このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題

8秒すぎまで普通にルパン三世のテーマかと思ったわwww韓国の新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」の新曲「Crayon Pop」のオープニングがルパン三世のテーマのオープニングとめちゃくちゃ似ている!と話題になっているそうなのでアップします。あのあと普通にルパンザサーーード!テッテレッテー♪テーレレー♪が流れるのかと思ったわwww
2013年12月02日 21:42 ┃
85 コメント 走行中のジェットコースターを追いかけるドローンからの映像がすごい迫力。
わーこれは楽しい。これはドローンでしか撮れない映像だよね。イェーテボリ(スウェーデン)のリセベリ遊園地で撮影されたジェットコースター「Helix」を追いかけるドローンからのビデオです。ドローンレースの映像とかは見ていて疲れるけど対象物があるとまた違って見えるね。
58 コメント 【動画】これは罠だわwww何台もの車を壊してしまう悪魔の道路工事。
ひっでえwwwもう少しわかりやすくしてくれや!なんで直線の先のガードフェンスを空けているんだよ(´・_・`)ロシアのチェリャビンスクで撮影された道路工事の罠にハマって車を壊してしまう人たちのビデオです。
75 コメント 【悪夢】予定外の建物まで消し去ってしまう発破解体の大失敗映像。
4つの煙に4つの爆音。右側の塔4本を爆破して解体するはずだったのに予定外の建物まで・・・。オハイオ州マンチェスターで撮影された発破解体の大失敗映像です。全て画面奥に倒す予定だったのが手前の一本が最悪の方向に向いちゃったんだね(ノ∇`)
53 コメント 【宇宙】月へ向かった探査機が記録した美しい地球の姿。
先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。
[Crayon Pop] 크레용팝 꾸리스마스(Lonely Christmas) M/V

関連記事

69 コメント 【動画】少しのミスも許されない。ハイエースを船から降ろす方法が(((゚Д゚)))
板もすごいが運転手の勇気もすごいね。貨物船から狭い2本の板を使ってハイエースを陸へと降ろす作業のビデオです。これたまたま上手く行ったけどほとんど運なんじゃね?2〜3回に1回は失敗しそう(ノ∇`)
63 コメント 【動画】山道の大渋滞をせこい方法で抜けようとしたやつらがwww
後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww
57 コメント 変わった漁法でニードルガーを捕るフィッシャーマンたちの映像。バングラデシュ。
日本にも似たような漁具がありそうだけど名称が分からない。これは刺すというより挟んで捕る道具っぽいね。バングラデシュで撮影された橋の上から器用に魚を捕る人たちのビデオです。カキラと呼ばれるこのニードルガー(ダツ科)はインドからマレーシアの淡水に生息していてとても人気の食材なんだって。なかなか難しそうな漁法だけどRASEDの2番だけはプロだった。
44 コメント 「羊人間コンテスト」と題された動画がネットで大きな話題にwww
「フランスで開催された羊人間コンテスト」と題してTwitterに投稿されたビデオが820万再生される人気投稿になっています。実際には最近のものでもコンテストでも無く、2018年にCORPUSというプロのパフォーマンスグループが行った公演の一部なのですが、こうして一部を切り、それらしいタイトルをつけるとより面白く見えるもんですね。

最新ニュース

コメント

韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyNDM2NjE

    完全にルパンwwww
    ちな1GET

  • 返信 743mg ID:Q5Njk2MzQ

    パクるならせめてキーくらい変えろよ。
    まんまじゃねーか。

  • 返信 743mg ID:QwNTk5MTg

    さすがにこの程度は問題ないと思うが
    ただチョンを叩きたいだけ

  • 返信 743mg ID:c5NDk2NzA

    え・・・

  • 返信 743mg ID:YwMTM1Mjc

    え・・?

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    えw

  • 返信 743mg ID:Q4MzE2MDc

    自分のことをチョンなんて言うなよw

  • 返信 743mg ID:E1NzM1NTI

    よう ガチョンww

  • 返信 743mg ID:YwNjUxNzA

    最初の10秒は完全にルパン三世のテーマですね。興味ないので飛ばし飛ばし聞いたから分からないけど・・・。

  • 返信 743mg ID:c3Nzg1OTY

    盗むかキチるかしか脳の無い民族だからな
    もういい、チョンは・・・

  • 返信 743mg ID:Q5MjkxMjk

    いつも思うけど完成度低いんだよなぁ
    これはありだな!と思わせるレベルには決して行かない。だからパクってんだろうけど

  • 返信 743mg ID:UxNTAzNDM

    韓国はパクリ大国

  • 返信 743mg ID:A3OTMyMTg

    これってイントロだけわざとかぶせて話題稼いで、日本人に効かせる目的じゃねえの?
    今kpop日本で再燃させたいとかやってるみたいだし。

  • 返信 743mg ID:AzOTUwMzY

    “盗まれたルパン”ってあったな

  • 返信 743mg ID:g0NTU5NDg

    新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」
    ワラタw

  • 返信 743mg ID:Q2MDUwODM

    これでTPP入りたいってんだからwww
    著作権ない国が入れるわけないじゃん

  • 返信 743mg ID:E5OTU4NjY

    最初は確実にルパン。
    後は雑音と呻き声なので無問題。

  • 返信 743mg ID:c3NjI3MjQ

    完全にパクリだなwww
    ベースもそのまま利用してるようなノリだな。

  • 返信 743mg ID:Q2NDM5NTE

    ルパンのテーマもそうだけど、誰かに似てるなと思ったら、コモリタミノルの曲にそっくりだ。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=xZuHeu4m7gU
    この鈴木福の曲思い出した。

  • 返信 743mg ID:MwNzcwNDM

    なんかこのPVって日本っぽくないなw
    韓国そのものって感じ。

  • 返信 743mg ID:g1NTUxMTI

    日本に来る様なことがあったら近くでルパン三世のテーマを流せばいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:k1MDM5Njk

    サドンアタックのキャンペーンで名前だけ知ってたけど
    結局こんななのね

  • 返信 743mg ID:IxMjA5ODc

    在日朝鮮人が探してくんのかな?

  • 返信 743mg ID:kyNzgyNDA

    まんまじゃねーか

  • 返信 743mg ID:k5MzQ2MDQ

    B’z「何も言えねえ!」

  • 返信 743mg ID:gwMTAxMjg

    歌始まった瞬間ズコってこけたwwww

    こうでもしないと再生回数稼げないんじゃないのwwwww

  • 返信 743mg ID:E0NjgzNzY

    やっぱオリジナルはエエのう・・・

  • 返信 743mg ID:U0NTkzMTA

    話題性の為なら誇りも捨てます韓国人(笑)
    誇り自体なさそうですがwww
    所詮、韓国なんざこの程度か

  • 返信 743mg ID:M5MjM4NzE

    音楽のパクリに関しては日本も負けてない

  • 返信 743mg ID:M1MTY1NjM

    歌に入る前と後のギャップが不自然というか。。。
    ルパン三世の方が圧倒的に出来が良すぎて、パクリのしょぼさが際立つw

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    パンはパンでも奴はとんでもない物をルパンルパーン

  • 返信 743mg ID:A2MTczNjU

    糞みたいな曲だな

  • 返信 743mg ID:IyODM2NTU

    少しぐらい変えろよw

  • 返信 743mg ID:U5NjgxNDM

    再生回数伸ばすなよお前ら

  • 返信 743mg ID:IzNjA0NjE

    このイントロである必要ないくらいの不自然なつながり。

  • 返信 743mg ID:E0ODQ2ODA

    起源ニダ

  • 返信 743mg ID:E1MjIyNzk

    ただの引用だろ。
    アホの坂田ほどじゃない

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ0MDA

    引用という日本語の意味を知らないんだね

  • 返信 743mg ID:U4NzA2Nzg

    この程度なら日本の曲にも腐るほどあるからな…
    鬼の首取ったように騒ぎすぎて恥ずかしくなるわ

  • 返信 743mg ID:E5NDQyODU

    初期の頃のBzなんて特にw
    当時叩かれてたけど
    今じゃすんごいバンドになったから凄いわ

  • 返信 743mg ID:U0Mzc2ODA

    これをパクりパクりって言ってると盛大なブーメランが返って来るよな。
    そうじゃなくて、あれだけ日本嫌いだって言ってるのに結局日本の物に頼るのかって事で叩けばいいのにな。

  • 返信 743mg ID:M4NzQ0MzY

    日本だろうが韓国だろうが朴ってるからネタにされてるだけ。
    韓国の場合は、日本が大嫌いといいながら朴りまくってウリジナル主張しまくるからバカにされる。
    本質が分かってないお前のほうが恥ずかしい存在。

  • 返信 743mg ID:E0NjY3MDI

    何小節までかはセーフなんでしょ?

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    中途半端にパクるとバランス崩れるからね。
    いっそ全部パクって題名もルパン三世にして歴史ごとパクるwwwww

  • 返信 743mg ID:E1ODUyNzI

    西野カナもオバQそっくりなのあったな

  • 返信 匿名 ID:U3Nzg4MDQ

    これパクってるんじゃないよ。
    わざとオープニングに入れてるんよ。

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    えw

  • 返信 743mg ID:MxNjAxMDA

    まぁパクリといわれてもおかしくないが
    憂いのGYPSYよりはマシかな。

  • 返信 743mg ID:c4NDkzNjA

    おいおいルパンから物を盗むなんて

    すごいことするなぁ・・・

    そりゃないぜとっっつぁぁん

  • 返信 743mg ID:U4Mjg0NjI

    とりあえず評価しといた

  • 返信 743mg ID:I5Njc5OTM

    ちなみにこの衣装も去年モモクロが着てたのと同じって2ちゃんでスレたってたぞ

  • 返信 743mg ID:U3Nzg4MTc

    ほんと無くてもいいイントロだなあ

  • 返信 匿名 ID:M1NjY2NzA

    これだから、韓国人は人気が無いんだよ!
    もう少し自分達の頭で考えて行動できないのかなぁ‥
    この曲だけじゃない、日本にあるマンホールの蓋を盜んだり…

  • 返信 743mg ID:E1Mjc4OTA

    グループ名「クリスマス」

  • 返信 743mg ID:E1MDQ4OTI

    国技

  • 返信 743mg ID:MwOTczMDk

    グループ名がクレヨンポップだよ
    どうでもいいけどw

  • 返信 743mg ID:E0NzA1ODU

    初めてだよ!!

    イントロからここまでテンション下がる曲は…

    初めてだよ!!!

  • 返信 743mg ID:U4Mzg3NDA

    うーん。
    俺としてはこの程度の他曲利用は洋楽でもあるから、違和感ないんだけど。

    てか何回か聞いてたら「いいかも」ってなってきたんだが…汗

  • 返信 743mg ID:E5NDMwMDc

    パクリはおろか音もひどい。
    表面でガチャガチャいってるだけ。
    表現のへったくれもない、まさに雑音。
    これだったらピンクノイズ聞いてた方がいいわ

  • 返信 743mg ID:IyNDA4NjA

    銭形「奴らはとんでもないものを盗んでいきました
       ルパンのBGMです」

  • 返信 743mg ID:M3Nzg5MzQ

    やっぱりオリジナルの方が全然良いですな(^^)
    /

  • 返信 743mg ID:cyMTg2MTg

    だから韓国人は世界から嫌われる

  • 返信 743mg ID:Q2MTc0Nzg

    パクリで注目度を狙った新たなステマだな

  • 返信 743mg ID:UxNTM2MzY

    「団地ともお」も「ダイガード」そっくりだぞ

  • 返信 743mg ID:IxMTE5NjU

    チョン「あの曲の起源は韓国ニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!」

  • 返信 743mg ID:U2MjI1OTU

    サンプリングという手法があってだな、、、

  • 返信 743mg ID:c5NTgyNTg

    タイトルとグループ名が逆だよ。

    パクリでしかこいつらは注目集められないんだね。
    量産型の整形顔なんてもう韓国内でしか流行らないから。

  • 返信 743mg ID:U2MDk3MDI

    これは用語しようもないwwまんまやんw

  • 返信 743mg ID:I2NDc3MTk

    グループ名「クレヨンポップ」
    タイトル「クリスマス」
    ぱくりで有名なグループだね

    スピッツのロビンソンみたいだな、最初どっちがタイトルかわからなかった

  • 返信 743mg ID:AzMzM0Mzk

    つーかももクロのパクリって話も・・・・

  • 返信 743mg ID:Y5ODY4NzE

    これステマ(話題目的込み)で最初だけパクったんじゃないかと韓国でも言われてる。
    日本人が興味持って買ってくれるんじゃないかなんて話が出てるよwwww

  • 返信 743mg ID:AwMDQxOTQ

    上の動画はずぐに停止したけど、
    下の動画は最後まで再生してしまいました。

  • 返信 743mg ID:EyMjAwNjc

    まだ問題ない方じゃないか?

  • 返信 743mg ID:AxNzM2MzA

    ルパンが盗まれてどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMzc

    朝鮮人は哀れな生き物でしかない、下も上も寄生も気色悪い。

  • 返信 743mg ID:I2NTE3MzA

    パクって何が悪いニダ。
    今までパクってきて許されていたのに
    いきなり文句言い出す奴は何なニカ。

  • 返信 743mg ID:I5NTU3NzU

    もうチョンはどうでもいいっしょ。
    ほっとくのがいちばん。

  • 返信 743mg ID:EzNDc3MDM

    ここのこめ欄を見ると日本の衰退したことや日本人の余裕のないのがよくわかる
    経済で韓国に並ばれ文化的には追い越されているという現実がありおびえているネトウヨたちの姿だろ

  • 返信 743mg ID:E4MzQwNDk

    まぁ、訴えられてもセーフのとこでやってるっぽいしね
    個人的にはどうせやるならもっと
    「ルパン3世のテーマの替え歌でいきたかったけどいろいろと許可してもらえないしお金も出したくないのでぎりぎり攻めてみました」
    って感じで全体まとめて、PVもそんな感じにすりゃいいのに、と・・・思ったり

  • 返信 743mg ID:I5NDM0NDQ

    これコスチュームが完全パクリと話題になってた奴ですね。
    ちょっと遅れてるんじゃ…と思ったら曲の話題だったのね。

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4MDc

    日本も朴ってるニダー
    アイゴーーーー
    ケンチャナヨ スンニダー
    ホルホルホルホル

  • 返信 743mg ID:Q4ODI4NjY

    なんか、チョンのやることって、

    国全体がオレオレ詐欺的な論理で正義が成り立ってるな。

  • 返信 743mg ID:Q1MjUzNTE

    パクリなのに向こうからの著作権侵害で削除されててワロタwww

  • 返信 743mg ID:M2OTQ1NDM

    >71 

    ttp://www.youtube.com/watch?v=qCPFK61Yu3M

    出だしだけか・・・ 

  • 返信 743mg ID:Y3ODU5Njc

    この動画は ほにゃらら・・からの申し立てで削除?

    相変わらずやってることが変な国だな。恥ずかしくないのかなwwww

  • 返信 743mg ID:I2OTY0MTU

    5秒ぐらい似てるだけで「パクった」と騒ぎ立てるのも恥ずかしいわ

  • 返信 743mg ID:c2Mzk0MTk

    この程度なら秋元もしょっちゅうやってるだろ。

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1MzI

    アホ丸出しいけぬま踊り。

  • 返信 743mg ID:AwNTEzNzc

    そもそも「日本の」芸能界も韓国系だらけだし
    局の人間も歌手も役者も
    所詮、芸能界ってのはそういう所なんだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】やってみたい。サンドブラスターで塗装を剥がす作業がたのしそう。
    すっげー気持ちいい。サンドブラスターでドアの塗装を剥がすお仕事がとても楽しそうなビデオです。これってやっぱり周りは砂(投射材)だらけなんだよね?後片付けが必要ないドライアイスブラスターてな物もあるらしいけど、一度触ってみたいなあ。
    95 コメント 【動画】頑丈なU字ロックも焼き切ることができる携帯式熱破砕ツール「ブリーチペン」
    葉巻サイズで170gと携帯性に優れているのに超火力。鉄の鎖や鉄筋を焼き切ることのできる「ブリーチペン」の紹介ビデオです。サムネイルの頑丈なU字ロックもわずか20秒ほどで焼き切ってしまいます。ノーカット版は1分42秒から。これバーナーのように炎で焼いているのではなく先端をグリグリと押し付けているように見えるね。
    38 コメント 【動画】船だらけ。アムステルダムが世界で一番混雑する日。
    世界中から600隻を超える帆船が集まり、1万を超える船が参加した第10回セイル2025アムステルダム。その様子を記録したビデオです。このイベントは5年に1度行われていますが、前回がCOVID-19パンデミックのために中止となったため10年ぶりの開催となったそうです。動画2で知りましたが、夜もやってるんだね。
    83 コメント 「世界一低い声」でギネスにも認定されているティム・ストーンズさんの美声がこちら。
    ヘッドホン推奨。世界一広い声域(0.7973Hz〜807.3Hz)と世界で最も低い声で二つのギネス記録を持つアメリカのシンガー、ティム・ストーンズさんの美声に聞き惚れる動画です。特に低い部分なんて声というより楽器みたいだね。
    106 コメント 【料理】ニャンコにお寿司を作ってあげる動画が高評価に。JunsKitchen
    ネコかわいい。海外でヒットする要素を満載させた感じだなwww国際結婚系ユーチューバー「JunsKitchen」さんのニャンコ寿司が人気になっているようです。これ根気よく何度もイスに座らせて撮影しているのかな。それとも元々とても大人しいネコちゃんたちなのかな?
    55 コメント 【動画】器用さレベルをカンストした人がチェーンソーを使うとこうなる。
    なんて気持ちいい。大きな木からチェーンソーだけを使って正確で美しい板を切り出してしまうという職人さんのビデオです。これの難易度が分かりませんが、かなりの手練れだよね。
    75 コメント TikTok撮影しながら幼児用ブランコで遊んでいた14歳の少女、お尻が抜けなくなり通報
    TikTok撮影しながら幼児用ブランコで遊んでいた14歳の少女がお尻が抜けなくなり通報、それを救助する際の映像。これはまた叩かれそうだなぁと思うと同時に14歳でこの発育っぷり・・・と驚いた。スタイルが良すぎて大人にしか見えねえ。