ユーリー事故 富士山登山出来ず pic.twitter.com/rq0Mg1JcSa
— めじろう(本人) (@mejilo2525) July 11, 2025

生配信中で視聴者も居るのに一時停止しないのか。富士山を目指して車を走らせていたニコ生の配信者が交通事故を起こしてしまうという録画です。配信中のドライブなんて電話より危険だよなあ。自動読み上げでも絶対に画面が気になるし。そろそろ規制した方が良いと思うが。

49 コメント
【動画】高速道路の料金所で撮影されたエグい事故。1人死亡。
トルコ北西部テキルダーのマルカラで、63歳の夫が運転するセアト・アローナが高速道路料金所のコンクリートバリアに衝突。その事故のビデオです。この事故で助手席の62歳の妻が亡くなっています。料金所の前なんて見通しが良いはずだしこれは居眠りかしら。
トルコ北西部テキルダーのマルカラで、63歳の夫が運転するセアト・アローナが高速道路料金所のコンクリートバリアに衝突。その事故のビデオです。この事故で助手席の62歳の妻が亡くなっています。料金所の前なんて見通しが良いはずだしこれは居眠りかしら。

87 コメント
それは酷い。道路に張ったワイヤートラップにバイクの人が突っ込んでしまう。
ひっでえ。のんびりとした町並みだけどさ、交通はあるんだし何かしらの注意看板なり出してあげて!積車?から張っていたワイヤーにスクーターが突っ込んでしまう危ない事故のビデオです。最後、首にモロだよね(@_@;)
ひっでえ。のんびりとした町並みだけどさ、交通はあるんだし何かしらの注意看板なり出してあげて!積車?から張っていたワイヤーにスクーターが突っ込んでしまう危ない事故のビデオです。最後、首にモロだよね(@_@;)

64 コメント
怖すぎwww打ち上げ花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子がこちら。
あの黄色いフタのケースに花火を入れていたのか。そこから少しづつこぼれ落ちた火薬に連続花火の火花が引火して一気にドーンと(°_°)アメリカのどこかで撮影された花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子です。詳細が無かったけどサムネイルのお兄さんも大丈夫だったと思う。
あの黄色いフタのケースに花火を入れていたのか。そこから少しづつこぼれ落ちた火薬に連続花火の火花が引火して一気にドーンと(°_°)アメリカのどこかで撮影された花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子です。詳細が無かったけどサムネイルのお兄さんも大丈夫だったと思う。

278 コメント
【衝撃】一時停止をフル無視突破しようとした自転車が車に突っ込んでしまう激しい事故。
うおお(@_@;)それは激しい。えらく飛ばしていた自転車が一時停止を無視して交差点に進入し、ワンボックスの側面に突っ込んでしまう事故の瞬間です。自転車の人は弾かれて花壇へ。この交差点をフルスピード突破は無茶じゃないの(@_@;)というかダッシュで逃げていく少女はどうした??
うおお(@_@;)それは激しい。えらく飛ばしていた自転車が一時停止を無視して交差点に進入し、ワンボックスの側面に突っ込んでしまう事故の瞬間です。自転車の人は弾かれて花壇へ。この交差点をフルスピード突破は無茶じゃないの(@_@;)というかダッシュで逃げていく少女はどうした??
関連記事

141 コメント
遮断機の下りた踏み切りもみんなで渡れば怖くない?南武線平間駅で撮影された危ない動画。
南武線平間駅の北側、県道111号線の踏み切りで撮影された衝撃のビデオです。トラブル?で20分以上遮断機が下りたままだったらしいんだけどこれはどうなのかな。徒歩2分に平間駅があるから駅の中を通り抜けしたらいいのに。
南武線平間駅の北側、県道111号線の踏み切りで撮影された衝撃のビデオです。トラブル?で20分以上遮断機が下りたままだったらしいんだけどこれはどうなのかな。徒歩2分に平間駅があるから駅の中を通り抜けしたらいいのに。

70 コメント
【衝撃】ドニプロの道路にミサイルが着弾する瞬間の映像。エグい。
地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)
地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)

76 コメント
中国の鉄くず屋さんで撮影された間抜けな事故の映像がこちら(´・_・`)
左に鉄くずの山と右にトラックスケール。ここは鉄くず屋さんかな?三角形の中に入った状態で持ち上げておいてそれを投げようとしたらそうなるわ(´・_・`)中国で撮影された間抜けな事故のビデオです。あの高さからの顔面強打。これは痛すぎる。
左に鉄くずの山と右にトラックスケール。ここは鉄くず屋さんかな?三角形の中に入った状態で持ち上げておいてそれを投げようとしたらそうなるわ(´・_・`)中国で撮影された間抜けな事故のビデオです。あの高さからの顔面強打。これは痛すぎる。
コメント
【動画】一時停止を無視した配信者が交通事故を起こしてしまう(ノ∇`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

197 コメント
これはヤバい。屋根からジャンプしてプールに飛び込もうとした男性に起きた悲劇が(@_@;)
おぎゃああああ痛い(@_@;)
これは痛いで済んで無さそうな気がするけども。プールの脇に建てられた小屋の屋根の上から飛び込もうとした男性がヤバい事になってしまうビデオです。久々にこんな痛い動画を見た気がする(@_@;)お急ぎの方は40秒から再生してください。
おぎゃああああ痛い(@_@;)
これは痛いで済んで無さそうな気がするけども。プールの脇に建てられた小屋の屋根の上から飛び込もうとした男性がヤバい事になってしまうビデオです。久々にこんな痛い動画を見た気がする(@_@;)お急ぎの方は40秒から再生してください。

131 コメント
【悲劇】孫が駐車していた車に潰された祖母が亡くなる事故。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州ファッルハーバードで撮影された、孫の帰宅に合わせて入口のゲートを開閉していた祖母が下がってきた車と壁との間に挟まれて亡くなるという悲劇の事故ビデオです。サイドブレーキを引き忘れて勝手に動き出してしまった感じか(´・_・`)
インド北部ウッタル・プラデーシュ州ファッルハーバードで撮影された、孫の帰宅に合わせて入口のゲートを開閉していた祖母が下がってきた車と壁との間に挟まれて亡くなるという悲劇の事故ビデオです。サイドブレーキを引き忘れて勝手に動き出してしまった感じか(´・_・`)

74 コメント
レーサー気分?峠道で車線を割りまくって走っていたメルセデスが事故る瞬間。
いきなり急カーブ!だったからか。レーサー気分?車線を割りまくって峠道を走っていたメルセデスが急な右カーブを曲がりきれずに事故ってしまう瞬間です。お仲間もいるみたいなのでみんなで走り屋遊びでもしていたのでしょうか。
おまけ、コペンの横転・・・。
いきなり急カーブ!だったからか。レーサー気分?車線を割りまくって峠道を走っていたメルセデスが急な右カーブを曲がりきれずに事故ってしまう瞬間です。お仲間もいるみたいなのでみんなで走り屋遊びでもしていたのでしょうか。
おまけ、コペンの横転・・・。

62 コメント
【動画】工事中のワイヤーが原因で起きた死亡事故。
ベトナム続きます。北部ハイフォン市のアンズオン工業団地付近で、重機が張っていたワイヤーにバイクが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故で31歳の男性が搬送先の病院で亡くなっています。こちらも一つ前の動画と同じでひっでえな(@_@;)
ベトナム続きます。北部ハイフォン市のアンズオン工業団地付近で、重機が張っていたワイヤーにバイクが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故で31歳の男性が搬送先の病院で亡くなっています。こちらも一つ前の動画と同じでひっでえな(@_@;)

127 コメント
これは親が悪い。中国のエスカレーターで1歳の女の子が5本の指を切断。
これは中国のエスカレーターがどうのじゃなくて完全に親が悪いだろう。1歳の女の子だし手をつくのは容易に予想できただろ(@_@;)かわいそうになあ・・・。切断というか粉砕されて痛かっただろうなあ。
これは中国のエスカレーターがどうのじゃなくて完全に親が悪いだろう。1歳の女の子だし手をつくのは容易に予想できただろ(@_@;)かわいそうになあ・・・。切断というか粉砕されて痛かっただろうなあ。

64 コメント
【動画】逆走のトラックが2台に突っ込んだ事故がエグい。
これはひでえ・・・。カリフォルニア州パウウェイの州道67号線で、逆走するシボレー・シルバラードのピックアップトラックがシビックと正面衝突し、後続のタコマを巻き込んでしまうという事故が発生しました。そのビデオです。この事故で3台に乗っていた5人全員が亡くなっています(@_@;)
これはひでえ・・・。カリフォルニア州パウウェイの州道67号線で、逆走するシボレー・シルバラードのピックアップトラックがシビックと正面衝突し、後続のタコマを巻き込んでしまうという事故が発生しました。そのビデオです。この事故で3台に乗っていた5人全員が亡くなっています(@_@;)

81 コメント
マグニチュード6.9(NHK報道7.1)発生の瞬間。チリ大地震4月24日。
こえええ(°_°)壁の絵の揺れっぷりが。これどこかで体を支えてないと立っていられないほどの揺れだな。チリ沖で発生したマグニチュード6.9(NHKの報道では7.1)の大地震にチリ中部の街ビニャ・デル・マールで遭遇した男性のビデオです。これがあるから高層階には住みたくないんだよなあ。震度3超でエレベーターとか止まるし(°_°)
こえええ(°_°)壁の絵の揺れっぷりが。これどこかで体を支えてないと立っていられないほどの揺れだな。チリ沖で発生したマグニチュード6.9(NHKの報道では7.1)の大地震にチリ中部の街ビニャ・デル・マールで遭遇した男性のビデオです。これがあるから高層階には住みたくないんだよなあ。震度3超でエレベーターとか止まるし(°_°)




























































































ネンマツ
一時停止してないやん。9000円、罰金の2点減点
ニコ動キモヲタ馬鹿の極み
X見たらツラがマジでキモオタなの草
さすが社会不適合者のゴミムシ
気が散るような配信してんじゃねーよw
たかだが2時間のドライブぐらいで「俺異常だろ」とか言ってるポンコツだからこういう事故を起こす
加点定期
kxNzI3Njg
タイトルの一時停止無視も読めないのかw
オネェになっちゃっ種
愛知県蒲郡市の抜け道T字路、ミラーを見ないヤツ多いので事故が多い
ここ北に行くと名豊バイパスと1号線から東名高速行けるので
田舎道なのに交通量が多くて危ない
静岡の原科よしえでは無かった
ワリなるう💩が悪い💢
バイカスが悪い💢
配カスが悪い
瀕死のニコ生に対して「そろそろ規制した方が良い」って、管理人はそれでも人間ですか!? 鬼!!悪魔!!
誰一人も置いて行かない、取り残さないがSDGsじゃないんですか!?
管理人と言うか、ただのM字ハゲだからな。
M字ハゲと言い始めて数十年経ってるからもう頭頂部位までハゲて来てそうww
このブログ一本で暮らすに困らない勝ち組ヒロカズさんに何を言っても嫉妬にしか聞こえないよ
戦争や事故動画をアップして金もうけしている人に人の心を求める?
普段から止まってカーブミラー見て確認する人なら習慣で止まる。普段から確認しないで突っ込んでるから止まらない
確認できれば突っ込んでいいような書きぶり。阿保か。
あ?💢なんだテメェ💢💢
どんな頭してたらそんな解釈になるのか不思議でならない
ID:EzNTExMTg うるせーなテメーは毎回毎回よ、ガリガリか?大デブか?ハゲで眼鏡かけた雑魚のくせしてよて、ネットの世界で粋がるなよクソ雑魚が
うるせーな👈幻聴
テメーは毎回毎回よ👈確認不足
ガリガリか?大デブか?ハゲで眼鏡かけた雑魚のくせしてよて👈妄想
ネットの世界で粋がるなよ👈根拠不明
クソ雑魚が👈妄想
考察➡だろうな+だろうな+だといいな+嘘
判定→ヒロカスの偽物(雇われカンリニン)
ID:c1MDYxOTA ← こいつは間違いなく知的障害。
文章をちゃんと理解できるようになってから、「レスで反論」という遊びをしろマヌケ
阿保はオマエだ。たとえミラーで車が来てないことが確認できたとしても一時停止はせにゃならんのだよ。
休憩大事😭
ニコニコ生放送=犯罪者の集まり
情報が古い
障害者の集まりな
ニコ生まだやってる時点でアレだが声でわかる陰キャ
これだな
声だけでガイって分かる
えーーそれじゃぁまるでアンテナサイトで食いつないでる誰かさんみたじゃなくてオホホホホホホホホホホhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
35過ぎた辺りから喋りながら運転すると信号無視しちゃいそうになってきた
配信者は馬鹿だが直進車も注意不足やね。仲良く一緒に免許返納してきんさい
基本過失割合が
直進車(優先道路走行):左折車(非優先・一時不停止) = 10%:90%
こうだ
で、そこにスマホながら運転の過失修正が入るから、直進車の過失は0扱いだぞ
過失的にはその通りやけど、これだけ時間あったら避けるくらいできたのではないか、とね。1000ミリ民レベルの知識人なら普通に思っちゃうわけよ
↑と免許も取れない1000ミリ民程度の知能しかない奴らが喚く 判らないなら黙ってろ!
これはスマホのながら運転にはならないなぁ
id:g5NzIzMDg こいつ最高にアホ
むしろ1000m民は免許持ちが多い印象やからなw
しかも警察の人間がいくらか混ざってると思うようなレベルの書き込みも時々ある
オカマみたいな叫び声してるなw
失礼じゃないのアナタ
あッ(*´Д`)
リプライにその後の動画貼ってあったけど
配信者「田舎で人少ないし薄暗いし丁字路で来るとは思わなかった。ぜってー俺悪くないと思うけどね」
とか言っててやべーわコイツ
田舎でも車が走るから道路存在してるのにな
コーナーミラーにヘッドライトがはっきり映ってるわけだが。
イキってるくせにすぐ配信切ってるのがダサ過ぎるw
配信しながらの運転は本当にやめて欲しいわ
基地外ですから
やっぱこういう注意散漫ガイジが事故起こしてんだな
そうです
一時停止しないクルカス「バイクはマナーガー!チャリはマナーガー!」
頭が悪い奴の配信なんて面白いか?
ガールズバーの事件と同じや
アホが、もっとアホを食い物にするんや
車載配信をやる人が多いんだけど、スマホのコメ見て運転するから、本当に事故や違反が多い、いずれニュースになるような大事故が起きると思う、Bluetoothのイヤホンでコメを読み上げさせることすらしない配信者は、こうやって事故を起こす。
コメント読み上げてるやん
一時停止しないしミラー見てないし同時に処理できないなら配信しながら運転すんなよボケちんが
こうゆう基地外は二度と運転するな
あれから今だに、ニコニコ動画にログイン出来ないんだよなぁ・・・
ながらスマホ運転での事故扱いになるから、返納する以前に一発で免許停止じゃね?
富士山に向かって配信すると、すっ滑る!
ネタとしては滑らなかったんだがな
自己処理も配信しろよ
向かいに登山道入り口があるのに左に曲がったのが運の尽き
停止もしないしカーブミラーも見てない・・・
普段から一時停止しないクズ
グロデブの信号無視動画じゃないのかw
一時不停止と未確認が原因やな
ミラーに直進車のライトが映ってるだろうに
ホント何にも見てないんだな
「“この程度”で済んで運がよかった」と思うべきだな
違反の証拠を残していくスタイル
ガキでもチャリンコでも一時停止を徹底できれば事故の3割は減らせる。
一時停止しないクズが多い
保険屋 そーでしたかー事故大変でしたねー、それで動画配信中の事故ですよねー
ご契約が「日常・レジャー」ですが、お仕事中の運転なのでお支払いは出来かねるんですよー、あーそれでした、裁判やって頂ければね、お客様の権利は否定できませんのでねー
読み上げの音声に気を取られて注意力散漫
丁字本線直進中(←方向)で横からヌルッと止まらず進んでるやつ(↑方向)がいる時点で減速だろ。アホ同士ならではの事故。場合によってはこっちが急ブレーキを踏むことになるが、それを回避・緩和させるための減速だし、何より事故にならない。
は?おめー丁字路があって車来てたらすべて徐行すんのかよ、ぜってーやれよ
一時停止しねーほうがわりーんだろうが
この動画の交差点は徐行義務がありますよ
徐行義務WWWWWWWW
真顔で言ってるんだろうなWWWWWWWW
草が育ちまくって大文字だわWWWWW
避けたからこそのこの程度の接触だろ
被害者にも落ち度ガー はほんと鬱陶しい
なんだこいつ運転しない方がいいよ
信じられん行動だな
頭カラッポなんだろ
あなたのおっしゃる通りだと思います。 こうゆう基地外は運転する資格なし! 免許の返納を切に願う
何の不思議もないただの池沼
やられる方はたまったモンじゃない
これスマホ見てたってコイツ申告してないと思うし場所わかるやつはその管轄の警察署に連絡した方が被害者は救われる
一時停止しないクズ、日本人の8割はしっかり停止線で停止しない。 こいつみたいに止まらないクズとただ減速しているだけのクズばかり。 違反者は即免許停止ぐらいにしたほうがいい
そこは「チギュアアア!!」と言え
古ぼけた頭の異常者が使ってるだけのローカルスラングなんか使わないよ
止まらないにしても、なぜ確認しないのか
お前ら普段バイクやチャリ全体に火病ってるみたいに車乗ってるやつ全員叩けよw
こいつもガイジ
二時間も連続で運転してるからアホになった
基本的に一時不停止の車が悪いのは間違いないけど
直進側も無理に進まず、停止すればよかったと警察には言われると思うよ。
黄色線またいでいるかと速度標識が映ってないけど、黄色線またいでいたら直進側の過失がデカくなる
飛び出しが原因でまたぐのは過失にならんよ
被害者叩きをするバカ多すぎだろ
地方だと標準仕様。マイルール。
砂子幸治もこの動画のように一時停止無視をしてぶつけて来たのに、俺は悪くないとゴネてきた。
マジタヒね。
ち~牛やろコイツはwww
配信とか頭いられてる奴しかやらないからな
ユーリーも下手だけど相手も下手
どっちも下手だから起きた事故
停止線前で完全に止まれよバカ
一時停止云々よりも右一切見てないで出てくんのすげえな。アホなのか配信に気を取られすぎたのか
>罰金の2点減点
何を得意げに書いてんだか。
「反則金」だし「減点」じゃねぇよ。
違反は加算制なんだがね。
免許取ったばかりな君は知らないだろうけどみんな分かってて罰金減点ってよんでるんだよ。
どうせキチ害トヨタだろ
ミラーも右も見ずによく突っ込めるな
ミラーに映ってるのになーと思ったらそのまま行ってぶつかった。運転やめたほうがいい。一時停止とかの問題ではなく、基本的な認知力の不足
認知症からは免許取り上げないとあかんやろ
要するに配信者はミラーも右も確認しないであの状況で自分の行く方向である左しか見ずに左折したって事だろ?馬鹿なの?免許あるの?自分のあほさ加減のせいで他人にメッチャ迷惑かけてるやんぶつかってから変なキモイ声出しとるし
コイツいつか死人出すぞ
な?軽乗りだったろ(笑)
一切停止せずジワーと進んでいる。これは直進車も出るのか止まるのか判断がつかんケース。だが事故回避してやる必要は無い。回避してやると自分は運転が上手いと錯覚するから現実を教えてやれ
Fにもキチガイおるぞ西成キチガイゴキ死ね
ミラーに軽四のライトが写っている。
リアルタイムで道交法違反の証拠残してホームラン級のバカだな
救いようのない馬鹿
新しいルールでビジネスしてるだけなんだよなあSDGs
だれも取り残さないとか誰も一言も言ってないし、取り残そうとしてる人すらいない
こんなことしてる奴がいる限り事故は減らない
一時停止無視とかウインカー点灯しないとか、道交法守れないようなやつは大抵マナーもルールも守れない
小さな違反の積み重ねは犯罪行為に繋がってくる
そもそも違反=犯罪なので・・・
一時停止じゃなかったとしても左折するのに右確認しないアホって頭どうなってるんでしょうね それが癖になってないのはもう運転する資格がない
こいつ頭悪過ぎだろ
完全停止しないで左右確認しないであかんだろ
ミラー見たら普通に来てるのわかるだろ
こんなのがハンドル握って運転してるのかこえーな
あっじゃねーよ気持ちワリィな
直進の車かわいそうに