(x.com)目の前で車間ツメツメのハイエースが事故起こしてビビる…前の車に突っ込んで左の車線に逃げたら2台目にも突っ込んでてほんと… pic.twitter.com/Sb6H7scOdP
— 原画 (@Ganger1504) June 28, 2026
当事者に届くかしら pic.twitter.com/57JfArCx3t
— 原画 (@Ganger1504) June 28, 2026




(x.com)目の前で車間ツメツメのハイエースが事故起こしてビビる…前の車に突っ込んで左の車線に逃げたら2台目にも突っ込んでてほんと… pic.twitter.com/Sb6H7scOdP
— 原画 (@Ganger1504) June 28, 2026
当事者に届くかしら pic.twitter.com/57JfArCx3t
— 原画 (@Ganger1504) June 28, 2026











これはトヨタ級のバカだな!
トラックとハイエースとタクシーの運転手にはまともな人間はいない
逝ったああああああああ!
ずいぶん分かりやすいナンバーだね
アイサイトつけないと
「当事者に届くかしら」ってのはどういうこと??
ドラレコ提供って事じゃないの
知らんけど
被害を受けた方に向けて、
この動画が、あなた達に責任が無いことの証明として役立てて欲しいが届くかな
ということだろ
「前の車が急ブレーキをかけた!あんなの事故るに決まってる!」
まじ車間詰めてるアホの思考はこれか自分は止まれる下手じゃない
ここでハイエースにカマ掘ってこそプロだろうに
商用バンって積荷が無い場合はリアが軽くロックしやすくなるので
リアのブレーキの効きを弱くしてロックしないようにする為に、制動距離が長くなって止まり難くなる
商用バンでベタ付けする奴は基本的に運転がヘタクソなのと、車の事全く理解してない無知しか居ない
ハッタショとギリ健には免許取らすなよ
どうせ、下ぇ人だろ・・・
追突された車は煽り運転受けてたと言えば社会的に抹殺できるんじゃね
でもハイエースじゃ無敵か
これは追突されるよね、停止するならハザードで知らせないとな。
しかし下手な運転で車間空けておけば防げたな。
路面状況、速度、車両の性能、理解していないやつ多すぎ
雨の日に前が詰まってきてるのにバカだな
撮影車も含めて車間詰めすぎ
本当にそれ
理解してないコメントも多い
東南アジア在住やけど、40ftのコンテナトラックがこんな感じの車間距離で走ってることにイライラしてるわ
日本の話でよその国まで知らんがナw
安定のハイエース
まあこの事故に関してはハイエースだけが悪いわけじゃないよね
前で何があったのか知らないけど追い越し車線が全体的に車間がつまり徐々にブレーキが強く連鎖していって最終的に間に合わなくなったのがこのハイエースだったというだけ
車間距離取ってりゃ起きない事故やぞバカタレwwww雨の日ならなおさらじゃアホwww
だからそれはこのハイエースだけじゃないよね
これはハイエースに100%の過失がつくかな