このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【神奈川】インサイトミサイルがアクアに突っ込んでクラウンに当て逃げするドラレコ。

ひでえ。リアのドラレコで見ると逃げてるな。神奈川県大和市上草柳6丁目の上草柳八丁目交差点の南側で、一時停止を無視したインサイトがアクアに衝突してしまう事故のドライブレコーダーです。直後のバックでクラウンに当ててそのままトンズラ・・・。ナンバープレートも見えているしこれは捕まるだろう。
2026年03月28日 14:00 ┃
381 コメント 4人が亡くなった三重県津市のベンツとタクシー衝突事故の瞬間の映像が投稿される。
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について
42 コメント 【恐怖】落石発生の瞬間のドライブレコーダー、めちゃくちゃ怖い。
撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)
141 コメント 【池袋】大型ウーバーイーツさん、スマホを見ていて車に突っ込んでしまうwww
東京にはこんな大きなウーバーイーツがいるんやね。原因はスマホナビを見ていた事。東京都豊島区東池袋3丁目の国道254号線で撮影された車に突っ込んでしまう大型ウーバーイーツのビデオです。事故自体は大した事ありませんが、こんな場所で事故ったらパトカーが車で通行止めになるの?と気になったので。
57 コメント 【動画】つくば市で県道を逆走する大型ダンプが撮影される(((゚Д゚)))
えっ??それだけ見晴らしの良い車に乗っているプロのドライバーがなぜ??茨城県つくば市学園の森2丁目で撮影された県道19号線を逆走してしまう大型ダンプカーのビデオです。目線が高いから左側に正しい車線があるの見えてるよね。なんでこうなる(@_@;)しかもまだ気づいていない感じ。
(x.com)(予備)(予備) (x.com)

関連記事

86 コメント 川西市でダンプの大クラッシュに巻き込まれかけたドラレコが怖い。
吹き込んだ雨でツルッってドーン?兵庫県川西市国崎の国道173号、龍化トンネルの出口付近でスピンしたダンプに巻き込まれかけたドラレコです。投稿者は大丈夫だったみたいですが、前の車はどうだろうね。ギリギリセーフにも見えますが。
231 コメント 【愛知】乗っているランクルを武装強盗に奪われそうになるドラレコ。
駐車中のを盗むんじゃなくて乗っているのまで奪いに来るのかよ(@_@;)愛知の治安ヤバすぎね?愛知県稲沢市増田北町の県道67号線、名鉄名古屋本線の踏切近くでバールのような物を持った武装強盗に襲われたというランクル乗りのドライブレコーダーです。これは怖すぎて泣いちゃう。
89 コメント これは予測できない。高速道路のトンネル内で発生したびっくり事故の映像。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんでだよ。2回目再生するまで何が起きたのか理解できなかったわ。中国の高速道路のトンネルで発生したビックリな交通事故のビデオです。しかもなんか小さくね?www
216 コメント バイクは簡単に転倒する。無理して砂利ゴケしたYZF-R1乗りの車載ビ。
あああああ。なんでそこで無理をしたんだ。宮城県多賀城市大代の県道23号線と58号線の交差点で砂利ゴケしてしまったヤマハYZF-R1乗りの車載ビデオです。事故は1分56秒から。交差点の中は危険がいっぱいだし一緒に走っている人もいるみたいなのにそこで急がなくても良かったのに(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【神奈川】インサイトミサイルがアクアに突っ込んでクラウンに当て逃げするドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1NzU3MjI

    何ボケーッとしてんねん!クラ💩追いかけろよ笑

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    まさか逃げるとはみたいな感じ?

  • 743mg ID:k4NjgxMDI

    自分は当て逃げした相手を追いかけて捕まえて警察を呼んで
    全て賠償させたことがある
    痴呆の爺さんで、家族から免許を取り上げられていたのに勝手に運転してた

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「ムカつくの!😠なんとかして!😡アタシは見てるだけで忙しいの!😤」

  • 743mg ID:c2ODc0NjM

    FF外から失礼致します。
    もしよろしければ、海老名商品開発「えびくら」様が投稿された映像を交通安全啓発を目的としている私のチャンネルで紹介したいのですが、ご許可を頂けないでしょうか。
    お忙しいところ大変恐縮ですが、ご返信いただけますと幸いです。

  • 743mg ID:A1NzU3MjI

    ID:AwMTk1NDg
    逃げられるわけないのになぁ笑
    下のコメにもあるけどあれで逃げるのは害人やろな

    ID:k4NjgxMDI
    逃げ得は許さんし通報しながら追いかけるよな
    流石に信号無視や逆走は出来へんけど……

    痴呆爺は4ぬまで家族に迷惑かけるんやなー
    そんな爺にはなりたくないわ

  • 743mg ID:A1NzU3MjI

    ID:c2ODc0NjM

    許可します!

  • 743mg ID:gzNjY3NDA

    なんで誰も追いかけへんねん

  • 743mg ID:A0NjI1OTg

    飲酒だろうな。
    日本の場合、逃げ得が成立するから「後日出頭」で飲酒運転をチャラに出来る

  • 743mg ID:MzNDQ1OTc

    😡🚘️💥🚙🤪ドーン‼️よ~し逃げるべ〜

  • 743mg ID:g5MzUyMjU

    別に逃げてない。
    相手の車が下りて来ないので、問題にしないんだと思って帰っただけ。

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    こないだ都内で当て逃げされて追いかけたわ。信号待ちで追いついたけど気付かなかったじゃねえんだよミラー外れてるだろっていう

  • 返信 743mg ID:QzNzUxMjE

    かっこいんてぐら

  • 743mg ID:c2ODc0NjM

    ちょうしいんてぐら

  • 返信 743mg ID:M0NjIzNjg

    まあ外人だろうな

  • 743mg ID:I5NTk2ODU

    実にヤード天国 神奈川県らしい

  • 743mg ID:c4Nzg0MjE

    なんだ移民化

  • 返信 743mg ID:UyMjg5NTQ

    デブの判断力の鈍さにイラッとする動画だった

  • 743mg ID:A3MTA4MTI

    絵にかいたような愚鈍な運転手だな

  • 返信 743mg ID:Y5NTA4MjQ

    逃げた所でこんな損傷してたらすぐ見つかるだろ

  • 返信 743mg ID:IyNDU3Mjk

    飲酒運転ノーカンに出来るから逃げる方が吉

  • 返信 743mg ID:c3MTI3Mjg

    逃げたのではなく、電気自動車だから火を噴く前に車を人気の無い場所に移動させたのだろう。火を吹いた電気自動車を置いて逃げる者が多い中で、この運転手は決死の覚悟でハザードを炊きながら移動させている。

  • 返信 743mg ID:M0NjAzMDk

    お前の目ん玉は南京豆か?

  • 元レッカー屋の社畜 ID:ExMTM0NDI

    こう言う言い訳を鵜呑みして事故扱いしない警察官いるんだけど
    まあ警察も事件扱いするのめんどくさいから

  • 返信 743mg ID:M0NjAzMDk

    逃げた野郎は日本語では表記できない名前の人物だろ 捕まっても強制帰国 
    あの有名な神奈川県警だよww

  • 返信 743mg ID:Y5MjczMTE

    自転車レーン走ってるバイクは通行区分違反で2点罰金7千円

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    原付きはどこ走ったらええんや?30キロ制限やで

  • 743mg ID:IyNDY1NjY

    お前は今すぐ免許返納しろ

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    自転車専用じゃなくて、矢羽根型路面表示だからセーフじゃない?

  • 743mg ID:AwMTk1NDg

    リアカメラみたら、自転車専用レーンの上を走ってたからアウトだったわ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    レーン走行は原則車も原則罰金でしょ

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    一時的なもんはセーフ
    実質あるようでない曖昧なルール

  • 返信 743mg ID:M0NjczMDM

    つい最近当て逃げされた
    警察入れても泣き寝入り
    動画がないとどうしようもないね🤷🏻‍♂️

  • 返信 743mg ID:A0MTcxNTQ

    偽装ナンバーじゃなければナンバー控えてたらどうにかなるのに・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    ID:M0NjczMDM
    ドラレコくらい付けろよ貧乏人

  • 返信 743mg ID:MwNjUyMDU

    まず病院に行って人身事故にしないとダメだよと、何度もここでは云われているぞ。

  • 返信 743mg ID:M5MzEzNjk

    外国人の多い大和や瀬谷周辺に住むのが悪い

  • 返信 743mg ID:I5MDI4NTQ

    死ぬかと思ったって誰が?

  • 返信 743mg ID:YyMjg0Mjk

    つられたら負けやで

  • 返信 743mg ID:MyMDgwNDI

    クラウンのおっさん面白いな
    面白動画カテゴリーにすべきだよ

  • 返信 743mg ID:kwMDY2NzA

    クラウンは進んでなければ当てられなかったかもな
    びっくりしてブレーキ放してクリープで進んじゃったか?

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTc

    そもそも交差点内に停まっているからな~
    撮影車の場所、交差点手前で停まっていれば何も被害受けなかったのにな

  • 返信 743mg ID:MwOTA0NDc

    バカに免許与えすぎ

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    まじで逃げたのかね

  • 返信 743mg ID:YwNDIyMzc

    アクセルとブレーキとハンドル操作を間違えて移動したら、事故現場の場所を忘れたから家に帰っただけ。

  • 返信 743mg ID:AzOTI1Mzg

    日本人の運転ではないかも一時停止無視で一気に衝突でひき逃げ。
    旧型インサイトなので外人で無保険の可能性もありかも。

  • 返信 743mg ID:MwOTQ1OTU

    前の車の人、当て逃げされただけじゃなく晒し被害にまで遭って散々やな

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    無車検 無保険 無登録 天ぷらナンバーのグエンかパキだろ

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0MjY

    プロファイリングぜんぶ妄想で草

  • 返信 743mg ID:A2MDc1MjU

    こんな派手に当てて逃げて罪人になるとは

  • 返信 743mg ID:MwNjUyMDU

    クラウンの人、マナーがいいね。後続車や歩行者や色々な人の事を考えて停めている。

  • 返信 743mg ID:E0MTA0MzY

    マナーがよかったらそもそもこの位置で停車しないのよ。交差点内だよここ。

  • 743mg ID:k3NDQ0OTQ

    クラウンみたいなアホなとこに停車するクソガイジ多すぎよな
    やっぱ障害者なんかなこいつら

  • 743mg ID:QzMjUzOTU

    クラクションにキレて睨んでる時間長い ー5点

  • 返信 743mg ID:Q5ODIzNTU

    サムネの時点でまずこのクラウン下手だなって思うよな
    多分半数以上がこの違和感を感じずに漫然と運転してるけど本来は運転する資格なし

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    横断歩道の5メートル以内に止まってるから違反じゃない?

  • 返信 743mg ID:AwNzU1NDk

    第四十四条(停車及び駐車を禁止する場所)
    > 車両は、
    >道路標識等により停車及び駐車が禁止されている道路の部分及び次に掲げるその他の道路の部分においては、
    >
    >法令の規定若しくは警察官の命令により、又は危険を防止するため一時停止する場合のほか、
    >
    >停車し、又は駐車してはならない。
    .
    .
    信号待ちという法令の規定に従っての一時停止だから、交差点や横断歩道付近に止まっていても違反にならないぞ

  • 743mg ID:AzNzM1OTQ

    信号待ちはもう少し先であって、事故があった場所は信号機のない横断歩道だから違反になりますよ
    35°28’51.6″N 139°27’07.5″E

  • 743mg ID:AwNzU1NDk

    ならない
    信号のない横断歩道だからって理由で停止線での一時停止しないといけないのは横断しようとしている歩行者がいる場合だから、横断歩行者がいないことを確認したら停止線を越えて進行しても良い
    進行した結果として信号待ちの列に連なる形での一時停止になったら、それは信号待ちという法令の規定に従っての一時停止だから交差点内で停車しても違反じゃない

  • 743mg ID:AwNTk1ODA

    赤信号なら予見して止まるべき事案でしょう。
    交差点等進入禁止違反。

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    神奈川って、アイツラが多くて絶対行きたくない

  • 返信 743mg ID:gxMTU4NDc

    埼玉も香ばしいぞ

  • 返信 743mg ID:Y0MjkzNDQ

    死ぬかと思った!
    お前じゃない。事故った車の運転手の発言だろ

  • 返信 743mg ID:M3MTc1MjU

    当て逃げされてんのにボケ~っとしてんだな
    ふつう追いかけるだろ

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTM

    撮影車が情報提供してあげないとトヨタ2台はナンバー撮影出来てないと思う

  • 返信 743mg ID:c2NTgwNTU

    ナンバーは7029

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    ナンバー読めなくてもあれだけクラッシュしてれば目立ってしょうがないわ

  • 返信 743mg ID:I2NjAyMjE

    前の511のクラウンも停止線手前なら二次被害にならなかったのでは?

  • 返信 743mg ID:U2NDExODU

    交差点の中で止まっちゃダメよ、ちゃんと前見て自分が止まる場所考えておけば巻き込まれなかったのに

  • 返信 743mg ID:U3MzM2MTI

    クラウンの停止位置がそもそも悪い

  • 返信 743mg ID:I5MjQwMTk

    救護義務違反だけで免許取り消し欠格期間3年だからな
    飲酒運転逃れだとしても割に合わんぞ

  • 返信 743mg ID:kzNjUzODQ

    のび太みたいなオッサン出て来たぞ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    ト”ラえも~ん

  • 返信 高齢ネット右翼 ID:Q3MjM3Mjg

    はしかんとけっこっしたら免許とるおお

  • 返信 743mg ID:Q5MDMxNzE

    クラウンおやじ 秋元康かなぁって思ったんだけど合ってる?

  • 返信 743mg ID:cyMTUxMzc

    この状況でホーン鳴らしたバカは後ろのADか?

  • 返信 743mg ID:I0NzUwMTY

    どうせ盗難車か外国人やろ

  • 返信 743mg ID:Y4MTkzNTY

    クラウンデブが交差点内に車停めているのがそもそも悪い。

  • 返信 743mg ID:MyMDgzNjk

    やましいことした後だね。偽造ナンバーだから捕まらない。○○県警だし。

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    ブレーキの位置にアクセルあったらそら間違うわな
    あれベンツだったっけ

  • 返信 743mg ID:E2ODIwODU

    ボロ車乗って当て逃げする外国人多すぎ
    懲役刑+強制送還で厳しく処罰すべきだ

  • 返信 743mg ID:I5OTIyMTI

    即刻強制送還、以後再入国終生不可で良いよ
    懲役とか税金で食わせる義理は無い

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTM

    任意保険加入の概念がない三国人に
    ホイホイ免許を与えるポリ公が悪い 責任逃れで逃げるにきまってるのに

  • 返信 743mg ID:c3MjE1NTQ

    どうして誰も追いかけない?

  • 返信 743mg ID:I5OTIyMTI

    十中八九飲酒か薬

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    グラウンドセフトオートやな カーのHP残ってると乗り替えないプレイスタイル

  • 返信 743mg ID:AyMTY0Mzc

    事故って止まってる車に鬼クラクション鳴らしてるやつがいる。

  • 返信 743mg ID:A0MjE1NTA

    飲酒運転だろうな。加害者になった場合、逃げた方がいい。死亡事故以外は警察は本気で捜査しないから逃げ切れる可能性もあるし、逃げ切れない場合でもアルコール抜けたらOK。

  • 返信 743mg ID:g2ODg2MTQ

    外人か酒かやろな

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    やましいものを捨てる時間が欲しかったのかも

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:k0NDEzNjE

    当て逃げしとる奴ば悪ぃんだどもクラウンばグレモンだんべ 
    グレモンさパニクっとるんがが笑えたで
    やっぱりこたら国ばサル以下ば輩ばがりだで

  • 返信 743mg ID:M0NjgxODA

    交差点内で止まるなよ、トヨタ乗りって免許持ってないのか?

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    一周回って戻って来たら面白かったのに

  • 返信 743mg ID:I5OTQzOTk

    神奈川県警、仕事多すぎて手が回らないんだろうね
    偽造ナンバーだったり、当て逃げぐらいだと解決しなさそう

  • 返信 743mg ID:M1MjExNjk

    民事の賠償は努力義務みたいなもんだよな
    出来なくても罪に問われることもない

  • 返信 743mg ID:Q0MTk3ODI

    クラウンのおっさん何故ちょっと前に出た?
    ドア開けてクルクル見回して何もしないの割と頭おかしい人だろ

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDE

    無免許+無車検+無保険+外国人=公道最強

  • 返信 743mg ID:Q4MTY4MTY

    これが大和魂だ、特攻精神を今に伝える大和市を首都にしよう!

  • 返信 743mg ID:YwNDI2Nzk

    某常磐線アタックしたインサイト海苔の爺が居たな・・・・相続拒否で逃げられるか

  • 返信 743mg ID:U1NjAzOTk

    前の白い車のおっさんにも過失あんのかと思って調べたら無さそうだな
    普通はこうならないように手前の停止線で停まるけど、まぁ、一時停止から無理に飛び出してぶつけたアホが悪いわな

  • 返信 743mg ID:AwNDE4MDA

    これは大江哲生

  • 返信 743mg ID:A1OTM0NTA

    ハザード焚きながらゆっくり逃げてくのがかわいい

  • 返信 743mg ID:A0NjMxNTc

    神奈川って神奈川県警の不正取り締まりでニュースになったしここでは絶対事故起こしたくないわ

  • 返信 743mg ID:U4Mjc3NzA

    >神奈川県警の中の人

    当て逃げの捜査? めんどくせ
    そんな手間かけるより、不正取り締まりで成績あげとこ

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDQ

    逃げた奴も糞だけど対向車で死角がある横断歩道手前で徐行してれば避けられた事故やね

  • 返信 743mg ID:cxMDg2Mzc

    滅茶苦茶悪質だな
    運転免許持ってなさそう

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    地方ほど一時停止の意味がわかってない

  • 返信 743mg ID:IwMDg2NzQ

    以前見たプリウスの当て逃げ動画のすぐ近くだなここ

  • 返信 743mg ID:AzNzM1OTU

    クラウンオジの前のクルマも悪い、見通しを悪くさせてるから
    横断歩道前後5メートル以内は駐停車禁止だ

  • 返信 743mg ID:A3ODU1MDU

    今回の事故は向こうからの車との接触だからあんまり関係ないけど、これは同意。車通れるスペース空けときゃいいんだろ?って感じで交差点内で停車する馬鹿が多くて困る。見えなくて安全確認できないっつーの

  • 返信 743mg ID:kwNDQ1OTI

    逃げる前に事故を起こした車の前に立ちたいよね
    ボンネットに乗って少しでも車を移動させたら殺人未遂罪をつけられるし

  • 返信 743mg ID:U1NTAzMzA

    失う物が無い不法外国人なら轢き逃げされたあげく本国に逃亡するぞ

  • 返信 743mg ID:QyOTY4NjY

    ぶつけられた2台目の人、申し訳無いけどあの位置で停車してるのがあかんな。
    よくよく見れば、停車線を越えているのが分かる。
    停車線辺りで停車していれば、あんな風にぶつけられる事は無かったのでは?

  • 返信 743mg ID:U2MTU4NzY

    インサイトってホンダのプリウスだろ?

  • 返信 743mg ID:U3NzAyMzM

    良い大人が、出てくる言葉がやばいしか言えないって酷いな。見てたんなら通報しろよ。2度目に当てられたやつも、同じく自分で通報しろ。眺めてる場合じゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:A5MTQ4MzQ

    神奈川だからなw

  • 返信 743mg ID:U1ODM4ODU

    前の車前進させなければ巻き込まれなかったかも知れないのに

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    逃げられないように後ろを塞いだんでしょ

  • 返信 743mg ID:k2NzAyNDA

    ドラレコの存在知らないのは外人か

  • 返信 743mg ID:U3NjQ4NDY

    毎回なんでホンダ車なの?

  • 返信 743mg ID:g2NzQ0NjA

    インサイトは外人か高齢者か飲酒か薬物か?無謀な直進は正気な奴はしない。クラウン停止線を越えて交差点内に入り、左からの合流者の視界を狭め、事故を誘発し、自分も巻き込まれる可能性があり、実際巻き込まれた。このような交差点でもなくても合流しやすいように開けておくことがやっぱり大事だと教えてくれる動画でした。

  • 返信 743mg ID:k1MDU2NzA

    被害者にはモザイクかけたれよ
    バズる事しか頭にねーのな

  • 返信 743mg ID:k2MjM2MTE

    逃げてるんじゃない
    地球が移動してるだけだ
    よってお前らはアホ 死ね

  • 返信 743mg ID:U1Mzk5MDc

    あ、こいつは無免許運転15年の 橋本龍二(33)関西弁 身長175㎝ぐらい
    足場工事で日給日払い・ヤク中・キャバクラ中。

  • 返信 743mg ID:IyNDU3Mjk

    アメリカだと逃げたらもっと重い罪を課せられる。
    日本の場合は逃げたら飲酒やヤクはカウントされずに単なる当て逃げ扱いになるから、飲酒ヤクやってるやつは逃げた方が得するんだよね

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    バックでぶつけられたデブは、なんで事故直後に動いたのか。
    動かなければぶつけられなかったのでは。

  • 返信 743mg ID:kwMDkzNzY

    クラウンおじ いかにも日本人よな 危機感0

  • 返信 743mg ID:AyOTA4NzM

    間抜けなクラウン運転手だな
    停止線も考えずに赤信号待ちして、
    事故後に車間詰めてぶつけられ
    間抜けに当て逃げされるの眺めてる動画をさらされる

  • 返信 743mg ID:I0Mzk5NDA

    外人だろハイブリッド車は母国で成功の証なんで大好きなんだよ

  • 返信 743mg ID:QwMzA0ODk

    厚木基地が近いから軍属だったりしてな
    あそこに逃げ込まれたらどうにもでけんやろ

  • 返信 743mg ID:gxMTU4NDc

    ニホンゴワカリマセンのアホ共でしょ

  • 返信 743mg ID:E1OTgxMzM

    数年後には男でも街1人で歩けない県になるよ
    楽しみ

  • 返信 743mg ID:czODMyMTg

    インサイト運転してるの中東のスラブ系かアフリカの黒人だろ

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    撮影車両の前にいる白い車はわき道から出てきて事故った車両を逃がすまいと
    前に出たんだろうけど、ぶつけてでも走り去ろうという輩には無意味でしょうが。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    97 コメント 【神奈川】高さ制限のバーにトラックが突っ込んでしまう瞬間を真後ろから。
    うおおお。前半の高さ制限2.8mのバーかその先の地下に当てちゃうと思い込んでいたから身構えていましたが、最後の出口の方なのか(笑)神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目で発生した高さ制限にトラックが突っ込んでしまう事故。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。
    72 コメント 【大阪】片側3車線の大通りに飛び出す住之江のマジ◯チ男の映像。
    なにこれ酔っぱらい?薬物中毒?大阪市住之江区北加賀屋2丁目の府道5号、南港通で撮影された走行中のバイクの目の前に飛び出すマジ◯チ男のビデオです。最初っから中央付近で構えているし渡ろうとしたのでは無いと思うんやが(@_@;)
    28 コメント 【ドラレコ】これは珍しいwwwトラックのフロントガラスに魚が飛び込む瞬間が撮影される。
    バードストライクというのは飛行機でも車でも良く聞きますがまさかの魚wwwノースカロライナ州ランドルマン湖に架かるI-73号線の橋の上で撮影されたフィッシュストライクの瞬間を記録したドライブレコーダーです。鷹のような大きな鳥が獲物を落としちゃったことによるものなのだけどこれは世界初のフィッシュストライクの映像かもしれんねwww
    161 コメント 【埼玉】その運転はおかしい。早回り右折のヴィッツに突っ込まれて9:0の事故。
    この見通しが悪そうな道で早回り右折(´・_・`)しかもだいぶ手前からだし。埼玉でおかしな右折をしたおばちゃんヴィッツに突っ込まれてしまったKLX250乗りのヘルメットカメラです。少し前の事故なので過失割合9:0で決着済み。しかし事故相手がばおばちゃんの場合、直ぐに降りて駆けつけて来ないのは全国共通か。
    246 コメント 東京都葛飾区小菅でビッグスクーターと正面衝突ドラレコドーガ。カーブを直進していた?
    これビッグスクーター側からだと緩やかな左カーブなのでよそ見でもしていて直進しちゃったのかしら。東京都葛飾区小菅の小菅二丁目交差点で発生した車とビッグスクーターの正面衝突事故のドライブレコーダー映像です。結構なスピード出てるし破片飛んでるんだけどバイクの人大丈夫だったのだろうか。つか芙蓉軒の人窓あけるの早いねwww
    135 コメント 【神奈川】一体何が!?前を走っていた車が突然崖から落下してしまう事故。
    えっ!なんで??神奈川県三浦市初声町下宮田の県道26号横須賀三崎線(国道134号重複区間)で撮影された、左カーブの途中で突然に右に切って崖から落下してしまう車を真後ろから記録したドライブレコーダーの映像です。これ何があったんだ。普通じゃなさすぎる(@_@;)運転手さん倒れたのかな?
    173 コメント 流石にこの運転は酷すぎる。千葉県市原市で後ろを見ずにいきなり右折した車が衝突するドラレコ映像
    千葉県市原市にて、赤い乗用車が思いついたように突然右折をし、後続車が追突してしまう映像。うわー。流石にこの運転は酷いわ・・・。普段から後ろを見る癖が無いのか、ボーッとしてて「あ!ここ右折だ!」ドーン。のどちらかのパターンかしら。流石にこれは追突してしまった人が可哀そうだよ(°_°)