このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】オラァ!と椅子を持ち出したDQN、強DQNにボコられてしまう。

中国のDQNに威嚇は通じない。椅子を持ち出したのなら腕を掴む前にその椅子を脳天に振り下ろさないと(´・_・`)中国江蘇省の飲食店で撮影された喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。強DQNの躊躇の無さがさすがやな(((゚Д゚)))
2025年12月27日 22:00 ┃
110 コメント 【動画】予想外。犬の喧嘩を止めようとした人間が大変な事になってしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはさすがに読めなかった。大暴れする白と黒のワンコ。それを棒切で叩いて止めようとしていた青色の男性が大変な事になってしまう事故のビデオです。
33 コメント 事故って道を逸れた車が離陸wwwアリゾナ州でビックリ事故が記録される。
綺麗にフライングwwwアリゾナ州のインターステート・ハイウェイ40号線の側道パーキングエリアで撮影された道を外れた車が離陸してしまう瞬間のビデオです。それ以外の詳細が分からないんだけど大怪我以上はしてるよね(@_@;)
72 コメント 【動画】バイク乗りによるお馬鹿な追突事故の瞬間を360°カメラでwww
これはお馬鹿www前の車に詰まってブレーキを踏んでいたジープに追突してしまったバイク乗りの車載ビデオです。こういう時、360°カメラだとほんと良い絵が撮れますねwwww
63 コメント 【動画】猛スピードの車型ボートが国境警備隊の船に衝突して運転手が死亡。
アルバニア南部のクサミルで、車の形をしたジェットボートが国境警備隊のボートに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。この事故により22歳の運転手が死亡。運転手はこの直前に糖尿病治療のインスリン注射をしており、事故との関係が調べられています。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

109 コメント 【動画】アルゼンチンのラリーで観客が死亡する事故が発生してしまう。
アルゼンチン・コルドバ州ミナ・クラベロで行われていたコルドバ・ラリーのジュリオ・チェーザレSSで、フォルクスワーゲン・ポロがコントロールを失って観客へ突っ込む事故が発生しました。そのビデオです。ドライバーとコ・ドライバーは無事でしたが、観客3人が巻き込まれ1人が亡くなっています。
78 コメント 山火事と山火事の間を通るハイウェイを走る映像が(((゚Д゚)))カリフォルニア山火事。
これ左側だけかと思ったら右にも延焼しているよな?カリフォルニア州カマリロのスクリーミング・イーグルス・ハイウェイ(US-101号線)で撮影された右も左も山火事なビデオです。1分42秒の所で逆走して逃げたピックアップトラックが映ってるけどアレが正しい判断だろな。先がどうなっているのか分からないんだし(@_@;)
追記:動画3におっそろしいのを追加。
76 コメント 【動画】結婚式の悪ノリがエスカレートして新郎付添人が意識障害を起こす。
新郎が死亡と紹介するポストもありましたが、実際にゲームに参加していたのは新郎付添人の一人。中国で結婚式の悪ノリがエスカレートして友人の一人が後頭部を強打して脳震盪を起こしてしまうというアクシデントのビデオです。これ背骨も危なくね?
82 コメント 怖すぎ。中国でダイナミックすぎる交通事故が撮影される。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】オラァ!と椅子を持ち出したDQN、強DQNにボコられてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MDE5Mjk

    中谷潤人を救いたい・・

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:g0OTAzMzI

    ぼくの妻中国人です妻はぼくの母親と仲良しです

  • 743mg ID:k1NTgxOTU

    なんでチャイニーズの喧嘩って必ず物を使うの?w
    素手で殴り合いしなさいよ

  • 743mg ID:c4MDQwNTU

    いいぜ

  • 743mg ID:AxNDE2MzQ

    10年ほど前の動画。当時リアルタイムで見たよロングバージョンをな。
    今頃になって話題にするとか、ネラーも堕ちたもんよな

  • 743mg ID:EwODM0MjQ

    中国人に脅しはいらない
    殺るか殺られるかのどっちかだ

  • 743mg ID:MzNzE4OTA

    早く絶滅しろ!くそ支那野郎!!!!

  • 743mg ID:g2MjE3MTA

    こんな猿と共生なんて無理
    追い出せ

  • 743mg ID:AzMjIxMzg

    虚言しまくり野郎は精神を病んでて現実逃避癖があるんだな~これが可愛そうに、それに比べて俺は何て幸せなんだ今日はBNR-32改でどこのラーメン屋に旅立とうかな

  • 返信 743mg ID:MxMzEzMTM

    長椅子にジャッキー味を感じる

  • 返信 743mg ID:kzMjkyNTY

    醜女邪魔者

  • 743mg ID:MzMTA5ODQ

    猿の喧嘩に豚が加勢だからなぁww

  • 743mg ID:kzNjg5OTc

    女、味方をイスで殴ってて草生えたw

  • 返信 743mg ID:I5NTc0NzI

    下手に台湾有事に首を突っ込んだら、こうやってボコられるからね。。。
    関わらないのが、一番ではないでしょうか・・・?

  • 返信 743mg ID:A3MDM0Nzk

    チャンコロデブ女が全く役に立ってないな

  • 返信 743mg ID:M5NDc2ODQ

    誰も止めに入らない

  • 返信 743mg ID:kxMTY5NTE

    デブ女にパンチを入れて欲しかった

  • 返信 743mg ID:g2ODU5NDY

    顔面血まみれやん

  • 返信 743mg ID:k5MTc1NTA

    基地外

  • 返信 743mg ID:I0MzMyMTk

    功夫が足りない

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    中途半端なとこでカメラを止めるな!

  • 返信 743mg ID:Y5MDE3Nzc

    ネトウヨジッャプだったらビビりちらかしてただろうなw

  • 返信 743mg ID:QxMTk1NDc

    ジッャプ

    ギャノヽノヽノヽ

  • 返信 743mg ID:gxODYxMzM

    シナ犬はキャンキャンよく吠えるなぁw

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    監視カメラだらけになって治安が良くなったと言うけど信用スコアとか気にしない層の人もいるからな

  • 返信 743mg ID:gxODYxMzM

    身内に共産党幹部いるとかかもな。

  • 返信 743mg ID:AwNDY4OTM

    邪恋な支那人

  • 返信 743mg ID:A4NDExNDU

    これぞ、中国推奨動画です。

  • 返信 743mg ID:M4NTIzMDg

    面子を大事にするってこういうことなのね

  • 返信 743mg ID:M0MjY3Njc

    清一色対々和三暗刻三槓子赤い血嶺上開花!(頭パカーしながら)

  • 返信 743mg ID:c2OTE3NTY

    躊躇無く振り下ろすんだな…恐ろしい。

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    ちゅうちょって漢字で書けるんだ、スゲー

  • 743mg ID:I2MjA3MTY

    えっえっ?はんちゅうって読むんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AyNDgxMDM

    TシャツがLOVE…

  • 返信 743mg ID:U5MjE4NzY

    殴られた人はちょうちょうが見えました

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    日本旅行に行けないからイライラしてるんだな

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    日本に来るのは金持ちだからこんな輩じゃない・・・
    いや、絶対来るんじゃねえぞ

  • 返信 743mg ID:I0ODk0MDU

    ただただ迷惑な話

  • 返信 743mg ID:M5MzE5NTA

    山内じゃねーか

  • 返信 743mg ID:AwNDkwMjc

    気付かれましたか

  • 返信 743mg ID:QxMTk1NDc

    野蛮人 チャイニーズ(^o^)

  • 返信 743mg ID:A4ODk2MTg

    殺すのに時間かけすぎ
    やっぱダメだね

  • 返信 743mg ID:A4ODI2OTU

    椅子に対してとっさに瓶で殴ったのは上出来だが、
    その後の掴み合いのレベルの低さが如何にも鈍臭い中国人。

  • 返信 743mg ID:E5OTI4NjM

    椅子男はそのまま不意打ちで殴りかからないから
    ヤると決めたらヤらないと命の取り合いじゃこうなる
    中国なんか謝罪文化が無いんだから喧嘩を売ったら喧嘩をするしかないんだから

  • 返信 743mg ID:g3NjYxNDU

    完全にこれ

  • 返信 743mg ID:c5NTE4Mzg

    な、シナ猿だろ?w

  • 返信 743mg ID:k2MDI4NjY

    古い

  • 返信 743mg ID:YwMTc3MTI

    リアルプロレスごっこ楽しそう

  • 返信 743mg ID:A4NzgyMjg

    言葉が通じない子供の喧嘩

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ1Mzk

    猿の群れw

  • 返信 743mg ID:IzOTMyODY

    中国人同士の喧嘩は本腰入れるから見てて楽しいわ
    どっちか死ぬまでやれ

  • 返信 743mg ID:IxNTU5Njc

    初手ガラスってやばすぎんだろ

  • 返信 743mg ID:QxMTEwMDQ

    殴られた方もタフだな

  • 返信 743mg ID:c4MDI1ODY

    椅子で殴る事にこだわってて草
    龍が如くプレイ中のワイみたい

  • 返信 743mg ID:AxMjcwNTU

    周り誰も気にしてないの
    さすが中国ね

  • 返信 743mg ID:IxNTcwODU

    共産圏の人間関係ってどうなってるんだろね?

  • 返信 743mg ID:gzNjA3MzI

    すげー極端なんだよ
    身内や仲間の範囲が狭いし国に迎合してない
    他人に容赦がない、内側にはものすごく寛容で時に法律もおかして助ける
    だから団結しきれないしそこら中で戦い始める
    韓国じゃなく中国だよ、火病の本場

  • 返信 743mg ID:M3MDU0OTQ

    どうせやるなら止めようと脇で騒いでるハエの事もワンパンで沈めてほしかった

  • 返信 743mg ID:QxMTk1NDc

    中国製の機器 情報流出の危険性

  • 返信 743mg ID:AwNDY2MDk

    絶滅すればいいのーになぁーあーあーイヤー

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTM

    強DQN 中DQN 弱DQN 静音DQN

  • 返信 743mg ID:E5NTI1Njk

    「ブッ殺すと心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!」

  • 返信 743mg ID:I1ODA4NjQ

    ワンパンで沈める事が出来ないのがダサいよな

  • 返信 743mg ID:g1OTY1OTg

    バカ同士で頃しあえ

  • 返信 743mg ID:MwOTY1MzI

    誰もが憧れるカンフー椅子が現代でも使用されていることに驚愕

  • 返信 743mg ID:AyNTQxMzM

    殺るなら頸動脈狙わなきゃダメだろが

  • 返信 743mg ID:Y5OTk4MTk

    黒デブ女が何の役にも立ってないのがうぜぇ

  • 返信 743mg ID:MwMjEzNTU

    西成キチガイFのゴキやん死ねカス古事記

  • 返信 743mg ID:IwNzM3MDM

    判断が早い!

  • 返信 743mg ID:UyMzA0NDA

    こういうの見てるとメキシコと本当に治安悪い所では
    格闘技というリングに守られた技なんて何の役にも立たないと分かる
    ヤルかヤラれるかの世界

  • 返信 743mg ID:A1NjA3NzE

    こら日本人なんてイチコロですわな

  • 返信 743mg ID:g4MjQ5MDg

    こいつら日本でも朝鮮連中と❍し合っているじゃねーか
    ❍体はちゃんと片付けろよ

  • 返信 743mg ID:A3MzUzMTY

    最初のビンだかグラスだかで殴ったのは額が切れただけで見た目ほど効いてなかったんだな。側面やアゴや後頭部からしっかり脳にダメージ与えないと案外耐えちゃうのね

  • 返信 743mg ID:YyOTIxNDk

    デブ女は立って殴るより片足タックルした方が効果ありそう

  • 返信 743mg ID:k1Mjk4MjQ

    すげえいきなり顔面ガラスジョッキで目潰しかよ。そのあとも絶え間なく攻撃してるからやり過ぎたって感覚がないんやな。無意味に見える女の攻撃だけどこれがなかったらもっと悲惨になってたかも

  • 返信 743mg ID:k1NTgxOTE

    女もボコれ。容赦するな。「やりすぎ」という言葉など無い。

  • 返信 743mg ID:AyNzA0NzQ

    女に対しては最低限の暴力しか振るってないし、随分理性的だな

  • 返信 743mg ID:g4MTg0MjY

    どんだけイスにこだわってんだよw

  • 返信 743mg ID:I0OTU2MzE

    箸やフォークで刺した方が遥かに有効だよな

  • 返信 743mg ID:A2NDU1NjY

    イキる奴ほど弱い

  • 返信 743mg ID:I0OTc2ODY

    こんな下らねー動画を揚げるなー

  • 返信 743mg ID:MzMTM4ODg

    髪型ですぐに中国人だってわかる

  • 返信 743mg ID:QwNzM2NDk

    Tシャツ背中にLOVEとか書いてあって萌えるわ

  • 返信 743mg ID:k4NzU0OTE

    こいつら日本から排斥しろよ

  • 返信 743mg ID:g0ODA5OTk

    で、少子化問題どうすんの

  • 返信 743mg ID:A0NzUyNjE

    潰し合えー

  • 返信 743mg ID:I2MjA3MTY

    めっちゃ楽しそう!見ていてワクワクすっぞ!

  • 返信 743mg ID:QxMTY3Njk

    そういう恥ずかしいコメントやめてマジで
    悲しくなる

  • 743mg ID:AzNjgzMDM

    めっちゃ楽しいそう!おらワクワクすっぞ!

  • 返信 743mg ID:A0MTg2ODc

    やっぱ女っていう生き物は闘争の場でなんの役にもたたんな
    色恋の場でしか生きられない生物か

  • 返信 743mg ID:MzMTM4ODg

    血が出ている傷口を指でグワってやって攻撃してるな

  • 返信 743mg ID:g5OTg3MTQ

    瓶ってこんなにバッシンバッシン割れるのか

  • 返信 743mg ID:QxNDI5ODk

    そりゃ中国製の瓶だからな

  • 返信 743mg ID:g0NzUzMzA

    蛮族幼稚園

  • 返信 743mg ID:I0OTU2MzE

    最初のビンの一撃で眼底骨折してるな

  • 返信 743mg ID:kwNjkwMjY

    徹底的にやらず程々にしとかないと、窮鼠猫を噛むじゃないが手に取った箸で目ん玉グサーとかやられかねん

  • 返信 743mg ID:I1NjE0NTA

    なんだこら?

  • 返信 743mg ID:k1NDU1NTU

    シナの世は事もなし

  • 返信 743mg ID:I0MjI5MzE

    アジア系は直にマチェットで暴れ出しそうだから怖いんだよ
    全員火病持ちなんじゃねーかってぐらいに沸点低い

  • 返信 743mg ID:MxMzEyODk

    こんなぼこられて戦意を失ってないのはすごい

  • 返信 743mg ID:UyODE1MDI

    中華動物園🐒🐒

  • 返信 743mg ID:AzNTMxNTQ

    そら、自分が先にしかけたんだからやり返されることもあるやろ

  • 返信 743mg ID:g0MjczNzk

    やはり中国は世界一にふさわしい国です。世界は中国にひれ伏すべき。

  • 返信 743mg ID:MxMTY5NjA

    ばばあうざすぎ やるなら真っ先にこいつだろ

  • 返信 743mg ID:I1NDQxNjk

    打たれ強いしよく吹っ掛けてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:AyNzAzNjQ

    あんな長い椅子もって胸倉掴んだら何もできないだろ

  • 返信 743mg ID:Y0NTQ3Mzk

    椅子にこだわりすぎやねん

  • 返信 743mg ID:AyNzA0MjU

    瓶が割れるとこ気持ちいぃ。。。

  • 返信 743mg ID:k3ODYwNDU

    椅子でダメージ与えると高得点なのだろう

  • 返信 743mg ID:AyNDgwNjA

    女邪魔だ。でも愛してまーす!

  • 返信 743mg ID:AzNTExNDM

    西原理恵子にしか見えない

  • 返信 743mg ID:AxNDE2MzQ

    これが中国のイキリDQNのレベル。チンピラですらない。中国のチンピラはもっとすごいからね。
    いかに日本人がおとなしいかって、よく分かる

  • 返信 743mg ID:UwMDUyMjQ

    LO
    VE
    T
    シャツ

  • 返信 743mg ID:g2MDQ5MDY

    反撃までのテンポ良すぎてコントかと思った

  • 返信 743mg ID:AyOTMwMDg

    豚女邪魔

  • 返信 743mg ID:YyODgxMTc

    豚共々、椅子が好きなんやな

  • 返信 743mg ID:AyNzA0MjQ

    攻撃的な精神しょうがい者ほど怖いものはない

  • 返信 743mg ID:k1NTE3Mzg

    チャイナ同士でバトルロワイアルすれば良いのに。14億が14万人になるまで

  • 返信 743mg ID:kzNzk1MjY

    調子に乗ってる女がぶちころされる所まで見たかったな。
    それとも案外、女には手を上げたくない紳士だったのか?

  • 返信 743mg ID:UxNTQ2Njc

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しない定期

  • 返信 743mg ID:E1MzkwOTA

    まぁそーやって日本は中韓のデマまがいな歴史戦に大敗したんだけどな

  • 返信 743mg ID:E4OTY5NzE

    どうでもいいけど迷惑だから死ね

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mjc

    いや、飯食ってる時にこんな見世物が始まったら楽しくてしゃあないやろ。

  • 返信 743mg ID:U1MDQyNzY

    これが西戎か

  • 返信 743mg ID:k2MTUyOTA

    ここまで血みどろなケンカした原因ったなんなの?

  • 返信 743mg ID:UxODEyNDQ

    猿同士の喧嘩

  • 返信 743mg ID:A4MTk1NDI

    本物の瓶が飴細工の瓶ビのような割れ方。。。おっかねぇ~

  • 返信 743mg ID:MzNDMyNzU

    当たり前の事
    赤の他人に突然大きな椅子を持って殺そうとすれば返り討ちにあって当然
    殺そうとした時点で殺されても仕方がない
    俺でもこうする
    最後までやりきってどちらかが死ぬまでやる
    それが喧嘩だよ
    口は要らない重要なのは最後までやりきる事

  • 返信 743mg ID:YyNTcwOTg

    チキンのくせにえらそうに

  • 返信 743mg ID:gzMzg4OTQ

    チキン南蛮スペシャルでお待ちの口だけ様~

  • 返信 743mg ID:k1ODE0NjI

    同じレベルの者同士でしか争いは発生しない

  • 返信 743mg ID:c4NTc2ODc

    ストリートファイトってこうやるんだな、、
    何か納得した
    格闘技云々じゃないわ

  • 返信 743mg ID:UyNjI1MTM

    関西の有名なFでおなじみ西成キチガイゴキやん死ねカス

  • 返信 743mg ID:kzMTA2MTA

    お前に食わせるタンメンはねぇ!

  • 返信 743mg ID:k4NDY3NDY

    すげー笑ったwぱこーん!っていい音したなw

  • 返信 743mg ID:A4ODQ1NjQ

    関東連合(笑い)とかいうクソ雑魚集団にも
    ここまでの気合入った奴はおらんやろうなw
    そら中国に侵食されるのも必然やわ

  • 返信 743mg ID:g2MjY0NzU

    ビンで殴るときは、中身の入ってないので殴らないとダメージ与えられないよ
    中身が入ってると割れやすいからね
    これ重要

  • 返信 743mg ID:QxMTY3Njk

    とてもじゃないけど、高齢者とオタだらけの日本人は勝てないな。
    こくしゃいしゃかいがゆるしゃないんだじょーと泣きながら言うしか
    日本人にはできない

  • 返信 743mg ID:A5NDk5Mjk

    黒豚は敵か味方かどっちだよ

  • 返信 743mg ID:EzMjcxMjM

    判断が速い!

  • 返信 743mg ID:M4Mzc3MDM

    これはいい先制攻撃。相手は片手で椅子をつかんでもう片方で腕をつかんでいるから防御もできずまともに受けることになったな。ヤルと決めたらためらうなということだろう。

  • 返信 743mg ID:EwMDkxNDg

    割れた瓶で目潰ししないとw

  • 返信 743mg ID:AzNjgzMDM

    イキっておいて咄嗟に瓶で殴られて『?』
    間があってウケるんですけど

  • 返信 743mg ID:U1MTQ2MTY

    パキャッ!

  • 返信 743mg ID:A4MTYwNzk

    一瞬かまいたちの山内かと思ったw

  • 返信 743mg ID:k2NTEyMTc

    当然野郎やっつけたら豚もとどめ刺すよなww

  • 返信 743mg ID:A5MjAzMTM

    スティーブン・セガールだったら
    秒殺なのに

  • 返信 743mg ID:UzNzQxOTM

    全く効かない攻撃を繰り返しながら周りでウロチョロしてるま~ん豚は何してんのw

  • 返信 743mg ID:M0MjcwNTc

    パキャッ!(笑)

  • 返信 743mg ID:c4NTYzMzc

    てか、このサイト結構面白いコメあるな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント ゲレンデに降り注ぐ噴石。草津白根山の噴火の瞬間を捉えた映像がこわいい。
    スキー場が噴火とかやべええええ(@_@;)群馬県吾妻郡の草津白根山(くさつしらねさん)が噴火し複数の怪我人が出ているそうです。その噴火の瞬間を捉えた山頂カメラの映像です。後半27秒からは8倍速。スキーしている人たちに噴石が降り注いでいるのが良くわかりますね(((゚Д゚)))
    54 コメント マンション12階から2歳の少女が落下するショッキングな映像。
    くっそ怖いしショッキングな映像なんだけど男性にキャッチされて命が助かったと知って驚きました。ベトナムのハノイで撮影されたマンション12階バルコニーの手すりを乗り越えてしまった2歳の少女が落下してしまう瞬間のビデオです。年齢制限がありますが動画2の後半には男性が少女をキャッチする映像があります。
    52 コメント イラクの戦い2015。イラクの治安部隊を自動車爆弾の衝撃波が襲う。バイジーにて。
    ちょっと思ったんだけどさネットに書いてるみんなはGoogle翻訳に依存しすぎているんじゃないかしら。動画を見つけてググる翻訳して情報を検索してここに書いているんだけどイラクのバイジーのBaijiがGoogleさんだとヨウスコウカワイルカ(淡水イルカ)になっちゃんよね。危うく私も「イラクのヨウスコウカワイルカで」と書きかけてしまった。危なかった。恥ずかしい思いをするところだった。
    97 コメント これはこえええええ!逃れる方向を誤って大けがしかけた男のビデオが(((゚Д゚)))
    あぶねええええええ! これガチであぶねえな。逃れた方向がアレだけどあの状況だと判断できねーわな。どうだろう?あと数センチでヒット。20センチずれてたら突き刺さってた可能性もあるよね(((゚Д゚)))
    50 コメント 【動画】海外の巨大ネズミ花火、観客席に飛び込んで大変なことにwwww
    ここは球技場かな?あれだけ高いフェンスがあれば大丈夫だと思うわなあwwwwネズミ花火の巨大版みたいな花火がフェンスを超えて観客席に飛び込んでしまう事故のビデオです。最後にパーン!しないタイプだったか。
    71 コメント 【驚愕】ロバとワンコ達に集団リンチされている野生の豚が可哀そう・・・・
    ええええ・・・。どういう状況だよこれw ロバに咥えられた野生のブタさんが集団のワンコに囲まれ噛みつかれている映像。プギャーと言う豚の鳴き声が可哀そうですがこの後どうなっちゃったんだろう・・・。
    92 コメント 【衝撃】レオパルドがイボイノシシを狩ろうとするもまさかの映像
    レオパルドがイボイノシシを狩ろうとするもまさかの映像。あれ・・・レオパルドさん・・・?