このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。

口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
2021年04月04日 12:00 ┃
55 コメント 急募!カラスにこれを仕込む方法。これが出来ればあなたも私もお金持ちに。
でもこれ泥棒かもしれんね。こんなにお札が落ちているとも思えないし。露天のお札入れからパクっているのだとしたらあなたも私も犯罪者になってしまうかも(@_@;)中国で撮影された町中から人民元を集めてくるカラスのビデオです。
67 コメント 【捕食】ネズミを捕まえてムシャムシャと食べるネコカメラの映像。
途中で出会ったネコちゃんが美人さん。自由に散歩するネコカメラが捉えたお食事のビデオです。ネズミを狩るシーンは動画7分02秒辺りから。ムシャムシャは7分42秒からです。食べるの一瞬だな(*´д`*)
113 コメント 生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
39 コメント 【ネコ】深い穴の底からバケツを使って救助された猫ちゃんが(´・_・`)
みんな笑っているけどさすがにこれはネコでも痛かっただろ(´・_・`)子猫ちゃんに見えるし。バケツを使って深い竪穴から救助されたばかりのネコちゃんが2秒で別の穴に落ちてしまうという悲しいビデオです。
Doggy Gives Kitten a Respectful Burial

関連記事

42 コメント 探査船EVノーチラスが水深約1キロの深海で尾っぽを持つ新種のイカの撮影に成功。
ヒラヒラしていた尾っぽ?を伸ばしたらピーンと2倍以上の長さに。アメリカの海洋探査船「EVノーチラス」がジョンストン環礁近くの深海930メートルで最近発見されたばかりの新種のイカの撮影に成功したそうです。この探査船のビデオは過去に何度か紹介していますが研究者たちがとても楽しそうでいいよね。
50 コメント 【イヌ】このイヌッコwwwさすがに酷すぎないwww
駆け寄ったように見えたから助ける動画かと思ったのにwwwただ邪魔だっただけなんだなwww橋から今にも落ちそうなワンちゃんを救いに行くのかと思われた仲間の黒ワンがあまりにも酷いやつだった動画です。これは笑う。
49 コメント 【動画】「キリンクビナガオトシブミ」この昆虫、奇妙すぎるやろwww
キリンのように長い首を持つ事から名前がついたマダガスカル固有種のオトシブミ、キリンクビナガオトシブミをマクロ撮影したビデオです。ユニークな昆虫は世界中にいるんだけど、こいつはまた特別奇妙だなwww長い首を持つ理由はそれなりにあるんだろうけどウィキペディアでは分かりませんでした。

最新ニュース

コメント

死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1NTMwNzQ

    エサとして隠す本能やろ

  • 返信 743mg ID:M1MDc4NDI

    知らないだろうが、大学では貯食行動と学ぶ。

  • 743mg ID:g3NjA4Njk

    般教で初めて知って言いたくなったチー牛くんちーすw

  • 743mg ID:AxODkyMjM

    チー煽りとか陰しかしてないのに自覚無い陰居て草

  • 返信 743mg ID:Y0MjgwODY

    餌隠す本能だよな。
    #ホネを埋めて隠すように。

    人間は自分の好きなように解釈しがちだ。犬は優しい、賢いと必要以上に思ってる人は特に。

  • 返信 743mg ID:M0MTk0MjA

    この後線香を持って来たんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTM3NzI

    犬に人間の習慣を当てはめちゃう人の知能・・・

  • 返信 743mg ID:g0NTg4ODI

    墓穴を掘ってるな、犬だけに

  • 返信 743mg ID:YyMDE1OTE

    お前の墓にちょうどいいなwww

  • 返信 743mg ID:M0NjQ4NDU

    これ弔ってるんじゃなくて臭いから埋めてるだけだわ、腐った肉与えると同じ事する

  • 返信 743mg ID:k1NjE4ODQ

    お前の頭が腐ってるわwww

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ0MzE

    そもそも腐った肉あたえるなよwww

  • 返信 743mg ID:M1MzE0ODQ

    マジレスすると後で食うためです。。

  • 返信 743mg ID:YzNjgyMDQ

    ↑ポッカ民と違い学あるな

  • 返信 743mg ID:IyMTcxNzY

    殺したから証拠隠滅だろ

  • 返信 743mg ID:YxNTU0NzA

    きょうのわんこ

  • 返信 743mg ID:UwMDQ0MzU

    おまんちょす!!

  • 返信 743mg ID:M1MDc4NDU

    生き埋めやな。

  • 返信 743mg ID:E4MjczOTQ

    寝かせとくんでしょ?新鮮な状態よりちょい腐りかけの方がおいしいんだってよ
    前ここの動画でシュールストレーミングの缶あけて噴き出した汁を飼い犬たちが集まって来てベロベロなめてるの見たし

  • 返信 743mg ID:g0ODgzMjI

    これはいわゆる一つの保存食ですよ。
    明日には掘り返して食べてますよ。

  • 返信 743mg ID:UwMDE4NzI

    室内犬にケンタ鶏やったらコタツ布団掻き毟って穴掘り始めててフイタ

  • 返信 743mg ID:gyNzUxNTc

    ファミーユの看板犬です

  • 返信 743mg ID:M1NTk5NDY

    最後に石を置けばここの民にも埋葬と認めてくれただろうに残念

  • 返信 743mg ID:M2MDM4MTQ

    Twitterの動画RTコメントなんかだと、ロマンチストがキミの悪い綺麗事並べるけど、ここのソレは安心安定ですな。
    犬畜生がお弔いすするかっつーの

  • 返信 743mg ID:M1MzEwNjk

    これ埋葬とか言ってる奴らは頭お花畑
    なんでも美談にしようとするタイプ

  • 返信 743mg ID:Y0MjMyNzI

    しまっちゃうおじさん

  • 返信 743mg ID:ExNDQwMDM

    後で食う為に隠しただけじゃん

  • 返信 743mg ID:M2NjI1NTg

    それってお前が得意じゃんよ? だろ?
    ひとりでコッソリと(´ ~ `)モグモグってよ~ww

  • 返信 743mg ID:IxNDQ0NzM

    身なりからして餌やろな・・・・。

  • 返信 743mg ID:YxOTQzNzU

    よう ひろかす
    お前、犬が人が死んだ後に荼毘して埋葬してる所、見てると思ってるんか?
    バカだと思われるからそういうこと書くなよな。

  • 返信 743mg ID:AxNzAzMjc

    二度と来るな クソ野郎

  • 返信 743mg ID:YyMTM4ODk

    タンパク質のストックですな

  • 返信 743mg ID:MyMzI2MzQ

    これ見て感動してる人に事実伝えたら評価がひっくり返るな

  • 返信 743mg ID:cxMzI5MzY

    なんて優しいワンコちゃんなの涙

  • 返信 743mg ID:QwNDU5NTY

    ヤバい!遊んでたら殺してしもた…
    見付かる前に隠したろ。

  • 返信 743mg ID:YzMjM5OTk

    ヒロカズに同意!
    人間味あふれる素晴らしい感性だね。
    自分も感動で涙ちょちょ切れそう。

  • 返信 743mg ID:M2NjI1NTg

    上手に埋葬出来てエライぞ、ワン公!!( ◠‿◠ )うんうん、うんうん。

  • 返信 743mg ID:YxNTYyNDE

    コメント欄で変な笑い出た
    皆そんなこと分かった上で夢見たいんだよ
    高二病もほどほどにしとこうや、厨二病よりもよほど嫌われやすい傾向あるからさ

  • 返信 743mg ID:M1NzQ2NTQ

    最後の「あるからさ」ってステキ

  • 返信 743mg ID:M1NzQ2NTQ

    まさかのシン仮面ライダー

  • 返信 743mg ID:g3NzUwMjQ

    飼い犬にでっかい唐揚げやった時に同じ

  • 返信 743mg ID:U4NjkwNjI

    糞隠す時は後脚で、食べ物を隠す時は前脚で、鼻使うなんて見た事ない

  • 返信 743mg ID:U3OTg2MTk

    普通に使うぞ
    痛くないのかってくらい使うぞ

  • 返信 743mg ID:g0ODc0MTg

    食べ物と認識して後で食べる用に隠してるだけ?
    わいの愛犬も良くやってる
    でも埋めたの忘れて骨だけになってる事良くある

  • 返信 743mg ID:c1NTgyMzM

    よく訓練されたフェイクです

  • 返信 743mg ID:M4Njc1Njk

    つーかこの犬が殺してるからね?www

  • 返信 743mg ID:YxNTgzNjE

    これを埋葬と思う低脳が日本人にいるわけがない

  • 返信 743mg ID:EzNjEzNDg

    埋葬することが弔いになるって発想は、犬にはないだろうなあ。

  • 返信 743mg ID:MxMjE1NzY

    犬じゃないから知らないけどここに書き込んでる犬共が後で食うってんだからそうなんだろ。

  • 返信 743mg ID:Q0NjY2MjE

    後で食うっつっても土に還っちゃうじゃん効率悪くない?

  • 返信 743mg ID:czNTY2NTA

    犬は優しいし賢い!猫には出来ないんだよなぁ。馬鹿だし。

  • 返信 743mg ID:E0NjI1ODE

    お前ら馬鹿どもに教えてやるよ
    犬は仲間の犬が死んだら、穴掘って埋める
    前足で埋めるのは食いもんとか、
    仲間の死体を埋めるのは鼻を使う
    後ろ足で埋めるのは糞とか汚いもの

    ttps://www.youtube.com/watch?time_continue=75&v=HVAlNOfjA2A&feature=emb_title

  • 返信 743mg ID:E0NjI1ODE

    お前ら馬鹿どもに教えてやるよ
    犬は仲間の犬が死んだら、穴掘って埋める
    前足で埋めるのは食いもんとか、
    仲間の死体を埋めるのは鼻を使う
    後ろ足で埋めるのは糞とか汚いもの

  • 返信 743mg ID:EyNjk3MjU

    ハエ~マジか…

  • 返信 743mg ID:AyMTM0MzI

    犬はくいもんじゃなくてもなんでも隠すよ。
    うちの犬は干してた洗濯物やスリッパとかなんでも隠しやがった

  • 返信 743mg ID:k5NDI0MDY

    ここに犬が来て書き込んでるな。
    ついでに教えてやるけど、そんな決まりはねえぜ。

  • 返信 743mg ID:gzNTQxNjU

    犬畜生が「埋葬」なんて意識あるわけ無いじゃんwwww 人間って滑稽で馬鹿w 「いーもんみーっけ」って後で遊んだりオヤツにするのに隠してるだけ。

  • 返信 743mg ID:M0NDUzNTY

    実は逆再生

  • 返信 743mg ID:g2OTQzMDk

    発酵食品の起源

  • 返信 743mg ID:M4OTQ5NDA

    犬は自分のエサを土の中に隠す習性があるんだけどね
    犬的には「あとで食おう」ってところだろ

  • 返信 743mg ID:U3MDcxNjk

    犬って意外と頭いいぞ
    子犬とか子猫はかわいいという認識がある

    土に食いもん隠すとか言ってるやついるけど
    普通隠さねーよw見たことあんのかよw
    土掘ってはしゃぎすぎて、わけわかんなくなってるだけだありゃ

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント そうなんのかよwww子猫に戦いを挑んだフクロモモンガが(*´д`*)
    可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)
    54 コメント 言われてみて初めて気づく動画。この海底に隠れている生き物。このカモフラージュ力は凄いわ。
    一度再生してからもう一度見るとそこに何かが隠れているように見えるけど。所見で発見するのは無理やなー。海底に隠れている生き物のカモフラージュ力。動き出す前に見つける事ができるかな動画。
    54 コメント クマの親子はこうして湖を渡る。幼い兄弟を背中に乗せて熊掻きするママン。
    アラスカ州のウッド=ティクチク州立公園で撮影された幼い兄弟を背中に乗せて熊掻きで湖を渡る母熊の映像です。兄弟はママンが泳いでいる間は背中でおとなしくしているんだね(*´ω`*)
    46 コメント 檻から脱出するワンちゃんが賢すぎる映像 しかしまさかの展開にwwwww
    檻をよじ登って脱出を試みるワンちゃん。おー、すげぇ賢いなーと思ってみていると・・・・。これはちょっとワロタw
    105 コメント 最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。
    Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。
    229 コメント 制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。
    うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?
    83 コメント 【ネコ】家に侵入していた野良猫ちゃん、とんでもない事をやってのける。
    これはドキッとしたわ。家に勝手に入っていた野良猫ちゃんにカメラを向けていたら・・・。TikTokで510万再生に14000件超のコメントを獲得していたネコちゃんのビデオです。冷静に飛んだのなら大丈夫な高さかもしれないけど、びっくりして逃げている時だよね・・・。