— よくある壺🔥 (@Tsubo100) December 27, 2025

中国のDQNに威嚇は通じない。椅子を持ち出したのなら腕を掴む前にその椅子を脳天に振り下ろさないと(´・_・`)中国江蘇省の飲食店で撮影された喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。強DQNの躊躇の無さがさすがやな(((゚Д゚)))

110 コメント
【動画】予想外。犬の喧嘩を止めようとした人間が大変な事になってしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはさすがに読めなかった。大暴れする白と黒のワンコ。それを棒切で叩いて止めようとしていた青色の男性が大変な事になってしまう事故のビデオです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはさすがに読めなかった。大暴れする白と黒のワンコ。それを棒切で叩いて止めようとしていた青色の男性が大変な事になってしまう事故のビデオです。

33 コメント
事故って道を逸れた車が離陸wwwアリゾナ州でビックリ事故が記録される。
綺麗にフライングwwwアリゾナ州のインターステート・ハイウェイ40号線の側道パーキングエリアで撮影された道を外れた車が離陸してしまう瞬間のビデオです。それ以外の詳細が分からないんだけど大怪我以上はしてるよね(@_@;)
綺麗にフライングwwwアリゾナ州のインターステート・ハイウェイ40号線の側道パーキングエリアで撮影された道を外れた車が離陸してしまう瞬間のビデオです。それ以外の詳細が分からないんだけど大怪我以上はしてるよね(@_@;)

72 コメント
【動画】バイク乗りによるお馬鹿な追突事故の瞬間を360°カメラでwww
これはお馬鹿www前の車に詰まってブレーキを踏んでいたジープに追突してしまったバイク乗りの車載ビデオです。こういう時、360°カメラだとほんと良い絵が撮れますねwwww
これはお馬鹿www前の車に詰まってブレーキを踏んでいたジープに追突してしまったバイク乗りの車載ビデオです。こういう時、360°カメラだとほんと良い絵が撮れますねwwww

63 コメント
【動画】猛スピードの車型ボートが国境警備隊の船に衝突して運転手が死亡。
アルバニア南部のクサミルで、車の形をしたジェットボートが国境警備隊のボートに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。この事故により22歳の運転手が死亡。運転手はこの直前に糖尿病治療のインスリン注射をしており、事故との関係が調べられています。
アルバニア南部のクサミルで、車の形をしたジェットボートが国境警備隊のボートに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。この事故により22歳の運転手が死亡。運転手はこの直前に糖尿病治療のインスリン注射をしており、事故との関係が調べられています。
関連記事

109 コメント
【動画】アルゼンチンのラリーで観客が死亡する事故が発生してしまう。
アルゼンチン・コルドバ州ミナ・クラベロで行われていたコルドバ・ラリーのジュリオ・チェーザレSSで、フォルクスワーゲン・ポロがコントロールを失って観客へ突っ込む事故が発生しました。そのビデオです。ドライバーとコ・ドライバーは無事でしたが、観客3人が巻き込まれ1人が亡くなっています。
アルゼンチン・コルドバ州ミナ・クラベロで行われていたコルドバ・ラリーのジュリオ・チェーザレSSで、フォルクスワーゲン・ポロがコントロールを失って観客へ突っ込む事故が発生しました。そのビデオです。ドライバーとコ・ドライバーは無事でしたが、観客3人が巻き込まれ1人が亡くなっています。

78 コメント
山火事と山火事の間を通るハイウェイを走る映像が(((゚Д゚)))カリフォルニア山火事。
これ左側だけかと思ったら右にも延焼しているよな?カリフォルニア州カマリロのスクリーミング・イーグルス・ハイウェイ(US-101号線)で撮影された右も左も山火事なビデオです。1分42秒の所で逆走して逃げたピックアップトラックが映ってるけどアレが正しい判断だろな。先がどうなっているのか分からないんだし(@_@;)
追記:動画3におっそろしいのを追加。
これ左側だけかと思ったら右にも延焼しているよな?カリフォルニア州カマリロのスクリーミング・イーグルス・ハイウェイ(US-101号線)で撮影された右も左も山火事なビデオです。1分42秒の所で逆走して逃げたピックアップトラックが映ってるけどアレが正しい判断だろな。先がどうなっているのか分からないんだし(@_@;)
追記:動画3におっそろしいのを追加。

76 コメント
【動画】結婚式の悪ノリがエスカレートして新郎付添人が意識障害を起こす。
新郎が死亡と紹介するポストもありましたが、実際にゲームに参加していたのは新郎付添人の一人。中国で結婚式の悪ノリがエスカレートして友人の一人が後頭部を強打して脳震盪を起こしてしまうというアクシデントのビデオです。これ背骨も危なくね?
新郎が死亡と紹介するポストもありましたが、実際にゲームに参加していたのは新郎付添人の一人。中国で結婚式の悪ノリがエスカレートして友人の一人が後頭部を強打して脳震盪を起こしてしまうというアクシデントのビデオです。これ背骨も危なくね?

82 コメント
怖すぎ。中国でダイナミックすぎる交通事故が撮影される。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。
コメント
【動画】オラァ!と椅子を持ち出したDQN、強DQNにボコられてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
ゲレンデに降り注ぐ噴石。草津白根山の噴火の瞬間を捉えた映像がこわいい。
スキー場が噴火とかやべええええ(@_@;)群馬県吾妻郡の草津白根山(くさつしらねさん)が噴火し複数の怪我人が出ているそうです。その噴火の瞬間を捉えた山頂カメラの映像です。後半27秒からは8倍速。スキーしている人たちに噴石が降り注いでいるのが良くわかりますね(((゚Д゚)))
スキー場が噴火とかやべええええ(@_@;)群馬県吾妻郡の草津白根山(くさつしらねさん)が噴火し複数の怪我人が出ているそうです。その噴火の瞬間を捉えた山頂カメラの映像です。後半27秒からは8倍速。スキーしている人たちに噴石が降り注いでいるのが良くわかりますね(((゚Д゚)))

54 コメント
マンション12階から2歳の少女が落下するショッキングな映像。
くっそ怖いしショッキングな映像なんだけど男性にキャッチされて命が助かったと知って驚きました。ベトナムのハノイで撮影されたマンション12階バルコニーの手すりを乗り越えてしまった2歳の少女が落下してしまう瞬間のビデオです。年齢制限がありますが動画2の後半には男性が少女をキャッチする映像があります。
くっそ怖いしショッキングな映像なんだけど男性にキャッチされて命が助かったと知って驚きました。ベトナムのハノイで撮影されたマンション12階バルコニーの手すりを乗り越えてしまった2歳の少女が落下してしまう瞬間のビデオです。年齢制限がありますが動画2の後半には男性が少女をキャッチする映像があります。

52 コメント
イラクの戦い2015。イラクの治安部隊を自動車爆弾の衝撃波が襲う。バイジーにて。
ちょっと思ったんだけどさネットに書いてるみんなはGoogle翻訳に依存しすぎているんじゃないかしら。動画を見つけてググる翻訳して情報を検索してここに書いているんだけどイラクのバイジーのBaijiがGoogleさんだとヨウスコウカワイルカ(淡水イルカ)になっちゃんよね。危うく私も「イラクのヨウスコウカワイルカで」と書きかけてしまった。危なかった。恥ずかしい思いをするところだった。
ちょっと思ったんだけどさネットに書いてるみんなはGoogle翻訳に依存しすぎているんじゃないかしら。動画を見つけてググる翻訳して情報を検索してここに書いているんだけどイラクのバイジーのBaijiがGoogleさんだとヨウスコウカワイルカ(淡水イルカ)になっちゃんよね。危うく私も「イラクのヨウスコウカワイルカで」と書きかけてしまった。危なかった。恥ずかしい思いをするところだった。

97 コメント
これはこえええええ!逃れる方向を誤って大けがしかけた男のビデオが(((゚Д゚)))
あぶねええええええ! これガチであぶねえな。逃れた方向がアレだけどあの状況だと判断できねーわな。どうだろう?あと数センチでヒット。20センチずれてたら突き刺さってた可能性もあるよね(((゚Д゚)))
あぶねええええええ! これガチであぶねえな。逃れた方向がアレだけどあの状況だと判断できねーわな。どうだろう?あと数センチでヒット。20センチずれてたら突き刺さってた可能性もあるよね(((゚Д゚)))

50 コメント
【動画】海外の巨大ネズミ花火、観客席に飛び込んで大変なことにwwww
ここは球技場かな?あれだけ高いフェンスがあれば大丈夫だと思うわなあwwwwネズミ花火の巨大版みたいな花火がフェンスを超えて観客席に飛び込んでしまう事故のビデオです。最後にパーン!しないタイプだったか。
ここは球技場かな?あれだけ高いフェンスがあれば大丈夫だと思うわなあwwwwネズミ花火の巨大版みたいな花火がフェンスを超えて観客席に飛び込んでしまう事故のビデオです。最後にパーン!しないタイプだったか。

71 コメント
【驚愕】ロバとワンコ達に集団リンチされている野生の豚が可哀そう・・・・
ええええ・・・。どういう状況だよこれw ロバに咥えられた野生のブタさんが集団のワンコに囲まれ噛みつかれている映像。プギャーと言う豚の鳴き声が可哀そうですがこの後どうなっちゃったんだろう・・・。
ええええ・・・。どういう状況だよこれw ロバに咥えられた野生のブタさんが集団のワンコに囲まれ噛みつかれている映像。プギャーと言う豚の鳴き声が可哀そうですがこの後どうなっちゃったんだろう・・・。





































































































中谷潤人を救いたい・・
ぼくの妻中国人です妻はぼくの母親と仲良しです
なんでチャイニーズの喧嘩って必ず物を使うの?w
素手で殴り合いしなさいよ
いいぜ
10年ほど前の動画。当時リアルタイムで見たよロングバージョンをな。
今頃になって話題にするとか、ネラーも堕ちたもんよな
中国人に脅しはいらない
殺るか殺られるかのどっちかだ
早く絶滅しろ!くそ支那野郎!!!!
こんな猿と共生なんて無理
追い出せ
虚言しまくり野郎は精神を病んでて現実逃避癖があるんだな~これが可愛そうに、それに比べて俺は何て幸せなんだ今日はBNR-32改でどこのラーメン屋に旅立とうかな
長椅子にジャッキー味を感じる
醜女邪魔者
猿の喧嘩に豚が加勢だからなぁww
女、味方をイスで殴ってて草生えたw
下手に台湾有事に首を突っ込んだら、こうやってボコられるからね。。。
関わらないのが、一番ではないでしょうか・・・?
チャンコロデブ女が全く役に立ってないな
誰も止めに入らない
デブ女にパンチを入れて欲しかった
顔面血まみれやん
基地外
功夫が足りない
中途半端なとこでカメラを止めるな!
ネトウヨジッャプだったらビビりちらかしてただろうなw
ジッャプ
ギャノヽノヽノヽ
シナ犬はキャンキャンよく吠えるなぁw
監視カメラだらけになって治安が良くなったと言うけど信用スコアとか気にしない層の人もいるからな
身内に共産党幹部いるとかかもな。
邪恋な支那人
これぞ、中国推奨動画です。
面子を大事にするってこういうことなのね
清一色対々和三暗刻三槓子赤い血嶺上開花!(頭パカーしながら)
躊躇無く振り下ろすんだな…恐ろしい。
ちゅうちょって漢字で書けるんだ、スゲー
えっえっ?はんちゅうって読むんじゃね?
TシャツがLOVE…
殴られた人はちょうちょうが見えました
日本旅行に行けないからイライラしてるんだな
日本に来るのは金持ちだからこんな輩じゃない・・・
いや、絶対来るんじゃねえぞ
ただただ迷惑な話
山内じゃねーか
気付かれましたか
野蛮人 チャイニーズ(^o^)
殺すのに時間かけすぎ
やっぱダメだね
椅子に対してとっさに瓶で殴ったのは上出来だが、
その後の掴み合いのレベルの低さが如何にも鈍臭い中国人。
椅子男はそのまま不意打ちで殴りかからないから
ヤると決めたらヤらないと命の取り合いじゃこうなる
中国なんか謝罪文化が無いんだから喧嘩を売ったら喧嘩をするしかないんだから
完全にこれ
な、シナ猿だろ?w
古い
リアルプロレスごっこ楽しそう
言葉が通じない子供の喧嘩
猿の群れw
中国人同士の喧嘩は本腰入れるから見てて楽しいわ
どっちか死ぬまでやれ
初手ガラスってやばすぎんだろ
殴られた方もタフだな
椅子で殴る事にこだわってて草
龍が如くプレイ中のワイみたい
周り誰も気にしてないの
さすが中国ね
共産圏の人間関係ってどうなってるんだろね?
すげー極端なんだよ
身内や仲間の範囲が狭いし国に迎合してない
他人に容赦がない、内側にはものすごく寛容で時に法律もおかして助ける
だから団結しきれないしそこら中で戦い始める
韓国じゃなく中国だよ、火病の本場
どうせやるなら止めようと脇で騒いでるハエの事もワンパンで沈めてほしかった
中国製の機器 情報流出の危険性
絶滅すればいいのーになぁーあーあーイヤー
強DQN 中DQN 弱DQN 静音DQN
「ブッ殺すと心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!」
ワンパンで沈める事が出来ないのがダサいよな
バカ同士で頃しあえ
誰もが憧れるカンフー椅子が現代でも使用されていることに驚愕
殺るなら頸動脈狙わなきゃダメだろが
黒デブ女が何の役にも立ってないのがうぜぇ
西成キチガイFのゴキやん死ねカス古事記
判断が早い!
こういうの見てるとメキシコと本当に治安悪い所では
格闘技というリングに守られた技なんて何の役にも立たないと分かる
ヤルかヤラれるかの世界
こら日本人なんてイチコロですわな
こいつら日本でも朝鮮連中と❍し合っているじゃねーか
❍体はちゃんと片付けろよ
最初のビンだかグラスだかで殴ったのは額が切れただけで見た目ほど効いてなかったんだな。側面やアゴや後頭部からしっかり脳にダメージ与えないと案外耐えちゃうのね
デブ女は立って殴るより片足タックルした方が効果ありそう
すげえいきなり顔面ガラスジョッキで目潰しかよ。そのあとも絶え間なく攻撃してるからやり過ぎたって感覚がないんやな。無意味に見える女の攻撃だけどこれがなかったらもっと悲惨になってたかも
女もボコれ。容赦するな。「やりすぎ」という言葉など無い。
女に対しては最低限の暴力しか振るってないし、随分理性的だな
どんだけイスにこだわってんだよw
箸やフォークで刺した方が遥かに有効だよな
イキる奴ほど弱い
こんな下らねー動画を揚げるなー
髪型ですぐに中国人だってわかる
Tシャツ背中にLOVEとか書いてあって萌えるわ
こいつら日本から排斥しろよ
で、少子化問題どうすんの
潰し合えー
めっちゃ楽しそう!見ていてワクワクすっぞ!
そういう恥ずかしいコメントやめてマジで
悲しくなる
めっちゃ楽しいそう!おらワクワクすっぞ!
やっぱ女っていう生き物は闘争の場でなんの役にもたたんな
色恋の場でしか生きられない生物か
血が出ている傷口を指でグワってやって攻撃してるな
瓶ってこんなにバッシンバッシン割れるのか
そりゃ中国製の瓶だからな
蛮族幼稚園
最初のビンの一撃で眼底骨折してるな
徹底的にやらず程々にしとかないと、窮鼠猫を噛むじゃないが手に取った箸で目ん玉グサーとかやられかねん
なんだこら?
シナの世は事もなし
アジア系は直にマチェットで暴れ出しそうだから怖いんだよ
全員火病持ちなんじゃねーかってぐらいに沸点低い
こんなぼこられて戦意を失ってないのはすごい
中華動物園🐒🐒
そら、自分が先にしかけたんだからやり返されることもあるやろ
やはり中国は世界一にふさわしい国です。世界は中国にひれ伏すべき。
ばばあうざすぎ やるなら真っ先にこいつだろ
打たれ強いしよく吹っ掛けてるんだろうな
あんな長い椅子もって胸倉掴んだら何もできないだろ
椅子にこだわりすぎやねん
瓶が割れるとこ気持ちいぃ。。。
椅子でダメージ与えると高得点なのだろう
女邪魔だ。でも愛してまーす!
西原理恵子にしか見えない
これが中国のイキリDQNのレベル。チンピラですらない。中国のチンピラはもっとすごいからね。
いかに日本人がおとなしいかって、よく分かる
LO
VE
T
シャツ
反撃までのテンポ良すぎてコントかと思った
豚女邪魔
豚共々、椅子が好きなんやな
攻撃的な精神しょうがい者ほど怖いものはない
チャイナ同士でバトルロワイアルすれば良いのに。14億が14万人になるまで
調子に乗ってる女がぶちころされる所まで見たかったな。
それとも案外、女には手を上げたくない紳士だったのか?
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない定期
まぁそーやって日本は中韓のデマまがいな歴史戦に大敗したんだけどな
どうでもいいけど迷惑だから死ね
いや、飯食ってる時にこんな見世物が始まったら楽しくてしゃあないやろ。
これが西戎か
ここまで血みどろなケンカした原因ったなんなの?
猿同士の喧嘩
本物の瓶が飴細工の瓶ビのような割れ方。。。おっかねぇ~
当たり前の事
赤の他人に突然大きな椅子を持って殺そうとすれば返り討ちにあって当然
殺そうとした時点で殺されても仕方がない
俺でもこうする
最後までやりきってどちらかが死ぬまでやる
それが喧嘩だよ
口は要らない重要なのは最後までやりきる事
チキンのくせにえらそうに
チキン南蛮スペシャルでお待ちの口だけ様~
同じレベルの者同士でしか争いは発生しない
ストリートファイトってこうやるんだな、、
何か納得した
格闘技云々じゃないわ
関西の有名なFでおなじみ西成キチガイゴキやん死ねカス
お前に食わせるタンメンはねぇ!
すげー笑ったwぱこーん!っていい音したなw
関東連合(笑い)とかいうクソ雑魚集団にも
ここまでの気合入った奴はおらんやろうなw
そら中国に侵食されるのも必然やわ
ビンで殴るときは、中身の入ってないので殴らないとダメージ与えられないよ
中身が入ってると割れやすいからね
これ重要
とてもじゃないけど、高齢者とオタだらけの日本人は勝てないな。
こくしゃいしゃかいがゆるしゃないんだじょーと泣きながら言うしか
日本人にはできない
黒豚は敵か味方かどっちだよ
判断が速い!
これはいい先制攻撃。相手は片手で椅子をつかんでもう片方で腕をつかんでいるから防御もできずまともに受けることになったな。ヤルと決めたらためらうなということだろう。
割れた瓶で目潰ししないとw
イキっておいて咄嗟に瓶で殴られて『?』
間があってウケるんですけど
パキャッ!
一瞬かまいたちの山内かと思ったw
当然野郎やっつけたら豚もとどめ刺すよなww
スティーブン・セガールだったら
秒殺なのに
全く効かない攻撃を繰り返しながら周りでウロチョロしてるま~ん豚は何してんのw
パキャッ!(笑)
てか、このサイト結構面白いコメあるな