Preguiçoso ao extremo pic.twitter.com/8npkBR6ILS
— iti malias (@itimaliasof) May 7, 2026

52 コメント
その怠け方、辛くない?w腹筋が攣りそうな格好で怠けるナマケモノさんの映像。
その握力と腹筋(°_°)あなた実はすごい生き物だったんじゃないの。お腹に赤ちゃんをのせてすごい大勢で怠けているナマケモノさんのビデオが今日のtalkjpに投稿されていましたので紹介します。腕組みもちょっと格好いいですねw
その握力と腹筋(°_°)あなた実はすごい生き物だったんじゃないの。お腹に赤ちゃんをのせてすごい大勢で怠けているナマケモノさんのビデオが今日のtalkjpに投稿されていましたので紹介します。腕組みもちょっと格好いいですねw

71 コメント
【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww
こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?

147 コメント
ペットの目の前で苦しんで死んだフリしてみた。ニャンコの場合ワンコの場合。
おいネコwww一応は「どうしたのかな?」と感じてくれたみたいだけどwww自宅で飼っているネコとイヌ別々に飼い主が苦しんで倒れて死ぬというドッキリを仕掛けてみた動画です。やっぱりワンコは賢いなあ。ネコは死臭がするまで気付いてくれないんじゃないだろうか(´・_・`)
おいネコwww一応は「どうしたのかな?」と感じてくれたみたいだけどwww自宅で飼っているネコとイヌ別々に飼い主が苦しんで倒れて死ぬというドッキリを仕掛けてみた動画です。やっぱりワンコは賢いなあ。ネコは死臭がするまで気付いてくれないんじゃないだろうか(´・_・`)

68 コメント
世界のお仕事。スウェーデンには列車に衝突したトナカイを拾い集める専用列車がある。
スウェーデンでは列車と野生動物の衝突事故が頻繁に起きているんだって。腐ってしまったり客車からの見た目が良くないという理由でクレーンの付いた専用列車で拾い集めるというお仕事があるんだそうな。そんな作業のビデオです。動画の開始前からすでに積まれているので本当に頻繁に起きているんだね。
スウェーデンでは列車と野生動物の衝突事故が頻繁に起きているんだって。腐ってしまったり客車からの見た目が良くないという理由でクレーンの付いた専用列車で拾い集めるというお仕事があるんだそうな。そんな作業のビデオです。動画の開始前からすでに積まれているので本当に頻繁に起きているんだね。
関連記事

100 コメント
【動画】まるで犬。お姉さんから卵をもらうキツネたちが可愛い(*´д`*)
お座りもできるし名前を呼ばれて来る子もいるし、キツネって賢い生き物だったんだね。元はペットだったり、病気や怪我などで毛皮農場から引き取られたキツネを保護しているミネソタ州の「SaveAFoxRescue」よりエッグタイムに喜ぶキツネたちのビデオです。オリの中に居た警戒心の強いジェイド君は新入りなのかな?
お座りもできるし名前を呼ばれて来る子もいるし、キツネって賢い生き物だったんだね。元はペットだったり、病気や怪我などで毛皮農場から引き取られたキツネを保護しているミネソタ州の「SaveAFoxRescue」よりエッグタイムに喜ぶキツネたちのビデオです。オリの中に居た警戒心の強いジェイド君は新入りなのかな?

78 コメント
【神奈川】カゲロウが大発生した田舎のセブンイレブン前、地獄すぎる(動画)
ひぇぇぇぇぇ!これはぎょぇぇぇぇ!神奈川県相模原市緑区小倉の県道511号線、セブンイレブン相模原城山小倉橋前店前で撮影されたカゲロウの大群がキモいビデオです。Googleマップで見ると向かいには住宅と青果店があるんやね。一時的なものみたいですがキツいなあ(@_@;)
ひぇぇぇぇぇ!これはぎょぇぇぇぇ!神奈川県相模原市緑区小倉の県道511号線、セブンイレブン相模原城山小倉橋前店前で撮影されたカゲロウの大群がキモいビデオです。Googleマップで見ると向かいには住宅と青果店があるんやね。一時的なものみたいですがキツいなあ(@_@;)

36 コメント
助け出されたマーモセットの赤ちゃんが母親と再開するシーンかわいい(*´д`*)
これ隙間に入り込んでいただけっぽいから人が救助しなくても大丈夫だったとも思うのだけど。でもかわいいからおk。なお動画2もなにこれかわいい(*´д`*)です。
これ隙間に入り込んでいただけっぽいから人が救助しなくても大丈夫だったとも思うのだけど。でもかわいいからおk。なお動画2もなにこれかわいい(*´д`*)です。

109 コメント
芝犬に飼い主が溺れるドッキリをしかける動画ワロタwww
一瞬戸惑い、飼い主の声に反応するけど自由に向かって走り出すの笑うwwwこちら側に回り込むのかと思ったのにwww明和水産掲示板でみつけた芝犬にドッキリを仕掛ける1分の動画が面白かったので紹介します。
一瞬戸惑い、飼い主の声に反応するけど自由に向かって走り出すの笑うwwwこちら側に回り込むのかと思ったのにwww明和水産掲示板でみつけた芝犬にドッキリを仕掛ける1分の動画が面白かったので紹介します。
コメント
【ネコ】麻雀卓のど真ん中で熟睡してしまった子猫(*´д`*) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

70 コメント
膨らんでいたフグがボゲェェェェって感じにしぼむ動画がカワイイwwwww
まぁこうなるよね。ぷっくりと膨らんでいたフグがボゲェェェェとしぼんでいくビデオです。磯釣りしている時の外道代表なので良く触るんだけどあいつら地上では空気を吸って膨らむからね。水中では海水を取り込んで地上では空気で。器用なもんだね。
まぁこうなるよね。ぷっくりと膨らんでいたフグがボゲェェェェとしぼんでいくビデオです。磯釣りしている時の外道代表なので良く触るんだけどあいつら地上では空気を吸って膨らむからね。水中では海水を取り込んで地上では空気で。器用なもんだね。

163 コメント
いつか役に立つかもしれない動画。ピットブルが噛みついて離さない時はここを押せば良いらしい。
押すというか親指を突っ込んでるのな(@_@;)今日のRedditで話題になっていた他の犬に噛み付いて離さないピットブルを特殊な方法で解放させた男のビデオです。「犬が噛み付いて離さない時は肛門に指を突っ込む」これは闘犬でも使われる有効な手段なんだって。いつか役に立つかもしれないから覚えてはおくけど、できる気がしねえwww
押すというか親指を突っ込んでるのな(@_@;)今日のRedditで話題になっていた他の犬に噛み付いて離さないピットブルを特殊な方法で解放させた男のビデオです。「犬が噛み付いて離さない時は肛門に指を突っ込む」これは闘犬でも使われる有効な手段なんだって。いつか役に立つかもしれないから覚えてはおくけど、できる気がしねえwww

38 コメント
【深海】ここにしか居ない生き物だらけ。南太平洋の海山に住む生物の4K映像。
やっぱりほとんどエイリアンじゃん。という感じだったのでサムネイルは可愛かった子を。シュミット海洋研究所によるチリ沖の海山に住む珍しい生き物のまとめです。1分46〜47秒の名前を知らない何かがとても気になりました。綺麗よね。
やっぱりほとんどエイリアンじゃん。という感じだったのでサムネイルは可愛かった子を。シュミット海洋研究所によるチリ沖の海山に住む珍しい生き物のまとめです。1分46〜47秒の名前を知らない何かがとても気になりました。綺麗よね。

42 コメント
愛犬の毛が伸び続けることに気づいた飼い主、髪の結び方で遊んでしまう(ノ∇`)
へぇこんな事あるんだ。コッカー・スパニエルなのでもともと毛が多い犬種みたいだけど、28秒〜を見ると髪の毛のように頭の部分の毛が伸びてるんだね(ノ∇`)しかもツヤツヤで綺麗な髪(ノ∇`)
へぇこんな事あるんだ。コッカー・スパニエルなのでもともと毛が多い犬種みたいだけど、28秒〜を見ると髪の毛のように頭の部分の毛が伸びてるんだね(ノ∇`)しかもツヤツヤで綺麗な髪(ノ∇`)

245 コメント
なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。
ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)
ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)

42 コメント
いくら何でも水飲むの下手すぎるカワウソ。これ自宅で飼うの大変だなw
【メール投稿いただきました。】カワ(・∀・)イイ!4月10日生まれらしいのでまだまだ赤ちゃんなのかな?いくら何でも水を飲むのが下手すぎるwwwというコツメカワウソの映像がツイッターで人気になっているようです。紹介動画はYouTube版。カワウソって水で生活する生き物なのにペットとして自宅で飼えるのか。毎回水浸しでなかなか大変そうだね。
【メール投稿いただきました。】カワ(・∀・)イイ!4月10日生まれらしいのでまだまだ赤ちゃんなのかな?いくら何でも水を飲むのが下手すぎるwwwというコツメカワウソの映像がツイッターで人気になっているようです。紹介動画はYouTube版。カワウソって水で生活する生き物なのにペットとして自宅で飼えるのか。毎回水浸しでなかなか大変そうだね。

61 コメント
優しい犬。少女たちを見守りバスが出発するのを辛抱強く待つマスティフ。
あら素敵。スクールバスを待つ少女たちを見守りバスが安全に出発するのを辛抱強く待つワンちゃんのビデオです。彼はゴードンという名のマスティフで雪が降っても毎日こうしてお見送りをしているんだって(*´д`*)
あら素敵。スクールバスを待つ少女たちを見守りバスが安全に出発するのを辛抱強く待つワンちゃんのビデオです。彼はゴードンという名のマスティフで雪が降っても毎日こうしてお見送りをしているんだって(*´д`*)























































































純粋に虐待では?
わざわざ乗せてるなら虐待だけどどう見てもこの子があの場所気に行ってるじゃん
馬鹿だからわかんない感じ?
温かいんじゃね
ネコしねやー
GATO には死を
あったかいんだから~
子猫が挟まれないように持ち上げてるこの人達がかわいいね
眠いニャー
これは怒れない
麻雀牌と一緒に放り込んでやればオモロいのに
手足が挟まって骨折しろ
メンタンピンドラドラ
撮影用にやってるだろ。ドラをめくってないし。睡眠薬か何かを飲ませてバズるように撮られただけ。
妄想凄いね中国麻雀にはドラ無いんだよ
どら猫だけに
ドラえもんはパクるくせに
今のうちに制服着せて楽器持たせてバッグとかに印刷したら儲かるような気がする
100万くらいする雀卓で虐待なんかしねーぞ
177番通報でもしてろ
鎮痛剤をうたれてるな 今頃このチャンコロの胃袋の中だろうな猫は。バズらせたうえに食料にもなる便利な生き物。
イカサマだよ耳の中見てみろ
こういう動画好き
ヤラセ動画が好きなのか?IA動画のファンなのか?
なぁ、それってAIだろ?
何IAって、馬鹿なの?
遭難です馬鹿なんですよww
麻雀は遊びじゃねえんだよ
そうイカサマとイカサマのぶつかり合い
ユダヤ人と支那人の悪口はそこまでだ
1回ちょっと起きて、また寝るとこかわいい
二度寝なんかオレでもできるわ
かわいい!
猫は害獣なので一刻も早く絶滅すべき。
ネコと和解せよ
ネコ
和と
解
せ
よ
神と和姦せよ
この状況でもまだ眠り続けるのカワイイ
AIやぞ
牌でっか
ォパイでっか!😍
パイパンもカイデー
「パイパン」とは、陰毛が全くない無毛の局部のことだぞ。〝局部がデカい〟っておかしいだろ?なんでも書けばいいってもんじゃねーぞ
「パイパン 麻雀」で検索してみろマヌケ
デカ牌は中華麻雀の特徴の一つ
🀄🀄🀄🫵(👁️👄👁️)チュンポーン❗
犬と猫だけ特別扱いするのがウザイ
AIかな?
指が6本あるから云々
牌の大きさで察し
子供のおもちゃに何を察するのさ
管理人もかわいいよ
猫ちゃんが寝てんだから邪魔すんなよ
チャイナの雀牌ってデカいんじゃなかったっけ
牌と一緒に穴の中入れれば、バラバラになって配られる
萬子抜きの112枚でトランプを併用するよくわからん中国麻雀に見える
立直一発ツモ、トラ3(虎さん)<虎猫さん>
なんつって、、笑
おもんねぇ 帰れ
AI を使用した量産 動画として報告しました
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる
よし!!強炭酸水飲ませて虐待しよう!!
牌デカいな 数も少ないし
なんかもうこの猫を、麻雀の役として認めていいんじゃないだろうか。
右のトピックにある佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
キショいのは旦那
捨て牌ぐちゃぐちゃ
チンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!
まだ居たのかゴミ!
この猫、死んでるんじゃ…
サッカーの試合中らしい
俺も毛深いけど誰もかわいいって言ってくれないぞ
ゲタ牌って奴だな中国台湾はこれが主流
全自動じゃないんだな
今もこのタイプ売ってるのか?
今夜のメインディッシュを逃がさない様に手懐けてる感じだね
中国かな、ジャンパイがでかいな
右のトピックに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
動物虐待禁止
かわよ
麻雀打ってる人も慣れてるな
いつもここで寝てるんだろうなw
熱湯かけたい
じゃまくせ
ワイが全裸で雀卓上で寝るご褒美をチミたちにあげよう
それ女体盛り言わんど
自動卓高いから壊れた請求分と汚いものを見せられた慰謝料と猥褻物陳列罪で警察呼ぶね
後で美味しく頂きました。
これは麻酔卓
これがAIって気付かない奴の目は節穴だな
これからも騙され続けて生きていくんだろう
もうそんなの分かっててツッコむ時代なのに
今時それ言ってるの爺さんのお前だけだぞ
どう見てもAIだろ
こういう恣意的なのは好かん
河が決壊しちょるw
シナ人お得意のやらせ動画だな
どかしてもまたここに戻ってくるからもう寝かしたままにしとこ感が凄い
やってる4人ともこの状況に慣れてるから余計にそう感じるな
かわゆい
寿司ぐらいのパイ
これが本当のドラ猫か
猫.。oO(徹夜で麻雀やってないでさっさと寝てくれニャ・・・)
左のやつの中指にハマったリングは消えないし動画が一旦切れても山がそのまま残ってるし、AIではないわ
可愛すぎて辛い
なんだクソAIかよ。。。
全員の指がしっかり映ってるのでAIじゃない
あと電気雀卓が暖かいのではなく、冷房だと思う
ただ、ネコは見知らぬ人がいると警戒心が高いので雀荘ではなく家庭かな
中国の牌はイカサマ対策でデカくなってるらしい。
猫好きにキチガイ率が高いのは何で?
牌で猫背を撫でつつ立直といきたい 中国のはいつ見てもデカいな
愛じゃん