
76 コメント
【動画】道がひどい。道路にできた段差が原因でVWのSUVが廃車に(´・_・`)
これはひどい。TikTokで990万再生に1万件以上のコメントを集めていた事故現場のビデオです。この段差は深すぎるわ。最初に落ちてサスペンションが沈んだまま突っ込んだんやな(´・_・`)ゆっくり走っててもこの段差は越えるの無理そう。
これはひどい。TikTokで990万再生に1万件以上のコメントを集めていた事故現場のビデオです。この段差は深すぎるわ。最初に落ちてサスペンションが沈んだまま突っ込んだんやな(´・_・`)ゆっくり走っててもこの段差は越えるの無理そう。

69 コメント
あぶねえええ!逃げる人を追いかけるように倒れてくる木が怖すぎワロタ。
中央に逃げた二人と男の子がギリギリだった(@_@;)イタリアで撮影されたキコリの大失敗ギリギリ動画です。どうして途中で倒れる方向が変わったのかと思ったら力持ち二人が観客の方に倒れないように支えたのか。それにしても何でこんなに観客がいるんだ?
中央に逃げた二人と男の子がギリギリだった(@_@;)イタリアで撮影されたキコリの大失敗ギリギリ動画です。どうして途中で倒れる方向が変わったのかと思ったら力持ち二人が観客の方に倒れないように支えたのか。それにしても何でこんなに観客がいるんだ?

56 コメント
【動画】ミシッ!バキッ!という音が(゚o゚)重量挙げで痛すぎるアクシデント。
うわあああああ(@_@;)
やべえやべえやべえ。すっごい音がした(@_@;)大重量を持ち挙げようとした男性が重傷を負った事故のビデオです。音も怖いので1回目はミュートで再生しても良いかもしれません(@_@;)
うわあああああ(@_@;)
やべえやべえやべえ。すっごい音がした(@_@;)大重量を持ち挙げようとした男性が重傷を負った事故のビデオです。音も怖いので1回目はミュートで再生しても良いかもしれません(@_@;)

43 コメント
【動画】海外でもアウト。外人の火遊びがエスカレートしすぎた結果(°_°)
いやいやいやwwww燃料を使ったらそれはもう完全な爆弾じゃないの(゚o゚)今日の5ch(nova)より外人の火遊びがやばい動画です。あとはこれに遠隔で点火する装置を接続すれば立派なテロ兵器に(((゚Д゚)))
いやいやいやwwww燃料を使ったらそれはもう完全な爆弾じゃないの(゚o゚)今日の5ch(nova)より外人の火遊びがやばい動画です。あとはこれに遠隔で点火する装置を接続すれば立派なテロ兵器に(((゚Д゚)))
関連記事

55 コメント
【動画】インドで乗客満載の観覧車が倒壊して30人以上が負傷。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州クシナガラで開催されていたお祭りの最中に高さ約18メートルの観覧車が倒壊して30人以上が負傷。その事故のビデオです。ニュースでは子供2人が重篤だと報じられていました。これXには80人が乗っていたと書かれていましたが、無理じゃね?カゴが14個しかないように見える。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州クシナガラで開催されていたお祭りの最中に高さ約18メートルの観覧車が倒壊して30人以上が負傷。その事故のビデオです。ニュースでは子供2人が重篤だと報じられていました。これXには80人が乗っていたと書かれていましたが、無理じゃね?カゴが14個しかないように見える。

35 コメント
インドで二人組が母親から4歳の少女を誘拐、しかし果敢に誘拐犯と戦い子供を取り戻す母親の姿
インドで二人組が母親から4歳の少女を誘拐、しかし果敢に誘拐犯と戦い子供を取り戻す母親の姿。その後の調査の結果、なんと少女の叔父が首謀者であり、彼の友人の一人がこの計画に加わったことが明らかになりました。これ誘拐されてたらその後どうなってたんだよ・・・。
インドで二人組が母親から4歳の少女を誘拐、しかし果敢に誘拐犯と戦い子供を取り戻す母親の姿。その後の調査の結果、なんと少女の叔父が首謀者であり、彼の友人の一人がこの計画に加わったことが明らかになりました。これ誘拐されてたらその後どうなってたんだよ・・・。

127 コメント
風力発電の風車が高速回転に耐えきれずに粉砕してしまう映像がすごい。
大惨事なんだけど音がカッコイイと思ってしまった。強風で制御不能になり高速回転していた風車がブブーン!と粉砕されてしまう瞬間のビデオです。一部ではフェイクだとも書かれていましたが、もしそうだとしたらかなりの腕前だよね。しかしそう言われると最後の土の舞い方が少し怪しく見えてきてしまう・・・。どうだろう。
大惨事なんだけど音がカッコイイと思ってしまった。強風で制御不能になり高速回転していた風車がブブーン!と粉砕されてしまう瞬間のビデオです。一部ではフェイクだとも書かれていましたが、もしそうだとしたらかなりの腕前だよね。しかしそう言われると最後の土の舞い方が少し怪しく見えてきてしまう・・・。どうだろう。

163 コメント
【怖い】歌舞伎町のホスト刺傷、殺人未遂事件の動画が公開される。
5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?
5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?
コメント
【動画】ネコちゃんを焚き火の中に放り込んでしまう少女が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
【動画】カーブで無理な追い越しをした藤原とうふ店の車がぐちゃぐちゃに。
台湾の新北市三峡区の山道で発生した無茶な走りをしていた走り屋による正面衝突事故。その原因を作った車が藤原とうふ店だった為にTwitterで人気になっています。この事故で藤原とうふ店の25歳が複数の打撲と太ももの骨を折る重傷。被害者も手首を骨折し病院に運ばれました。動画もだけど画像が怖いね(@_@;)
台湾の新北市三峡区の山道で発生した無茶な走りをしていた走り屋による正面衝突事故。その原因を作った車が藤原とうふ店だった為にTwitterで人気になっています。この事故で藤原とうふ店の25歳が複数の打撲と太ももの骨を折る重傷。被害者も手首を骨折し病院に運ばれました。動画もだけど画像が怖いね(@_@;)

46 コメント
まさに命がけ。飛び降り自殺しようとしている女性を助ける警察官たちがすごい。
これはすごいな。最初の場面と見比べると掴まれている髪の毛だけでぶら下っている状態なのか?(((゚Д゚)))中国陝西省安康市で撮影された飛び降りようとしている女性を助けたポリスマンたちのビデオです。何の装備もなしに危険を冒して助けようとする警官たち。しかも暴れる女性。言っちゃ悪いけどこんなの命がけで助ける必要はないよね(´・_・`)
これはすごいな。最初の場面と見比べると掴まれている髪の毛だけでぶら下っている状態なのか?(((゚Д゚)))中国陝西省安康市で撮影された飛び降りようとしている女性を助けたポリスマンたちのビデオです。何の装備もなしに危険を冒して助けようとする警官たち。しかも暴れる女性。言っちゃ悪いけどこんなの命がけで助ける必要はないよね(´・_・`)

81 コメント
【動画】このお仕事、報酬いくらならできる?リスクが高そうな高電圧作業。
引っ剥がす補助がいてもバーン!となったら助からない可能性の方が高そう。高所作業など世の中には危険がいっぱいな職業はいくらでもあるのだけど、これは見た目が怖いわ。このお仕事、日本にもあるのかしら。
引っ剥がす補助がいてもバーン!となったら助からない可能性の方が高そう。高所作業など世の中には危険がいっぱいな職業はいくらでもあるのだけど、これは見た目が怖いわ。このお仕事、日本にもあるのかしら。

128 コメント
雪道で暴走165km/h!運転手と助手席の妊娠中の妻が死亡した事故のドラレコ。
これ動画主とスタートダッシュで争っていたのか?ロシアのチュメニで撮影された死亡事故のドライブレコーダー映像です。事故時レンジローバーは時速165キロを超えていたそうです。この事故で37歳の運転手と妊娠中の35歳の妻が亡くなったそうです。車に同乗していなかった3人の子供を残して・・・。
これ動画主とスタートダッシュで争っていたのか?ロシアのチュメニで撮影された死亡事故のドライブレコーダー映像です。事故時レンジローバーは時速165キロを超えていたそうです。この事故で37歳の運転手と妊娠中の35歳の妻が亡くなったそうです。車に同乗していなかった3人の子供を残して・・・。

71 コメント
【動画】溶岩が噴き出す火山の噴火口に飛び込んだドローンが最後に記録していたもの。
今年3月にアイスランド南西部で約800年ぶりに噴火したファグラダルスフィヤル火山。その火口に迫るドローンが極限まで近づきそのまま突っ込んでいくという大迫力のビデオです。ドローンは墜落して失われてしまいましたがドローンから送信されていた1080pの映像がYouTubeで公開され話題になっています。注:YouTube上では4Kになっています。すっごい映像だなあ。恐ろしいのだけど美しい・・・。
今年3月にアイスランド南西部で約800年ぶりに噴火したファグラダルスフィヤル火山。その火口に迫るドローンが極限まで近づきそのまま突っ込んでいくという大迫力のビデオです。ドローンは墜落して失われてしまいましたがドローンから送信されていた1080pの映像がYouTubeで公開され話題になっています。注:YouTube上では4Kになっています。すっごい映像だなあ。恐ろしいのだけど美しい・・・。

53 コメント
【動画】給油中にライターで遊んでいたお馬鹿さんが火災を起こす。
左手でなにやらイジっていたのはライターらしい。カザフスタン東部オスケメン(スチ・カメノゴルスク)のガソリンスタンドで撮影されたお馬鹿な火災のビデオです。普通に考えたらそこでライターをカチカチやったらダメなんだけど、たぶん癖で無意識のうちにカチカチやってたんやろなあ。
左手でなにやらイジっていたのはライターらしい。カザフスタン東部オスケメン(スチ・カメノゴルスク)のガソリンスタンドで撮影されたお馬鹿な火災のビデオです。普通に考えたらそこでライターをカチカチやったらダメなんだけど、たぶん癖で無意識のうちにカチカチやってたんやろなあ。

89 コメント
自爆トラックの走破性。逃げるハンヴィーを追いかけて追い詰めてドーン。
すっげえ怖い。自爆トラックって高精度な誘導装置を持った巨大誘導爆弾みたいなもんだもんな(((゚Д゚)))ハンヴィーが本気で逃げているのに追いついてしまうとかなかなかの走破性やでこれは。イラクで撮影された軍のハンヴィーを追いかけるISISの自爆トラック空撮です。気付いて連携しているハズなのに止められないのか。
すっげえ怖い。自爆トラックって高精度な誘導装置を持った巨大誘導爆弾みたいなもんだもんな(((゚Д゚)))ハンヴィーが本気で逃げているのに追いついてしまうとかなかなかの走破性やでこれは。イラクで撮影された軍のハンヴィーを追いかけるISISの自爆トラック空撮です。気付いて連携しているハズなのに止められないのか。











































































































AIっぽいけど、まあ許容範囲か
女は泥棒ネコが嫌い
高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるそろそろ言うよ!😡」
親は何で叱ってるか?
もっと太らせてから焼くから!
まだ焼くには早すぎる!
にゃんかすが悪いにゃ😿
中国人の残酷性は幼少の頃から始まっているんだね
母親がゴミを投げ入れていたのを見て、真似をしたんだろう
虫国人は野蛮人
親が子供に「猫じゃなく日本人を入れなさい」って言ってるのが聞き取れる
日本人も大して変わらんじゃん
日本人もおおお~~~www
シナ人アカウント3000件を使っての、
反自民工作、お疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AIっぽいところ全くないですが
俺もそう思うけど、最近のAIは不自然なまでにキレイとかそういう弱点すら克服してるのもあるから、なんとも
すぐ叱りつけるお母さんは正しい。
すぐあやすおじいちゃんの行動は最悪。孫の成長より自分が孫に好かれることしか考えてねえ
より躾るための役割分担としてやってるように見えないよな
そもそもここでそれをやるべきレベルとも思えないし
おじいは多分何が起きたか把握はしてないと思うぞ
まともそうな一家だから母ちゃんから報告うけたあとおじいにもちゃんと叱られるだろ多分
女の子も焚き火に入れて教えて上げないと何がいけないのかわからないよ
いやこれがもう少し大きい子ならともかく
見た感じ2歳ぐらい?言葉で言って理解できる年齢ではないし、叱られた理由を理解するのも叱られたことを覚えておくのもまだ無理だよ
怒る意味ある?
ほうるもんやき
猫灰だらけってこと?
どわはははは
犬派としては爽快な動画ですなぁ
おなかが空いていたのだろう
これがAIに見える絶望的な見る目の無さ
これがこの子の本質だよ
生まれつきのサイコパス
DNAに刻まれた残虐な気質
食べようとしただけ
そりやぁ中国人だもん。
ある年齢までは本能で動くからね
子供は大人のやってる事をを見て学ぶんだぞ
猫が寒そうだったんだろ
優しい子じゃないか
あのくらいの子供はリアルにそういう発想するからなぁ
昔アメリカで自宅の熱帯魚を逃がしてあげる為に水洗トイレに入れて流す子供が結構居たらしいし。
多分両親が普通にそこらの動物食うような地域なんでは。犬とか拉致って食う国だからな
って思ったら親叱ってるのか。もうだめだ餓鬼の子じゃ祟りじゃ
ここにもネコ動画に「熱湯かけたい」ってコメするやつおるやないか
たぶん普段から猫食ってんだろ
丸焼きにして?wwww幼児が真似をしたwwww
シナだもの
黒ムツ女子って個人的に好き
エッグい拷問してくれそう
ダメだね
クロムツ女子はハイヒールでgatoを踏みつけることしかできないザコ
おしりぺんぺんですよっ
( ゚∀゚)o彡゜愛猫社区!愛猫社区!
実験だろ
たまに殺してみたかったって動機で捕まる狂ったやついるけどあんなんになるよ
この行動が全く理解できんかったけど「普段食べてるから」ってコメントで納得
食用で飼ってるかどうかは別として、この子供にはその判別ができんかった可能性あるアル
燃料の認識はまだない時期
ママか誰か分からないけどちゃんと叱れる大人が傍に居てよかったな
黒ねこのご機嫌伺いに煩わしさを感じない、大事にしてそう。この後で氷嚢を肉球に当ててると思ったら和むよ
男塾名物
火の着いた猫は熱くて走り回るからね。
で、ベッド下とか床下に隠れようとするから、そこから家まで引火する。
子供がネコを持ち上げた瞬間に母親が行動を予測した反応をしているから
普段からそういう行動をする特性の子供なんだろう
養護学校とかでよく見かけるパターンの特性なので知的障碍児なのはまあ間違いないだろうけど
この年齢だといわゆる強度行動障害なのかは判断できんな
おもた、母親らしき人の反応が早かったな。
特別学級(今の養護)にいたやつがこんな動物虐待・殺傷してたわ。怖くなった。
いや子供が火に近づいたら止めに行くだろ
知恵遅れじゃん
ルセラヴィのSwitchです。もっと仔猫でミャーミャー喚き散らかして黒焦げにする動画を見たいにゃん🥴🥴🥴
おまえと山田は帰ってもらっていいっすか?
いつも犬猫焼いて食べてるんでしょ🐶
親の行動まねしただけ🐈
って思ったら親叱ってるのか。もうだめだ餓鬼の子じゃ祟りじゃ
引き笑いはアプリなんだろ?
BGM共々ウザいよな。
ちゃんと叱られてて安心した、欧米のカス共も似たようなショート沢山上げてるよな
だから猫は子どもを異常に嫌う 嫌がる
何するかわからんと猫もわかってる
グリムの「子どもたちが屠殺ごっこをした話」を思い出した。
若者の少ない過疎率35%の福岡県・朝倉市での比例票
「チームみらい」は1137票
「日本維新の会」は1063票
不正確定
知名度すら無い、高齢者は政策も知らない
票を集められた理由が新聞で新聞の購買層が高齢者だからと聞いて納得すると同時にテレビwってなったわ
みらいの方を高齢者が支持してるって事か
焼きにくと焼きねこって似てるよね
まあ中国人だしな
結構しっかり物分かった上で悪意を持ってやってるもんだからケツ叩いてた母親が正しい
こういう子は痛い目見るっていう躾け方しないとおかしな方向いきがち
頭を殴って気絶させてからじゃないと丸焼きを美味しくいただくのはむずかしい
犬は叩いて食うのに?ww
そもそもテーブル以外の4本足は何でも食べられるって教えてんじゃん
>>何度見ても放り投げてるなwww
草いっぱいはやすヒロポンは今でもサイコパスゥゥゥーーー!
もうね、
ザーメン爆飲み、かけ流し、
マンコ全開、マン汁滝行、
チンポギンギン丸かじり絶好調です!
こたら国さ賤民だばあだま 脚 尻尾さ切り取で煮るんだども
中華 アファール猿人以下 未開人 文明必要ねぇ民族ば直焼きすんだな
中華料理ば丸焼き多いすけ納得さ行動なんだども
穢れだ血ばわらしの頃すけうずいとるんだな
生まれた時から八達
シナゴミはこれくらい逞しくないと生きていけないからね
程度の差はあれど小さい女の子が動物に虐待してる動画はちょくちょくある
猫は食べ物と遺伝子に刻まれてる
今朝も駅前を全裸ジョギング完了!
帰り道、バス停前でクソして来た!
穢れた血の民族は流石だな
すかさず、このガキを放り込むべき
えっ女ってみんな母性の塊で例え血の繋がりのない子供でも可愛がるし
弱い生き物に加害とか絶対しないんじゃなかったの?
こう言うことは全てクソオスがするって言ってじゃん
コウモリなんか食べるからおかしくなるんだよ
カールロリを名乗ってもいいぞ
次は熱湯をかけてみよう!
この角度の映像は何のためにあるんだよ
中国はそこら中に監視カメラがある監視社会だぞ
笑ってる大人が許せない
これが中華人民共和国の人民の民度です。
猫をレンチンしようとしたガキ動画もあったよな
中華系とか無意識の次元で異常生物
もうキンタマバッキバキです!
チンポ丸かじり絶好調です!
嫉妬やろ
仲良く一緒に暮らしてると思うのはこっちの都合よ
中国人はネコ食べるから普通のことやろ
共産主義の勝利
おまえらの幼少期そのものじゃんw いやおまえらは今もこういう性格かw
自分がやってる奴って
すぐそうやって周りのせいにするよな
猫を火桶に放り込む事ができる奴は
猫を火桶に放り込む覚悟ができる奴だけだ
おまえなにいってんの?確実に阿呆だろ?
韓国すら犬食うの禁止になったのに
中国はいまだになんでも食うからな
俺も昔よく野良猫を捕まえて焚火中に放り込んだ事あるわww
前足と後足を針金で縛って良く燃やしてたよw
ワイも働かない息子を焼却炉に放り込みたい
お前が殺されろ
中国人て基本的に残忍よね
ポケモンマスターになるための訓練だよ
俺も牛、豚、鳥とか焼いてるぞ
生きたままだと犯罪 ってゆうか怪力
自分も同じことされないとわからないんだろう
こういう馬鹿クソガキ見ると本当にイラっとする。
焚火に放り投げられる苦痛と恐怖を実際に味合わせてやりたい。
サイコパスの素質あるよな。
中国の未来は安泰だ
ネコだから自力で逃げられたけど、赤ちゃんだったら死んでるからな
ヤベーよ
母親はちゃんと叱ってて偉い
普段から犬猫焼いて食ってるとか
手伝いしたつもりかもしれん
おなかすいたんだろうな
糞餓鬼
なんでや?ゴキの国では食料やろ?
なにこのサイコパス少女。
こういう子は頭のネジいくつか外れてる場合が多いからまずマトモな大人にならんよ
アイヤーーーーちうごくの日常アルヨーーーーーーーーーー!
焼き猫
シナ人は焼いて食べるんでしょ?
ホットドッグの魚肉ソーセージ版をホットキャットという
ホットキャットという食べ物があると聞いて、自分も食べてみたくなったのだろう
お前らも牛肉焼いて食ってるじゃん
志那人は猫食うから
放り込むなら熱湯風呂だろ…
生き物の食べ物の区別がアヤフヤな国
ガキの頃から野蛮人なんよ
支那餓鬼は馬鹿が多い
単に食べようとしただけだろ
gatoは燃えてなんぼ
猫の炊き出し
食べるつもりの猫を逃がしたから怒ってるんだろうな
俺も子供のころ田舎に行ったら従妹が庭の池に猫を「放り込んでみ?」というので放り込んだのだが猫は目にも止まらぬ速度で脱出したものの俺はその速度を捉えきれず猫が消えてしまったかと心配していたのだが後で普通に歩いてた
中国猿は日本から叩き出せよ
このガキにも同じことして
自分がした事を分かってもらう必要ががある
じゃないとまた同じことする
寒そうだから温めてあげようとしたのかな
それとも焼いて食べようとしたのか
おやつか
幼くても中国人だということ怖い
近所に一人はほしいな
野良駆除してくれるのはありがたい
動物が動物を飼えるわけないんだからさぁ
ちゃんと毛を刈ってからじゃないとくさくなるって怒られてるんだろうね
この後、猫が怒って少女を後ろから頭突きして、
焚き火の中に突き落とすまでが本編
さす厨
温めてあげるねって感じにレンチンに掛ける話は昔に聞いた
血抜きしないと肉が臭いんだよ~って説教でしょ
中国の子どもって知能レベルどうなんてんの?
中国でしか起きないことばかりだ
モコモコするタイプの猫だったら毛に引火して家全焼とかなりかねんなこわ
常任理事国から外して拒否権取り上げろバカ国連
心のやさしい子だ
ちゃんと矯正しとかないとサカキバラになるぞ
責めたくなるけど、この位の歳の子ってこんなもんだよね。ちゃんと学んでいくでしょ。