身勝手運転で妨害しに来て何か用かは臭
— ASH (@KDEsPsERhr37467) June 23, 2026
妨害運転被害に遭いました。
イエローカットしてきた車両に私がクラクションを鳴らしてから停車させられて絡まれる映像の一部始終となっております。
こわ〜い
恐怖で声が出ませんでしたわ〜
あ、後続車は居ませんでしたよー#ドラレコ #妨害運転 pic.twitter.com/izCHbyiFBg

あんなのほっとけば良いのに。今日の5chより、岡山県備前市浦伊部の国道250号線でミライースの老害に絡まれたという車載ビデオです。鳴らす必要の無いクラクションはほんと鳴らさない方が良いよね。鳴らした後の発展先はトラブルしかないんだし(´・_・`)

88 コメント
天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)

60 コメント
時速200キロ近いスピードからT字路を突っ切ってしまったアウディの車載www
路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。
路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。

143 コメント
あおり運転をしたら逆切れされた車載。撮影者のあおり運転が原因の交通トラブル。
被害者みたいな立場で動画を投稿しているみたいだけど投稿者が先に煽ってるよね(´・_・`)スピードの出そうな3車線道路であの車間距離はないわ。蓋は良くないけどあおるのはもっと良くない。まぁ相手の幅寄せ停車させ運転はもっとダメだけど。神奈川県横浜市の保土ヶ谷バイパスで撮影されたリンカーンをあおったら切れられて停車させられた車載です。
被害者みたいな立場で動画を投稿しているみたいだけど投稿者が先に煽ってるよね(´・_・`)スピードの出そうな3車線道路であの車間距離はないわ。蓋は良くないけどあおるのはもっと良くない。まぁ相手の幅寄せ停車させ運転はもっとダメだけど。神奈川県横浜市の保土ヶ谷バイパスで撮影されたリンカーンをあおったら切れられて停車させられた車載です。

119 コメント
それはひどい。東名高速で撮影された無茶苦茶な事故のドライブレコーダー。
なんだよその速度差(((゚Д゚)))黒い車を左から追い抜こうとしたというよりは、追い越し車線を走っていて後ろからの速い車に譲ろうとして車線変更が被る→そのままいっけー!で動画のようになった感じかな。東名高速上り線で目撃されたとんでもない事故のビデオです。何ミサイルか分かりませんが、何キロ出してたの(@_@;)
なんだよその速度差(((゚Д゚)))黒い車を左から追い抜こうとしたというよりは、追い越し車線を走っていて後ろからの速い車に譲ろうとして車線変更が被る→そのままいっけー!で動画のようになった感じかな。東名高速上り線で目撃されたとんでもない事故のビデオです。何ミサイルか分かりませんが、何キロ出してたの(@_@;)
関連記事

124 コメント
スリップ事故の衝撃でタイムスリップしてしまう車が山梨県で撮影される(゚o゚)
事故の前に戻れた・・・のか?(*°∀°) 山梨県大月市大月町の中央自動車道西宮線(上り)、大月JCTで撮影されたスリップ事故の衝撃でタイムスリップしてしまうドライブレコーダーです。【ひ】で紹介いただいた2019年の映像ですが、見直していてラストのシーンがツボにはまったのでwwwこの動画、もっと伸びてもいいと思うなあwww
事故の前に戻れた・・・のか?(*°∀°) 山梨県大月市大月町の中央自動車道西宮線(上り)、大月JCTで撮影されたスリップ事故の衝撃でタイムスリップしてしまうドライブレコーダーです。【ひ】で紹介いただいた2019年の映像ですが、見直していてラストのシーンがツボにはまったのでwwwこの動画、もっと伸びてもいいと思うなあwww

114 コメント
群馬県で信号無視した車がクラッシュする事故映像。 信号無視した車は無罪を主張
群馬県で信号無視をした車と左折しようと侵入した車が衝突する事故映像。事故後は双方が青信号を主張したそうですが、ドラレコを見れば一目瞭然。直進した車が信号無視をしています。幸いな事に両社とも怪我は殆ど無かったとの事。こういう映像を見るとドラレコ必須だなぁと実感。人は過ちを中々認めれないものですね。
群馬県で信号無視をした車と左折しようと侵入した車が衝突する事故映像。事故後は双方が青信号を主張したそうですが、ドラレコを見れば一目瞭然。直進した車が信号無視をしています。幸いな事に両社とも怪我は殆ど無かったとの事。こういう映像を見るとドラレコ必須だなぁと実感。人は過ちを中々認めれないものですね。

70 コメント
「えっ」「ええっ!?」高速道路で頭のおかしいBMWが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
「駆け抜ける喜び」を言い続けて54年のBMWだけどそれはねえだろwwww渋滞中に遭遇するならまだアレだけど、普通に流れている高速でそれかよw(゚o゚)w人を巻き込む事故を起こす前に免許を取り上げてほしいな。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
「駆け抜ける喜び」を言い続けて54年のBMWだけどそれはねえだろwwww渋滞中に遭遇するならまだアレだけど、普通に流れている高速でそれかよw(゚o゚)w人を巻き込む事故を起こす前に免許を取り上げてほしいな。

70 コメント
ほとんど当てに来てる。広島の国道2号線で撮影された大型トラックの幅寄せがギリギリすぎる。
あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
コメント
【動画】クラクションはトラブルの元。岡山で老害に絡まれた車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

135 コメント
北海道で撮影されたバイクと車の交通トラブルの動画があほいwwww
これはどちらもお馬鹿。北海道稚内市宗谷村の国道238号で目撃されたバイクと車の大バトルを記録したドライブレコーダー映像です。この前が分かりませんが、動画の中だけだとバイクが挑発しているように見えますね。
これはどちらもお馬鹿。北海道稚内市宗谷村の国道238号で目撃されたバイクと車の大バトルを記録したドライブレコーダー映像です。この前が分かりませんが、動画の中だけだとバイクが挑発しているように見えますね。

28 コメント
ドライブレコーダーが記録したこの事故がひどい。無免許+麻薬運転。
複数の違反により免許を取り消され、さらに向こう1年間の免許取得を禁じられていた40歳の男による恐ろしい事故ドラレコです。男は事故後現場から立ち去りましたがすぐに保護され、検査の結果体内から違法麻薬が検出されたため逮捕されたようです。もう無茶苦茶やん。
複数の違反により免許を取り消され、さらに向こう1年間の免許取得を禁じられていた40歳の男による恐ろしい事故ドラレコです。男は事故後現場から立ち去りましたがすぐに保護され、検査の結果体内から違法麻薬が検出されたため逮捕されたようです。もう無茶苦茶やん。

144 コメント
【埼玉】雨の中をかっ飛ばしていたトラックが事故る動画が140万再生www
本日午後の投稿で140万再生はすごい。埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目の国道16号(県道3号)東大宮バイパス、吉野町交差点付近で撮影されたトラックがスピンしてしまう事故のビデオがTwitterで大人気になっています。朝の5時半ごろの出来事なので仕事に急いでいたんだろうけど。これは確実に遅れたなwww
本日午後の投稿で140万再生はすごい。埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目の国道16号(県道3号)東大宮バイパス、吉野町交差点付近で撮影されたトラックがスピンしてしまう事故のビデオがTwitterで大人気になっています。朝の5時半ごろの出来事なので仕事に急いでいたんだろうけど。これは確実に遅れたなwww

262 コメント
超速のプリウスさんパトカーを騙して華麗に逃げるwww新東名高速道路(上り)
車でパトカーから逃げようとするとかwww新東名高速道路(上り)で撮影されたパトカーから逃げ切った?プリウスのビデオです。遠州森町PAへの誘導に素直に従うと見せかけて急ハンドルでゼブラダッシュwwwたぶんパトカーはパーキングを素通りして再追跡だと思うんだけど捕まえられたのかなあ。
車でパトカーから逃げようとするとかwww新東名高速道路(上り)で撮影されたパトカーから逃げ切った?プリウスのビデオです。遠州森町PAへの誘導に素直に従うと見せかけて急ハンドルでゼブラダッシュwwwたぶんパトカーはパーキングを素通りして再追跡だと思うんだけど捕まえられたのかなあ。

150 コメント
謎すぎるドライブレコーダー。ヒュンダイのドライバーが取った不思議な行動。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
めちゃくちゃな所で女性を降ろしたという動画かと思ったら・・・。これ乗り捨てたの?女性が降りた後の車の動きが無人っぽいよね。元からフラフラと動きがおかしかったしどういう事だ。降りた女性も何事もなかったかのように歩きだしているし。謎い。謎すぎる。盗難車を乗り捨て?にしても変な感じだし。カリフォルニアのラ・ハブラで撮影された謎いヒュンダイの映像です。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
めちゃくちゃな所で女性を降ろしたという動画かと思ったら・・・。これ乗り捨てたの?女性が降りた後の車の動きが無人っぽいよね。元からフラフラと動きがおかしかったしどういう事だ。降りた女性も何事もなかったかのように歩きだしているし。謎い。謎すぎる。盗難車を乗り捨て?にしても変な感じだし。カリフォルニアのラ・ハブラで撮影された謎いヒュンダイの映像です。

64 コメント
【動画】千葉市中央区で暴走ヴェセルが歩道に突っ込む事故。被害者あり。
あっぶねええええ。飛び出した直ぐ近くには三脚カメラの謎の人もいたじゃん。千葉県千葉市中央区本町3丁目の本町通りで撮影された歩道に乗り上げて駐車場から出ようとしていた他車を巻き込んだヴェセルのビデオです。
あっぶねええええ。飛び出した直ぐ近くには三脚カメラの謎の人もいたじゃん。千葉県千葉市中央区本町3丁目の本町通りで撮影された歩道に乗り上げて駐車場から出ようとしていた他車を巻き込んだヴェセルのビデオです。

53 コメント
「悪質運転なバカ」これはクラクション鳴らしたい病の予感。これ分かってたよねw
これうp主わかってやってるだろwww右側のオデッセイが前のタクシーを抜きたくてこちら側に車線変更してくるの分かってて詰めてただろ。これはクラクション鳴らしたい病の予感。某ちゃんに投稿された「悪質運転なバカ」動画が話題になっていましたので紹介します。いつでもクラクション鳴らせる準備をして待っていた気がするぞwww
これうp主わかってやってるだろwww右側のオデッセイが前のタクシーを抜きたくてこちら側に車線変更してくるの分かってて詰めてただろ。これはクラクション鳴らしたい病の予感。某ちゃんに投稿された「悪質運転なバカ」動画が話題になっていましたので紹介します。いつでもクラクション鳴らせる準備をして待っていた気がするぞwww



























































おやちゅみでちゅ。
新聞配達バイクのうるさいエンジン音が目覚まし時計です
皆様こんにちわー
ばいかちがわゆい👶🏻
髪型がかっこいい。オールバックは昔に流行ったけど、オールフロント?
俺も今から寝るわ。0時に起きるわ
命大事に。あぶねー車は絶対にスルーだな
そりゃ呼び止めたら参上するわな。動画撮るために鳴らしただろ。
M字ハゲ警察のみなさん、これはどうですか?
松屋最高
動画見てないけどおでこシワシワやね
このジジイ何ヘアーっていうの?
ヒロカズカット
のり弁カット
土下座中学生の動画まだー?
包茎チンポにチンカス溜まってもうたまらん臭いで!!!!!!!!!!!!!!!
フランケン スタイル
老害対知的障害者
これは道交法では車が悪いけど人間性はバイクも悪いだろ
言いたいことあるならカメラに取り込んで言えよ
この場面だけなら車が悪いがクラクション以外に何かあるだろ
歯汚ねえ🤣
汚ねぇ以前の問題
1本しかねえじゃん
北斗の拳に出てくるモンスターやなw
なんか物足りない
乗っては鳴らすを繰り返してからが本番突入なのになw
拡声器セルシオの某動画作成者の様に口喧嘩が出来ない&ネットのイナゴ頼みってのがもうね。
そりゃー喧嘩できない子が法律の威を借るキツネムーブしてるんだ、見て面白いわけがない。
ダンマリ気持ち悪!
お爺ちゃんビビってて草
どんな頭しとんねん
こんなん用しかないやろ
最後の方音消したの何か怪しいな
チキンですいません!
知り合いだと思って鳴らしちゃいました
下手くそほどクラクションならしたがるの何で
ずいぶんいいタイミングで撮影してるのが思いっきり怪しい
その前の過程もアップしろよ
軽で年寄りだからとおちょくってたんじゃねえの?
🚗に抜かれちゃ赤信号で🏍️左すり抜けを繰り返していたと妄想してみた
夏のうおうおうおうクラクション
この爺さんは論外だが わざわざクラクションならして相手が文句言ってきたらちゃんといいかえせよ カメラで撮って晒してこいつもゴミみたいな奴やな
受動的攻撃という技だよ
「は?」歯は一本なんですね
クラクションは試合のゴングだと思え
キモいのが増えたな
クラクションを鳴らす奴はみんな頭が悪い
爆音でまわりを威嚇する暴走族と同じ輩
こんな爺さんに抜かれるとか運転にセンスないからシニアカー乗った方がいいんちゃうか
これだけドラレコ普及してる時代によくやるなぁ
イラっとしたって自制できん?晒されるかもって思ってしまうわ
なんか妖怪ぃ?
クソジジイなんざしばき倒せや
大江哲生みたいな髪型だなw
ジジイの瞬間沸騰もアホやが、
クラクション鳴らしてアピるくせに、
面と向かうと撮影しながら黙ってるヤツもたいがい気持ち悪い生き物やな
歯くらい治せば。 😁
一発で殴り殺せる自信あるけどね
この大雨や、はよ田んぼ見に行かんかい
って途中で側溝に落ちそうで不安やわ
歯治してから絡んで来い
息くせーよ
はよあの世行ってイキがれ
その車乗って絡んでくるな
オールペイントしててドア内側の色が違うな
免許取り消したれ
弱そうな老人にビビッてどうすんだ。
オラついた爺は自分がまだとても偉く、強いと思い込んでる
実際はヒョロガリにワンパンされただけで命の危険さえあるが、それを理解する知能も失っている
降りて絡んでくるヒマがあるならなんでイエローカットしてまで追い抜きしたんやろw
老人は社会のお荷物
追い越しのときの距離が近いから鳴らされてもしかたないんでね?
投稿者きっしょいやつやん
ドラレコ映像ばっかあげとるクソ暇人やら
はみ禁追い越しする奴なんてろくな奴じゃないんだからクラクションして勝負しかけなくてもいいのに