このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【ネコ】麻雀卓のど真ん中で熟睡してしまった子猫(*´д`*)

かわいい。かわいい。かわいい。それ以外に書くことがないくらい嘘みたいにかわいいwwww全自動麻雀卓の真ん中で熟睡してしまった子猫ちゃんのビデオです。途中ちょっと起きたけどすぐにネムネム(*´д`*)
2026年05月09日 00:00 ┃
52 コメント その怠け方、辛くない?w腹筋が攣りそうな格好で怠けるナマケモノさんの映像。
その握力と腹筋(°_°)あなた実はすごい生き物だったんじゃないの。お腹に赤ちゃんをのせてすごい大勢で怠けているナマケモノさんのビデオが今日のtalkjpに投稿されていましたので紹介します。腕組みもちょっと格好いいですねw
71 コメント 【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww
こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
147 コメント ペットの目の前で苦しんで死んだフリしてみた。ニャンコの場合ワンコの場合。
おいネコwww一応は「どうしたのかな?」と感じてくれたみたいだけどwww自宅で飼っているネコとイヌ別々に飼い主が苦しんで倒れて死ぬというドッキリを仕掛けてみた動画です。やっぱりワンコは賢いなあ。ネコは死臭がするまで気付いてくれないんじゃないだろうか(´・_・`)
68 コメント 世界のお仕事。スウェーデンには列車に衝突したトナカイを拾い集める専用列車がある。
スウェーデンでは列車と野生動物の衝突事故が頻繁に起きているんだって。腐ってしまったり客車からの見た目が良くないという理由でクレーンの付いた専用列車で拾い集めるというお仕事があるんだそうな。そんな作業のビデオです。動画の開始前からすでに積まれているので本当に頻繁に起きているんだね。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

100 コメント 【動画】まるで犬。お姉さんから卵をもらうキツネたちが可愛い(*´д`*)
お座りもできるし名前を呼ばれて来る子もいるし、キツネって賢い生き物だったんだね。元はペットだったり、病気や怪我などで毛皮農場から引き取られたキツネを保護しているミネソタ州の「SaveAFoxRescue」よりエッグタイムに喜ぶキツネたちのビデオです。オリの中に居た警戒心の強いジェイド君は新入りなのかな?
78 コメント 【神奈川】カゲロウが大発生した田舎のセブンイレブン前、地獄すぎる(動画)
ひぇぇぇぇぇ!これはぎょぇぇぇぇ!神奈川県相模原市緑区小倉の県道511号線、セブンイレブン相模原城山小倉橋前店前で撮影されたカゲロウの大群がキモいビデオです。Googleマップで見ると向かいには住宅と青果店があるんやね。一時的なものみたいですがキツいなあ(@_@;)
36 コメント 助け出されたマーモセットの赤ちゃんが母親と再開するシーンかわいい(*´д`*)
これ隙間に入り込んでいただけっぽいから人が救助しなくても大丈夫だったとも思うのだけど。でもかわいいからおk。なお動画2もなにこれかわいい(*´д`*)です。
109 コメント 芝犬に飼い主が溺れるドッキリをしかける動画ワロタwww
一瞬戸惑い、飼い主の声に反応するけど自由に向かって走り出すの笑うwwwこちら側に回り込むのかと思ったのにwww明和水産掲示板でみつけた芝犬にドッキリを仕掛ける1分の動画が面白かったので紹介します。

最新ニュース

コメント

【ネコ】麻雀卓のど真ん中で熟睡してしまった子猫(*´д`*) へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5MDk5Njc

    純粋に虐待では?

  • 返信 743mg ID:g2OTQ5MzA

    わざわざ乗せてるなら虐待だけどどう見てもこの子があの場所気に行ってるじゃん
    馬鹿だからわかんない感じ?

  • 743mg ID:kzMzcyODY

    温かいんじゃね

  • 743mg ID:EzMjgxNDY

    ネコしねやー

  • 743mg ID:Q1MzU1MTk

    GATO には死を

  • 743mg ID:IyODA5MTk

    あったかいんだから~

  • 743mg ID:M1ODQ4MDc

    子猫が挟まれないように持ち上げてるこの人達がかわいいね

  • 743mg ID:EyNjQxMzY

    眠いニャー

  • 743mg ID:IzNjY2MjM

    これは怒れない

  • 743mg ID:EzNzE4MTk

    麻雀牌と一緒に放り込んでやればオモロいのに

  • 返信 743mg ID:YwMTU2MzM

    手足が挟まって骨折しろ

  • 返信 743mg ID:Q4OTYyMzk

    メンタンピンドラドラ

  • 返信 743mg ID:AwOTU2ODY

    撮影用にやってるだろ。ドラをめくってないし。睡眠薬か何かを飲ませてバズるように撮られただけ。

  • 743mg ID:g2OTQ5MzA

    妄想凄いね中国麻雀にはドラ無いんだよ

  • 743mg ID:M5MjY5NjM

    どら猫だけに

  • 743mg ID:YwMTU2MzM

    ドラえもんはパクるくせに

  • 返信 743mg ID:gyMTI3NTg

    今のうちに制服着せて楽器持たせてバッグとかに印刷したら儲かるような気がする

  • 返信 743mg ID:c4ODkyNDQ

    100万くらいする雀卓で虐待なんかしねーぞ

  • 返信 743mg ID:A3OTExNjQ

    177番通報でもしてろ

  • 返信 743mg ID:M5NDg5MTY

    鎮痛剤をうたれてるな 今頃このチャンコロの胃袋の中だろうな猫は。バズらせたうえに食料にもなる便利な生き物。

  • 返信 743mg ID:EyMTgyNTk

    イカサマだよ耳の中見てみろ

  • 返信 743mg ID:c5MzY0ODA

    こういう動画好き

  • 返信 743mg ID:g3NTMzODE

    ヤラセ動画が好きなのか?IA動画のファンなのか?

  • 743mg ID:MzNTE2OTc

    なぁ、それってAIだろ?

    何IAって、馬鹿なの?

  • 743mg ID:g3NTMzMzE

    遭難です馬鹿なんですよww

  • 返信 743mg ID:U2NDkyOTQ

    麻雀は遊びじゃねえんだよ

  • 返信 743mg ID:EyNzk0OTY

    そうイカサマとイカサマのぶつかり合い

  • 743mg ID:M1OTE3ODY

    ユダヤ人と支那人の悪口はそこまでだ

  • 返信 743mg ID:cxMDgzNzY

    1回ちょっと起きて、また寝るとこかわいい

  • 返信 743mg ID:EyNzk0OTY

    二度寝なんかオレでもできるわ

  • 743mg ID:EzMjM2NzM

    かわいい!

  • 返信 743mg ID:IzMzQzOTQ

    猫は害獣なので一刻も早く絶滅すべき。

  • 返信 743mg ID:gxMDIxMDY

    ネコと和解せよ

  • 743mg ID:c5MzY0ODA

     ネコ
    和と


  • 743mg ID:YwMTU2MzM

    神と和姦せよ

  • 返信 743mg ID:k1MjY1OTA

    この状況でもまだ眠り続けるのカワイイ

  • 返信 743mg ID:UxOTQxMzM

    AIやぞ

  • 返信 743mg ID:kxMTA3MjE

    牌でっか

  • 返信 743mg ID:k1ODMxNjI

    ォパイでっか!😍

  • 返信 743mg ID:kwMjA1MDQ

    パイパンもカイデー

  • 743mg ID:A2NDY2OTQ

    「パイパン」とは、陰毛が全くない無毛の局部のことだぞ。〝局部がデカい〟っておかしいだろ?なんでも書けばいいってもんじゃねーぞ

  • 743mg ID:g3NzM1NjE

    「パイパン 麻雀」で検索してみろマヌケ

  • 返信 743mg ID:A1MTcxODc

    デカ牌は中華麻雀の特徴の一つ

  • 返信 743mg ID:Y5Nzc3MDQ

    🀄🀄🀄🫵(👁️👄👁️)チュンポーン❗

  • 返信 743mg ID:g4MTExNjc

    犬と猫だけ特別扱いするのがウザイ

  • 返信 743mg ID:kxNjI5NzU

    AIかな?

  • 返信 743mg ID:IyODA5MTk

    指が6本あるから云々

  • 返信 743mg ID:U1NjEwNTA

    牌の大きさで察し

  • 返信 743mg ID:Y5Nzc3NTc

    子供のおもちゃに何を察するのさ

  • 返信 743mg ID:M3MDcyMzQ

    管理人もかわいいよ

  • 返信 743mg ID:kwMzk0MTY

    猫ちゃんが寝てんだから邪魔すんなよ

  • 返信 743mg ID:kxNzIxOTE

    チャイナの雀牌ってデカいんじゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:Q0NzI2ODk

    牌と一緒に穴の中入れれば、バラバラになって配られる

  • 返信 743mg ID:IzNzYwOTY

    萬子抜きの112枚でトランプを併用するよくわからん中国麻雀に見える

  • 返信 JuniHi1Hunter ID:kxNzIxMTM

    立直一発ツモ、トラ3(虎さん)<虎猫さん>
    なんつって、、笑

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    おもんねぇ 帰れ

  • 返信 743mg ID:MxMzg2MjE

    AI を使用した量産 動画として報告しました

  • 返信 743mg ID:A2NTg0OTM

    かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる

  • 返信 もち丸水産 ID:Y5Mzk4Nzg

    よし!!強炭酸水飲ませて虐待しよう!!

  • 返信 743mg ID:gwMTgzNjk

    牌デカいな 数も少ないし

  • 返信 743mg ID:gyODM3Mjg

    なんかもうこの猫を、麻雀の役として認めていいんじゃないだろうか。

  • 返信 743mg ID:gyNjI0NzU

    右のトピックにある佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:gyMTI3NTg

    キショいのは旦那

  • 返信 743mg ID:g3MjU4ODE

    捨て牌ぐちゃぐちゃ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Q4NTk4NDU

    チンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    まだ居たのかゴミ!

  • 返信 743mg ID:A5NzEzNzk

    この猫、死んでるんじゃ…

  • 返信 743mg ID:gyMTI3NTg

    サッカーの試合中らしい

  • 返信 743mg ID:g3ODAyMTQ

    俺も毛深いけど誰もかわいいって言ってくれないぞ

  • 返信 743mg ID:Q4ODgxMDM

    ゲタ牌って奴だな中国台湾はこれが主流

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk3OTQ

    全自動じゃないんだな
    今もこのタイプ売ってるのか?

  • 返信 743mg ID:Q2OTczMzk

    今夜のメインディッシュを逃がさない様に手懐けてる感じだね

  • 返信 743mg ID:kzMzg3MTk

    中国かな、ジャンパイがでかいな

  • 返信 743mg ID:gyNjI0NzU

    右のトピックに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:kyMTM3Mjk

    動物虐待禁止

  • 返信 743mg ID:U2Nzc3MzQ

    かわよ
    麻雀打ってる人も慣れてるな
    いつもここで寝てるんだろうなw

  • 返信 743mg ID:AyMzY2ODQ

    熱湯かけたい

  • 返信 743mg ID:EzMjMyOTc

    じゃまくせ

  • 返信 743mg ID:UxMTUxODU

    ワイが全裸で雀卓上で寝るご褒美をチミたちにあげよう

  • 返信 743mg ID:gyMTI3NTg

    それ女体盛り言わんど

  • 返信 743mg ID:Q0OTg2ODg

    自動卓高いから壊れた請求分と汚いものを見せられた慰謝料と猥褻物陳列罪で警察呼ぶね

  • 返信 743mg ID:U2MjQ4MjM

    後で美味しく頂きました。

  • 返信 743mg ID:Q0OTI0NjE

    これは麻酔卓

  • 返信 743mg ID:IzNzI1MDY

    これがAIって気付かない奴の目は節穴だな
    これからも騙され続けて生きていくんだろう

  • 返信 743mg ID:c0MzE4MjE

    もうそんなの分かっててツッコむ時代なのに
    今時それ言ってるの爺さんのお前だけだぞ

  • 返信 743mg ID:k4NTA5Mjc

    どう見てもAIだろ

  • 返信 743mg ID:M5MDI3Nzk

    こういう恣意的なのは好かん

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk5OTc

    河が決壊しちょるw

  • 返信 743mg ID:k5MDAyMjM

    シナ人お得意のやらせ動画だな

  • 返信 743mg ID:Q0OTg2ODg

    どかしてもまたここに戻ってくるからもう寝かしたままにしとこ感が凄い
    やってる4人ともこの状況に慣れてるから余計にそう感じるな

  • 返信 743mg ID:Q1MzcwNzU

    かわゆい

  • 返信 743mg ID:cxMDE3MTk

    寿司ぐらいのパイ

  • 返信 743mg ID:EyOTQ5Nzg

    これが本当のドラ猫か

  • 返信 743mg ID:AxNzYxNzA

    猫.。oO(徹夜で麻雀やってないでさっさと寝てくれニャ・・・)

  • 返信 743mg ID:IyOTk5Nzg

    左のやつの中指にハマったリングは消えないし動画が一旦切れても山がそのまま残ってるし、AIではないわ

  • 返信 743mg ID:AwMTE3MDE

    可愛すぎて辛い

  • 返信 743mg ID:A3OTM1MTk

    なんだクソAIかよ。。。

  • 返信 743mg ID:A3MzMwMDU

    全員の指がしっかり映ってるのでAIじゃない
    あと電気雀卓が暖かいのではなく、冷房だと思う

    ただ、ネコは見知らぬ人がいると警戒心が高いので雀荘ではなく家庭かな

  • 返信 743mg ID:AxNzUyMTI

    中国の牌はイカサマ対策でデカくなってるらしい。

  • 返信 743mg ID:Q3NTI1MjI

    猫好きにキチガイ率が高いのは何で?

  • 返信 743mg ID:Y2NzQzODQ

    牌で猫背を撫でつつ立直といきたい 中国のはいつ見てもデカいな

  • 返信 743mg ID:gxNzYyNTg

    愛じゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 膨らんでいたフグがボゲェェェェって感じにしぼむ動画がカワイイwwwww
    まぁこうなるよね。ぷっくりと膨らんでいたフグがボゲェェェェとしぼんでいくビデオです。磯釣りしている時の外道代表なので良く触るんだけどあいつら地上では空気を吸って膨らむからね。水中では海水を取り込んで地上では空気で。器用なもんだね。
    163 コメント いつか役に立つかもしれない動画。ピットブルが噛みついて離さない時はここを押せば良いらしい。
    押すというか親指を突っ込んでるのな(@_@;)今日のRedditで話題になっていた他の犬に噛み付いて離さないピットブルを特殊な方法で解放させた男のビデオです。「犬が噛み付いて離さない時は肛門に指を突っ込む」これは闘犬でも使われる有効な手段なんだって。いつか役に立つかもしれないから覚えてはおくけど、できる気がしねえwww
    38 コメント 【深海】ここにしか居ない生き物だらけ。南太平洋の海山に住む生物の4K映像。
    やっぱりほとんどエイリアンじゃん。という感じだったのでサムネイルは可愛かった子を。シュミット海洋研究所によるチリ沖の海山に住む珍しい生き物のまとめです。1分46〜47秒の名前を知らない何かがとても気になりました。綺麗よね。
    42 コメント 愛犬の毛が伸び続けることに気づいた飼い主、髪の結び方で遊んでしまう(ノ∇`)
    へぇこんな事あるんだ。コッカー・スパニエルなのでもともと毛が多い犬種みたいだけど、28秒〜を見ると髪の毛のように頭の部分の毛が伸びてるんだね(ノ∇`)しかもツヤツヤで綺麗な髪(ノ∇`)
    245 コメント なにこれ怖い。ハトたちが次々と飲みこまれていく恐怖映像が撮影される。
    ゴハンだ!ゴハンだ!これ全部ゴハンだわーい!楽園と思われたゴハンだらけの地が実は地獄だったというビデオが某ちゃんで話題になっています。これどうなるの?(((゚Д゚)))この中はハトの死骸だらけじゃないのかしら。この先がどうなっているのか分からないけど飲みこまれて重みで圧死ということになってそう(°_°)
    42 コメント いくら何でも水飲むの下手すぎるカワウソ。これ自宅で飼うの大変だなw
    【メール投稿いただきました。】カワ(・∀・)イイ!4月10日生まれらしいのでまだまだ赤ちゃんなのかな?いくら何でも水を飲むのが下手すぎるwwwというコツメカワウソの映像がツイッターで人気になっているようです。紹介動画はYouTube版。カワウソって水で生活する生き物なのにペットとして自宅で飼えるのか。毎回水浸しでなかなか大変そうだね。
    61 コメント 優しい犬。少女たちを見守りバスが出発するのを辛抱強く待つマスティフ。
    あら素敵。スクールバスを待つ少女たちを見守りバスが安全に出発するのを辛抱強く待つワンちゃんのビデオです。彼はゴードンという名のマスティフで雪が降っても毎日こうしてお見送りをしているんだって(*´д`*)