このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このワンちゃんのバイクのへの乗り込み方が可愛くてワロタwwwお上手www

うめえwww自分のポジションを理解しておるwwwスクーターでご主人様とお出かけするワンちゃんが自らいつもの定位置に乗り込む様子を撮影したビデオです。乗り込んだ瞬間の「さぁいつでもGOGO!」な感じwwwこいつ相当乗り慣れているなwww
2013年11月16日 15:46 ┃
45 コメント 【ネコ】世界最高齢。27年生きているギネス記録な猫。
野良子猫だった1995年12月に引き取られて以来、3人の飼い主(2人は他界)のもとで過ごしたメス猫のフロッシー。27歳の誕生日の前に世界最高齢のネコとしてギネス記録に認定されました。そのビデオです。人間の年齢で120歳という彼女は目が悪く耳が聞こえませんが健康です。
237 コメント 【動画】札幌市に出没したクマが自衛隊駐屯地の門を突破する映像。映っているのは負傷した自衛官か?
でけえ・・・。自転車の人めちゃくちゃ危なかったし熊の突破力すげえ。18日早朝に札幌市東区に出没した大きな熊が自衛隊丘珠駐屯地の門を突破し中に逃げ込んだ時のビデオです。これまでに男女3人と自衛隊員1人が怪我をしたという事だけど、映像に映っている隊員がその一人なのかしら(@_@;)修正:年齢制限になったので動画を入れ替えました。
147 コメント ペットの目の前で苦しんで死んだフリしてみた。ニャンコの場合ワンコの場合。
おいネコwww一応は「どうしたのかな?」と感じてくれたみたいだけどwww自宅で飼っているネコとイヌ別々に飼い主が苦しんで倒れて死ぬというドッキリを仕掛けてみた動画です。やっぱりワンコは賢いなあ。ネコは死臭がするまで気付いてくれないんじゃないだろうか(´・_・`)
69 コメント 牡蠣をうまそうに食べるラッコたちがめちゃんこ可愛い(*^^*)
身のない蓋の方を食べようとするのに和んだ。オレゴン動物園が公開した牡蠣を与えられたラッコたちのビデオです。日本でも80年代にラッコブームが起きて多くの水族館で飼育されていたんだけど、今では国内に4頭しかいないんだって。さみしいね。
猫のメッセンジャーがGoPro公式に取り上げられててもやっぱりカワイイ車載猫のメッセンジャーがGoPro公式に取り上げられててもやっぱりカワイイ車載
昨年紹介したいつも猫と一緒に配達に出かけるメッセンジャーの人がGoProの公式チャンネルに登場していた!ので紹介します。アップロードが4月1日なのでニュースで話題になったあの後もずっと一緒に走ってたのか。サリーちゃんのパパ風の髭も健在で嬉しいwww
犬がシュールすぎるww一台のバイクに一家6人+2匹!w(゚o゚)w乗りすぎww犬がシュールすぎるww一台のバイクに一家6人+2匹!w(゚o゚)w乗りすぎww
インドで撮影されたビックリ家族のムービーです。なんと一台のバイクに一家6人と2匹のワンコ!さすがにこれはちょっと乗りすぎじゃないかい?何が凄いってこのバイクが凄いんじゃないだろうか。あと後ろのタイヤ。これだけの重量にも関わらずまったく凹んでないぜ?あと2匹目のワンコはどこだ?とちょっと探してしまいました。カワイイな子犬www
中国。ご主人様が戻るまで自転車を守り続けるワンコが可愛い動画。ロック犬中国。ご主人様が戻るまで自転車を守り続けるワンコが可愛い動画。ロック犬何このワンコ欲しい。ゴールデンレトリバーのリリちゃんはどこへ行くのもご主人様の自転車と一緒。そしてご主人様が用事を済ますまで彼の自転車を守り続けます。このワンコは中国広西チワン族自治区の南寧市でちょっと有名になっていて、過去には飼い主に「この犬を10万円で売ってくれ」との申し出もあったそうです。売られなくて良かったねwwwというか乗り方が可愛すぎて和んだwww

関連記事

91 コメント ウジ虫の超食欲。1万引きのウジ虫にピザを一枚を与えてみるというこうなる動画。
大量のウジ虫に食べ物を与えてどのような食べ方をするのかという研究のビデオだそうです。最初の黄色いのはオレンジ。ピザの部分はおよそ2時間の映像を早送りしたものです。ぶわっと食いついてからの勢いが凄いな。ウジ虫も耳より中央の柔らかい部分がお好みのようです。
60 コメント 山に埋まったオオスズメバチの巣を駆除する仕事人たちの動画が人気に。
羽音こええ(@_@;)ミツバチの巣箱を攻撃していたオオスズメバチを駆除する仕事人たちのお仕事拝見ビデオです。これ埋まっていたのは3層で約3.5キロもあったんだって。最後まで小さいネットで蜂を捕まえていて結構丁寧なお仕事だと思った(・∀・)
77 コメント 小さな蜘蛛が器用に丁寧に蜘蛛の巣を編んでいく様子を撮影した映像がおもしろい。
うわー。後ろの足を器用に使って丁寧に編んでいる!蜘蛛ってゴキブリの次に苦手な生き物だけどなんだか可愛く思えてしまった。小さな蜘蛛さんが丁寧に蜘蛛の巣を編んでいる様子をズーム撮影したビデオです。お尻が膨らんでいるのは全部糸なのかな?蜘蛛の巣ってどれも綺麗な形をしているのはこうして丁寧に編まれているからなんだなあ(*´д`*)
60 コメント 【イヌ】足を負傷した野良犬が助けを求めて獣医さんを訪れる。(ブラジル)
ブラジルのジュアゼイロ・ド・ノルテで足を引きずりながら歩く野良犬が自ら獣医さんを訪れるという出来事があり話題になっています。受付に入りゆっくりと腰を下ろした野良犬を獣医さんが診察したところ、前足に腫瘍が見つかったため応急処置を施し薬を与えたそうです。検査の結果マダニ感染による腫瘍と診断され手術と入院が必要なことからInstagramで寄付を募ったところ多くの申し出があり、近く手術を受けられる予定なんだって。これは偶然なのかそれとも本当に助けを求めてやってきたのか。どちらにせよ治療してもらえるようなので良かったよなあ(*´д`*)

最新ニュース

コメント

このワンちゃんのバイクのへの乗り込み方が可愛くてワロタwwwお上手www へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3MDQ2NDM

    いいね

  • 返信 743mg ID:MxODIwMDM

     ・
     ・
     ・
     世の中には恐ろしいワンコもいてるお(*´∀`*)ノ
     ・
     ・
     ttp://maash.jp/archives/24046
     ・
     4歳の少女が飼い犬に人形のようにかみ殺される。

  • 743mg ID:Y4NjAwODA

    日本でもあった

  • 返信 743mg ID:M2MjA0Njk

    足がwww

  • 返信 743mg ID:M2Njk0NjI

    ワロタwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g4NDg1OTY

    これはすごいww

  • 返信 743mg ID:A5OTg0MTM

    No.1……

  • 返信 743mg ID:kyOTUxNjU

    乗るなら早く乗れよクソ犬!
    グズグズしてるとチョウセンジンに売り飛ばすぞ!

  • 返信 743mg ID:M5OTM3MjA

    食べられちゃうのでやめようw

  • 743mg ID:IxNzQ4NjU

    ネトウヨに虐待されちゃうよ・・・

  • 743mg ID:IxMjYyNjY

    そういえばネトウヨは猫好きという珍説を聞いたことがあるぜ

  • 返信 743mg ID:I5OTI0NjA

    しっかりホールド
    急な加減速でも安心だな

  • 返信 743mg ID:QxODM1NTE

    1ゲット!!!

  • 返信 743mg ID:kzNzg5OTY

    ωぶらぶらw

  • 返信 743mg ID:E4OTgzNjg

    ちょwww予想外www

  • 返信 743mg ID:QwNjM1MDQ

    想像以上に慣れていた

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg0NTE

    早く乗らないとゾンビが後ろから来ちゃうぞ!

  • 返信 743mg ID:I5OTc0NzY

    かわいいwww

  • 返信 匿名 ID:MzNDUxNDM

    俺が犬になったときこの方法は瞬時には思い付かない

  • 返信 743mg ID:U4Njk3NzA

    ※この後、美味しく頂かれました。

  • 返信 743mg ID:IxNzQ4NjU

    賢くてかわいいイルカとか鯨を食おうぜ
    日本の伝統文化だからな

  • 743mg ID:E1MjkzMTg

    問題を自分で作って、はい、解けたってタイプ
    お間抜け度が激しいな
    日本で誰がイルカや鯨に首輪つけて飼うんだよボケ!

  • 743mg ID:YxNjkyNjI

    人が増やして育てて人が食うなら「養殖」だから問題は少ないけど
    天然にしか存在しないものを狩るだけなら自然界に与える害はより大きいってことだね

  • 743mg ID:IxMjYyNjY

    イルカやクジラはペットじゃなくて食べ物だろうが!

  • 返信 743mg ID:A5NzUwNjM

    予想外の動きにワラタ
    かわいいじゃねえか

  • 返信 743mg ID:g2ODMxMTE

    鯨食べたいな

  • 返信 743mg ID:QxNzE1MzE

    予想の斜め上いかれたw

  • 返信 743mg ID:kzMTI5OTI

    えええw

  • 返信 743mg ID:g4NDkyMTY

    可愛いいいいい

  • 返信 743mg ID:E1MzI4Njg

    想像を超えてきたwwww

  • 返信 挑戦人 ID:Q3ODM5MjA

    長さも程よいし、ニートの俺にも分かりやすい良い動画。

  • 返信 743mg ID:EwMTEzNjM

    足ピン派か

  • 返信 743mg ID:YxMTE0NTE

    最後のポジション調整www

  • 返信 743mg ID:IxNzQ4NjU

    ステップに乗っかって「ふーん、普通じゃん」
    と思ったらご主人の体にすっぽりはまってほっこりきた

  • 返信 743mg ID:I4MTMzNjk

    太好了www

  • 返信 匿名 ID:k0NTUwMjE

    足ピーンw

  • 返信 743mg ID:A4MzA4NTA

    おばちゃん「オティム・オティム・オティムティム・こーら」

  • 返信 743mg ID:c0ODYzNjM

    どうやったらこんな乗り方覚えるんだよ!

  • 返信 743mg ID:I1MTM0MjU

    すげー!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:M3OTk2NjM

    シートに犬の肛門が密着!

  • 返信 743mg ID:E0NDA0NTA

    ドヤァ

  • 返信 743mg ID:M3OTkzNTE

    なんて大きなペニスをしているんだこの犬は

  • 返信 743mg ID:AzOTMyODE

    やはり犬は人類の友ですわ

  • 返信 743mg ID:E4MTc4MjY

    乗り込む前にプルプルするのもカワイイw

  • 返信 743mg ID:QxNjIzOTA

    予想以上だったw

  • 返信 743mg ID:Q0MjczMTI

    わざわざ左側から乗るあたり、この犬できる

  • 返信 743mg ID:I5MTYyNjM

    ワンワンは走行中に飛び降りる、
     パワーウィンドーも押してガラスを下げるから要注意

  • 返信 743mg ID:M2Njg5MjE

    撮影後、シナ人がおいしくいただきましたwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q0MTg3NTA

    くっそwww
    足ピーンwww
    賢すぎるw

  • 返信 743mg ID:U5MzYxMDc

    あらかわいい

  • 返信 743mg ID:M2MjE0MzU

    可愛いけどきつそうな体勢だなwww

  • 返信 743mg ID:c2NDAyNDU

    手馴れてやがるwかわいいwww

  • 返信 匿名 ID:I1MjQ4NTI

    しょうがねーな
    乗ってやるかって感じだな。

  • 返信 743mg ID:MyNjM4MDA

    これは予想外w

  • 返信 743mg ID:M3MDgyNTg

    どうせ立って乗るだけだろうと思ってたらシートに尻を乗せたときは笑えてしまった

  • 返信 743mg ID:A2Mjk2NDA

    くそわろた

  • 返信 743mg ID:UxNzE4OTM

    食材と仲がいいのね

  • 返信 743mg ID:I4OTIyODM

    チンポでかいな

  • 返信 743mg ID:Y4NjAwODA

    可愛いけどこれで走らないで欲しい

  • 返信 743mg ID:UxNzQzMTc

    そうやって座るんかいww

  • 返信 743mg ID:Y4NjgxMDI

    これは予想外w

  • 返信 743mg ID:Q4MTUwOTk

    すげーじゃん

  • 返信 743mg ID:kyODAxODI

    後ろ足でケツの位置調整してるのすげえw

  • 返信 743mg ID:YzODgwNjA

    そのうち  爆発するの

  • 返信 743mg ID:Q5ODQ2NTA

    これ台湾だな。
    最初に映ってた車のナンバーは中国と違う

  • 返信 743mg ID:M4ODYyNzQ

    座るんかいw

  • 返信 743mg ID:M3NzA1NTY

    ヘルメットはかぶらんかいw

  • 返信 743mg ID:AyNDI0MjE

    かわいすぎるW

  • 返信 743mg ID:c2NzEyMjU

    中国でもこんなこと有るのですね
    他ではよくありますがね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【動画】住宅街にサイが出没!野良サイってこんなにでかいんだw(゚o゚)w
    思っていたのより2倍はでかかったwwwネパールで撮影された巨大なアジアサイが通りを駆け抜けていくビデオです。動画に映っている青い三輪車よりは確実にでかいし、なんなら向こうやら来た乗用車より大きいんじゃない?www
    52 コメント その怠け方、辛くない?w腹筋が攣りそうな格好で怠けるナマケモノさんの映像。
    その握力と腹筋(°_°)あなた実はすごい生き物だったんじゃないの。お腹に赤ちゃんをのせてすごい大勢で怠けているナマケモノさんのビデオが今日のtalkjpに投稿されていましたので紹介します。腕組みもちょっと格好いいですねw
    62 コメント なにこれ動画www仲間の背中に乗って楽して飛行するカモメが撮影されるwww
    なんだこれwwwどうしてそうなったwww今日のTwitterで人気のカモメの背中に乗るカモメのビデオです。「いつまで乗ってんだよ!」と最後はちょっと怒られた?
    33 コメント 【ネコ】犬のお母さんにお乳をもらう子猫ちゃんが撮影される。
    ナイジェリアの人里離れたとある村で撮影されたメス犬にお乳をもらう猫の赤ちゃんのビデオです。お乳が出るという事はこのメスもママなんだね(*´д`*)種族の違う二匹だけどそこには愛があるのかもしれない(*´д`*)
    168 コメント 【ネコ】これを許せる人しかネコを飼うことはできません(ノ∇`)
    最初のドジっ子がめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)ネコにも性格があるから大人しい子はほんと何もしないけど、6つ目くらいのはまぁまぁある(笑)サムネイルのは何がおきたんやwwww
    114 コメント 撫でて撫でて。お腹を撫でて。やたらとフレンドリーなアシカに出会ったダイバー。
    カワエエ(*´д`*)ダイビング中の男性の元へやたらとフレンドリーなアシカがやってきた動画です。ダイバーの手を掴んでお腹を撫でて撫でてと言っているみたい。こんなに人懐っこくて自然の中で生きていけるのかい?いつもの事ながらタイトルのsealがアザラシ、オットセイ、アシカのどれか分からないんだけど今回はアシカで正解だろ!
    86 コメント 庭の鉢の中で凍ってしまったメダカを解凍したら生き返った!?これはどういう事なの。
    えええ。これはどういう事なの。庭の鉢で飼っていたメダカが寒波の影響で凍ってしまった!のを解凍したら生き返ったというビデオが人気になっていましたので紹介します。1年前の投稿で再生数もあるので見た事ある人もいるかもしれないが。メダカすごいなあ。