このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。

これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
2026年03月28日 00:00 ┃
97 コメント 免許持っていますか?両手スマホで運転するトラックが湾岸線で目撃される。
こええ。完全に目線が下じゃん。しかも運転手は外国人っぽい?神奈川県川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線で目撃されたスマホを両手で操作しながら運転するトラック野郎のビデオです。
77 コメント バイク女子さん、カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれて重傷を負う。
明らかにスピードオーバーでしたね(@_@;)これは酷いなあ・・・。台湾で撮影されたバイク事故の車載ビデオです。微博(weibo)からの情報によると突っ込んだ男性は軽傷でしたが、被害者のバイク女子が骨折の重傷だそうです。
508 コメント 名古屋高速でDQNトラックとトラブルになり助手席の嫁さんを泣かせてしまった車載。
こんな運転手はヤダ。同乗者しかも嫁さんを乗せていたのかよ。名古屋高速呼続入口での合流から続いたトラブルで嫁さんを泣かせてしまうドラレコ動画です。窓から身を乗り出して威嚇してくるシーン(1分48秒)もうこの時点でヤバい相手だと分かってるんだから逃げるなり避けるなりしたら良かったのに(´・_・`)嫁さん何度もやめてって言ってるのに(´・_・`)
84 コメント 【動画】飲酒運転のメルセデスが起こした死亡事故、エグすぎるだろ(@_@;)
運転席に直で飛び込んでる(@_@;)台湾台北市の万芳インターチェンジ、木柵路四段で撮影された中央分離帯で離陸したメルセデスが信号待ち中の車に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で突っ込まれたラクスジェンM7の運転手が死亡。メルセデスを運転していた26歳の男性からはアルコールが検出されています。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

91 コメント 【衝撃動画】原付が間違えて高速に乗り警察が誘導→原付が事故る→その後ろからトラックが突っ込み大事故に
台湾、新北市で原付が間違えて高速に乗り警察が誘導する途中で原付が事故。その後ろからトラックが突っ込み大事故になる映像。これにより死傷者は出ませんでしたが、これで良く死者が出なかったなと言うような内容。事故って倒れてた原付ドライバーは間一髪で警察が助けたんだろうか。
70 コメント 【新潟】事故ったけど相手が悪いしドラレコあるから大丈夫!と映像を確認したらwww
これは笑うwww背面モニターが無いタイプのドラレコはこれが怖いwww取り付けた時は確認をしていても、フロントガラスの掃除や振動で画角が変わっている事も。事故の証拠にとドライブレコーダーの映像を確認したら悲しい事になっていたというTwittterです。
46 コメント 【動画】中国で撮影されたダイナミックな交通事故(((゚Д゚)))
サムネイル右側のがやらかすと思っていたのに。被害者なのかよ。中国で撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行だから左ハンドルよね(((゚Д゚)))中のひと動いているけど大怪我してそう。
150 コメント 【静岡】車にはねられた自転車の人が一回転してしまう事故。首が(°_°)
これは撮影車の右ウインカーを見て急いで出ようとした結果かな。静岡県島田市本通1丁目のホテル123島田前で撮影された自転車の人が一回転してしまう事故のビデオです。これ首を痛めてそう。頭頂部から落ちて首をぐねってるみたいだし(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gyNDc1ODg

    人が事故る動画を紹介して金儲けしてるサイトがあるってマジ!?

  • 返信 743mg ID:I0NzI1Nzg

    マジ万個

  • 743mg ID:E0MTA0MTY

    人の死をネタに!?

  • 743mg ID:YxNjMxNjE

    そこには大きなダンサーがいた

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「漏れ🤤」

  • 743mg ID:Q2NzIwMjE

    ↑まじでつまんねぇ 何がおもしろいの? 毎回馬鹿過ぎて気持ち悪過ぎ

  • 743mg ID:Y5MjM3ODQ

    日本はこれがあるから怖い

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    自動車学校の講習のビデオ?

  • 返信 743mg ID:MzNjA0NzI

    バイクカス逝ったぁぁあ

  • 返信 743mg ID:g2MzEyMTk

    どっかのバカが道路の下のなんかの管を掘ったのそのままにしといてそこに前輪が落っこちたジムニーなら見たことある

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MDQ

    🛵💨🤸‍♂️💥🚙撥ね飛ばすぞぉー‼️

  • 返信 743mg ID:k4NjgxMDI

    これ裁判で訴えたほうがええけど、マレーシアだとどうなんやろ?

  • 返信 743mg ID:Q5MDMxNzE

    保険効くの?

  • 返信 743mg ID:E4MDc3MTE

    オリコからの朝日生命ならしつこいから効くかも

  • 返信 743mg ID:AyMTQ3NjE

    これは残クレアルファードが悪い  新型エルグランドみんな買ってねー

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    道路補修の不良って、直ってないんだから、、、なんか変な響き
    世界三大七不思議みたいな

  • 返信 743mg ID:IyMzE3MjM

    凹んでるように見えて実は凹んでる。これがトリックアートってやつだね。

  • 返信 743mg ID:Y1ODk0OTk

    原因は飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    バイク便の兄ちゃんは東京でも急いでないって言ってるのにめちゃくちゃ速く届けるからな

  • 返信 743mg ID:I4ODkyMTE

    これはタイタニックの感動を馬回るな

  • 返信 743mg ID:M5MjUyMjE

    ゾンビだ!ヘッショしろ!

  • 返信 743mg ID:AwMjYwOTQ

    痛ってえなコレは

  • 返信 743mg ID:MyMDgwNDI

    はがきの配達も楽じゃない

  • 返信 743mg ID:k3MTM4NzQ

    俺ならジヤックナイフのまま走り続けるぜ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    ジャックオーポーズのまま走り続けてそう

  • 返信 743mg ID:U3MzczNzc

    郵便局かと思った奴www

  • 返信 743mg ID:I0Njg2NDA

    マジ出島

  • 返信 743mg ID:A0NjMyNDM

    ちゃんと、コーンを立てて置けよ・・・

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    コーンと当たっちゃうよ・・・

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    道路の補修作業なんて信じちゃダメ 避けないとね

  • 返信 743mg ID:MxMTIwMDc

    飛ばすバイカスが悪い👎

  • 返信 743mg ID:k3NDQ3Njg

    0対10で、バイクの自業自得

  • 返信 743mg ID:EwMjU1NzM

    不良を雇うな真面目な職人雇え

  • 返信 743mg ID:A2MTYxNjk

    フロントブレーキかけなければなんとかなったかも

  • 返信 743mg ID:U2NDExODU

    ヘルメットがなければ即死だった

  • 返信 743mg ID:AxNzE2MzU

    マレーシアならこんなもんじゃ

  • 返信 743mg ID:A0NjMzNjU

    パニクってフロントブレーキかけてジャックナイフになったんだろ
    後ろに体重かけてフロント持ち上げ気味にすりゃなんて事ない

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    おまえ何見てんの? 段差でフロントが跳ね上げられて転倒してるのわからないの?
    どこがジャックナイフだよ脳足りん

  • 743mg ID:I5NTk2ODU

    スローで見るとまず補修した路面が凹んでいる
    フロントは超軽くリアが重い偏った重心だったので
    リアだけが大きく跳ね上がって転倒している
    バイカスが制限速度を守ってれば防げた事故だな

  • 返信 743mg ID:cxMDg2Mzc

    明らかに予め見えてるから
    ここ乗ろうってならない

  • 返信 743mg ID:g3MjA5OTk

    ここまで大きくはないけど、MotoGPブラジルがこんな感じだった
    事故がなかったのはラッキー

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    馬鹿過ぎ、普通は減速する

  • 返信 743mg ID:kwMDI4OTU

    飛ばしすぎだろ

  • 返信 743mg ID:M0Njc5MDM

    左側通行で赤いバイクだから日本の郵便配達かな
    道路もまともに直せないなんて落ちぶれてしまったね

  • 返信 743mg ID:MxNjU3MzA

    言っちゃ悪いけど、こういうところが東南アジア。

  • 返信 743mg ID:MwOTQ2NTY

    自業自得

  • 返信 743mg ID:U4MjgwODU

    ヒケを計算して盛れよ🍛

  • 返信 743mg ID:AyMTY0Mzc

    札幌も今の時期道路が穴だらけなんだよ。
    特に車道の端っこのほうがひどい。
    そんなところを来月から自転車で走らなきゃならんのよ。
    絶対轢き殺される人たち続出するぞ。

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    北海道の道北、道東の山道でもこういったポイントがあるから注意な。
    ワイは運良く第六感を感じてギリギリ避けられた。死ぬところだった・・・

  • 返信 743mg ID:U1ODMwNDg

    こういうのを避けれない運転が下手な奴はとっとと事故に遭って痛い思いをして上手になっていくもんだ

  • 返信 743mg ID:U2NTc3MzY

    左側通行なのか
    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    日本じゃ考えられない。・・・と思うだろ?
    高速道路じゃないけど、つい最近、うちの地元(勿論日本国内)で、これに近い道路状況があったぞ。
    担当した土建屋は地元でも有名な下手糞企業で、道路を掘って埋め直すと、99%くらいの確率で凸凹になる。

  • 返信 743mg ID:M5MTI3MzE

    部材が切れて取りに行ってますとか
    ホントにありそうで怖い

  • 返信 743mg ID:AzMTc3Nzg

    補修が悪すぎる

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    道路の障害物などを発見しても安全に回避できないのは
    ・スマホを見ていて前を見ていない
    ・単にスピードの出し過ぎ
    ・俺の進路に危険はそんざいしない“だろう”運転
    以外にないよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    127 コメント 【横浜】それはヤメテ!横浜新道のトラックが怖すぎワロタなドライブレコーダー。
    これは運転に慣れていれば予測できた場面だけど。というかトラックの方はプロなんだから2車線車線変更の危険性を分かっててよ(´・_・`) 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町の横浜新道合流地点で撮影された、大型トラックに潰されかける恐怖のドラレコです。
    244 コメント 【埼玉】搬送中の救急車とプリウスが交差点で衝突してしまう事故のドラレコ。
    「えぇ!うそでしょ?」埼玉県さいたま市中央区の県道214号、上落合交差点で撮影された黄色信号が際どいプリウスと国道17号からの救急車(緊急車両)が衝突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。Googleマップで調べると約38メートル手前から黄色信号だったんだから止まれたよなあ(´・_・`)
    183 コメント 注:このトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。
    原因のクラクションのシーンが動画の後半にあるけどあれだけでこのブチギレか(@_@;)カーブでちょっと車線をはみ出してきた大型ダンプにクラクションを鳴らしたら運転手がブチギレしてわざわざ追いかけてきて車を殴られた動画が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。あれくらいでキレてたらこんなダンプの運転手なんてやってられないんじゃないの?よくありそうな感じだし。
    192 コメント 【動画】仕返し事故。埼玉で馬鹿すぎるトラックが目撃される。
    スバルもウインカー遅いし結構ギリギリだったけども。でもプロのドライバーがそれをやっちゃいけない。埼玉県富士見市下南畑の国道254号、富士見川越バイパスで撮影されたトラックとスバルの仕返し事故ドライブレコーダーです。馬鹿なトラックだなあ。
    75 コメント 【怖い】兵庫でトラックミサイルに危うく殺される所だったバイク乗りの車載が怖すぎる。
    積車が軽バンに突っ込んで撮影車をギリギリかわして玉突き事故。今日の5chより、兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬の第二神明道路で撮影された、積車ミサイルに危うく殺される所だったバイク乗りの車載ビデオです。これ積車が直前にハンドルで避けようとして軽バンの左側に衝突、ボウリングのピンとボールのような弾かれ方をして助かったんよね。こっわ(@_@;)
    165 コメント ほとんど当たられ屋。割り込み直後にUターンする信じられない車が撮影される。
    これはさすがに酷いだろwww左に寄りつつ右ウインカーでUターンの意思を示しているつもりだろうけどトラックの直前に入ってそれはない(´・_・`)今日の5ちゃんねるで人気になっていた無茶すぎるUターン車に突っ込んでしまったトラックのドラレコ動画です。
    82 コメント 【神奈川】走り屋!?道志みちでドリフトしてた車が対向車に突っ込む事故。
    えっ!これは走り屋?明らかにスピードが出てるよね。短い直線(上野田大橋)の後の左カーブだから単純にオーバースピードだったという可能性もあるかしら。神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線で撮影されたドリフトからのスピンで対向車に突っ込んだ車のビデオです。