このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ?

これは不幸。狭そうだし周りに気を取られていたんだろうなあ。下からせり出すタイプの車止めに気付かずに突っ込んでしまった悲しいフォルクスワーゲン乗りのビデオです。これはダメージ大きい(ノ∇`)
2026年04月25日 17:00 ┃
51 コメント 崖飛び込みに挑戦したお姉ちゃん、ダイブには成功したけど足が悲惨な事に。
痛ってえ(@_@;)無茶な高さではなかったけどそれでもこうなっちゃうんだね。ハワイのオアフ島東部、カワイホア岬のスピッティングケーブから飛び込みに挑戦したお姉ちゃんが悲惨な事になる痛い痛い動画です。これは暫くの間短パン履けないね(´・_・`)
84 コメント 中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させてる様子が凄いwww
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させる様子の動画。なんと1日に10キロ程を毎日歩かせているようで、鶏の体形を良くして肉の味のクオリティを上げているそうです。
111 コメント 下水で食器を洗うインドの屋台。これは絶対に食えないな・・・。
インドは衛生状態が劣悪と言いますが、これは現地の人は大丈夫なの?混雑した通りの近くだし、水たまりにはゴミが溢れているし(((゚Д゚)))
139 コメント 【衝撃】アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像
アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像。首と左腕、体に計4発撃たれるも幸いな事に命は助かった模様。それにしても怖すぎだろこれ・・・。銃を向けている相手に良くいきなり撃てるもんだわ。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

110 コメント 交通トラブルが殺人未遂事件に。アクセラがバイクに体当たりする恐ろしい映像。
米フロリダ州サラソータで撮影された並走するバイクに体当たりしたアクセラの映像です。ずっと口論になっていたようだけどきっかけはバイク乗りのパンチか。動画だけだと先に手を出したのはライダーっぽいけど流石にバイクに車で体当たりはないわなあ。大怪我するのは誰にでもわかるし。動画のアクセラは停止する事なくそのまま走り去ったそうです。
63 コメント 【軍事】ロシアの戦闘車に逃げ場無し。地上からATGM、空から爆弾を落とされるBMP-1の映像。
ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。
71 コメント 【衝撃】ロシア軍戦車の砲撃をほぼ真正面から捉えたカメラマン。
オレンジ色のコーヒースタンドを貫通してカメラマンのいるアパートに命中。キエフ中心部から北西40キロに位置するボロディアンカで撮影された衝撃のビデオです。砲撃を受けたにもかかわらずカメラを回し続けるのすごいな・・・。というかここアパートなんだけど。もう無差別に攻撃をしだした?
73 コメント 【動画】これはひどい事故。超長い荷物が原因でバイクの人たちが・・・。
手前に人員を配置して気をつけてはいたのだけど・・・。もう一人向こう側にも欲しかった。ベトナムの工場で撮影されたひどい事故のビデオです。バイクの人も気づけそうなもんだけどなあ(´・_・`)似たようなのを過去に何度か紹介していますが、事故った側からの見え方を知りたいね。

最新ニュース

コメント

【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ? へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4NTQyMTU

    インドネシア🇮🇩

  • 返信 743mg ID:Y4MDU4MDk

    モナコ🇵🇱

  • 743mg ID:Y4NTQzMjU

    ポーランド🇵🇱

  • 743mg ID:Y4NTM1NzI

    グリーンランド🇬🇱

  • 743mg ID:cwMjQ3Mjg

    罠、罠、罠が出てきーた

  • 743mg ID:U5OTY4NDM

    勃起みたいなもんだろ

  • 743mg ID:gxODQ2Mzk

    運転手の父ちゃん、バイク女子に見とれててポールに気が付かなかった

  • 返信 743mg ID:Y0ODk1MzM

    ついにたった

  • 返信 743mg ID:Y3MzA5MjU

    顔が黒すぎて表情が読み取れない

  • 返信 743mg ID:Y4OTQ2NTQ

    黒人差別よくない

  • 返信 743mg ID:M3MzMyMDk

    はい!黒人差別

  • 返信 743mg ID:c5NTY0ODQ

    俺のチンポは真っ黒ても顔は黄色人種でホッとしてる

  • 返信 743mg ID:U0MjgyNTc

    黒人差別がよくないのか黒人がよくないのか見解の別れるところ

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    差別なのか区別なのか
    偏見なのか客観なのか、見解の別れるところ

  • 返信 743mg ID:A1Mzk4MzY

    バーだけじゃ意味が無いから自動のボラードになるのは致し方ないが
    運が無いとしか言いようがない。

  • 返信 743mg ID:M0OTY3MjQ

    これある所ってバー破壊したり、持ち上げて不法侵入するアホが後を絶たないから設置してるんだよな

  • 返信 743mg ID:E4ODkzMDc

    要は各ドライバー達が一般常識をキチッと守っていたらこんなバリケードなんか
    設置しないんだよな 世界中頭膿んでる人が溢れてるから自業自得ってとこで

  • 返信 743mg ID:k1NDA1ODI

    そもそも通行禁止の標識があるんじゃね?それを無視して突っ込むからこんな柱を設置してるのかと

  • 返信 743mg ID:U2MDAyMjk

    スピード上げてるじゃん。アホだよ

  • 返信 743mg ID:M4MzkzMjQ

    いや、見えてないんだよ。。

  • 返信 743mg ID:k4MDk5Njk

    クリープ現像

  • 返信 743mg ID:U2MDI0NTY

    ワイやでおじさん「ワイやで」

  • 返信 743mg ID:cyMTY3ODE

    ブレーキ踏んだのに停まらないからもっと強く踏んだら加速しちゃった

  • 返信 743mg ID:M4MTg4NDY

    運転者からはバーが見えない
    こりゃ罠に近いな

  • 返信 743mg ID:g2OTUxNjQ

    うまいこと死角に入るようにできてる?

  • 返信 743mg ID:UyOTE3NzM

    うわ、一発ででオイルパンに穴開けたっぽいな

  • 返信 743mg ID:k1NDA1ODI

    ラジエターだろ

  • 743mg ID:Q4NzI5MDg

    ラジエーター、な

  • 743mg ID:gyMDM0Mjc

    ↑生きずらそう

  • 743mg ID:E0OTA5OTk

    よくラジエーターと表記されるけど、英語radiatorの発音をカタカナで表すと「レィディエター」って感じだな、「エ」ははっきり発音するけど特に伸ばさない

  • 743mg ID:MzMzg3NjI

    ↑↑生きづらそう、な

  • 返信 743mg ID:E3Mjg1MzI

    いやウォッシャー液タンクだ

  • 返信 743mg ID:U1MjUyMjA

    ラジエターじゃね?

  • 743mg ID:Q4NzI5MDg

    ラジエーター、な

  • 743mg ID:Q5NzgzNDk

    ラシエーターで間違いない

  • 返信 743mg ID:EyMDM4MTM

    >下からせり出すタイプの車止め
     
    ボラード な。

  • 返信 743mg ID:M5OTE4Nzk

    上がることを知らせるために信号を付けてその信号があることを知らせる信号も付けよう念のためになこれでヨシッ

  • 返信 743mg ID:UyOTIwOTg

    バーって、飲み屋の事じゃないの?

  • 返信 743mg ID:g2OTUxNjQ

    散髪屋だろ

  • 返信 743mg ID:MyNzYzNzk

    なんかのゲームでこの衝撃音にそっくりな音聞いた気がするが思い出せない

  • 返信 743mg ID:UzNTU0NTU

    仮に表示がないなら悪意あるな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:UzNjI0NjU

    チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:EwMDE0NjE

    チンポ触りながら歩くなよ変態野郎

  • 返信 743mg ID:c4NDE5OTY

    これなら車止め運営側に賠償責任がありそうだね。動作させるときには周りの安全を確認しなければならない

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    通りゃんせ~通りゃんせ~のBGMいる

  • 743mg ID:QyNjMzNjU

    点滅信号かーい

  • 返信 743mg ID:I3NzAzMDA

    すっごく綺麗な破壊音だな。
    この音源だけ録音して使えそう。

  • 返信 743mg ID:QzMzU4NTk

    通勤時間帯とかで路線バス等だけを通して一般車が入れないようにする為の装置だから
    突っ込んだ奴が悪い

  • 返信 743mg ID:UyOTE5Njg

    特に危なくは無い件

  • 返信 743mg ID:I0OTU0MjU

    ほんまクルカスは突っ込むのが好きだな

  • 返信 743mg ID:Q5ODY4ODk

    進入禁止の標識も出してるのに違法も賠償請求もないわw
    お前らシナか半島の土人なん?

  • 返信 743mg ID:Y5NDU0ODU

    カーオブザイヤーの審査員である佐藤久実のクラッシュと同じやんけ

  • 返信 743mg ID:M5MzEwNDg

    ぜんっぜん視界に入んねータイミングで没キングしとるw
    少なくとも「近接センサー」くらい付けなきゃダメだろこりゃ!

  • 返信 743mg ID:EwNjM4MzE

    逆走しなきゃいい話

  • 返信 743mg ID:U0MjgyNjc

    どこが罠なんだよ。俺の見立てとしては、
    1.ポールが立っていて通れないことがよくあるのでぶっ壊そうと考えて突っ込んだ。
    2.ポールが勃起しつつあるのを見てブレーキ踏んだはずだったがアクセル踏んじゃった。
    3.前輪にガタがあるのでタイヤホイールを外して調べようと思っているところでちょうどポールが勃起し始めたのでジャッキとして使おうと思いついて急いでジャッキポイントをポールの真上になるように停車しようとしたけど間に合わなくてフロントバンパーが壊れた。
    などが考えられるけど、いずれにしても運転手がバカというかヘタクソというか。

  • 返信 743mg ID:EwMDE0NjE

    おい!長文クソジジイ 趣旨を2行にまとめろって言ってるだろ うぜぇ!

  • 返信 J1 ID:YzODc1MDE

    これに似たような場所、都内にもあるよな。

  • 返信 743mg ID:Y5NDExMTk

    コインパーキングで採用するといいね
    お金払わないと出れません

  • 返信 743mg ID:cyMTY3ODE

    リアタイヤを止める車輪止めじゃなくフロントバンパーの前にに立ち上がるタイプも珍しくもないがな。
    時代は物理的に走れなくするのをやめてナンバー読み取りに移行してますけどね。

  • 返信 743mg ID:AzOTE4MDM

    ハイリフトにしてたらそのまま通れそうだな

  • 返信 743mg ID:YzNzE5MzU

    車高1メートル近くあるんだ
    よく横転しないな

  • 返信 743mg ID:QyNjMzNjU

    アメリカなのかな?
    カーブミラーは日本と同じなんだね

  • 返信 743mg ID:U0NjIzMjg

    これってこっち側から入ろうとするとポールが上がるんでしょ

  • 返信 743mg ID:EwMDE0NjE

    これはタイミング的に見えねえよ 運が悪かったね

  • 返信 743mg ID:YzNzE5MzU

    これトラックが猛スピードで突っ込んでも食い止めるタイプで、進入禁止の場所でないとまず設置されてないんだよな
    許可車両だけせり下がって通れるようにする

  • 返信 743mg ID:cxMTUyNjg

    ラジエーター・タイヤ・ホイール・アーム類・サブフレームが御臨終。
    中古良品に載せ替えて100万円だな。

  • 返信 743mg ID:cyNTg1NDg

    昔の動画で、バス専用にバスの後ろについて行って
    バーが上がり、壊されていく車の動画があったな

  • 返信 743mg ID:c4MDg2MTA

    トラップにひっかかるのは地元民ではないね

  • 返信 743mg ID:M3MDEyMTc

    事故車を晒す
    さらに運転手の髭ダンを晒す
    やだ私バズっちゃう💓

  • 返信 743mg ID:QxMTIwNzE

    これ最初に開発したのは日本だとテレビで視た記憶がある
    記憶が曖昧&TVなので詳しい方教えて

  • 返信 743mg ID:A0NDg4MTA

    普通に廃車レベル

  • 返信 743mg ID:A4OTEzNjY

    うちこれ使ってガレージへの無断侵入対策と車両窃盗してる
    夜間は全部上げてるので車両の持ち出し不可能
    昼間は無断駐車不可能にしてる
    ちゃんと警告看板出してるし、なにより私有地内だからね
    元々この手のボラードはテロ対策品なので、60㎞/hくらいで突っ込んでくるダンプすら止めれるからね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【衝撃】歩けるのかな。驚くほど足が細い男性の動画が5700万再生。
    アフリカ系ティックトッカーが投稿した驚くほど足が細い男性のビデオが5700万再生に300万イイネを集める話題の投稿になっています。腕や顔に比べて足だけが異常に細いんだね。どうしてこうなったんだろう・・・。
    78 コメント 「火力足りねぇからガソリン入れっか!」薪にガソリン缶から直で投下した男性、案の定な事になる
    「火力足りねぇからガソリン入れっか!」薪にガソリン缶から直で投下した男性が案の定な事になる映像。
    40 コメント メキシコで突如オフィスの中にクマが入ってくる恐怖映像 こんな事あるのかよ・・・
    メキシコで突如オフィスの中にクマが入ってくる恐怖映像。最後クマが出ていってくれた時の、クマに近づかれていた社員が「もうマジで死ぬかと思ったぜ!!」感がワロタww
    62 コメント 中国のカンフーマスターさん、とんでもない修行を披露してしまう
    中国のカンフーマスター、ワン・リウタイさんが見せるとんでもない修行。弟子も師匠に倣って同じ修行をしててワロタ。これはマジでキツイwww
    99 コメント イスラム国のスナイパーを「かかし」でおちょくるイラクの兵隊さんwww
    撃たれてるwww撃たれてるwwwばっちり狙われているのに笑っていられるのか。そのうちRPGとか撃ち込まれる可能性あるのにこの余裕っぷりは何だろう。イラクでイスラム国との戦闘中に相手スナイパーを「かかし」でおちょくって楽しそうな男たちのビデオです。
    121 コメント 【労災】中国でトラウマになりそうな事故が撮影される(@_@;)
    なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。
    47 コメント モンスタートラックのタイヤが外れて観客に飛び込む危険な事故のビデオ。
    人の背丈ほどもある超大型タイヤにホイール。どのくらいの重さがあるんだろう。フィンランドで行われていたモンスタートラックのイベントで起きた事故の映像です。着地の衝撃で車軸から外れた大型タイヤが観客席へ。この事故で小さな子供2人を含む9人が負傷したそうです。