
プロの破壊力やべえwwwルーマニアの総合格闘技RXFよりアマチュア10人対プロ2人で行われた試合のビデオです。アマ10には明らかに小さいやつがいますね。試みは面白いけどこの体格差は事故が起きそう(@_@;)

91 コメント
【動画】英国で一番速くて乱暴なとても小さな配達員。ウィリーイエロー!
なにこれ可愛い。そして楽しい。運転がめちゃくちゃ荒いウィリーイエローの配達風景です。チャンネル登録数3.6万人とまだまだ小さなチャンネルだけどこれは伸びそうな予感(*°∀°)=3バンの動きが好きだわ(ノ∇`)
なにこれ可愛い。そして楽しい。運転がめちゃくちゃ荒いウィリーイエローの配達風景です。チャンネル登録数3.6万人とまだまだ小さなチャンネルだけどこれは伸びそうな予感(*°∀°)=3バンの動きが好きだわ(ノ∇`)

76 コメント
とんでもない盛り上がり。会場を沸かせまくったロッククライマーの映像がこちら。
ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。

26 コメント
ピンポイントで窓が開いている部屋に飛び込んでしまったロケット花火www
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?

78 コメント
一昨日の豪雨でとある立体駐車場に止めていたエルグランドが修行してるみたいになってたwww
乗れねえwwwワロタwww
一台だけ滝に打たれる修行僧みたいになってるやんwww周りはみんな平和なのになwww戻ってきても乗れない(´・_・`)とある立体駐車場で撮影された豪雨に打たれるエルグランドの映像がツイッターで人気になっていましたので紹介します。ここだけ切れ目になっているから屋根の水が集まってきてんのかwwwつらいwww
乗れねえwwwワロタwww
一台だけ滝に打たれる修行僧みたいになってるやんwww周りはみんな平和なのになwww戻ってきても乗れない(´・_・`)とある立体駐車場で撮影された豪雨に打たれるエルグランドの映像がツイッターで人気になっていましたので紹介します。ここだけ切れ目になっているから屋根の水が集まってきてんのかwwwつらいwww
関連記事

38 コメント
「かめはめ波」のリクエストに答えてくれたAmazonの配達員の動画が大人気に。
ワロタ。陽気な世界。ミネソタ州セント・ポールのAmazon配達員が最高だとFacebookで大人気(1.4万シェア)になっています。紹介動画はYouTubeバージョンで。これはアプリでの配送リクエストに「かめはめ波」を依頼し、それに応えてくれたというもの。最高だな。今日の1日が少しだけハッピーになれそう。
ワロタ。陽気な世界。ミネソタ州セント・ポールのAmazon配達員が最高だとFacebookで大人気(1.4万シェア)になっています。紹介動画はYouTubeバージョンで。これはアプリでの配送リクエストに「かめはめ波」を依頼し、それに応えてくれたというもの。最高だな。今日の1日が少しだけハッピーになれそう。

48 コメント
【動画】面積30×61m。NYマンハッタン最小の島でキャンプしてみた。
マンハッタンのイーストリバーのど真ん中でソーセージを焼く男(ノ∇`)ニューヨーク市で最も小さな島、ベルモント島(ウ・タント島)でキャンプをしたユーチューバーのビデオです。なんの気なしに開いた動画だけど最後まで見ちゃった。朝の景色が最高だな。
マンハッタンのイーストリバーのど真ん中でソーセージを焼く男(ノ∇`)ニューヨーク市で最も小さな島、ベルモント島(ウ・タント島)でキャンプをしたユーチューバーのビデオです。なんの気なしに開いた動画だけど最後まで見ちゃった。朝の景色が最高だな。

196 コメント
【動画】生きたザリガニをそのままプレスする「えびせん」が残酷だと話題に。
これは作り方がなかなかエグいな。生きたザリガニをそのままプレスして作る「えびせん」のビデオがTikTokで1770万再生に8100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はtwimg版で。
これは作り方がなかなかエグいな。生きたザリガニをそのままプレスして作る「えびせん」のビデオがTikTokで1770万再生に8100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はtwimg版で。

97 コメント
【動画】水中スクーターを太ももに装着したらこうなる。
これは楽しそう。ウェイドゥの水中スクーター「subnado(サブナード)」を太ももに装着してみたというビデオがYouTubeで5600万再生を集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはやってみたい(笑)
これは楽しそう。ウェイドゥの水中スクーター「subnado(サブナード)」を太ももに装着してみたというビデオがYouTubeで5600万再生を集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはやってみたい(笑)
コメント
【動画】アマチュア10人対プロ2人がリングで殴り合いしてみた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

106 コメント
ボストン・ダイナミクスの人型ロボット、めちゃくちゃ軽やかになる。新型ペッパー君
ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。
ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。

32 コメント
レゴで作ったトランプを飛ばして撃つ『トランプガン』が想像以上に良く出来ていた。その製作過程映像
レゴブロックを使って作ったトランプガン。このトランプガンが思ったよりも良く出来ています。3つのモーターとトランプリロード用のモーター1つの4つのモーターを使って作られたトランプガンはリンゴに撃てばそのトランプが刺さるほどには高い威力。これは結構撃つのも楽しそうなw
レゴブロックを使って作ったトランプガン。このトランプガンが思ったよりも良く出来ています。3つのモーターとトランプリロード用のモーター1つの4つのモーターを使って作られたトランプガンはリンゴに撃てばそのトランプが刺さるほどには高い威力。これは結構撃つのも楽しそうなw

65 コメント
【動画】これはあかんwww巡航ミサイルのラジコンが作られてしまう(ノ∇`)
これ飛ばす場所を間違えたらパニックになりそう(´・_・`)言葉が分かりませんが中国人では無さそう?タイとかそっちかしら。アジアの誰かが自作した巡航ミサイルそっくりのラジコンの飛行ビデオです。
これ飛ばす場所を間違えたらパニックになりそう(´・_・`)言葉が分かりませんが中国人では無さそう?タイとかそっちかしら。アジアの誰かが自作した巡航ミサイルそっくりのラジコンの飛行ビデオです。

62 コメント
水たまりカローラ。どうしても靴を濡らしたくなかった女性に起きた悲劇がwwww
やるだろうな。とは思っていたけどそっちか(笑)駐車場にできた大きな水たまりを避けて車に乗り込もうとした女性に起きた悲劇の21秒動画です。撮影しているのが彼氏とかだと思うんやが、お前が先に車を動かしてやれやwwww
やるだろうな。とは思っていたけどそっちか(笑)駐車場にできた大きな水たまりを避けて車に乗り込もうとした女性に起きた悲劇の21秒動画です。撮影しているのが彼氏とかだと思うんやが、お前が先に車を動かしてやれやwwww

156 コメント
【動画】日本で狩猟採取を行うベトナム人さん田んぼの用水路で大量のウナギをゲット。
すげー本当にこんなにたくさん捕まえられるの?8月25日の投稿から約1ヶ月半ほど投稿が止まっていたベトナム人ユーチューバーたちが新たな動画を投稿し、うなぎパーティー、かにパーティーを楽しむ姿を見せてくれました。動画3を見てみんな逮捕されちゃったのかと心配していましたが、大丈夫だったみたいですね。言葉がわからないのでアレですが。
すげー本当にこんなにたくさん捕まえられるの?8月25日の投稿から約1ヶ月半ほど投稿が止まっていたベトナム人ユーチューバーたちが新たな動画を投稿し、うなぎパーティー、かにパーティーを楽しむ姿を見せてくれました。動画3を見てみんな逮捕されちゃったのかと心配していましたが、大丈夫だったみたいですね。言葉がわからないのでアレですが。

60 コメント
フォークリフトマンは危険なお仕事。空高く積まれた缶飲料を動かそうとして・・・。
既に崩れているみたいだし、これは歪みを直そうとしていたのかな?高く積み上げられた缶飲料を動かそうとしていたフォークリフトマンに起きた悲劇のビデオです。Redditの方の動画に現場の音声がありましたが、どうやら空き缶っぽい?
既に崩れているみたいだし、これは歪みを直そうとしていたのかな?高く積み上げられた缶飲料を動かそうとしていたフォークリフトマンに起きた悲劇のビデオです。Redditの方の動画に現場の音声がありましたが、どうやら空き缶っぽい?

109 コメント
凍った湖に下着姿で飛び込んだお姉ちゃんがwwwwこれはwwwあああwww
思ったより氷が厚かった事故(°_°)凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったお姉ちゃんのビデオです。後頭部は大丈夫だったのか?こんだけ氷が厚かったら成功していたとしても割れた氷の破片で体ズタズタになったんじゃないの(´・_・`)
思ったより氷が厚かった事故(°_°)凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったお姉ちゃんのビデオです。後頭部は大丈夫だったのか?こんだけ氷が厚かったら成功していたとしても割れた氷の破片で体ズタズタになったんじゃないの(´・_・`)


































































































【朗報】寒の戻りはもうありません!
作者が元第一空挺の刃牙で読んだけどどんなプロ格闘家でも素人3人に取り囲まれて同時攻撃されたら勝てないんだよ
この動画のプロは素人に後ろに回り込まれないように2人で協力して立ち回っている
ガッツ石松はヤクザ七人を相手に勝ったし
予備校の生徒達に机投げるわ椅子投げるわだったし。
なんだその文章ww
ちゃんと理解できたのか怪しいもんだなアハハ(//≧∇≦)ノ”‘.`,”バンバンッ!!
ID:A1NzYwMzc おじいちゃん!もうすぐお墓に行くんだから妄想しないで、こたつに入ってNHKとフジテレビでも見てなw
素人は攻撃できてもKOする能力がないので結局負ける。
>ガッツ石松はヤクザ七人を相手に勝ったし
勝った状況理解してないだろ
囲まれないよう一旦細い路地に逃げて追ってくるヤクザを一人ずつシバいた
ガッツでも(というかどんな格闘家でも)背後取られたら負けるよ、相手道具使うやろうし
中盤以降、プロの1人はもう1人を守りながらやってるし。スゲーな。
痛てぇ待てよ、オレは素人側だ!何で皆んなでオレを殴るんだよ
>囲まれないよう一旦細い路地に逃げて追ってくるヤクザを一人ずつシバいた
>ガッツでも(というかどんな格闘家でも)背後取られたら負けるよ、相手道具使うやろうし
Wikipediaの情報だろ?
「ドス構えてる奴がいたから、そいつを右ボディ一発でのして、続けてその場で7人をKO.自分が無傷だとやばいので、自分で唇を嚙み切って血を流した」
と、「いいとも」に出たとき、ガッツ自身が言ってた。
次回はプロ10人対コディアックヒグマ2匹でやってほしい
やっぱ強さは正義。
逆だ。正義は強さを必要とする。しかし、「強さは正義」という漫画で使い古された妄言の意味する、強者が歴史の勝者になるような時代では既にない。
なぜなら、たとえ偽ニュースが混ざったとしても、世界中の耳目に事実が届けられるから。
一斉にぐちゃっとだ
この判定はおかしい。動画の3分20秒の時点でプロの方が明らかにダウンしており、残り時間はほぼ膠着状態でイーブンである事を考えると、ダウンによる減点でプロの負けと判断されてしかるべきだが。
人数差あるから仕方ないけどプロ側はずっと壁擦ってて攻め気なかったのもな
特にデブじゃない方は明らかにダメージ入ってたから普通に判定負けかと思ったわ
エキジビジョン&出来レース。出場した2人のプロに箔をつけるための「プロレス」ですよ。
そのうち路上の伝説兄弟が真似しそう
クラブ活動、部活動どころか殴り合いの喧嘩もしたことなく
一方的に殴るチー牛虐めを喧嘩経験にしてる痛い子ばかりを集めたグループ形成しそうだが
まぁそれもありだとおもっていて
西成で見たことある
階級揃えろよ
ライオン vs ハイエナの群れ
現実ではハイエナが勝つんだなこれが
彼らは統制がとれているから。また、獲物を横取りしないと自分も子供の飢えるからモチベが違う,映像のサルどもとは。
小人の集団だな
あんまこういうのはやらんほうがいいと思うわ
数がおおいと手加減出来ないんで内臓破裂とか事故増えるぞ
これはナンパ物ですか?
ヤラセ
一気に行っちゃすぐ終わるから、ベルトスクロールアクションの敵みたいな動きよ…
ゼロファイターとは1対1で戦うなって言ったよね
デブが怖すぎる
ノノ ミ
〆 ⌒ヽ彡
(´・ω・`) ハゲ率低すぎ・・・
でも適度に加減してて優しいね
やっぱヒット&アウェイは強いな。人間が槍で大型動物仕留めるときも使う技だし
プロは本気じゃなかったみたいだな。本気なら打たれ強さで耐えつつボディにズボッとお見舞いすれば俺みたいなザコなんてイチコロよ。
プロ、めっちゃ気を遣って潰さないようにしてるし。
アマチュアのゲイとプロのゲイ
おもしろそう!!
10人がかりで負けるってダサい
ビデオゲームなんかでは、2Vs1でもう手も足も出ない
同じ体格、同じ経験3人揃えての2対1なら必ずそおなる
俺等100人とかだったらパンチ100発で終わりなんだろな
その順番待ちで怯える俺が容易に想像出来る。せめて潔く先に逝きたいものだな。
無駄死にではないぞ!
ワイやで。
最初はアマチュア10人もまぁまぁ見た目強そうやんって思ったけど、途中からなんか猫ひろしに見えてきたわ。
アマはちんちくりんだったな。
ダウンしたら待った入るし、評価の仕方が分からん
蘇民祭
あんまり差がない気が…
井上尚弥対素人10人を見てみたい
プロKOしたやつに100万とかなら変わったかもね
押し倒されたら中出しされちゃう奴やん、上原亜衣のAVで見たわ
漢「きゃぁ~、お・か・さ・れ・るぅ~」・・・からの「come on!」
本当に格闘家だったら1発か2発で仕留めてるだろ
プロと言っても底辺だな
素人側に連携が無ければ何人いようが相手にならんだろ
試合途中、先頭で向かっていけるやつの勇気がすごい。
囲んでボコるができてない。
格闘家は背後から打撃を打つことを躊躇するから、1人を無視して、10人でまずどちらかをボコすべきだった。映像を観る限り、打撃は効いておりチャンスはあった。
プロ側明らかに手抜いてるな
ルールがあるから何とかなってるだけで、喧嘩だったら2人に勝ち目ないよ
横から体当たりされてこけたら終わり
後ろから抱き着かれて眼に指ツッコまれたら終わり
喧嘩なら銃持ってる方の勝ちだぞ
なんで相手ほびっとしかいないの?
セコンドが一々止めるせいで数の多さが生かせてないやん
本物の喧嘩なら後ろから殴られたり引き倒されてタコ殴りにされて終わりよ
数的有利なら、何故側面背面に回り込まないのか まあボクサーなら早々に終わってるだろうな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰