Helping the poor cat

色的には鼻水のような。寄生虫かもしれないけどそれっぽくは無い。何かを吸い込んでしまった?丸めたティッシュを使ってネコの鼻から長い液体状の何かを取り出すビデオです。されるがままのネコちゃんがちょっと可愛いとおもた。これスッキリして気持ちた良いのかも。Xcomが思いのでimgurで紹介しています。

61 コメント
猫ちゃんたちが餌を食べながらフニャフニャ会話している動画がたまらなく可愛いwww
猫ちゃんたちが餌を食べながらフニャフニャ会話している動画がたまらなく可愛い動画。何でこんなに喋ってるんだろうwww可愛すぎんだろwww
猫ちゃんたちが餌を食べながらフニャフニャ会話している動画がたまらなく可愛い動画。何でこんなに喋ってるんだろうwww可愛すぎんだろwww

70 コメント
【動画】手に乗るだけじゃなくすっぽりと収まってくれるスズメが可愛い。
えええ。なんでこんなに慣れているんだ。餌付けマスター?手乗りを超えた手すっぽりスズメが可愛いと海外サイトで人気になっていたビデオです。Twitterでは公園の場所が特定されていましたが、投稿者は公表していないようなので書き込みはお控えください。
えええ。なんでこんなに慣れているんだ。餌付けマスター?手乗りを超えた手すっぽりスズメが可愛いと海外サイトで人気になっていたビデオです。Twitterでは公園の場所が特定されていましたが、投稿者は公表していないようなので書き込みはお控えください。

49 コメント
【ネコ】混雑する道路で大冒険していた子猫を救ったデリバリーのお兄さんがGJ動画。
小さっ!そしてわんぱく。マレーシアで撮影された交通量の多い道路で大冒険をしていた小さな小さな子猫の命を救ったGrabのお兄さんがGJ動画です。歩道に逃がしてもすぐ出てくるだろうなーと思ったらやっぱり(*´д`*)
小さっ!そしてわんぱく。マレーシアで撮影された交通量の多い道路で大冒険をしていた小さな小さな子猫の命を救ったGrabのお兄さんがGJ動画です。歩道に逃がしてもすぐ出てくるだろうなーと思ったらやっぱり(*´д`*)
関連記事

70 コメント
グレイハウンド(狩猟犬)に赤ちゃんの人形を乗せて走らせるという動画がwww
ワロタ。面白いじゃねえかwwwスピード感がマシマシだけどこれは早送りされているのかな?狩猟やドッグレースなどで知られる超速の犬「グレイハウンド」に赤ちゃんの人形を乗せて走らせるというビデオが面白かったので紹介します。
ワロタ。面白いじゃねえかwwwスピード感がマシマシだけどこれは早送りされているのかな?狩猟やドッグレースなどで知られる超速の犬「グレイハウンド」に赤ちゃんの人形を乗せて走らせるというビデオが面白かったので紹介します。

54 コメント
【動画】竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww

114 コメント
【イヌ】悲しい。道路脇に飼い犬を置き去りにする男の映像。
悲しいなあ。賢い生き物だし置き去りにされた、捨てられたのを理解してしまうんじゃないかな(´・_・`)いつもと雰囲気が違う、見知らぬ場所で飼い主だけが車に乗り込もうとした時点で察してそう(´・_・`)ダラス警察がジャーマンシェパードを置き去りにしたこの男を探しています。
悲しいなあ。賢い生き物だし置き去りにされた、捨てられたのを理解してしまうんじゃないかな(´・_・`)いつもと雰囲気が違う、見知らぬ場所で飼い主だけが車に乗り込もうとした時点で察してそう(´・_・`)ダラス警察がジャーマンシェパードを置き去りにしたこの男を探しています。

35 コメント
【子猫】メスのワンちゃんにお乳もらう子猫たちが可愛い動画。
これ仮にお乳が出ていたとしても飲んで良いものなの?犬と猫だし。子猫たちにお乳を吸われるワンちゃんも可愛いし、おっぱいとあればなんでも良い猫ちゃんたちも可愛いwwwほっこり。これは今日のほっこり動画。
これ仮にお乳が出ていたとしても飲んで良いものなの?犬と猫だし。子猫たちにお乳を吸われるワンちゃんも可愛いし、おっぱいとあればなんでも良い猫ちゃんたちも可愛いwwwほっこり。これは今日のほっこり動画。
コメント
【動画】ニャンコの鼻から抜き取られたコレは何なの(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

36 コメント
ジャガイモの植え付けを手伝ってくれるワンちゃんが可愛い(*´д`*)
ええええ。何これかわええ(*´д`*)今日のRedditで人気になっていたジャガイモの植え付けを手伝ってくれる小さなワンちゃんが可愛い動画です。ウクライナは今大変な状況だけどパピーのじゃがいも、育つといいね☆
ええええ。何これかわええ(*´д`*)今日のRedditで人気になっていたジャガイモの植え付けを手伝ってくれる小さなワンちゃんが可愛い動画です。ウクライナは今大変な状況だけどパピーのじゃがいも、育つといいね☆

46 コメント
【動画】大掃除でこの自宅の額縁の裏が地獄すぎる(((゚Д゚)))
ぎゃああああああ!
よく見ると天井の隅にもいっぱいやない?今日のRedditより額縁の裏が地獄すぎる動画です。これはGさんでいいのかな?ここにこれだけいるという事はもう手遅れなんじゃないの(@_@;)
ぎゃああああああ!
よく見ると天井の隅にもいっぱいやない?今日のRedditより額縁の裏が地獄すぎる動画です。これはGさんでいいのかな?ここにこれだけいるという事はもう手遅れなんじゃないの(@_@;)

66 コメント
【怖い】ネコが野良犬の群れに襲われてしまうハラハラ動画。
こええ。野良犬多すぎだろ。ロシアのどこかで撮影された野良犬の群れに襲われてしまった野良猫のビデオです。46秒辺りでちょっと噛まれてそうだけどギリギリセーフ?(@_@;)
こええ。野良犬多すぎだろ。ロシアのどこかで撮影された野良犬の群れに襲われてしまった野良猫のビデオです。46秒辺りでちょっと噛まれてそうだけどギリギリセーフ?(@_@;)

103 コメント
【動画】ヘビに噛まれそうになったニャンコの超反応すげえwwwwww
鼻まで届いたけどギリギリ噛まれてないね??TikTokとInstagramで大ヒット中のヘビの攻撃を超反応で避けた猫ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。
鼻まで届いたけどギリギリ噛まれてないね??TikTokとInstagramで大ヒット中のヘビの攻撃を超反応で避けた猫ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。

65 コメント
【ネコ】野良猫が自ら飼われにやってきた。ある日庭にやってきた猫が家族の一員となるまで。
ある日突然庭にやってきた野良猫くん。安全だと思ったのかそれから毎日のように訪れるようになり、ボイジーという名前を付けられ小屋を与えられ〜そして家族の一員となるまでを撮影したビデオです。野良猫なのに大人しい猫だなあ(*´д`*)動画は3分ですが実際には何ヶ月もかけて信頼関係を築いたんだって。野良君を尊重する姿勢がとても素敵だった。良い家族に出会えて良かったなあ。
ある日突然庭にやってきた野良猫くん。安全だと思ったのかそれから毎日のように訪れるようになり、ボイジーという名前を付けられ小屋を与えられ〜そして家族の一員となるまでを撮影したビデオです。野良猫なのに大人しい猫だなあ(*´д`*)動画は3分ですが実際には何ヶ月もかけて信頼関係を築いたんだって。野良君を尊重する姿勢がとても素敵だった。良い家族に出会えて良かったなあ。

40 コメント
【衝撃】ワニの生息する湖で泳いでいた男が食われかける衝撃映像。
ブラジルのマト・グロッソ・ド・スル州カンポ・グランデのシドニー湖バプティスタ・ダ・シルバで泳いでいた男がワニに襲われそうになるという衝撃映像です。Googleストリートビューフォトにもワニが映っているように、ここは遊泳禁止の湖なんだって。ちょっとフェイクっぽくもある?
ブラジルのマト・グロッソ・ド・スル州カンポ・グランデのシドニー湖バプティスタ・ダ・シルバで泳いでいた男がワニに襲われそうになるという衝撃映像です。Googleストリートビューフォトにもワニが映っているように、ここは遊泳禁止の湖なんだって。ちょっとフェイクっぽくもある?

48 コメント
【サル】入園者が落としたサングラスを試すオランウータンが話題に。
すご!目にかける物と分かるんだ。入園者たちがしているのを見ていたのかな?インドネシアの動物園で撮影された入園者が落としてしまったサングラスを着用してみるというオランウータンのビデオがTikTokで話題になっています。紹介はYouTube版で。最後投げ返してくれるのもすごいな(*°∀°)
すご!目にかける物と分かるんだ。入園者たちがしているのを見ていたのかな?インドネシアの動物園で撮影された入園者が落としてしまったサングラスを着用してみるというオランウータンのビデオがTikTokで話題になっています。紹介はYouTube版で。最後投げ返してくれるのもすごいな(*°∀°)























































































こばわーー!!^^
日本語で
しーじー
先日、鼻水ってようつべのショート動画で話題になってただろ。ハゲが、クソみたいな動画で稼いでねーぞ。
日本語でねーぞ。
俺は見たことねーよ。つべ廃人と違い、普通の人間は知らねーよ
前に鼻水ってやってたな。記憶が乏しいのかな
youtubeの動画はどれも投稿日がimgurより新しく、加工されている。
悪質コピペを元動画と誤認しているIwMzM3NzMの方がハゲでクソだな。
ネッコの脳みそやんか。
うまそうなヤツでてきた
鼻からきしめん
鼻からほうとう
鼻から刀削麺
鼻からフェットチーネ
おまえら頭に「ちゃらり~ん」付けんかい!
熱湯かけたい
カルおじ🙀
これは神経のように見えるが違うだろうか? 嗅球は脳神経につながっているから、巻き取るように動かすと長い神経がそのまま出てきてしまうのかも知れない。耳から出る白い糸も引っ張ってはいけないと聞いた事がある
神経がむき出してるか馬鹿
>耳から出る白い糸も引っ張ってはいけないと聞いた事がある
数十年前からある都市伝説。「耳から白い糸」というタイトルでウィキにも載ってるぞ。書き込む前に調べろ。
耳の白い糸伝説懐かしすぎ
ウィキペディアは誰でも編集できるので注意が必要だ。意図的な情報操作が可能だし、科学で「これが正しい」と言われていた事が数年後に覆ることはよく目にする。真相はまだ分からないので白い糸をむやみに引っ張るのはやめておいた方がいい
役に立ちましたか? [評価する]
なら耳千切ったら失明するの?
な訳ないだろ
バキ見てる人なら知ってる
目の神経は首にある
刃牙で読んだけど視神経は首筋に入ってるんやで
ねこ湯葉や
視神経は耳なんか通ってねーよ
嗅神経巻きとってたら死ぬわ
ちゃんと解剖を学んでください
まぁ蓄膿やな
鼻の奥は以外と広く人間でもこんな感じになる
回虫が鼻から出てきた?
虫だろうね、だから途中で切れたりしない
目黒の寄生虫博物館で切れちゃってる寄生虫🪱回虫が展示されてたけどな
こんなこともあろうかと(クルクルー
蓄膿?
蓄膿症みたいなものかね
サナダムシだな。
貼って剥がせるテープ?
鼻水やで
人間でいう「あおっぱな」
何らかの感染症を患い鼻づまりだったと思える
チーズはこうやって作られてる
何だこれ?
実はこれが猫の本体。残ったのは抜け殻のボディでもはや本能のみで動くだけのただのケモノだよ
うどん
マンモス西さんですか?
いいですか、落ち着いて聞いてください、あなたのそのネタは半世紀以上前の物です、大丈夫、おちついて、そうです、休んで…
まじで何これ…何かを飲み込んで鼻から出てくるにしても最初どうやってひっかかったのか謎だし
逆再生だろ・・・
AIだよ。知ってる?AI。これからの時代はAIだから。乗り遅れるなよ?
カマキリの奴の猫に寄生するタイプだろ
鼻水かと思ったらうどんでした、チクノゥーー!!(某太夫)
山田くん、座布団1枚!
スライム食べたらしいよ
ヴォエッ!
青っぱなやんけ!
人間もなるぞ。鼻が痛いタイプの風邪?
になった時。粘っこい鼻水が永遠と出るんや。
普通に回虫ですね
かなりの大物ですが
飼い主さん有能。
禿同
猫風邪ってご存知ない?
膿だよ膿
蓄膿動画
人も副鼻腔炎になると出る
鼻タン中古車センター
たしか元動画に蓄膿って説明があったと思うけど、こんなにきれいに取れるんだなと感心する
猫回虫でしょ
ヒトにも感染する
真田虫だな
何にせよこの猫はスッキリしたはず
鼻くそとか膿じゃないの?
youtubeで「ティッシュだけで猫の蓄膿症を治療する方法 」で検索すれば
元動画見れる
youtubeの投稿日は25年2月。ここに貼られているimgurの投稿日は2024年12月。
どうみてもyoutubeの方が著作権無視の無断アップロードですね。しかもyoutubeは左右逆転して、オリジナル音声の上にアナウンスを被せており、悪質性が高い。
マジかよヒロカズ最低だな
蓄膿症かぁ 勉強になったわ
てっきりサナダ虫とかの寄生虫かと思った
回虫って言ってたやつwww
俺もこんな感じで鼻スッキリしたい・・・
これが噂のちゃおちゅーる・・・
ニコニコで
ホモと見る猫の鼻の中から出続ける謎の物体
ってタイトルで転載されてた
ワイはホモちゃうで
抽腸
マンソン裂頭条虫でググれよカス達よ。
それ腸に寄生するヤツだぞ
素揚げにして塩で食べると美味い
ほっしゃんの鼻うどん芸
どっかのつべのコメントで
飼い犬が亡くなる直前にこういうドロドロの鼻水が出るようになったって書いてたな
健康ならこうならないだろうし、自然界だと風邪ひいたら多分このまま死んでしまうんだろう
花粉症が酷い時にこれなるよ。タンとか出てる時に鼻先から出た鼻水をティッシュにクルクルやるとこうなる
花粉症歴20年くらいで5回以上は経験したと思う
ちなみにワイは蓄膿症ではない
人間じゃなくてネコの話してるんだが。ネコの書き込みか?
人間でも副鼻腔炎(蓄膿症のこと)になると出るって言う書き込みがあったから、蓄膿症じゃなくてもなるよってことで補足した
人間くらい副鼻腔がデカけりゃ当たり前でも、はるかに鼻腔が小さいネコでも同じとは言えない。人間の例を出しても意味ないだろう。要するに誰でも知っている事柄を自慢したいだけな。
人間ならこうなると誰でも知ってるなら「(人間なら鼻水だけど猫だから違うな)寄生虫じゃない?膿じゃない?」とか、コメ欄が錯綜せんやろw
明らかにネタコメの人もいるけどマジレスしてる人もちらほらいるし
ちなみに猫以外の動物でも風邪や花粉症で鼻水の粘度が高い時はこうなる
だから副鼻腔の大きさは関係ない
スッキリしてめでたしめでたし
蓄にゃー症がよくなってよかったにゃんこ
知らないくせに説明をしようとする奴→先祖にコリアンの遺伝子が入ってんじゃね?自分で調べてみ
>マンソン裂頭条虫
ググってみたけど鼻孔に寄生するとは書いてなかったぞ