このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】大阪万博がめちゃくちゃ未来だわ。

55年も前の開催だけど今見ても未来に見えちゃう。入場者数6421万人(1日の最高83万6千人、平均35万人)。1970年に吹田市で開催された大阪万博(EXPO'70)のアップスケール映像です。ウィキペディアにあった、開催期間中の迷子4.8万人、迷い大人12.5万人、落し物5.4万件(うち金銭4890万円)、食中毒388人のデータが面白かった(*°∀°)
2025年05月01日 19:00 ┃
46 コメント これは一家に一本欲しい。汚い水も飲めるろ過装置ライフストローが素晴らしい
災害時や、緊急事態の時、何かしらで水が手に入らない時にこれ1本持っておくと安心かもしれません。泥水のような飲むとお腹を壊してしまうような水をろ過してくれるライフストロー。これ結構良さそうです。1本で約1000リットルをろ過可能との事。ただし、ウイルスなどはろ過出来ないようなので注意。泥水にストローを突っ込んで飲む姿はちょっと面白いかも??
87 コメント 人類史上最も人を殺傷したウイルスをランキングで紹介していく映像
コロナウイルスの拡大で世界中が危機的状況になっていますが、今まで人類を最も殺したウイルスはなんなんでしょうか?ランキング形式で紹介していく映像です。これを見るとやはり新型コロナなんて序の口で1位のアイツはえらい事になっています。もっとも、殆どが数百年前に流行したウイルスで今とは衛生状態や医学のレベルも全く違うので現在と比較するのは難しいですが、中々に勉強になる動画です。
90 コメント 100年前の東京の映像がこちら 皆着物で街並みにも時代を感じる
1913年から1915年にかけて東京で撮影された映像。当時の映像に色をつけて60fpsで再現しています。流石に100年も違うとやっぱり全然違うなと言う印象。50年前だと街並みはそこまで変わらなかったりするんだけどね。この後第二次世界大戦を迎えたり、バブルで一気に再興したりと100年の中に色々と詰まってるなぁと感慨深くなる。
78 コメント 荷役はかわる。1958年(昭和33年)の日本通運のお仕事風景を記録したビデオ。
へぇ面白い。物流の基本はこの頃にはもう確立されていて乗り物や風景が違うだけでお仕事の内容は今とそれほど違わないんだなあ。昭和33年(1958年)に製作された日本通運のお仕事を記録したビデオです。あのパレットの登場が荷役の働き方を大きく変えたんだね。物流に関わっていなくてもたまに目にするパレット。なかなかすごい物だった。映像の作り方もテンポが良くて見やすいしナレーションも分かりやすくとても良いドキュメンタリーでした。
【明和水産】より、Expo 1970 Osaka [60fps HD]

関連記事

108 コメント SUGEEEEEE!!! ガチで完全に透明の魚が見つかってしまう。 
これは凄いw(゚o゚)wほぼ透明な魚がマルタのマルタルフォーン近くの海でダイビング中に発見されました。透明な魚とかで調べたけどここまで透明な魚は出てこなかった(°_°) 新種か何かなのでしょうか?それにしてもやたらと人懐っこいのも気になりますね。いやそれにしてもすげぇ透明度。
90 コメント 100年前の東京の映像がこちら 皆着物で街並みにも時代を感じる
1913年から1915年にかけて東京で撮影された映像。当時の映像に色をつけて60fpsで再現しています。流石に100年も違うとやっぱり全然違うなと言う印象。50年前だと街並みはそこまで変わらなかったりするんだけどね。この後第二次世界大戦を迎えたり、バブルで一気に再興したりと100年の中に色々と詰まってるなぁと感慨深くなる。
149 コメント 【貴重】自衛隊機と空中衝突して乗員乗客全員死亡した全日空58便墜落事故の貴重映像。
日本航空123便墜落事故の14年前か。1971年7月30日、岩手県の雫石町上空を飛行中の全日空58便と航空自衛隊F-86F戦闘機(訓練器)が空中衝突し、双方とも墜落。全日空の乗員乗客162名が全員亡くなった事故の貴重な映像です。訓練機の乗員は脱出して生還。日本航空123便の事故は定期的に報道されるけどこれはまったくテレビに出ないね。知らなかったわ。
165 コメント 火星探査機キュリオシティが4kで撮影した最新の火星の姿がこちら この解像度で火星を見れる様になるとは
火星探査機キュリオシティが4kで撮影した最新の火星の姿がこちら この解像度で火星を見れる様になるとは・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】大阪万博がめちゃくちゃ未来だわ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxNzM2MzM

    皆様こんばんはー

  • 返信 743mg ID:Y4MDUyMzI

    新聞配達バイクのエンジン音がうるさくて「睡眠障害」になりましたー

  • 743mg ID:E3NDQxNzQ

    小学校4年生から遠足で行けた。大阪小学生

  • 743mg ID:MxMDcyMDE

    経済成長しようとすると、某国家やその巨大企業に足引っ掛けられて潰されるんやで〜〜〜まじで

  • 743mg ID:Q1ODAxMTI

    今年の万博より凄いんじゃねーのコレ

  • 743mg ID:AzNDcxNjc

    太陽の塔って、いまだに存在感が凄いね。
    横の中国自動車道を走るときは、いつもテンション上がる。

  • 返信 743mg ID:Y4Mjc3NTQ

    月の石なんて見て何が面白いの?

  • あたし新聞 ID:Y4Mjc3MTA

    しかも、月と言うのはウソで地球の石だからね🎵まぁ、騙されただけ。

  • 743mg ID:UxOTI1Njc

    で、君が信じたその地球の石と言うのもウソで実は月の石だった♪まぁ君が騙されただけ。

  • 743mg ID:I4ODk0ODY

    同じ価値観を持った人たちが集まる事がおもしろいんやで
    ベーゴマやメンコも面白くなる

  • 返信 743mg ID:g4MzU0ODc

    ID:YxNzM2MzM
    バカは引っ込んでろ

  • 返信 743mg ID:Y3NDgyNjc

    今の万博には何か足りないと思ってたけど乗り物やん。リングの上をリニア走らせろや

  • 743mg ID:MyMjgzNzk

    今の日本にはない明るい未来と活気があった。

  • 返信 743mg ID:kyNzMyOTc

    ここに写ってる人は皆んなもうこの世にいません

  • 743mg ID:U5NTgyNzk

    縄文時代かよ?

  • 743mg ID:E1MjMwNjA

    ワイを殺さないでくれ、小6だったわ

  • 返信 743mg ID:U5NTkzODc

    死ねゴミ

  • 返信 743mg ID:U5NzIxNDg

    『昔はよかった』が口癖になったら、老害の始まり。

  • 743mg ID:kwMjQyNjM

    けど実際今の日本人は昔より劣化してるやん

  • 返信 743mg ID:c5OTE0ODI

    大阪万博で勝利!
    あなたは万博初日に第九を唄われましたか?
    ●●寿司も大阪万博をバックアップしています!お寿司をたべて功徳を積もう!
    皆で勝利!

  • 返信 743mg ID:AzNDcxNjc

    その寿司はやっぱり箱寿司(大阪寿司)なん?

  • 返信 743mg ID:UyMzc5Njc

    生まれてないけど行ったことあるような記憶がある

  • 返信 743mg ID:Y3NDgyNjc

    絵本で見た未来の世界が現実化した感じ

  • 返信 743mg ID:M1NzQ5Njc

    俺は母ちゃんお腹の中で行ったんや!

  • 返信 743mg ID:UzMjA4NDg

    マインクラフトのマルチサーバーに作られる街を思い出した

  • 返信 743mg ID:U4NzIwOTI

    ちょっとEXPO`70行ってくる

  • 返信 743mg ID:I5ODUwMjI

    2025年が負けとる完敗や 1970年のを見たかった

  • 743mg ID:Y3NDgyNjc

    70年も建設間に合うかギリギリだったって言ってるけどスケールも違うしこんな凝った建物ばかり建ててたらそりゃ手間かかるわ

  • 返信 743mg ID:g2OTgxMTQ

    1997年のこんにちは~♪
    クレしん映画より

  • 返信 743mg ID:M1NzQ4OTY

    白シャツ黒ズボン率めちゃ高い

  • 返信 743mg ID:A1NTg1MDE

    太陽の塔は間近で見るとそのスケール感に感動するで、マジで。
    万博の記念館とかも、当時の熱狂が感じられるので必見。

  • 返信 743mg ID:Y3NDgyNjc

    なんかヤバいのがいるなと思ったら太陽の塔だった

  • 743mg ID:gzMjA3NTg

    芸術は「爆発だ!」 中国もしょっちゅう「爆発だ!」

  • 返信 743mg ID:g2NDEwODg

    11歳の時に行ったわ 懐かしくて涙が出る

  • 返信 743mg ID:Q2ODg3MjU

    じじい長生きしろよ

  • 743mg ID:U5NTgyNzk

    ガキ早死するんじゃねーぞ

  • 返信 743mg ID:UyMTEzNjY

    先輩、わたくしは6歳だったからよく覚えてません

  • 返信 743mg ID:UzNjE1OTU

    これだったら行ってみたいってなるわ

  • 返信 743mg ID:g3NDA1MTk

    あの時はバブルで勢いあったからな。
    まあ、円高になった一時的な資本力増加によるもんだから当然はじけて氷河期が来るんだけどそこまで国民の頭良くなかったし。

  • 返信 743mg ID:U3Njg0MDI

    バブル期は1980年代後半から1990年代初頭(昭和60年~平成5年)だぞ
    この動画の万博は1970年(昭和45年)だぞバカが!

  • 返信 743mg ID:g1ODk4NjU

    食中毒388人のデータが面白かった(*°∀°)
    食中毒388人のデータが面白かった(*°∀°)
    食中毒388人のデータが面白かった(*°∀°)
     
    ハァ?????????????????????

  • 返信 743mg ID:g3NTY5ODc

    朝鮮人の巣窟になっちまった

  • 返信 743mg ID:M1NzUyNzI

    かの国の社会侵略などなく中抜きや儒教など無かった時代
    恥ずかしくみっともない行いはお天道様が見てると教え込まれた時代
    軍国主義の名残で規律正しさが求められた時代
    次回の万博は藁ぶき屋根の掘っ立て小屋になりますかね。

  • 返信 743mg ID:k3OTgzODU

    1970年の撮影フィルムがこんな鮮明なわけねーだろ
    AI補正だよ AI

  • 返信 743mg ID:MxMDcyMjM

    まだ生まれてなかったのでこうなってたとは知らず現在との違いに驚愕した。
    新しいゲームエンジンのデモと言われたら信じてしまうほどの強烈な違和感が凄い
    なのにコメントでは相変わらずこんばんわーだの新聞配達だのこいつらホンマに…

  • 返信 743mg ID:E4NjI3OTA

    日本の官僚とか役人がとにかく劣化してるんだよ
    オリンピックとか万博とかマジでショボい 金かかってるだけで金もどこに消えてるんだ?
    半額で同じものできるだろ 中抜きと広告代理店とか以外に全部取られてる
    本当間抜けな官僚と役人全員首にしろ 日本が破滅する

  • 返信 743mg ID:I3NTMxMDA

    自分のところにお金が戻るようになってるんだよ

  • 返信 743mg ID:A2OTUzNjQ

    (Google AI)太陽の塔の顔は4つあり、それぞれ過去、現在、未来、そして人間の精神世界を象徴しています。頂部の「黄金の顔」は未来、正面の「太陽の顔」は現在、背面の「黒い太陽」は過去を表し、地下にある「地底の太陽」は人間の精神世界を表しています。

  • 返信 743mg ID:Q3ODUzMjA

    こっちの万博だった絶対行きたいわ
    今の万博見ると日本人がどれだけ劣化したかよく分かる

  • 返信 743mg ID:I0Mzg5MjE

    今の大阪万博なんか、安っちいプレハブ小屋に
    その辺の高速道路にあるレベルの、地場産センターみたいなお土産屋な商品が並べてあるだけだからなぁ
    展示物も、田舎のショボい博物館程度だし

  • 返信 743mg ID:U5ODY1OTU

    金儲けの手段としての万博なんだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:UzMzE3MTU

    こんにちわ赤さん

  • 返信 743mg ID:U3Njg0MDI

    その歌の頃は1963年(昭和38年)で東京オリンピックな
    この動画は1970年(昭和45年)で万博な
    勘違いすんなバカ!

  • 返信 743mg ID:Y3NDcxNzY

    そりゃあイギリスの紅茶セット5000円がTバッグ+紙コップで出てくる訳よ

  • 返信 743mg ID:kyNzMyOTc

    5000円でTバックのおねーちゃんが出てくるなら安いじゃん

    行ってみたい

  • 743mg ID:U5NTgyNzk

    ノーパン喫茶かノーパンしゃぶしゃぶじゃねーのか。

  • 743mg ID:M5ODY2MjU

    昭和は良かった

  • 返信 743mg ID:I0Mzg5NjQ

    エキスポタワー登ってみたかったなあ

  • 返信 743mg ID:YyMDAzMDM

    なんか昔の方がテーマパークっぽさがあってワクワクする

  • 返信 743mg ID:UxOTU0MDY

    オトナ帝国だゾ

  • 返信 743mg ID:UxOTk5OTc

    爺さん世代が万博に相当思い入れがある理由そのもの
    なお以降の空白世代は政治参加すらしないのにネットで無駄遣いと文句を書きまくる無力世代

  • 返信 743mg ID:g4MzE2Njk

    昔の職人の腕の良さが良く分かる映像ですね。

  • 返信 743mg ID:E3NTk5Mjg

    ブリティッシュ・コロンビア州館なんかもそうだがスケール感がすごかったんだろうな
    2025は全体的にしょっぱい

  • 返信 743mg ID:kyNTcwMzM

    1970年の万博はお祭り広場の大屋根の高さが37.748m、その真ん中に立つ太陽の塔が62.72m、三井グループ館30m、電力館40m、三菱未来館50m、ブリティッシュ・コロンビア州館50.9m、東大寺七重の塔の再現が86m、ソ連館が109.5m、エキスポタワーが127mだった。

    2025年の万博は大屋根リングが20mでそれより高いものを建ててはいけないという決まりがある。手・足・首の24の関節が専用に開発された大出力モーターとコンピューター制御で動く横浜の実物大ガンダム(18m)が万博会場に移設されたけど、周囲のフレーム込みだと20mに引っかかるとか埋め立て地に直立だと不安定とかいう理由で膝立ちさせられた挙げ句全く動かなくなった。

  • 743mg ID:c4MjU2MDY

    あのガンダムさんそういう事情があったのか…

  • 743mg ID:c4MjU2MDY

    第一話『ガンダム大地にしゃがむ』規定戦士~シャガンダム~シャガンダム♪

  • 返信 743mg ID:MxMDc2OTc

    そら金も勢いもアメリカよりあった黄金期やし

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:g3MDYxODU

    僕のだだちゃば大坂万博行きてぇど思うとったらしいで
    だども何日もかけで行くんがが大変で金もかかるすけ
    断念すたらったどへってらってだ
    当時ば新幹線もねぇし乗り換えばすっげぇするらしかったで
    今回の万博ば屁さ充満しとるんだんべ

  • 返信 743mg ID:I3NTMxMDA

    ヒロカズ、こいつはアク禁にしろ邪魔だ

  • 743mg ID:gyOTc2NDU

    ほんとそれ 標準語も使えないバカだからね

  • 返信 743mg ID:g3NTY5ODc

    時代の最先端なのか時代遅れなのか
    借金だけは膨らんでいく

  • 返信 743mg ID:k0ODc3NDc

    昔の大阪民国の猿どもは立派なのにね

  • 返信 743mg ID:c0OTk5NDQ

    こっちの方が楽しそうw

  • 返信 743mg ID:Y4MTk0MTc

    今の万博の動画をくれ!!

  • 返信 743mg ID:ExNzYwNDQ

    55年経ったら退化しちゃったね

  • 返信 743mg ID:AxMTgwMjc

    彼の心情というか絶望して人を殺そうとする人間の考えは、自分が苦しもうが何をしようが世の中は何も変わらない事に対する怒り。自分が自殺しても変わらない事に対する憤り。
    世の中よ苦しめ、困れ。。。。という根本的な思い。
    これからもこんな人間は幾らでも出るだろう。誰でも良かったという方便で弱者しか殺そうとしない弱い弱い人間たちが

  • 返信 743mg ID:gyOTc2NDU

    おい、クソジジイ!
    脳神経外科行ってMRIやってこい 脳がシワだらけで使えないって言われるぞ

  • 返信 743mg ID:g0MTQ5OTk

    55年前に負けてるってどういう事??

  • 返信 743mg ID:k5OTQ0NjE

    おまえらやっぱ万博大好きなんだな

  • 返信 743mg ID:Y4MjgxNDg

    太陽の塔の存在感がすごい。
    数年後のタローマンもすごい。

  • 返信 743mg ID:MxMDQyOTg

    映ってる人はもう誰も生きていないんだよな…

  • 返信 743mg ID:U3Njg0MDI

    たかが1970年(昭和45年)だぞ!バカか!

  • 返信 743mg ID:gwNzYyNDY

    55年前だぞ。
    お前の脳内日本人の平均寿命どんだけ下がってんだよw
    当時の小学生たちはまだ60歳台だ。

  • 返信 743mg ID:UyMTk5NzU

    サムネが仮面ライダーゴーストに見えた

  • 返信 743mg ID:g5MjQ2NzI

    引田天功がショーやってて、投げたトランプがまだうちにあるぞ

  • 返信 743mg ID:I3NTMxMDA

    ほんと退化しちゃってるな
    政治も米も終わってる国に万博なんかやるとこうなるが今の万博、恥さらし万博

  • 返信 743mg ID:kyNTA1MTE

    今やってる万博より未来感あるってどうなってんねん。

  • 返信 743mg ID:k1MDg0MDM

    無駄金の大事さが分かるわ。
    中抜き連呼の貧乏人の僻みなんざ無視した方がみんな豊かになる。

  • 返信 743mg ID:MyNjQxMzk

    デジタル復元の画質はすごいな

  • 返信 743mg ID:g1MTE5NDM

    浜ちゃんのオヤジがペンキ塗ったのどれだ??

  • 返信 743mg ID:UwOTA1MTA

    いつの話やねん。万博なんか行くならゆーえすじぇー行くさかいに。

  • 返信 743mg ID:UxODc4NDE

    高度経済成長をもう一度取り戻そう。
    財務省解体!

  • 返信 743mg ID:YwNTU0ODg

    55年前でこれか・・・
    すげぇな。

  • 返信 743mg ID:U4MjEwOTU

     55年前の万博は、各国の紹介と今に通じる先進技術の展示があった。
     今の万博は、木造(期間中にどれほど劣化するか)、石の屋根、海水による浸食、ドローンもどきの破損、有害ガス、値段のみが高騰し中身のない商品(飲食を含む)。
     なるほど、この先が思いやられる日本を象徴している、最先端か。

  • 返信 743mg ID:A3MTI5MTE

    日本が一番元気やった高度経済成長期の時代やからな

  • 返信 743mg ID:Q0NDQyNzU

    よぉ撮ってたな
    見入ったで

  • 返信 743mg ID:MyMDkwODU

    リングがなけりゃもっといろんなデザインで派手な外観のパビリオンも出来ただろうに、あれのせいで制限かかってぎゅっと詰まったサイズだけコンパクトな万博になっちまったのがなぁ。
    前回のドバイ万博があんだけでかくて絢爛な見た目だったってのに、維新はマジでゴミ過ぎる

  • 返信 743mg ID:I0MDkwNzU

    カジノのためのインフラ準備がメインみたいだし、カジノの建設予定地の範囲に抑えたかったんじゃないかな
    あまり広げてしまうと解体するのも大変だし

  • 返信 743mg ID:Q1ODAxMTI

    55年もあとの今の方がショボさが目立つのは一体どういうわけだ?
    日本が後進国に落ちたみたいだ

  • 返信 743mg ID:M5ODY2MjU

    前回は戦争に負けて復興の象徴
    今回は経済戦争に負けても気づかず驕りの象徴

  • 返信 743mg ID:I4ODc1NDg

    行った写真は残ってるがさすがに2~3歳だったので記憶に無いのよね。

  • 返信 743mg ID:U4Mzc1NDE

    当時の万博再現の方が盛り上がったんじゃないか

  • 返信 743mg ID:gyOTc2NDU

    こんにちは~♪こんにちは~♪世界の~国から♪
    さあ、みんな歌えよwww

  • 返信 743mg ID:U3Njg0MDI

    その曲は1963年(昭和38年)で東京オリンピックな!
    この動画は1970年(昭和45年)で万博な!バカか!

  • 返信 743mg ID:M5ODY2MjU

    20世紀少年で熱く語られたのも納得

  • 返信 743mg ID:gwODAyMDM

    レトロフューチャー感がないとダメだよな
    想像出来てしまうようなものでは魅力が無い

  • 返信 743mg ID:I0MjAyOTE

    いや、レトロなんだが、それにしてもなんか重量感がある=催し物の重みがある感じがする

  • 743mg ID:I0MjAyOTE

    >重量感がある=催し物の重みがある感じ
    それがどういう感情にってよく考えてwみたら、圧倒されるだな
    ないよなぁ、あのリングにしても。馬鹿でかいはずなのに。まあ木だからか

  • 返信 743mg ID:g4NTU3NTI

    圧倒的質量と密度
    次元が違う

  • 返信 743mg ID:Q1NTM0ODA

    タイムスリップして見に行きたい。

  • 返信 743mg ID:gxMTQ2MDQ

    確かに未来だ。「過ぎ去った未来」ってやつだけどなw

  • 返信 743mg ID:I0MDkwNzU

    入場者数6421万人の内、関係者は何人なんだろう

  • 返信 743mg ID:I5NTMwMTM

    スライムおるやんけ
    後に愛されるスライムをこの時代にって確かに未来をだったんだなw

    もちろん違うけどだぞ

  • 返信 743mg ID:gwNDYzNTA

    『ガス・パビリオン』(社団法人日本瓦斯協会)だね。

  • 返信 743mg ID:gwNzYyNDY

    この動画の「55年後」という未来の万博が、今のアレになってるなんて信じられないな。
    55年も経てば、当時では考えられなかったレベルのことを次々とやってのけてるイメージだが、今のアレにはまったくそういう要素が無い。
    それより、今の中国の主要都市群の様相こそ、「55年後の未来」って感じそのものだ。
    お前らも中国の都市群の動画をyoutubeで見てみ。SFさながらの都市を見たあとに日本の東京を見ても、もはや何の感慨もない。
    ああ日本は停滞したんだなと、それを実感させられる。

  • 返信 743mg ID:I5NjAxNzY

    この万博なら見に行きたい 今のはしょぼ過ぎる

  • 返信 743mg ID:MwOTM0NjE

    サムネの奴、ポコイダーみたいだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    478 コメント アポロ16号で月面着陸を果たし、ローバーで駆け巡っている1972年の映像を4K 60FPSで再現
    アポロ16号で月面着陸を果たし、ローバーで駆け巡っている1972年の映像を4K 60FPSで再現した映像。無理やり4K 60FPSになっているからか何となくチープと言うか、B級映画のセットみたいな感じになってるけど、凄い映像。
    99 コメント ファーストフード(ハンバーガー)日本店舗数の推移(1970-2019)が面白い 
    マック・モス・ケンタッキー・ミスド・マクドナルド・モスバーガー・ロッテリアの日本店舗数の推移(1970-2019)の映像。各社の栄枯盛衰が面白いですね。
    154 コメント 第二次世界大戦時のアメリカの爆撃機B-29(FiFi)を飛ばしてみた。
    飛べる機体があったのか。第二次世界大戦末から朝鮮戦争期までアメリカの主力爆撃機として活躍したB-29(スーパーフォートレス)のうち現存する1機「FiFi」を飛ばしてみた動画です。驚くことにこのFiFiは民間の団体が所有しているんだって。動画2は「Doc」こちらはレストアされ来月4月のアメリカで行われる航空ショーに出演する予定だそうです。サムネイル青色の人の席についてるのが照準器かな。
    48 コメント 子猫の誕生。72年前に撮影されたネコ動画。母ネコの愛情は今も昔も変わらない。
    ママネコの愛情も変わらなければネコに対する人の愛も同じだった。1947年にアメリカで撮影された子猫の誕生を記録した白黒映画です。作者は映画監督と写真家として活動していたアレクサンダー・ハミット、マヤ・デレン夫妻。昔のネコちゃんも段ボールがお好きだったんだね。そしてキャットタワーまで用意されちゃって(*´д`*)72年前の子猫ちゃんもほんとかわええ。
    91 コメント AIで修復した100年前の北京がカラーで公開される おぉ、すげぇ・・・
    AIで修復した100年前の北京がカラーで公開されました。皆民族衣装を着てて当たり前だけど中国って感じ。でもスクワットみたいな挨拶は地味に疲れそうw
    165 コメント 火星探査機キュリオシティが4kで撮影した最新の火星の姿がこちら この解像度で火星を見れる様になるとは
    火星探査機キュリオシティが4kで撮影した最新の火星の姿がこちら この解像度で火星を見れる様になるとは・・・。
    90 コメント 映画撮影中の事故。キル・ビル撮影中に起きたユマ・サーマンのクラッシュ映像が15年経って公開される。
    映画キル・ビルのクライマックスでブライド(ユマ・サーマン)がビルとの決戦に向かうシーンを撮影中に起きたクラッシュの映像が15年経って公開されたようです。砂と砂利が混じった道でRRのカルマンギアをスタントマンを使わずに本人に運転させたのか。しかも髪を風になびかせる為に時速60kmで走らせる必要があったシーンを(´・_・`)