このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】箱根行く民まったく学ばない。雪が降った箱根の道がひどいドラレコ。

雪が降るの分かっているのに。雪が降った箱根の芦ノ湖周辺で撮影されたノーマルタイヤ勢がひどいドライブレコーダーです。みんな良い車に乗っているのに何故冬の準備をしないんだ・・・。
2026年02月08日 17:00 ┃
110 コメント 【動画】西成の国道26線に座ってタイヤ交換をする3人組と遭遇したドラレコ。
あぶねーしコエーヨ(@_@;)これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから。大阪府大阪市西成区花園南1丁目の国道26号線で目撃したタイヤ交換の3人組が怖いドラレコです。せめて歩道に乗り上げるか駐車場にでも入ってやってくれや!
47 コメント 【動画】トンネル内の防護柵に接触したカローラクロスが横転してしまう事故。
距離があって良かった。これだけ離れていても止まれたのはギリギリだもんね。やっぱり車間距離は大事。台湾台北市の康湖路、康楽トンネルで前を走るカローラクロス?が横転してしまう事故のドライブレコーダーです。高速道路じゃないからポールの隙間から抜けれるかな?
71 コメント カーブから現れた自転車乗りと正面衝突したロードスターの車載映像。
動画だけを見ると車も悪そうだけどここは一方通行で自転車が逆走していたらしい。イギリスのハーティントン・アッパー・クォーターで撮影された下りを飛ばしていた自転車と正面衝突してしまったNBロードスター(MX5)乗りのドラレコ動画です。激しい事故でしたが骨折も無く数時間の治療で退院できたんだって。
105 コメント 【新潟】落爺注意。バイクで走行中に斜面からおじいさんが落ちてくる車載。
なんというレアなパターン。新潟県長岡市成願寺町の県道9号長岡栃尾巻線を走行中に落爺さんに遭遇したバイク乗りのヘルメットカメラです。危ない落ち方だなあ。腰と後頭部が心配。というか現場は結構な山で、山菜採りに入れそうな場所もないんだけど・・・。なぜそんな場所から?遭難者?
(threads.com)
Threadsで見る
(x.com)(予備)(予備) 以下おまけ、こちらは今日の東名高速。(x.com)(予備) めっちゃ怖そう笑。(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

88 コメント 【熊本】奇行種に遭遇した←大袈裟かと思ったらガチでおかしなやつが走っていたドラレコ。
こええwww昨年末に熊本県玉名市亀甲の駅通りで目撃された異常な運転を繰り返す軽自動車のビデオです。こんだけ暗いのに無灯火で逆走とか(((゚Д゚)))タイトルに「奇行種」と書かれていても大したことないのが多いんだけど、これはガチでヤバいやつだった(@_@;)
122 コメント 【車載】神戸淡路鳴門道で久々に見たレベルのひどい煽り運転が撮影される。
最後ワロタwww法定速度遵守中とは何だったのか。大型貨物以外は100km/h区間だから一応は法定速度内なのかな?E28神戸淡路鳴門自動車道の津名一宮IC付近で撮影された軽自動車によるあまりにもひどい煽り運転です。トラックの運ちゃんもさすがにキレてんね?
48 コメント 【兵庫】強引な追い越しポロ VS 絶対抜かせたくないマンの争いドラレコ動画。
ゆっくり走っていたのならそのまま追い越しさせておけばいいのに。兵庫県豊岡市戸牧の国道426号線で撮影された追い越しフォルクスワーゲンポロvs追い抜かせたくないマンによるトラブルのドラレコ動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。
96 コメント 【横浜】落下物の恐怖。バイクで落下物に乗り上げてしまうのマジで怖い車載。
鉄板のように見えたけど引っ越しなどで使う取手のない台車だったみたい。神奈川県横浜市鶴見区の首都高速神奈川1号横羽線を走行中に落下物に乗り上げて転倒してしまったバイク乗りの車載ビデオです。早朝?だとは言っても交通量はそこそこあるみたいだし後続車にひかれなくて良かったなあ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】箱根行く民まったく学ばない。雪が降った箱根の道がひどいドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3NzQ5MTk

    こりゃ大変

  • 返信 743mg ID:E4ODExNDU

    皆様こんにちわー

  • 旧車会mg ID:Q2NTM3MzY

    冬タイヤに頼るな

  • 743mg ID:Q2MjE2NzE

    学ばないバカが一定数いるのは、世界共通だけどね
    youtubeで世界中の動画見てるけど、バカを仕出かす「学ばない(学べない)」奴ってどこにでもいるよw

  • 743mg ID:Q2NjYxNTk

    高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるめっちゃ言いたい!🤤」

  • 743mg ID:AzNjkwMjU

    箱根は登って行くと突然大雪になるからな
    新興宗教団体みたいに戻ろうと思っても時すでに遅し

  • 743mg ID:UyMDM1MzQ

    高い車なのに…タイヤが
    あ、残クレか

  • 743mg ID:U3NjMzOTk

    ID:E4ODExNDU
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろガイジ
    おまえは病気なんだから外に出るな

  • 743mg ID:A1OTI2MzE

    というか、スタッドレスが無敵だと思ってるアホもまだ多い。

  • 743mg ID:M3NDIxNjQ

    ワリナルウ〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶

  • 743mg ID:YyOTE1NjI

    自動車を廃車手続きしに行く場所

  • 743mg ID:E2NjAzMDk

    四駆だからw
    SUVだからw
    俺の運転プロ級だからwww
    こういう馬鹿を超えたゴミカスが多すぎる
    コイツラの免許と車没収しろ!!

  • 743mg ID:E1NTQ4Nzg

    スタッドレス買えない貧乏人って、脳みそが少ないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTY

    疑問なんだけどチェーン巻くとアイスバーンで滑らないのは何故ですか?

  • 743mg ID:gxMjQxMjQ

    接地面積が極端に減る→その小さい面積に重量が集中
    →摩擦抵抗力がアップする→滑りにくくなる

  • 返信 743mg ID:A1NzcwMjE

    軽くてトラクションがかからないんだよね

  • 743mg ID:c5OTk4NTQ

    重くてトラクションがかからないんだよ

  • 返信 743mg ID:I0NTU1OTk

    【選挙速報】自民党、単独過半数確保確実!!300議席に達する可能性

  • 743mg ID:c5OTk0NzE

    消費税25%も夢じゃないね

  • 743mg ID:Q2NjY2MDU

    4年間白紙委任とか阿保な一手を打ったもんだぜ日本国民は。
    せいぜい国民民主にキャスティングボードを握らせるくらいの動きが出来たら良かったものを。何が起こるか想像するのが恐ろしいぜ

  • 743mg ID:U3MjA0ODY

    食品の消費税がゼロ?そんな約束はしてません。考えときますとしか。

  • 743mg ID:I0ODEyMjU

    国論を2分するような政策っていうけど、その内容は聞かされていない
    こわい

  • 743mg ID:A1OTI2MzE

    武器の製造、輸出が始まる。

  • 743mg ID:UxOTQwODc

    中革が50もあるのはおかしい

  • 743mg ID:c2Mzc2MTg

    これでますます調子に乗るわ
    辞表だけで責任とれる便利な職業だ

  • 返信 743mg ID:c4NjM1MzA

    ノーマルタイヤでもチェーンを付ければいけそう。手が冷たい、汚れるのは仕方ない

  • 返信 743mg ID:A2NTQ2MjY

    日本人の知能が低下しているようだ

  • 返信 743mg ID:cxNzIyNzM

    神奈川西部、明日の早朝も厳しそうやな
    電車通勤するわ

  • 返信 743mg ID:gxMDE2MTI

    お祭り騒ぎだな

  • 返信 743mg ID:Q2MjIzODY

    ツルツル滑って楽しそうやね

  • 返信 743mg ID:gzNTQzMDE

    🦲な〜に〜、やっちまったな〜(クールポコ)

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    ドリフト族の集会や

  • 返信 743mg ID:Q2MjIzODY

    ワイこれくらいの雪降ってた東名で3台天地がひっくり返ってるの見たことあるわ

  • 返信 743mg ID:AxODM5ODI

    重い車は勢い付いたらスタッドレスでも止まれん

  • 返信 743mg ID:AxMTI4NDc

    き…きんたま

  • 返信 743mg ID:E4Njg1Njg

    雪降ってる峠の車載動画に登場する車の半分以上がノーマルタイヤ
    って言われたらバカ言うんじゃないって言うと思う

  • 返信 743mg ID:gwMDE1NDE

    馬鹿がバカにされたと思うから言うんだよwwつか警察は峠口で検問しろよと思う
    ワイんとこの国道なんか峠道入口でノーマルタイヤは無条件でUターンさせるで

  • 返信 743mg ID:E4ODI4OTk

    ザーメン爆飲み、ギュンギュン丸やで!!!!!

  • 返信 743mg ID:U4NDE2Mjc

    マンポコ潮吹きびっちょびちょ梅子!

  • 返信 743mg ID:E4ODE0NzA

    AIの事故より馬鹿な事故だなww

  • 返信 743mg ID:czNDY5NDE

    な、なつき、先輩にやられちゃう!
    たくみ君助けて…

  • 返信 743mg ID:U2MjQ5NzU

    山の方にいくならスタッドレスであっても布チェーンを保険に積んでおいてくれよな

  • 返信 743mg ID:Q3OTM5MDA

    雪道の運転も知らんのにノーマルタイヤで突入って
    ロシア人より頭悪いかもしれん

  • 返信 743mg ID:c5MDk2ODc

    箱根ってアホしか行かんからな

  • 返信 743mg ID:AxOTQxMjI

    もう少し遠回しな言い方ってものがあるでしょ・・・・・

  • 返信 743mg ID:g0MDg0ODQ

    東名高速道路の積雪凄いな。
    ホントに東名?関ケ原当たりの名神高速道路じゃなくて。
    箱根の一般道の積雪は予想してたが、東名高速でもここまでとは。

  • 返信 743mg ID:AxMTI2NTQ

    高い車の割にタイヤは安い。
    たかがスタッドレスタイヤぐらい買えよ。

  • 返信 743mg ID:IwODk0ODM

    ヴェルファイアもアウディもざまぁw
    しかし例えこっちがチェーン巻いてて動けても
    こういうアホ車に突っ込まれないか気が気じゃないな。

  • 返信 743mg ID:MwODY4MDM

    道民で当然スタッドレスでも峠なんか極力避けるからな。

  • 返信 743mg ID:M3MTgzNDM

    BSとヨコハマ以外はダメロップ

  • 返信 743mg ID:MxMjYwMjA

    夏の川流れ、冬の雪滑り、DQNの風物詩は季節問わんなぁ

  • 返信 743mg ID:cxNDIyNDk

    残クレバカホイホイな箱根www
    これでぶつけたら買取半分で一気に借金200万wwwww

  • 返信 743mg ID:g0MDY5MDE

    チェーン積んでないの?
    雪降りそうならチェーンは積んどけよ。

  • 返信 743mg ID:gzMTQ2OTc

    自分は準備万端でもノーマルタイヤ勢で地獄絵図になるのわかってるんだから
    家でコタツ入ってなよ

  • 返信 743mg ID:U5NjQ5NDI

    スノータイヤ買っても見栄張れないからなあ。目立たない所には金をかけないのがこいつらの哲学。

  • 返信 743mg ID:U4NDE2Mjc

    マジでゴミ野郎共 脳ミソが縮小して思考能力も低下してる証拠
    そのまま凍死しちまえよ

  • 返信 743mg ID:UyNTg0Mzg

    学ばないも何も新たなバカじゃないか

  • 返信 743mg ID:UxNzI5ODY

    午前中あっちもこっちもコレやったせいで午後は雪やんだのに東名、国1、246、箱根新道に至るまで東西全部通行止めで交通マヒ、迂回路すらなくなったからな。

  • 返信 743mg ID:Y1MDA3ODk

    歩くような速さでも事故るんだな

  • 返信 743mg ID:I3NzIzMjE

    雪積もるつってんのにノーマルで走るアホ共よ

  • 返信 743mg ID:gzNTQyOTg

    滑って崖下落ちてしんじまえ糞馬鹿共

  • 返信 743mg ID:kzMDg3MzA

    わたくしがゲーマーエンジで作ったちゅるちゅるレーシングの動きと一緒やん さては遊んだことがあるな

  • 返信 743mg ID:czMDEwMTI

    こんな雪の日にノーマルタイヤで箱根って、
    どんな用事があるんだよw
    そんな車は、やっぱり安定のミニバン乗りなんだわな
    高級車だから雪道も大丈夫とか思ってんのかな?

  • 返信 743mg ID:QyNTA0NDc

    こんなのに対して保険金払ってそれを加入者で割るのはダメだよね。飲酒運転や危険運転と同じ。

  • 返信 743mg ID:IxNDU1NzE

    スタッドレスタイヤ交換する、お金をケチって
    損害額、数万円~数百万円。ほんとバカばっかり

  • 返信 743mg ID:I0ODEyMjU

    SUVはタイヤがでかくて高い

  • 返信 743mg ID:k4NTk3MjA

    チンパンドライバー

  • 返信 743mg ID:YyNDMyNDc

    ローション相撲する季節にはまだ早いよ~

  • 返信 743mg ID:Q3OTM5MDA

    ノーマルタイヤでやらかした奴はマグショット撮って実名で公開してやれよ

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    アブノーマルじゃないと見る気しないよな

  • 返信 743mg ID:IxMzkzMjE

    最後布川おるやん

  • 返信 ちゃぱ ID:ExNTM0Mjg

    チェーンぐらい積んどけ

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MjE

    > 箱根民、まったく学ばない。
    ていうかバカはお前。
    ノーマルタイヤで出歩く箱根民など一人もいない。
    滑ったりぶつかったり動けなくなったりしてるのはよそ者。

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MjE

    よく見たら箱根行く民じゃねえか管理人は賢明。バカは俺氏。

  • 743mg ID:M5NTczMTI

    事後確認ができてえらいけど次からは投稿前にやろうな

  • 返信 743mg ID:gzNTQ1NzY

    冬タイヤの特性を知らん南国民は「使い分けめんどくさそう」
    と思ってるが使い分けなど必要無いから。 
    ツライチなど特殊な扁平拘りが無いなら年中スタッドレスでもいけるし

  • 返信 743mg ID:AzNzk3ODk

    しっかり雪対策してもアホに巻き込まれるから雪の箱根など行くのは間違い

  • 返信 743mg ID:Q2NzYyMDI

    人の迷惑を考えない馬鹿ばかり

  • 返信 743mg ID:AzNDQ2Mjc

    6666、ぶつかる直前に加速してないか。

  • 返信 743mg ID:AxMTAwOTQ

    良い車?国際の安物ばかりじゃね?
    ちな俺のギブリは雨の日は乗りません笑

  • 返信 743mg ID:U4NDExMjI

    今だと簡単なチーェンがあるのになんで買わないのか

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    中国人っぽい響き悪くない

  • 返信 743mg ID:UzODcxMjk

    雪道で事故起こしたら危険運転罪にしろよ
    スタックなので交通を乱したものは青切符だろうよ
    徹底して取り締まれ

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
    T el e g r a m :top7341

    公式フォーラム:www.tokyosake520.com
    清酒東京大阪/高/級/出/張/

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:cyMjMyOTI

    中華 アファール猿人以下並みだで
    低金利融資ば金出とるすけいクルマ買るんだども
    知識ねぇすけボデー以外ばどごさあだまいがねぇんだんべな

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTE

    冬タイヤ買う金なくてノーマルの奴凄い多いから気を付けれ。

  • 返信 743mg ID:gzODYzNzA

    数万円の投資ケチって数百万の車アボーン

  • 返信 743mg ID:YxMDYxNzg

    DQNハイエース、運転席スモークガラスもアカンやろ

  • 返信 743mg ID:E4ODA3NTU

    まったく積雪の無い九州民の俺ですら常時チェーン積んで、季節はじめに装着の練習までしてるのにこいつらときたら

  • 返信 743mg ID:c0NTA0ODA

    車に積もった雪を掃わずに走ると違反なのに
    ノーマルタイヤが違反にならないがわからんよな・・・

  • 返信 743mg ID:kzMzQ4Mjg

    あちこちで事故ってる最中に取り締まりなんかできんからな
    事故った奴は流石に懲りるし。違反にしても意味がない

  • 返信 743mg ID:kwMTk2Njk

    ブレーキを踏んだらあかん。すべてハンドル操作とシフトダウンで調節するんだ。

  • 返信 743mg ID:AxOTQxMjI

    下のリトラの車種解りますか?

  • 返信 743mg ID:YzMTg3MTE

    こうゆう学習能力無い奴が自民党に投票するんだよ

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    朝三暮四に騙されるアホ信じられんわ

  • 返信 743mg ID:gzNTQ1MTE

    べつにド雪国じゃなきゃ新品買わんでいいのよ
    オクとかで2020年以降の倉庫保管中古4本1万円でもノーマルの百倍マシなんだから

  • 返信 743mg ID:ExNTA0NzA

    フロントナンバーなしの6666ヴェルファイア、雪を知らない外国人の可能性高い。

  • 返信 743mg ID:Q4NDA2Njg

    ぶつけられる前に下がれたやろ ぼけーっとしてアホなんか

  • 返信 743mg ID:kzMzEyODE

    下手に動いて当ったら過失がつくからじゃないか?
    この場合どうなるか知らんけど

  • 返信 743mg ID:g0MDUzNzI

    この阿呆どもがとスパイクタイヤで横目で追い抜きまくって事故っ俺は更に
    ドアホだった すまんなぁ

  • 返信 743mg ID:U4NDE2MjA

    クルカス「バイク、チャリ、キックボードはマナーが悪い!」

  • 返信 743mg ID:Q0MDEzMDE

    スパイクタイヤで箱根走ってると
    偉そうに知ったかぶりで文句言ってくるやつあるよな。
    しかも警察に通報するとか言ってくるし。

    あのね、車椅子の人が所有、運転する車はスパイクタイヤは合法なんですよ!
    スパイクタイヤ禁止だと勘違いしてるやつに知ってほしい。

  • 返信 743mg ID:c5NDM1MTg

    ここぞとばかりにスタッドレスで出かけるのも同類

  • 返信 743mg ID:A1OTI2MzE

    この動画に映ってる奴らも、ノーマルではなくスタッドレスなのに動けないのがいるのに。阿呆が多すぎる。

  • 返信 743mg ID:E4NDY3NDA

    昔、箱根で似たような状況になったことある。ゲームみたいに何台も車がぶつかって立ち往生して酷すぎで笑える悪夢みたいな現実離れした光景だった。

  • 返信 743mg ID:IwOTExMTE

    スタッドレス代ケチってスタッドレス代より高く付いてるの見るといやぁ飯が美味いっす
    いつまでも馬鹿なままでいてくれ

  • 返信 743mg ID:c5MDMxMTQ

    静岡県民は雪に慣れてないから甘く見てノーマルタイヤで登ったら雪で身動き取れなくなったやつもいたんだろうな。それに自車はスタッドレス履いていても他人が履いてるとは限らんからな。
    こんな降るって言われてるのにわざわざ箱根なんか行く方がアホでコタツでミカンでも食ってろよ

  • 返信 743mg ID:kyOTg5OTQ

    いやいやこいつらど素人やろ?

  • 返信 743mg ID:A2NTE3OTk

    東京民だったら積もるのは年に1回あるかってくらいだからほぼ無駄になるスタッドレスをサボる気持ちはよくわかる
    まぁ降るのはわかってるから車で出かけないけどな

  • 返信 743mg ID:c3OTI3NDk

    安定の脳みそ障害者や脳みそエイズのあたおか御用達のトヨタ車

  • 返信 743mg ID:U5NzQwMDk

    こういう阿呆な連中が自動車保険金を引き上げる

  • 返信 743mg ID:E2ODQ1NzY

    降雪予報ならタイヤチェーンくらい載せて行けば良いのに
    アホだなぁ

  • 返信 743mg ID:g5ODE3OTU

    最後の動画、車内BGMが未来予想図で笑った。
    未来予想の前に天気予報と道路情報を見ないと。

  • 返信 743mg ID:A2MjcxOTY

    そんな道をよく旧車で走ろうと思うな

  • 返信 743mg ID:A2NTM3OTE

    なんでノーマルってわかるの?スタッドレスでも登れないこと普通にあるっての。
    もちろん安物のスタッドレス履くな、古いスタッドレス履くな。2年ごとに買いかえろって言いたい気持ちもわかるが、所詮スタックしたって1日2日動かないだけ。
    損失額で言うと一般的な平均収入なら〜5万程度。スタッドレスを買い替えたりするコストを考えたら、スタックするほうが”コスパ”がええんや。
    迷惑とかは知らんがな、って話や。

  • 返信 743mg ID:U3MjEyODE

    まじで車カスってアホばっかり。こんな連中が自転車や歩行者を叩いてるんだから世も末だよ。

  • 返信 743mg ID:kxMjE5MzE

    ほんまにここまで駄目になるんだな…

  • 返信 743mg ID:g1MDY0MDU

    カブの俺でもチェーン巻いて走ってるというのに

  • 返信 743mg ID:gzOTY1OTA

    何故かって?バカだからに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    チャリで走ったら楽しそうなアトラクション

  • 返信 743mg ID:A1NDg0MTA

    ドリドリしたいから雪道もサマータイヤだよ

  • 返信 743mg ID:Y3MTI5MzM

    箱根のホテルに泊まるとき、車で行く予定だったけど雪の予報だったからやめた。小ぶりだったけど雪国出身だからノーマルタイヤはみぞれでも危ないのは知ってるし、箱根登山鉄道で行った。
    そんな知識なければ、ホテル予約してたら意地でも行こうとするんだろうな。

  • 返信 743mg ID:U1ODE5ODQ

    あなたみたいに、普通の頭持った人ばかりなら、何の問題も起きない。でも、この時期、しかも昨日降雪あったのにチェーンも持たずに、ノーマルで行くって、頭に何か湧いているとしか思えないヤカラが多いのが、悲しいかな現実。

  • 743mg ID:A1OTI2MzQ

    スタッドレスだから大丈夫。よし箱根行こう。って言う浅はかな輩が多いのが現実だと思う。

  • 返信 743mg ID:M3NTI0Mjg

    ユーロビートかかってるのはハイエースのドリフトにかけてるのか!

  • 返信 743mg ID:U1ODAwMTg

    箱根はクソ外人ばっかだよ

  • 返信 743mg ID:M1NjA3ODI

    夏タイヤしかないなら雪の日に車出すなよ・・・

  • 返信 743mg ID:A2MjQ4MjY

    北海道で上下ひっくり返った乗用車見たのでスタッドレスも万能ではない

  • 返信 743mg ID:g5MDk2MDQ

    重い車ほど止まらないんだけど
    こいつらが車の重量わかってるはずもなく
    スニーカーでチャリ乗ってる感覚なんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:UyMzgyMjE

    量販店社員だがチェーン買いに来ても自分では装着できず店がでやってくれると思い込んでる客珍しくない。
    「トヨタの〇〇(車種)用チェーンありますか?」
    なんて聞いてきて、チェーンはタイヤサイズで違うことも全然わかってない客まで毎年見てるよ

  • 返信 743mg ID:U2MjAxMzY

    頭 猿並み だせぇ。

  • 返信 743mg ID:U2MjAxMzY

    シビックタイプRの後輪にチェーン付けてた
    にーちゃんホームラン級のアホだと思った。
    まあ、チェーン持ってただけでも2店加点かな。

  • 返信 743mg ID:U1ODE5ODQ

    自分が乗っている車のこと、そこまで分かっていない、にーちゃんなら、タイプR乗りこなしてますって事は絶対無いだろうな(FF?、FR?それって何?だったりして)。

  • 返信 743mg ID:Y4MzQ5Mzc

    え、嘘っぽいなぁ
    クルマ好きしかtypeRは買わんと思うけど
    ちなみにチェーン履かせていい仕様?

  • 返信 743mg ID:c4MDUxMjg

    雪道でチェーン巻かないのは法令違反ですよ???
    全員検挙しろや

  • 返信 743mg ID:QyNjgyMTY

    JAFはこういうカモからは遠慮なく毟り取ってほしい

  • 返信 743mg ID:gxODc3ODc

    JAFも加入してなさそうだしな
    降雪時ノーマルタイヤ割増とかでぼったくってもいいと思う

  • 返信 743mg ID:k0MjM3MTE

    残クレ散ったぁぁぁぁぁぁwwww

  • 返信 743mg ID:gyNTkxNjk

    こんなんスタッドレス履いてても行くやつも馬鹿だろ
    どこで事故貰うかヒヤヒヤするわ

  • 返信 743mg ID:EzNjY1NTU

    通りすがりの昭和のおじさんですが、昔みたいに金属のチェーンを巻けば滑らないと思うのですが、最近の車はスタッドレスという中途半端なグリップ力に頼りすぎではないでしょうか?

  • 返信 743mg ID:k4NDkxMDg

    曲わろたw

  • 返信 743mg ID:M2NTkwMzI

    ビッグビート(違い)

  • 返信 743mg ID:A0Nzg5MjA

    頭悪すぎwwwwww
    坂道の多い山で地面凍ってんだから滑るに決まってんだろwwwwwwww
    チェーンですらヤバいのにノーマルタイヤでいくやつは池沼かよwwwwww

  • 返信 743mg ID:YzNDQzOTI

    毎年ノーマルタイヤでスキー行ってるわ。もっとドラテク練習しろ

  • 返信 743mg ID:A3NjQ5NzQ

    スパイクタイヤで余裕ですわwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y0MDg2NjA

    BGMがひどい。能力がなさそう。

  • 返信 743mg ID:E0NzgwODQ

    最近の若いもんはばかばっかだなー

  • 返信 743mg ID:I5MTQ0OTA

    どんな積雪であっても、どんなに路面が凍結していても、ノーマルタイヤで全力走破してくる奴が本物の凄腕ドライバー

    そういう世界に彼らは…居る!

  • 返信 743mg ID:Y3MTk1ODk

    自分が対策してても巻き込まれたら終わり

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 【長崎】車にひかれかけていた子猫の命を救ったおじさんのGJ動画。
    それはナイス!長崎県長崎市早坂町の県道51号(長崎南環状線)合流付近に居た子猫の命を救ったおじさんがGJ動画です。ミキサー車の後の軽自動車も気づいてくれて良かった!
    89 コメント 速度超過110km/hオーバーのベントレー・コンチネンタルGTに正面から突っ込まれた車載(音量注意)
    制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。
    156 コメント 【あおり運転】滋賀のプリウスvsスイフトめっちゃヤンキーやんwww
    5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。
    87 コメント 普通じゃない速度の信号無視。岩手県盛岡市本宮6丁目で撮影された危険な軽四の映像。
    あぶねー。霧が出ていると言っても信号が見えないほどじゃないハズ。岩手県盛岡市の国道46号線盛岡西バイパスで撮影された危険極まりない軽自動車の信号無視です。右側2車線右折と直進レーンが停止しているのに気付かないなんてあるか?急ブレーキで衝突を免れた黒色の車、これも視界に入ってたハズだろ(°_°)それでも一切アクセルを緩めない運転手。
    40 コメント 【動画】屋根の雪を落とさずに走るのダメぜったい。最悪こうなります。
    これはもう完全に氷だな。ニューヨーク州オールバニーの州間高速道路90号線で撮影された屋根から剥がれ飛んだ硬い雪にフロントガラスを割られてしまう車載です。というかよく見たら動画開始直後に2台前でも同じような事がおきてんのな(@_@;)
    120 コメント 【車載】東名高速の99%避けられないトラック事故で後遺症が残る体に。
    こっわすぎる。東名高速下り、掛川〜袋井間で起きたトラック3台が絡んだ事故のドラレコです。2014年の事故ですが動画は今年公開されたもの。これは避けられんなあ・・・。停止車が見えた瞬間にフルブレーキでも踏んでいればギリ助かったかもしれないけど、ライトも発煙筒も無いし無理っぽいね。投稿者コメントによると過失は0となりましたが後遺症が残る体になってしまったそうです。
    474 コメント あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。
    これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?