このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】大地震で屋上プールから溢れた水が避難する人々を襲う。

あぶねえ。ビルの屋上から大量の水が降ってくるんだろ、これで怪我した人いるんじゃないの。バンコクのチャイナタウンで撮影された、屋上プールからこぼれた水に避難する人たちが流されてしまうというビデオです。ホテルの屋上にプールを作るのが流行っているみたいだけど、地震の時はあぶねえ(@_@;)
2025年03月28日 22:10 ┃
70 コメント 【動画】それは痛い。自転車で一番悲惨な転け方がこれ。
ロシア北西レニングラードのヴィボルグで撮影された痛いビデオです。通りがかった車も目の前で老人が苦しんでいるんだから助けてやれよ(´・_・`)と、調べていて分かったのですが、これ盗難車。自転車を盗んで走り出した直後の事故らしい。ロシアのVKcomではこの老人の情報提供を求めています。途中までかわいそうだと思っていましたが犯罪者だったのならざまあ。
115 コメント 【微閲覧注意】ハチとカマキリが殺し合いの喧嘩  勝利を収めたのは…
ハチとカマキリの戦い。どっちが勝つんだろう?と思いながら見ていると衝撃の結末に・・・。ちょっとグロいのでそういうのが苦手な人は注意(°_°)
74 コメント 大阪、新御堂筋で大型トラックが横転する映像がライブカメラが捉えていた。一部始終の映像
3月1日、大阪の御堂筋新淀川大橋南詰、北行車線にて新御堂筋ライブカメラが大型トラックが横転する瞬間を捉えていました。ライブブカメラの映像から見るに、真ん中車線を走っていたトラックが後ろから追突し、左車線のトラックが押されるように壁に激突し横転しています。ドライバーは大丈夫そうに見えますが安否は不明。後ろのトラックの居眠り運転かよそ見運転が原因かなあ?
81 コメント 【動画】おかしい落ち方。33歳の男性がリゾートのプールで亡くなった事故。
おかしな落ち方だなあ。ひどい立ちくらみで意識が飛んでしまった??右奥の人も近くを歩いていたお姉さんも気付いていたはずなのに。インド・グジャラート州ラージコートのカッグバードにあるヘブン・リゾートで、家族と休暇に訪れていた33歳の男性が溺れてしまうという事故のビデオです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) 場所は違いますがこんな感じ?(x.com)(予備)(予備) ここに地震が来たらどうしましょう。(x.com)(予備)

関連記事

84 コメント 【衝撃】当たり屋さん、飛び出した結果割とガチで轢かれてしまうwwww
保険金詐欺を狙って車に飛び出した当たり屋、しかし思いのほかしっかりと轢かれて吹き飛ばされる。こういうのって本当に保険金貰えるの??
133 コメント DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上しています。流石にこれは危ないなー。
71 コメント 出待ちで撃たれる警官のボディカム映像がくっそ怖い。
サムネイルのシーンは動画2分20秒から。フロリダのデートナ・ビーチで撮影された殺人事件の容疑者宅に突入した警官が出待ちで撃たれてしまう瞬間のボディカム映像です。ドアを蹴り空けた直後に撃たれるのマジ怖い。撃たれた警官は防弾ベストに守られて軽傷。容疑者は射殺されています。
53 コメント 千葉銀行本店前で高齢者ドライバーがめちゃくちゃな運転をしてしまう映像。外れたバンパーを持って追いかける警備員
千葉銀行本店前で高齢者がめちゃくちゃな運転をしてバンパーが外れてしまうもそのまま進もうとしている映像。こういう高齢者がコンビニとかに突っ込むんでしょ・・・。早くみんなが不幸になる前に免許取り上げてよ・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】大地震で屋上プールから溢れた水が避難する人々を襲う。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MjYwNzI

    オートバイに乗ってたら大丈夫

  • 返信 743mg ID:M1MzAyOTk

    「日本沈没」で昭和の一家団欒中に洪水が襲うシーン思い出す

  • 743mg ID:I0NDU0MTQ

    やっぱ女さんって有事にはしゃがみ込んだりして行動不能になるよなぁ
    あべちゃんの時の女SPもそうだったね、でも女性の方がSPは向いてるとか言い出すからこの国は終わってる

  • 743mg ID:I0NDU0MTQ

    やっぱ女さんって有事にはしゃがみ込んだりして行動不能になるよなぁ
    でもSPとかは女の方が向いてるとか言い出すクズ

  • 743mg ID:Y0MDgwMjI

    アホの国

  • 743mg ID:A2MTYwODY

    ID:I0NDU0MTQSPとかは女の方が向いてるとか言い出すクズ。って誰の事なの?

  • 743mg ID:IyNDc4OTE

    男のSPも使い物にならない役立たずだったから安倍さんは命を落とすことになったんやで

  • 返信 743mg ID:IxNDg0MTM

    中国と関わると不幸が起こるな

  • 743mg ID:QyNTQ4NDg

    チャイナタウンという名だけで印象悪くなる

  • 返信 743mg ID:UyMjg5NTQ

    以下、津波禁止

  • 743mg ID:U1ODQyOTY

    以上、津波解禁

  • 返信 743mg ID:YzMTU4NjM

    これは即死間違いなし

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    ビルの屋上にインフィニティプールなんて作るからだよ。遮る壁が無いんだから揺れたらこうなるわ

  • 743mg ID:IyNDc4OTE

    地震を知らなかったんだからしゃーない。

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    確か防火用水も兼ねてるとか都市伝説だったかな

  • 743mg ID:QyNzY1Mjg

    上部に水タンクがあると揺れを緩和する免震になるとかなんとか
    但し今回のような長周期型だとわいわいジャングルになる模様。

  • 返信 743mg ID:gxNjE2OTc

    思ったより激しい

  • 返信 743mg ID:AzNDk3ODQ

    地震と言えば津波だしな

  • 返信 743mg ID:AxNzI0Mzc

    想像以上にぶっ飛んでるじゃん

  • 返信 743mg ID:A2MzU4NTU

    【被害情報】
    現時点で死者107人以上、負傷者352人以上、行方不明者210人以上
    アメリカ地質調査所(USGS)は死者1万人以上と推定している
    Wiki en【2025_Sagaing_earthquake】

  • 返信 743mg ID:k2OTk0NDI

    そんなにすごいでかいプールだったんか

  • 返信 743mg ID:AwMDI5ODc

    バンコクじゃよくあるスコールだよキニスンナ

  • 返信 743mg ID:A2MTI5NDA

    どうしてこうなった

  • 返信 743mg ID:UzMTk4ODI

    ミャンマーを起点とした長周期振動

  • 返信 743mg ID:QyOTgxNDk

    土台が貧弱な建物のテッペンにプールなんか作るからこうなった

  • 返信 743mg ID:Y0MjkzMDE

    楽しそうやん

  • 返信 743mg ID:AxNzg1ODc

    『バグズ・ライフ』の虫目線のよう。庭でのホースの水はこんな感じなのかな。雨粒も一滴一滴が爆弾のようだった。動画は滝の中での水圧と水の重みとは違った衝撃があるから恐ろしい。

  • 返信 743mg ID:E2Mjg4NTI

    高層ビルディングって糞だな

  • 返信 743mg ID:MzNDU5MjY

    やっぱりクソだろ。

  • 返信 743mg ID:k5OTk1OTk

    二つ目の滝は排水が整った見世物建設なら素敵

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    「なぎ倒せーーーーーーー!」

  • 返信 743mg ID:c3MTI3Mjg

    こぼれ出た水たちよ、盆にお返り!

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MTQ

    構造そのものが重い頭を支える作りになってるからなぁ
    耐震、制震、免震みたいな「応力で揺すられる」事はまったく考えてない
    躯体がゆがむのは仕方ないとしても、エレベーターシャフトがねじれ損傷してるともう建て直すしかないんだよな
    エレベーターなしの高層建築が成立するなら別だけど

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg0MjI

    想像の10倍くらいやばいな
    普通に死ねる

  • 返信 743mg ID:M0NjgxNjU

    滝で修行してるから慣れてるよ

  • 返信 743mg ID:A0ODQxMzk

    ほぼ爆撃と一緒やん!(笑)

  • 返信 743mg ID:MxMDQzNjI

    そんな揺れてるように見えないけど・・

  • 返信 743mg ID:A0NjMwOTQ

    人為的な津波じゃねえか

  • 返信 743mg ID:M0NDc5NTU

    (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ 大正義ビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

  • 返信 743mg ID:k2NzYxNDc

    管理人さん、これはテロ行為ですよ

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็  ← これなに?もともと何の文字?

  • 743mg ID:g5Mzg4NzY

    タイ文字

  • 返信 743mg ID:U1ODQyOTY

    お久しぶりのマヨビーム

  • 返信 743mg ID:UwOTI1Njc

    遠隔の映像で白っぽ緒瓦礫のようなものが崩れてんなって思ったらプールの水だったから
    ブルジョア高層マンションってすげえなって思っちゃった

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    なんやこのマヨビームは?

  • 返信 743mg ID:AzNDk3ODQ

    やっぱニコルンビームよな

  • 743mg ID:AwMjg5Mjc

    こないだどっかで久々にやってたな

  • 返信 743mg ID:A3MDE0MDE

    ケチャップビーム、はよ!

  • 返信 743mg ID:Q4ODc2MjM

    タワーリングインフェルノという映画でビル火災を消すために屋上近くの貯水槽を爆破するというのがあって「それぐらいで消火できるわけない」と思ってた。
    なんか消火できそうだな

  • 返信 743mg ID:g5OTMzOTA

    泳いでてそのまま滝下りだ!つって下に降りてきた人いないのか?

  • 返信 743mg ID:U4NDY0Nzc

    思っていた以上に力があるな
    直撃したら首やら背中やらいろいろなところの骨が折れたり
    内臓が破裂したりせんか?

  • 返信 743mg ID:Y2NTY5MzA

    しねーよばか

  • 返信 743mg ID:g4NDMzMjE

    > しねーよばか
    経験者っすか?それとも真のバカっすか?

  • 返信 743mg ID:A3MDEzOTg

    これバンコクのチャイナタウンじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:ExNzgxOTQ

    どこ?

  • 返信 743mg ID:Q1NTI4NzY

    おらぁやっぱり、ミャンマーがええな!

  • 返信 743mg ID:ExNzgxOTQ

    これ下手したらクビの骨折れるぞ

  • 返信 743mg ID:kyNzExNDg

    学びがあって良かった、次からは高所に大量の水をプールするのは辞めよう

  • 返信 743mg ID:IyNDY0ODI

    なんで下々が水浴びした程度で辞めるの?

  • 743mg ID:IyNDc4OTE

    頭悪いって可哀想だよな。
    室内にも大量に流れ込むことが想像すらできないなんてな。

  • 返信 743mg ID:I0MDQ5Nzg

    逝ってるっしょ

  • 返信 743mg ID:AwMjc3Mjg

    水があふれなら人も落ちるやん
    安全設計どうなってんの

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    波の現象も理解できないお前の脳内設計どうなってんの?

  • 743mg ID:g1MzY3NDY

    バカに説明しても無意味だからねぇ 小学校も行ってないでしょ

  • 返信 743mg ID:Q2NzkwODI

    ガメラ3最初の新宿で爆風に飲み込まれる一般人みたいでいい映像ですね

  • 返信 743mg ID:I5MjQ4OTE

    あれ渋谷な

  • 返信 743mg ID:EwMDQ5MTQ

    屋上プールどんだけ好きなんや、屋内プールのがいいだろうに

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    例のプールしか思い浮かばん

  • 返信 743mg ID:U1MDI0Mjc

    一方ニホンジンは屋上露天風呂が大好き。

  • 743mg ID:M0NjExNzQ

    最上階にお風呂があるドーミーインのことかな?
    ワイは屋上の浴場より浴場で欲情の方が好き

  • 返信 743mg ID:AxNTgyNTE

    屋上プール多すぎない?

  • 返信 743mg ID:k3MDQwODA

    倒壊したときにホコリが舞わなくていいかもしれない

  • 返信 743mg ID:UwMzU5NzA

    屋上にプールなんて作るなよ・・・

  • 返信 743mg ID:kwNzkyNzM

    ドバイとかでも普通にあるぞ

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    さあ、石破さーん!日本の血税をぶちかましましょう!

  • 返信 743mg ID:U1NzE2NjY

    車潰す勢いだな。

  • 返信 743mg ID:IzNTY2Mzk

    いいなぁー楽しそう。また地震来ねえかな

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    数日間に渡って水道が濁って使えなくなり、もしくは断水、そして停電、スーパーの食料はすべて消えた後に軒並み休業、生活の基盤が崩れて大変な思いをして乗り越えてきたのだが、
    それを経験してないお前ってただのニートだからでしょ?親が全部やってくれるんでしょ?だから地震をレクレーションとしてのんきに楽しんでいられるわけだ。ゴミ人生は哀れだな

  • 743mg ID:M0NjExNzQ

    それは大変な思いをされましたね
    灯油ストーブ、LPG,1年分のお米、井戸水、冷凍庫にストックしてあった食料のおかげで風呂とトイレ以外はさほど困りませんでした
    事前に準備してないとそうなりますよね

  • 返信 743mg ID:A4NTU2Mzk

    正直ワクワクするんだよね地震とか台風って
    性格だからこれだけはどうしようもない

  • 返信 743mg ID:g1ODE4OTc

    巨大な滝に打たれるのと同じやん

  • 返信 743mg ID:Q2ODAxNTA

    こんなん死んじゃうよ

  • 返信 743mg ID:I0MDQzMTg

    泳いでた人が水といっしょに放り出されて墜落するレベルの激しい揺れ

  • 返信 743mg ID:U1MDI0Mjc

    「地震で死亡。直接の死因は墜落死」とかいう、説明なしではわけわからんことに。

  • 返信 743mg ID:U1ODM4ODE

    自分の家の2階の屋根にも登れないのにムリです😨高所ムリよムリムリ〜♡

  • 返信 743mg ID:I0Mjc2NjM

    降ってくるレベルではないね

  • 返信 743mg ID:E1NTQ1ODQ

    想像の100倍の量だった

  • 返信 743mg ID:k3NzE3NjE

    石原裕次郎の「黒部の太陽」

  • 返信 743mg ID:MyODA3NzQ

    滝壺が楽しめるアトラクションやん

  • 返信 743mg ID:U1ODQxNTA

    これ今回の地震の映像じゃないぞ

  • 返信 743mg ID:U0NDE1NzI

    造ればいいってもんじゃない!って誰か言ってやれよ

  • 返信 743mg ID:k2OTE5Mjg

    地上波では流せないショッキング映像🫣

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    商店街だからショッピングだと思う

  • 返信 743mg ID:AwMzMxMDM

    3つめはロンドンだから地震の心配はない
    有史以来一度も地震なんて起きたことのない国だぞ

  • 返信 743mg ID:I5MjQ4OTE

    それうそ
    イギリスではごく稀に地震起きる

  • 返信 743mg ID:U4NDczNjY

    中 国 沈 没 

  • 返信 743mg ID:IxNTk5MDU

    これだけの水量だとプールの水と一緒に遊んでいた人も落ちてるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:U1MDI0Mjc

    え、じゃあ日本によくある「屋上露天風呂」も危ないじゃん。
    っちゅーか、熱湯が降ってくる分よけいに危ないかである。

  • 返信 743mg ID:EzNjY3NDY

    馬鹿々々しい数千年の内一日のために備えてしたいことをしないの?
    宝くじにも当たらない確立のためにしたいことをしないのは馬鹿でしょう
    やれることはやれるうちにしておきなさい、50歳過ぎたらHできない人が70%だよ

  • 返信 743mg ID:E2MDIxMjc

    あの高さから数トンレベルの水が降って来たら死ぬわ

  • 返信 743mg ID:AyNTU4Nzc

    マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

  • 返信 743mg ID:g1MzY3NDY

    おい!ボケ管理人 ミミズなんとかしろよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTg0MzI

    局所的な降水量は年間降水量と比較してどれくらいだったんだろうか

  • 返信 743mg ID:QyMDkxNzU

    おもろw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 【驚愕】白昼堂々と道でホームレスの女性をレ〇プしている男の姿が撮影される
    中国にて、白昼堂々とホームレスの女性をレイプする男性の姿を撮影した映像。色々と滅茶苦茶だけど、これを止めないで面白がって撮影している人達も共犯みたいなものなんじゃ(°_°)
    53 コメント 【危険】波にさらわれた観光客を助けようとする人たち。(モロッコ)
    あっぶねえ。モロッコ北西部のサレ海岸で撮影されたハラハラ動画です。結果的に助けることができたみたいだけど、ここで助けようとするのは勇気を通り越してちょっと無謀だわ(@_@;)救命浮輪やロープを投げるとか、自力で這い上がれるように祈る。これが正解な気がします。
    40 コメント このおじさんの特技がヤバい10秒動画。どこに力を入れたらそんな事ができるんだ?
    YouTube版もあるけど動画プレイヤーのサムネイルでネタバレしているのでLiveLeakで紹介。これどこに力を入れたらこんな事ができるんだ?www5~6年前にも似たような映像を紹介していますが訓練するとできるようになるのかな・・・。
    123 コメント これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。
    うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。
    128 コメント 【動画】走行中に突然火を吹く中華EVがさすがに怖すぎる。
    日本でも高速道路でイタリアのスーパーカーが燃えた。みたいな事故がたまーに起きているけど、あれは高温になったエンジンの熱でパーツが燃えたり、オイルや燃料漏れが原因だったりするから火が出ても少し時間があるんだけど、EVの場合は最初からフルパワーで火を吹くから怖いんよね。大人だけなら飛び出す事ができるけど、チャイルドシートに子供を乗せてたりしたらヤバいな。
    49 コメント 【衝撃】路側帯から追い越しを仕掛けた車が起こした死亡事故の映像。
    それはひどい。ロシア西部マルティノフスキーのロストフ・ヴォルゴドンスク高速道路で撮影されたひどい交通事故のビデオです。この事故で追い越しのラーダ・プリオラの2人が死亡、突っ込まれたミニバスの乗客7人が負傷。
    70 コメント 外人の火遊びテロすぎワロエナイ。車のトランクに爆竹を仕掛けてみた動画がヤバいだろww
    ばっかだろこいつらwwwYouTube用にドカーン!わぁすごい!動画を撮りたかったとしてもこんな駐車場でしちゃだめだろwww広っぱでやれやwww車のトランクに爆竹を入れてみたという火遊びがテロすぎる動画です。これ自分の敷地なの?(´・_・`)