このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このインドの電車くっそワロタwwwなんでだよwwwどうしてだよwww

驚きの酷さwwwこれはなんのための設備なんだよwwwインドのとある駅で撮影されたくっそワロタ動画です。サムネイルでなんとなく伝わると思いますが映像でみると酷さ100倍です。どうしてこうなったwwwってこれホースが切断されているのか。インドでは駅のホームにシャワーがあるの?色々と疑問があるけど面白いからいいやwww11月のくっそワロタ大賞は早くもこれに決まりそうですね。動画タイトルの「Only in India (WTF)」も好き。
2013年11月06日 00:02 ┃
65 コメント ブラジルで撮影された飛行機の離陸滑走中に起きたまさかのアクシデントの映像。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。
80 コメント 【動画】3300万再生。ベトナムのレーザー光線を操れる系ダンサーがカッコイイ。
天井からのレーザー光線はどうやって受け取った。手に持っているライトとタイミングを合わせただけ?Instagramで3330万再生に7000件超のコメントを集めていたレーザー光線を操れてしまうダンサーのビデオです。紹介はTwitter版で。
216 コメント 【動画】身障者用スペースに停めるDQNぜったいに許さない隊の活動がつよい。
これは強い。最近流行っている私人逮捕系ユーチューブはちょっと乱暴だなと思っていましたが、この活動はいいなあ。JR大分駅の府内中央口で身障者用乗降場に車を停めようとするDQNたちに注意するユーチューバーのビデオが人気になっていましたので紹介します。
50 コメント 【動画】ダムの越流スロープで待ち構えて魚を捕る男たち。
流れてくる魚が結構でかいな。1メートル弱ありそう。国が分からないから魚種があれだけど、ナマズとかコイ系かしら。ダムの越流スロープから流れてくる魚を網で捕る男たちのビデオです。ちょっと楽しそう笑。
インドの映画館がヤバイ。観客が興奮しすぎてスクリーン前に乱入www邪魔インドの映画館がヤバイ。観客が興奮しすぎてスクリーン前に乱入www邪魔これは酷いwwwインドの映画館ではクライマックスのシーンになると観客が興奮しすぎて収集がつかなくなって大変だwwwというビデオの紹介です。おいお前ら邪魔すぎるだろ・・・。この腹部から血を流しながら大逆転シーンを演じているのはインドの国民的俳優とかなのかしら。というかそこまで近づいたら見えないだろう?君たち大興奮しているけど見えないんじゃないのか?www
その荷物を下ろす方法大丈夫か?ゴムの弾力を過信しすぎた結果wwwwwその荷物を下ろす方法大丈夫か?ゴムの弾力を過信しすぎた結果wwwwwこれは酷い・・・。というかワロタwwwつーかあほたwww積荷の大きなコンクリート管をトラックから人力で下ろそうとする3人の男性。「これ持ち上げるの無理だよな」「すっげ重いよな」ピコーン!閃いた!「タイヤ敷いてそこに落とせばボヨヨンでおっけー☆」さてさて結果は?これはシュールすぎるwww3人の表情。固まんなwww
ヤバすぎるインド人動画。エクストリーム乗車ingで危険すぎワロタwwwwwヤバすぎるインド人動画。エクストリーム乗車ingで危険すぎワロタwwwww
これはSUGEEEEE!wwwww
これはマジでやべえ。インドの電車は普段から無茶している感じですが、更にその遥か上をいくデンジャラスな野郎を発見したので紹介します。電車の外側は危ないとか、柱がギリギリ危ないとかいうレベルじゃなかった。
Only in India (WTF)(予備)

関連記事

39 コメント 【動画】流れてきた流氷を小さな手漕ぎボートひとつで押し返すおじさんがかわいい。
これは遊んでいるのではなく、氷で閉ざされてしまうのを防いでいるんだって。フィンランドの離島で撮影された流れ着いた流氷を手漕ぎボートで押し返すというビデオがTwitterで70万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。早送りのシーンが可愛くて面白いね。結局1ヶ月後には動画2のようになるのだけど。
96 コメント 車を高速で走らせながらすり抜けをするドライバー視点の動画が(((゚Д゚)))
無茶苦茶やな(@_@;)しかも助手席に友人を乗せてこれかよwwwテキサス州のハイウェイで無謀なすり抜け運転をするドライバー視点のビデオです。サムネイルのシーンなんか見ているだけなのに体に力が入っちゃった。
80 コメント 開かない貝にハイネケンぶっかけたら凄い事になったwww
開かない貝にハイネケンぶっかけたら凄い事になった映像。何か面白いなこれwこんな風になっちゃうんだ(°_°)
189 コメント 【東京】なぜ裸wwwプリウスの刺青男に絡まれてしまった動画が人気に。
投げてきているのはタバコかな。東京都墨田区江東橋1丁目の国道14号線、江東橋交差点付近でプリウスに乗った刺青男に絡まれてしまったというビデオがTwitterで人気になっています。紹介はYouTube版で。これなんで裸なのwww中国の方かしら??

最新ニュース

コメント

このインドの電車くっそワロタwwwなんでだよwwwどうしてだよwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwMDA5NTI

    1

  • 返信 743mg ID:E2OTMxMTE

    マラソンの給水と同じですよ
    長距離走る列車の乗客をリフレッシュw

  • 返信 743mg ID:I1MTQ4NTk

    面白いサービスだなw

  • 返信 743mg ID:IwOTk1NTE

    これは気化熱という原理を利用したサービス
    気化熱とは、一定量の物質を気体に変化させるために必要なエネルギーのことである。蒸発熱の測定は沸点においてなされるが、通常は 298K (25℃) での値に補正された値が用いられる(補正による変化は測定誤差以下なので無視できる)。単位は kcal/mol (キロカロリー毎モル)が用いられてきたが、最近では kJ/mol (キロジュール毎モル)との表記が主流である。

    気体を液体に変化させるときの凝縮熱(ぎょうしゅくねつ)は、蒸発熱と絶対値が等しく、符号が逆になる。蒸発熱は物質に吸収される熱を表していて正、凝縮熱は物質が放出する熱であるので負の値をとる。

    蒸発熱は液体に働く分子間力に打ち勝つためのエネルギーであると解釈される。たとえばヘリウムの蒸発熱が 0.0845 kJ/mol と極端に低いのは、ヘリウム原子間に働くファンデルワールス力が非常に小さいためである。反対に水分子の間には水素結合が働いているため、蒸発熱は 40.8 kJ/mol と大きく、水を 0℃から 100℃まで加熱するときの熱容量(7.53 kJ/mol)のおよそ5倍の値となる。なお、蒸発熱を分子間力の測定に用いる場合は注意が必要である。なぜなら分子間力は気相の物質にも働くため、実際よりも小さな値が測定されることになるからである。特に金属の気体は共有結合の状態で存在しているため、分子間力の測定には原子化熱を測定する必要がある。
    つまりこの気化熱によって、列車に乗る乗客たちは、ここ熱帯のインドであっても、一瞬のオアシスを感じることができるのである。

  • 返信 743mg ID:g3OTM3NjE

    馬鹿は黙れよ

  • 743mg ID:IwOTk1NTE

    はい

  • 743mg ID:I0OTM4NzM

    僕は素敵やと思いますねぇ

  • 返信 743mg ID:I5Njc4OTk

    長すぎ ワロタw

  • 返信 743mg ID:I1MTc4NDQ

    なげーけど、その通りだな。

  • 743mg ID:E4MDM2Mjc

    日雇い労働者が知ったかすんなよwwwww

  • 743mg ID:M2NTc1OTc

    日雇いじゃねえよ、引きこもりだよ

  • 返信 743mg ID:c5OTMyNDc

    ヘリウム関係ない!www 細かすぎてジワジワくるwww

  • 返信 743mg ID:I5MTg3Njk

    死後硬直のアレ思い出した
    アレの数倍長いけど

  • 返信 743mg ID:Q0ODkyMjU

    僕も素敵やと思いますねぇ

  • 返信 743mg ID:E3MzQ2OTA

    高校物理。
    ぼく頭いいよアピール。
    甘やかされて育つとこうなる。

  • 返信 743mg ID:E3NTY3NzY

    割とそんなに面白くなかった・・・

  • 返信 743mg ID:g3MjMwNDg

    まぁイタズラだろうな。本来は車体の下を冷やすための水を撮影者らが上にしたんだろう

  • 返信 743mg ID:E1NjI4NDI

    今度インド行くけど、これでシャワーしてくるね

  • 返信 743mg ID:A0MTA0ODQ

    これちょうど開いてる窓に向けて放水してるのかw
    誰かホースもどせよwww

  • 返信 743mg ID:IwOTc5NTA

    熱中症予防で水分をって思ったけど

  • 返信 743mg ID:E2NDM5NTM

    せめてミストにしてあげてよ

  • 返信 743mg ID:I0MDQ2NTQ

    ヒロカスよ、そんなに面白いか?

  • 返信 743mg ID:k4NTAzMzM

    車内の映像も欲しいな

  • 返信 743mg ID:k4NTAzMzM

    あとなんでだろ、消雪パイプを思い出した

  • 返信 743mg ID:I2OTkzNzE

    デリーにはこんなのなかったけどなー。
    機会あったら見てみたいけど、どこの駅だ?

  • 返信 743mg ID:I5MjYzNTA

    エアコンが付いていない車両に放水。
    気が利くねぇ(笑)

  • 返信 743mg ID:MwMTc2NzE

    小汚い定食屋が意外と美味い…
    の逆で…
    ハードルあげすぎから見たから…
    あんまりおもろなかったよ(´・Д・)」

  • 返信 743mg ID:AyMDk3NjE

    管理人 酔ってるだろ

  • 返信 743mg ID:k4Mzc0MzM

    口から出してるのかと思った

  • 返信 743mg ID:E4NTk0NzY

    湿度が上がって不快になりそう・・・だから窓開けてるのかな

  • 返信 743mg ID:E0NjUyNDk

    これは酷いwwww

  • 返信 743mg ID:E1NjI4NDE

    車内暑いから水撒いてるんでしょ

  • 返信 743mg ID:EyNDIxOTY

    ホース外れてるwwww
    くっそワロタwwww

  • 返信 743mg ID:gwMTAwNjU

    射的みたいにあたると隠れるキシシ というわけです

  • 返信 743mg ID:E3MzI3Mjc

    ヒロカスの笑いレベル低すぎ
    箸が転がっても笑う年頃

  • 返信 743mg ID:I0MzUwNDk

    電車が動く動画を見た後で、このコメ欄みたら
    文字がじわーっと右に流れてゆく・・・

  • 返信 743mg ID:g0NjUzNzA

    リアル
    「インド人を右に」

  • 返信 743mg ID:I5MzU2MTY

    ヒロカズは儲かりすぎて笑いが止まらないんだろう

  • 返信 743mg ID:A5MzUwMjU

    ■ このシーン「シンドラーのリスト」で見たわ  アメリカ +51

  • 返信 743mg ID:U3NDg2NzM

    ワロタw

  • 743mg ID:I0OTY1NTA

    どゆこと?

  • 743mg ID:E0OTIxMjA

    強制収容所とかそういうの

  • 返信 743mg ID:I2NjQ4NzQ

    乗客が勝手にドア開けるから頭を冷やしてるんだよ

    車体を冷やすんだったら上から掛けた方が効率が良い

  • 返信 743mg ID:I2MzY0NjM

    くっそワロタwwwなんでだよwwwどうしてだよwww

  • 返信 743mg ID:I5NDcxMDE

    何が面白いのか全く分からん。
    こんなもんで笑えるなんてある種幸せ。

  • 返信 743mg ID:g0NjUzNzA

    この人自殺する
    かわいそうな人

  • 743mg ID:g0NzA3MTc

    祈ってあげましょう

  • 返信 743mg ID:I1NzUzODg

    安らかに・・・

  • 返信 743mg ID:g3NTY2ODQ

    車体にしがみついて無賃乗車する奴を落とすためじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:E3NDkyMDE

    ヒロカズは笑いの沸点が低いのー

  • 返信 743mg ID:IyNjcyOTQ

    俺も思った。

  • 返信 743mg ID:g0NTc1NjQ

    俺も。( ゚д゚)ポカーンだった。
    せいぜいクスっと来る程度だろ。

  • 返信 743mg ID:E2ODE4MTE

    本当は運休時間帯に窓閉めてガラスを洗う為の装置なんじゃない?

  • 返信 743mg ID:I4MTQ2MTY

    そんな日本みたいなことすると思うか?

  • 返信 743mg ID:gxMzQ4MDM

    つぼの浅い俺が笑えなかったのだが…

  • 返信 743mg ID:I2MTQ3MTc

    ただのサービスじゃねーか

  • 返信 743mg ID:E3MzI3Mjc

    この動画が11月のくっそワロタ大賞ですか
    そうすると後の動画はこれ以下ということ
    ではまた来月

  • 返信 743mg ID:I3Mjk1NDE

    「くっそワロタ」って言葉を言いたいだけw

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMjY

    ガラス洗うための物じゃなくて?
    車掌が乗客に窓閉めさせるの忘れてたとか。

    車両下部を冷やすためなら、こんな高い位置までセットできる必要はないわな。

  • 返信 743mg ID:I0ODM4NjQ

    大方どっかの企業が売り込んだ商品の使い方がわからずに間違った使い方してるんだろう

  • 返信 743mg ID:I5MzU2MTY

    in土人に水を

  • 返信 743mg ID:IxMDQxOTg

    ニヤリともしなかったわ・・・
    ヒロカズ、疲れてんのか?

  • 返信 743mg ID:IxOTEzMDY

    インドとは仲良くするべきだ。
    だが、あくまでただの「敵の敵は味方」ということ。
    支那人より少しマシ程度の所詮は土人。

  • 返信 743mg ID:IxOTEzMDY

    てかヒロカズ
    この動画のどこがそんなに笑えるんだ?
    頭おかしくなったのかお前?

  • 返信 743mg ID:I0MDQ5MTA

    仮に暑さ対策だとしても
    濡らしちゃいけない物を客が持ってたらあかんだろ

  • 返信 743mg ID:I1MTYyNjc

    撮影者がいたずらでホース引っこ抜いたんだろ
    クスリともできんわ

  • 返信 743mg ID:g4Mjk2NDI

    ズーロヒーカー!これは最高におもしろかったぞ!!大賞決定で!!

  • 返信 743mg ID:I3Mjk1NDE

    ヒロカズの得意技「くっそワロタ」w
    「くっそワロタ」が使いたいんだよヒロヤスは
    あまり責めんでやっとくれ

  • 返信 743mg ID:E3MzI3Mjc

    ヒロカズって犯罪者なのにブログしてる場合じゃない

  • 返信 743mg ID:A3OTUyNTc

    ナチスの強制収容所行きの電車を彷彿とさせる

  • 返信 743mg ID:E4MDM2Mjc

    放水に動じない奴が数名居るwww

  • 返信 743mg ID:I1MTQ3MTc

    笑いのツボが違うぜ・・・ ┐(´ー`)┌

  • 返信 743mg ID:E1MDg0MjY

    いやかなり面白いだろこれ

  • 返信 743mg ID:EwMTY1NjM

    シンドラーのリストで似たようなシーンあったなw

  • 返信 743mg ID:I4MTQ2MTY

    わかってる奴は窓閉めてるなww

  • 返信 743mg ID:I4OTE3MjM

    結構水の勢いあったな。
    乗降口にいた人は激おこぷんぷん丸していい。

  • 返信 743mg ID:gxODY2NzQ

    起床の時間だ!豚ども目を覚ませ!

  • 返信 743mg ID:I1MjkyMjg

    埼玉県民の為に埼京線で実施してくらさい

  • 返信 743mg ID:k4MTYwMTQ

    ヒロカズはこれで稼いでる

  • 返信 743mg ID:U3NTI1NDQ

    これさ
    海外のドッキリイタズラで紹介されてたょ

  • 返信 743mg ID:M1NTEyMzQ

    AC付き車両に乗ってればエアコンガンガンだきで寒いくらいだよ

  • 返信 743mg ID:M2ODc3MTA

    4が既に書いてるけど、ただの打ち水
    普通にこんな風に列車内にも家の中にもやる
    初体験の時は俺もぶったまげたが

  • 返信 743mg ID:QwMDY4NTA

    無賃乗車対策かと思ったんだが、打ち水なの?

  • 返信 743mg ID:M2NzYxMDc

    いや深夜に観ると面白いよw

  • 返信 743mg ID:Q1NjU5MTU

    アウシュビッツ行きかよ

  • 返信 743mg ID:Q2NjkzNDM

    ※27
    真っ先にそれ思い出したわ

  • 返信 743mg ID:M3NTg5OTI

    何で列車が動いてるのに、ドアが開いてるんだ?

  • 返信 743mg ID:Q0NzI0OTU

    エアコン付くまであと15年

  • 返信 743mg ID:Y3MzIyMzE

    ※66
    日本だって30年前ぐらいまで、地方の客車列車は手動ドアだったんだが。

  • 返信 743mg ID:YzNjc3MTQ

    >>66世間知らずのこのバカどこの子?

  • 返信 743mg ID:gzMzA3NzU

    水分補給

  • 返信 743mg ID:UwNDQ4NTI

    何のための設備なんだ?www

  • 返信 743mg ID:YzMDUxMDI

    体臭のきつい人に体をあらってもらうためだよ。
    ガンジス川で沐浴した後は特に臭うからね。

  • 返信 匿名 ID:c1MjU1OTI

    これ窓全部閉めて走行して窓洗浄するためのやつなんじゃない?

  • 返信 743mg ID:YwNzM1MTA

    列車を 洗ってるんだ。
    新大阪でも 新幹線を
    このように 走りながら 洗うぞ。

  • 返信 743mg ID:Q2NjcxMzM

    動物園じゃねーか

  • 返信 743mg ID:A0OTUxNzc

    無賃乗車対策だと思ってた
    溢れた乗客が屋根の上に乗らないように電柱に鉄球つけてたりするじゃん
    実際は屋根の上に乗って鉄球避ける遊びが流行ったりしてるぐらいだし、こういうアホな対策もあるんじゃね
    知らないけど

  • 返信 743mg ID:UwNzAzNDI

    ヒャッハー! 汚物は消毒だぁ!

  • 返信 743mg ID:U1MzI2NzI

    インド平和やなぁwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 【動画】社員が無駄に席を立った時間をカウントする中国の監視カメラ。
    60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
    77 コメント アトランタでマツダデミオのちょっと信じられない事故が撮影される。
    サムネイルはあっちもこっちもマツダ。ジョージア州アトランタの1050マリエッタストリートで撮影された63歳が運転するデミオ(マツダ2)がとんでもないことになってしまう事故のビデオです。これアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃなくて足がペダルの間に挟まって制御不能になったんだって。そんなことあるんだね(@_@;)
    124 コメント ギトギトがピカピカに。シボレーV8エンジンのオーバーホールを早送りで。
    いいなあこれ。古くなったシボレーのV8エンジンを分解洗浄して調整してピカピカに組み戻すオーバーホール動画が人気になっていましたので紹介します。洗浄されて綺麗になっていく過程がもうちょっと見たかったかも?
    39 コメント ブルーエンジェルスの内側カメラ。密集ダイヤモンド編隊離陸からの曲芸飛行。
    格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。
    123 コメント 2億円近いラ・フェラーリを壊しちゃったビバリーヒルズのお金持ちさん。
    ちょっと扱いが雑じゃね?2億円近いスーパーなんやでこれwwwビバリーヒルズで撮影された白い煙?湯気?を上げるラ・フェラーリのビデオです。これ湯気かな?オーバーヒート?こういう車高の低い車って段差を超える時用に車高を調節できると思うんだけどまんま擦りながら走っちゃうのね。というか一時停止無視あぶねえー。ブランドンがBMWのオープンカーを購入して失敗する回って高校だっけ青春だっけ。
    63 コメント 【動画】エジプトで有名だというアイロン屋さんの作業風景が嫌だ。
    アイロンマンとして地元では有名な男らしいのだけど・・・。これは潔癖症じゃなくても嫌だなあ(ノ∇`)パフォーマンスに自信ありげだけどヤダわ(´・_・`)霧吹きを用意したらもっと人気が出ると思うのだけど。
    73 コメント 【7秒】ネコにちょっかいを出して悲惨な目に遭うお姉ちゃんの動画が(ノ∇`)
    ほれ食べるか?パスタ食べてみる?テラス席の手すりの上にいた黒猫ちゃんにちょっかいを出して悲惨なことになったお姉ちゃんのビデオがXcomで拡散されていましたので紹介します。これネコちゃんはバランスを崩したのか(笑)