🚨⚡️ Man transferred to intensive care after his stomach explodes from drinking a cocktail with liquid nitrogen.
— RussiaNews 🇷🇺 (@mog_russEN) December 24, 2025
-: The chef served the drink before the gas had fully evaporated.pic.twitter.com/BubYlKrVqG

ええ。モスクワで行われた企業のクリスマスパーティーで、シェフに提供された液体窒素カクテルを飲んだ38歳の男性が重体となった事件のビデオです。どうやら液体窒素が蒸発する前に飲んでしまったのが原因らしい。男性は胃が破裂し集中治療室で治療を受けています。10年以上前にエル・ブリの秘密というドキュメンタリーで液体窒素を使う料理があるというのを知りましたが、奥の調理場で使うのはまだアレだとしてもライブキッチンで使うのはあぶねえわ。

141 コメント
国道を逆走してパトカーから逃げる軽自動車。北海道のカーチェイス動画がヤバい。
なにこれすごい。北海道七飯町でスピード違反の取り締まりから逃れようとした軽自動車が反対車線に出て暴走するという出来事があったそうです。そのビデオ。(1000mg遅報)ナンバーも記録されているはずだし逃げられるハズがないんだけどな。盗難車だったら分からないけど。
なにこれすごい。北海道七飯町でスピード違反の取り締まりから逃れようとした軽自動車が反対車線に出て暴走するという出来事があったそうです。そのビデオ。(1000mg遅報)ナンバーも記録されているはずだし逃げられるハズがないんだけどな。盗難車だったら分からないけど。

65 コメント
【動画】福岡市中央区の国道に大きな陥没穴が出現してしまう。
コメントにも書かれていましたが右側の道路も歪んでいるように見えますね。現場のGoogleマップと見比べても何かがおかしい。あのアスファルトの下はすでに空洞になっているのかも・・・。福岡県福岡市中央区今泉2丁目の国道202号線に開いた陥没穴のビデオです。
コメントにも書かれていましたが右側の道路も歪んでいるように見えますね。現場のGoogleマップと見比べても何かがおかしい。あのアスファルトの下はすでに空洞になっているのかも・・・。福岡県福岡市中央区今泉2丁目の国道202号線に開いた陥没穴のビデオです。

113 コメント
【栃木】こんなに怖い高齢者の運転。駐車場で暴走する軽自動車の動画が話題に。
「酒は飲んでいない。身に覚えがない。覚えていない」これ警備員に制止されなかったら走り去っていたんやろなあ・・・。栃木県宇都宮市御幸本町4688-38のパチンコ店、ZENT 御幸店の駐車場で撮影された高齢者の暴走運転が怖いニュースです。ANNのものですが600件近いコメントを集める人気動画になっていましたので。
「酒は飲んでいない。身に覚えがない。覚えていない」これ警備員に制止されなかったら走り去っていたんやろなあ・・・。栃木県宇都宮市御幸本町4688-38のパチンコ店、ZENT 御幸店の駐車場で撮影された高齢者の暴走運転が怖いニュースです。ANNのものですが600件近いコメントを集める人気動画になっていましたので。

79 コメント
「即位礼正殿の儀」ノーカット版(天皇陛下のお言葉)見逃した方へ。
さきに、日本国憲法及び皇室典範特例法の定めるところにより皇位を継承いたしました。ここに即位礼正殿の儀を行い、即位を内外に宣明いたします。上皇陛下が三十年以上にわたる御在位の間、常に国民の幸せと世界の平和を願われ、いかなる時も国民と苦楽を共にされながら、その御心を御自身のお姿でお示しになってきたことに、改めて深く思いを致し、ここに、国民の幸せと世界の平和を常に願い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としてのつとめを果たすことを誓います。国民の叡智とたゆみない努力によって、我が国が一層の発展を遂げ、国際社会の友好と平和、人類の福祉と繁栄に寄与することを切に希望いたします。(天皇陛下のお言葉)
さきに、日本国憲法及び皇室典範特例法の定めるところにより皇位を継承いたしました。ここに即位礼正殿の儀を行い、即位を内外に宣明いたします。上皇陛下が三十年以上にわたる御在位の間、常に国民の幸せと世界の平和を願われ、いかなる時も国民と苦楽を共にされながら、その御心を御自身のお姿でお示しになってきたことに、改めて深く思いを致し、ここに、国民の幸せと世界の平和を常に願い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としてのつとめを果たすことを誓います。国民の叡智とたゆみない努力によって、我が国が一層の発展を遂げ、国際社会の友好と平和、人類の福祉と繁栄に寄与することを切に希望いたします。(天皇陛下のお言葉)
関連記事

91 コメント
【中国】1日100万件のCOVID-19検査ができるラボをわずか20時間で建設する。
中国さんまじ凄すぎる。石家荘市に作られたHuo-Yanの移動式COVID-19検査ラボの紹介動画です。この施設は10時間で建設され次の10時間で検査体制を整え、到着からわずか20時間で稼働することができるんだそう。そして一度に10万件のサンプルをテストすることができ、理論上は1日に100万件の検査を行える能力があるんだって。この移動式ラボには検査機器の他に陰圧、空気浄化システム、医療ユニットなど必要な全てが含まれており、学校の体育館ほどの広さがあれば全国どこへでも移動して瞬時に検査体制を整えることができるんだそうです。
中国さんまじ凄すぎる。石家荘市に作られたHuo-Yanの移動式COVID-19検査ラボの紹介動画です。この施設は10時間で建設され次の10時間で検査体制を整え、到着からわずか20時間で稼働することができるんだそう。そして一度に10万件のサンプルをテストすることができ、理論上は1日に100万件の検査を行える能力があるんだって。この移動式ラボには検査機器の他に陰圧、空気浄化システム、医療ユニットなど必要な全てが含まれており、学校の体育館ほどの広さがあれば全国どこへでも移動して瞬時に検査体制を整えることができるんだそうです。

122 コメント
広島で90歳が運転する軽自動車が暴走して壁に激突する事故。90歳て・・・。
90歳はさすがに運転しない方がいいんじゃ・・・。広島県広島市中区光南3丁目12の光南5丁目2番交差点で撮影された、90歳の男性が運転する軽自動車が暴走してしまった事故のビデオです。この事故で運転していた男性が死亡。ニュース映像ですが90歳に驚いたので。
90歳はさすがに運転しない方がいいんじゃ・・・。広島県広島市中区光南3丁目12の光南5丁目2番交差点で撮影された、90歳の男性が運転する軽自動車が暴走してしまった事故のビデオです。この事故で運転していた男性が死亡。ニュース映像ですが90歳に驚いたので。

122 コメント
【動画】反イスラム活動家の男性がコーランを燃やしてしまう。
イスラム教の聖典コーラン(クルアーン)を犬のリードで引きずる「コーラン散歩」で有名なオランダの反イスラム活動家エドウィン・ワーゲンスフェルトさんがアムステルダムでコーランに火を付けるパフォーマンスを行いました。そのビデオです。過去1年にコーランを燃やした人が2人も殺されているのにね。これは自殺行為。
イスラム教の聖典コーラン(クルアーン)を犬のリードで引きずる「コーラン散歩」で有名なオランダの反イスラム活動家エドウィン・ワーゲンスフェルトさんがアムステルダムでコーランに火を付けるパフォーマンスを行いました。そのビデオです。過去1年にコーランを燃やした人が2人も殺されているのにね。これは自殺行為。

65 コメント
【恐怖】エクアドルで埋葬先が無い死体が通りに大量に放置されている映像【コロナ】
コロナウイルスにより大量の死体が埋葬先を失い通りに放置されている様子の映像。おとついにニューヨークでも遺体安置所の限界で近くにあるハート島に遺体を埋葬している様子の映像を記事にしました。(ニューヨークの遺体安置所が限界へ 仕方なく離島に埋められる大量の遺体をドローンが捉える)これから日本でも同じような状況になるのでしょうか・・・。
コロナウイルスにより大量の死体が埋葬先を失い通りに放置されている様子の映像。おとついにニューヨークでも遺体安置所の限界で近くにあるハート島に遺体を埋葬している様子の映像を記事にしました。(ニューヨークの遺体安置所が限界へ 仕方なく離島に埋められる大量の遺体をドローンが捉える)これから日本でも同じような状況になるのでしょうか・・・。
コメント
【動画】シェフに提供された液体窒素カクテルを飲んだ男性が重体に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

265 コメント
【埼玉】ワクチン接種会場の真横にワクチン被害者の写真を貼る嫌がらせ。
やめてよ(´・_・`)みんな若干の怪しみと怖さを感じながら接種するんだから。川口駅前のワクチン接種会場のすぐ近くにワクチン被害者たちの写真を貼った反対派からのビデオです。ようやく私にも順番が回ってきたから再来週打つ予定です。モデルナとファイザーを選べたからファイザーにしました。
やめてよ(´・_・`)みんな若干の怪しみと怖さを感じながら接種するんだから。川口駅前のワクチン接種会場のすぐ近くにワクチン被害者たちの写真を貼った反対派からのビデオです。ようやく私にも順番が回ってきたから再来週打つ予定です。モデルナとファイザーを選べたからファイザーにしました。

51 コメント
【動画】群馬県高崎市で発生した車上荒らしの車内カメラ。
やたらそ〜っと開けてるね。まさか被害者は車内で寝ていた??群馬県高崎市で車上荒らしにカバンを盗まれてしまった被害のビデオです。投稿者コメントによると同じ日に5件以上の被害があったんだって(@_@;)
やたらそ〜っと開けてるね。まさか被害者は車内で寝ていた??群馬県高崎市で車上荒らしにカバンを盗まれてしまった被害のビデオです。投稿者コメントによると同じ日に5件以上の被害があったんだって(@_@;)

65 コメント
イランで撃墜されたウクライナ機にミサイル2発が命中していた。新たな映像が公開。
ニューヨークタイムズ紙が報じたウクライナ国際航空PS752便撃墜事件の新たなビデオです。映像には画面右から発射された2発のミサイルが飛行中のウクライナ機に命中する瞬間が映っています。ミサイルの発射は動画8秒と37秒。これまでで一番分かりやすい映像だった。紹介動画はThe Sun版です。
ニューヨークタイムズ紙が報じたウクライナ国際航空PS752便撃墜事件の新たなビデオです。映像には画面右から発射された2発のミサイルが飛行中のウクライナ機に命中する瞬間が映っています。ミサイルの発射は動画8秒と37秒。これまでで一番分かりやすい映像だった。紹介動画はThe Sun版です。

156 コメント
アメリカの沿岸警備隊が半潜水艦型の麻薬密輸船を追いかける動画がすごい。
アメリカ沿岸警備隊の大型海洋保安カッター「USCGCマンロー」が太平洋を警戒中に麻薬密輸容疑の半潜水艦を発見。それをスピードボートで追いかけて停止させるというビデオが公開されました。興奮しているとはいえボートから飛び移ってハッチをガンガン!そんなんでいいのか。中から抵抗される可能性はないの?(@_@;)これは先月16日に撮影されたものですが中からは7トンのコカインが発見されたそうです。そして今月もUSCGCハミルトンが同様の半潜水艦を拿捕しこちらからは1.5トンのコカインが押収されたそうです。
アメリカ沿岸警備隊の大型海洋保安カッター「USCGCマンロー」が太平洋を警戒中に麻薬密輸容疑の半潜水艦を発見。それをスピードボートで追いかけて停止させるというビデオが公開されました。興奮しているとはいえボートから飛び移ってハッチをガンガン!そんなんでいいのか。中から抵抗される可能性はないの?(@_@;)これは先月16日に撮影されたものですが中からは7トンのコカインが発見されたそうです。そして今月もUSCGCハミルトンが同様の半潜水艦を拿捕しこちらからは1.5トンのコカインが押収されたそうです。

72 コメント
アラスカの極寒の山で23日間生き延びた男。大きなSOSを雪上に描き救助される。
アラスカ州スシトナ渓谷で氷点下26度、日中の最高気温6度という極寒のなかで救助を待ちつつ23日間生き延びた男が助け出されたそうです。そのビデオ。なんでもこの男性は最も近い隣人家から29キロという渓谷の奥地の山小屋に一人で住んでいたんだけど火災により山小屋が全焼。その火事で携帯電話やスノーブーツが失われた事から残ったわずかな物資で救助を待つことにしたんだって(°_°)
アラスカ州スシトナ渓谷で氷点下26度、日中の最高気温6度という極寒のなかで救助を待ちつつ23日間生き延びた男が助け出されたそうです。そのビデオ。なんでもこの男性は最も近い隣人家から29キロという渓谷の奥地の山小屋に一人で住んでいたんだけど火災により山小屋が全焼。その火事で携帯電話やスノーブーツが失われた事から残ったわずかな物資で救助を待つことにしたんだって(°_°)

48 コメント
ビル火災に取り残された少女を救うために自ら危険を冒したスーパーヒーローたちの映像。
これはすっごい。6階くらいの高さがあるのに。バングラデシュのダッカで撮影されたビル火災に取り残された少女を救うために外壁に出て誘導した男たちのビデオです。蜘蛛の巣のように張り巡らされた電線も役に立ったみたいね。画像1のグーグルマップで見ても外壁を這うように電線が伸びてる。それに掴まりながら白シャツの膝を足場にして移動している。すごい。
これはすっごい。6階くらいの高さがあるのに。バングラデシュのダッカで撮影されたビル火災に取り残された少女を救うために外壁に出て誘導した男たちのビデオです。蜘蛛の巣のように張り巡らされた電線も役に立ったみたいね。画像1のグーグルマップで見ても外壁を這うように電線が伸びてる。それに掴まりながら白シャツの膝を足場にして移動している。すごい。

50 コメント
ブラジルで聖火ランナーの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場する。
ブラジルサンタ・カタリーナ州ジョインヴィレで聖火ランナーの持つトーチの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場したようです。そのビデオ。聖火ランナーが襲われる事件って結構あるみたいだけど何が目的なんですかね。単純にオリンピックへの批判?それともただの目立ちたがりなのかしら。
ブラジルサンタ・カタリーナ州ジョインヴィレで聖火ランナーの持つトーチの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場したようです。そのビデオ。聖火ランナーが襲われる事件って結構あるみたいだけど何が目的なんですかね。単純にオリンピックへの批判?それともただの目立ちたがりなのかしら。












































































































こんな映像よく撮れましたね!
所さんならこの一言だけで500万円のギャラです
みんなこの先が見たいんやでぇ
これはシェフが悪い
奇抜さで名を売ろうとすんな
パーティーの場でこんなん出されたら飲んでまうわ
「シェフに提供された液体窒素カクテルを飲んだ38歳の男性が重体」
どういう意味?
ドライアイスでも食っとけ🧊
相当苦しかったろうなぁ
ウォッカ脳で痛感神経が麻痺してるからw
なに笑てんねん
海パン1丁の人にバケツの液体窒素をバッシャーとかけて煙モクモクだけど全然平気って
よくマジックショーで見かけるけど、アレは何故大丈夫なの?
ちょっと冷たいのを我慢すれば、おちんちんに液体窒素かけてカチンコチンにできそうだな
お祭りだろ
好きな使徒には
「液体窒素入りカクテル」で英少女の胃切除。
youtube.com/watch?v=o-QaxQrN38Q
グエー!
死んだらダーウィン賞ものだな
wダーウィン賞知らないでしょあなた。
自らの愚かな行為によって死亡した人に贈られる賞だから言ってることはあってるのでは?
愚かな死に方をした奴に贈られる賞ではなく
子供を残さず愚か者がくたばった事で
バカな遺伝子を残さず人類進化に寄与した人に与えられる賞
子供作ってるかが大事
なるほどねえ、子供がいるか不明だからダーウィン賞の引用は不適切だねw
なるほど、ダーウィン賞が欲しいから子供を作らないから少子化になるのか。
少子化対策はダーウィン賞の廃止だな。
初めて出された飲み物で、死の危険性があるとは思わないでしょう。しかも、ちゃんとした飲食店で
冷やしたカクテルを作るときにシェイカーに氷を入れて振ると水っぽくなるので液体窒素で一気に冷やすって事かな? で、気化する前に飲み込んじゃうとマイナス196℃で胃が瞬間冷凍されちゃうのかな。ヤバいね
「胃が瞬間冷凍」じゃなくて、一気に気化して胃が膨張して破裂ってことらしいよ
ちょう怖い…… ヤバすぎるわ
口も食道も胃も凍傷負うで
77Kを人に飲ませようと思う時点で頭おかしいけど
通過したところは凍傷と膨張で破裂…って想像つくやろ飲む前にw
ゲップすれば良かったのに、間に合わないくらいに膨張が早かったのか、女の手前恥ずかしくてゲップできなかったのか。
水蒸気爆発みたいなもの
ソ連のSF映画「惑星ソラリス」
主人公の嫁が液体窒素一気飲みで自殺を図る。
蘇生時の動き”ピキンピキン”がこわ杉…
ピンピンしてんじゃねえか
実際のところ飲んで無いな
たぶん大丈夫✌️
完全犯罪や
金魚の場合は液体窒素でカチコチに凍らせてもお湯に入れることでまた泳ぎ出して大丈夫だった。この人も集中治療室ではなく、まず熱めのお風呂に入れることが先ではないだろうか。
胃が破裂してそのままマンコになったやつか
肝を冷やしたってやつ
熱中症でヤバい時に一か八かやってみよう
まあ、大丈夫
ちょっと胃が破裂しただけ
知覚過敏だから無理や
ひ熊に追いかけられるシェフの画像ください
コイツ文系だろw
Fラン大卒のボンボン息子w
まるで理系は こういう馬鹿な無茶して事故起こさないみたいな言い方だなw
理系の発言とは思えんww
液体窒素って気体になったらどれだけ膨れ上がるか知らんのかこいつら…
俺はしらんけどすごいんだぞ
ネコちゃんに発泡ウレタン注入した動画みたいに膨れるのね
液体窒素1ml=気体窒素700ml、なんと700倍だそう
一口10mlだと仮定していきなり胃の中に7リットルの存在が爆誕
そらあかんわww
分かりやすい ありがとう
ゲップで解消する
赤ちゃんみたいに背中トントンしてもらえば助かったな
せっかくお金持ちに生まれたのにな
こんなん業務上過失致死やん
液体窒素おいしいよね、あの旨味が凝縮された感じがたまらんわ
物質の三態くらいは習ってないのかね?
プーチンに飲ませろよ
使えねーな
くっそ苦しかったやろ これ。 しかも胃のかなりの部分壊死とかしてるんじゃねーの
ただのバカだろ自業自得
飲んだとこしか分からんやん
日本のテレビでもやりそう
ロシア人民ってほんと間抜けだよな
液体窒素が口の中で揮発して水分を蒸発させた
男は飲んでいない アタオカではあるが
パフォーマンス系の飲食店って頻繁にやらかすよな
飲み物は冷蔵庫で冷やせばいいだろ。
どうなるのが正解なの?
今年も正解は越後製菓の季節
正解は越後のちりめん問屋の隠居な
ペットボトルにドライアイス入れたら爆破するってのに
液体窒素を飲むとかありえんわ
もうちょい理科を勉強しとけば想像力も付いたのにな
ソルカブ主を愛し続けるホモだな貴様🤣🤣🤣
胃はどうにもならないから食道と腸を直接結ぶ手術だろうな
ステージ進んだ胃がんや重度の胃石の患者と一緒の処置
胃が破裂すると最悪〇ぬからね
胃全摘して食道と十二指腸繋ぐんだろうね(逆流性食道炎の後遺症が出る可能性大、しかも一生治らず薬のお世話になるパターン)
食道やられてなきゃいいんだけど
でもロシア人でしょ
こうしてこの世界にまた一つ新たなトリビアが生まれた
シェフ)私はいつも味見はしない
それでもお客を唸らせる料理を提供し続けている
うぎゃー!
スラブ系はハムスターレベルで危機意識が無いね
何だ爆発してねえじゃんか
>でもロシア人でしょ
ソ連のSF映画「惑星ソラリス」
主人公の嫁が液体窒素一気飲みで自殺を図る。
蘇生時の動き”ピキンピキン”がこわ杉…
よくこんな得体のしれない物を提供したり飲めるなと思う
まさしく教育も受けてねえ無能人間の見本
日本の高校生の事故例もあるんだけど
アホパヨ特有論点のすり替え
液体窒素は口の中に入れても口内火傷もしないってのを知って科学の不思議を感じた
動画止めるの早いんだよ!!
どうすれば液体窒素飲む流れになるんやw
惑星ソラリスかよ
カメラを止めるな
ファイヤーパフォーマンスも火傷の事故あるし規制が必要だな
露助はロクなことせんわ
最低限の科学知識が無くても危ないって分かるだろう