このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】阪神高速安治川入口付近でお馬鹿な事故が発生する(´・_・`)

それは無理だろう。白線1本分の間隔も無いやん。大阪府大阪市港区波除5丁目の国道43号、阪神高速安治川入口付近で糞ムーブの軽トラが起こしたお馬鹿な事故のビデオです。トレーラーとトラックの隙間に入りたかったんだけど、それをするなら左の車線に居ろやwww
2026年06月28日 19:00 ┃
230 コメント 【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
164 コメント 第二神明を横断した二人組のせいでダンプが大変なことに。これはどうなのよ?
兵庫県神戸市西区竜が岡の第二神明道路で撮影された対向車線の消火を手伝おうと消火器を持って横断した二人組が原因でダンプが大変なことになってしまうドラレコです。そもそもがダンプの車間距離が足りなかったのが悪いんだけど、いくら緊急事態だとしてもここを横断する行為はどうなの??
55 コメント 【動画】急病!?長野県で対向車線と正面衝突する車が目撃される。
停止線の辺りから対向車線へすーっと。そしてそのままドーン。長野県上高井郡小布施町大島の県道343号線、小布施スマートIC交差点で発生した交通事故のビデオです。スマホ見運転にしては目を離す時間が長過ぎるし、左の席にも人が乗っているように見えるから居眠りだったら気付くだろうし何だろう。日本車だと思いましたが左ハンドルの外車?
197 コメント 【DQN】阪神高速で進路妨害、強制停車。危険すぎるドラレコが投稿される。
既に煽られていたのと車線変更が被ってしまったのがブチギレポイントなのかな?大阪府大阪市西区西本町の阪神高速16号大阪港線で強制停車させられてしまうドライブレコーダーです。ここ交通量も多いし合流、出口と車線変更が忙しいエリアなんよ。そんな場所で停車させて降りてくるとかwww
(x.com)(予備)

関連記事

166 コメント 【神奈川】なんだその事故www投稿者の変な運転でテスラに追突されてしまう車載。
神奈川県大和市下鶴間のつきみ野入口交差点付近で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。確かにテスラがちょっとどんくさい感じだけど撮影車の運転が荒いなあ。(予備1)にはテスラの運転手の名前と電話番号が掲載されているけど大丈夫なのかwww動画は2分10秒ごろから再生してください。事故は無理やりテスラの前に入ろうとした4分09秒です。
73 コメント 【動画】雪道で完全に滑ったアルファードに正面から突っ込まれるドラレコ。
完全に滑ってるね。中国四川省の山道で撮影された雪道で完全に滑ってしまったアルファードに正面から突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。シトロエンC5エアクロスに近づきすぎてブレーキをロックさせてしまった感じか。タイヤが怪しいね(@_@;)
99 コメント 【動画】大阪環状族が土佐堀で事故る瞬間を記録したドライブレコーダー。
これただの事故じゃなく危険運転だよな。大阪府大阪市中央区北浜4丁目の阪神高速1号環状線で撮影された環状族と思われる暴走車が事故る瞬間を後ろから記録したドラレコ動画です。明らかに危険運転だしネットの力で逮捕に繋がるとよいね。
215 コメント 煽り運転?煽られ運転?撮影者がヴェルファイヤに煽られ怖かったと言うドラレコが賛否両論に
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。

最新ニュース

コメント

【動画】阪神高速安治川入口付近でお馬鹿な事故が発生する(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5NzEwNjE

    まず綾人サロンが分からんわwww

  • 返信 743mg ID:gxNzM5NTI

    軽トラは農道から出てくるな

  • 743mg ID:EwMDAwMjk

    軽トラは追い越し車線走るのやめて欲しい

  • 743mg ID:g1NTg2MzI

    軽トラはいいぞぉ。走破性高いし、キビキビ走るし、なんでも詰めるし、壊れにくいし、車体も税金もランニングコストも安いし、小回りも良いし、汚れた荷物でも積めるし、燃費も良いし、細い道も行けるし、積載重量も350キロまで積めるし、最高じゃねーか

  • 743mg ID:M4NjY2OTI

    一気に2車線またぎしてくるドヘタクソがたまにいる
    そういう奴は必ず事故るって思ってるけど、まあその通りのことが起きてるな

  • 返信 743mg ID:M2NzU2NzU

    まだ綾人サロンとか見てるのかww あいつアホやで

  • 返信 743mg ID:AxMDczNDE

    最近アホが増えた

  • 返信 743mg ID:Y3Mzc1NzQ

    自分がその一人だという事を自覚できないのかね

  • 743mg ID:Q1MTE1MDg

    間近にアホがいた

  • 返信 743mg ID:IwOTg4ODM

    高速降りようとして一気に減速しながら2車線跨ごうとしたんか 無理せず次の出口で降りろや

  • 返信 743mg ID:czMzczNTA

    こういう分岐をギリギリで行こうとする馬鹿は凄く多い!
    分岐の水タンクにぶつかって全身不随になって欲しいわ

  • 返信 743mg ID:M3MDg5OTg

    これも免許取り消し再取得不可能老害 永久取得厳禁は若い奴らと虫◯塵が多い
    警察動けや!!!!!!!!!!!

  • 返信 山田ボンバイエ ID:g1NTc3OTY

    夜もチンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:QxMjc0Nzk

    まじで・・・一生運転すんな

  • 返信 743mg ID:gwMDY1MDM

    軽トラよりも左車線で詰めずに大きく車間を空けていたトレーラーが一番悪いのではないだろうか? 例えば結婚している夫婦が道路で一緒に走っていて道端にマンコを大きく開いた女がいたからその女に近づいてしまい嫁に殴られた場合、原因を作ったのはマンコを大きく開いた女であってふらふらと近づいた男が一番悪いという話にはならないだろう?

  • 返信 743mg ID:A1Mjc1ODM

    ずっと右車線走ってる奴特有の事故

  • 返信 743mg ID:M3OTgyODU

    きっと高度な当たり屋なんだな。
    そうじゃなきゃこんな糞みたいな運転する奴が公道にいる訳がない。
    そう思わないとやってらんねー。

  • 返信 743mg ID:I0OTUzMDY

    これでハザードだそうとする神経を疑く。免罪符ではない。

  • 返信 743mg ID:A2Mzk0OTU

    バイパスとかでも降りる直前まで右走ってる奴何なのと思う
    俺の後ろスゲー空いてるのに目の前に割り込んできてすぐ左の側道へ

  • 返信 743mg ID:M4MDk0MTk

    ウィンカーは車線変更開始の3秒前に出さないと違反
    3秒前に出しても直進車にブレーキ踏ませたら違反
    ウィンカーに優先権があるのはバス等の公共交通機関や緊急車両
    出来てない人大杉

  • 返信 743mg ID:M4Nzg3NTU

    過失割合は?

  • 返信 743mg ID:A1MDI3MDY

    高速道路アルアルだな、分岐ではよく見る光景。
    DQNウインカー出したところでトラックに被せ煽る無謀な車線変更で軽が悪いな。

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:AwNzE0ODE

    どぉせ田舎モンだんべ
    畑しがねぇ農道ば普段全開さ
    走ってらってんだんべ
    曲がる止まるば苦手なんだんべな

  • 返信 743mg ID:M4MTMyMzA

    さすが田舎モン同士気持ちが分かりまくりやがってます的ワロタ

  • 返信 743mg ID:gxNzQyNzY

    この手の右車線ちんたら野郎が居たら車線変更出来ないように物理ブロックする
    特にこの状況じゃ自衛で

  • 返信 743mg ID:UwNDA3MzA

    今日の小倉の最終レース 西村の乗り方 腹たつわぁ

  • 返信 743mg ID:M4NzgxMjg

    今回はグーグルマップ付けないんだ
    やるなら付けてよ

  • 返信 743mg ID:cyMzkzMzc

    続きはwebで

  • 返信 743mg ID:A2NTIzMDM

    どうせグーグルマップ

  • 返信 743mg ID:c0MDk4MjQ

    糞ダイハツムーブ

  • 返信 743mg ID:M2OTcyNDE

    どう考えてもバイクが悪いやろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    210 コメント 【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
    8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
    140 コメント 【北海道】暴走アルファードの右越し事故のドライブレコーダーがひどい。
    黄色実践と白破線だから追い越しのための右側はみ出しには問題ないんだけど速度差を見るとさすがにスピード出し過ぎか?北海道で撮影された右折と追い越し車両による事故の瞬間です。こんな脇道があるような場所でようやるわ(@_@;)
    130 コメント 高速道路で前に強引に入って来てオラオラ急ブレーキなヴェルファイア。こんなヤツは免許取り上げろ!
    この前が気になるんだよなあ・・・。こういう動画をアップする時はエンカウントした時からの動画をアップしてほしい。まぁこれ以前にどんな揉め事があったにせよこの運転はないわな。高速道路で前に強引に入ってきてオラオラ急ブレーキで威嚇するDQNヴェルファイアのビデオです。
    57 コメント 「やっちゃったー!」フェンスを破壊する単独事故を起こしてしまったドラレコ。
    「すみません」言うてるし会話もあるね。人を乗せていたのに居眠りかスマホ運転かしら。じゃなきゃ考えられない事故だよね。今日の5chより、高速道路下のフェンスを破壊してしまうドラレコ動画です。
    90 コメント どうしてそうなった。軽快にカーブを攻めていた走り屋が謎転倒する痛い動画w
    原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?
    219 コメント 音量大注意。目の前で起きた出合い頭事故でクローバーマークの軽四が横転。
    長野県飯田市松尾代田で起きた出合い頭事故のドラレコ動画です。クローバーマーク(身体障害者標識)の付いた赤の軽自動車側のストリートビューを置いておきますがこの見通しの悪い交差点を徐行せずに素通りしようとしたのが原因ですね。停止線はあるけど一時停止の標識はないみたい。この場合はやっぱり五分五分なのかしら。
    74 コメント 【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。
    28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)