このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。

28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
2026年03月29日 22:00 ┃
131 コメント 【堺市】これはどちらが煽り運転だろう? ラパンvs信号無視で追いかけるうp主。
確かにラパンの車線変更は危なかったけど撮影車もやりすぎよね。【ひ】より、大阪府堺市堺区竜神橋町の国道26号線でラパンと公道バトルになったドラレコ動画です。これだけを見るとうp主の方がDQNに見えますがどうだろうか(笑)
133 コメント 【不起訴】高松北バイパスのど真ん中に倒れていた人間をはねてしまうドラレコ。
投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。
32 コメント 【動画】土砂崩れに巻き込まれて埋まってしまった車のドラレコ。
なんというバッチリなタイミング。トルコ南部メルスィンのD400号線を走行中に土砂崩れに巻き込まれてしまったJeepのドラレコです。運転手は閉じ込められて負傷しましたが入院するほどの怪我ではありませんでした。金網があってもこの規模だと・・・。
244 コメント 大阪のDQN。特殊警棒で威嚇してくるヤバいヤツに絡まれたドラレコ。
おっさんなんで特殊警棒なんて持ってるんだよ。大阪府大阪市東成区の玉津3の交差点で撮影された特殊警棒で威嚇してくるDQNおっさんのビデオです。半袖シャツに名札を胸ポケインとか役所勤めなイメージだけどどんな人種なんだろな。これは警察に通報すべき案件。
(x.com)(予備) (x.com) (x.com)

関連記事

264 コメント 【栃木】急ブレーキを踏んでBMWに追突させるドラレコが投稿される。これはアウト??
先に仕掛けてきたのはBMWの方かこれ。栃木県宇都宮市市野沢町の国道119号線、宇都宮北道路で急ブレーキアタックを仕掛けてBMWに追突させたレガシィ乗りのドライブレコーダーです。これはあっちもこっちも頭がおかしいだろ(´・_・`)これは炎上しそうというかニュースになりそう。追突のシーンは7分50秒からですが最初から見たほうが面白いです。(消えそうなのでお早めに)
270 コメント 【千葉】バイク女子、クソ運転のプリウスにぶっ飛ばされる大事故に遭遇してしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんだこれ脇見運転?千葉県富津市竹岡の国道127号、内房なぎさラインで撮影された車線を逸れた対向のプリウスにぶっ飛ばされてしまったレブル250乗りの車載ビデオです。動画は6分33秒から再生してください。脚にすごい傷が残ったみたいだけど、あれ消えるのかな・・・。
217 コメント 【動画】どっちが悪い?江戸川区で都営バスがトレーラーに突っ込む事故が撮影される。
これどっちが悪いんだ?右折レーンから直進したバスのが悪いかな?東京都江戸川区東葛西2丁目の長島町交差点で発生した右折のトレーラーに都営バスが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしなかなか豪快な運転をするバスだね。直進なら左折のセダンを待てば良かったじゃん。
69 コメント 【動画】反対車線に飛び出したバイク女子と正面衝突したドラレコ。
これは避けられないわ。カンボジア西部パイリンの国道57号線で発生した恐ろしい事故のドライブレコーダーです。これ追い越そうとしたのかなあ。にしては反対車線に飛び出す勢いが良すぎるんだよなあ。この事故で帰宅途中だったという女子学生が亡くなっています。

最新ニュース

コメント

【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NTkxNjQ

    これはすごい映像ですね!

  • 返信 743mg ID:kyNTY3MTQ

    高齢処女「言わなくてもわかるよね!😠」

  • 743mg ID:c4MjEzODA

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:UwNDM2NjE

    頭弱すぎだろ

  • 743mg ID:AyOTU5MTQ

    事故全体(発生件数・死者数)は長期的には減少傾向を続けている。安心しなさい

  • 743mg ID:gwMjU1NjI

    畳んだか確認音声ぐらい流れてもいいと思うエンジン掛けた時に

  • 743mg ID:kwOTU5ODM

    クレーンは畳んで走行してクレーン! (><)ナンチテ

  • 返信 743mg ID:cxODA1MDc

    もっと近づいて撮れよ、無能

  • 返信 743mg ID:AzNzM1OTQ

    で?何?   他人のミスが楽しい、敗者の思想マウントマンくらいしか喜ばない。もはやこんな動画。

  • 返信 743mg ID:AyMzc2OTA

    青汁王子とてんちむが結婚したほうが事件だわwww

  • 743mg ID:U1ODI5MjI

    🧑🏻👧🏻2人とも胡散臭くてゴメンね

  • 返信 743mg ID:M4MTM0ODI

    ムーブっていうんだよ

  • 743mg ID:EyMjU3NjA

    ムーアだよ

  • 返信 743mg ID:AyODExNTM

    神君家康公に対しての不遜である!

  • 返信 743mg ID:AxNjQwODU

    いつぶつかるんだと見てたら既にぶつかってた。
    開始1秒かよ

  • 返信 743mg ID:IyNDgyODI

    ちっちゃいね

  • 返信 743mg ID:U1ODI5MjI

    😱😨😰歩道橋渡ってる人達ビビってるやん

  • 743mg ID:c4MjEyNjY

    とりあえずダッシュで避難するのが正解だろうな

  • 返信 743mg ID:k5NTAyNjc

    後始末が大変そう 事故は本当に後始末、後処理が厄介だよね
    小さな事故でも後始末がめんどくさいのに

  • 返信 743mg ID:A4NTQ2MTE

    まーた低知能の土方がバカしてるよ

  • 返信 743mg ID:g2OTE5Nzc

    世界中でいまだに歩道橋があるのなんて日本だけなんですよね。これだけバリアフリーが叫ばれている世の中で、バリアの申し子のような歩道橋は世界ではもう何十年も前に姿を消しています。そもそも「自動車優先、歩行者は階段を登りなさい」という発想が間違っていることに歩行者は気付くべき。堂々と、胸を張って、道路を横切りましょう。それが、世界標準です。

  • 返信 743mg ID:Y2MDM4OTU

    なんだ爺さん 足上がんないのかい

  • 返信 743mg ID:EwNjY2NDE

    いい方法教えてあげよう
    タクシー拾ってUターンさせりゃええ。Uターンできない通りなら頭の体操や、ボケ防止にもなるしお金遣って経済も廻る。いいことづくめや。

  • 返信 743mg ID:gwODkxMTM

    足腰の悪い人でも自分のペースでゆっくり渡れる便利さ
    ラッキースケベも期待できる

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    近所の歩道橋にはエレベーターが設置されてますけど。
    階段を上らないとだめな歩道橋とかどこにあるんですか。

  • 返信 743mg ID:g1NDA3NDQ

    どうにかしてクレーンやろか

  • 返信 743mg ID:kwODY2NTM

    これ後じゃなくて前方上に伸ばして走ってたのか

  • 返信 743mg ID:AwMzE2NDE

    1985年に帰りたかったか?

  • 返信 743mg ID:M0Mjk3MDU

    ユニック4トン

  • 返信 743mg ID:Q2ODAxNTA

    歩道橋の高さが足りないね

  • 返信 743mg ID:IyNDYzOTY

    スマホで見てると、わかんなくね?

  • 返信 Switch ID:g1OTQ0MTM

    ルセラヴィのSwitch様だぞ🥴🥴🥴

  • 返信 743mg ID:k2NDQ2ODE

    バカがクレーン立てて走って歩道橋破損か、修理代が結構高額w

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:E1NDE3NjI

    サル以下ガテン
    ユニック乗っとるんがば対外サル以下
    肥溜め野郎

  • 返信 743mg ID:Y2MDM4OTU

    早よ 消えろや言語障害の蜜壺類人猿

  • 返信 743mg ID:Q1NTI4NzY

    クルドがクルド

  • 返信 743mg ID:kwNTk3MTU

    建設現場で足場屋が一番アホぞろいやからな 入れ墨みせびらかしてんのもいるし 体力あれば脳いらんし

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    直球すぎて

  • 返信 743mg ID:g4NjQwNzc

    でも大体結婚して子供居るぞ
    インキャ根暗メガネガリ勉引き篭りお前らとどっちが上なんだろうな

  • 743mg ID:gwODkxMTM

    嫁も旦那に応じた嫁だけど
    昔はレディースとか言ってたな

  • 返信 743mg ID:kxMDc3ODc

    上げたら動けないとかメーカーが自動化しないとな

  • 返信 743mg ID:AzNTMwNzA

    たびたび聞く事故だが
    クレーン下げ忘れてたら走れないような機能はついてないのか

  • 返信 743mg ID:U2NTY2Nzk

    せめて、上げたまま動かそうとしたら警報が鳴るとかな。

  • 743mg ID:A3MTc1MTY

    最初は下がったまま発進するんだよ
    ただPTOという油圧の機構をいれっぱにして走るとだんだん上がるんだわ
    ダンプとかの油圧系のものもそうなる

  • 743mg ID:kwOTc2MjE

    だからその油圧スイッチいれっぱにすると走れない・警告が鳴るように法的義務化できないのかと。
    1速以外で荷台が上がるとアラームが鳴るとかその程度で十分だよね?

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    この手の事故、減らんな

  • 返信 743mg ID:EyMjU3NjA

    高所作業車だと確実に格納しないと全く動かせないのにクレーンの基準は甘すぎ

  • 743mg ID:EwNDgwMzg

    ダンプは土砂を下す時に荷台を上げたまま走るけど
    クレーンを上げたまま動かす状況って無いよな

  • 返信 743mg ID:gwODkxMTM

    アウトリガーと電気的に連動すればいいと思うがなぁ

  • 返信 743mg ID:c5NjAzNzk

    どのくらい走ってきたんだろ?ここくるまで信号ぶつからずに来れたのすごいな

  • 返信 743mg ID:U4NDY3ODM

    この手前の248との交差点の歩道橋はクリアしてるってことだよね

  • 返信 743mg ID:AyOTA4NzM

    運転手の首も飛んだかな

  • 返信 たかあき ID:Y5MzQ1MTE

    トラックの荷台を上げたまま運転して標識や高架橋にぶつける事故見かけるけど運転手は乗る前に気づかんもんなんか

  • 返信 743mg ID:E1OTg2MzY

    水没したのが岡崎あたりでよかった

  • 返信 743mg ID:QwMDI2NzY

    遠すぎ

  • 返信 743mg ID:E4OTM2NzQ

    ちっちゃくて見えねーだろーがゴラァ!🚚

  • 返信 743mg ID:E4MzA1ODM

    クレーンをオクレーン

  • 返信 743mg ID:EzNDgxMTM

    ユニークなユニック

  • 返信 クレーンの虎 ID:QzNjUwMTc

    アホンダラ言いますわ

  • 返信 743mg ID:EzMzQxNDE

    足場屋は忙しいので、確認を怠りがちなんですかね。
    足早な感じで・・・。

  • 返信 743mg ID:gyNTExNDU

    実はあの瞬間に歩道橋に雷が落ちる予定だったんや

  • 返信 743mg ID:I0Mzk5NDA

    ジェットエンジンでも詰んでないと速度が足らないだろ

  • 返信 743mg ID:AwMTI1NjA

    運転手は東南アジアかぼけた老人か免許取りたての若造か

  • 返信 743mg ID:gwODkxMTM

    最短距離で止まれるように空母の甲板にもついてるあれだ

  • 返信 743mg ID:gwNTQ5Njg

    もろ歩行者渡ってたやんけ
    日本の歩道橋が頑丈で良かった

  • 返信 743mg ID:gzMTc3Mjg

    外人だろ

  • 返信 743mg ID:A3NjM3NzY

    どうせ技能実習の外人が運転してたんだろうな

  • 返信 743mg ID:AxMDQyMjQ

    岡崎市とかマイナー過ぎて愛知県民でも一瞬どこの県にあるのかわからなくなるくらいの存在感

  • 返信 743mg ID:kxMjk5NjU

    神君家康公出生地だぞ

  • 返信 743mg ID:c4MjEyNDE

    あーうん、これは頭良ければ防げたヤツだね
    うっかりするヤツって頭良いわけ無いんだよね

  • 返信 743mg ID:AwMjA3Nzk

    こういう事故たまにあるよね
    対策とかできないのかな

  • 返信 743mg ID:A2MTg1Mzg

    撮影者思いっ切り信号無視してて草

  • 返信 743mg ID:E1ODAyMzc

    なんでアームを上げたまま走行しちゃうのかねえ。

  • 返信 743mg ID:M3MDU5ODg

    ぶつかる瞬間に歩道橋を大勢が通行してるけど、標識なかった破片とか刺さって負傷者出てたかもな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    282 コメント 信号無視のチャリンカスがワンボックスにはねられる車載。こんな場合でも車の過失が多くなるんだろうか。
    なんなのこの自転車・・・。片側2車線ある通りで左右の車が動き出しているのに信号無視するとか頭に蛆虫湧いてるの?こんな場合でもやっぱり車のが悪くなるんすかね。素人の私にはどう考えても自転車の方が悪いと見える。自転車8:車2くらい。「お前らが止まるべき」と考えている馬鹿チャリンカーほんと多いよね(´・_・`)
    157 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。レクサスを煽りまくって抜いたり抜かれたり。
    うp主もDQNだったけど抜き返すレクサスもDQNだった。某ちゃんねるに投稿されたDQNうp主vsレクサスの車載ビデオです。まぁどっちがDQNかと言えば明らかにうp主のがDQN度高いよね。ベダ付け鬼煽りでアクセルまでブンブンしているし。
    108 コメント 「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)
    「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。
    221 コメント 【DQN】自ら内側に寄っといて譲り合おうとしないクラウンの動画が人気に。
    「右腕だらんは威嚇のポーズ」止まってから右腕出すのはええwww確かに狭い道ではあるけどもっと左に寄っていれば、お互いに譲り合えば通れる幅があるのに。群馬県高崎市飯塚町19のセキチュー高崎店周りで撮影された一切譲り合おうとしないクラウン乗りのビデオが800の評価と470件のコメントを集める人気動画になっています。最後のセリフ笑う。投稿者つえーな(笑)
    52 コメント これは避けようがない。カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれるドラレコ。
    カーブに気づくのが遅れる&焦ってブレーキをしてフラついてしまった。という感じかな。マレーシア南部ジョホールのサーミンで記録された急カーブで対向のバイクに突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。一応動けてはいますがバイクの人がどうなったのか情報はありませんでした。
    76 コメント 【動画】詰まった車列の最後尾にノーブレーキで突っ込むNDロードスター乗り(´・_・`)
    衝突の直前に窓を閉めているから寝てはいないと思うんだけど何をしてた。台湾桃園市亀山区の1号中山高速公路で撮影された詰まった車列の最後尾にNDロードスターがほぼノーブレーキで突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
    172 コメント 【愛知】事故り逃げした軽四を追跡するドラレコ動画にヒヤヒヤする。
    5月の事故でナンバーも分かっているのに捕まらないのか。時間的にもう無理かな?(´・_・`)愛知県岩倉市川井町古井の県道63号線、川井町古井の交差点で発生した右直事故で相手に逃げられてしまうというドラレコ動画です。こちらも軽自動車なのかな?交通ルールを無視して逃げる車を追いかけるのは無理なんだよなあ・・・。追いかける気持ちはもちろん理解できるのだけど、例え追いついたとしてもぶつけて停止させる訳にもいかないしどうにもならんよね(´・_・`)