1000mg小ネタ集。射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。たくさんのガチョウが飛び立つ様子を真正面から。って多すぎやろwww(動物)、射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w(衝撃)、バイクの兄ちゃんがやたら親切(韓国)、ちゃんと洗えているのか?10秒間に50個のお皿を洗う皿洗いの達人(中国)、他。 面白動画 29コメント ┃ 2013年11月29日 00:02 ┃ 80 コメント 【動画】海外の交通トラブルでワロタ。大きなマチェテで威嚇しようとした男が(笑) 漫画かな(笑)アメリカで撮影された交通トラブルから大きなマチェテを持ち出した男が一瞬で負ける24秒動画です。反応も良いしすぐ退散するのもいい(笑)しかし黒人さんって本当にあの銃の持ち方をするのね。 46 コメント 【動画】驚くほど巨大なボールバルブが開閉する様子。 これはパイプラインなどに使われるのかな?内径2メートルはありそうな巨大なボールバルブが開閉する様子を記録したビデオがTikTokで700件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。 31 コメント 【面白】私道がスケートリンクと化した朝の出来事(笑)動画二つ。 良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。 67 コメント 世界一「影」を知っている男ビンセント・バルによる影絵動画が楽しすぎる。これが天才か。 これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう? 障害があっても気にしない!前足だけで元気に走り回るワンコ たくさんのガチョウが飛び立つ様子を真正面から。って多すぎやろwww 予備:liveleak.com ちゃんと洗えているのか?10秒間に50個のお皿を洗う皿洗いの達人 射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w バイクの兄ちゃんがやたら親切 川にできた氷がクルクル。不思議なサークル。 予備:liveleak.com この子猫(*´д`*) 大股開き 子猫と一緒にアヒルの子にも愛情をそそぐママ猫。 進水式で船の上の乗組員がw 関連記事 61 コメント すごくて笑うwww一つのターザンロープに何人ぶら下がれるかという挑戦がwww みんな楽しそうで最高なビデオなんだけどなんでこの画質やねん!1本のターザンロープに何人ぶら下がれるのか!?という少年たちの挑戦動画がとても面白かったので紹介します。それにしてもみんな器用に掴まるなあ。2回みたいけど2回目もワロタwwwこんな友達がほしいwww 66 コメント 自分と同じ高さのハードルを軽々と超えていく男の動画がすごい。 この空間だけ重力が違うように見える。それくらい軽々と飛んでいるね。アテネオリンピックの走り高跳びゴールドメダリスト、ステファン・ホルムさんによる超ハードル走のビデオです。着地も軽やかだなあ。しかもこの時43歳だってw(゚o゚)w 93 コメント 【面白】笑わずには見られない釣り人の動画がこちらwwwwwww どんな延べ竿と糸だよ(笑)釣り堀っぽいし巨大メコンオオナマズでも食いついたのかなwww逆さまになりながらも釣りしてるし最後黒い人見捨てられたのも笑ったwwwwwこれ書きながらもまだ笑ってる(笑) 57 コメント 【動画】逃げ場の無い空間でネズミを捕まえようとした男がwwww ワロタ。バケツに入った所までは良かったけどね。あそこで逆さまにして閉じ込めなかったのが敗因か(ノ∇`)建設現場みたいだし板でも立てかけておけば勝手に逃げてくれたんじゃね?笑 小ネタ集 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集。射撃場でM134ミニガンをぶっ放してみた。1.25秒間に90発w へのコメント 返信 743mg 2013年11月29日 00:12 ID:IwOTQwMTU ミニガンいいねー 返信 1には無関係 2013年11月30日 14:05 ID:AyMzkyNTQ わんこ⇒ワンワン ガチョウ⇒オーマイガチョウ! 皿⇒どーでもいい 射撃⇒スローも上げろ タクシー⇒急発進すりゃ閉まるだろ 氷⇒テレビより大分遅いな 子猫⇒なめんなよ 又⇒土手が・・・ ママヌコ⇒フフフ、温めてから食おう 船⇒誰かこのイミフ動画の解説ヨロ 返信 743mg 2013年11月29日 00:19 ID:U5ODA4Nzg 皿ちゃんと洗えよ 返信 743mg 2013年11月29日 00:28 ID:k1NDQ2NzA 皿は裏側も洗わなきゃダメだろまったく 返信 743mg 2013年11月29日 00:50 ID:g5NjI2ODA 皿はしっかり洗わないとダメだ 返信 743mg 2013年11月29日 01:23 ID:A2ODgxMDI 日本製のタクシーでないと、扉の自動開閉機能は備わっていないらしい。(現時点での話) 返信 743mg 2013年11月29日 01:46 ID:A0ODg3MjE おーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがー . お前が言うな 返信 743mg 2013年11月29日 03:13 ID:c5MjYwOTk 的が見えない(´;ω;`) 返信 743mg 2013年11月29日 03:32 ID:gzMzI3NjA 皿は食器洗浄機に入れる前の下洗いでしょ 右にそれっぽいの映ってるじゃん 返信 743mg 2013年11月29日 09:30 ID:kzNjI4ODk マジレス禁止 ちゃんと洗えって書き込んでる人の馬鹿さが際立つでよ! 返信 743mg 2013年11月29日 04:31 ID:A3OTgyNzM 大股開きで おっきした!! 間もなく仕事なんだけど収まらなくて困った 返信 743mg 2013年11月29日 19:26 ID:k1Mzk1MDc この程度でおっきするとか 童貞は低燃費でいいよな 返信 743mg 2013年11月29日 07:45 ID:YwMzYwNTE 体つきと乗り方(腰を落とすんじゃくて尻を乗っける感じ)から バイクの女性っぽくね 返信 743mg 2013年11月29日 08:50 ID:AyODc3MDk ヒロカズくん 猫とアヒルみたいなほのぼのしたやつをもっとUPしなさい 返信 743mg 2013年11月29日 12:22 ID:M0NTc5MDA 大股開き これシリーズ化希望 返信 名無し 2013年11月29日 12:37 ID:Q1NzEwMDI ぬこかわええ(*-ω-*) 返信 匿名 2013年11月29日 12:51 ID:g0ODk0OTI 俺だって猫のフカフカの腹に顔をうずめたいよ。 返信 743mg 2013年11月29日 13:17 ID:gwMTg0ODg 日本人はタクシーのドアを閉めないってよく苦情をきく。 返信 743mg 2013年11月30日 21:38 ID:U1NzQ0OTU 運転手が運転席のレバーで閉めるのが一般的だし、それが普通だと思ってるからね。トヨタ・コンフォートのタクシーがほとんどの香港人も同じかも 返信 743mg 2013年11月29日 14:13 ID:c4MzkzNTg タクシーは日本人のオバハンか 返信 743mg 2013年11月29日 17:12 ID:kxMzE1ODA 韓流ババア土下座しろ 返信 743mg 2013年11月29日 18:44 ID:IxMDExNTU 1個め、こうして2足歩行に進化していくのだった 返信 743mg 2013年11月29日 22:02 ID:A3OTkyOTc 乗組員がなんなの? 返信 743mg 2013年11月30日 00:07 ID:ExMjQzNzE ガチョウは土人の都民を思い出した 半分くらいが網に引っかかっててワロタw 返信 743mg 2013年11月30日 04:44 ID:M5MTg4MjU ヌコに癒される~(´∀`) 返信 743mg 2013年12月01日 05:55 ID:M0OTA0NDk マジで乗組員がなんなのか知りたい 返信 743mg 2013年12月01日 17:43 ID:E2NjQ2MjU 乗組員が向こうから一人で船を持ち上げたんじゃないの? 返信 743mg 2013年12月01日 22:08 ID:E4NDM5NjA 昔はバイクで走ってる時に半ドアの車とか給油口が空いてる車のを一声掛けて閉めてあげてたけど 最近は親切ににしてもどんな難癖付けられるか分からないからやらなくなったわ 返信 743mg 2013年12月03日 23:13 ID:E1MDEzMDY 横に落とす方式の進水式で甲板上に人がいるって時点でおかしい コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 64 コメント ちいかわの中の人の給水方法を撮影した動画が(ノ∇`) そこは撮るなwww中の人は大変だからね。でもそれは裏でやってwwwwちいかわの中の人の給水方法を撮影したビデオがTikTokで550件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。足が長いのきめえ。 81 コメント 危険すぎる遊び。排水溝のトンネルでウォータースライダーする男たちの映像。 楽しそうに遊んでいるけどめちゃくちゃ危なくね?これ中で一人が詰まったらみんな溺れちゃうんじゃないの。一人ずつじゃなくて連続で入っているみたいだし。排水溝を使ってウォータースライダー遊びをする男たちが楽しそうだけど怖い動画です。みんな同じような服に見えるけど軍人さんとかかしらね。 84 コメント 踏み切り「あっつ間違えた!」ってこの踏み切りひどすぎないwwwwwwwwww 明らかに「あっ間違えた!」て閉まり方してんなwwwこれは騙されるだろwwwチェコ共和国で撮影されたあまりにも酷い踏み切りの罠です。こういうのってシステムで動いてるんじゃないの?何かしらのエラーが起きて誤作動を起こしたとか? 93 コメント 【動画】25万イイネを獲得した中国の漫画みたいな事故。 これリアル?中国の抖音(douyin)で25万イイネに9000件以上のコメントを集めていた事故のビデオです。AI生成を疑いましたが管理人には判断できませんでした。リアルだったら今年のハプニング大賞取れるな(ノ∇`) 156 コメント 【動画】東京都庁のプロジェクションマッピングがダサすぎて炎上wwww やっているのは知っていましたが初めて見ました。これはwwwwwNHKの報道によると2023年度の予算は7億円だったそうです。それだけの予算をかけてこれなのかwwww6.5億円はお仲間へ配るお金と中抜きかしら(´・_・`) 68 コメント 【動画】ドローン配送のZipline、ものすごく進化していた(*°∀°)=3 日本でも五島列島で実証実験が行われていたZiplineのドローン配送、そのドローンが大きく進化していたようです。動画1は充電ステーションに戻って来た時の様子ですが、なぜ普通に着陸せずに屋根側でドッキング?と思ったら、そのステーションでそのまま荷物を積み込むからなんですねえ。 278 コメント 【愛知】店のルールを無視して入店した反マスク派、店員を撮影して晒してしまう。 「なんでそんなアレなんですか。マスクできないくらいで。どういうアレで言ってるんですか?」ってお店のルールなんだから従えないのなら入店すべきではないと思うけど。愛知県名古屋市熱田区新尾頭のスーパーマーケット「サポーレ熱田伏見通り店」でカメラを回す反マスク派の活動動画がTwitterで話題になっています。外でマスクをするしないは人の勝手だと思いますが、お店の敷地内だからねえ。従えないのなら素直に退店すべきじゃないかしら。
ミニガンいいねー
わんこ⇒ワンワン
ガチョウ⇒オーマイガチョウ!
皿⇒どーでもいい
射撃⇒スローも上げろ
タクシー⇒急発進すりゃ閉まるだろ
氷⇒テレビより大分遅いな
子猫⇒なめんなよ
又⇒土手が・・・
ママヌコ⇒フフフ、温めてから食おう
船⇒誰かこのイミフ動画の解説ヨロ
皿ちゃんと洗えよ
皿は裏側も洗わなきゃダメだろまったく
皿はしっかり洗わないとダメだ
日本製のタクシーでないと、扉の自動開閉機能は備わっていないらしい。(現時点での話)
おーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがーおーまいがー
.
お前が言うな
的が見えない(´;ω;`)
皿は食器洗浄機に入れる前の下洗いでしょ
右にそれっぽいの映ってるじゃん
マジレス禁止
ちゃんと洗えって書き込んでる人の馬鹿さが際立つでよ!
大股開きで おっきした!! 間もなく仕事なんだけど収まらなくて困った
この程度でおっきするとか
童貞は低燃費でいいよな
体つきと乗り方(腰を落とすんじゃくて尻を乗っける感じ)から
バイクの女性っぽくね
ヒロカズくん
猫とアヒルみたいなほのぼのしたやつをもっとUPしなさい
大股開き これシリーズ化希望
ぬこかわええ(*-ω-*)
俺だって猫のフカフカの腹に顔をうずめたいよ。
日本人はタクシーのドアを閉めないってよく苦情をきく。
運転手が運転席のレバーで閉めるのが一般的だし、それが普通だと思ってるからね。トヨタ・コンフォートのタクシーがほとんどの香港人も同じかも
タクシーは日本人のオバハンか
韓流ババア土下座しろ
1個め、こうして2足歩行に進化していくのだった
乗組員がなんなの?
ガチョウは土人の都民を思い出した
半分くらいが網に引っかかっててワロタw
ヌコに癒される~(´∀`)
マジで乗組員がなんなのか知りたい
乗組員が向こうから一人で船を持ち上げたんじゃないの?
昔はバイクで走ってる時に半ドアの車とか給油口が空いてる車のを一声掛けて閉めてあげてたけど
最近は親切ににしてもどんな難癖付けられるか分からないからやらなくなったわ
横に落とす方式の進水式で甲板上に人がいるって時点でおかしい