このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

サイゼリアの外にたむろしていたDQNたちが駐車場の車に向かって空き缶を投げる

当てられた日産?の車のオーナーはかわいそうだな。スチール缶だと当たり所が悪ければ凹んだりするよね。サイゼリア(ファミレス)の外にたむろしていたDQNの一人が駐車場に停まっている車の方へ空き缶を投げつけるビデオです。これDQN側からは車が見えなかった可能性もありますが空き缶ポーンはないよな。ちょっとだけ悪い事をする=カッコイイという考えがあるんだろうなあ。
2013年11月03日 22:08 ┃
90 コメント 【動画】東名高速でパッシングしながら逆走を続ける軽トラが目撃される(((゚Д゚)))
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。
58 コメント 【動画】後ろからくる早い車に道を譲ろうとしたバイカーが(°_°)
これ前の車がウインカーを出しているし、直後に早い車が抜けて行った事を考えると道を譲ろうとしたんだろうね。前の車に合わせて端に寄ろうとしたバイカーが大変な事になってしまう車載ビデオです。たぶん一人だと水溜りには入らないけど釣られてしまったんやろなあ(´・_・`)
69 コメント 【動画】あおり運転をしていたドライバーが死亡事故を起こすドラレコ。
ひっでえ・・・。ロシア中南部チェリャビンスク州のサトカ〜バカル間で死亡事故を起こしたワズ・パトリオット乗りのドライブレコーダーです。この事故で衝突されたラーダ・カリーナに乗っていた4人の若者のうち2人が死亡。残りの2人とパトリオットの運転手が怪我をして病院に運ばれています。
77 コメント 追いかけてきた謎のクラウンとそれをまた追いかけるマジキチ撮影者の世にも奇妙なドラレコ映像
ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
豪快すぎる不法投棄の現場を撮影した監視カメラの映像。犯人はダイハツ。豪快すぎる不法投棄の現場を撮影した監視カメラの映像。犯人はダイハツ。なんという豪快っぷり。昨年12月の映像ですが警察が犯人の情報を得る為に3/19に公開した映像です。オーストラリアのシドニーで幼稚園とビルの間の小道(ワットル・レーン通り)で走りながら産業廃棄物(アスベスト)を不法投棄するトラックが監視カメラに撮影されました。犯人はまだ捕まっておらず警察は映像を公開して情報提供を求めています。犯人のトラックは白のダイハツ・デルタトラックの3代目。逮捕されれば最長7年の実刑と100万ドルの罰金が科せられる可能性があるそうです。
道路は俺のゴミ箱だ。走りながらゴミを捨てまくる悪質すぎる日産ドライバー道路は俺のゴミ箱だ。走りながらゴミを捨てまくる悪質すぎる日産ドライバー
動画のタイトルに「悪質ポイ捨て!ここまで酷いの初めて見た! 」とありますが、マジでここまで酷いのは見たことがない。この道は俺のゴミ箱だ!と言わんばかりに走りながらポイポイとゴミを捨てまくる悪質な日産ドライバーの映像です。動画32秒、42秒、50秒にペットボトル、56秒空き缶、1分02秒ゴミ。その後もポイポイと・・・。どんな神経してんでしょうね。
なにこれ酷い。走行中に軽DQNに空ビンを投げつけられる運ちゃん。ドラレコなにこれ酷い。走行中に軽DQNに空ビンを投げつけられる運ちゃん。ドラレコなんだこれひっでえ(怒)ビンを投げつけられるシーンは動画1分すぎです。前の1分間を見ても投げつけられる原因がないよねこれ。まったく何も悪いことしてないよね。それにしても運転手さんの冷静な事。これがプロのドライバーってやつですかね。こんな嫌がらせ慣れっこなんですかね。左車線をゆっくり流しているトラックがDQNの軽自動車に空ビンを投げつけられるドライブレコーダーの映像です。

関連記事

252 コメント 軽自動車が無理な割り込みをしようとするも失敗し、接触事故を起こすドラレコ映像
軽自動車が無理な割り込みをしようとし、接触事故を起こす瞬間を捉えたドラレコ映像です。その前後の動画もアップされていたのですが、この軽自動車が何度も危険な運転をしているのが確認出来ます。ただ、事故の瞬間の映像に関しては、追い抜かさまいと加速している撮影主にも非があるように思えます。
87 コメント 【動画】中国のバイク乗りさん、信じられない事故を起こすwww
どうしてそうなるの(´・_・`)ブレーキの故障?それとも脇見運転かしら。昨日の5ch(nova)で人気になっていた中国の250SR(CFMOTO)乗りによるなんだその事故9秒動画です。なんど見てもわかんねーねwww左か右の人たちに気を取られちゃった感じ?
206 コメント 【煽り運転】草加市でヤバいシエンタ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画がwww
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)
185 コメント 【動画】縁石が見えない人が車を運転するとこうなってしまう(´・_・`)
何回縁石とぶつかるんだよwwww動画1だけを見ると右側の人たちに気を取られていたと考えられるんだけど、こう何回もぶつかっている所を見ると何か運転手に問題があるんじゃないかしら(´・_・`)視界の下の方に注意がいかない病とか。何かありそう。今日のgreta5chによると、動画2と3も同じ人のビデオらしいです(´・_・`)

最新ニュース

コメント

サイゼリアの外にたむろしていたDQNたちが駐車場の車に向かって空き缶を投げる へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1ODY5MTQ

    まんちょ1

  • 返信 743mg ID:Q2NTQyNzI

    ウチの青年團連中見とるみたいで、
    不謹慎やけどほのぼのしたわ。
    和泉市界隈やったらこんなん日常茶飯事やし。

  • 返信 743mg ID:U3NDQ1MjQ

    インプに当たってたらスバリストさんたちが黙っちゃいないぞw

  • 返信 743mg ID:QwMjAwMjA

  • 返信 743mg ID:E1MjI0MTg

    どこのサイゼリアなのか知りたい。
    むしろ、店舗の責任者は駐車場にDQNがたむろいしていたら
    即効注意して追い払わないといけないはず。

    サイゼリアの本部が徹底的に嫌ってる。

  • 返信 743mg ID:U4NTg5MTA

    サイゼリア横浜別所店
    黒のキューブが止まっているのは店舗東側角。3台止められるうち一番左側。

    googleすげー横浜にいなくても特定出来たよ

  • 返信 743mg ID:M5NDAwNTA

    小ネタ集行きで。

  • 返信 743mg ID:IyNjM4MzY

    0:21に注目!何てヤツらだ!

  • 返信 743mg ID:IxNTUxOTQ

    塀の隙間からキューブのナンバー見れそうだけどな。。。

  • 返信 743mg ID:E3ODYzODM

    ・・67じゃん。

  • 返信 743mg ID:E3ODYzODM

    間違えた。87か

  • 返信 743mg ID:IxNTUxOTQ

    最後のカットでナンバー出てた。ナイスうp主。

  • 返信 743mg ID:MxMzc3NjY

    サイゼリアっていきがってる中学生がいるイメージしかない

  • 返信 743mg ID:E3ODYzODM

    初心者マークのキューブだから大学生か高校生か?とりあえずキューブの奴捕まえたら芋づるで捕まえれそうだな。

  • 返信 743mg ID:YwNTA0MjA

    あらイケメン

  • 返信 743mg ID:I2NDE5NTc

    フェンダーミラー・・・だと・・・?

  • 返信 743mg ID:U2MjUzNzc

    一番治安がよいところってドコだろ?
    うちはヤーさんの事務所が近いせいかDQN近寄らないね。
    コンビニもファミレスもDQN近寄らないし。
    警察官の地域見回りも綺麗にスルーされてるわ。

  • 返信 743mg ID:I2NDE5NTc

    DQNがいっちょまえに横浜ナンバーなんて
    洒落たもの付けてんじゃねーよ。
    お前には尾張小牧で十分だ。

  • 返信 743mg ID:Y3MjUxMzM

    尾張に失礼だろw
    どうせなら  トンスル500とかだな・・・

  • 返信 743mg ID:g4MjgyNjU

    尾張小牧難波ディスってんじゃねえよw

    三河、一宮、豊田をディスてよ

  • 返信 743mg ID:YyNzM2NTU

    こっち見んな

  • 返信 743mg ID:YyMzAwNTM

    初心者マークに原チャリとかw
    ナンバーまる見えww

  • 返信 743mg ID:Q4MTMwODI

    群れていないと何も出来ないヘタレ集団

  • 返信 743mg ID:g4NTQ3MDA

    みなとのよーこよーこはまよこすかー

  • 返信 743mg ID:Y0Nzg4MzU

    全員サルみたいにこっち見てるwww
    びびるんならやるなよwwww

  • 返信 743mg ID:IwODQ4NDI

    チェーンのファミレスって低所得・低階層のたまり場になってるよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:M1OTgxMzg

    駐車場内での事故トラブルは関与しない店が多い。

  • 返信 743mg ID:M3MTQyNjU

    この撮影者もどうだろう?
    他の動画でリヤのハッチ開けっ放しで走行してる車の後ろをしばらく走ってて・・・
    何かしら合図して教えてやらないもんかね?
    暑いから?じゃねーよw

  • 返信 743mg ID:U0ODE2MTM

    え?こんだけ?
    アップするような事かこれ?

  • 返信 743mg ID:A1OTM2MjQ

    お前が決めることじゃねえだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MjA2NzU

    >>ちょっとだけ悪い事をする=カッコイイという考えがあるんだろうなあ。

    なんだそれwww
    ただ善悪の基準がズレてるだけだろww

  • 返信 743mg ID:Y3MTc5NTA

    >>ただ善悪の基準がズレてるだけだろww
    なんだそれwww
    ちょっとだけ悪い事をする=カッコイイという考えがあるだけだろww

  • 返信 743mg ID:g3OTQ5MjM

    DQNはマジ気持ち悪いな・・・

    汚らしいしダサいかっこしてるし

    頭パーだから仕方ないのかもしれんが

  • 返信 743mg ID:A3MDA0Mjk

    こういうDQN共って何でみんな同じ方向向いてこっち見るの?
    どんな価値観で生きてんのか知りたい

  • 返信 743mg ID:AxMTY5Nzk

    一生中二病の人たちですね

  • 返信 743mg ID:A4NzI4MjE

    半島人です

  • 返信 743mg ID:A3MDI1NzI

    一人仲間はずれの原付いてわろた

  • 返信 743mg ID:I0OTEyMDE

    横浜ならこれ位じゃ驚かない。

  • 返信 743mg ID:A5OTUzMjk

    本物のクソガキだな

  • 返信 743mg ID:I2MDg0NjU

    コイツら、ソーカの半チョッ巴里じゃねーの ?

  • 返信 743mg ID:U3NTgwMzU

    こんくらいでカッカしてたら生きていくの辛すぎるだろw

  • 返信 743mg ID:I4OTU5OTA

    こんなん普通の光景やろ

  • 返信 743mg ID:I4NDg1ODc

    特定はよ

  • 返信 743mg ID:QzMDcxMjg

    龍柄のダウンに龍柄のパンツwww

  • 返信 743mg ID:QyMTQ5NDM

    私刑でOK

  • 返信 743mg ID:QwODI1MzI

    ばかばーか

  • 返信 743mg ID:Q4OTA1NjQ

    ばか=韓国人だからな…

  • 返信 743mg ID:AwOTc3ODc

    こいつらもサイゼリア事件で
    大嘘言って返金してもらったんだろうな
    例「一億枚食べた」

  • 返信 743mg ID:ExMDQ2NTU

    ファミレスだからな

  • 返信 743mg ID:c0NTg4MzA

    うーん。こんなのいっぱいいると思うんだが。
    記事にするほどのことかね。

  • 返信 743mg ID:kxOTMzMjk

    これは一見些細な出来事の様に思えるが、
    これってかなり悪質じゃね?!いつ付いたのかわからない車のキズってこういう何も考えない奴らの仕業と言うのが証明された貴重な映像じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q4MzEwNzM

    独りだとできない、人数いると強気。

  • 返信 匿名 ID:A5NTI3MjI

    フェンダーミラーか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    171 コメント なにが起きた?普通に走っていた車が左右に揺れだして横転してしまう事故のドラレコ。
    「なになに!?」トンネル入り口付近の継ぎ目で少し揺れたかと思ったら次第に揺れ幅が大きくなってドーン(°_°)前がいるからスピードを出していた感じでもないし何で横転しちゃった?第二京阪の稲荷山トンネルで起きた横転事故のドライブレコーダーです。トラックかと思ったけどトレーラーを引いてる時に起きる可能性があるスネーキングっぽい?
    106 コメント 【山梨】バイク乗りが軽自動車に乗り上げられてしまうゴリゴリ事故(@_@;)
    うわ。バイクの人が車の下で回転してる・・・。最後は右後輪に乗り上げられていますね。山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢の大坂道で撮影された、バイク乗りが軽自動車にゴリゴリされてしまう事故のビデオです。接触の衝撃よりもゴリゴリのダメージの方が大きそう。
    165 コメント イライラ運転していた?おねばさんのトヨタイストにオカマ掘られた後方車載が話題。
    うp主の運転もちょっと怪しい?新潟県阿賀野市内で撮影されたオカマ事故の後方ドラレコの映像が話題になっています。確かにイストのおねばさん(お姉さんとおばさんの間)もイライラ運転しているように見えるけど主のブレーキも怪しいなあ・・・。追記、動画入れ替えています。
    136 コメント 酷い煽り運転。左車線のセダンを延々と威嚇し続けるDQNのビデオ。
    ここ最近のドライブレコーダーまとめです。 追記:投稿者様よりサイト内で動画を使わないで欲しいという連絡をいただきましたので一部YouTube埋め込み動画の削除を行いました。
    184 コメント ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
    ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
    (注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
    159 コメント 千葉県で撮影された老人同士の事故。ドン!と当てられただけかと思ったら(((゚Д゚)))
    信号無視のお爺ちゃんvsブレーキを踏めないお婆ちゃん。千葉県銚子市南小川町の南小川町交差点で撮影された交通事故のビデオです。ドン!とぶつかるだけだと思ったのに全然止まらない車・・・。なんでだよ!と思ったら運転席から降りてきたのはおばあちゃんでした。ドン!だけだったらまだアレだけどこれだけズリズリされたら両足逝ってるだろうな・・・。
    129 コメント 【動画】新大久保のe-Sportsカフェからグラフィックボードを盗んだ男の映像。
    すぐ近くにお客さんがいる状況でこんな堂々と(゚o゚) JR新大久保駅徒歩1分、東京都新宿区百人町2丁目のESPORTS CAFEでグラフィックボードの盗難被害が2日続けて発生したようです。その犯行の様子が公開されていましたので紹介します。防犯カメラいくつも付いているだろうしすぐ捕まりそう。