
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。

55 コメント
急募!カラスにこれを仕込む方法。これが出来ればあなたも私もお金持ちに。
でもこれ泥棒かもしれんね。こんなにお札が落ちているとも思えないし。露天のお札入れからパクっているのだとしたらあなたも私も犯罪者になってしまうかも(@_@;)中国で撮影された町中から人民元を集めてくるカラスのビデオです。
でもこれ泥棒かもしれんね。こんなにお札が落ちているとも思えないし。露天のお札入れからパクっているのだとしたらあなたも私も犯罪者になってしまうかも(@_@;)中国で撮影された町中から人民元を集めてくるカラスのビデオです。

67 コメント
【捕食】ネズミを捕まえてムシャムシャと食べるネコカメラの映像。
途中で出会ったネコちゃんが美人さん。自由に散歩するネコカメラが捉えたお食事のビデオです。ネズミを狩るシーンは動画7分02秒辺りから。ムシャムシャは7分42秒からです。食べるの一瞬だな(*´д`*)
途中で出会ったネコちゃんが美人さん。自由に散歩するネコカメラが捉えたお食事のビデオです。ネズミを狩るシーンは動画7分02秒辺りから。ムシャムシャは7分42秒からです。食べるの一瞬だな(*´д`*)

113 コメント
生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)

39 コメント
【ネコ】深い穴の底からバケツを使って救助された猫ちゃんが(´・_・`)
みんな笑っているけどさすがにこれはネコでも痛かっただろ(´・_・`)子猫ちゃんに見えるし。バケツを使って深い竪穴から救助されたばかりのネコちゃんが2秒で別の穴に落ちてしまうという悲しいビデオです。
みんな笑っているけどさすがにこれはネコでも痛かっただろ(´・_・`)子猫ちゃんに見えるし。バケツを使って深い竪穴から救助されたばかりのネコちゃんが2秒で別の穴に落ちてしまうという悲しいビデオです。
関連記事

42 コメント
探査船EVノーチラスが水深約1キロの深海で尾っぽを持つ新種のイカの撮影に成功。
ヒラヒラしていた尾っぽ?を伸ばしたらピーンと2倍以上の長さに。アメリカの海洋探査船「EVノーチラス」がジョンストン環礁近くの深海930メートルで最近発見されたばかりの新種のイカの撮影に成功したそうです。この探査船のビデオは過去に何度か紹介していますが研究者たちがとても楽しそうでいいよね。
ヒラヒラしていた尾っぽ?を伸ばしたらピーンと2倍以上の長さに。アメリカの海洋探査船「EVノーチラス」がジョンストン環礁近くの深海930メートルで最近発見されたばかりの新種のイカの撮影に成功したそうです。この探査船のビデオは過去に何度か紹介していますが研究者たちがとても楽しそうでいいよね。

50 コメント
【イヌ】このイヌッコwwwさすがに酷すぎないwww
駆け寄ったように見えたから助ける動画かと思ったのにwwwただ邪魔だっただけなんだなwww橋から今にも落ちそうなワンちゃんを救いに行くのかと思われた仲間の黒ワンがあまりにも酷いやつだった動画です。これは笑う。
駆け寄ったように見えたから助ける動画かと思ったのにwwwただ邪魔だっただけなんだなwww橋から今にも落ちそうなワンちゃんを救いに行くのかと思われた仲間の黒ワンがあまりにも酷いやつだった動画です。これは笑う。

49 コメント
【動画】「キリンクビナガオトシブミ」この昆虫、奇妙すぎるやろwww
キリンのように長い首を持つ事から名前がついたマダガスカル固有種のオトシブミ、キリンクビナガオトシブミをマクロ撮影したビデオです。ユニークな昆虫は世界中にいるんだけど、こいつはまた特別奇妙だなwww長い首を持つ理由はそれなりにあるんだろうけどウィキペディアでは分かりませんでした。
キリンのように長い首を持つ事から名前がついたマダガスカル固有種のオトシブミ、キリンクビナガオトシブミをマクロ撮影したビデオです。ユニークな昆虫は世界中にいるんだけど、こいつはまた特別奇妙だなwww長い首を持つ理由はそれなりにあるんだろうけどウィキペディアでは分かりませんでした。
コメント
死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

47 コメント
そうなんのかよwww子猫に戦いを挑んだフクロモモンガが(*´д`*)
可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)
可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)

54 コメント
言われてみて初めて気づく動画。この海底に隠れている生き物。このカモフラージュ力は凄いわ。
一度再生してからもう一度見るとそこに何かが隠れているように見えるけど。所見で発見するのは無理やなー。海底に隠れている生き物のカモフラージュ力。動き出す前に見つける事ができるかな動画。
一度再生してからもう一度見るとそこに何かが隠れているように見えるけど。所見で発見するのは無理やなー。海底に隠れている生き物のカモフラージュ力。動き出す前に見つける事ができるかな動画。

54 コメント
クマの親子はこうして湖を渡る。幼い兄弟を背中に乗せて熊掻きするママン。
アラスカ州のウッド=ティクチク州立公園で撮影された幼い兄弟を背中に乗せて熊掻きで湖を渡る母熊の映像です。兄弟はママンが泳いでいる間は背中でおとなしくしているんだね(*´ω`*)
アラスカ州のウッド=ティクチク州立公園で撮影された幼い兄弟を背中に乗せて熊掻きで湖を渡る母熊の映像です。兄弟はママンが泳いでいる間は背中でおとなしくしているんだね(*´ω`*)

105 コメント
最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。
Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。
Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。

229 コメント
制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?

83 コメント
【ネコ】家に侵入していた野良猫ちゃん、とんでもない事をやってのける。
これはドキッとしたわ。家に勝手に入っていた野良猫ちゃんにカメラを向けていたら・・・。TikTokで510万再生に14000件超のコメントを獲得していたネコちゃんのビデオです。冷静に飛んだのなら大丈夫な高さかもしれないけど、びっくりして逃げている時だよね・・・。
これはドキッとしたわ。家に勝手に入っていた野良猫ちゃんにカメラを向けていたら・・・。TikTokで510万再生に14000件超のコメントを獲得していたネコちゃんのビデオです。冷静に飛んだのなら大丈夫な高さかもしれないけど、びっくりして逃げている時だよね・・・。


































































































エサとして隠す本能やろ
知らないだろうが、大学では貯食行動と学ぶ。
般教で初めて知って言いたくなったチー牛くんちーすw
チー煽りとか陰しかしてないのに自覚無い陰居て草
餌隠す本能だよな。
#ホネを埋めて隠すように。
人間は自分の好きなように解釈しがちだ。犬は優しい、賢いと必要以上に思ってる人は特に。
この後線香を持って来たんだよ
犬に人間の習慣を当てはめちゃう人の知能・・・
墓穴を掘ってるな、犬だけに
お前の墓にちょうどいいなwww
これ弔ってるんじゃなくて臭いから埋めてるだけだわ、腐った肉与えると同じ事する
お前の頭が腐ってるわwww
そもそも腐った肉あたえるなよwww
マジレスすると後で食うためです。。
↑ポッカ民と違い学あるな
殺したから証拠隠滅だろ
きょうのわんこ
おまんちょす!!
生き埋めやな。
寝かせとくんでしょ?新鮮な状態よりちょい腐りかけの方がおいしいんだってよ
前ここの動画でシュールストレーミングの缶あけて噴き出した汁を飼い犬たちが集まって来てベロベロなめてるの見たし
これはいわゆる一つの保存食ですよ。
明日には掘り返して食べてますよ。
室内犬にケンタ鶏やったらコタツ布団掻き毟って穴掘り始めててフイタ
ファミーユの看板犬です
最後に石を置けばここの民にも埋葬と認めてくれただろうに残念
Twitterの動画RTコメントなんかだと、ロマンチストがキミの悪い綺麗事並べるけど、ここのソレは安心安定ですな。
犬畜生がお弔いすするかっつーの
これ埋葬とか言ってる奴らは頭お花畑
なんでも美談にしようとするタイプ
しまっちゃうおじさん
後で食う為に隠しただけじゃん
それってお前が得意じゃんよ? だろ?
ひとりでコッソリと(´ ~ `)モグモグってよ~ww
身なりからして餌やろな・・・・。
よう ひろかす
お前、犬が人が死んだ後に荼毘して埋葬してる所、見てると思ってるんか?
バカだと思われるからそういうこと書くなよな。
二度と来るな クソ野郎
タンパク質のストックですな
これ見て感動してる人に事実伝えたら評価がひっくり返るな
なんて優しいワンコちゃんなの涙
ヤバい!遊んでたら殺してしもた…
見付かる前に隠したろ。
ヒロカズに同意!
人間味あふれる素晴らしい感性だね。
自分も感動で涙ちょちょ切れそう。
上手に埋葬出来てエライぞ、ワン公!!( ◠‿◠ )うんうん、うんうん。
コメント欄で変な笑い出た
皆そんなこと分かった上で夢見たいんだよ
高二病もほどほどにしとこうや、厨二病よりもよほど嫌われやすい傾向あるからさ
最後の「あるからさ」ってステキ
まさかのシン仮面ライダー
飼い犬にでっかい唐揚げやった時に同じ
糞隠す時は後脚で、食べ物を隠す時は前脚で、鼻使うなんて見た事ない
普通に使うぞ
痛くないのかってくらい使うぞ
食べ物と認識して後で食べる用に隠してるだけ?
わいの愛犬も良くやってる
でも埋めたの忘れて骨だけになってる事良くある
よく訓練されたフェイクです
つーかこの犬が殺してるからね?www
これを埋葬と思う低脳が日本人にいるわけがない
埋葬することが弔いになるって発想は、犬にはないだろうなあ。
犬じゃないから知らないけどここに書き込んでる犬共が後で食うってんだからそうなんだろ。
後で食うっつっても土に還っちゃうじゃん効率悪くない?
犬は優しいし賢い!猫には出来ないんだよなぁ。馬鹿だし。
お前ら馬鹿どもに教えてやるよ
犬は仲間の犬が死んだら、穴掘って埋める
前足で埋めるのは食いもんとか、
仲間の死体を埋めるのは鼻を使う
後ろ足で埋めるのは糞とか汚いもの
ttps://www.youtube.com/watch?time_continue=75&v=HVAlNOfjA2A&feature=emb_title
お前ら馬鹿どもに教えてやるよ
犬は仲間の犬が死んだら、穴掘って埋める
前足で埋めるのは食いもんとか、
仲間の死体を埋めるのは鼻を使う
後ろ足で埋めるのは糞とか汚いもの
ハエ~マジか…
犬はくいもんじゃなくてもなんでも隠すよ。
うちの犬は干してた洗濯物やスリッパとかなんでも隠しやがった
ここに犬が来て書き込んでるな。
ついでに教えてやるけど、そんな決まりはねえぜ。
犬畜生が「埋葬」なんて意識あるわけ無いじゃんwwww 人間って滑稽で馬鹿w 「いーもんみーっけ」って後で遊んだりオヤツにするのに隠してるだけ。
実は逆再生
発酵食品の起源
犬は自分のエサを土の中に隠す習性があるんだけどね
犬的には「あとで食おう」ってところだろ
犬って意外と頭いいぞ
子犬とか子猫はかわいいという認識がある
土に食いもん隠すとか言ってるやついるけど
普通隠さねーよw見たことあんのかよw
土掘ってはしゃぎすぎて、わけわかんなくなってるだけだありゃ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰