
プロの破壊力やべえwwwルーマニアの総合格闘技RXFよりアマチュア10人対プロ2人で行われた試合のビデオです。アマ10には明らかに小さいやつがいますね。試みは面白いけどこの体格差は事故が起きそう(@_@;)

78 コメント
【知る】外からデフロック?スタックしたダンプを脱出させる簡単で便利なテクニック。
ほんとかよ?(笑)いつか何処かで役に立つかもしれないシリーズ。もしもあなたがダンプカーに乗っている時、山奥の砂利道でスタックしてしまったら?そんな時、これを覚えていればきっと役に立つかもしれない。そんなビデオです。
ほんとかよ?(笑)いつか何処かで役に立つかもしれないシリーズ。もしもあなたがダンプカーに乗っている時、山奥の砂利道でスタックしてしまったら?そんな時、これを覚えていればきっと役に立つかもしれない。そんなビデオです。

62 コメント
【動画】ベランダから落としたシャツを回収する中国人のアイデアが天才すぎてワロタ。
一発で上手く行くんかよワロタ。中国杭州市で撮影されたベランダから風で飛ばされてしまったシャツをある物を使って回収した男の映像が微博で1820万再生の大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。GJ良くやった!と褒めてあげたい所だけど今日の夕食になるんだよなあwww
一発で上手く行くんかよワロタ。中国杭州市で撮影されたベランダから風で飛ばされてしまったシャツをある物を使って回収した男の映像が微博で1820万再生の大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。GJ良くやった!と褒めてあげたい所だけど今日の夕食になるんだよなあwww

48 コメント
【動画】ハロウィンに本気を出しすぎて専門業者になってしまったアメリカ人の家wwww
22分もあんのかよ(笑)3年ぶり2度目の紹介、ハロウィンやクリスマスに自宅をド派手に飾り付けるという趣味が高じて住宅デコレーションの専門業者になってしまったというTom BetGeorgeさんによるハロウィン・ライトショー2025のビデオです。初期のものを一緒に紹介していますが、どっちかというと初期のが好きかもしれない。ごめんね(´・_・`)
22分もあんのかよ(笑)3年ぶり2度目の紹介、ハロウィンやクリスマスに自宅をド派手に飾り付けるという趣味が高じて住宅デコレーションの専門業者になってしまったというTom BetGeorgeさんによるハロウィン・ライトショー2025のビデオです。初期のものを一緒に紹介していますが、どっちかというと初期のが好きかもしれない。ごめんね(´・_・`)

72 コメント
【動画】対戦相手を挑発してリング上で踊ってしまうボクサー、ベンジャミン・ウィテカー。
レフェリーに何度も止められてしまっているけどすげーな。4分40秒からのコーナーを背にしての挑発ダンスやべえwwwロンドンのウェンブリー・アリーナでフランスのハリド・グライディアを5ラウンドTKOで破ったベンジャミン・ウィテカーさんのビデオです。
レフェリーに何度も止められてしまっているけどすげーな。4分40秒からのコーナーを背にしての挑発ダンスやべえwwwロンドンのウェンブリー・アリーナでフランスのハリド・グライディアを5ラウンドTKOで破ったベンジャミン・ウィテカーさんのビデオです。
関連記事

59 コメント
斜面でトレーラーを解放してしまった結果がwww頑張ってるけどそりゃ無理だwww
どんだけ力持ちでもあのサイズの船を乗せたトレーラーは人力ではどうにもならんなwwwオーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された斜面を動き出してしまったトレーラーに必死にしがみつく男のビデオです。無理だったけど多少は効果があったみたいで大切なお舟は無事だったそうです。
どんだけ力持ちでもあのサイズの船を乗せたトレーラーは人力ではどうにもならんなwwwオーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された斜面を動き出してしまったトレーラーに必死にしがみつく男のビデオです。無理だったけど多少は効果があったみたいで大切なお舟は無事だったそうです。

248 コメント
たまごボーロ製造工場が気持ち悪すぎる動画。「怖い」「キチガイ」「もう買わない」
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。

90 コメント
【動画】タイヤチェーンの装着には成功したけど恥ずかしい間違いをしたハヴァル乗り(ノ∇`)
ふふっ。今年もこのミスが撮影されちゃったか(ノ∇`)意味なくはないんだけどやっぱり駆動輪に取り付けないとね。上手に装着する事はできたけど、とても悲しい事になっていたハヴァル・H6乗りのビデオです。
ふふっ。今年もこのミスが撮影されちゃったか(ノ∇`)意味なくはないんだけどやっぱり駆動輪に取り付けないとね。上手に装着する事はできたけど、とても悲しい事になっていたハヴァル・H6乗りのビデオです。

87 コメント
赤ちゃんが紙製の積み木を積んで感極まる映像が可愛すぎワロタwww
赤ちゃんが紙製の積み木を積んで感極まる映像が可愛すぎる映像。想像以上に喜んでてなんかこっちまで釣られてワロてまうわwww良いなぁ、この純粋さ。ワタシも取り戻したい(°_°)
赤ちゃんが紙製の積み木を積んで感極まる映像が可愛すぎる映像。想像以上に喜んでてなんかこっちまで釣られてワロてまうわwww良いなぁ、この純粋さ。ワタシも取り戻したい(°_°)
コメント
【動画】アマチュア10人対プロ2人がリングで殴り合いしてみた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

66 コメント
【動画】自分があやしていたはずの赤ちゃんを見失ってしまったママさん?
メガネ・・・メガネ・・・はあるけれどwww今まで自分が”あやしていた”はずの赤ちゃんを見失ってしまったママさんのビデオです。スマホを触りながら足でベビーウォーカーを揺らしているんだけど最初から乗ってなかったんだなwwwママさんお疲れですよ。
メガネ・・・メガネ・・・はあるけれどwww今まで自分が”あやしていた”はずの赤ちゃんを見失ってしまったママさんのビデオです。スマホを触りながら足でベビーウォーカーを揺らしているんだけど最初から乗ってなかったんだなwwwママさんお疲れですよ。

70 コメント
ボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボが竹中工務店の建設現場を探検する。
ソフトバンクのボストン・ダイナミクス社と竹中工務店、株式会社フジタが行った建設現場でロボットを活用する事を目指した実証実験のビデオです。動画ではあらかじめマッピングされたデータを元に4足歩行ロボットの「スポット」が建設現場を自律歩行している様子です。スポットは歩きながら新たなデータを取得していて、元のデータに無かった障害物や変更箇所などを再マッピングして自分で考えながら歩く事ができるんだって。未来の警備員はこいつになるんだな。
ソフトバンクのボストン・ダイナミクス社と竹中工務店、株式会社フジタが行った建設現場でロボットを活用する事を目指した実証実験のビデオです。動画ではあらかじめマッピングされたデータを元に4足歩行ロボットの「スポット」が建設現場を自律歩行している様子です。スポットは歩きながら新たなデータを取得していて、元のデータに無かった障害物や変更箇所などを再マッピングして自分で考えながら歩く事ができるんだって。未来の警備員はこいつになるんだな。

145 コメント
日本刀の切れ味を試したくてリンゴをスライスしようとした少年がwww(´・_・`)
サムライに憧れた少年のちょっと悲しい失敗のビデオです。鞘から刀を抜き構えて振り下ろすまでは格好良かったんだけど(´・_・`)場所を考えようwww広そうな庭なんだから別にあっただろwww刃がまっすぐ当たるように綺麗に振れてたんだけどね(´・_・`)
サムライに憧れた少年のちょっと悲しい失敗のビデオです。鞘から刀を抜き構えて振り下ろすまでは格好良かったんだけど(´・_・`)場所を考えようwww広そうな庭なんだから別にあっただろwww刃がまっすぐ当たるように綺麗に振れてたんだけどね(´・_・`)

59 コメント
【動画】バリ島南端にある崖を綺麗に削って作られたビーチへの道がすごい。
これはインスタ映え。バリ島南端のパンダワビーチへアクセスするために掘られた道を空撮したビデオです。最近新しく舗装されたもので現場のグーグルマップではまだ砂ですね。
これはインスタ映え。バリ島南端のパンダワビーチへアクセスするために掘られた道を空撮したビデオです。最近新しく舗装されたもので現場のグーグルマップではまだ砂ですね。

46 コメント
【動画】こんなヤツが公道走ってんのかよwwwww
駐車場を出るだけでこんなに大変なドライバーが街を走っていると思うと(((゚Д゚)))デンマークのオーフスで撮影された駐車場から出るだけで一苦労なコンパクトカーのビデオです。これだけ広いのなら真っ直ぐ下がればいいのに・・・。というか隣の人が気の毒すぎて。
駐車場を出るだけでこんなに大変なドライバーが街を走っていると思うと(((゚Д゚)))デンマークのオーフスで撮影された駐車場から出るだけで一苦労なコンパクトカーのビデオです。これだけ広いのなら真っ直ぐ下がればいいのに・・・。というか隣の人が気の毒すぎて。

71 コメント
【動画】アメリカの大学野球に170キロを投げるピッチャーが登場してしまう。
大学リーグ史上最速。アメリカの大学野球でテネシーのベン・ジョイス投手が105.5mph(169.78kmh)を投げ、自身が3月に記録した104mphを上回り大学リーグ史上最速の投球となりました。そのビデオです。ちなみにMLBの最速は105.8mph(170.26kmh)だそうです。
大学リーグ史上最速。アメリカの大学野球でテネシーのベン・ジョイス投手が105.5mph(169.78kmh)を投げ、自身が3月に記録した104mphを上回り大学リーグ史上最速の投球となりました。そのビデオです。ちなみにMLBの最速は105.8mph(170.26kmh)だそうです。

69 コメント
【動画】凄腕のスナイパーに狙われた時に見えるもの。
スナイパーが狙撃するターゲット側のカメラが捉えた.260レミントン弾の弾道です。距離は711ヤード、約650メートル。歴代最長の狙撃距離記録はウクライナのスナイパーによる3.8キロメートルらしい。650メートルでこれだけ落差があるんだったら3.8キロも離れると天に向かって撃つのかしら(笑)
スナイパーが狙撃するターゲット側のカメラが捉えた.260レミントン弾の弾道です。距離は711ヤード、約650メートル。歴代最長の狙撃距離記録はウクライナのスナイパーによる3.8キロメートルらしい。650メートルでこれだけ落差があるんだったら3.8キロも離れると天に向かって撃つのかしら(笑)


































































































【朗報】寒の戻りはもうありません!
作者が元第一空挺の刃牙で読んだけどどんなプロ格闘家でも素人3人に取り囲まれて同時攻撃されたら勝てないんだよ
この動画のプロは素人に後ろに回り込まれないように2人で協力して立ち回っている
ガッツ石松はヤクザ七人を相手に勝ったし
予備校の生徒達に机投げるわ椅子投げるわだったし。
なんだその文章ww
ちゃんと理解できたのか怪しいもんだなアハハ(//≧∇≦)ノ”‘.`,”バンバンッ!!
ID:A1NzYwMzc おじいちゃん!もうすぐお墓に行くんだから妄想しないで、こたつに入ってNHKとフジテレビでも見てなw
素人は攻撃できてもKOする能力がないので結局負ける。
>ガッツ石松はヤクザ七人を相手に勝ったし
勝った状況理解してないだろ
囲まれないよう一旦細い路地に逃げて追ってくるヤクザを一人ずつシバいた
ガッツでも(というかどんな格闘家でも)背後取られたら負けるよ、相手道具使うやろうし
中盤以降、プロの1人はもう1人を守りながらやってるし。スゲーな。
痛てぇ待てよ、オレは素人側だ!何で皆んなでオレを殴るんだよ
>囲まれないよう一旦細い路地に逃げて追ってくるヤクザを一人ずつシバいた
>ガッツでも(というかどんな格闘家でも)背後取られたら負けるよ、相手道具使うやろうし
Wikipediaの情報だろ?
「ドス構えてる奴がいたから、そいつを右ボディ一発でのして、続けてその場で7人をKO.自分が無傷だとやばいので、自分で唇を嚙み切って血を流した」
と、「いいとも」に出たとき、ガッツ自身が言ってた。
次回はプロ10人対コディアックヒグマ2匹でやってほしい
やっぱ強さは正義。
逆だ。正義は強さを必要とする。しかし、「強さは正義」という漫画で使い古された妄言の意味する、強者が歴史の勝者になるような時代では既にない。
なぜなら、たとえ偽ニュースが混ざったとしても、世界中の耳目に事実が届けられるから。
一斉にぐちゃっとだ
この判定はおかしい。動画の3分20秒の時点でプロの方が明らかにダウンしており、残り時間はほぼ膠着状態でイーブンである事を考えると、ダウンによる減点でプロの負けと判断されてしかるべきだが。
人数差あるから仕方ないけどプロ側はずっと壁擦ってて攻め気なかったのもな
特にデブじゃない方は明らかにダメージ入ってたから普通に判定負けかと思ったわ
エキジビジョン&出来レース。出場した2人のプロに箔をつけるための「プロレス」ですよ。
そのうち路上の伝説兄弟が真似しそう
クラブ活動、部活動どころか殴り合いの喧嘩もしたことなく
一方的に殴るチー牛虐めを喧嘩経験にしてる痛い子ばかりを集めたグループ形成しそうだが
まぁそれもありだとおもっていて
西成で見たことある
階級揃えろよ
ライオン vs ハイエナの群れ
現実ではハイエナが勝つんだなこれが
彼らは統制がとれているから。また、獲物を横取りしないと自分も子供の飢えるからモチベが違う,映像のサルどもとは。
小人の集団だな
あんまこういうのはやらんほうがいいと思うわ
数がおおいと手加減出来ないんで内臓破裂とか事故増えるぞ
これはナンパ物ですか?
ヤラセ
一気に行っちゃすぐ終わるから、ベルトスクロールアクションの敵みたいな動きよ…
ゼロファイターとは1対1で戦うなって言ったよね
デブが怖すぎる
ノノ ミ
〆 ⌒ヽ彡
(´・ω・`) ハゲ率低すぎ・・・
でも適度に加減してて優しいね
やっぱヒット&アウェイは強いな。人間が槍で大型動物仕留めるときも使う技だし
プロは本気じゃなかったみたいだな。本気なら打たれ強さで耐えつつボディにズボッとお見舞いすれば俺みたいなザコなんてイチコロよ。
プロ、めっちゃ気を遣って潰さないようにしてるし。
アマチュアのゲイとプロのゲイ
おもしろそう!!
10人がかりで負けるってダサい
ビデオゲームなんかでは、2Vs1でもう手も足も出ない
同じ体格、同じ経験3人揃えての2対1なら必ずそおなる
俺等100人とかだったらパンチ100発で終わりなんだろな
その順番待ちで怯える俺が容易に想像出来る。せめて潔く先に逝きたいものだな。
無駄死にではないぞ!
ワイやで。
最初はアマチュア10人もまぁまぁ見た目強そうやんって思ったけど、途中からなんか猫ひろしに見えてきたわ。
アマはちんちくりんだったな。
ダウンしたら待った入るし、評価の仕方が分からん
蘇民祭
あんまり差がない気が…
井上尚弥対素人10人を見てみたい
プロKOしたやつに100万とかなら変わったかもね
押し倒されたら中出しされちゃう奴やん、上原亜衣のAVで見たわ
漢「きゃぁ~、お・か・さ・れ・るぅ~」・・・からの「come on!」
本当に格闘家だったら1発か2発で仕留めてるだろ
プロと言っても底辺だな
素人側に連携が無ければ何人いようが相手にならんだろ
試合途中、先頭で向かっていけるやつの勇気がすごい。
囲んでボコるができてない。
格闘家は背後から打撃を打つことを躊躇するから、1人を無視して、10人でまずどちらかをボコすべきだった。映像を観る限り、打撃は効いておりチャンスはあった。
プロ側明らかに手抜いてるな
ルールがあるから何とかなってるだけで、喧嘩だったら2人に勝ち目ないよ
横から体当たりされてこけたら終わり
後ろから抱き着かれて眼に指ツッコまれたら終わり
喧嘩なら銃持ってる方の勝ちだぞ
なんで相手ほびっとしかいないの?
セコンドが一々止めるせいで数の多さが生かせてないやん
本物の喧嘩なら後ろから殴られたり引き倒されてタコ殴りにされて終わりよ
数的有利なら、何故側面背面に回り込まないのか まあボクサーなら早々に終わってるだろうな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰