このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。

運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。
2025年12月27日 16:00 ┃
157 コメント 【北海道】ニュースにもなった迷惑運転を繰り返すポルシェの映像。
北海道南部で撮影されたポルシェで迷惑運転をするお金持ちのビデオです。ニュース版では一部の道路3区間で通行止めになったとありますが何をしたんだwwww
104 コメント ヒロカズ釣り回。アマゾンBKKでピラルクー取ったどー!
アマゾン川に生息し世界最大の淡水魚の一つとして有名なピラルクー。その魚を釣りの対象魚として簡単に体験できる釣り堀がアマゾン郊外にある「Amazon BKK Fishing」今回はそのアマゾンBKKへ琵琶湖のマリーナ仲間6人で行ってきました。 釣果は6人で15ヒットのピラルクー4キャッチ、ナマズ5キャッチ。 餌やりタイムを中心に比較的簡単に大きな魚を釣ることができます。 *コメント欄で結構言われてる住所と電話番号消した理由は、もう大分前に引っ越していたのと無言電話が多かったからです(´・_・`) 
199 コメント 京急線で大事故(動画複数)神奈川新町の踏切で電車とトラックが衝突。
うわあああ。大事故じゃん。神奈川県横浜市神奈川区東神奈川の京浜急行本線、神奈川新町駅の西側踏切で電車とトラックが衝突する事故が起きたようです。その直後の現場の様子を撮影したビデオがいくつかネットにアップされましたので紹介します。最新のニュース(12:56)では30人が病院に搬送されたとやっていたけど・・・。運転手さんは大丈夫なのか・・・。
196 コメント ホリエモンさんのロケット、打ち上げに失敗して爆発。ほぼ真下に墜落する。
ここにも天才中の天才が集まっているはずなんだけど、それでも難しいんだなあ。北海道大樹町でホリエモン氏が出資するインターステラテクノロジズの民間ロケット「MOMO2号機」が打ち上げ直後に墜落し爆発炎上する事故が起きたそうです。そのビデオ。動画は1時間28分辺りから再生してください。
(x.com)(予備) (x.com)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

229 コメント 【東京】速度出しすぎ。秋葉原で超速の自転車乗りが車に突っ込んでしまう事故の映像。
自転車はやっ!一人でツール・ド・アキバでもやっていたんかよ。東京都千代田区外神田1丁目の都道437号線、秋葉原DTビル前で撮影された超速の自転車乗りが転倒し車に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。前の車の停止に気づくのが遅れたんだろうけど、普通に飛ばしすぎだよね(@_@;)
104 コメント 世界最大の3Dプリンターで24時間で完成させた家がこちら。 家もプリントする時代へ
ドバイで世界最大の3Dプリンターで作られた家の映像です。こちらの家の広さは194坪、高さ9.4メートルだそうです。家の構造もトラス構造と言うダンボールの中身の様な構造をしており、強度に長けているそうですが、地震の多い日本では少し不安?ただし、その建築にかかった時間が24時間なのだと言うのだから驚き(°_°)今後3Dプリンターだけで作った住宅街などを計画しているそうですが、不動産業界にこれまた革命が起こりそうな気配ですね。
59 コメント 【動画】36人死亡か、台湾で起きた特急脱線事故の現場映像がこちら。
2日午前、台湾東部の花蓮で特急電車が脱線し心肺停止36人以上、怪我人66人以上(14時のニュース)という大惨事になっています。その現場の映像が公開されましたので紹介します。これトンネルの中の車両もあるのか・・・。救助が難航しそうだね(@_@;)
73 コメント 飛行機の緊急脱出時に荷物を持ち出してはいけない理由が動画に撮られる。
脱出用シューターを滑った勢い+手荷物でバランスを崩してずっ転けとるやないか。ベネズエラのシモン・ボリバル国際空港で撮影されたLASER航空のマグドネルダグラスMD-80から緊急脱出する人々のビデオです。ほぼ全員が荷物を持ってんじゃない?

最新ニュース

コメント

【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MDE5Mjk

    この不規則投稿、待ってました!

  • 返信 743mg ID:A3MDM0ODY

    ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい🚛📮🏣

  • 743mg ID:g0NjQ1ODI

    トラック運転手は運転のプロ

  • 743mg ID:U5ODU5Nzg

    cray自慰 track driver! 

  • 冬ボーナスたっぷりmg ID:g0NjQ1ODI

    ナマポは期限切れのゴミ食ってろ

  • 743mg ID:AyOTU3MjM

    な?自動運転技術を発展させていくことが火影への近道だってばよ

  • 743mg ID:AxNDE2MzQ

    職業ドライバーは毎年健康診断させろ

  • 返信 743mg ID:g0NTk0OTE

    これ110番(道路の真ん中で)

  • 返信 743mg ID:I5MjYxMjE

    邪魔なところで止まるなボケ

  • 返信 743mg ID:g1OTA3OTU

    大型ディーゼルエンジンだから
    アイドリングでもトルクがすごい

  • 743mg ID:M5NDc2ODQ

    分離帯の高さを上げる必要がありそう。

  • 返信 743mg ID:MxMzEzMTM

    ノー一徹とかシンキング拘束かな

  • 返信 743mg ID:YzMDQ0NDA

    特別な装置が無くても無人運転できるんや

  • 返信 743mg ID:Y5MDE3Nzc

    ネトウヨ戦犯民族の末路

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ヤマト運輸がベトナム人運転手約500人を採用するようになったら
    日常茶飯事になるんだろうな

  • 743mg ID:k5MTc1NTA

    死亡事故爆上がり

  • 743mg ID:AwMTg2NzA

    外国人への偏見が酷いな、現金書留も安心だし宝飾品や高価な物とかも盗まれないぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NDI3OTc

    中国人はチベットウイグルで民族抹殺してるし、香港では民主化弾圧、六四天安門事件では何十人も学生を殺した、そんな国を肯定してまでネトウヨ連呼したいんだな。

  • 返信 743mg ID:Y0NzM2NjE

    障害走フェチかもしれない

  • 返信 743mg ID:cwNzk5Nzg

    おやちゅみでちゅ。

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    こういう時に携帯電話があるといいね

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    近くの民家に駆け込んで電話を借りるのが正解

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMDI

    これって片手運転の証拠になりませんか?
    よろしくお願いします

  • 743mg ID:k5NTk5NzE

    緊急時は問題ないよ

  • 返信 743mg ID:k5MDY5MzI

    ここはね誰も山陽道とは呼ばない
    「宇部行く高速」と呼ぶね

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    宇部なんか行かねえよダボが!

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    自動運転かな

  • 返信 743mg ID:M4NjAwOTM

    ホビホビ運転

  • 返信 743mg ID:AxNTE3NDQ

    反対車線から来る車にパッシングで知らせられるようカーブ先まで進めばいいのに

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ゴメン、何言ってるか1ミリも分からないw

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    道塞いだ〒トラックで詰む前に引き返せるように知らせろとな
    私は高IQなので理解したよ

  • 743mg ID:U0MDE5Mjk

    ほうほう、高IQニキのおかげで3ミリくらい理解が進んだわ

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTE

    すべてが微ダメージでよかった、長距離ダッシュヒーローもすごい人

  • 返信 743mg ID:k5MTc1NTA

    重量級のトラックミサイルはヤバ過ぎ

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    ドライバーが意識を失ったら自動停車装置が働いて止まったんだな、中央分離帯で速度を落としガードレールを利用し停車させる、流石日本の技術力は世界一日本スゴイ!

  • 返信 743mg ID:AyOTEyMTc

    こんな低年式のボロいトラックにそんな装置付いてるわけないだろw

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    撮影してる車は脇に寄せて止めろよ邪魔だろが

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    ブレーキが遅い。ダラダラ進まないで路肩に寄せて停止すべき

  • 返信 743mg ID:c0OTg4OTI

    運転してた人は、恒例の〝懲罰自転車〟に格下げされるな

  • 返信 743mg ID:I0ODIwNjU

    ホォ~なる程

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    乗車前の点呼が甘かった?次はトラック取り上げられるかな

  • 返信 743mg ID:Y3OTE3NzQ

    点呼の時問題無くても、発作とか突発的な急病の可能性もあるしなぁ・・・
    病院行きは確実だが慢性的な人員不足もあるし、治療後はまた復帰だと思うが

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2MzA

    ボルボでは業務用車両ほど運転時間が長くなるので、運転支援システムなどを開発すると業務用車両から取り付けているそうな
    ごもっともな話なので日本のメーカーもそうしてほしい

  • 返信 743mg ID:A4NzI1ODM

    運転荒いんだヨ、この会社

  • 返信 743mg ID:IyOTI2NjI

    ボーっと眺めて車止めんとまずはさっさと自分の車を寄せろよ
    って思って動画見てたら
    動画終わってました

  • 返信 743mg ID:Q1NjYzNjY

    病人を雇うとこう言う事故や事件を起こして会社に多大な損害を与えるから雇っちゃダメなんだよ

  • 返信 743mg ID:MxMDc1MDY

    てんかん発作持ちに免許与える国の責任やろ。
    持病隠して入社してくる爆弾だらけなんやで。世の中は。

  • 返信 743mg ID:M5MjE0ODQ

    前の人 即座に救出行動している すんばらしい

  • 返信 743mg ID:cwODEyNjE

    前の車の運転手が、すぐに救助活動しているのに、
    この撮影者は、ボケーと車線塞いで何考えているんだろう。

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1MDE

    瞼のトラッキングなんて数千円のwebカメラと無料ソフト、あるいはスマホとかでもできるんだから、車側と通信してアラームとハザードに自動ブレーキかけるシステムとか安価で作れそうだけどなんでやらんのやろ

  • 返信 743mg ID:k4MzAzNTk

    ヤババイババイ ヤババイババイ

  • 返信 743mg ID:A3MzM4NzU

    働きすぎはよくない。今すぐモンスターエナジー入れるべき。

  • 返信 743mg ID:I0ODk0MDU

    点検違反でただでさえ日本郵便のトラック減ってるのに

  • 返信 743mg ID:c1MDgwMDE

    人のってる?

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    アップルウォッチと連動させれば体調管理もできていいか?

  • 返信 743mg ID:I4ODgzNzA

    体調不良やな

  • 返信 743mg ID:kxNzYyNTM

    撮れ高しか考えてない行動だなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A1NjA2NzE

    端に車を寄せて止めるという基本的な常識すら無く道路を塞ぐ無能
    馬鹿が多いね。

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODI

    過労死ですか

  • 返信 743mg ID:g2MDMxMjQ

    ペロッ これは 犯人はダクネス

  • 返信 743mg ID:AzMzk2ODU

    大事な荷物が無事ならそれでいい

  • 返信 743mg ID:kzNzk1MjY

    もしかしてもう死んでる?

  • 返信 743mg ID:A1NjEyMTQ

    最近、こういう非常時のための自動停止システムの紹介映像をどこかで見た

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mjc

    近所の路線バスには運転席の後ろに非常停止ボタンが搭載されつつあって、
    押したらどのように停止するのかがわからないので運転手が卒倒しても怖くて押せません。

  • 返信 743mg ID:E5MjY0MTU

    逆走は逆走なんだろうけど、よく見る逆走事件と一緒にしちゃいかんやつやな

  • 返信 743mg ID:AwOTY1MzI

    これ、脳卒中を発症したのでは?
    ドライバーの安否も知りたいところ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像
    イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像。乗っていた乗客達は全員退避が完了しており、これによる死者などは出なかったそうです。沿岸警備隊たちは出火した原因を調査中との事。
    336 コメント 【いじめ】ベトナム人技能実習生に暴行を繰り返す日本人DQNの動画。これはひどすぎ。
    お前らDQNというか知能小学生レベルかよ。ベトナム人技能実習生の男性が受け入れ先の岡山市の建設会社で繰り返しいじめを受けたとする山陽新聞デジタルの動画が話題になっています。紹介はYouTube版で。同じ日本人として恥ずかしいな(´・_・`)というか外国人技能実習生の制度ってうまく行ってるの?悪いニュースしか見ないんだけど。
    110 コメント 【東京】車がひっくり返っているのにエンジンも切らずにぼーっとする運転手が目撃される。
    一瞬「わ」ナンバーに見えたけどこれは「ね」東京都目黒区碑文谷4丁目の都道318号線、タイムズキュラーズ都立大学店前で撮影された逆さになったハリヤーのビデオがインスタグラムで650件のコメントを集める人気投稿になっていました。これぼーっと突っ立っていたのが運転手よね。体が大丈夫ならなぜエンジンを切らないの(´・_・`)
    70 コメント 【動画】中国海警局、衝突距離でフィリピン船に放水攻撃をしてしまう。
    フィリピン側はフェンダーバンパーを出して衝突の被害を軽減しようとしているのに中国海警はお構いなしやね(@_@;)南シナ海のスカボロー礁付近で30日、中国海警局の巡視船がフィリピン船を放水攻撃。そのフィリピン側からのビデオです。これレーダーを攻撃してるんか。SIMRADのレーダーという事はこちら側は漁船かな?
    70 コメント 【動画】有線ドローンが使用された戦場は光ファイバーケーブルだらけに。
    このほとんどが数キロの長さがあるんだよなあ。ウクライナとの国境、ロシアのクルスクには有線ドローンが残した大量の光ファイバーケーブルが散乱してるんだって。そんなビデオです。細いものだけどそれなりに強度はあるんだよね?何年も残るだろうし平和になった後に色々と問題になりそう。
    63 コメント なにそれ怖い。プリウス盗難&返却事件の防犯カメラ映像が公開される。
    プリウスを盗み出して3時間後に返しにくる窃盗団。動画コメントによると岡崎市内で「事件」を起こしてこっそり元の場所に戻していったらしい。これさ、気づかないままだったら犯行の足に使った車から持ち主が疑われるんよね?(((゚Д゚)))乗り捨てずに元の場所に戻したのは「事件」が発覚した時に少しでも足取りを隠すためか。自分の車が知らない間に犯行の足に・・・。こんなん怖すぎやろ。
    82 コメント ユネスコ世界文化遺産に登録されているハンピの柱を倒したバーカグラム。
    ハンピの建造物群としてユネスコ世界文化遺産にも登録されているインド南部カルナータカ州の遺跡を破壊した男たちのビデオがインスタグラムに投稿され大問題になっているようです。そのビデオ。周りの状況や服装から数カ月前に撮影されたものとみられているそうですが地元の警察は特別チームを編成し犯人を必ず見つけ出すと激怒しているそうです。オリジナルのインスタグラムアカウントは炎上の後に削除逃亡済み。