Fire helicopter has crashed on Hout Bay mountainA "Huey" Fire Bell UH-1 Iroquois crashed in Hout Bay, South Africa while battling a mountainside blaze earlier today.
— Turbine Traveller (@Turbinetraveler) March 25, 2026
The video shows the rotors clipping rocks before impact.
Thankfully, the pilot survived with only minor injuries.
Heartbreaking to watch 💔
📹: u/FoXtroT_ZA pic.twitter.com/Akw4N7RgLR

放水は完璧だったように見える。南アフリカ・ケープタウンのテーブル・マウンテン国立公園で発生した山火事の消火活動にあたっていたヘリコプターが岩山に接触して墜落。その瞬間を記録したビデオです。この事故でパイロット1名が軽傷。ってか1人でやってんのか。

87 コメント
【衝撃】巨大な給水塔の解体に失敗しとんでもない事になってしまう映像
ブラジルで巨大な給水塔の解体に失敗しとんでもない事になってしまう映像。まるで映画のワンシーンのような迫力。こうなってしまうと後始末の解体がめちゃ大変そう・・・。
ブラジルで巨大な給水塔の解体に失敗しとんでもない事になってしまう映像。まるで映画のワンシーンのような迫力。こうなってしまうと後始末の解体がめちゃ大変そう・・・。

58 コメント
トラックから脱輪したタイヤが”まるで意思を持っているかの様に”高速道路を転がりまくってる動画が何かワロタ
サウジアラビアにて、トラックから脱輪したタイヤが”まるで意思を持っているかの様に”高速道路を転がりまくってる動画。予想以上に転がり続けるね。緩やかな坂になってんのかな?自由に転がりまくってて何かわろうww
サウジアラビアにて、トラックから脱輪したタイヤが”まるで意思を持っているかの様に”高速道路を転がりまくってる動画。予想以上に転がり続けるね。緩やかな坂になってんのかな?自由に転がりまくってて何かわろうww

121 コメント
【中国】崋山の垂直階段から女性観光客が落下してしまう事故の映像。
中国陝西省渭南市の人気観光地「華山景区」で垂直階段を登ろうとしていた観光客の女性がバランスを崩して落下。その事故のビデオです。ニュースによるとここはそれほど高い場所ではなく、女性は3メートル下に落下。バックパックがクッションになり大きな怪我は無かったそうです。落ちたのがここで良かったよなあ。崋山には落ちたら絶対に助からない場所の方が多いし。
中国陝西省渭南市の人気観光地「華山景区」で垂直階段を登ろうとしていた観光客の女性がバランスを崩して落下。その事故のビデオです。ニュースによるとここはそれほど高い場所ではなく、女性は3メートル下に落下。バックパックがクッションになり大きな怪我は無かったそうです。落ちたのがここで良かったよなあ。崋山には落ちたら絶対に助からない場所の方が多いし。

55 コメント
事故は慣れた頃に。ディスクグラインダーの電源を入れなおそうとして痛い事に。
運悪く回転する刃が肩に当たっちゃったんだな(@_@;)作業場の防犯カメラで見る事故は慣れた頃に起きるという例。外れてしまったプラグを刺しなおそうとしてディスクグラインダーに襲われてしまった男性のビデオです。基本中の基本として電源にプラグを刺す前にスイッチが「オフ」になっている事を確認するというのがあると思うんだけど、慣れで気が抜けるとそんな基本を忘れてしまう事があるみたい(´・_・`)
運悪く回転する刃が肩に当たっちゃったんだな(@_@;)作業場の防犯カメラで見る事故は慣れた頃に起きるという例。外れてしまったプラグを刺しなおそうとしてディスクグラインダーに襲われてしまった男性のビデオです。基本中の基本として電源にプラグを刺す前にスイッチが「オフ」になっている事を確認するというのがあると思うんだけど、慣れで気が抜けるとそんな基本を忘れてしまう事があるみたい(´・_・`)
関連記事

99 コメント
アメリカ、ワイオミの高速道路でトレーラーやトラックが次々と突っ込み3人が死傷する事故がヤバい
3月1日アメイカ、ワイオミング州の高速道路で発生した事故映像です。豪雪で見通しが悪く、路面も滑る高速道路で次々と後ろからトレーラーやトラックが衝突していき、なんと30台以上が衝突。そして3名の死者が出たそうです。次々突っ込んでくる映像が凄まじすぎる(°_°)豪雪だとこうも連鎖するのか。
3月1日アメイカ、ワイオミング州の高速道路で発生した事故映像です。豪雪で見通しが悪く、路面も滑る高速道路で次々と後ろからトレーラーやトラックが衝突していき、なんと30台以上が衝突。そして3名の死者が出たそうです。次々突っ込んでくる映像が凄まじすぎる(°_°)豪雪だとこうも連鎖するのか。

67 コメント
【衝撃】超速のすり抜けに挑んだライダーが大事故を起こしてしまう。
空気抵抗を極限まで減らすこのライディングポジションは確かに早そうだけど、急な事に対応できないよね(´・_・`)昨日の5ch(krsw)より、超速のすり抜けライダーが大事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。情報がありませんが助かってなさそう。
空気抵抗を極限まで減らすこのライディングポジションは確かに早そうだけど、急な事に対応できないよね(´・_・`)昨日の5ch(krsw)より、超速のすり抜けライダーが大事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。情報がありませんが助かってなさそう。

78 コメント
シェムリアップでLPGスタンドが爆発し外国人旅行者2人を含む13人が重軽傷を負った事故の動画。
カンボジアのシェムリアップでトゥクトゥク用LPGスタンドが爆発し外国人旅行者2人を含む13人が負傷。その爆発事故のビデオが公開されましたので紹介します。負傷者のうちアメリカ人とイギリス人を含む7人の重傷者が専門的な治療の為にタイに送られたそうです。
カンボジアのシェムリアップでトゥクトゥク用LPGスタンドが爆発し外国人旅行者2人を含む13人が負傷。その爆発事故のビデオが公開されましたので紹介します。負傷者のうちアメリカ人とイギリス人を含む7人の重傷者が専門的な治療の為にタイに送られたそうです。

49 コメント
【動画】高速道路の料金所で撮影されたエグい事故。1人死亡。
トルコ北西部テキルダーのマルカラで、63歳の夫が運転するセアト・アローナが高速道路料金所のコンクリートバリアに衝突。その事故のビデオです。この事故で助手席の62歳の妻が亡くなっています。料金所の前なんて見通しが良いはずだしこれは居眠りかしら。
トルコ北西部テキルダーのマルカラで、63歳の夫が運転するセアト・アローナが高速道路料金所のコンクリートバリアに衝突。その事故のビデオです。この事故で助手席の62歳の妻が亡くなっています。料金所の前なんて見通しが良いはずだしこれは居眠りかしら。
コメント
【動画】消火活動をしていたヘリコプターが岩山に接触して墜落。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

75 コメント
これは酷いwww 狭い一本道をバックする女性ドライバーの運転が下手すぎて・・・
免許取りたて?? イギリスのとある狭い田舎道で道路が細い為すれ違う事が出来ず、また撮影者側の車両の後ろにもまた車両が居る為、前方の女性ドライバーの車両がバックする事に。しかし、バックが始まるや否や余りに下手くそすぎる運転に苦笑い。初心者にありがちなハンドルの回転とタイヤの回転が頭の中で一致せずしどろもどろな運転に。道路脇が草花だったから良かったものの、ガードレールとかだったら車ボコボコになってるぞwww
免許取りたて?? イギリスのとある狭い田舎道で道路が細い為すれ違う事が出来ず、また撮影者側の車両の後ろにもまた車両が居る為、前方の女性ドライバーの車両がバックする事に。しかし、バックが始まるや否や余りに下手くそすぎる運転に苦笑い。初心者にありがちなハンドルの回転とタイヤの回転が頭の中で一致せずしどろもどろな運転に。道路脇が草花だったから良かったものの、ガードレールとかだったら車ボコボコになってるぞwww

65 コメント
なんという不運。バードストライクをくらったバイク乗りが撮影される(゚o゚)
不意打ちで頭部強打からの顔面ズリズリ(@_@;)パキスタンで撮影されたバイク乗りへのバードストライクの瞬間です。ヘルメットを被っていれば大怪我ですみそうな転倒だけど・・・。
不意打ちで頭部強打からの顔面ズリズリ(@_@;)パキスタンで撮影されたバイク乗りへのバードストライクの瞬間です。ヘルメットを被っていれば大怪我ですみそうな転倒だけど・・・。

66 コメント
人間の出す音じゃないなwww高速で飛んでくるムササビ男たちを自画撮りでカメラに収めてみた。
7番目の黄色いヤツ低すぎる(°_°)上から飛んでくるムササビングの人たちを自画撮りにカメラに収めてみた動画です。これだけ近いと凄い音なんだね。人の出す音じゃないだろwww
7番目の黄色いヤツ低すぎる(°_°)上から飛んでくるムササビングの人たちを自画撮りにカメラに収めてみた動画です。これだけ近いと凄い音なんだね。人の出す音じゃないだろwww

60 コメント
【衝撃】道路脇で炎上する車に取り残された女性2人が焼死した事故の映像。
燃え方が尋常じゃないと思うのだけど何があった・・・。カザフスタンのアルマトイで撮影された車両火災のビデオです。消防による消火の後この車の後部座席から女性2人の焼死体が発見されました。後部座席のドアは両方とも開いているのになぜ逃げ出せなかったんだろう。パニックになってシートベルトが外せずという感じかしら(@_@;)
燃え方が尋常じゃないと思うのだけど何があった・・・。カザフスタンのアルマトイで撮影された車両火災のビデオです。消防による消火の後この車の後部座席から女性2人の焼死体が発見されました。後部座席のドアは両方とも開いているのになぜ逃げ出せなかったんだろう。パニックになってシートベルトが外せずという感じかしら(@_@;)

105 コメント
【動画】下り坂でブレーキが効かなくなったロードバイク乗りの車載。
指を動かしている感じが無いけど、動画の最初から握りっぱなしで全く効かない状態なのか。コメントで足ブレーキをしろ!と書かれていましたが、この速度だと無理よね(´・_・`)
指を動かしている感じが無いけど、動画の最初から握りっぱなしで全く効かない状態なのか。コメントで足ブレーキをしろ!と書かれていましたが、この速度だと無理よね(´・_・`)

186 コメント
中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう
中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう映像。5chでは「すり抜けするバイクが悪い」「いや、突然おかしな車線変更する車が悪い」と議論になっていましたが、どうでしょう。嫌がらせで車を寄せたようにも見えない事も無いですが、単純に後方確認せず車線変更しただけかもしれません。いずれにせよこの事故のせいで物凄い大渋滞になっていたそうです。
中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう映像。5chでは「すり抜けするバイクが悪い」「いや、突然おかしな車線変更する車が悪い」と議論になっていましたが、どうでしょう。嫌がらせで車を寄せたようにも見えない事も無いですが、単純に後方確認せず車線変更しただけかもしれません。いずれにせよこの事故のせいで物凄い大渋滞になっていたそうです。

30 コメント
【動画】マレーシア空軍のF/A-18が離陸直後の爆発して墜落してしまう事故。
マレーシア・マレー半島のクアンタンにあるスルタン・ハジ・アフマド・シャー空港(クアンタン空軍基地)で21日に発生した、離陸直後のF/A-18Dが爆発して墜落してしまった事故のビデオです。2人の乗組員は脱出して無事。
マレーシア・マレー半島のクアンタンにあるスルタン・ハジ・アフマド・シャー空港(クアンタン空軍基地)で21日に発生した、離陸直後のF/A-18Dが爆発して墜落してしまった事故のビデオです。2人の乗組員は脱出して無事。




































































































皆様こんにちわー
高齢処女「ムカつく奴がいるの!😠誰か排除してね!すぐでいいよ!😡じゃないとアタシが気持ちよく暴言吐けないでしょ!😤 」
おまえがー 脳みそクラッシュと言ってるんだが
ID:I5OTIyMDE
おめえが一番ムカつくんだよ馬ーーー鹿! 馬鹿の一つ覚えでまじでうぜぇ!
消えろや
星川サラの声って誰なんかなー?
>> ID:I5OTIyMDE
じゃあ、それを誰か言ってからにしろよ
どうせ表立って言えねぇんだろ?
こっちはあんたに向かって言ってんだよ
妙義山に落っこちちゃった
🏔️💥🚁🪣🔥ドッカーン‼️
まさに燃料投下するタイプ
こんちわわー
ID:gyNDc1ODg
また精神病院を脱走したのか
早く帰って薬飲んで寝てろガイジ
てか、こんな岩山のあんな小さな火なんて、ほっときゃそのうち消えるんじゃないの
火事に燃料追加してて草
日に油注いで泣きっ面に蜂やな
細かすぎるけど「火」な
お前らもこういう世のためになる仕事をしろよな
堆肥作る仕事してまっす!
着地と着陸って、一緒じゃん
着地は主語が人間、着陸は飛行機、、、ではなさそうだなすまん
燃えてるとこしか見えてなかったんやね
どんな動画でも犬がいい演出をしとる
空気読む能力ほんまスゲーわ
批評家は馬車を動かす馬の苦労を知らない
焼肉焼いてもヘリ焼くな
ほな給料から天引きしとくわな
焼肉するなら晩餐館
単なる操作ミスだろ
すき家のワンオペとか可愛いもんやな
まぁこんな事もあるさ😅
次頑張ろう👍
最初にまず、何故人が登れない様なあんな場所で火が出てたのか
そこから考えてみよう。
人が登れない場所に登れて火を使えるとしたら類人猿しかいないだろう。類人猿が生息しているサインだ。二つ目の動画で火元の右側で白い風船を何度も膨らませているのもおそらく彼だろう。
ヘリはオートローションがあるから大丈夫
馬鹿の一つ覚え
シンプルでわかりやすい言語だ。いかに日本語がくだらない愚かな言語かよくわかる
日本の山火事もほとんどが人災 馬鹿が火を起こしてる事実
お前ら操縦した事無いから知らないだろうけど消防ヘリの操縦って難しいんよ。俺も操縦したことないけど。
火事とっしょに燃えろ
シムコプターのプレイスタイル
軽傷かーい
せっかく消火したのに、自分で再点火しちゃうとはw
ヘリの燃料めちゃ燃えるやんwwwww
火元に燃料追加やんけ
山火事等の消火にはヘリで充分って意見が時々あるけど、こう言うのを見ると、ヘリだけじゃあ不十分だなと思うな。
日本ならUS2をベースにした消火飛行艇を作れる筈だが、いまだに作られていないのがおかしい。
軽傷で済んだのか
おまいがーいっつくらしゅt言うてるおねえさまの声がそそる。
調子に乗っちゃった系パイロットか、どこにでも居るよね。車やバイク、自転車にすら少し運転に慣れると調子に乗る奴