(x.com)WATCH: Aerial footage shows extensive damage across La Guaira, Venezuela. pic.twitter.com/I0OxESLs6C
— Scope Report (@ScopeReport_) June 25, 2026
El reconocido Hotel Edward de la Guaira se derrumbo por completo.
— Hacking white_hat (@anonymous_hat2) June 25, 2026
Familiares de los Beisbolista Gorkys Hernández y Eliézer Alfonzo entre otros, perdieron la vida.
Del edificio no quedó nada… #Venezuela #Terremoto #Caracas #LaGuaira pic.twitter.com/2rNRhJtLp4





















































































































ベネズエラに大きな地震来てるってことはそろそろ日本にも大きな地震来るんじゃね?
お前ら風呂の水ためておけよ抜かずに
ぼくの妻ベネズエラ人ですユーチューバーです
ズエラは技術が古代だから被害が大きいな。
なんだかんだでオイルマネー(ベネズエラは原油産出量で世界トップクラス)で潤ってる国だから、裕福層の街並みにしか見えんな。
下手すりゃ日本より金持ってるぞベネズエラ
【朗報】ぼくの妻ベネズエラ人ですユーチューバーです
復興予算で建設業ウハウハでGNP爆上がりよ
壁とかスカスカになって解体レベルの建物多いな
風呂の水は替えたことないよ
東京も震度4キター
笑い事ちゃいまっせ
日本の地震の時にふざけてこと言ってたのは韓国だけや
他はみんな心配してくれていた
津波はなかったのか
お分かりの通り壊れてない建物は壊れてないのだよな
火災がほぼ起きてなかったのがまだ不幸中の幸いだな
キレイな新しい建物でもグッシャリ潰れてるのは国の建築基準が甘いんだろうな
時間帯の問題かな。阪神淡路は火災だらけだった。
今後の余震を考えると倒壊してなくても無理っぽい。
W杯が幸いしたと思う。かなりのベネズエラ民がアメリカ行ってるから、夕飯時にも拘わらず火災がほぼ無かった
八戸市民「」
比較するのにマグニチュードは便利だけど、実際の地上の揺れの程度(震度)で統一しないとピンとこない。震度を世界基準にしたらどうよ?
AIによると震度7くらいらしいけど、意外と高層ビルとか崩れずに残ってるな。
そう考えると深刻さがわかる
地上の揺れは計測器を地上に散りばめないと計測できないから、マグニチュードの方がいいんだよ。
日本は地震大国の小さな島国ゆえに計測器が所狭しと設置されてるので震度が的確に分かる
95年の阪神地震classのオースケークではあるね
空撮を空爆に空目してなんて卑劣な行いを!て思ったけど、違くてよかった
昨日、青森でデカイのがあったらしい
ウソだろって思ってググったらマジやん!
お前なかなかの情報通だな
耐震免震ないけど、被害起きたら助けてね☆
倒れた建物はきれいに粉々になってる奴が多いな
作りにも問題があるのか?
鉄筋やコンクリそのものからしてもうパチモンレベルだしな
その上コレでええんちゃう工法だったりするからほぼ土遊び。
一週間以内は同程度の地震が予想されるので注意してください
お昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!
地震の縦揺れと横揺れは同時に発生することもあるみたいで、それぞぞれ、固有の性質があり、発生時はとても危険度が高いです。
いまどきなんでこんな解像度低いカメラ使ってんの?
うわぁ・・・
ドローンで空撮かと思ったらまさかのヘリだった
また地震動画を無断転載して金稼ぎか
管理人ほんとカスだな
死ねよ
次は日本だぞ!
まるで温泉街のようです
南米って地震ある地域やろ
画面全体を薄消しモザイク処理する意味ある?