کراچی کے علاقے خداداد کالونی میں ایک بے قابو کار ہوٹل کے باہر لگے اسٹالز میں جا گھسی، جس کے نتیجے میں گرم تیل گرنے سے چار ہوٹل ملازمین جھلس گئے۔ پولیس کے مطابق ڈرائیور گاڑی پارک کر کے کہیں گیا ہوا تھا کہ گاڑی میں موجود نوجوان نے اسے اسٹارٹ کیا، جو بے قابو ہو کر تیل کی کڑاہیوں سے… pic.twitter.com/6oa32llK8y
— Mehwish Qamas Khan (@MehwishQamas) February 4, 2026

Gyaaaaaa!(((゚Д゚)))
それはあかん・・・。左に油切りがあるのが見えるから熱していたのは油だろうな。パキスタン・カラチのクーダダッド地区で撮影された恐ろしい事故のビデオです。この事故で4人が火傷を負ったという書き込みまでは発見しましたが、その後が不明です。真ん中でもろに浴びた人はヤバそう(@_@;)
それはあかん・・・。左に油切りがあるのが見えるから熱していたのは油だろうな。パキスタン・カラチのクーダダッド地区で撮影された恐ろしい事故のビデオです。この事故で4人が火傷を負ったという書き込みまでは発見しましたが、その後が不明です。真ん中でもろに浴びた人はヤバそう(@_@;)

65 コメント
これは当たり屋?ブラジルの謎ランナーの動画が話題に。
ネタ元の海外掲示板ではロシアというタイトルで投稿されていましたがどうやらブラジルで撮影されたもののようです。これは当たり屋なの?周りの反応の薄さはなんなんだよwww
ネタ元の海外掲示板ではロシアというタイトルで投稿されていましたがどうやらブラジルで撮影されたもののようです。これは当たり屋なの?周りの反応の薄さはなんなんだよwww

238 コメント
【東京】品川区で発生した死亡事故の現場映像がネットにアップされる。(再生注意)
これはキツいな・・・。東京都品川区の国道で発生したスクーターと大型トラックの交通事故現場のビデオがネットに公開されていましたので紹介します。動画の中に4秒ほど亡くなった男性の姿が映っています。埋め込みしていません。VideoTwimingのmp4リンクにて紹介していますが、再生される方は注意してください。
これはキツいな・・・。東京都品川区の国道で発生したスクーターと大型トラックの交通事故現場のビデオがネットに公開されていましたので紹介します。動画の中に4秒ほど亡くなった男性の姿が映っています。埋め込みしていません。VideoTwimingのmp4リンクにて紹介していますが、再生される方は注意してください。

91 コメント
【動画】高齢者から車を奪おうとした女が駐車場で大暴れ。その映像が怖い。
狙われたヒョンデ・ソナタ。8秒の所で男性の側にいるのが被害者の高齢者かしら。今日の5chより、ロサンゼルスで撮影されたカージャック犯が駐車場で大暴れするビデオです。急発進を続ける車を止めようとして近づく人たちすごいね(°_°)私なら安全な場所を探して逃げ惑うと思うわ。
狙われたヒョンデ・ソナタ。8秒の所で男性の側にいるのが被害者の高齢者かしら。今日の5chより、ロサンゼルスで撮影されたカージャック犯が駐車場で大暴れするビデオです。急発進を続ける車を止めようとして近づく人たちすごいね(°_°)私なら安全な場所を探して逃げ惑うと思うわ。

71 コメント
【事故】離陸直後に住宅地に墜落してしまう飛行機の機内映像。
離陸直後にエンジンが止まってしまったのか。高度が無ければどうにもならないよね。インド東部ジャールカンド州のダンバードで撮影された墜落事故のビデオです。この事故でパイロットと14歳の乗客が重傷を負いました。
離陸直後にエンジンが止まってしまったのか。高度が無ければどうにもならないよね。インド東部ジャールカンド州のダンバードで撮影された墜落事故のビデオです。この事故でパイロットと14歳の乗客が重傷を負いました。
関連記事

66 コメント
最弱のレスラー。コーナーポストから飛び降りて見事に自滅(((゚Д゚)))
レスラーにしては弱すぎない?特別すごい技をしたわけでもなくコーナーポストから半回転して降りただけなのに。プロレスではなく素人たちのお遊びレスリングなのかな?めちゃくちゃ痛い事になるレスラーのビデオです。両足おわた?
レスラーにしては弱すぎない?特別すごい技をしたわけでもなくコーナーポストから半回転して降りただけなのに。プロレスではなく素人たちのお遊びレスリングなのかな?めちゃくちゃ痛い事になるレスラーのビデオです。両足おわた?

36 コメント
ほとんど死にかけ。最悪の場面で転倒してバスに頭を踏まれかけた女性の映像。
うっわマジでギリギリ。ロシアのアゾフで撮影された最悪の場面で転倒して人生が終わりかけた女性のビデオです。詳細が分からずネタ元によって意識を失った、酔っぱらいなど意見が分かれていますが、単純にバランスを崩したように見えるなあ。歩道の段差を踏み外してヒールのあるブーツで体制を崩したように見えますが(@_@;)
うっわマジでギリギリ。ロシアのアゾフで撮影された最悪の場面で転倒して人生が終わりかけた女性のビデオです。詳細が分からずネタ元によって意識を失った、酔っぱらいなど意見が分かれていますが、単純にバランスを崩したように見えるなあ。歩道の段差を踏み外してヒールのあるブーツで体制を崩したように見えますが(@_@;)

58 コメント
ゴミ収集車がアームでベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ・・・
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)

60 コメント
【動画】美人コンテストのステージで22歳の出場者が感電してしまう事故。
メキシコ中西部ミチョアカンで行われたビューティーコンテスト、ミス・サワヨ2022のステージで22歳の出場者がマイクで感電。その瞬間のビデオです。動画の女性もそうだけど、感電って触っている物を離そうとしても手が動かないんだってね(@_@;)
メキシコ中西部ミチョアカンで行われたビューティーコンテスト、ミス・サワヨ2022のステージで22歳の出場者がマイクで感電。その瞬間のビデオです。動画の女性もそうだけど、感電って触っている物を離そうとしても手が動かないんだってね(@_@;)
コメント
【動画】屋台に車が突っ込んで従業員が熱した油を浴びてしまう事故(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

75 コメント
【衝撃】これはアカン・・・ 死亡レベルのゴムパッチンを食らう映像
ボートと港を繋ぐパンパンに張ったゴムが男性の頭を直撃する映像。これゴムじゃなくてスチール製とかだったらスパンと切断されてしまってたんじゃないか(°_°)
ボートと港を繋ぐパンパンに張ったゴムが男性の頭を直撃する映像。これゴムじゃなくてスチール製とかだったらスパンと切断されてしまってたんじゃないか(°_°)

229 コメント
どうなのこれは。神戸で怪我したネコを反対側の歩道に投げ捨てる警備員が撮影され話題に。
動画のコメントによると「血だらけの猫」とあったので事故にでもあって怪我したネコなのかしら。自分の警備する建物の目の前にネコが転がっていたら迷惑だ!と反対側の歩道に投げ捨てたのかしら(@_@;)人としてというか色々とどうなのこれは。投稿されて間もない動画だけどこれから炎上する予感がします。消えそうなのでお早目に。
動画のコメントによると「血だらけの猫」とあったので事故にでもあって怪我したネコなのかしら。自分の警備する建物の目の前にネコが転がっていたら迷惑だ!と反対側の歩道に投げ捨てたのかしら(@_@;)人としてというか色々とどうなのこれは。投稿されて間もない動画だけどこれから炎上する予感がします。消えそうなのでお早目に。

98 コメント
【マジキチ】ヤバすぎだろこれ・・・ 鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる
鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる。対向車が避けて事故するのを狙ってるんだろうか?これは是非逮捕されて欲しい案件。
鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる。対向車が避けて事故するのを狙ってるんだろうか?これは是非逮捕されて欲しい案件。

72 コメント
【全焼】水溜りにはまったフィットが突然火を噴いてしまう事故。
段差は右の車も同じような段差を超えているから問題はその直後の水溜りの穴か。あそこを超えた時に何かが壊れたんだね。中国貴州省貴陽市で撮影された、ホンダのフィットが突然火を噴いてしまう事故のビデオです。後半に他者からの動画像がありますが丸焦げですね・・・。
段差は右の車も同じような段差を超えているから問題はその直後の水溜りの穴か。あそこを超えた時に何かが壊れたんだね。中国貴州省貴陽市で撮影された、ホンダのフィットが突然火を噴いてしまう事故のビデオです。後半に他者からの動画像がありますが丸焦げですね・・・。

89 コメント
最強の当て逃げ男。ノーヘルでリアガラスをかち割ったのにそのまま逃走する。
うそだろwwwこれヘルメット被ってないよな?wwwリアにバイクがめり込んで頭部がリアガラスを突き抜けるほどなのに(°_°)ブラジルで撮影された強すぎる当て逃げ男のビデオです。リアボッコボコでガラスを粉砕された残された車の姿が(´・_・`)
うそだろwwwこれヘルメット被ってないよな?wwwリアにバイクがめり込んで頭部がリアガラスを突き抜けるほどなのに(°_°)ブラジルで撮影された強すぎる当て逃げ男のビデオです。リアボッコボコでガラスを粉砕された残された車の姿が(´・_・`)

61 コメント
生放送中の事故。レポーターが交通事故に巻き込まれそうになるハプニング。
あっぶな。レポーターもカメラマンも大丈夫だったみたいだけどカメラマンは軽くひかれてるっぽいね。これ系の放送事故ビデオでいつも思うけどテレビ中継していたから起きた事故かもしれないよね。撮影中のカメラとレポーターを発見してよそ見運転。が事故の原因ってパターンもありそう。
あっぶな。レポーターもカメラマンも大丈夫だったみたいだけどカメラマンは軽くひかれてるっぽいね。これ系の放送事故ビデオでいつも思うけどテレビ中継していたから起きた事故かもしれないよね。撮影中のカメラとレポーターを発見してよそ見運転。が事故の原因ってパターンもありそう。

141 コメント
「何、喧嘩売っとるがや!」煽り運転をされたとブチ切れる撮影者の映像
煽り運転をされ、道路を塞がれたと言う撮影者が物凄い勢いでブチ切れている映像。肝心のあおり運転をされている映像が無いので何とも言えませんがどうなの?これ?他の動画も投稿してたけどどうやらマジキチっぽい予感
煽り運転をされ、道路を塞がれたと言う撮影者が物凄い勢いでブチ切れている映像。肝心のあおり運転をされている映像が無いので何とも言えませんがどうなの?これ?他の動画も投稿してたけどどうやらマジキチっぽい予感



























































なんで発展途上国って外で料理するの?
皆様こんにちわー
発達途上爺
ID:E5MTAxOTA
おまえは精神病院から出るなって言ってるだろガイジ
早く帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ
チンコメダル第一号なナッ
パキスタン人は人の価値が安いからこんなバカな事あっても大丈夫なんだよな。
これはカレーの食いすぎが原因でしょうね
ブータン以外の南アジア大嫌い
俺はアジアの中で、日本が一番嫌い。
それは君が在志那かテヨンだからだろ
🤦🏾♂️🫕💥🚙熱湯コマーシャルより熱い‼️
ジャッキー・チェンの映画で人間唐揚げやってたから大丈夫やろ
外でやると気持ちいいからだよ
幼稚園から発展してないお前の脳みそで考えろよ!
難しいこと考えず、さっさとオネンネしましょうね
いやーーあぶらかったねー
油かかったよ
これ自動車保険で賄えるの?
判例において、顔のヤケドは女性の方がはるかに逸失利益を高く見積もられます。ジェンダー差別です。
なんの保証も無い「下らない仕事」なんかしちゃダメ。
求人に労災マークあっても貧乏な会社はゴネるからね
さすがアルトだぜ!
これはわざと狙ったテロだね
向かいの屋台の店主が怪しい
右下のFANZAの広告に見事な美乳の少女が居たからクリックしたら日本を代表するアダルトポータルへようこそとかいう訳の分からない言葉だけ出てリンクに飛べない。ふざけるないつでも発射できるとおもうな
ポッカのリンクがそれ。2回目で飛ぶ。
最近何もせんでも飛ばされね?
どうせAI生成画像だよ
チンポギンギン絶好調やで!
チンポ子☆ハメ太郎やで!
マンポコギンギンびしょ濡れ梅子!
ブレーキとクロッチを間違えたね
パキスタンには、ダチョウ俱楽部のノリはまだ無理
パキスタンのドライブスルーを見ると外国人はだいたい驚くね
素揚げだばこたらモン揚げでらっても美味ぐねぇべ
火に油を注ぐ ✘ サル以下さ油ばかげる ◯
油だけに、あぶない
グリーンカレーは好き
もうね、ザーメン掛け流しですわ!!!
そっちかよオレンジに気を取られてて大してかかってないやんと思ったらお前か
全浴びしててわろた
かわいそう!
間違いないです!
マンポ子☆ハメ太郎やで!
……オイル交換おなしゃす(震声)
自国で真面目にやってる人じゃなくて他所の国に来て舐めたことやってる連中がこういう目に遭えばいいのに
銅線盗もうとして感電してほしいよな
ひでぇ
その後が不明って、Xのリンク先で危篤状態って書いてるじゃん
全身やけどで見た目もアレだし亡くなった方がラクな余生やろな
感染症で数日しかもたないと思うよ
こら唐揚げになったな
ドドドリフの大爆笑的な感じだけどシャレになってないな
カラチCCTV:
昨日、クダ・ダッド・コロニーのアラワラ・ビリヤニ店にあるハルワ・プリ屋台の駐車場で、車が制御を失い揚げ鍋に乗り上げ、作業員4名が重度の火傷を負った。彼らは直ちに市民病院へ搬送された。うち2名の作業員は高温の油で重度の火傷を負い、現在も危篤状態にある。
詳細乙
緑のシャツと右隣にいた人か
痛かったろうなぁ
こりゃひでえ
熱した油が無ければ軽症で済んでたかな
逃げたな。
あちち あち 燃えてるんだろっか
鈍臭いやつwww
危険察知能力が乏しい
日本なら青葉の例で重度やけども治療法が確立したが土人国じゃ無理だろうな
油売ってないで働けって実演販売ちゃうやろか
だいぶボーっと見てたな
これは重症じゃ済まんだろ
全身で浴びてるから命に関わるわな
しっかり犯人が逃げ出してるところが、ちゃいなくおりてぃw
粗末な治療されて敗血症で亡くなるんじゃね?
日本のレストランも屋台見習って料理シーン丸見えのムフフなお店いっぱぁい仕込んだやろ
日本語で
これ助からんやろ
お笑い動画カテゴリ
ペキンダック
油は熱伝導率が高いからなぁ
きっと熱いぞぉ、すごいことになるぞぉ!
ふーん
水より油のほうが熱伝導率が高いとか、ちっとも知らなかったし、
熱伝導率が高いかどうかと熱いかどうかは全く別の話だと思ってたわ。
べんきょうになるなあ。
と釣られてあげますよ。
水の方が高い
ドリフのコントかと思った🍲
油からあんなに湯気上がらんだろ
熱湯だよ
俺もそう思って調べたら揚げ物屋だった。現地ではプリプリっていう揚げパン作ってる屋台の模様・・・高温の油で揚げてるから煙モクモクだったわ。それ被ったわけね、こぇぇぇ
運転手出てきて一言「踏み間違えました」
これは可哀想過ぎますなぁぁぁぁ
道端で油で揚げ物とかあほですか
100度の湯と180度の油では危険性が全然違うやん
笑ってはいけないが、、、笑ってしまった
一気に浴びているな。
逃げ足早い
池田こうなれ
お前が揚げてる食材の気持ちが分かったか?
悲惨すぎる
アルトが油まみれに
ヤケドの痕がどうなったのか心配だからそこまで見せて欲しかった
その後どうなった?
油だからどうなんだろ
お湯だったら全身ケロイドだよ