20秒版。(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)L’explosion du pneu lui a brisé les os 😭😭😭 pic.twitter.com/zHCTQEMaYJ
— Jah (@Jaah221) May 8, 2026
他这么搞破坏,能爬着真起来,还真是个意外! pic.twitter.com/uBAsvq4QqE
— KK.aWSB (@KKaWSB) May 9, 2026





20秒版。(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)L’explosion du pneu lui a brisé les os 😭😭😭 pic.twitter.com/zHCTQEMaYJ
— Jah (@Jaah221) May 8, 2026
他这么搞破坏,能爬着真起来,还真是个意外! pic.twitter.com/uBAsvq4QqE
— KK.aWSB (@KKaWSB) May 9, 2026











ぼくの彼女黒人ですユーチューバーです
どじんくん さぁ…
タイヤはおもちゃ、タイヤは恋人、タイヤはオナホ
空気圧という概念がない
ラララどじんくん ラララどじんくん
ビビってる・・・
左手首ヤッったな。手をついて立ち上がろうとするときフニャってなってる
バカよ。ポプリコあらむ?
なんだ生きてるのか・・・
四足歩行に退化したのかな
ゴブリンだ
これはいたいやーってか?
四つ足に先祖返り
在日朝鮮人とクロンボは日本にいらない。一匹残らず殺処分にしよう。
人種 民族関係なく移民は要らん。混血も要らん。
集団的な移民は国を乗っ取る侵略者だからね
こいつに子供を轢かれでもしたのか
いつもここに停められて嫌がらせかも
本当に頭悪い。何の想像も出来ない。
彼より昆虫の方が知能高いね
もうチンポムキムキプリケツ穴拡張大噴射太郎やで!!!!!!
馬鹿の一つ覚え 何が面白いんだか ほんと脳足りんだよね
ホームラン級のバカ
サッカーで例えてもらっていいですか?
前半でハットトリック級のバカ🐴🫎
ぐえー、痛い痛い、死ぬ~
皆さん、ジャンボ!
チンパンが服着てる
日本猿ID:IzNDIxNzQの自己紹介?
シナチク臭いな
蚕とかと同じでもう人間が世話してやらないと繁殖出来ないだろ
またニガーか笑
クロスケ サル以下 未開人 タヒ
蜜壺おまんこサル以下君 お前も同じやろ
タイヤにナイフを刺したら破裂して大怪我するなんて学校で教えてくれないから教育の問題ではないな。
黒人より猿の方が賢い
日本人よりにわとりのほうが賢い
シナチク臭いのはここか
人間の尊厳が感じられない動きだと怒ってみる
左の鼓膜逝ってそうだな
どどどどじんくん どどどどじんくん どどどど
もうツマンネください。
もうこのタイヤは使えないからタイヤネックレスで有効活用しようね
何のために?
猿にナイフもたせんな
あ、あの野郎・・・爆弾仕掛けてやがった!
トラックと並走したくないのはこれが理由
かたわになっても反社活動がんばってください
これが高度人材ってやつですね?
マラソンで学校や企業を有名にできる
そりゃこうなるわな
スッキリスッキリ
吹っ飛ばされてゴリラダンスw
そりゃあ、こういう生物に技術支援しても、発展しないわけだわ。。
ゴリラの知能なんてこんなもの
ゴリラに失礼ですよ
ゴキブリID:A3MTI5NDA落ち着いて
ゴキブリID:Q4NzY2NzY落ち着いて
シナチクだ
手の1本ぐらい持って行ったら良いのに
ふっ飛ばされた後の動きが虫みたいだな
フマキラー後の
審判を殺してしまったオスナを救いたい!!
パヨク並みの黒人
爆発後のリアクションが草wwww
ちょっと触れただけで破裂する
タイヤテロリストは初見
IQ50くらいか?
後天的な教育のパワーってマジですげぇんだな…!!
10気圧やぞ
乗用車で2.5気圧
ちなみに手榴弾でも3気圧弱
土人wwwwww
JICAの移民政策どうする
無知って怖いねw
エリート土人ってすごい
生まれたてのゴリラみたいでかわいい
お猿さんに退化してるじゃん・・・
元からかw
土人はだめだ
車両と積載物の重量を合わせて30t超を支えているタイヤなんだから、とんでもない気圧になってることくらいわかれよ
理屈で理解していなくても、何となくわかるじゃん
頭いいわこいつ
土人だから死なない
日本人なら死んでる
俺大型トラックの整備してたが
爆発させるなんて恐ろしい
バカと言っている
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
色も相まって死にかけの虫みたいな動きだ
無意味な破壊行動をする猿なんて死ねばよかったのに
さすが土人
クロンボ土人は本当に頭が悪いな
知的好奇心が旺盛でお前らより賢いんじゃね
新たな自殺方法を思いついたから試してるんですよ
動画中でもバカバカ言ってるね
バカな事ばかりおっしゃる某政党の方も、この国なら頭脳派になれそうですね。
何処にでもいる細川バレンタイン
地球の総人口が100億に近付いています。
口減らしに貢献してくれる方には感謝の気持ちを持とう。
学がないとこうなるんだぞ。自分の範疇でなくても最低限の知識は身に着けておけ
動きがゲームっぽい
人類 地球の為 早く死んで下さい
バカよ、コンプリートあらぬ・・・バカよ、コンプリートあらぬ・・・バカよ
タイヤパンクした瞬間を見た事ないのか
空飛ぶ土人
黒人Youtuberですか?
何か声明に対するブジョクを感じます