このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【馬鹿】変態カスタムカー5台でレースしてみた動画がwwww

ここまで馬鹿だとちょっとおもしろい。変態車5台でスタートダッシュレースをしてみた動画です。ツッコミどころしかないけど斧wwwwどこから見つけてきたんだよwwwさて結果はいかに。
2026年03月28日 07:00 ┃
38 コメント アニメーションTATTOO。複数人の刺青を繋げるとアニメーションになる作品が人気に。
複数の人が色々な場所に入れたTATTOOを繋げるとアニメーション(ベティの白雪姫)になるという作品がTikTokで400万近いイイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。動画2のフィリックス・ザ・キャットはその場で回転すればアニメーションになるから良いね。蝶々も。
56 コメント 【技術】船に船名をペイントする職人さん、めちゃくちゃ器用だった。
6メートル近い長い棒を持ってなんて器用な。昨年同じように喫水目盛を描く職人さんの動画を紹介していますが、こちらの方が上手いね(*°∀°)=3中国浙江省温州市の造船所で撮影された、器用に船名を描く職人さんのビデオです。
72 コメント スポーツマンシップのかけらも無い酷いゴールキーパーが発見されるww
スポーツマンシップのかけらも無い酷いゴールキーパーが発見されるww
68 コメント ボウリングのピン立てする機械に巻き込まれるとこうなる・・・
ボウリングのピン立てする機械に巻き込まれるとこうなる・・・。地味にボールが頭に当たってるのが痛そうwアホだなー。
(x.com)(予備)(予備)(予備) ちゃんと車として機能してるみたい。(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

147 コメント 【埼玉】拡声器で喚き散らす女さんが例の防犯カメラ家で撮影される。
5分36秒のところでもう行けただろこれwwwうるせえwwwここで何度か紹介した埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った拡声器を武器に突き進む女さんのビデオです。「何が行ってだ!創◯◯会うるさいよ!」にはワロタ。
56 コメント 【動画】逃げんなwwwリビングのスプリンクラー交換作業が大変なことにwwww
下の2人逃げんなやワロタwwwとあるアパートの一室で撮影されたリビングルームのスプリンクラー交換が大変なことになってしまうビデオです。これは元栓を閉め忘れたのかそれとも横着をしようとしたのか。結果、お部屋がびちゃびちゃに(´・_・`)
205 コメント 大阪、日本にカジノは本当に必要か?桜田教授のお話が人気に。
投稿は今年の1月ですが、再リツイートされた動画が昨日の話題のツイートまとめで人気になっていましたので紹介します。私も日本にカジノを作るのには反対です。あんなの行きたい人は週末マカオとか行けばいいんよ。テーブルゲーム、ブラックジャックでマカオだとミニマムベットが300香港ドル(5100円)、ラスベガスで20ドル(2600円)、ディーラーと1対1だとしたら1ゲームほんの20秒かからないのに最低でもそれだけのお金が動くヤバさ。ギャンブル大好きの日本人の目の前にカジノなんかできたらどうなるかなんて考えなくても分かるのに(´・_・`)
60 コメント 【動画】これはひどい。大渋滞のその先にあったものとは・・・。
逆のパターンで出口渋滞に並びそびれて通過してしまう事はあるけどこれはwww出口の標識が見えているし後ろの方の車は完全に被害者だよねwwwいつ気が付くんだろうwww

最新ニュース

コメント

【馬鹿】変態カスタムカー5台でレースしてみた動画がwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NjM3NzQ

    斧ってなに?

  • 返信 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「あの歳で童貞ってやばいでしょ・・・😠キモくない?😡」

  • 743mg ID:Q2NzIwMjE

    まじでつまんねぇ 何がおもしろいの? 毎回馬鹿過ぎて気持ち悪過ぎ

  • 743mg ID:A1OTk1NzI

    >>ID:I5OTIyMDE
    でもお前が高齢処女って書いてる時点で、かなりキモイけどな

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MDQ

    ①着「斧・ヨーコ🪓🙋🏻‍♀️93歳」

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    ブレーキで斧が前に振り下ろされるもんだと

  • 返信 743mg ID:UyMjg5NTQ

    ここまでやるなら、ケンケンも登場させなきゃダメだろ。

    これがわかる人はジジイ確定

  • 返信 743mg ID:M1MzU0MjY

    自慢のマシンは傷だらけ
    頼むぜ可愛い相棒よう~ようようよう
    走っていればこの世は天国握るハンペンどこまーでも

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    首都高でC1周回レースやろうぜ。車高高いやつは眺めいいだろ

  • 返信 743mg ID:A0NjMzMjY

    でも渋滞で一番速いのは足長車だからね

  • 返信 743mg ID:MwMDM5NTI

    逆さになってるのが気になるな

  • 返信 743mg ID:AwMjA5NjQ

    チキチキマシン

  • 返信 743mg ID:A0ODQ3ODY

    猛レースゥ~ゥ~ゥ~ゥ~ゥ♪

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    ノッポなのは乗るだけでも立派だよ・・・

  • 返信 743mg ID:A1MTM5NjA

    さかさまのやつどうやって走ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:UxOTY1OTc

    逆さの奴と背の高い奴は駆動力の伝達に見た目以上に大改造してそう

  • 返信 743mg ID:I5NzQxOTI

    AIだなぁ

  • 返信 743mg ID:k4NjgxMDI

    アメリカは車検が無いから、自己責任で何でもOKなんだよ
    その代わりに事故を起こしたときの訴訟額が莫大なものになる

  • 743mg ID:gyNjk5MTU

    あるけども
    米のどこ州の話をしてんだ?アメリカって国があるわけじゃないのに

  • 743mg ID:I5Nzc2NjY

    車検はあるぞ。新車の時に1回だけだが。

  • 返信 743mg ID:c3MTI3Mjg

    これはとてもつらい動画だ。これは最近の小学校で行われているらしい恐竜かぶりものレースを思い起こさせる。

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    車はロシアのラーダのようだ

  • 返信 743mg ID:A2NjExNDE

    天気が良くて風のない青空の日にやればもっとバズったのに
    あとカメラを何度も左右に振ってるのがよくない
    全部の動きがある程度そろうようにリハしなきゃ
    以上、映像プロからの助言ね

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MTU

    縦に撮ってるの見落としてる時点で映像のプロもクソも…

  • 返信 743mg ID:YxODYyNjQ

    最後ちゃんと落ちがあるやん

  • 返信 743mg ID:Y2NDQ1ODA

    戦争で使うより遥かに有意義なガソリンの使い方だ

  • 返信 743mg ID:U2NDExODU

    ルール的にタイヤが回転するのは必要なのかな?足の長いやつは4足で歩くようなのがあってもおもしろそう

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MTU

    面白そうだよな
    現実には、四脚だと回転と衝動を支えられつつ応力にも衝撃にも耐えられる物質が存在しない
    どうやっても無理って結論に…

  • 返信 743mg ID:U2NDE4NDE

    斧だけしょーもない
    乗せてるだけやん

  • 返信 743mg ID:g2ODExMTQ

    勿体無いよなw結局あんだけ差がつくんだから
    スタートと同時に一回前方にザクっと一と差ししてから走りだしゃよかったのにさ
    ショーとして

  • 返信 743mg ID:c4MjEyNjY

    斧キャラは、かませ

  • 返信 743mg ID:UwOTg1MjI

    ノッポ車はどうやって乗降するの?

  • 返信 743mg ID:A0NzM1MDY

    マンションの2階

  • 返信 743mg ID:M1MjExNjk

    カーマゲドン知ってるのはオレだけでいい

  • 返信 743mg ID:M0NjcyNTQ

    こち亀で有りそう

  • 返信 743mg ID:g3MzY3NzU

    パトレイバーに似たようなの出てたな。

  • 返信 743mg ID:IyMzE3MjM

    IQが足らなかったアインシュタインの末路

  • 返信 743mg ID:Q2NzE0Nzg

    ピーマンの話題に長文貼り付けて発狂してんのオマエだろw m9( ゜Д ゜)

  • 返信 743mg ID:c2MDMzNzE

    にゃんこ大戦争みたい

  • 返信 743mg ID:EyNzcxNjU

    オリジナルの形に近い順で速いって事か

  • 返信 743mg ID:Y0MjkyOTE

    足長車は見てて不安になる

  • 返信 743mg ID:M1MjcwNjA

    世紀末戦隊ゴレンジャイ

  • 返信 743mg ID:A2NTk2OTQ

    足長は命がけだなもしこけたら大変なことに・・・

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    でもトヨタ辺りで売られたら欲しいかも、渋滞知らず

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    エクストリームPCエンジン5DuoのDVD-ROM2対応ゼロヨンチャンプXIIか

  • 返信 743mg ID:g2ODExMTQ

    斧ついたの結構好きw w っw

  • 返信 743mg ID:A0MTczMzA

    足長きもいw
    乗るだけで怖すぎだろw

  • 返信 743mg ID:YyMTU4Mzc

    パンジャンドラムみたいなやつ途中で止まっとるやないかw

  • 返信 743mg ID:g0MDQxMjQ

    ゴールしたから停まっただけじゃね?

  • 返信 743mg ID:k5NjAyMDc

    トップ・ギアみたい

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    こんなくだらないことに大金と時間を費やせる人生って羨ましいッス

  • 返信 743mg ID:I5MDI4MjU

    最後斧でテープ切れよ

  • 返信 743mg ID:Y0MjkyMDc

    自己満の世界

  • 返信 743mg ID:AyMzI2ODQ

    ガジェット警部じゃんw

  • 返信 743mg ID:Y4MTg0ODM

    足長車、乗る時はハシゴ使ってるけど降りるとき詰みやん

  • 返信 743mg ID:kyNjI4NTc

    あの長さでカーブは怖すぎる

  • 返信 743mg ID:g4MTc4MTE

    チキチキマシン猛レースに出てたマシンを実際に作ったらって動画でしょ
    たぶん50以上でないとわからんと思う

  • 返信 高齢ネット右翼 ID:Q3MjM3Mjg

    はしかんと年の差こんできるなら免許とる

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    これ下取り査定マイナスだわ

  • 返信 743mg ID:Y3NDc1MDg

    エド・チャイナが好きそうな車だなw

  • 返信 743mg ID:A0NjM5MTk

    背の高いの倒れたら余裕で死ねそうなんだがw

  • 返信 743mg ID:AzMzYxNzE

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    コイツら可愛すぎる

  • 返信 743mg ID:A0NzM1MDY

    どうやって給油するんだよ。

  • 返信 743mg ID:A2MTQ5MzY

    これ見るたびに思うのが車なのになぜかゾンビ感満載で怖い

  • 返信 743mg ID:A0NjU1NDU

    「ワタシハカセイジンダ」カーが優勝するわ(ウケだけでw)」

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDc

    足長は災害に強そう

  • 返信 743mg ID:Y2MTg0MDE

    車高の低さは知能の低さ
    つまり

  • 返信 743mg ID:c2MzQ5NjU

    モンティパイソンの上流階級アホレースかな?

  • 返信 743mg ID:A2MTg1OTU

    「ライオンキング」のキリンみたいな車笑った

  • 返信 743mg ID:A0NzQ1ODM

    こんなこと誰がおもいついたん?

  • 返信 743mg ID:AyOTYxMjM

    足長車は2階から2階へ行くのに便利

  • 返信 743mg ID:IxNDcxNTg

    逆さ車ワロタ

  • 返信 743mg ID:M3OTY2MDQ

    何でもいいけど言うてももう少しスピード出るように出来るだろって

  • 返信 743mg ID:AzODUwMjY

    カーブを走って欲しかった

  • 返信 743mg ID:I0NTE3MTQ

    実写版「ニャンコ大戦争」に見えた。

  • 返信 743mg ID:Y2MDM4OTU

    おーい!降ろしてくれやって梯子掛けるのかな
    アクセル思いっきり踏んでみて欲しいw

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    足の長い奴はスタートダッシュは無理だな。
    後ろに倒れる所は見てみたいけど。

  • 返信 743mg ID:U1ODY4NDA

    車をスライスして車高50cmくらいにしてるやつも呼んでほしかった

  • 返信 743mg ID:k3MjQwNjQ

    そこはかとなく感じるパンジャンドラム感

  • 返信 743mg ID:Y2MDMxMzU

    誰も知らんだろうが
    車の足が高い自動車は昭和のアニメのスカイヤーズ5に
    出て来る車  懐かしい

  • 返信 743mg ID:M5MTI3MzE

    車高の超高いクルマがグラグラしとる
    直進していても酔いそう

  • 返信 743mg ID:QwMDI0MDA

    はよブラック魔王(CV:大塚周夫)出して

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    タラップ車両に寄ってきてもらわないと乗り降りできない乗用車はいやだ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 【話題】とにかく何でも格好良くリロードしてしまう男の動画。
    効果音は偉大だな。ダイソンにトースターに鉛筆削り。とにかく何でも格好良くリロードしたいというツイッタラーのまとめが190万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。他のは全部わかりましたが3つ目だけが分からない。あの白いのは何だろう。
    64 コメント ナサナサ動画。探査機ニュー・ホライズンズが撮影した冥王星のリアルな姿。
    「すいきんちかもくどってんかいめい」の冥王星ですぜ?めちゃくちゃ遠い。さらに海王星と冥王星が入れ替わって「すいきんちかもくどってんめいかい」になったと思ったら冥王星が準惑星に格下げされて今は「すいきんちかもくどってんかい」なんだって!!そんな所から良くデータが届くもんですね。NASAの無人探査機ニュー・ホライズンズが撮影した最新の冥王星の姿だそうです。
    83 コメント ブキブキ動画。連射している時AK-74はどのように動作しているのか。高画質でスローモーション動画。
    世界で最も普及しているアサルトライフルと書こうと思ったらあれはAK-47でこれはAK-74なのか。紛らわしい(°_°)1000mg内でも密かに人気のあるブキブキ動画。今日はAK-74(1974年型カラシニコフ自動小銃)がどのような仕組みで動いているのかが良く分かる高画質でスローモーションなムービーを紹介したいと思います。細かい所はグンマニやブキマニの人たちがコメントしてくれるんじゃないかな(^^)v
    58 コメント 【動画】ワロタ。綱引きの大会のチーム内に敵が紛れ込んでいた場合wwwwwww
    ワロタ。綱引きのルールを知らないなんて事ある??女子の綱引き大会で撮影された「逆走」してしまった女性のビデオがRedditで4000件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは負けるわ。しかもめちゃくちゃパワーありそうだしwwww
    84 コメント 【動画】観客を引きずり上げて集団で踏みつけるアイドルのコンサートが話題にwww
    おじさんには理解できませんが、これはご褒美なんだろう?観客をステージに引きずり上げてみんなで踏みつけるというアイドルのコンサートが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。上に乗られてはねられるのはさすがにキツそうやがwww
    68 コメント 【動画】令和最新版のノートアプリがすごいと話題に。
    ちょっと楽しそうだけど一瞬で使わなくなる系。今日の5chで人気になっていたノートアプリのビデオです。動画では数字を認識した計算、方程式、関数グラフまで。出どころや詳細は不明ですがちょっと気になるなあ。おじさんが知らなかっただけで結構前からある物なのかも。
    110 コメント aiueo700さん「集団ストーカー」の襲撃を受けた自宅の様子を公開。
    この方、過去には何度か紹介していますが病気?が治って普通のおじさんになったんだよね。それなのに未だに襲ってくる集団ストーカーって・・・。ネット動画のアイドルaiueo700さんがニコ生で自宅を公開した回のビデオです。ニコニコ動画が見れない方は動画2のダイジェスト版でどうぞ。