このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。

運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。
2025年12月27日 16:00 ┃
56 コメント 貨物機のハッチが故障して100億円超の金銀インゴットがばら撒かれてしまう。
ロシアのヤクーツク空港から離陸した貨物機のハッチが壊れて大量の金属インゴットがばら撒かれるというニュースの映像です。これはロシアで鉱山を運営している会社が保有するもので貨物機には精製の為に工場に送られる予定の約390億円相当の金、銀を含む金属のインゴットが積まれていていたんだって。その半数近くが落下してしまったらしいwww
106 コメント 【三重】トラックを鬼のように煽っていた乗用車に乗っていたのは!?
おじいちゃん!もしかしてDQNの高齢化問題きてる?三重県の東名阪道で記録された高齢者によるあおり運転のビデオです。すっげー運転だなと思いながら見ていたらまさかのおじいちゃんでびっくりしたのでwww老DQNって若者よりも面倒くさそうやなあ・・・。
72 コメント 【ネコ】高層マンション15階の外にいた猫ちゃんを救った専門家のGJ動画。
どうやってそんな所に。中国四川省で撮影された高層マンションの15階から猫ちゃんを救った専門家のGJ動画です。あの場所だと輪っかをかけるしか方法が無いんだけど上手くいくもんだなあ。救ったのは成都と重慶に拠点を置くキャットレスキューの専門家「猫消防士」困った状況にある猫を救って譲渡先を探す活動をしているんだって。今回助けられた猫ちゃんは発見者の女性に引き取られました(*´д`*)
70 コメント 【動画】ロシアの光ファイバードローン、暗視カメラで夜間攻撃も可能に。
信号が妨害されず検出もされない。飛行可能距離が伸びる。オペレーターはビデオ品質の向上により操縦がしやすくなる。有線ドローンの存在は知っていましたが、勝手に操縦士側にリールがあるものだと思い込んでいました。すごい抵抗やろなーって。ドローン側にリールがあって線を吐き出しながら進むんやね。しかも0.2mmの極細線で10km巻いてもコイル重量1.35kgしかないんだって。
(x.com)(予備) (x.com)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

73 コメント 【動画】中国のトンネルで大規模な火災が発生し39人が死傷か。公式情報は遮断。
中国河北省の首都環状高速道路G95号(北京第七環状高速)のトンネル内で天然ガスを積んだタンクローリーが爆発炎上する追突事故が発生しました。その事故現場のビデオです。これは17日に発生したもので、ネットには39人が死傷したという情報が出回っていますが、公式情報が依然として遮断されており正確な負傷者数はわかっていません。
189 コメント 【衝撃】暴動のきっかけにもなった警官が黒人を射殺したフィラデルフィアでの事件 その警官のボディカメラ映像
フィラデルフィア警察が10月26日、ウォルターウォレスジュニアを射殺した事件の映像です。これがきっかけでフィラデルフィアで暴動が起こりました。しかし、やはりこの警官のボディカメラ映像を見ても、警官に非があるとは思えず、ナイフを持って警官を追い回した黒人は撃たれて当然の様に思えますね。射殺された黒人の映像があるので苦手な人は閲覧注意。
159 コメント 【埼玉】商店街でゴミ拾いするおじさんに大声で怒鳴る集団が怖い。
なにこれ・・・。埼玉県蕨市中央1丁目の商店街で撮影されたゴミ拾いのおじさんに大声を浴びせる集団のビデオです。タイムラインによるとこれは外国人問題なんだって。お巡りさんに囲まれているという事はどちらかがデモ活動中なのかな?
106 コメント 【動画】北九州市で記録された置き配どろぼうの防犯カメラ映像。
まるで家主かのようにめっちゃスムーズに盗って行くやん。北九州市小倉北区の住宅街で撮影された置き配どろぼうのビデオが拡散希望中だったので紹介します。置き配ってとても便利だけど、外から見えると盗られやすいみたいですね。置き配ボックスを導入しよう。

最新ニュース

コメント

【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MDE5Mjk

    この不規則投稿、待ってました!

  • 返信 743mg ID:A3MDM0ODY

    ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい🚛📮🏣

  • 743mg ID:g0NjQ1ODI

    トラック運転手は運転のプロ

  • 743mg ID:U5ODU5Nzg

    cray自慰 track driver! 

  • 冬ボーナスたっぷりmg ID:g0NjQ1ODI

    ナマポは期限切れのゴミ食ってろ

  • 743mg ID:AyOTU3MjM

    な?自動運転技術を発展させていくことが火影への近道だってばよ

  • 743mg ID:AxNDE2MzQ

    職業ドライバーは毎年健康診断させろ

  • 返信 743mg ID:g0NTk0OTE

    これ110番(道路の真ん中で)

  • 返信 743mg ID:I5MjYxMjE

    邪魔なところで止まるなボケ

  • 返信 743mg ID:g1OTA3OTU

    大型ディーゼルエンジンだから
    アイドリングでもトルクがすごい

  • 743mg ID:M5NDc2ODQ

    分離帯の高さを上げる必要がありそう。

  • 返信 743mg ID:MxMzEzMTM

    ノー一徹とかシンキング拘束かな

  • 返信 743mg ID:YzMDQ0NDA

    特別な装置が無くても無人運転できるんや

  • 返信 743mg ID:Y5MDE3Nzc

    ネトウヨ戦犯民族の末路

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ヤマト運輸がベトナム人運転手約500人を採用するようになったら
    日常茶飯事になるんだろうな

  • 743mg ID:k5MTc1NTA

    死亡事故爆上がり

  • 743mg ID:AwMTg2NzA

    外国人への偏見が酷いな、現金書留も安心だし宝飾品や高価な物とかも盗まれないぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NDI3OTc

    中国人はチベットウイグルで民族抹殺してるし、香港では民主化弾圧、六四天安門事件では何十人も学生を殺した、そんな国を肯定してまでネトウヨ連呼したいんだな。

  • 返信 743mg ID:Y0NzM2NjE

    障害走フェチかもしれない

  • 返信 743mg ID:cwNzk5Nzg

    おやちゅみでちゅ。

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    こういう時に携帯電話があるといいね

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    近くの民家に駆け込んで電話を借りるのが正解

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMDI

    これって片手運転の証拠になりませんか?
    よろしくお願いします

  • 743mg ID:k5NTk5NzE

    緊急時は問題ないよ

  • 返信 743mg ID:k5MDY5MzI

    ここはね誰も山陽道とは呼ばない
    「宇部行く高速」と呼ぶね

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    宇部なんか行かねえよダボが!

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    自動運転かな

  • 返信 743mg ID:M4NjAwOTM

    ホビホビ運転

  • 返信 743mg ID:AxNTE3NDQ

    反対車線から来る車にパッシングで知らせられるようカーブ先まで進めばいいのに

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ゴメン、何言ってるか1ミリも分からないw

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    道塞いだ〒トラックで詰む前に引き返せるように知らせろとな
    私は高IQなので理解したよ

  • 743mg ID:U0MDE5Mjk

    ほうほう、高IQニキのおかげで3ミリくらい理解が進んだわ

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTE

    すべてが微ダメージでよかった、長距離ダッシュヒーローもすごい人

  • 返信 743mg ID:k5MTc1NTA

    重量級のトラックミサイルはヤバ過ぎ

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    ドライバーが意識を失ったら自動停車装置が働いて止まったんだな、中央分離帯で速度を落としガードレールを利用し停車させる、流石日本の技術力は世界一日本スゴイ!

  • 返信 743mg ID:AyOTEyMTc

    こんな低年式のボロいトラックにそんな装置付いてるわけないだろw

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    撮影してる車は脇に寄せて止めろよ邪魔だろが

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    ブレーキが遅い。ダラダラ進まないで路肩に寄せて停止すべき

  • 返信 743mg ID:c0OTg4OTI

    運転してた人は、恒例の〝懲罰自転車〟に格下げされるな

  • 返信 743mg ID:I0ODIwNjU

    ホォ~なる程

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    乗車前の点呼が甘かった?次はトラック取り上げられるかな

  • 返信 743mg ID:Y3OTE3NzQ

    点呼の時問題無くても、発作とか突発的な急病の可能性もあるしなぁ・・・
    病院行きは確実だが慢性的な人員不足もあるし、治療後はまた復帰だと思うが

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2MzA

    ボルボでは業務用車両ほど運転時間が長くなるので、運転支援システムなどを開発すると業務用車両から取り付けているそうな
    ごもっともな話なので日本のメーカーもそうしてほしい

  • 返信 743mg ID:A4NzI1ODM

    運転荒いんだヨ、この会社

  • 返信 743mg ID:IyOTI2NjI

    ボーっと眺めて車止めんとまずはさっさと自分の車を寄せろよ
    って思って動画見てたら
    動画終わってました

  • 返信 743mg ID:Q1NjYzNjY

    病人を雇うとこう言う事故や事件を起こして会社に多大な損害を与えるから雇っちゃダメなんだよ

  • 返信 743mg ID:MxMDc1MDY

    てんかん発作持ちに免許与える国の責任やろ。
    持病隠して入社してくる爆弾だらけなんやで。世の中は。

  • 返信 743mg ID:M5MjE0ODQ

    前の人 即座に救出行動している すんばらしい

  • 返信 743mg ID:cwODEyNjE

    前の車の運転手が、すぐに救助活動しているのに、
    この撮影者は、ボケーと車線塞いで何考えているんだろう。

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1MDE

    瞼のトラッキングなんて数千円のwebカメラと無料ソフト、あるいはスマホとかでもできるんだから、車側と通信してアラームとハザードに自動ブレーキかけるシステムとか安価で作れそうだけどなんでやらんのやろ

  • 返信 743mg ID:k4MzAzNTk

    ヤババイババイ ヤババイババイ

  • 返信 743mg ID:A3MzM4NzU

    働きすぎはよくない。今すぐモンスターエナジー入れるべき。

  • 返信 743mg ID:I0ODk0MDU

    点検違反でただでさえ日本郵便のトラック減ってるのに

  • 返信 743mg ID:c1MDgwMDE

    人のってる?

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    アップルウォッチと連動させれば体調管理もできていいか?

  • 返信 743mg ID:I4ODgzNzA

    体調不良やな

  • 返信 743mg ID:kxNzYyNTM

    撮れ高しか考えてない行動だなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A1NjA2NzE

    端に車を寄せて止めるという基本的な常識すら無く道路を塞ぐ無能
    馬鹿が多いね。

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODI

    過労死ですか

  • 返信 743mg ID:g2MDMxMjQ

    ペロッ これは 犯人はダクネス

  • 返信 743mg ID:AzMzk2ODU

    大事な荷物が無事ならそれでいい

  • 返信 743mg ID:kzNzk1MjY

    もしかしてもう死んでる?

  • 返信 743mg ID:A1NjEyMTQ

    最近、こういう非常時のための自動停止システムの紹介映像をどこかで見た

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mjc

    近所の路線バスには運転席の後ろに非常停止ボタンが搭載されつつあって、
    押したらどのように停止するのかがわからないので運転手が卒倒しても怖くて押せません。

  • 返信 743mg ID:E5MjY0MTU

    逆走は逆走なんだろうけど、よく見る逆走事件と一緒にしちゃいかんやつやな

  • 返信 743mg ID:AwOTY1MzI

    これ、脳卒中を発症したのでは?
    ドライバーの安否も知りたいところ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    133 コメント 【動画】創価学会名誉会長の池田大作(95歳)が死去。老衰のため。
    一部で犬作とネタにされたり、死を隠しているんじゃないかと噂にもなっていた創価学会の名誉会長、池田大作さんが亡くなったそうです。速報が流れていましたので紹介します。動画は創価学会公式が公開した原田会長、池田主任副会長による談話。正直私はあまり興味が無いのですが数字がほしいので!
    238 コメント 解放された安田純平(ウマル)さんの健康そうな動画に低評価の嵐(°_°)
    確認時点でグッド2260に対してバッド12000(´・_・`)2015年から3年にわたりシリアで拘束されていた安田純平さんが解放され英語で語る短い動画が低評価の嵐となっているようです。まぁみんなのバッド評価には理解できるけどwww私は今後発表されるであろう拘束されていた3年間を詳しく書き綴る自伝のようなものを楽しみにしている。
    169 コメント 新型コロナ陽性だった富川アナが声をかすれさせながら報道ステーションに出演している映像
    11日に新型コロナウイルスの陽性診断が出た富川アナ。7日の報道ステーション出演時に声をかすれさせながら原稿を読む姿の映像です。コメントでもありますが出る側にも出す側にも問題がありそう(°_°)これスタッフ全員濃厚接触でヤバいんじゃないの???
    270 コメント 変なライトをピカピカさせた軽四が原付を一方的に殴る動画が話題に(大阪)
    これは傷害事件だろ。大阪府池田市天神1丁目7-1の市立市民文化会館の駐車場から出てきた軽自動車が信号停止で原付の前に回り込み、一方的に殴るというシーンを撮影したドラレコ動画が某掲示板ちゃんねるで話題になっています。これ音がないのでアレだけどクラクションでも鳴らしたのかな?
    161 コメント 堺市の交通ルールどうなってんの?笑。止まったもの負けな府道35号の車載。
    最初のメルセデスは良いとしてボンゴフレンディはどこ走ってるんだ?(笑)そして次から次へと。大阪府堺市北区長曽根町の府道35号(堺富田林線)中百舌鳥町3丁交差点付近で撮影された無茶苦茶やん!なドライブレコーダーです。
    121 コメント 怒鳴りながら小さな子供を何度も蹴る母親の動画が炎上中。これ誰が撮影している?
    これ誰が撮ってるんだろう?窓の外からじゃなくて家の中でカメラ回してるよね。小さな子供を何度も何度も蹴る母親のビデオがツイッターに投稿され炎上しているようです。撮影したりアップしたりしてないで通報しろよと思ったけど動画1の声の感じからしてカメラさんは小学生くらいなのかもしれない。
    70 コメント なんという早業。わずか4秒で座席のカバンを奪う車上荒らしの映像。
    車に触れてから後部座席のカバンを奪うまでわずか3.5秒、犯人たちが車を降りてから戻るまで7秒(°_°)ゴールデン・ゲート・ブリッジ北端のサービスエリアで目撃された車上荒らしの仕事が早すぎる動画です。なぜカメラが向けられていたのかは謎ですが。