茨城県境町の国道で逆走事故か 衝突された27歳男性が死亡午後9時過ぎに、4号バイパス古河市高野~久能付近の下りで逆走車が居たよ。事故を起こしているかもしれないから通行する人は注意してね。 #新4号 #4号バイパス #逆走 pic.twitter.com/Q8rac3lw1t
— エリニー (@ibxSlEGDzvQHiBt) June 9, 2025

なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。

97 コメント
【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)

74 コメント
【動画】高松自動車道で荷物満載のトラックにトラックが突っ込む事故が目撃される。
うわあ。被害額がエグそう。香川県観音寺市豊浜町箕浦の高松自動車道(上り線)、山之上トンネルを出た辺りで撮影された、荷物を満載していたトラックに後続のトラックが突っ込む瞬間のビデオです。あの茶色い粉は何だろう。
うわあ。被害額がエグそう。香川県観音寺市豊浜町箕浦の高松自動車道(上り線)、山之上トンネルを出た辺りで撮影された、荷物を満載していたトラックに後続のトラックが突っ込む瞬間のビデオです。あの茶色い粉は何だろう。

82 コメント
台風ヤギの影響で橋が崩落して走行中のトラックやバイクが飲み込まれてしまう(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは怖いわ。ベトナム東北部フート省で9日、台風ヤギによる増水の影響でソンホン川に架かるフォンチャウ橋が崩落し、車両8台が巻き込まれてしまうという事故の瞬間です。行方不明者の数は分かっていません。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは怖いわ。ベトナム東北部フート省で9日、台風ヤギによる増水の影響でソンホン川に架かるフォンチャウ橋が崩落し、車両8台が巻き込まれてしまうという事故の瞬間です。行方不明者の数は分かっていません。

132 コメント
【これは酷い】あわや大惨事 カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像
カーナビ絶対従うマン。カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像です。これはアカンやろwww めちゃくちゃボーッとしてたのかなぁ。ゲートが無かったら長い事対向車線走ってそうだなぁこれ(°_°)
カーナビ絶対従うマン。カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像です。これはアカンやろwww めちゃくちゃボーッとしてたのかなぁ。ゲートが無かったら長い事対向車線走ってそうだなぁこれ(°_°)
関連記事

132 コメント
【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。

34 コメント
横浜横須賀道路でも土砂崩れ。その瞬間を記録したドラレコ動画。
これほんと撮影車は数秒差だな。神奈川逗子市の横浜横須賀道路逗子インター付近で発生した土砂崩れの瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースの映像で見るとこちら側にまで土砂が来ているから本当に危なかった。
これほんと撮影車は数秒差だな。神奈川逗子市の横浜横須賀道路逗子インター付近で発生した土砂崩れの瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースの映像で見るとこちら側にまで土砂が来ているから本当に危なかった。

182 コメント
えええ(驚)これはひどい。コインパーキングでパニックになった車がwwwww
あまりにも酷くてちょっとワロタwww撮影車もかなりの勢いで当てられたけど前のビッツ?ぼっこぼこやんwwwコインパーキングで当てられたというドラレコがあまりにも酷かったので紹介します。パニックになったというレベルじゃなく免許持ってるのかも疑わしい・・・。こんな難易度の高そうなスペースにその運転技術で何故停めようと思ったんだよ・・・。
あまりにも酷くてちょっとワロタwww撮影車もかなりの勢いで当てられたけど前のビッツ?ぼっこぼこやんwwwコインパーキングで当てられたというドラレコがあまりにも酷かったので紹介します。パニックになったというレベルじゃなく免許持ってるのかも疑わしい・・・。こんな難易度の高そうなスペースにその運転技術で何故停めようと思ったんだよ・・・。

85 コメント
【動画】どういう状況だ。JR線で起きた踏切事故に遭遇したドライブレコーダー。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
6日午前、長野県長野市安茂里大門のJR信越本線の踏切で軽自動車と回送電車が衝突。その現場に遭遇した車のドラレコ動画です。これ最初の左からの電車には当たっていないのに、右からの電車にだけ当たったらしい。通過後に侵入した感じ?目の前で大事故が起きているのにみんな普通に通過していくのね。
コメント
【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
これは怖い。高速道路のトンネル入り口で発生した事故のドラレコ。
おじさん挟まれてる(´・_・`)前がブレーキを踏んだら警戒しないとね。高速道路のトンネル入り口付近に発生していた事故現場に突っ込んでしまった車のドライブレコーダー映像です。これ白2台も事故が起きた直後っぽいね。こういう時って走れる場合は非常駐車帯まで移動しても良いと思っているんだけど、どうなんだろう。
おじさん挟まれてる(´・_・`)前がブレーキを踏んだら警戒しないとね。高速道路のトンネル入り口付近に発生していた事故現場に突っ込んでしまった車のドライブレコーダー映像です。これ白2台も事故が起きた直後っぽいね。こういう時って走れる場合は非常駐車帯まで移動しても良いと思っているんだけど、どうなんだろう。

114 コメント
埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップし右の車に突っ込むドラレコ映像
埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップ、そしてそのまま右の車に衝突しクラッシュしてしまう映像です。高速下で路面に水が溜まっていたようですね。大きな事故にはならなかったようで良かったけどこええぇ・・・。
埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップ、そしてそのまま右の車に衝突しクラッシュしてしまう映像です。高速下で路面に水が溜まっていたようですね。大きな事故にはならなかったようで良かったけどこええぇ・・・。

43 コメント
ハンドル操作を誤ったのか?交差点を曲がりきれなかったトラックが自爆して突っ込むw
なんか怪しいなー。単純にハンドル操作を誤ったとかスピードを出しすぎていたとかとは違う気がする。最初の衝突でほぼ停止しているのになぜ100メートルくらい走ってまた乗り上げた?無免許とかそんな理由がありそうな予感がしますね。
なんか怪しいなー。単純にハンドル操作を誤ったとかスピードを出しすぎていたとかとは違う気がする。最初の衝突でほぼ停止しているのになぜ100メートルくらい走ってまた乗り上げた?無免許とかそんな理由がありそうな予感がしますね。

124 コメント
「キチガイダンプが大暴れ」殴られて警察沙汰になった交通トラブル車載。
ダンプの登場シーンが映っていない所を見るとあのダンプも軽トラを追い越してきたのかな?うp主の追い越し阻止加速から始まる交通トラブルドラレコです。場所は兵庫県加西市の県道24号線。動画には映っていませんが最後のガソリンスタンドで殴られて警察沙汰になったようです(´・_・`)余計な事しなけりゃ殴られる事も無かったのに。
ダンプの登場シーンが映っていない所を見るとあのダンプも軽トラを追い越してきたのかな?うp主の追い越し阻止加速から始まる交通トラブルドラレコです。場所は兵庫県加西市の県道24号線。動画には映っていませんが最後のガソリンスタンドで殴られて警察沙汰になったようです(´・_・`)余計な事しなけりゃ殴られる事も無かったのに。

343 コメント
ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)
動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号(座間二丁目、神奈川県座間市座間2丁目)で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ?DQNのみなさんもヘルメットくらい被ればいいのに。
動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号(座間二丁目、神奈川県座間市座間2丁目)で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ?DQNのみなさんもヘルメットくらい被ればいいのに。

60 コメント
【衝撃】スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが・・・
スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが。これは・・・(°_°)
スピードの出し過ぎでコントロールを失った車 その対向車線にはトレーラートラックが。これは・・・(°_°)

160 コメント
うp主が完全にDQNドラレコ。自分の煽り運転をネットにうpしちゃうって・・・。
近すぎるだろ(°_°)名阪国道で前を走るレクサスを煽りまくる運転をYouTubeにうpして「下手糞DQNレクサス」と書いちゃううp主が完全にDQNドライブレコーダーです。動画二つ目「ハイビームで煽ってどかすDQN軽」ああ。自分でDQNって理解してんですねwww
近すぎるだろ(°_°)名阪国道で前を走るレクサスを煽りまくる運転をYouTubeにうpして「下手糞DQNレクサス」と書いちゃううp主が完全にDQNドライブレコーダーです。動画二つ目「ハイビームで煽ってどかすDQN軽」ああ。自分でDQNって理解してんですねwww






































































































投稿時間ランダムにしろ!!
機動戦士ガンダムにしろ??
サンドウィッチマンかな?
犯人は何人なのかな?
クルド人かベトナム人か中国人かパキスタン人。もしくは韓国朝鮮人かインド人かネパール人。どや。
糞なDNAばっかりやろ。
逆走側も日本人だったぞ。
なんで被害者の実名は出すのに、加害者の実名は出さないの?
チョッパリの犯行じゃねーか
謝罪しろネトウヨ
ほら↑ゴキブリ
どちらも最近の車じゃん!自動ブレーキはどこいった?
>なんやこいつ。
おまえがなんや
逮捕前なのにフルネームと年齢、加害者の詳しい住所が公開されているし
何故かこういう時被害者側が死ぬよな
小さい車が負けるのよ
最近逆走流行ってるの?自殺なのか知らんけど、アホって直ぐにマネするよな。
このドラレコは非常に重要な証拠になる
許せない!
ぐえータヒんだんご~
スマホだけで見てるやつ全然わからんやろw
わかるが
わからん
あのさぁ、アレで何かわかると思う?
素人は黙っとれ
さーせん玄人さん
そこは「さーせん城島さん」だろ!
暗すぎて何もわからん
一万円札もやせ
きんもーっ☆
死んだ27歳もスマホでもいじってたんかな
そっちかよ、あっちかと
思ってたわ
対向車線の事故って見落としてた。
いつまでも事故らねーなと。
またボケジジイかと思ったら違った。もう全世代で逆走する時代が始まってるんかな
逆走したから30代以下は免許取得禁止にしろ
名前も出ないから又いつも通りのパターンだろ 一時逮捕しても即保釈で理由は言わない
これ逆走した人が日本人なら即名前が公表される 何故だろう?
ノートが被害者??
じゃあ何かえんぴつが加害者とでもいいてーのか?
今回のボケはキレがないな・・・
青い方は日産のノートだけど黒い方が分からない
プリウスアルファっぽい
プリウスの一種だからこれもヤバイ奴が多いな
コンピューターがトチ狂ってブレーキが利かなくなったのかもしれないね。
それで、事故を避けるために反対車線に逃げて、そのままスラロームせざるを得なかった。ってストーリーが見える。
ドライブバイワイヤって怖い。
何言ってだコイツ
高齢者じゃないからコメ伸びないよ
走行車線ガラガラなのに追い越し車線を延々と走るヤツ
追い越し車線なんてねーよ。
ひでー御冥福を🙏
逆走車の方が無事でなにより
わざと逆走してたんか?
こないだのペルー人みたいに飲酒?
こないだって何語ですか
お前その言葉わからないの?。やばいな日本人の劣化具合
36才方はもう死刑でいいよね
実名報道しないのはなぜなんでしょうか?
調べたらいくつかのニュースでは出てた。日本人ぽい名前だけど通名かどうかわからんしな
俺らが通名って言えば通名よ
九州の高速で逆走車アリの掲示板見た時は冷静に考えて左の車線を慎重に走った
名古屋市の2車線と3車線の交差する道路で2車線から右折したら3列の車が向かって来て怖かった
免許取り立ての頃は誰しも一度は逆走するからな
問題はいつ逆走に気付くかなんだよ
右側走ってるっぽいので外国人やな
今の時代はカンガルーバーとロールバー装備して逆走車対策する時代
反対車線かい!
正面来ると思って構えてみてたわ
逆走側が死んでほしいけどな
逆走列島日本
気の毒に
逆走で突っ込んだヤツが生きてんのかよ
やってらんねえな
30代でなぜ逆走できる?
故意か?
馬鹿か?
おくすり
または外人
DQNの飲酒運転だと
プリウスアルファとノートだとノート負けちゃうのか
そりゃそうよ
ノートはトヨタで言えばヴィッツクラスだから
年寄りじゃないとなると国籍が気になるな?
明らかに故意の殺人だろうね
右側通行とかそんなレベルじゃない
もし勘違いだとしても前からすごい速度でビュンビュン来てるのに行くわけない
普通は逆走したら危なすぎてアクセルは踏めない
逆走車はベトコンだろ
よりによって若い人が…
事故のあるところプリウスあり
普通反対車線入らんけど万が一の時でも
普通間違えればすぐ止まるよなぁ
なにカーチェイスしとんねん
すぐ止まるとすぐぶつけられるから避けられるだけ避けた結果がこれだよ
薬物でもやってたのかな
被害者は実名報道すんのに加害者は言わないんだ
ふーん、外人で不起訴案件か
若害だな
加害者の氏名公表しないのはなぜ?
逮捕前なのににフルネーム、年齢、結構詳しい住所が公開されているよ。
Bingで「逆走車の36歳の男性運転手」で検索すると出てくる
出てくるも何もトップに大々的に出てきてて草
外人不起訴か、自殺願望野郎
これって保険おりるのかい?
そもそもこんなことする奴が任意入ってるか怪しいけどさ
強制の対人賠償はおりる
ノート、エアバッグきちんと出てるけど、これでも駄目なのか。当たりどころが悪かったんかな。自分も気を付けて運転しなければ。
シートベルトしてなかったんだろ
逆走しているのはおそらく気付いているんだろうけど、衝突するまでスピードを緩める気配も無いのは頭が逝かれてるとしか思えん
コンピューターがトチ狂ってブレーキ無効・アクセル全開になってるんだと思う。
ドライブバイワイヤって怖い。
頭悪そう
映えとか動画配信する奴じゃね?逆走した奴
追加要素として日本人じゃないとか:名前出てないし
プリウス対ノート?
それって蠱毒?
被害者はすぐ名前が出てるのに逆走した加害者はなぜ名前が出ない?
逆走車の運転手が〇ねばいいのに何で衝突された側が・・気の毒過ぎ
薬物か飲酒だろうよ。
30歳とか老害だな、30で免許返納させようぜ!
プリウスの方は重くてフロント寄りに重心があるから衝突した時は
本当にミサイルみたいになる
ドラッグやろなぁ
同じ方向に避けてぶつかったのか
こんなキチガイに殺されるなんて不運としかいいようがない
犯人も重症で入院してるからすぐに逮捕できないんだよ。
怪我が回復したら逮捕されて実名も晒されるだろう。
逆走した奴、30代だったよな。飲酒でもしてたんか。逆走してたら違和感たっぷりで、普通、すぐわかるはず。というか普通に運転してたら逆走にはならない。
加害者の国籍はブラジル国籍の麻薬カルテルの構成員だって
病院に搬送されてその後死亡が確認されたって即死状態だったんだろうなぁ…
ご冥福をお祈りいたします🙏
退院したら即、遺族にリンチさせろよ
電気自動車はフロントスカスカだな
ぺちゃんこじゃん
3ナンバー乗ってたら死ななかったのに・・
寒いコメントでウケ狙ってる奴キッツ
逆走側は反社で逮捕された過去がある
死ぬか、アルファード乗るかの二択
一回なにも起こらないまま動画見終えてしまったわ
逆走車は追い越し車線を走るハメになる。だからいつも被害が大きくなるんだよね。
神も仏もいない
そりゃ殺人罪で起訴されるはずだわ
何で逆走するん?死刑でいいだろ
運動の第2法則
物体の質量が大きいと慣性が大きくなり,物体は同じ運動状態を保ち続けようとするので,物体の速度が変化しずらい
小さい車程急激に止まるので衝撃で死亡します
車選びはデザインも大事ですが
重さで選びましょう、2トン近い車が良いです。
最初「なんだこれただのドライブ映像じゃねぇか」と思ったの、俺だけじゃないはず
まーたプリウスか~。この年代のプリウスってやっぱインバーターから人を狂気させる、音波とか電磁波が出てるとしか思えん。
一生かけて賠償できないなら役立たずということで死ねよ?
老害じゃないなら害人やろな
動画開始2秒で逆走車のリアが映ってるね
反対車線なのに撮影側からテールランプが見える時点で逆走してる奴がいるのがわかるからね
境町は移住したい町1位なのにね。犯罪・外人ばっかのに
駅もない町なのに不思議
免許センターへ行ったら殆ど外国人でビビった
プリウスも現行ノートも車両重量は1.3~1.4トンくらいなのにな
ノートが当たり負けちゃうのか
1.3トンて超軽量小型スポーツカーと同じ重さ