このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。

これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
2026年03月28日 00:00 ┃
125 コメント この運転手に何が?事故後もアクセルを踏み続けてタイヤスモークを上げる軽バン
高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。
190 コメント どっちが悪い?埼玉の極狭路で強そうな車に負けてしまうドラレコ。
一方的に相手が悪いように書かれていますが、04秒の早い段階で入ってきた車に気づいているのなら、止まって少し下がるのが正しいのでは?埼玉県川越市小仙波の新河岸川横で撮影された極狭路での攻防です。これ相手に下がれというのが無理だよね。向こう側はそこそこ交通量のある通りだし。しかしこんな狭いのに一方通行じゃ無いのが間違いだと思う(´・_・`)
87 コメント 何があった。首都高目黒線でわけわからん事故が目撃される。
ええー。脇見運転にしては角度がアレすぎるし何があった。運転しながら足元に落とした物でも拾おうとしていた? 東京都港区麻布十番4丁目の首都高速2号目黒線で目撃された壁に突っ込む車のビデオです。
33 コメント ナイス反応。スピンした対向車に突っ込まれかけたドライブレコーダーの内外カメラ。
内側カメラの表情にちょっとワロタ。誰でも同じような顔になると思うけどwww反応も良かったけど直ぐに車を止めた判断も良いですね。体が強張って心臓もバクバク状態だろうし(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

48 コメント 進入禁止の道路で対向車のバレルロールアタックを食らってしまった車載が怖すぎwww
道路に盛り土があるのに立て看板も何もないのかよ(@_@;)と思ったらここはそもそもが工事の為に進入禁止の道なんだって。みんな迂回するのが嫌で禁止の標識を無視して通ろうとするらしい。そんな道なのに飛ばしすぎだろ(@_@;)ロシアのスタラヤ・ルーサで撮影された対向車のバレルロールアタックが怖い車載です。
142 コメント 【奈良】登坂車線を攻めていたバイク乗り危険なスリップ事故を起こしてしまう。
スピードメーターが隠されているけどこれは飛ばしすぎや(´・_・`)奈良県奈良市米谷町の名阪国道(上り)を走行中、トラックの目の前でスリップ転倒事故を起こしてしまったバイク乗りの車載ビデオです。コメントによるとこの事故で鎖骨を骨折したそうです。
89 コメント 【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。
こわっ(゚o゚)よく横転せんかったね。愛知県額田郡幸田町坂崎皇子田の田んぼ道で撮影された、一時停止を無視したミライースに突っ込まれてしまったジムニー乗りのドライブレコーダーです。
82 コメント カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。
雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gyNDc1ODg

    人が事故る動画を紹介して金儲けしてるサイトがあるってマジ!?

  • 返信 743mg ID:I0NzI1Nzg

    マジ万個

  • 743mg ID:E0MTA0MTY

    人の死をネタに!?

  • 743mg ID:YxNjMxNjE

    そこには大きなダンサーがいた

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「漏れ🤤」

  • 743mg ID:Q2NzIwMjE

    ↑まじでつまんねぇ 何がおもしろいの? 毎回馬鹿過ぎて気持ち悪過ぎ

  • 743mg ID:Y5MjM3ODQ

    日本はこれがあるから怖い

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    自動車学校の講習のビデオ?

  • 返信 743mg ID:MzNjA0NzI

    バイクカス逝ったぁぁあ

  • 返信 743mg ID:g2MzEyMTk

    どっかのバカが道路の下のなんかの管を掘ったのそのままにしといてそこに前輪が落っこちたジムニーなら見たことある

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MDQ

    🛵💨🤸‍♂️💥🚙撥ね飛ばすぞぉー‼️

  • 返信 743mg ID:k4NjgxMDI

    これ裁判で訴えたほうがええけど、マレーシアだとどうなんやろ?

  • 返信 743mg ID:Q5MDMxNzE

    保険効くの?

  • 返信 743mg ID:E4MDc3MTE

    オリコからの朝日生命ならしつこいから効くかも

  • 返信 743mg ID:AyMTQ3NjE

    これは残クレアルファードが悪い  新型エルグランドみんな買ってねー

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    道路補修の不良って、直ってないんだから、、、なんか変な響き
    世界三大七不思議みたいな

  • 返信 743mg ID:IyMzE3MjM

    凹んでるように見えて実は凹んでる。これがトリックアートってやつだね。

  • 返信 743mg ID:Y1ODk0OTk

    原因は飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    バイク便の兄ちゃんは東京でも急いでないって言ってるのにめちゃくちゃ速く届けるからな

  • 返信 743mg ID:I4ODkyMTE

    これはタイタニックの感動を馬回るな

  • 返信 743mg ID:M5MjUyMjE

    ゾンビだ!ヘッショしろ!

  • 返信 743mg ID:AwMjYwOTQ

    痛ってえなコレは

  • 返信 743mg ID:MyMDgwNDI

    はがきの配達も楽じゃない

  • 返信 743mg ID:k3MTM4NzQ

    俺ならジヤックナイフのまま走り続けるぜ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    ジャックオーポーズのまま走り続けてそう

  • 返信 743mg ID:U3MzczNzc

    郵便局かと思った奴www

  • 返信 743mg ID:I0Njg2NDA

    マジ出島

  • 返信 743mg ID:A0NjMyNDM

    ちゃんと、コーンを立てて置けよ・・・

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    コーンと当たっちゃうよ・・・

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    道路の補修作業なんて信じちゃダメ 避けないとね

  • 返信 743mg ID:MxMTIwMDc

    飛ばすバイカスが悪い👎

  • 返信 743mg ID:k3NDQ3Njg

    0対10で、バイクの自業自得

  • 返信 743mg ID:EwMjU1NzM

    不良を雇うな真面目な職人雇え

  • 返信 743mg ID:A2MTYxNjk

    フロントブレーキかけなければなんとかなったかも

  • 返信 743mg ID:U2NDExODU

    ヘルメットがなければ即死だった

  • 返信 743mg ID:AxNzE2MzU

    マレーシアならこんなもんじゃ

  • 返信 743mg ID:A0NjMzNjU

    パニクってフロントブレーキかけてジャックナイフになったんだろ
    後ろに体重かけてフロント持ち上げ気味にすりゃなんて事ない

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    おまえ何見てんの? 段差でフロントが跳ね上げられて転倒してるのわからないの?
    どこがジャックナイフだよ脳足りん

  • 743mg ID:I5NTk2ODU

    スローで見るとまず補修した路面が凹んでいる
    フロントは超軽くリアが重い偏った重心だったので
    リアだけが大きく跳ね上がって転倒している
    バイカスが制限速度を守ってれば防げた事故だな

  • 返信 743mg ID:cxMDg2Mzc

    明らかに予め見えてるから
    ここ乗ろうってならない

  • 返信 743mg ID:g3MjA5OTk

    ここまで大きくはないけど、MotoGPブラジルがこんな感じだった
    事故がなかったのはラッキー

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    馬鹿過ぎ、普通は減速する

  • 返信 743mg ID:kwMDI4OTU

    飛ばしすぎだろ

  • 返信 743mg ID:M0Njc5MDM

    左側通行で赤いバイクだから日本の郵便配達かな
    道路もまともに直せないなんて落ちぶれてしまったね

  • 返信 743mg ID:MxNjU3MzA

    言っちゃ悪いけど、こういうところが東南アジア。

  • 返信 743mg ID:MwOTQ2NTY

    自業自得

  • 返信 743mg ID:U4MjgwODU

    ヒケを計算して盛れよ🍛

  • 返信 743mg ID:AyMTY0Mzc

    札幌も今の時期道路が穴だらけなんだよ。
    特に車道の端っこのほうがひどい。
    そんなところを来月から自転車で走らなきゃならんのよ。
    絶対轢き殺される人たち続出するぞ。

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    北海道の道北、道東の山道でもこういったポイントがあるから注意な。
    ワイは運良く第六感を感じてギリギリ避けられた。死ぬところだった・・・

  • 返信 743mg ID:U1ODMwNDg

    こういうのを避けれない運転が下手な奴はとっとと事故に遭って痛い思いをして上手になっていくもんだ

  • 返信 743mg ID:U2NTc3MzY

    左側通行なのか
    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    日本じゃ考えられない。・・・と思うだろ?
    高速道路じゃないけど、つい最近、うちの地元(勿論日本国内)で、これに近い道路状況があったぞ。
    担当した土建屋は地元でも有名な下手糞企業で、道路を掘って埋め直すと、99%くらいの確率で凸凹になる。

  • 返信 743mg ID:M5MTI3MzE

    部材が切れて取りに行ってますとか
    ホントにありそうで怖い

  • 返信 743mg ID:AzMTc3Nzg

    補修が悪すぎる

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    道路の障害物などを発見しても安全に回避できないのは
    ・スマホを見ていて前を見ていない
    ・単にスピードの出し過ぎ
    ・俺の進路に危険はそんざいしない“だろう”運転
    以外にないよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント 【大阪】このバイクにピンときたら110番。ナンバー跳ね上げバイクによる当て逃げ事件のドラレコ。
    これ仲間だよな。一緒に走っていた友人を捨てて逃げるのかよwwww大阪府柏原市田辺の国道165号線、大阪教育大駅前交差点で車に追突して逃げたバイクを記録したドライブレコーダーです。ナンバーは数字だけがギリギリ読めそうなレベルか・・・。捕まえるのは難しいかもしれないね。
    171 コメント こんなの初見殺しじゃん 分かりにくい信号の停止線がある交差点で嫌らしく張りこむ白バイの映像
    分かりにくい信号の停止線がある交差点で嫌らしく張りこむ白バイの映像。坂道になっている所の信号の下に停止線が一つ、またその奥の信号に対しても停止線が一つ引かれている交差点での違反シーン。白い車は右折の準備をする為に前に出たんだろうけど、赤信号だったので信号無視と言う事になってアウト。何度も走ってればこんなミスは無いのかもしれないけど、ちょっとこれは初見殺し感あるよね?恐らく警察側もそれを分かっていてここに張りこんでいるんだろうけど、意地悪だなぁと思ってしまう(°_°)
    90 コメント これはなんなのよ?ひき殺され屋?飛び出し自殺?愛知で撮影された怖すぎる歩行者。
    コエー(°_°)自殺かよ?愛知県東海市名和町の県道55号線で撮影された怖すぎる二人組の映像です。気付いてから一歩踏み出しているように見える?当たり屋にしては危険すぎる道だし轢き殺され屋か自殺かなあ。直線だしライト付けてるし見えなかったなんて事はないだろうし。
    122 コメント 【広島】居眠りに追突された車が急加速して新車2ヶ月のヴェゼルが事故車に。
    これだけ多くの車が走っているから事故は起きるものだけど、居眠り運転はムカつくなあ(@_@;)しかもこちらは納車されてまだ2ヶ月の新車だし。広島県廿日市市阿品3丁目の国道2号線で撮影された居眠り運転が原因の事故ドライブレコーダーです。
    74 コメント 【動画】高松自動車道で荷物満載のトラックにトラックが突っ込む事故が目撃される。
    うわあ。被害額がエグそう。香川県観音寺市豊浜町箕浦の高松自動車道(上り線)、山之上トンネルを出た辺りで撮影された、荷物を満載していたトラックに後続のトラックが突っ込む瞬間のビデオです。あの茶色い粉は何だろう。
    138 コメント 2.718Gの右直事故。福岡県春日市で撮影された「痛ぁ~い」事故のドラレコ映像。
    この「おぼっおぼおぼおぼ」と言ってるのは助手席かな?福岡県春日市塚原台1丁目の県道505号線(いけいけ通り)、塚原台交差点で撮影された右直事故のドラレコ映像です。右折矢印が出た後だし信号を無視した対向車が99%悪いんだけど、対向車線の動きを見ずに曲がってしまうドライバーにも落ち度があると思うぞ。ドラレコ動画が続きましたがこの右直3連発で今日はたぶん終わりです。というかいけいけ通りってwww
    128 コメント 【埼玉】どっちが悪い?大型積載車が軽自動車を巻き込んでしまう事故のドラレコ。
    黄色いのは右折レーンの真横を通っているように見えるので直進レーンだよね。埼玉県入間市宮寺の国道16号線、工業団地入口交差点で撮影されたどっちが悪い事故のドラレコ動画です。軽自動車が交差点に進入したのはギリギリ黄色信号。ウインカーを出していたとしてもこれは積車が悪いよなあ。過失割合は積車7:軽自動車3くらいかしら。