(tiktok)【悲報】自転車正義マンさん、正しい事をしているがうざすぎると話題… pic.twitter.com/HIB4Ds4afl
— ヨッツ・チンバット (@OEzpq5CE4NrCSun) June 26, 2026
@nakamusin123 この若い子たちはLUUPに乗っているのに、その上、車上でいちゃいちゃしている。
♬ âm thanh gốc – NEWS List





(tiktok)【悲報】自転車正義マンさん、正しい事をしているがうざすぎると話題… pic.twitter.com/HIB4Ds4afl
— ヨッツ・チンバット (@OEzpq5CE4NrCSun) June 26, 2026
@nakamusin123 この若い子たちはLUUPに乗っているのに、その上、車上でいちゃいちゃしている。
♬ âm thanh gốc – NEWS List











おやちゅみでちゅ。
裏日本はチャリ乗ってる大人いません
【朗報】 吉岡里帆さんのぷにぷにモリマン画像wwwww
注意するのはいいが、「自分が偉い」と勘違いしてはダメだ
横柄な口の利き方するやつのいうことに従いたいと思う奴はいない
注意するならするで、ちゃんと丁寧語でお願いしなさい
ワリなうる~~~~〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
🚲🦸♂️正義の味方「注意マン!」
民間がちゃんと講習受けて合格もらった奴が切符切れる様になれば違反は減る
警察活動おつかれさまです
声がキモい
いやしまったうっかりキモいだなんて頭悪い言葉を使ってしまったが訂正したい。なんか口調がネットリしててアクセントが芝居がかってて怒ってる割に抑揚がなくて台詞を読んでいるかのようでわざとらしい動画撮影のために無理してる感があってちょっと嫌
tiktokの時点でキモイ&縦撮り&ロードバイクでもうねwww
正義の世直しおじさん
彼のような若者がいるなら日本の未来は明るい
二輪乗りは全員馬鹿ですから
直接言うんじゃなくてナンバー控えてLUUPの電話窓口に通報した方が早いよ
通報窓口
03-5846-2330
危険行為とか見かけたらつーほやで!
生きがいなんでそっとしておいて
叱ってくれるいいおやじじゃん、でもいちいち腹立ててるみたいなのは生き辛そう。
※本動画は音声なしでお送りします。
こういうのを社会不適合者という
ネットウヨが害悪だからな
法治国家で違法行為が不適合者でした。
このハンドルでまともな奴見たことねぇわ
何も問題ないだろ。
自動車で街中で走行すれば自転車やLUUPの無脳ぶりは酷いもんさ!!
チャリンコでカメラの人には関わらないほうがいい
規範運転にこだわりがある晒上げ目的のチャリが消えては現れるな
寂しいんだろ相手してやれよ😂
でもさ、徹底してほしいんだよね 頑張って欲しいわ、この人に
理由はどうあれ、偉いと思うわ
むしろルール守れない奴多いことに呆れる
規則にも遵守すべき度合っていうのがあるからなあ
警察の交通課が天職やね
東京はこんな露骨な逆走は丸1日走っても2~3回がせいぜいでしょ
大阪はそんな治安悪いの?
んなことねーよw
おばちゃんなんかは右折したいから車道を逆走とか普通にしてるし、そもそも他のやつは右折する時以前に歩道を走ってたりで二段階右折してるのなんか皆無だぞ
どこのカッペか知らないけど、大阪を叩きたいがために住んでもいない東京を持ち出すのやめてくれw
奥多摩だけが東京だと思っているのか八丈島だけが東京だと思ってるのか知らんけど
都内を丸一日自転車で走ってたら数百回は見るでしょ。1時間あたり数十回は見るわけで。
大阪の自転車マナーは最悪やで
違法モペットだらけだし
逆走って言ったって、あほな歩行者がバカみたいに横に広がって歩くもんだからちょっと車道に出て避けただけでしょ?いいじゃない大目に見てよ、あなた素敵よ。
悪者を𠮟りつける行為を叩く理由もない
一時停止しても左右確認してなくて草
なぜわかるんです
これが生きがいなんだろ。ほっといてやれよw
大阪はもうあたおかと移民に支配されつつあるよな。維新のおかげでw
ワイもチャリ乗るが、一時停止せんでも徐行でいいと思うトコいっぱいある
最初何言ってるか分からんかったが,チャリカスが小回り右折なんて分かる訳もなく
サル以下逆走チャリカスば注意されで当然だんべゃ
逆走するんがが理解でぎねぇ
逆走チャリカスば専用道路だばあんめぇ
事故さなたんだば損するんがば真面目さほうだんべ
厳罰さ社会的制裁さ加えるべぎだんべな
脚一本取っちまうんがが悪さでぎねぇぐなるすけ
一番さ解決法だど僕は思うで
大人が叱らない世の中なので代わりにもっと叱ってやって下さい
何も悪くない というか、逆走だらけやんけ 酷い街だな