このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ネコちゃんを焚き火の中に放り込んでしまう少女が撮影される。

小さな子は何をするか分からないものだけどこれはひどいwww中国河南省で撮影された猫を火の中に投げ入れてしまった少女のビデオです。一瞬事故かとも思いましたが何度見ても放り投げてるなwww
2026年02月11日 00:00 ┃
76 コメント 【動画】道がひどい。道路にできた段差が原因でVWのSUVが廃車に(´・_・`)
これはひどい。TikTokで990万再生に1万件以上のコメントを集めていた事故現場のビデオです。この段差は深すぎるわ。最初に落ちてサスペンションが沈んだまま突っ込んだんやな(´・_・`)ゆっくり走っててもこの段差は越えるの無理そう。
69 コメント あぶねえええ!逃げる人を追いかけるように倒れてくる木が怖すぎワロタ。
中央に逃げた二人と男の子がギリギリだった(@_@;)イタリアで撮影されたキコリの大失敗ギリギリ動画です。どうして途中で倒れる方向が変わったのかと思ったら力持ち二人が観客の方に倒れないように支えたのか。それにしても何でこんなに観客がいるんだ?
56 コメント 【動画】ミシッ!バキッ!という音が(゚o゚)重量挙げで痛すぎるアクシデント。
うわあああああ(@_@;)
やべえやべえやべえ。すっごい音がした(@_@;)大重量を持ち挙げようとした男性が重傷を負った事故のビデオです。音も怖いので1回目はミュートで再生しても良いかもしれません(@_@;)
43 コメント 【動画】海外でもアウト。外人の火遊びがエスカレートしすぎた結果(°_°)
いやいやいやwwww燃料を使ったらそれはもう完全な爆弾じゃないの(゚o゚)今日の5ch(nova)より外人の火遊びがやばい動画です。あとはこれに遠隔で点火する装置を接続すれば立派なテロ兵器に(((゚Д゚)))
Kid got bored playing with cat(予備)(予備)

関連記事

55 コメント 【動画】インドで乗客満載の観覧車が倒壊して30人以上が負傷。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州クシナガラで開催されていたお祭りの最中に高さ約18メートルの観覧車が倒壊して30人以上が負傷。その事故のビデオです。ニュースでは子供2人が重篤だと報じられていました。これXには80人が乗っていたと書かれていましたが、無理じゃね?カゴが14個しかないように見える。
35 コメント インドで二人組が母親から4歳の少女を誘拐、しかし果敢に誘拐犯と戦い子供を取り戻す母親の姿
インドで二人組が母親から4歳の少女を誘拐、しかし果敢に誘拐犯と戦い子供を取り戻す母親の姿。その後の調査の結果、なんと少女の叔父が首謀者であり、彼の友人の一人がこの計画に加わったことが明らかになりました。これ誘拐されてたらその後どうなってたんだよ・・・。
127 コメント 風力発電の風車が高速回転に耐えきれずに粉砕してしまう映像がすごい。
大惨事なんだけど音がカッコイイと思ってしまった。強風で制御不能になり高速回転していた風車がブブーン!と粉砕されてしまう瞬間のビデオです。一部ではフェイクだとも書かれていましたが、もしそうだとしたらかなりの腕前だよね。しかしそう言われると最後の土の舞い方が少し怪しく見えてきてしまう・・・。どうだろう。
163 コメント 【怖い】歌舞伎町のホスト刺傷、殺人未遂事件の動画が公開される。
5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?

最新ニュース

コメント

【動画】ネコちゃんを焚き火の中に放り込んでしまう少女が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cwMDk2NDY

    AIっぽいけど、まあ許容範囲か

  • 返信 743mg ID:QzODE0NDg

    女は泥棒ネコが嫌い

  • 743mg ID:QzODE1Njc

    高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるそろそろ言うよ!😡」

  • 743mg ID:UxNjIwNzY

    親は何で叱ってるか?
    もっと太らせてから焼くから!
    まだ焼くには早すぎる!

  • 743mg ID:UwNjk3MTQ

    にゃんかすが悪いにゃ😿

  • 743mg ID:k5NzEwNjM

    中国人の残酷性は幼少の頃から始まっているんだね

  • 743mg ID:gwNTc1MDU

    母親がゴミを投げ入れていたのを見て、真似をしたんだろう

  • 返信 743mg ID:UwNjkyODU

    虫国人は野蛮人

  • 743mg ID:M2OTMzODM

    親が子供に「猫じゃなく日本人を入れなさい」って言ってるのが聞き取れる

  • 743mg ID:cyODk1MDQ

    日本人も大して変わらんじゃん

  • 743mg ID:QzOTg3ODI

    日本人もおおお~~~www
    シナ人アカウント3000件を使っての、
    反自民工作、お疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzNDM3ODM

    AIっぽいところ全くないですが

  • 743mg ID:YzNjU3NTc

    俺もそう思うけど、最近のAIは不自然なまでにキレイとかそういう弱点すら克服してるのもあるから、なんとも

  • 返信 743mg ID:M2OTQ0ODk

    すぐ叱りつけるお母さんは正しい。
    すぐあやすおじいちゃんの行動は最悪。孫の成長より自分が孫に好かれることしか考えてねえ

  • 743mg ID:MxNDc4MDI

    より躾るための役割分担としてやってるように見えないよな
    そもそもここでそれをやるべきレベルとも思えないし

  • 743mg ID:E1NDc5NTQ

    おじいは多分何が起きたか把握はしてないと思うぞ
    まともそうな一家だから母ちゃんから報告うけたあとおじいにもちゃんと叱られるだろ多分

  • 743mg ID:EzNDY2Mjg

    女の子も焚き火に入れて教えて上げないと何がいけないのかわからないよ

  • 743mg ID:g4NDY5OTg

    いやこれがもう少し大きい子ならともかく
    見た感じ2歳ぐらい?言葉で言って理解できる年齢ではないし、叱られた理由を理解するのも叱られたことを覚えておくのもまだ無理だよ
    怒る意味ある?

  • 返信 743mg ID:c1NjE4ODE

    ほうるもんやき

  • 743mg ID:k5NzEzNTE

    猫灰だらけってこと?

  • 返信 743mg ID:M0OTkyNTg

    どわはははは
    犬派としては爽快な動画ですなぁ

  • 返信 743mg ID:UxNDQ3NjI

    おなかが空いていたのだろう

  • 返信 743mg ID:YzOTUxNDU

    これがAIに見える絶望的な見る目の無さ

  • 返信 743mg ID:k5NzIwMzk

    これがこの子の本質だよ

  • 返信 743mg ID:E3MTYyNzQ

    生まれつきのサイコパス

  • 743mg ID:EzODAzMzE

    DNAに刻まれた残虐な気質

  • 返信 743mg ID:QxOTA2OTE

    食べようとしただけ

  • 返信 noChina ID:AwMjUwODc

    そりやぁ中国人だもん。

  • 返信 743mg ID:E0MjY1OTc

    ある年齢までは本能で動くからね

  • 返信 743mg ID:I4NDY3Mzk

    子供は大人のやってる事をを見て学ぶんだぞ

  • 返信 743mg ID:IzOTU4NDg

    猫が寒そうだったんだろ
    優しい子じゃないか

  • 返信 743mg ID:IwNjM0MjM

    あのくらいの子供はリアルにそういう発想するからなぁ
    昔アメリカで自宅の熱帯魚を逃がしてあげる為に水洗トイレに入れて流す子供が結構居たらしいし。

  • 返信 743mg ID:A2NzExODY

    多分両親が普通にそこらの動物食うような地域なんでは。犬とか拉致って食う国だからな

  • 返信 743mg ID:A2NzExODY

    って思ったら親叱ってるのか。もうだめだ餓鬼の子じゃ祟りじゃ

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    ここにもネコ動画に「熱湯かけたい」ってコメするやつおるやないか

  • 返信 743mg ID:UxNDEyNzk

    たぶん普段から猫食ってんだろ

  • 返信 743mg ID:I4NDY3Mzk

    丸焼きにして?wwww幼児が真似をしたwwww

  • 返信 743mg ID:IzNTAyNTU

    シナだもの

  • 返信 743mg ID:A5ODE2MTA

    黒ムツ女子って個人的に好き
    エッグい拷問してくれそう

  • 返信 743mg ID:EyMjc2NTg

    ダメだね
    クロムツ女子はハイヒールでgatoを踏みつけることしかできないザコ

  • 返信 743mg ID:g4NzA4NTY

    おしりぺんぺんですよっ

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    ( ゚∀゚)o彡゜愛猫社区!愛猫社区!

  • 返信 743mg ID:MwNjg4NTY

    実験だろ
    たまに殺してみたかったって動機で捕まる狂ったやついるけどあんなんになるよ

  • 返信 743mg ID:k3MzkwNTU

    この行動が全く理解できんかったけど「普段食べてるから」ってコメントで納得
    食用で飼ってるかどうかは別として、この子供にはその判別ができんかった可能性あるアル

  • 返信 743mg ID:E2NzE4NDM

    燃料の認識はまだない時期

  • 返信 743mg ID:k5NzExNzU

    ママか誰か分からないけどちゃんと叱れる大人が傍に居てよかったな

  • 返信 743mg ID:M3OTE5MTg

    黒ねこのご機嫌伺いに煩わしさを感じない、大事にしてそう。この後で氷嚢を肉球に当ててると思ったら和むよ

  • 返信 743mg ID:EyMTA2NDM

    男塾名物

  • 返信 743mg ID:M3MDEzMjY

    火の着いた猫は熱くて走り回るからね。
    で、ベッド下とか床下に隠れようとするから、そこから家まで引火する。

  • 返信 743mg ID:g4OTQ3OTI

    子供がネコを持ち上げた瞬間に母親が行動を予測した反応をしているから
    普段からそういう行動をする特性の子供なんだろう
    養護学校とかでよく見かけるパターンの特性なので知的障碍児なのはまあ間違いないだろうけど
    この年齢だといわゆる強度行動障害なのかは判断できんな

  • 返信 743mg ID:U5NzgwNzE

    おもた、母親らしき人の反応が早かったな。

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    特別学級(今の養護)にいたやつがこんな動物虐待・殺傷してたわ。怖くなった。

  • 返信 743mg ID:IwNjY2NTA

    いや子供が火に近づいたら止めに行くだろ

  • 返信 743mg ID:c3MDkwOTQ

    知恵遅れじゃん

  • 返信 Switch ID:M4NjU0NDE

    ルセラヴィのSwitchです。もっと仔猫でミャーミャー喚き散らかして黒焦げにする動画を見たいにゃん🥴🥴🥴

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    おまえと山田は帰ってもらっていいっすか?

  • 返信 743mg ID:M5NjcwNDM

    いつも犬猫焼いて食べてるんでしょ🐶
    親の行動まねしただけ🐈

  • 返信 743mg ID:A5Njc1ODE

    って思ったら親叱ってるのか。もうだめだ餓鬼の子じゃ祟りじゃ

  • 743mg ID:E2MzY3OTk

    引き笑いはアプリなんだろ?
    BGM共々ウザいよな。

  • 返信 743mg ID:U5NTk5Njk

    ちゃんと叱られてて安心した、欧米のカス共も似たようなショート沢山上げてるよな

  • 返信 743mg ID:M0OTk1MDk

    だから猫は子どもを異常に嫌う 嫌がる
    何するかわからんと猫もわかってる

  • 返信 743mg ID:E0NTUxOTU

    グリムの「子どもたちが屠殺ごっこをした話」を思い出した。

  • 返信 743mg ID:k2MDI5NDg

    若者の少ない過疎率35%の福岡県・朝倉市での比例票
    「チームみらい」は1137票
    「日本維新の会」は1063票

    不正確定

    知名度すら無い、高齢者は政策も知らない

  • 返信 743mg ID:YxOTMxMzQ

    票を集められた理由が新聞で新聞の購買層が高齢者だからと聞いて納得すると同時にテレビwってなったわ

  • 返信 743mg ID:EyMjY4MTY

    みらいの方を高齢者が支持してるって事か

  • 返信 743mg ID:UwNjk1MjQ

    焼きにくと焼きねこって似てるよね

  • 返信 743mg ID:A3MDAwNDc

    まあ中国人だしな

  • 返信 743mg ID:EyMDk3MTg

    結構しっかり物分かった上で悪意を持ってやってるもんだからケツ叩いてた母親が正しい
    こういう子は痛い目見るっていう躾け方しないとおかしな方向いきがち

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    頭を殴って気絶させてからじゃないと丸焼きを美味しくいただくのはむずかしい

  • 返信 743mg ID:M3MDMyMTg

    犬は叩いて食うのに?ww

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    そもそもテーブル以外の4本足は何でも食べられるって教えてんじゃん

  • 返信 743mg ID:EyMjc4Nzc

    >>何度見ても放り投げてるなwww
    草いっぱいはやすヒロポンは今でもサイコパスゥゥゥーーー!

  • 返信 山田ボンバイエ ID:QzODE1NjU

    もうね、
    ザーメン爆飲み、かけ流し、
    マンコ全開、マン汁滝行、
    チンポギンギン丸かじり絶好調です!

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:M1MjQ0OTY

    こたら国さ賤民だばあだま 脚 尻尾さ切り取で煮るんだども
    中華 アファール猿人以下 未開人 文明必要ねぇ民族ば直焼きすんだな
    中華料理ば丸焼き多いすけ納得さ行動なんだども
    穢れだ血ばわらしの頃すけうずいとるんだな

  • 返信 743mg ID:EzNDE1MjU

    生まれた時から八達

  • 返信 743mg ID:MwMjAxOTg

    シナゴミはこれくらい逞しくないと生きていけないからね

  • 返信 743mg ID:I1Mjk4NTQ

    程度の差はあれど小さい女の子が動物に虐待してる動画はちょくちょくある

  • 返信 743mg ID:EyMjc4NTk

    猫は食べ物と遺伝子に刻まれてる

  • 返信 山田ボンバイエ ID:kzNTgyNjk

    今朝も駅前を全裸ジョギング完了!
    帰り道、バス停前でクソして来た!

  • 返信 743mg ID:MyNTgxNDE

    穢れた血の民族は流石だな

  • 返信 743mg ID:MyNzc1ODA

    すかさず、このガキを放り込むべき

  • 返信 743mg ID:AyNDc2MDM

    えっ女ってみんな母性の塊で例え血の繋がりのない子供でも可愛がるし
    弱い生き物に加害とか絶対しないんじゃなかったの?
    こう言うことは全てクソオスがするって言ってじゃん

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    コウモリなんか食べるからおかしくなるんだよ

  • 返信 743mg ID:EyMjc2NTg

    カールロリを名乗ってもいいぞ
    次は熱湯をかけてみよう!

  • 返信 743mg ID:Y0MDM3MDE

    この角度の映像は何のためにあるんだよ

  • 返信 743mg ID:A4NzczNjI

    中国はそこら中に監視カメラがある監視社会だぞ

  • 返信 743mg ID:kxMTE0MDQ

    笑ってる大人が許せない 

  • 返信 743mg ID:IxMzM0OTk

    これが中華人民共和国の人民の民度です。

  • 返信 743mg ID:UwODE4MzY

    猫をレンチンしようとしたガキ動画もあったよな

  • 返信 743mg ID:UxMzkwNDU

    中華系とか無意識の次元で異常生物

  • 返信 743mg ID:M4Mjk3OTk

    もうキンタマバッキバキです!

  • 返信 山田ボンバイエ ID:kzNTgyNjk

    チンポ丸かじり絶好調です!

  • 返信 743mg ID:g4NzEwMzU

    嫉妬やろ
    仲良く一緒に暮らしてると思うのはこっちの都合よ

  • 返信 743mg ID:EyNTkyMzI

    中国人はネコ食べるから普通のことやろ

  • 返信 743mg ID:A3NjkyMTY

    共産主義の勝利

  • 返信 743mg ID:YzNzI4OTk

    おまえらの幼少期そのものじゃんw いやおまえらは今もこういう性格かw

  • 返信 743mg ID:c3MDkwOTQ

    自分がやってる奴って
    すぐそうやって周りのせいにするよな

  • 返信 743mg ID:k1NzU4MDI

    猫を火桶に放り込む事ができる奴は
    猫を火桶に放り込む覚悟ができる奴だけだ 

  • 返信 743mg ID:UxMzkwNDU

    おまえなにいってんの?確実に阿呆だろ?

  • 返信 743mg ID:g5MjYxNjA

    韓国すら犬食うの禁止になったのに
    中国はいまだになんでも食うからな

  • 返信 743mg ID:U1OTgyOTY

    俺も昔よく野良猫を捕まえて焚火中に放り込んだ事あるわww
    前足と後足を針金で縛って良く燃やしてたよw

  • 返信 743mg ID:M0NTM4NjQ

    ワイも働かない息子を焼却炉に放り込みたい

  • 返信 743mg ID:MwMjAxOTg

    お前が殺されろ

  • 返信 743mg ID:A5NjQwNDc

    中国人て基本的に残忍よね

  • 返信 743mg ID:EwMjkwODE

    ポケモンマスターになるための訓練だよ

  • 返信 743mg ID:MxNDc1OTM

    俺も牛、豚、鳥とか焼いてるぞ

  • 返信 743mg ID:k1NzU4MDI

    生きたままだと犯罪 ってゆうか怪力

  • 返信 743mg ID:M3OTExNzg

    自分も同じことされないとわからないんだろう

  • 返信 743mg ID:I1ODYwNjE

    こういう馬鹿クソガキ見ると本当にイラっとする。
    焚火に放り投げられる苦痛と恐怖を実際に味合わせてやりたい。

  • 返信 743mg ID:I3OTkyNDg

    サイコパスの素質あるよな。

  • 返信 743mg ID:Q3MjM1MjM

    中国の未来は安泰だ

  • 返信 743mg ID:M4NjEzNTk

    ネコだから自力で逃げられたけど、赤ちゃんだったら死んでるからな
    ヤベーよ

  • 返信 743mg ID:UxNDQ3NTI

    母親はちゃんと叱ってて偉い

  • 返信 743mg ID:I5NDQzNzI

    普段から犬猫焼いて食ってるとか
    手伝いしたつもりかもしれん

  • 返信 743mg ID:I1MjkxMzU

    おなかすいたんだろうな

  • 返信 743mg ID:EyNzQwNzQ

    糞餓鬼

  • 返信 743mg ID:A5NTg1MzU

    なんでや?ゴキの国では食料やろ?

  • 返信 743mg ID:YzOTUxNDk

    なにこのサイコパス少女。

  • 返信 743mg ID:QyMTM5OTA

    こういう子は頭のネジいくつか外れてる場合が多いからまずマトモな大人にならんよ

  • 返信 743mg ID:g5MjQzMjU

    アイヤーーーーちうごくの日常アルヨーーーーーーーーーー!
    焼き猫

  • 返信 743mg ID:M0NjEzMTY

    シナ人は焼いて食べるんでしょ?

  • 返信 743mg ID:ExODM0NzE

    ホットドッグの魚肉ソーセージ版をホットキャットという
    ホットキャットという食べ物があると聞いて、自分も食べてみたくなったのだろう

  • 返信 743mg ID:EzOTA1OTg

    お前らも牛肉焼いて食ってるじゃん
    志那人は猫食うから

  • 返信 743mg ID:Y4MTQ1NzY

    放り込むなら熱湯風呂だろ…

  • 返信 743mg ID:IwNjQxNTE

    生き物の食べ物の区別がアヤフヤな国

  • 返信 743mg ID:E0OTIwMzE

    ガキの頃から野蛮人なんよ

  • 返信 743mg ID:g5Mjc5MjA

    支那餓鬼は馬鹿が多い

  • 返信 743mg ID:EzMDkxMzY

    単に食べようとしただけだろ

  • 返信 743mg ID:k1MTgxMTQ

    gatoは燃えてなんぼ

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    猫の炊き出し

  • 返信 743mg ID:Y5NTk4NTA

    食べるつもりの猫を逃がしたから怒ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:E1NDM1Mjk

    俺も子供のころ田舎に行ったら従妹が庭の池に猫を「放り込んでみ?」というので放り込んだのだが猫は目にも止まらぬ速度で脱出したものの俺はその速度を捉えきれず猫が消えてしまったかと心配していたのだが後で普通に歩いてた

  • 返信 743mg ID:czMDgxMjA

    中国猿は日本から叩き出せよ

  • 返信 743mg ID:M3NTQ1NDk

    このガキにも同じことして
    自分がした事を分かってもらう必要ががある
    じゃないとまた同じことする

  • 返信 743mg ID:Y4NDcwMTI

    寒そうだから温めてあげようとしたのかな
    それとも焼いて食べようとしたのか

  • 返信 743mg ID:Q4NTQxOTg

    おやつか
    幼くても中国人だということ怖い

  • 返信 743mg ID:Y5NjQ4MDc

    近所に一人はほしいな
    野良駆除してくれるのはありがたい

  • 返信 743mg ID:M0NjI3ODk

    動物が動物を飼えるわけないんだからさぁ

  • 返信 743mg ID:czODU4NzQ

    ちゃんと毛を刈ってからじゃないとくさくなるって怒られてるんだろうね

  • 返信 743mg ID:I5MTkyMzE

    この後、猫が怒って少女を後ろから頭突きして、
    焚き火の中に突き落とすまでが本編

  • 返信 743mg ID:c1OTg3NzI

    さす厨

  • 返信 743mg ID:A2MTc1NTM

    温めてあげるねって感じにレンチンに掛ける話は昔に聞いた

  • 返信 743mg ID:IyNzEzNzA

    血抜きしないと肉が臭いんだよ~って説教でしょ

  • 返信 743mg ID:A5MzY3MjE

    中国の子どもって知能レベルどうなんてんの?
    中国でしか起きないことばかりだ

  • 返信 743mg ID:MyMjY0MzE

    モコモコするタイプの猫だったら毛に引火して家全焼とかなりかねんなこわ

  • 返信 743mg ID:AzOTEwNzM

    常任理事国から外して拒否権取り上げろバカ国連

  • 返信 743mg ID:I5MjgxMDQ

    心のやさしい子だ

  • 返信 743mg ID:U3Mzk1MDY

    ちゃんと矯正しとかないとサカキバラになるぞ

  • 返信 743mg ID:Y3OTc4NjU

    責めたくなるけど、この位の歳の子ってこんなもんだよね。ちゃんと学んでいくでしょ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 【動画】カーブで無理な追い越しをした藤原とうふ店の車がぐちゃぐちゃに。
    台湾の新北市三峡区の山道で発生した無茶な走りをしていた走り屋による正面衝突事故。その原因を作った車が藤原とうふ店だった為にTwitterで人気になっています。この事故で藤原とうふ店の25歳が複数の打撲と太ももの骨を折る重傷。被害者も手首を骨折し病院に運ばれました。動画もだけど画像が怖いね(@_@;)
    46 コメント まさに命がけ。飛び降り自殺しようとしている女性を助ける警察官たちがすごい。
    これはすごいな。最初の場面と見比べると掴まれている髪の毛だけでぶら下っている状態なのか?(((゚Д゚)))中国陝西省安康市で撮影された飛び降りようとしている女性を助けたポリスマンたちのビデオです。何の装備もなしに危険を冒して助けようとする警官たち。しかも暴れる女性。言っちゃ悪いけどこんなの命がけで助ける必要はないよね(´・_・`)
    81 コメント 【動画】このお仕事、報酬いくらならできる?リスクが高そうな高電圧作業。
    引っ剥がす補助がいてもバーン!となったら助からない可能性の方が高そう。高所作業など世の中には危険がいっぱいな職業はいくらでもあるのだけど、これは見た目が怖いわ。このお仕事、日本にもあるのかしら。
    128 コメント 雪道で暴走165km/h!運転手と助手席の妊娠中の妻が死亡した事故のドラレコ。
    これ動画主とスタートダッシュで争っていたのか?ロシアのチュメニで撮影された死亡事故のドライブレコーダー映像です。事故時レンジローバーは時速165キロを超えていたそうです。この事故で37歳の運転手と妊娠中の35歳の妻が亡くなったそうです。車に同乗していなかった3人の子供を残して・・・。
    71 コメント 【動画】溶岩が噴き出す火山の噴火口に飛び込んだドローンが最後に記録していたもの。
    今年3月にアイスランド南西部で約800年ぶりに噴火したファグラダルスフィヤル火山。その火口に迫るドローンが極限まで近づきそのまま突っ込んでいくという大迫力のビデオです。ドローンは墜落して失われてしまいましたがドローンから送信されていた1080pの映像がYouTubeで公開され話題になっています。注:YouTube上では4Kになっています。すっごい映像だなあ。恐ろしいのだけど美しい・・・。
    53 コメント 【動画】給油中にライターで遊んでいたお馬鹿さんが火災を起こす。
    左手でなにやらイジっていたのはライターらしい。カザフスタン東部オスケメン(スチ・カメノゴルスク)のガソリンスタンドで撮影されたお馬鹿な火災のビデオです。普通に考えたらそこでライターをカチカチやったらダメなんだけど、たぶん癖で無意識のうちにカチカチやってたんやろなあ。
    89 コメント 自爆トラックの走破性。逃げるハンヴィーを追いかけて追い詰めてドーン。
    すっげえ怖い。自爆トラックって高精度な誘導装置を持った巨大誘導爆弾みたいなもんだもんな(((゚Д゚)))ハンヴィーが本気で逃げているのに追いついてしまうとかなかなかの走破性やでこれは。イラクで撮影された軍のハンヴィーを追いかけるISISの自爆トラック空撮です。気付いて連携しているハズなのに止められないのか。