このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】新宿でオートロックが盗まれた事件の防犯カメラ映像が公開される。

「オートロックが盗まれた」に意味が分からなくて???だったけど本当に盗まれてた(°_°)本物の工事業者に見えるし何かの間違いじゃないのかしら。依頼されたマンションを間違ったとか。盗むのが目的ならパネルを戻したりするかな?
2026年03月25日 00:00 ┃
50 コメント お前らドラマか。逃走中のカップルが逮捕される直前にお別れのキス。
アリゾナ州で盗難車で逃走していたカップルが逮捕される直前に相擁し熱いチッスをかわすというビデオが大人気になっているようです。この映像はニュースで生放送されていて約400万人が視聴。映像が終わった直後からSNSなどで大きな話題となったそうです。アメリカさんカーチェイス大好きだもんね。そしてドラマのようなシーンにみんな大興奮したんだろう。
104 コメント ああ痛ぃ!ガッチャTシャツによる傷害事件の証拠動画が5chで話題に。
お金は取ってない。本当に取ってない。黒いほうが何かトラブルを起こしたのかな?だとしても暴行するのはヤンキーすぎる。今日の5ch(greta)で話題になっていたガッチャTシャツによる傷害事件の証拠ビデオです。
67 コメント 高速道路で事故を起こしたおばちゃん、パニックで追加の事故を発生させてしまう。
一瞬逆走かと思ったわ。これは台湾台南市関廟区のフォルモサ高速公路(3号国道)で撮影されたもので、トレーラーに追突する事故を起こしたシルバーの車が半回転して停止。その直後からのビデオです。どうやらパニックになってサイドブレーキを引かずに車を降りてしまったらしい(´・_・`)LINEニュース台湾より。こんな時、みんな人力で止めようとするみたいだけど、無理なんだよなあ・・・。
51 コメント 【動画】オーストラリアの警官、拳銃で40m離れた動く犯人に命中させていた。
すごい。自分より大きな銃を持つテロリスト2人に対して防護装備無しで対応。これはヒーローだわ。オーストラリアのボンダイ・ビーチで発生したテロ事件で犯人の一人を射殺し、もう一人にも重傷を負わせて襲撃を終わらせた警官のビデオです。
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

176 コメント 大麻取締法違反で起訴された後に保釈された田口淳之介KAT-TUN元メンバーの19秒40のロング土下座が話題に。
自宅で吸引目的の乾燥マリファナ2.3グラムを所持していたとして大麻取締法違反の罪で起訴され今日保釈された元KAT-TUNメンバー田口淳之介被告の19秒40にも及ぶロング土下座のビデオが話題になっていましたので紹介します。それにしても男前やなあ。大麻って簡単にやめられるのか知らないけど更生して復帰できたらええね。
360 コメント 衝撃の内部映像。ニュース23が報じた東日本入管センターの外国人への暴力行為が話題に。
トラブルに発展して制圧、ここまでは良いとしても顎に指を当ててグリグリして「痛いかー!」「抵抗しないかー!」とやるのはちょっとやり過ぎなんじゃないの?と今日の5ちゃんねるで話題になっている東日本入国管理センターで撮影された入管職員による暴力行為のビデオです。
139 コメント 【マジキチ】 埼玉県越谷市で煽り運転しながらエアガンを撃つヤベー軽四が発見される
埼玉県越谷市で煽り運転しながらエアガンを撃ってくるヤバイ男を捉えたドラレコ映像。問題の男は約20秒付近から現れ、突然煽りだしたかと思うとガスガンのようなものを発砲してきます。何故突然襲われたのかは分かりませんが、すぐにガスガンが出てくる事から日常的にこの様な犯行を繰り返している可能性が高いですね。反社っぽい見た目だけど何者なんだろう。
61 コメント F-16事故。墜落する直前に脱出するパイロットの映像がドラレコに記録される。
先週16日にカリフォルニア州で起きたF-16戦闘機の墜落事故。その直前にパイロットが脱出する様子が近くを走る車のドライブレコーダーに記録されていました。投稿者のコメントによると飛行機の向かう方向にカメラを向けようとしてうっかり親指が停止ボタンに当たってしまって途中で切れてしまったんだって(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】新宿でオートロックが盗まれた事件の防犯カメラ映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMzA4NzU

    おおっとー!ろっくでもねえやつだな!

  • 返信 743mg ID:kyODM3Mzk

    これで逮捕されなかったら日本終わるぞ

  • 743mg ID:Y2Mjk3Mjk

    すっげえ堂々としてんなw
    もし犯行見てもマジ業者にしか見えん

  • 743mg ID:k1NzQwNDg

    もう日本はとっくに終わりの始まりだよ

  • 743mg ID:U5NjkxODY

    犯罪なら顔を隠すでしょ

  • 743mg ID:A0ODA2Mjg

    行政の依頼とかとちゃうんか?
    裁判所からの依頼で鍵かけられへんようにしたとか。
    しらんけど。

  • 743mg ID:UzNTk2NjU

    魂は盗まれてない

  • 743mg ID:UxNzQ0MzU

    業者ふうにして犯行時に怪しまれないようにしてんだよ ガチで悪質だわな 

  • 返信 743mg ID:Q5MjI4ODY

    「カメラに撮られてるかもしれない犯行」ができてないな

  • 返信 743mg ID:g2ODM1OTY

    好きな音楽はなんですか

  • 返信 743mg ID:k1NzQwNDg

    この顔にピンときたら110番‼️☎

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTg

    けっこういい値段で買い取ってもらえるんですよ

  • 返信 743mg ID:Y2NzA2NjA

    ドライバーとニッパーあれば簡単なお仕事です

  • 返信 743mg ID:kxNjg0MTk

    脚立は業者アピールか

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk3MzM

    つべに続きがあってドアの外で使ってた

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk3MzM

    なんかの勘違いだろ

  • 返信 743mg ID:Y1MDc1NDI

    大トロは脂が多くて年取ると無理だ

  • 返信 743mg ID:Y2NzA2NjA

    古希やけど大トロは好物やで

  • 返信 743mg ID:c1MzU1MTY

    いや、依頼だとしたらどんな依頼だよ

  • 返信 743mg ID:M1NDI4Mjc

    ここまで堂々としてたら傍から見ても業者が修理してるようにしか見えんわな

  • 返信 743mg ID:c3Njc2Nzk

    しかも道具一式を体にまとい取り外す手順も知っていて手際も良すぎる

  • 743mg ID:k1ODg4OTk

    偽装の為にそれっぽい格好してるとかじゃなくてどう見ても本職なのよw

  • 返信 743mg ID:U4NDg2NzM

    完了報告もねえのに間違えたなんて言い訳通用するかよ

  • 返信 743mg ID:A5NzM0MDQ

    あすかさん?

  • 返信 743mg ID:g2NDE1NTE

    この角度だと微妙に顔まともに映らんのだなぁ

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    業者ならカメラ意識するだろうし、家を間違えた説が説得力ある

  • 返信 743mg ID:c2NTcxOTM

    そんな事あるかい。持ち主の立ち合いでやるワイ

  • 743mg ID:g1MDM0NTE

    だからどこがおかしいのかって話

  • 返信 743mg ID:A0ODU2MzQ

    業者なら、ニッパーで配線切断しないよ。
    たぶん、闇バイト。

  • 返信 743mg ID:UyOTEzOTU

    実家に来た空き巣達も家の前にハイエース停めて作業服着た連中が堂々と敷地内に入って来たから近所の人気づかなかった

  • 返信 743mg ID:UyNDI3NzA

    なんや!何かの間違いって!

  • 返信 743mg ID:M2MTQ2MDQ

    これみんな男だと思ってないか?ベリーショートの女の可能性もあるぞ

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    間違うトコそこ?

  • 返信 743mg ID:kzOTg5MDc

    防犯カメラも設置場所によっては意味のない物と知る

  • 返信 743mg ID:UxMTM3MDU

    オートロックってそんな需要あんの?

  • 返信 743mg ID:UyNjM4Mjk

    なんでも持ってく世の中になったな

  • 返信 743mg ID:I1ODIwODI

    盗まれた集合玄関機40万くらいか
    ネジだけで済むからホイール盗るよりは楽だな

  • 返信 743mg ID:kxNzExMTc

    お巡りさんコイツです。

  • 返信 743mg ID:U2ODA2NDk

    専門職やな!

  • 返信 743mg ID:gyOTIxMzg

    これひょっとしてオートロックの工事代金の支払いでトラブったので頭に来た業者が回収しに来ただけとかいうオチでは

  • 返信 743mg ID:c3Njc2Nzk

    それだ!

  • 返信 743mg ID:I0MDQ1ODU

    あるとすりゃそれが一番可能性高いと思う。盗難目的ならパネルごと持っていかんことには他で使えんし。

  • 返信 743mg ID:UxMTUxOTA

    不動産投資家YouTubeとか言ってるしヤラセだろどうせ
    サロンとかやってるし怪しすぎる

  • 返信 743mg ID:c2NTcxOTM

    それだと偽計業務妨害罪なんとかで捕まるけどな

  • 743mg ID:IxMzYzMTk

    すげぇトークン出すらしいじゃんとか見てても思うけどその手の連中にそういうった抑止って効かないと思うんだよ
    炎上上等で名前売れて動画回した方が儲かる訳だろ
    これからも金を生むと思えばその程度のハードル楽々と超えて来る人達じゃん

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk3NDU

    今回だけサムネに文字がついてない、何かがおかしい

  • 返信 743mg ID:UyNjI1OTI

    一次投稿者の捏造だと思う
    オートロックが故障したから交換品が届くまで一時的に外しただけ
    外さないと交換品が届くまで出入りが出来ない

  • 返信 743mg ID:kyNTgwODE

    勘違い説のやつは訪問時と完了時に報告をしない業者とやりとりすることあんのか?

  • 返信 743mg ID:M3MzY0MTE

    まず恰好からしておかしい
    電気いじるタイプの職人の格好じゃない

  • 返信 743mg ID:k1ODg4OTk

    いや使ってるものとか完全に専門業者なんやが

  • 返信 743mg ID:Q1Njc4NTQ

    熟練された作業
    玄人だなワイには分る

  • 返信 743mg ID:M2MDY0MTk

    この動画が本当かどうかはわからんけど、
    これを見たベトナム人とクルド人はこれからオートロック収集を始めるに違いない。

  • 返信 743mg ID:M3MjExOTQ

    オートロックが盗まれたってそもそもおかしい
    そんな言葉はない
    オートロックの装置が盗まれたなら分かるがオートロック自体は盗めるものではない
    つまりそんな日本語レベルの時点でお察しってこと
    オートロックは物ではないので食べることも読むことも取ることも出来ない

  • 返信 743mg ID:A5NzMyNDc

    「奴はとんでもないモノを盗んでいきました」

    「貴女のオートロックです」

  • 返信 743mg ID:k3ODExMDU

    ロングver
    youtube.com/watch?v=aNbiFgJEq2k

  • 返信 743mg ID:U5MzA4Mzg

    有能なあなたが1000kgって新しいサイト作ってくれねぇかな

  • 返信 743mg ID:k2NTUxMzM

    マンションでもピンキリだろうけど
    ひで~手抜き工事やんな
    こんなの買う奴の気が知れない

  • 返信 743mg ID:Y2OTQ3OTE

    まあ中華でしょうな。犯行が顔出し上等で短絡的だからわかりやすい。

  • 返信 743mg ID:MxNTg2NjY

    もしかして竣工が気になります。
    業者に不払いとか強制値引きとかしませんでしたか?
    あと、「この人物または◯◯警察まで通報して」は無断で拡散してたら
    警察に怒られる。

    被害届を受理した時に警察の担当の方に許可もらいましたか?
    正式に許可もらった場合は電話番号、内線番号など通報先の記載について知らされます。公開する時はモザイクかけて〜など具体的に知らされます。

  • 返信 743mg ID:MxMjg2Mjc

    普通内側からしか外せない構造じゃないのこういうのって?
    設計ミスだよなこの機械

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    確かに。ネジで解除できるってことだからね。

  • 返信 743mg ID:g4MzI5NzU

    内側ってどこよw
    壁に埋め込んであるのがほとんどなのに
    最後は外からネジ留めが普通だよ
    壊そうと思えばバールですぐ剝けちゃうよ

  • 返信 743mg ID:g4NzY0NTE

    なんで最初からドア開いてるんだ?
    ロング版見たけど、脚立をドア枠にぶつけられた腹いせに捏造してるんじゃない?とも思える。

  • 返信 743mg ID:U5NjkxODY

    続報待ちだね

  • 返信 743mg ID:MxNTI3ODQ

    クレーム付けて代金不払いとかで
    装置の回収じゃね
    ドア開いてるし
    こんなモン金にならんだろうし

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    顔バレ覚悟だから、、、、さっぱりわからん

  • 返信 743mg ID:Y4ODU3MDU

    ツイ主のプロフィールにyoutuberなる文字を発見してお察しでちゅわ
    自作自演でちゅねブロック一択

  • 返信 743mg ID:k1ODg4OTk

    しかも不動産投資のなw
    もう色々と察するわ

  • 返信 743mg ID:AxMDA1MDA

    俺業者、これたぶん支払いの問題だよ
    この設備リースなんじゃないかな?保証などの関係で10年間のリースにするのが一般的だし、配線もキレイに外してる。
    またHIKOKIの出たばっかりの新型ペンインパクト使ってる盗む業者がわざわざそんな良いの使うとは思えん

  • 返信 743mg ID:UzMjc3NTQ

    HIKOKIの新型ペンインパクト、つい検索したわ
    全然知らない業界の道具って名前から形を想像できないから面白い

  • 返信 743mg ID:IwMDA5ODM

    顔も隠さずだいぶ頭悪い方だな

  • 返信 743mg ID:QzNTY5MDM

    これ、Youtubeの投資チャンネルに誘導したいだけの捏造動画
    交換してる人は普通の業者 冤罪で晒し上げられてるだけ
    たぶんドアをぶつけられたのに怒って捏造動画を作ったんだと思う
    .
    ガチで盗むならマスクで顔を隠すし、そもそも外枠パネルを丁寧に戻すわけがない

  • 743mg ID:AwNDkyOTY

    ほんま、それ。大体、オートロック外れたらんならついでに家の中の物のほうが余程価値ある物があるだろ。多分、これ嫌がらせでアップしただろ。

  • 返信 743mg ID:A4OTIzMzk

    オートロックの構造調べたいんちゃう?今後の犯罪の為に。

  • 返信 743mg ID:M2Mjc0MzA

    ネタ投稿じゃないだろうな?

  • 返信 743mg ID:kzNzQ3MDI

    となりのマンションと間違えただけだろぉw

  • 返信 743mg ID:AxMDA1MDA

    管理会社に間違った住所言われたとかもあるかな
    自分も何度もあるわ

  • 返信 743mg ID:I1ODg5MTU

    早く捕まって死刑にしてほしいなwどうせ後に家に押し入って強盗〇人するつもりだったろうから

  • 返信 743mg ID:I5ODU0NjQ

    差し押さえでは?

  • 返信 743mg ID:U5MzA4Mzg

    おっしゃる通りです

  • 返信 743mg ID:g2NzU0MzU

    少なくとも当人は盗みのつもりではなさそうだけどな
    俺が悪さをするならとりあえず帽子くらい欲しいし、外した装置はさっさと何かに仕舞って隠したい

  • 返信 743mg ID:M3NDYwMTQ

    これは単にオーナーとオートロックのリース業者とのトラブル動画だろ。こういうのに盗難犯とかタイトル入れてアップロードするぐらいだからリース業者も難癖つけられたとかだろうな。

  • 返信 743mg ID:UyNTU0Njg

    単なる交換工事の最中にしか見えんが?
    交換前に既設品外してるんだろ、右に見えるドアは開放状態でメインの入り口ではなさそうだし
    タイトルで騙されてる

  • 返信 743mg ID:kzNzUzMzk

    早苗トークンは、堀江と京大藤井だよ!黒幕は。。。

  • 返信 743mg ID:g2OTE5Nzc

    盗んで、それをどうするつもりなんだw

  • 返信 743mg ID:UxOTM1NTg

    オートロック側だけ盗んでも鍵ないんだし売れんだろ
    リース会社ともめてんだろうな

  • 返信 743mg ID:I3MzI5MTI

    警察が車のナンバーわかってるそうだね

  • 返信 743mg ID:MxMzA4MTg

    外側から外せる施錠部品とか頭トー横かよ

  • 返信 743mg ID:QyMTU3MTE

    おおよそインターホン設備のリーストラブルでしょう。
    鍵のシリンダーだけ残しているのは、連動しているけど細かく言えばメーカーも違うし別設備にあたるから。
    インターホンの機能だけ丁寧に取り外した形だね。

  • 返信 743mg ID:czOTgwOTk

    解体業者が家を間違えて、帰宅したら家が無かった芸人さんの話、あちこちオードリーで聞いたことあるよ

  • 返信 743mg ID:c1MjI1MzE

    また中国人の仕業か

  • 返信 743mg ID:c4NjgxOTk

    マンション住民に通知とかしてないのか?

  • 返信 743mg ID:c5MjQ4MjI

    これ、施工料金払ってないとか揉め事の結果、回収しにきたようにも見えるんよな
    オーナーは本当にトラブルがないのかよく調べたほうがいい

  • 返信 743mg ID:c4MTg5Mjk

    髪型が典型的な中国人w

  • 返信 743mg ID:AwNDkyOTY

    鍵も開いたんだからついでに家の中にも入って何か盗んでいけよ!?
    ってこともないか。。

  • 返信 743mg ID:A2MTUwMzE

    >盗むのが目的ならパネルを戻したりするかな?
    発覚遅らせる目的なら普通にしないか?

  • 返信 743mg ID:IzNjI4NTA

    不動産投資YouTubeってだけでネタっぽいんよなぁ
    マンションオーナーとリース業者との間で何かしらのトラブルあってリース業者が回収したのか、回収するマンションを間違えて回収したのかの二択

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 【警視庁捜査二課】私に振り込め詐欺の電話がかかってきました(笑)
    動揺している演技をしようとしましたが、途中で飽きちゃっいました。また、捜査本部の方から改めて電話があるみたいだったのでそちらでオチを入れようとしたのにかかってこなかった(笑)なのでオチ無しですがそのまま公開します。今、この詐欺が多いみたいだからねえ。みんなも気をつけて。
    317 コメント 「レジテープを貼る必要あるのかよ!!」3coinでヤバイ客が店員にブチギレる姿が撮影される
    「レジテープを貼る必要あるのかよ!!」3coinでヤバイ客が店員にブチギレる姿が撮影される。マイバック持ってるからレジテープ貼らなくても良いのに貼った事に怒ってるみたいだね。何をそんなに怒る事があるのか・・・。
    117 コメント 【技術】脳の信号を読み取って動作する最新式の義手がすごい動画。
    これは凄いな。軽そうだし指の動作も素早い。8歳の女の子が最新式の義手を装着して柔らかい物、硬いもの、形状に合わせた掴み方をテストしているビデオです。もう少し詳しい説明が欲しいのだけど元の動画が見つからないので分かりませんでした。
    181 コメント 【怖い】新宿の韓国料理店で荒ぶる男の動画が話題に。
    「おまえ何おれに手ぇだしてんじゃゴルァバカ!お前触んなこにゃろぉバカこにゃろぉ!クソ韓国人こにゃろぉ!」東京都新宿区歌舞伎町2丁目のとある韓国料理店で撮影された大声を出して荒ぶる男の動画が話題になっています。200人もの社員を抱える会社の社長さんがこんなんでいいのか(´・_・`)
    20 コメント 動画で振り返る2020年、何も良いことが無かった世界のまとめ。
    2020年も残すところあと1日。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。私的にはあまり良く無かった一年に感じていましたが世界的にもやはり混乱した一年だったようです。そんなCee-Rooさんによるまとめ動画が昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。動画1だけでは少し気分がアレなのでおまけにいくつかの2020年まとめを載せておきます。
    85 コメント 新年あけましておめでとうございます道頓堀ダイブ動画。1名が心肺停止だって(@_@;)
    みなさま新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。管理人は今年37歳になる年。今年こそ。今年こそお嫁さんを見つけたいと思います。なので女子大生のみなさんはツイッターから連絡ください。お待ちしています。動画は新年から道頓堀に飛び込む人たちのビデオです。動画内にその人がいるのか分かりませんが、どうやら20代の男性一名が心肺停止で運ばれたそうです・・・。新年早々なにやってるの。心肺停止って・・・。
    105 コメント 【動画】ウクライナ最前線の塹壕、もう本当に地獄。
    雪が積もっているような状況で泥水の中なのか。立て掛けてある銃もドロドロだし。ウクライナ最前線の塹壕の中を撮影したビデオです。カメラを回している人とその左に立っている人なんて完全に泥水の中だよね。戦闘以前に凍傷になりそう(@_@;)