
8秒すぎまで普通にルパン三世のテーマかと思ったわwww韓国の新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」の新曲「Crayon Pop」のオープニングがルパン三世のテーマのオープニングとめちゃくちゃ似ている!と話題になっているそうなのでアップします。あのあと普通にルパンザサーーード!テッテレッテー♪テーレレー♪が流れるのかと思ったわwww

85 コメント
走行中のジェットコースターを追いかけるドローンからの映像がすごい迫力。
わーこれは楽しい。これはドローンでしか撮れない映像だよね。イェーテボリ(スウェーデン)のリセベリ遊園地で撮影されたジェットコースター「Helix」を追いかけるドローンからのビデオです。ドローンレースの映像とかは見ていて疲れるけど対象物があるとまた違って見えるね。
わーこれは楽しい。これはドローンでしか撮れない映像だよね。イェーテボリ(スウェーデン)のリセベリ遊園地で撮影されたジェットコースター「Helix」を追いかけるドローンからのビデオです。ドローンレースの映像とかは見ていて疲れるけど対象物があるとまた違って見えるね。

58 コメント
【動画】これは罠だわwww何台もの車を壊してしまう悪魔の道路工事。
ひっでえwwwもう少しわかりやすくしてくれや!なんで直線の先のガードフェンスを空けているんだよ(´・_・`)ロシアのチェリャビンスクで撮影された道路工事の罠にハマって車を壊してしまう人たちのビデオです。
ひっでえwwwもう少しわかりやすくしてくれや!なんで直線の先のガードフェンスを空けているんだよ(´・_・`)ロシアのチェリャビンスクで撮影された道路工事の罠にハマって車を壊してしまう人たちのビデオです。

75 コメント
【悪夢】予定外の建物まで消し去ってしまう発破解体の大失敗映像。
4つの煙に4つの爆音。右側の塔4本を爆破して解体するはずだったのに予定外の建物まで・・・。オハイオ州マンチェスターで撮影された発破解体の大失敗映像です。全て画面奥に倒す予定だったのが手前の一本が最悪の方向に向いちゃったんだね(ノ∇`)
4つの煙に4つの爆音。右側の塔4本を爆破して解体するはずだったのに予定外の建物まで・・・。オハイオ州マンチェスターで撮影された発破解体の大失敗映像です。全て画面奥に倒す予定だったのが手前の一本が最悪の方向に向いちゃったんだね(ノ∇`)

53 コメント
【宇宙】月へ向かった探査機が記録した美しい地球の姿。
先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。
先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。
関連記事

69 コメント
【動画】少しのミスも許されない。ハイエースを船から降ろす方法が(((゚Д゚)))
板もすごいが運転手の勇気もすごいね。貨物船から狭い2本の板を使ってハイエースを陸へと降ろす作業のビデオです。これたまたま上手く行ったけどほとんど運なんじゃね?2〜3回に1回は失敗しそう(ノ∇`)
板もすごいが運転手の勇気もすごいね。貨物船から狭い2本の板を使ってハイエースを陸へと降ろす作業のビデオです。これたまたま上手く行ったけどほとんど運なんじゃね?2〜3回に1回は失敗しそう(ノ∇`)

63 コメント
【動画】山道の大渋滞をせこい方法で抜けようとしたやつらがwww
後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww
後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww

57 コメント
変わった漁法でニードルガーを捕るフィッシャーマンたちの映像。バングラデシュ。
日本にも似たような漁具がありそうだけど名称が分からない。これは刺すというより挟んで捕る道具っぽいね。バングラデシュで撮影された橋の上から器用に魚を捕る人たちのビデオです。カキラと呼ばれるこのニードルガー(ダツ科)はインドからマレーシアの淡水に生息していてとても人気の食材なんだって。なかなか難しそうな漁法だけどRASEDの2番だけはプロだった。
日本にも似たような漁具がありそうだけど名称が分からない。これは刺すというより挟んで捕る道具っぽいね。バングラデシュで撮影された橋の上から器用に魚を捕る人たちのビデオです。カキラと呼ばれるこのニードルガー(ダツ科)はインドからマレーシアの淡水に生息していてとても人気の食材なんだって。なかなか難しそうな漁法だけどRASEDの2番だけはプロだった。

44 コメント
「羊人間コンテスト」と題された動画がネットで大きな話題にwww
「フランスで開催された羊人間コンテスト」と題してTwitterに投稿されたビデオが820万再生される人気投稿になっています。実際には最近のものでもコンテストでも無く、2018年にCORPUSというプロのパフォーマンスグループが行った公演の一部なのですが、こうして一部を切り、それらしいタイトルをつけるとより面白く見えるもんですね。
「フランスで開催された羊人間コンテスト」と題してTwitterに投稿されたビデオが820万再生される人気投稿になっています。実際には最近のものでもコンテストでも無く、2018年にCORPUSというプロのパフォーマンスグループが行った公演の一部なのですが、こうして一部を切り、それらしいタイトルをつけるとより面白く見えるもんですね。
コメント
韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

56 コメント
【動画】やってみたい。サンドブラスターで塗装を剥がす作業がたのしそう。
すっげー気持ちいい。サンドブラスターでドアの塗装を剥がすお仕事がとても楽しそうなビデオです。これってやっぱり周りは砂(投射材)だらけなんだよね?後片付けが必要ないドライアイスブラスターてな物もあるらしいけど、一度触ってみたいなあ。
すっげー気持ちいい。サンドブラスターでドアの塗装を剥がすお仕事がとても楽しそうなビデオです。これってやっぱり周りは砂(投射材)だらけなんだよね?後片付けが必要ないドライアイスブラスターてな物もあるらしいけど、一度触ってみたいなあ。

95 コメント
【動画】頑丈なU字ロックも焼き切ることができる携帯式熱破砕ツール「ブリーチペン」
葉巻サイズで170gと携帯性に優れているのに超火力。鉄の鎖や鉄筋を焼き切ることのできる「ブリーチペン」の紹介ビデオです。サムネイルの頑丈なU字ロックもわずか20秒ほどで焼き切ってしまいます。ノーカット版は1分42秒から。これバーナーのように炎で焼いているのではなく先端をグリグリと押し付けているように見えるね。
葉巻サイズで170gと携帯性に優れているのに超火力。鉄の鎖や鉄筋を焼き切ることのできる「ブリーチペン」の紹介ビデオです。サムネイルの頑丈なU字ロックもわずか20秒ほどで焼き切ってしまいます。ノーカット版は1分42秒から。これバーナーのように炎で焼いているのではなく先端をグリグリと押し付けているように見えるね。

38 コメント
【動画】船だらけ。アムステルダムが世界で一番混雑する日。
世界中から600隻を超える帆船が集まり、1万を超える船が参加した第10回セイル2025アムステルダム。その様子を記録したビデオです。このイベントは5年に1度行われていますが、前回がCOVID-19パンデミックのために中止となったため10年ぶりの開催となったそうです。動画2で知りましたが、夜もやってるんだね。
世界中から600隻を超える帆船が集まり、1万を超える船が参加した第10回セイル2025アムステルダム。その様子を記録したビデオです。このイベントは5年に1度行われていますが、前回がCOVID-19パンデミックのために中止となったため10年ぶりの開催となったそうです。動画2で知りましたが、夜もやってるんだね。

83 コメント
「世界一低い声」でギネスにも認定されているティム・ストーンズさんの美声がこちら。
ヘッドホン推奨。世界一広い声域(0.7973Hz〜807.3Hz)と世界で最も低い声で二つのギネス記録を持つアメリカのシンガー、ティム・ストーンズさんの美声に聞き惚れる動画です。特に低い部分なんて声というより楽器みたいだね。
ヘッドホン推奨。世界一広い声域(0.7973Hz〜807.3Hz)と世界で最も低い声で二つのギネス記録を持つアメリカのシンガー、ティム・ストーンズさんの美声に聞き惚れる動画です。特に低い部分なんて声というより楽器みたいだね。

106 コメント
【料理】ニャンコにお寿司を作ってあげる動画が高評価に。JunsKitchen
ネコかわいい。海外でヒットする要素を満載させた感じだなwww国際結婚系ユーチューバー「JunsKitchen」さんのニャンコ寿司が人気になっているようです。これ根気よく何度もイスに座らせて撮影しているのかな。それとも元々とても大人しいネコちゃんたちなのかな?
ネコかわいい。海外でヒットする要素を満載させた感じだなwww国際結婚系ユーチューバー「JunsKitchen」さんのニャンコ寿司が人気になっているようです。これ根気よく何度もイスに座らせて撮影しているのかな。それとも元々とても大人しいネコちゃんたちなのかな?

55 コメント
【動画】器用さレベルをカンストした人がチェーンソーを使うとこうなる。
なんて気持ちいい。大きな木からチェーンソーだけを使って正確で美しい板を切り出してしまうという職人さんのビデオです。これの難易度が分かりませんが、かなりの手練れだよね。
なんて気持ちいい。大きな木からチェーンソーだけを使って正確で美しい板を切り出してしまうという職人さんのビデオです。これの難易度が分かりませんが、かなりの手練れだよね。

75 コメント
TikTok撮影しながら幼児用ブランコで遊んでいた14歳の少女、お尻が抜けなくなり通報
TikTok撮影しながら幼児用ブランコで遊んでいた14歳の少女がお尻が抜けなくなり通報、それを救助する際の映像。これはまた叩かれそうだなぁと思うと同時に14歳でこの発育っぷり・・・と驚いた。スタイルが良すぎて大人にしか見えねえ。
TikTok撮影しながら幼児用ブランコで遊んでいた14歳の少女がお尻が抜けなくなり通報、それを救助する際の映像。これはまた叩かれそうだなぁと思うと同時に14歳でこの発育っぷり・・・と驚いた。スタイルが良すぎて大人にしか見えねえ。



































































完全にルパンwwww
ちな1GET
パクるならせめてキーくらい変えろよ。
まんまじゃねーか。
さすがにこの程度は問題ないと思うが
ただチョンを叩きたいだけ
え・・・
え・・?
えw
自分のことをチョンなんて言うなよw
よう ガチョンww
最初の10秒は完全にルパン三世のテーマですね。興味ないので飛ばし飛ばし聞いたから分からないけど・・・。
盗むかキチるかしか脳の無い民族だからな
もういい、チョンは・・・
いつも思うけど完成度低いんだよなぁ
これはありだな!と思わせるレベルには決して行かない。だからパクってんだろうけど
韓国はパクリ大国
これってイントロだけわざとかぶせて話題稼いで、日本人に効かせる目的じゃねえの?
今kpop日本で再燃させたいとかやってるみたいだし。
“盗まれたルパン”ってあったな
新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」
ワラタw
これでTPP入りたいってんだからwww
著作権ない国が入れるわけないじゃん
最初は確実にルパン。
後は雑音と呻き声なので無問題。
完全にパクリだなwww
ベースもそのまま利用してるようなノリだな。
ルパンのテーマもそうだけど、誰かに似てるなと思ったら、コモリタミノルの曲にそっくりだ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=xZuHeu4m7gU
この鈴木福の曲思い出した。
なんかこのPVって日本っぽくないなw
韓国そのものって感じ。
日本に来る様なことがあったら近くでルパン三世のテーマを流せばいいんじゃね
サドンアタックのキャンペーンで名前だけ知ってたけど
結局こんななのね
在日朝鮮人が探してくんのかな?
まんまじゃねーか
B’z「何も言えねえ!」
歌始まった瞬間ズコってこけたwwww
こうでもしないと再生回数稼げないんじゃないのwwwww
やっぱオリジナルはエエのう・・・
話題性の為なら誇りも捨てます韓国人(笑)
誇り自体なさそうですがwww
所詮、韓国なんざこの程度か
音楽のパクリに関しては日本も負けてない
歌に入る前と後のギャップが不自然というか。。。
ルパン三世の方が圧倒的に出来が良すぎて、パクリのしょぼさが際立つw
パンはパンでも奴はとんでもない物をルパンルパーン
糞みたいな曲だな
少しぐらい変えろよw
再生回数伸ばすなよお前ら
このイントロである必要ないくらいの不自然なつながり。
起源ニダ
ただの引用だろ。
アホの坂田ほどじゃない
引用という日本語の意味を知らないんだね
この程度なら日本の曲にも腐るほどあるからな…
鬼の首取ったように騒ぎすぎて恥ずかしくなるわ
初期の頃のBzなんて特にw
当時叩かれてたけど
今じゃすんごいバンドになったから凄いわ
これをパクりパクりって言ってると盛大なブーメランが返って来るよな。
そうじゃなくて、あれだけ日本嫌いだって言ってるのに結局日本の物に頼るのかって事で叩けばいいのにな。
日本だろうが韓国だろうが朴ってるからネタにされてるだけ。
韓国の場合は、日本が大嫌いといいながら朴りまくってウリジナル主張しまくるからバカにされる。
本質が分かってないお前のほうが恥ずかしい存在。
何小節までかはセーフなんでしょ?
中途半端にパクるとバランス崩れるからね。
いっそ全部パクって題名もルパン三世にして歴史ごとパクるwwwww
西野カナもオバQそっくりなのあったな
これパクってるんじゃないよ。
わざとオープニングに入れてるんよ。
えw
まぁパクリといわれてもおかしくないが
憂いのGYPSYよりはマシかな。
おいおいルパンから物を盗むなんて
すごいことするなぁ・・・
そりゃないぜとっっつぁぁん
とりあえず評価しといた
ちなみにこの衣装も去年モモクロが着てたのと同じって2ちゃんでスレたってたぞ
ほんと無くてもいいイントロだなあ
これだから、韓国人は人気が無いんだよ!
もう少し自分達の頭で考えて行動できないのかなぁ‥
この曲だけじゃない、日本にあるマンホールの蓋を盜んだり…
グループ名「クリスマス」
国技
グループ名がクレヨンポップだよ
どうでもいいけどw
初めてだよ!!
イントロからここまでテンション下がる曲は…
初めてだよ!!!
うーん。
俺としてはこの程度の他曲利用は洋楽でもあるから、違和感ないんだけど。
てか何回か聞いてたら「いいかも」ってなってきたんだが…汗
パクリはおろか音もひどい。
表面でガチャガチャいってるだけ。
表現のへったくれもない、まさに雑音。
これだったらピンクノイズ聞いてた方がいいわ
銭形「奴らはとんでもないものを盗んでいきました
ルパンのBGMです」
やっぱりオリジナルの方が全然良いですな(^^)
/
だから韓国人は世界から嫌われる
パクリで注目度を狙った新たなステマだな
「団地ともお」も「ダイガード」そっくりだぞ
チョン「あの曲の起源は韓国ニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!」
サンプリングという手法があってだな、、、
タイトルとグループ名が逆だよ。
パクリでしかこいつらは注目集められないんだね。
量産型の整形顔なんてもう韓国内でしか流行らないから。
これは用語しようもないwwまんまやんw
グループ名「クレヨンポップ」
タイトル「クリスマス」
ぱくりで有名なグループだね
スピッツのロビンソンみたいだな、最初どっちがタイトルかわからなかった
つーかももクロのパクリって話も・・・・
これステマ(話題目的込み)で最初だけパクったんじゃないかと韓国でも言われてる。
日本人が興味持って買ってくれるんじゃないかなんて話が出てるよwwww
上の動画はずぐに停止したけど、
下の動画は最後まで再生してしまいました。
まだ問題ない方じゃないか?
ルパンが盗まれてどうすんだよ
朝鮮人は哀れな生き物でしかない、下も上も寄生も気色悪い。
パクって何が悪いニダ。
今までパクってきて許されていたのに
いきなり文句言い出す奴は何なニカ。
もうチョンはどうでもいいっしょ。
ほっとくのがいちばん。
ここのこめ欄を見ると日本の衰退したことや日本人の余裕のないのがよくわかる
経済で韓国に並ばれ文化的には追い越されているという現実がありおびえているネトウヨたちの姿だろ
まぁ、訴えられてもセーフのとこでやってるっぽいしね
個人的にはどうせやるならもっと
「ルパン3世のテーマの替え歌でいきたかったけどいろいろと許可してもらえないしお金も出したくないのでぎりぎり攻めてみました」
って感じで全体まとめて、PVもそんな感じにすりゃいいのに、と・・・思ったり
これコスチュームが完全パクリと話題になってた奴ですね。
ちょっと遅れてるんじゃ…と思ったら曲の話題だったのね。
日本も朴ってるニダー
アイゴーーーー
ケンチャナヨ スンニダー
ホルホルホルホル
なんか、チョンのやることって、
国全体がオレオレ詐欺的な論理で正義が成り立ってるな。
パクリなのに向こうからの著作権侵害で削除されててワロタwww
>71
ttp://www.youtube.com/watch?v=qCPFK61Yu3M
出だしだけか・・・
この動画は ほにゃらら・・からの申し立てで削除?
相変わらずやってることが変な国だな。恥ずかしくないのかなwwww
5秒ぐらい似てるだけで「パクった」と騒ぎ立てるのも恥ずかしいわ
この程度なら秋元もしょっちゅうやってるだろ。
アホ丸出しいけぬま踊り。
そもそも「日本の」芸能界も韓国系だらけだし
局の人間も歌手も役者も
所詮、芸能界ってのはそういう所なんだよ