このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。

なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。
2025年06月10日 16:00 ┃
97 コメント 【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
74 コメント 【動画】高松自動車道で荷物満載のトラックにトラックが突っ込む事故が目撃される。
うわあ。被害額がエグそう。香川県観音寺市豊浜町箕浦の高松自動車道(上り線)、山之上トンネルを出た辺りで撮影された、荷物を満載していたトラックに後続のトラックが突っ込む瞬間のビデオです。あの茶色い粉は何だろう。
82 コメント 台風ヤギの影響で橋が崩落して走行中のトラックやバイクが飲み込まれてしまう(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは怖いわ。ベトナム東北部フート省で9日、台風ヤギによる増水の影響でソンホン川に架かるフォンチャウ橋が崩落し、車両8台が巻き込まれてしまうという事故の瞬間です。行方不明者の数は分かっていません。
132 コメント 【これは酷い】あわや大惨事 カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像
カーナビ絶対従うマン。カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像です。これはアカンやろwww めちゃくちゃボーッとしてたのかなぁ。ゲートが無かったら長い事対向車線走ってそうだなぁこれ(°_°)
(x.com)(予備) 茨城県境町の国道で逆走事故か 衝突された27歳男性が死亡

関連記事

132 コメント 【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
34 コメント 横浜横須賀道路でも土砂崩れ。その瞬間を記録したドラレコ動画。
これほんと撮影車は数秒差だな。神奈川逗子市の横浜横須賀道路逗子インター付近で発生した土砂崩れの瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースの映像で見るとこちら側にまで土砂が来ているから本当に危なかった。
182 コメント えええ(驚)これはひどい。コインパーキングでパニックになった車がwwwww
あまりにも酷くてちょっとワロタwww撮影車もかなりの勢いで当てられたけど前のビッツ?ぼっこぼこやんwwwコインパーキングで当てられたというドラレコがあまりにも酷かったので紹介します。パニックになったというレベルじゃなく免許持ってるのかも疑わしい・・・。こんな難易度の高そうなスペースにその運転技術で何故停めようと思ったんだよ・・・。
85 コメント 【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。

最新ニュース

コメント

【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1MjkxMjE

    投稿時間ランダムにしろ!!

  • 返信 743mg ID:I0MjQwOTU

    機動戦士ガンダムにしろ??

  • 743mg ID:AzMjE2MDQ

    サンドウィッチマンかな?

  • 743mg ID:EzMjIxMzM

    犯人は何人なのかな?

  • 743mg ID:I0ODQwODg

    クルド人かベトナム人か中国人かパキスタン人。もしくは韓国朝鮮人かインド人かネパール人。どや。
    糞なDNAばっかりやろ。

  • 743mg ID:Q5OTQzMDE

    逆走側も日本人だったぞ。

  • 743mg ID:M3MjY4Mzk

    なんで被害者の実名は出すのに、加害者の実名は出さないの?

  • 743mg ID:IyNDAzNzA

    チョッパリの犯行じゃねーか
    謝罪しろネトウヨ

  • 743mg ID:E3NDg5MTg

    ほら↑ゴキブリ

  • 743mg ID:EwNjk1Njc

    どちらも最近の車じゃん!自動ブレーキはどこいった?

  • 743mg ID:E3NTcyNzQ

    >なんやこいつ。
    おまえがなんや

  • 743mg ID:Q2MDQ5MTg

    逮捕前なのにフルネームと年齢、加害者の詳しい住所が公開されているし

  • 返信 743mg ID:I0ODM4MDk

    何故かこういう時被害者側が死ぬよな

  • 743mg ID:M2NDM2Mzg

    小さい車が負けるのよ

  • 返信 743mg ID:M3MjY3NTk

    最近逆走流行ってるの?自殺なのか知らんけど、アホって直ぐにマネするよな。

  • 743mg ID:ExNzAzMTU

    このドラレコは非常に重要な証拠になる
    許せない!

  • 返信 743mg ID:c1MjM5MDA

    ぐえータヒんだんご~

  • 返信 743mg ID:AzMjE2MDQ

    スマホだけで見てるやつ全然わからんやろw

  • 返信 743mg ID:k4MTMxMDQ

    わかるが

  • 返信 743mg ID:IzNjY1NDU

    わからん

  • 返信 743mg ID:I0MjQwOTU

    あのさぁ、アレで何かわかると思う?

  • 返信 743mg ID:c0NTU3Mzg

    素人は黙っとれ

  • 743mg ID:EyMTQ5MjU

    さーせん玄人さん

  • 743mg ID:EyODE4NDc

    そこは「さーせん城島さん」だろ!

  • 返信 743mg ID:U1NzU3MDA

    暗すぎて何もわからん

  • 返信 743mg ID:k4MTMxMDQ

    一万円札もやせ

  • 返信 743mg ID:A1ODQzMjY

    きんもーっ☆

  • 返信 743mg ID:AxMjAzNDU

    死んだ27歳もスマホでもいじってたんかな

  • 返信 743mg ID:g5MDE0NjQ

    そっちかよ、あっちかと
    思ってたわ

  • 返信 743mg ID:czNTEyMTE

    対向車線の事故って見落としてた。
    いつまでも事故らねーなと。

  • 返信 743mg ID:g5MDIxMDg

    またボケジジイかと思ったら違った。もう全世代で逆走する時代が始まってるんかな

  • 返信 743mg ID:czNDIwNTc

    逆走したから30代以下は免許取得禁止にしろ

  • 返信 743mg ID:c4MDkwMzg

    名前も出ないから又いつも通りのパターンだろ 一時逮捕しても即保釈で理由は言わない
    これ逆走した人が日本人なら即名前が公表される 何故だろう?

  • 返信 743mg ID:YwMTg2Nzk

    ノートが被害者??

  • 返信 743mg ID:IxMTM2NDY

    じゃあ何かえんぴつが加害者とでもいいてーのか?

  • 743mg ID:g5NTkyNjk

    今回のボケはキレがないな・・・

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNzk

    青い方は日産のノートだけど黒い方が分からない

  • 返信 743mg ID:kyMjczMDI

    プリウスアルファっぽい
    プリウスの一種だからこれもヤバイ奴が多いな

  • 743mg ID:k5NTI4MTQ

    コンピューターがトチ狂ってブレーキが利かなくなったのかもしれないね。
    それで、事故を避けるために反対車線に逃げて、そのままスラロームせざるを得なかった。ってストーリーが見える。
    ドライブバイワイヤって怖い。

  • 743mg ID:A0NDUyMjg

    何言ってだコイツ

  • 返信 743mg ID:M2NzUwOTc

    高齢者じゃないからコメ伸びないよ

  • 返信 743mg ID:Q5NjA3ODE

    走行車線ガラガラなのに追い越し車線を延々と走るヤツ

  • 返信 743mg ID:k5NjA2NjU

    追い越し車線なんてねーよ。

  • 返信 743mg ID:Y2ODIwNjg

    ひでー御冥福を🙏

  • 返信 743mg ID:A3NDM3MTY

    逆走車の方が無事でなにより

  • 返信 743mg ID:czNTYyMzc

    わざと逆走してたんか?
    こないだのペルー人みたいに飲酒?

  • 返信 743mg ID:A0NzgyMDE

    こないだって何語ですか

  • 743mg ID:g5NTg2NzY

    お前その言葉わからないの?。やばいな日本人の劣化具合

  • 返信 743mg ID:M3MjY2NjU

    36才方はもう死刑でいいよね

  • 返信 743mg ID:k1NjI1OTg

    実名報道しないのはなぜなんでしょうか?

  • 返信 743mg ID:EwOTUxNDQ

    調べたらいくつかのニュースでは出てた。日本人ぽい名前だけど通名かどうかわからんしな

  • 743mg ID:A0NDUyMjg

    俺らが通名って言えば通名よ

  • 返信 743mg ID:kwMjg0Mzk

    九州の高速で逆走車アリの掲示板見た時は冷静に考えて左の車線を慎重に走った
    名古屋市の2車線と3車線の交差する道路で2車線から右折したら3列の車が向かって来て怖かった

  • 返信 743mg ID:czMjc3NjU

    免許取り立ての頃は誰しも一度は逆走するからな
    問題はいつ逆走に気付くかなんだよ

  • 返信 743mg ID:czNTI5OTI

    右側走ってるっぽいので外国人やな

  • 返信 743mg ID:g5MDEzOTQ

    今の時代はカンガルーバーとロールバー装備して逆走車対策する時代

  • 返信 743mg ID:I4NTk1MTc

    反対車線かい!
    正面来ると思って構えてみてたわ

  • 返信 743mg ID:YxNzg4NjY

    逆走側が死んでほしいけどな

  • 返信 743mg ID:kwMTkyNDA

    逆走列島日本

  • 返信 743mg ID:QwODE4MjE

    気の毒に
    逆走で突っ込んだヤツが生きてんのかよ
    やってらんねえな

  • 返信 743mg ID:c5MDE4MDc

    30代でなぜ逆走できる?
    故意か?
    馬鹿か?

  • 返信 743mg ID:c5MDA4NTQ

    おくすり
    または外人

  • 返信 743mg ID:I0MjUxNDI

    DQNの飲酒運転だと

  • 返信 743mg ID:E4NzQzNDg

    プリウスアルファとノートだとノート負けちゃうのか

  • 返信 743mg ID:g5NDE2ODI

    そりゃそうよ
    ノートはトヨタで言えばヴィッツクラスだから

  • 返信 743mg ID:g5NDYxNTI

    年寄りじゃないとなると国籍が気になるな?

  • 返信 743mg ID:Y2OTc2OTA

    明らかに故意の殺人だろうね
    右側通行とかそんなレベルじゃない
    もし勘違いだとしても前からすごい速度でビュンビュン来てるのに行くわけない
    普通は逆走したら危なすぎてアクセルは踏めない

  • 返信 743mg ID:A0NzgyMDE

    逆走車はベトコンだろ

  • 返信 743mg ID:A3NDU1NTg

    よりによって若い人が…

  • 返信 743mg ID:c0NjcwMjA

    事故のあるところプリウスあり

  • 返信 743mg ID:g5NzYyODI

    普通反対車線入らんけど万が一の時でも
    普通間違えればすぐ止まるよなぁ
    なにカーチェイスしとんねん

  • 返信 743mg ID:EyODE4NDc

    すぐ止まるとすぐぶつけられるから避けられるだけ避けた結果がこれだよ

  • 返信 743mg ID:gxMDI5NDA

    薬物でもやってたのかな

  • 返信 743mg ID:g5MDE3ODY

    被害者は実名報道すんのに加害者は言わないんだ
    ふーん、外人で不起訴案件か

  • 返信 743mg ID:Q5NjAwNjY

    若害だな

  • 返信 743mg ID:c4MTUwMzk

    加害者の氏名公表しないのはなぜ?

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ5MTg

    逮捕前なのににフルネーム、年齢、結構詳しい住所が公開されているよ。
    Bingで「逆走車の36歳の男性運転手」で検索すると出てくる

  • 743mg ID:Q2ODkwMTU

    出てくるも何もトップに大々的に出てきてて草

  • 返信 743mg ID:k2MzgyNTg

    外人不起訴か、自殺願望野郎

  • 返信 743mg ID:E3MTQ2MDk

    これって保険おりるのかい?
    そもそもこんなことする奴が任意入ってるか怪しいけどさ

  • 返信 743mg ID:MwMDI5MTE

    強制の対人賠償はおりる

  • 返信 743mg ID:Q1ODY0MzQ

    ノート、エアバッグきちんと出てるけど、これでも駄目なのか。当たりどころが悪かったんかな。自分も気を付けて運転しなければ。

  • 返信 743mg ID:A0NDUyMjg

    シートベルトしてなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:kwMTY1MzU

    逆走しているのはおそらく気付いているんだろうけど、衝突するまでスピードを緩める気配も無いのは頭が逝かれてるとしか思えん

  • 返信 743mg ID:k5NTI4MTQ

    コンピューターがトチ狂ってブレーキ無効・アクセル全開になってるんだと思う。
    ドライブバイワイヤって怖い。

  • 743mg ID:A0NDUyMjg

    頭悪そう

  • 返信 743mg ID:c5OTExOTI

    映えとか動画配信する奴じゃね?逆走した奴
    追加要素として日本人じゃないとか:名前出てないし

  • 返信 743mg ID:c5MDIwNDU

    プリウス対ノート?
    それって蠱毒?

  • 返信 743mg ID:c1MjkwODA

    被害者はすぐ名前が出てるのに逆走した加害者はなぜ名前が出ない?

  • 返信 743mg ID:A3MDAxMDU

    逆走車の運転手が〇ねばいいのに何で衝突された側が・・気の毒過ぎ

  • 返信 743mg ID:c1MjkxMjU

    薬物か飲酒だろうよ。

  • 返信 743mg ID:c2MTAxNzc

    30歳とか老害だな、30で免許返納させようぜ!

  • 返信 743mg ID:M3MjY2NDE

    プリウスの方は重くてフロント寄りに重心があるから衝突した時は
    本当にミサイルみたいになる

  • 返信 743mg ID:g5NjcyMDA

    ドラッグやろなぁ

  • 返信 743mg ID:czMTQyOTc

    同じ方向に避けてぶつかったのか
    こんなキチガイに殺されるなんて不運としかいいようがない

  • 返信 743mg ID:A2MTE1Njc

    犯人も重症で入院してるからすぐに逮捕できないんだよ。
    怪我が回復したら逮捕されて実名も晒されるだろう。

  • 返信 743mg ID:Q5ODA5MTM

    逆走した奴、30代だったよな。飲酒でもしてたんか。逆走してたら違和感たっぷりで、普通、すぐわかるはず。というか普通に運転してたら逆走にはならない。

  • 返信 743mg ID:czNDExMzk

    加害者の国籍はブラジル国籍の麻薬カルテルの構成員だって

  • 返信 743mg ID:czNzc0MDM

    病院に搬送されてその後死亡が確認されたって即死状態だったんだろうなぁ…

    ご冥福をお祈りいたします🙏

  • 返信 743mg ID:I1OTc4MTY

    退院したら即、遺族にリンチさせろよ

  • 返信 743mg ID:ExNTk2NzI

    電気自動車はフロントスカスカだな
    ぺちゃんこじゃん

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTY

    3ナンバー乗ってたら死ななかったのに・・

  • 返信 743mg ID:A3MjkzNDA

    寒いコメントでウケ狙ってる奴キッツ

  • 返信 743mg ID:A3MjY4Nzk

    逆走側は反社で逮捕された過去がある

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTY

    死ぬか、アルファード乗るかの二択

  • 返信 743mg ID:k5MjM5OTU

    一回なにも起こらないまま動画見終えてしまったわ

  • 返信 743mg ID:A2ODUxNzE

    逆走車は追い越し車線を走るハメになる。だからいつも被害が大きくなるんだよね。

  • 返信 743mg ID:M4NDIzNDg

    神も仏もいない

  • 返信 743mg ID:IwMjg4NzY

    そりゃ殺人罪で起訴されるはずだわ

  • 返信 743mg ID:Q3MTQ1NjQ

    何で逆走するん?死刑でいいだろ

  • 返信 743mg ID:M4NDUzMDA

    運動の第2法則
    物体の質量が大きいと慣性が大きくなり,物体は同じ運動状態を保ち続けようとするので,物体の速度が変化しずらい

    小さい車程急激に止まるので衝撃で死亡します
    車選びはデザインも大事ですが
    重さで選びましょう、2トン近い車が良いです。

  • 返信 743mg ID:Y5MDYzMTA

    最初「なんだこれただのドライブ映像じゃねぇか」と思ったの、俺だけじゃないはず

  • 返信 743mg ID:E3Nzc0Mzc

    まーたプリウスか~。この年代のプリウスってやっぱインバーターから人を狂気させる、音波とか電磁波が出てるとしか思えん。

  • 返信 743mg ID:MwNDg2MTg

    一生かけて賠償できないなら役立たずということで死ねよ?

  • 返信 743mg ID:A3NjM2MDQ

    老害じゃないなら害人やろな

  • 返信 743mg ID:k3NjI5NjM

    動画開始2秒で逆走車のリアが映ってるね
    反対車線なのに撮影側からテールランプが見える時点で逆走してる奴がいるのがわかるからね

  • 返信 743mg ID:M1NjU2MDQ

    境町は移住したい町1位なのにね。犯罪・外人ばっかのに

  • 返信 743mg ID:M2NDM2Mzg

    駅もない町なのに不思議

  • 返信 743mg ID:E1NDgxMzM

    免許センターへ行ったら殆ど外国人でビビった

  • 返信 743mg ID:MwMzA5MzI

    プリウスも現行ノートも車両重量は1.3~1.4トンくらいなのにな
    ノートが当たり負けちゃうのか

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTY

    1.3トンて超軽量小型スポーツカーと同じ重さ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント これは怖い。高速道路のトンネル入り口で発生した事故のドラレコ。
    おじさん挟まれてる(´・_・`)前がブレーキを踏んだら警戒しないとね。高速道路のトンネル入り口付近に発生していた事故現場に突っ込んでしまった車のドライブレコーダー映像です。これ白2台も事故が起きた直後っぽいね。こういう時って走れる場合は非常駐車帯まで移動しても良いと思っているんだけど、どうなんだろう。
    114 コメント 埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップし右の車に突っ込むドラレコ映像
    埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップ、そしてそのまま右の車に衝突しクラッシュしてしまう映像です。高速下で路面に水が溜まっていたようですね。大きな事故にはならなかったようで良かったけどこええぇ・・・。
    43 コメント ハンドル操作を誤ったのか?交差点を曲がりきれなかったトラックが自爆して突っ込むw
    なんか怪しいなー。単純にハンドル操作を誤ったとかスピードを出しすぎていたとかとは違う気がする。最初の衝突でほぼ停止しているのになぜ100メートルくらい走ってまた乗り上げた?無免許とかそんな理由がありそうな予感がしますね。
    124 コメント 「キチガイダンプが大暴れ」殴られて警察沙汰になった交通トラブル車載。
    ダンプの登場シーンが映っていない所を見るとあのダンプも軽トラを追い越してきたのかな?うp主の追い越し阻止加速から始まる交通トラブルドラレコです。場所は兵庫県加西市の県道24号線。動画には映っていませんが最後のガソリンスタンドで殴られて警察沙汰になったようです(´・_・`)余計な事しなけりゃ殴られる事も無かったのに。
    343 コメント ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)
    動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号(座間二丁目、神奈川県座間市座間2丁目)で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ?DQNのみなさんもヘルメットくらい被ればいいのに。
    60 コメント 【衝撃】スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが・・・
    スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが。これは・・・(°_°)
    160 コメント うp主が完全にDQNドラレコ。自分の煽り運転をネットにうpしちゃうって・・・。
    近すぎるだろ(°_°)名阪国道で前を走るレクサスを煽りまくる運転をYouTubeにうpして「下手糞DQNレクサス」と書いちゃううp主が完全にDQNドライブレコーダーです。動画二つ目「ハイビームで煽ってどかすDQN軽」ああ。自分でDQNって理解してんですねwww