このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)

お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
2025年12月25日 17:00 ┃
60 コメント うちの猫がいつも飛び乗るガラスのテーブルトップを取り外してみたらwww
着地できるはずのガラスがすかって空中で戸惑うネコwww狙い通りの映像が撮れた笑いだな。悪い飼い主めwwwネコがいつも飛び乗るテーブルのガラストップを取り外してみたらというイタズラ動画です。
44 コメント 拾われた子猫の初めてのお風呂が可愛すぎてたまらん!な映像(*゚∀゚)=3 
以前に紹介したこちらの https://1000mg.jp/151962/猫ちゃんの初入浴シーンをたまたま見つけたのですが、可愛すぎる(*゚∀゚)=3以前の動画ではお風呂をめちゃくちゃ嫌がって泣き叫んでいましたが、初の入浴時はそんなに嫌がってないですねw子猫ってどうしてこんなに可愛いのおおおお(°_°)
65 コメント 【ネコ】飼い主にべったりなネコちゃんのビデオに夢中になる(*´д`*)
YouTubeにおすすめされて以来、毎日5回は見ている飼い主さんにべったりなネコちゃんのビデオです。これは幸せだなあ(*´д`*)ネコにこんな事されたらベッドから出れなくなってしまいそう(笑)
61 コメント こんなトリマーには愛犬を任せたくない。犬を投げ捨てるサロンオーナーの動画が炎上中。(ポーランド)
カメラがトリミングテーブルの上にあるっぽいから内部告発かな?スタッフも見て見ぬフリをしている感じだし誰も逆らえないのか。ポーランド国内や国際大会で数々の受賞歴を持ち、地域では一番有名だというトリミングサロンのオーナーがワンちゃんをひどく扱っているという動画がFacebookで炎上しています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。ニュースによるとSNSの広がりにより既に地元の警察が動いていて、逮捕&起訴されればポーランドの動物保護法により最長3年の懲役になる可能性があるそうです。
Zygmunt Stelmach Grooming Academy(公式サイト)
お母さんラッコ大慌て!お昼寝中に子ラッコ見失う? 霧多布岬の野生ラッコの寝顔集 3分間ずっと癒やされ放題

関連記事

52 コメント その怠け方、辛くない?w腹筋が攣りそうな格好で怠けるナマケモノさんの映像。
その握力と腹筋(°_°)あなた実はすごい生き物だったんじゃないの。お腹に赤ちゃんをのせてすごい大勢で怠けているナマケモノさんのビデオが今日のtalkjpに投稿されていましたので紹介します。腕組みもちょっと格好いいですねw
144 コメント 【日本】これがリアル狩猟。猪と近接遭遇×2で猟犬がやられてしまうハンティング動画。
鉄砲を使った狩猟って忍び寄って少し離れた所から撃つもんだと思ってた。こんな近接遭遇するんかよ怖すぎるわ。日本人の狩猟ちゃんねるより猟犬がやられてしまった回です。急斜面から転げ落ちてもイノシシに踏まれて(噛まれて)怪我をしても怯まない猟犬ってすごいね。お急ぎの方はこちらから。転げ落ちてくるシーン(4分25秒〜)、藪の中から突撃してくるシーン(7分25秒〜)
44 コメント 猫の多頭飼いが崩壊した現場。飼い主がいないゴミ屋敷に潜入。
動画2分25秒まで説明がありますゴミ屋敷に入るのは26秒から。多頭飼いがダメとは言えないけどこの狭さに19匹は無理があるよね。飼い主が入院して多頭飼いが崩壊してしまったマンションの一室に入る動物保護活動家のビデオです。これは猫好きにはキツすぎる。子猫もいるし(T_T)
131 コメント 【動画】すごい数。歌舞伎町のネズミに餌やりしてみた結果が(°_°)
3色そぼろ弁当はネズミも大好き。東京都新宿区歌舞伎町1丁目6のさくら通り側でネズミに餌やりをするティックトッカーたちのビデオが今日の5ch(nova)に投稿されていましたので紹介します。何匹いるんやろうこれ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*) へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwODI5MDQ

    おやちゅみ。

  • 返信 743mg ID:UwODMxODk

    スネグーラチカと一緒に♡

  • 743mg ID:UwODI4Njk

    高齢処女「!😠・・・!😡」

  • 返信 743mg ID:c0Mjc4MzA

    おやちゅみが「親詰み」に見えてしまったw

  • 743mg ID:MxNDA4NzQ

    おいコラ、目潰したろか?

  • 743mg ID:E1MTYzMTU

    なにコラタココラ

  • 743mg ID:g2NDExNzc

    うん、ニートっぽいよね

  • 返信 743mg ID:YzOTYxMDk

    BYDBYDさては回し者だな

  • 返信 743mg ID:g3OTA4MTI

    69してない?

  • 743mg ID:Y0ODQ5MjE

    ロックか?内田裕也か

  • 743mg ID:g0NjUxNjI

    とんだマザーファ○カーだな

  • 743mg ID:czODI1ODY

    Aナル舐めだよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTQ0MzE

    窒息しないんだな

  • 返信 743mg ID:gxNTgzNjc

    なおヌートリアは嫌われてカビパラは好かれてるカワウソ

  • 返信 743mg ID:QzNDk2NDM

    カビパラて…黴じゃないんだからさ
    カピバラだぜ

  • 743mg ID:gxNTgzNjc

    すまん、マジぼけや

  • 返信 743mg ID:kxMzM4NzE

    中国人と同じ。増えすぎると嫌われる

  • 返信 743mg ID:Q4NzkyODA

    ラッコ🦦コアラ🐨ラッパ🎺パセリ🌿リンゴ🍎ゴリラ🦍

  • 返信 743mg ID:MxNDA4NzQ

    まあこれ、先月ワイがぬいぐるみ着て、ずぶ濡れになって撮影したやつだけどな

  • 返信 743mg ID:g5MzE5OTc

    水きたねえな
    もはや川じゃなくてドブだわ

  • 返信 743mg ID:I2OTEwMDY

    素晴らしい考察ですね、川じゃないは正解です
    その後は間違ってますよ、海です

  • 返信 743mg ID:gyODk4Mjk

    そんなことより画面右に出てくる
    たぬかなとかいう気持ち悪いババアのサムネ消せよ管理人

  • 返信 743mg ID:E2Mzk4NzI

    ひゅーひゅー
    好きなくせに

  • 743mg ID:c4Nzg0NzA

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:Y0ODExNDk

    霧多布岬の霧笛とんでもない音量だった。当然濃霧で何も見えず、それしか記憶にない

  • 返信 743mg ID:Q5MjgzNTk

    なんつーか義務教育からやり直した方がいいのでは?

  • 返信 743mg ID:U0NTI3NDM

    平和ボケしてそうだが天敵はおらんのかね

  • 返信 743mg ID:k5MDE2MTI

    でた~平和ボケコメントwww
    で、お前は何やっての?世界を救おうとしてるのか?よ!正義のキーボードヒーロ君w
    テメーみたいな超ウルトラスーパー貧乏人く~んは何も出来ねぇ~んだよ!
    お前の頭の中が平和ボケしてることに気づけや、穢土転生された老害

  • 743mg ID:gxNTgzNjc

    おそろしいほどツマンネ+長文

  • 返信 743mg ID:M4MjYxMTM

    地元の漁師
    特に牡蠣の養殖業者
    普通に殴り殺してる

  • 返信 743mg ID:E4Mzk1NzE

    漁師からしたら害獣だしな。

  • 返信 743mg ID:Q2MDY2MTM

    ゴミが浮かんでいたり汚い川だな。

  • 返信 743mg ID:M4MDIyMjE

    かわいいわ
    コメント欄のゴミと対照的で

  • 返信 743mg ID:UxODYxODI

    シュールだな

  • 返信 743mg ID:kyMDc1MTA

    なんでクリスマスをXマスって書くの?

  • 返信 743mg ID:Y3NDI5MjQ

    癒されたじゃねーか!!
    チクショウ

  • 返信 743mg ID:c4NDA5MTg

    二匹とも油断して食われるぐらいの映像かと期待したのに

  • 返信 743mg ID:I2MTE3OTM

    更新ありがとうございます。
    私はオッサンですが幸せなので、癒しよりもいやらしを求めております。
    今後も更新をよろしくお願いいたします。

  • 返信 743mg ID:YyNTQ5NzY

    いつの動画やねん!って思ったやつ出てこいや

  • 返信 743mg ID:UyMTg4MDU

    もう動物園でラッコって保護動物って事で殆ど見れないんだよなぁ
    今、居る個体が死んだらそれっきり
    10年以上前に生後1週間ぐらいのラッコの赤ちゃんを水族館で見る事が出来たけどメチャクチャ可愛かった

  • 返信 743mg ID:Y0NTAwNTc

    パンダの100万倍可愛いな

  • 返信 743mg ID:Y0MDU1MTc

    今年最大の大事件ですね

  • 返信 743mg ID:MxNjM1ODU

    そのうちシャチに食われるんだろ

  • 返信 743mg ID:YwODEzOTE

    動物動画は何故に気持ち悪い音楽を付けたがるんだ?
    生の鳴き声とか息継ぎを聴きたいのにね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント イーグル「いっ痛てぇ・・・」ちょっとドジで間抜けなイーグルが撮影される。
    あれちょっと痛かったんだろwww「うおっ!やべえ・・・」「動いたら落ちちゃう落ちちゃう」鳥の巣カメラが捉えたちょっとドジで間抜けなワシの姿です。動けなかったのは痛かったからなのか。カメラの存在に気付いてて恥ずかしかったのか。
    37 コメント ニャンコはキャンドルの揺らめく炎を見るとついついネコパンチをしたくなるらしい。
    おい・・・。あぶねーだろ(°_°)ネコはロウソクの炎を見るとついついネコパンチをしちゃうらしい。揺らめく炎に興味津々なのか。それとも倒すべき相手だと思っているのか。どちらにせよ撮影している飼い主は止めてやれよwww火傷しちゃったらどうするの!!
    139 コメント これはトラウマ。子供達の目の前で女性トレーナーがワニに襲われてしまう事故。
    こええ(@_@;)そして助けに入ったお父さんはスーパーヒーロー!14日にユタ州のスケールアンドテイルズ動物園で撮影された女性トレーナーがワニに噛まれてしまった事故のビデオです。勇敢なお父さんによって救われたけど、これ子供たちはトラウマだろうなあ(´・_・`)
    68 コメント 【動画】雪山を信じられない速度で駆け降りるヤギさんがすごすぎる。
    ヤギさんSUGEEEEE!でもこれ勢いが付きすぎて止まれなくなっているなんてことはない?雪山をものすごい勢いで駆け降りるヤギさん(シャモア)のビデオがTikTokで20万イイネを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。これ途中で足の骨を折っててもおかしくないよね。
    76 コメント 完璧なチームワークでダックを誘導する3匹のワンちゃんたちがカッコイイ動画。
    えええ。凄いな。笛で指示を出しているようだけどどうやって覚えさせたんだ。完璧なチームワークで難しい誘導を行うワンちゃんたちがすごい動画です。これは牧羊犬の訓練なのかな?大きく回り込んだ3匹目とか自分の役割をわかってんだろうなあ。
    222 コメント 鶏卵業界の闇。雄のヒヨコは生まれた瞬間に処理される。ヒヨコシュレッダーの最新版がいやあああああ。
    苦しむ間もなく死ねてそうだからまだアレかもしれないけど。鶏卵業界では卵を産めない雄のヒヨコはこうして生まれた瞬間に処理されているらしい動画の最新版です。卵を産めないのなら食用にすればいいじゃないと思うんだけどこれは採卵用の品種で食用のニワトリとはまた別の種なんだって。安い卵だと10個入りパックで200円ちょっと。低コストを支えるためにはこうした犠牲が必要なんだなあ・・・。
    42 コメント なにこれ可愛い。くちばしが刺さって完全にあきらめたカワセミ(笑)
    この諦めっぷりwww(*´д`*)何かの幹にくちばしがスタックしてしまい、完全にあきらめモードだったカワセミ君。それを救った優しい男のビデオです。これは事故かしら?どうしてこうなったのだろう??