Can’t park there 😭 pic.twitter.com/hWE4eVsIW2
— The Internet Remains Undefeated (@WebUndefeated) April 21, 2026

51 コメント
崖飛び込みに挑戦したお姉ちゃん、ダイブには成功したけど足が悲惨な事に。
痛ってえ(@_@;)無茶な高さではなかったけどそれでもこうなっちゃうんだね。ハワイのオアフ島東部、カワイホア岬のスピッティングケーブから飛び込みに挑戦したお姉ちゃんが悲惨な事になる痛い痛い動画です。これは暫くの間短パン履けないね(´・_・`)
痛ってえ(@_@;)無茶な高さではなかったけどそれでもこうなっちゃうんだね。ハワイのオアフ島東部、カワイホア岬のスピッティングケーブから飛び込みに挑戦したお姉ちゃんが悲惨な事になる痛い痛い動画です。これは暫くの間短パン履けないね(´・_・`)

84 コメント
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させてる様子が凄いwww
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させる様子の動画。なんと1日に10キロ程を毎日歩かせているようで、鶏の体形を良くして肉の味のクオリティを上げているそうです。
中国の養鶏農家が肉質を上げるために7万匹の鶏を散歩させる様子の動画。なんと1日に10キロ程を毎日歩かせているようで、鶏の体形を良くして肉の味のクオリティを上げているそうです。

111 コメント
下水で食器を洗うインドの屋台。これは絶対に食えないな・・・。
インドは衛生状態が劣悪と言いますが、これは現地の人は大丈夫なの?混雑した通りの近くだし、水たまりにはゴミが溢れているし(((゚Д゚)))
インドは衛生状態が劣悪と言いますが、これは現地の人は大丈夫なの?混雑した通りの近くだし、水たまりにはゴミが溢れているし(((゚Д゚)))

139 コメント
【衝撃】アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像
アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像。首と左腕、体に計4発撃たれるも幸いな事に命は助かった模様。それにしても怖すぎだろこれ・・・。銃を向けている相手に良くいきなり撃てるもんだわ。
アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像。首と左腕、体に計4発撃たれるも幸いな事に命は助かった模様。それにしても怖すぎだろこれ・・・。銃を向けている相手に良くいきなり撃てるもんだわ。
関連記事

110 コメント
交通トラブルが殺人未遂事件に。アクセラがバイクに体当たりする恐ろしい映像。
米フロリダ州サラソータで撮影された並走するバイクに体当たりしたアクセラの映像です。ずっと口論になっていたようだけどきっかけはバイク乗りのパンチか。動画だけだと先に手を出したのはライダーっぽいけど流石にバイクに車で体当たりはないわなあ。大怪我するのは誰にでもわかるし。動画のアクセラは停止する事なくそのまま走り去ったそうです。
米フロリダ州サラソータで撮影された並走するバイクに体当たりしたアクセラの映像です。ずっと口論になっていたようだけどきっかけはバイク乗りのパンチか。動画だけだと先に手を出したのはライダーっぽいけど流石にバイクに車で体当たりはないわなあ。大怪我するのは誰にでもわかるし。動画のアクセラは停止する事なくそのまま走り去ったそうです。

63 コメント
【軍事】ロシアの戦闘車に逃げ場無し。地上からATGM、空から爆弾を落とされるBMP-1の映像。
ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。
ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。

71 コメント
【衝撃】ロシア軍戦車の砲撃をほぼ真正面から捉えたカメラマン。
オレンジ色のコーヒースタンドを貫通してカメラマンのいるアパートに命中。キエフ中心部から北西40キロに位置するボロディアンカで撮影された衝撃のビデオです。砲撃を受けたにもかかわらずカメラを回し続けるのすごいな・・・。というかここアパートなんだけど。もう無差別に攻撃をしだした?
オレンジ色のコーヒースタンドを貫通してカメラマンのいるアパートに命中。キエフ中心部から北西40キロに位置するボロディアンカで撮影された衝撃のビデオです。砲撃を受けたにもかかわらずカメラを回し続けるのすごいな・・・。というかここアパートなんだけど。もう無差別に攻撃をしだした?

73 コメント
【動画】これはひどい事故。超長い荷物が原因でバイクの人たちが・・・。
手前に人員を配置して気をつけてはいたのだけど・・・。もう一人向こう側にも欲しかった。ベトナムの工場で撮影されたひどい事故のビデオです。バイクの人も気づけそうなもんだけどなあ(´・_・`)似たようなのを過去に何度か紹介していますが、事故った側からの見え方を知りたいね。
手前に人員を配置して気をつけてはいたのだけど・・・。もう一人向こう側にも欲しかった。ベトナムの工場で撮影されたひどい事故のビデオです。バイクの人も気づけそうなもんだけどなあ(´・_・`)似たようなのを過去に何度か紹介していますが、事故った側からの見え方を知りたいね。
コメント
【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
【衝撃】歩けるのかな。驚くほど足が細い男性の動画が5700万再生。
アフリカ系ティックトッカーが投稿した驚くほど足が細い男性のビデオが5700万再生に300万イイネを集める話題の投稿になっています。腕や顔に比べて足だけが異常に細いんだね。どうしてこうなったんだろう・・・。
アフリカ系ティックトッカーが投稿した驚くほど足が細い男性のビデオが5700万再生に300万イイネを集める話題の投稿になっています。腕や顔に比べて足だけが異常に細いんだね。どうしてこうなったんだろう・・・。

78 コメント
「火力足りねぇからガソリン入れっか!」薪にガソリン缶から直で投下した男性、案の定な事になる
「火力足りねぇからガソリン入れっか!」薪にガソリン缶から直で投下した男性が案の定な事になる映像。
「火力足りねぇからガソリン入れっか!」薪にガソリン缶から直で投下した男性が案の定な事になる映像。

40 コメント
メキシコで突如オフィスの中にクマが入ってくる恐怖映像 こんな事あるのかよ・・・
メキシコで突如オフィスの中にクマが入ってくる恐怖映像。最後クマが出ていってくれた時の、クマに近づかれていた社員が「もうマジで死ぬかと思ったぜ!!」感がワロタww
メキシコで突如オフィスの中にクマが入ってくる恐怖映像。最後クマが出ていってくれた時の、クマに近づかれていた社員が「もうマジで死ぬかと思ったぜ!!」感がワロタww

62 コメント
中国のカンフーマスターさん、とんでもない修行を披露してしまう
中国のカンフーマスター、ワン・リウタイさんが見せるとんでもない修行。弟子も師匠に倣って同じ修行をしててワロタ。これはマジでキツイwww
中国のカンフーマスター、ワン・リウタイさんが見せるとんでもない修行。弟子も師匠に倣って同じ修行をしててワロタ。これはマジでキツイwww

99 コメント
イスラム国のスナイパーを「かかし」でおちょくるイラクの兵隊さんwww
撃たれてるwww撃たれてるwwwばっちり狙われているのに笑っていられるのか。そのうちRPGとか撃ち込まれる可能性あるのにこの余裕っぷりは何だろう。イラクでイスラム国との戦闘中に相手スナイパーを「かかし」でおちょくって楽しそうな男たちのビデオです。
撃たれてるwww撃たれてるwwwばっちり狙われているのに笑っていられるのか。そのうちRPGとか撃ち込まれる可能性あるのにこの余裕っぷりは何だろう。イラクでイスラム国との戦闘中に相手スナイパーを「かかし」でおちょくって楽しそうな男たちのビデオです。

121 コメント
【労災】中国でトラウマになりそうな事故が撮影される(@_@;)
なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。
なんて恐ろしい・・・。中国で発生したとされる悪夢のような事故のビデオです。生き埋めになるのが52秒過ぎ。その後も気づかれる事なく次々と土砂が投入されます。そして動画の後半2分48秒から・・・。ここ以降は再生注意かもしれません。

47 コメント
モンスタートラックのタイヤが外れて観客に飛び込む危険な事故のビデオ。
人の背丈ほどもある超大型タイヤにホイール。どのくらいの重さがあるんだろう。フィンランドで行われていたモンスタートラックのイベントで起きた事故の映像です。着地の衝撃で車軸から外れた大型タイヤが観客席へ。この事故で小さな子供2人を含む9人が負傷したそうです。
人の背丈ほどもある超大型タイヤにホイール。どのくらいの重さがあるんだろう。フィンランドで行われていたモンスタートラックのイベントで起きた事故の映像です。着地の衝撃で車軸から外れた大型タイヤが観客席へ。この事故で小さな子供2人を含む9人が負傷したそうです。



























































インドネシア🇮🇩
モナコ🇵🇱
ポーランド🇵🇱
グリーンランド🇬🇱
罠、罠、罠が出てきーた
勃起みたいなもんだろ
運転手の父ちゃん、バイク女子に見とれててポールに気が付かなかった
ついにたった
顔が黒すぎて表情が読み取れない
黒人差別よくない
はい!黒人差別
俺のチンポは真っ黒ても顔は黄色人種でホッとしてる
黒人差別がよくないのか黒人がよくないのか見解の別れるところ
差別なのか区別なのか
偏見なのか客観なのか、見解の別れるところ
バーだけじゃ意味が無いから自動のボラードになるのは致し方ないが
運が無いとしか言いようがない。
これある所ってバー破壊したり、持ち上げて不法侵入するアホが後を絶たないから設置してるんだよな
要は各ドライバー達が一般常識をキチッと守っていたらこんなバリケードなんか
設置しないんだよな 世界中頭膿んでる人が溢れてるから自業自得ってとこで
そもそも通行禁止の標識があるんじゃね?それを無視して突っ込むからこんな柱を設置してるのかと
スピード上げてるじゃん。アホだよ
いや、見えてないんだよ。。
クリープ現像
ワイやでおじさん「ワイやで」
ブレーキ踏んだのに停まらないからもっと強く踏んだら加速しちゃった
運転者からはバーが見えない
こりゃ罠に近いな
うまいこと死角に入るようにできてる?
うわ、一発ででオイルパンに穴開けたっぽいな
ラジエターだろ
ラジエーター、な
↑生きずらそう
よくラジエーターと表記されるけど、英語radiatorの発音をカタカナで表すと「レィディエター」って感じだな、「エ」ははっきり発音するけど特に伸ばさない
↑↑生きづらそう、な
いやウォッシャー液タンクだ
ラジエターじゃね?
ラジエーター、な
ラシエーターで間違いない
>下からせり出すタイプの車止め
ボラード な。
上がることを知らせるために信号を付けてその信号があることを知らせる信号も付けよう念のためになこれでヨシッ
バーって、飲み屋の事じゃないの?
散髪屋だろ
なんかのゲームでこの衝撃音にそっくりな音聞いた気がするが思い出せない
仮に表示がないなら悪意あるな
チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!
チンポ触りながら歩くなよ変態野郎
これなら車止め運営側に賠償責任がありそうだね。動作させるときには周りの安全を確認しなければならない
通りゃんせ~通りゃんせ~のBGMいる
点滅信号かーい
すっごく綺麗な破壊音だな。
この音源だけ録音して使えそう。
通勤時間帯とかで路線バス等だけを通して一般車が入れないようにする為の装置だから
突っ込んだ奴が悪い
特に危なくは無い件
ほんまクルカスは突っ込むのが好きだな
進入禁止の標識も出してるのに違法も賠償請求もないわw
お前らシナか半島の土人なん?
カーオブザイヤーの審査員である佐藤久実のクラッシュと同じやんけ
ぜんっぜん視界に入んねータイミングで没キングしとるw
少なくとも「近接センサー」くらい付けなきゃダメだろこりゃ!
逆走しなきゃいい話
どこが罠なんだよ。俺の見立てとしては、
1.ポールが立っていて通れないことがよくあるのでぶっ壊そうと考えて突っ込んだ。
2.ポールが勃起しつつあるのを見てブレーキ踏んだはずだったがアクセル踏んじゃった。
3.前輪にガタがあるのでタイヤホイールを外して調べようと思っているところでちょうどポールが勃起し始めたのでジャッキとして使おうと思いついて急いでジャッキポイントをポールの真上になるように停車しようとしたけど間に合わなくてフロントバンパーが壊れた。
などが考えられるけど、いずれにしても運転手がバカというかヘタクソというか。
おい!長文クソジジイ 趣旨を2行にまとめろって言ってるだろ うぜぇ!
これに似たような場所、都内にもあるよな。
コインパーキングで採用するといいね
お金払わないと出れません
リアタイヤを止める車輪止めじゃなくフロントバンパーの前にに立ち上がるタイプも珍しくもないがな。
時代は物理的に走れなくするのをやめてナンバー読み取りに移行してますけどね。
ハイリフトにしてたらそのまま通れそうだな
車高1メートル近くあるんだ
よく横転しないな
アメリカなのかな?
カーブミラーは日本と同じなんだね
これってこっち側から入ろうとするとポールが上がるんでしょ
これはタイミング的に見えねえよ 運が悪かったね
これトラックが猛スピードで突っ込んでも食い止めるタイプで、進入禁止の場所でないとまず設置されてないんだよな
許可車両だけせり下がって通れるようにする
ラジエーター・タイヤ・ホイール・アーム類・サブフレームが御臨終。
中古良品に載せ替えて100万円だな。
昔の動画で、バス専用にバスの後ろについて行って
バーが上がり、壊されていく車の動画があったな
トラップにひっかかるのは地元民ではないね
事故車を晒す
さらに運転手の髭ダンを晒す
やだ私バズっちゃう💓
これ最初に開発したのは日本だとテレビで視た記憶がある
記憶が曖昧&TVなので詳しい方教えて
普通に廃車レベル
うちこれ使ってガレージへの無断侵入対策と車両窃盗してる
夜間は全部上げてるので車両の持ち出し不可能
昼間は無断駐車不可能にしてる
ちゃんと警告看板出してるし、なにより私有地内だからね
元々この手のボラードはテロ対策品なので、60㎞/hくらいで突っ込んでくるダンプすら止めれるからね