1000mg小ネタ集。射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。たくさんのガチョウが飛び立つ様子を真正面から。って多すぎやろwww(動物)、射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w(衝撃)、バイクの兄ちゃんがやたら親切(韓国)、ちゃんと洗えているのか?10秒間に50個のお皿を洗う皿洗いの達人(中国)、他。 面白動画 29コメント ┃ 2013年11月29日 00:02 ┃ 48 コメント 【酔う】Googleストリートビューの画象だけで作られたミュージックビデオ。 Googleマップ大好き人間だからワクワクしながら再生したのにゲロ酔い。30秒と持たずに頭が痛くなるのは私だけ? 数回に分けて全て見ようとしましたが、画象が回転するところで完全にダメでしたwww3分19秒からの飛行機は楽しいんだけどなあ。昨日のRedditで高評価を得ていたストリートビューの画象だけを使った作品です。これを書いていてもまだ気持ちが悪いので一応注意。 67 コメント 【動画】中国のガラスやさん、エレベーターで大失態をしでかしてしまう。 これドアを開いておく工夫をしなかったのも悪いけど安全装置は?ガラスほどの硬さのものだったら普通は安全装置が働くよね。中国のエレベーターにはセーフティーシューがないのかな?(´・_・`) 66 コメント 自分と同じ高さのハードルを軽々と超えていく男の動画がすごい。 この空間だけ重力が違うように見える。それくらい軽々と飛んでいるね。アテネオリンピックの走り高跳びゴールドメダリスト、ステファン・ホルムさんによる超ハードル走のビデオです。着地も軽やかだなあ。しかもこの時43歳だってw(゚o゚)w 49 コメント 【インド】魚が自分から籠に入ってくるユニークな漁猟のビデオ。 竹のカゴと筒を組み合わせて小魚を囮にナマズを捕るインドの面白い漁猟のビデオです。サムネ詐欺は置いておいて面白いなあ。これもう少し深さのあるカゴにしたら漁獲量が増えるのに(ノ∀`) 障害があっても気にしない!前足だけで元気に走り回るワンコ たくさんのガチョウが飛び立つ様子を真正面から。って多すぎやろwww 予備:liveleak.com ちゃんと洗えているのか?10秒間に50個のお皿を洗う皿洗いの達人 射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w バイクの兄ちゃんがやたら親切 川にできた氷がクルクル。不思議なサークル。 予備:liveleak.com この子猫(*´д`*) 大股開き 子猫と一緒にアヒルの子にも愛情をそそぐママ猫。 進水式で船の上の乗組員がw 関連記事 95 コメント 【知る】巻尺の先端がカタカタするのには理由があった!? また一つ勉強になってしまった。あの部分がカタカタするのは単純にガタが来ているのとばかり思っていたのだけど、引っ掛けた時と押し付けた時どちらでも正確に測れるようにという工夫だったんだね。業界の人には当たり前かもしれないけど、その他の人にはハッとする知識を教えてくれたビデオです。 71 コメント こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。 工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`) 69 コメント 自宅の裏庭に大きなプールが作られる2カ月間の作業を8分間のタイムラプスで。 へぇ~こういうプールの底ってシートなんだね。カナダのマニトバ州ウィニペグで自宅の裏庭に6.7m×15.2m、深さ1.2m~2.7mの大きなプールが作られる2カ月間(26作業日)の記録です。完成時にプールの端に見える白い溝は巻き取り式のプールカバーなんだって。こういうプールがある自宅って憧れますが工事費だけではなく、週1回の清掃、水質検査などのサービスに毎月6万円程度のコストがかかるそうです(@_@;) 79 コメント 【動画】映画の撃たれアクションの違い。日本の場合、韓国の場合。 インドを馬鹿にし過ぎだけど他はだいたい合ってる。映画の登場人物が撃たれた時のアクションの違い、アメリカ、中国、日本、インド、韓国の場合を20秒で。というか尺の半分以上が韓国だけど(ノ∇`) 小ネタ集 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集。射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w へのコメント 返信 743mg 2013年11月29日 00:12 ID:IwOTQwMTU ミニガンいいねー 返信 1には無関係 2013年11月30日 14:05 ID:AyMzkyNTQ わんこ⇒ワンワン ガチョウ⇒オーマイガチョウ! 皿⇒どーでもいい 射撃⇒スローも上げろ タクシー⇒急発進すりゃ閉まるだろ 氷⇒テレビより大分遅いな 子猫⇒なめんなよ 又⇒土手が・・・ ママヌコ⇒フフフ、温めてから食おう 船⇒誰かこのイミフ動画の解説ヨロ 返信 743mg 2013年11月29日 00:19 ID:U5ODA4Nzg 皿ちゃんと洗えよ 返信 743mg 2013年11月29日 00:28 ID:k1NDQ2NzA 皿は裏側も洗わなきゃダメだろまったく 返信 743mg 2013年11月29日 00:50 ID:g5NjI2ODA 皿はしっかり洗わないとダメだ 返信 743mg 2013年11月29日 01:23 ID:A2ODgxMDI 日本製のタクシーでないと、扉の自動開閉機能は備わっていないらしい。(現時点での話) 返信 743mg 2013年11月29日 01:46 ID:A0ODg3MjE おーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがー . お前が言うな 返信 743mg 2013年11月29日 03:13 ID:c5MjYwOTk 的が見えない(´;ω;`) 返信 743mg 2013年11月29日 03:32 ID:gzMzI3NjA 皿は食器洗浄機に入れる前の下洗いでしょ 右にそれっぽいの映ってるじゃん 返信 743mg 2013年11月29日 09:30 ID:kzNjI4ODk マジレス禁止 ちゃんと洗えって書き込んでる人の馬鹿さが際立つでよ! 返信 743mg 2013年11月29日 04:31 ID:A3OTgyNzM 大股開きで おっきした!! 間もなく仕事なんだけど収まらなくて困った 返信 743mg 2013年11月29日 19:26 ID:k1Mzk1MDc この程度でおっきするとか 童貞は低燃費でいいよな 返信 743mg 2013年11月29日 07:45 ID:YwMzYwNTE 体つきと乗り方(腰を落とすんじゃくて尻を乗っける感じ)から バイクの女性っぽくね 返信 743mg 2013年11月29日 08:50 ID:AyODc3MDk ヒロカズくん 猫とアヒルみたいなほのぼのしたやつをもっとUPしなさい 返信 743mg 2013年11月29日 12:22 ID:M0NTc5MDA 大股開き これシリーズ化希望 返信 名無し 2013年11月29日 12:37 ID:Q1NzEwMDI ぬこかわええ(*-ω-*) 返信 匿名 2013年11月29日 12:51 ID:g0ODk0OTI 俺だって猫のフカフカの腹に顔をうずめたいよ。 返信 743mg 2013年11月29日 13:17 ID:gwMTg0ODg 日本人はタクシーのドアを閉めないってよく苦情をきく。 返信 743mg 2013年11月30日 21:38 ID:U1NzQ0OTU 運転手が運転席のレバーで閉めるのが一般的だし、それが普通だと思ってるからね。トヨタ・コンフォートのタクシーがほとんどの香港人も同じかも 返信 743mg 2013年11月29日 14:13 ID:c4MzkzNTg タクシーは日本人のオバハンか 返信 743mg 2013年11月29日 17:12 ID:kxMzE1ODA 韓流ババア土下座しろ 返信 743mg 2013年11月29日 18:44 ID:IxMDExNTU 1個め、こうして2足歩行に進化していくのだった 返信 743mg 2013年11月29日 22:02 ID:A3OTkyOTc 乗組員がなんなの? 返信 743mg 2013年11月30日 00:07 ID:ExMjQzNzE ガチョウは土人の都民を思い出した 半分くらいが網に引っかかっててワロタw 返信 743mg 2013年11月30日 04:44 ID:M5MTg4MjU ヌコに癒される~(´∀`) 返信 743mg 2013年12月01日 05:55 ID:M0OTA0NDk マジで乗組員がなんなのか知りたい 返信 743mg 2013年12月01日 17:43 ID:E2NjQ2MjU 乗組員が向こうから一人で船を持ち上げたんじゃないの? 返信 743mg 2013年12月01日 22:08 ID:E4NDM5NjA 昔はバイクで走ってる時に半ドアの車とか給油口が空いてる車のを一声掛けて閉めてあげてたけど 最近は親切ににしてもどんな難癖付けられるか分からないからやらなくなったわ 返信 743mg 2013年12月03日 23:13 ID:E1MDEzMDY 横に落とす方式の進水式で甲板上に人がいるって時点でおかしい コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 54 コメント 【動画】噴出する溶岩にヒットしてしまったドローンからの映像が異世界みたい。 かっけえ(*°∀°)=3接触直後の映像がめちゃくちゃカッコイイ。火山の火口の上を飛行していたドローンが噴出した溶岩にヒットしてしまうというビデオです。当たりどころが良かったのか墜落は免れたんだって。 38 コメント ボールの代わりにヤギの死骸を使ってゴールを競う馬上競技「ブズカシ」の映像。 世界の珍競技。アフガニスタン北部の遊牧民らに古くから伝わる伝統の競技「ブズカシ」のビデオです。これは一辺400メートルある正方形の競技場の両端に置かれた円形のゴールにヤギの死骸を放り込むというもので、ゴールを決めれば2点、ゴール後に所定の位置までヤギを運べば1点が与えられるそうです。馬を使った体当たりは許されていますが鞭を使った攻撃や相手選手を突き落とす行為などは反則になるそうです。 27 コメント 【技術】俳優の顔を老けさせたり若返らせたりできるディズニーのAI。 難しいことは良くわからないのですが、ディープフェイクの更に2段くらい先の技術という感じかしら。自動で俳優の顔を指定の年齢に変化させることができるディズニーのAIがすごい動画です。 147 コメント あほすぎワロタwww無理して最悪の結果を招いた男たちの映像がwww悲しすぎるwww ワロタwwwやりたい事は理解したけどそんなん無理やろwwwドアの幅を考えずに作ってしまった大きなパエリアを何とか運び込もうとして最悪の失態をしでかしたお馬鹿な男たちのビデオです。無理にそこを通そうとせず窓からとかもう諦めて小分けにするとかあっただろ(´・_・`) 61 コメント 水中エアロビクスのインストラクターのキレが良すぎてうっかり最後まで見てしまう動画。 ワロタ。キレッキレやな。本気すぎて参加者が付いていけない動きがあってワロタ。水中エアロビクスのインストラクターのキレが良すぎてついつい最後まで見てしまうビデオです。どう?ダンスにもビヨンセにも細マッチョにも興味がなくてもついつい最後まで再生しちゃった人いるっしょwww 107 コメント 【動画】ゴルフボールをドローンで追いかける撮影で奇跡が起きる。 これはガチなの!?それとも作り物なのかしら。トム・ブレイディ(NFL)のショットをドローンで追いかけるという撮影中に起きた奇跡がTwitterで289万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。 45 コメント 【動画】妻から逃げる男、犬から逃げる猫、警察に終われる泥棒。ブラジルのとある一日。 なんだこれwwwブラジルで漫画のようなホントのビデオが撮影され人気になっています。この男は夫婦喧嘩でもしていたのかな?警察の声に驚いて家に戻ろうとすると妻と鉢合わせてしまい逃走、その後ろでは犬に追われて走る白猫、そして泥棒とそれを追う警察たち。賑やかだなwww
ミニガンいいねー
わんこ⇒ワンワン
ガチョウ⇒オーマイガチョウ!
皿⇒どーでもいい
射撃⇒スローも上げろ
タクシー⇒急発進すりゃ閉まるだろ
氷⇒テレビより大分遅いな
子猫⇒なめんなよ
又⇒土手が・・・
ママヌコ⇒フフフ、温めてから食おう
船⇒誰かこのイミフ動画の解説ヨロ
皿ちゃんと洗えよ
皿は裏側も洗わなきゃダメだろまったく
皿はしっかり洗わないとダメだ
日本製のタクシーでないと、扉の自動開閉機能は備わっていないらしい。(現時点での話)
おーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがー
.
お前が言うな
的が見えない(´;ω;`)
皿は食器洗浄機に入れる前の下洗いでしょ
右にそれっぽいの映ってるじゃん
マジレス禁止
ちゃんと洗えって書き込んでる人の馬鹿さが際立つでよ!
大股開きで おっきした!! 間もなく仕事なんだけど収まらなくて困った
この程度でおっきするとか
童貞は低燃費でいいよな
体つきと乗り方(腰を落とすんじゃくて尻を乗っける感じ)から
バイクの女性っぽくね
ヒロカズくん
猫とアヒルみたいなほのぼのしたやつをもっとUPしなさい
大股開き これシリーズ化希望
ぬこかわええ(*-ω-*)
俺だって猫のフカフカの腹に顔をうずめたいよ。
日本人はタクシーのドアを閉めないってよく苦情をきく。
運転手が運転席のレバーで閉めるのが一般的だし、それが普通だと思ってるからね。トヨタ・コンフォートのタクシーがほとんどの香港人も同じかも
タクシーは日本人のオバハンか
韓流ババア土下座しろ
1個め、こうして2足歩行に進化していくのだった
乗組員がなんなの?
ガチョウは土人の都民を思い出した
半分くらいが網に引っかかっててワロタw
ヌコに癒される~(´∀`)
マジで乗組員がなんなのか知りたい
乗組員が向こうから一人で船を持ち上げたんじゃないの?
昔はバイクで走ってる時に半ドアの車とか給油口が空いてる車のを一声掛けて閉めてあげてたけど
最近は親切ににしてもどんな難癖付けられるか分からないからやらなくなったわ
横に落とす方式の進水式で甲板上に人がいるって時点でおかしい