このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】アマチュア10人対プロ2人がリングで殴り合いしてみた。

プロの破壊力やべえwwwルーマニアの総合格闘技RXFよりアマチュア10人対プロ2人で行われた試合のビデオです。アマ10には明らかに小さいやつがいますね。試みは面白いけどこの体格差は事故が起きそう(@_@;)
2025年03月04日 22:00 ┃
91 コメント 【動画】英国で一番速くて乱暴なとても小さな配達員。ウィリーイエロー!
なにこれ可愛い。そして楽しい。運転がめちゃくちゃ荒いウィリーイエローの配達風景です。チャンネル登録数3.6万人とまだまだ小さなチャンネルだけどこれは伸びそうな予感(*°∀°)=3バンの動きが好きだわ(ノ∇`)
76 コメント とんでもない盛り上がり。会場を沸かせまくったロッククライマーの映像がこちら。
ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
26 コメント ピンポイントで窓が開いている部屋に飛び込んでしまったロケット花火www
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?
78 コメント 一昨日の豪雨でとある立体駐車場に止めていたエルグランドが修行してるみたいになってたwww
乗れねえwwwワロタwww
一台だけ滝に打たれる修行僧みたいになってるやんwww周りはみんな平和なのになwww戻ってきても乗れない(´・_・`)とある立体駐車場で撮影された豪雨に打たれるエルグランドの映像がツイッターで人気になっていましたので紹介します。ここだけ切れ目になっているから屋根の水が集まってきてんのかwwwつらいwww
ALEX GREUCEANU & DENNIS ANGHEL vs 10 LUPTĂTORI AMATORI(予備)(予備)

関連記事

38 コメント 「かめはめ波」のリクエストに答えてくれたAmazonの配達員の動画が大人気に。
ワロタ。陽気な世界。ミネソタ州セント・ポールのAmazon配達員が最高だとFacebookで大人気(1.4万シェア)になっています。紹介動画はYouTubeバージョンで。これはアプリでの配送リクエストに「かめはめ波」を依頼し、それに応えてくれたというもの。最高だな。今日の1日が少しだけハッピーになれそう。
48 コメント 【動画】面積30×61m。NYマンハッタン最小の島でキャンプしてみた。
マンハッタンのイーストリバーのど真ん中でソーセージを焼く男(ノ∇`)ニューヨーク市で最も小さな島、ベルモント島(ウ・タント島)でキャンプをしたユーチューバーのビデオです。なんの気なしに開いた動画だけど最後まで見ちゃった。朝の景色が最高だな。
196 コメント 【動画】生きたザリガニをそのままプレスする「えびせん」が残酷だと話題に。
これは作り方がなかなかエグいな。生きたザリガニをそのままプレスして作る「えびせん」のビデオがTikTokで1770万再生に8100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はtwimg版で。
97 コメント 【動画】水中スクーターを太ももに装着したらこうなる。
これは楽しそう。ウェイドゥの水中スクーター「subnado(サブナード)」を太ももに装着してみたというビデオがYouTubeで5600万再生を集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはやってみたい(笑)

最新ニュース

コメント

【動画】アマチュア10人対プロ2人がリングで殴り合いしてみた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNjk3NzQ

    【朗報】寒の戻りはもうありません!

  • 返信 743mg ID:A3ODQyOTQ

    作者が元第一空挺の刃牙で読んだけどどんなプロ格闘家でも素人3人に取り囲まれて同時攻撃されたら勝てないんだよ

    この動画のプロは素人に後ろに回り込まれないように2人で協力して立ち回っている

  • 743mg ID:A1NzYwMzc

    ガッツ石松はヤクザ七人を相手に勝ったし
    予備校の生徒達に机投げるわ椅子投げるわだったし。

  • 743mg ID:AxMDE3NjI

    なんだその文章ww
    ちゃんと理解できたのか怪しいもんだなアハハ(//≧∇≦)ノ”‘.`,”バンバンッ!!

  • 743mg ID:k1MTU1MTg

    ID:A1NzYwMzc おじいちゃん!もうすぐお墓に行くんだから妄想しないで、こたつに入ってNHKとフジテレビでも見てなw

  • 743mg ID:ExMTkzMDY

    素人は攻撃できてもKOする能力がないので結局負ける。

  • 743mg ID:kwMDMyODU

    >ガッツ石松はヤクザ七人を相手に勝ったし
    勝った状況理解してないだろ
    囲まれないよう一旦細い路地に逃げて追ってくるヤクザを一人ずつシバいた
    ガッツでも(というかどんな格闘家でも)背後取られたら負けるよ、相手道具使うやろうし

  • 743mg ID:I5MjExMTY

    中盤以降、プロの1人はもう1人を守りながらやってるし。スゲーな。

  • 743mg ID:g4Mjk2NDM

    痛てぇ待てよ、オレは素人側だ!何で皆んなでオレを殴るんだよ

  • 743mg ID:Y4OTI5MDQ

    >囲まれないよう一旦細い路地に逃げて追ってくるヤクザを一人ずつシバいた
    >ガッツでも(というかどんな格闘家でも)背後取られたら負けるよ、相手道具使うやろうし

    Wikipediaの情報だろ?
    「ドス構えてる奴がいたから、そいつを右ボディ一発でのして、続けてその場で7人をKO.自分が無傷だとやばいので、自分で唇を嚙み切って血を流した」
    と、「いいとも」に出たとき、ガッツ自身が言ってた。

  • 返信 743mg ID:UyNTg4MDI

    次回はプロ10人対コディアックヒグマ2匹でやってほしい

  • 返信 743mg ID:YyNzIwOTU

    やっぱ強さは正義。

  • 743mg ID:g2MjExNDg

    逆だ。正義は強さを必要とする。しかし、「強さは正義」という漫画で使い古された妄言の意味する、強者が歴史の勝者になるような時代では既にない。
    なぜなら、たとえ偽ニュースが混ざったとしても、世界中の耳目に事実が届けられるから。

  • 返信 743mg ID:AxMjQwNzU

    一斉にぐちゃっとだ

  • 返信 743mg ID:IxMDc2Nzk

    この判定はおかしい。動画の3分20秒の時点でプロの方が明らかにダウンしており、残り時間はほぼ膠着状態でイーブンである事を考えると、ダウンによる減点でプロの負けと判断されてしかるべきだが。

  • 返信 743mg ID:EwMTI4ODg

    人数差あるから仕方ないけどプロ側はずっと壁擦ってて攻め気なかったのもな
    特にデブじゃない方は明らかにダメージ入ってたから普通に判定負けかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    エキジビジョン&出来レース。出場した2人のプロに箔をつけるための「プロレス」ですよ。

  • 返信 743mg ID:I3NDk5MzM

    そのうち路上の伝説兄弟が真似しそう

  • 返信 743mg ID:AwNDk3MjY

    クラブ活動、部活動どころか殴り合いの喧嘩もしたことなく
    一方的に殴るチー牛虐めを喧嘩経験にしてる痛い子ばかりを集めたグループ形成しそうだが
    まぁそれもありだとおもっていて

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    西成で見たことある

  • 返信 743mg ID:EwNzcxMDc

    階級揃えろよ

  • 返信 743mg ID:EwOTE0MjI

    ライオン vs ハイエナの群れ

  • 返信 743mg ID:g3NjQ1Mjc

    現実ではハイエナが勝つんだなこれが

  • 743mg ID:g2MjExNDg

    彼らは統制がとれているから。また、獲物を横取りしないと自分も子供の飢えるからモチベが違う,映像のサルどもとは。

  • 返信 743mg ID:Y1MjM5ODM

    小人の集団だな
    あんまこういうのはやらんほうがいいと思うわ
    数がおおいと手加減出来ないんで内臓破裂とか事故増えるぞ

  • 返信 743mg ID:I3NTExNTk

    これはナンパ物ですか?

  • 返信 743mg ID:Y4ODIyMDg

    ヤラセ

  • 返信 743mg ID:YyNTAzNDE

    一気に行っちゃすぐ終わるから、ベルトスクロールアクションの敵みたいな動きよ…

  • 返信 743mg ID:YwNDA0ODg

    ゼロファイターとは1対1で戦うなって言ったよね

  • 返信 743mg ID:Y5NDYzMTg

    デブが怖すぎる

  • 返信 743mg ID:AwMDY2Njg

       ノノ  ミ
    〆 ⌒ヽ彡
    (´・ω・`) ハゲ率低すぎ・・・

  • 返信 743mg ID:E4NjMxMzk

    でも適度に加減してて優しいね

  • 返信 743mg ID:U4Mjg1NTg

    やっぱヒット&アウェイは強いな。人間が槍で大型動物仕留めるときも使う技だし

  • 返信 743mg ID:A2NjAwNDM

    プロは本気じゃなかったみたいだな。本気なら打たれ強さで耐えつつボディにズボッとお見舞いすれば俺みたいなザコなんてイチコロよ。

  • 返信 743mg ID:M3ODg0NDQ

    プロ、めっちゃ気を遣って潰さないようにしてるし。

  • 返信 743mg ID:k3NDM1OTQ

    アマチュアのゲイとプロのゲイ

  • 返信 743mg ID:A5MTY1MTY

    おもしろそう!!

  • 返信 743mg ID:Q3NjE2NzU

    10人がかりで負けるってダサい

  • 返信 743mg ID:M5MzYwNTI

    ビデオゲームなんかでは、2Vs1でもう手も足も出ない
    同じ体格、同じ経験3人揃えての2対1なら必ずそおなる

  • 返信 743mg ID:c3Nzg5NDc

    俺等100人とかだったらパンチ100発で終わりなんだろな

  • 返信 743mg ID:c3OTAyODY

    その順番待ちで怯える俺が容易に想像出来る。せめて潔く先に逝きたいものだな。

  • 743mg ID:g2MjExNDg

    無駄死にではないぞ!

  • 返信 743mg ID:I5MjE2Nzg

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:YwNTU0ODc

    最初はアマチュア10人もまぁまぁ見た目強そうやんって思ったけど、途中からなんか猫ひろしに見えてきたわ。

  • 返信 743mg ID:E2OTk4MjI

    アマはちんちくりんだったな。

  • 返信 743mg ID:k0NTQ1MTY

    ダウンしたら待った入るし、評価の仕方が分からん

  • 返信 743mg ID:IyMDk0NDU

    蘇民祭

  • 返信 743mg ID:U2MjI0MDY

    あんまり差がない気が…
    井上尚弥対素人10人を見てみたい

  • 返信 743mg ID:E5MDMxMDU

    プロKOしたやつに100万とかなら変わったかもね

  • 返信 743mg ID:g3MzM1Mzk

    押し倒されたら中出しされちゃう奴やん、上原亜衣のAVで見たわ

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    漢「きゃぁ~、お・か・さ・れ・るぅ~」・・・からの「come on!」

  • 返信 743mg ID:I0ODAzOTA

    本当に格闘家だったら1発か2発で仕留めてるだろ
    プロと言っても底辺だな

  • 返信 743mg ID:M4NTMzNTY

    素人側に連携が無ければ何人いようが相手にならんだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MDgzNTY

    試合途中、先頭で向かっていけるやつの勇気がすごい。

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    囲んでボコるができてない。
    格闘家は背後から打撃を打つことを躊躇するから、1人を無視して、10人でまずどちらかをボコすべきだった。映像を観る限り、打撃は効いておりチャンスはあった。

  • 返信 743mg ID:A3MzMzMzM

    プロ側明らかに手抜いてるな

  • 返信 743mg ID:I2NDkzNzI

    ルールがあるから何とかなってるだけで、喧嘩だったら2人に勝ち目ないよ
    横から体当たりされてこけたら終わり
    後ろから抱き着かれて眼に指ツッコまれたら終わり

  • 返信 743mg ID:A1MTc5MTE

    喧嘩なら銃持ってる方の勝ちだぞ

  • 返信 743mg ID:E2NDE3NjM

    なんで相手ほびっとしかいないの?

  • 返信 743mg ID:IwNDY0MjE

    セコンドが一々止めるせいで数の多さが生かせてないやん
    本物の喧嘩なら後ろから殴られたり引き倒されてタコ殴りにされて終わりよ

  • 返信 743mg ID:QzMTUyOTY

    数的有利なら、何故側面背面に回り込まないのか まあボクサーなら早々に終わってるだろうな

  • 返信 743mg ID:E5OTIzMjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    106 コメント ボストン・ダイナミクスの人型ロボット、めちゃくちゃ軽やかになる。新型ペッパー君
    ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。
    32 コメント レゴで作ったトランプを飛ばして撃つ『トランプガン』が想像以上に良く出来ていた。その製作過程映像
    レゴブロックを使って作ったトランプガン。このトランプガンが思ったよりも良く出来ています。3つのモーターとトランプリロード用のモーター1つの4つのモーターを使って作られたトランプガンはリンゴに撃てばそのトランプが刺さるほどには高い威力。これは結構撃つのも楽しそうなw
    65 コメント 【動画】これはあかんwww巡航ミサイルのラジコンが作られてしまう(ノ∇`)
    これ飛ばす場所を間違えたらパニックになりそう(´・_・`)言葉が分かりませんが中国人では無さそう?タイとかそっちかしら。アジアの誰かが自作した巡航ミサイルそっくりのラジコンの飛行ビデオです。
    62 コメント 水たまりカローラ。どうしても靴を濡らしたくなかった女性に起きた悲劇がwwww
    やるだろうな。とは思っていたけどそっちか(笑)駐車場にできた大きな水たまりを避けて車に乗り込もうとした女性に起きた悲劇の21秒動画です。撮影しているのが彼氏とかだと思うんやが、お前が先に車を動かしてやれやwwww
    156 コメント 【動画】日本で狩猟採取を行うベトナム人さん田んぼの用水路で大量のウナギをゲット。
    すげー本当にこんなにたくさん捕まえられるの?8月25日の投稿から約1ヶ月半ほど投稿が止まっていたベトナム人ユーチューバーたちが新たな動画を投稿し、うなぎパーティー、かにパーティーを楽しむ姿を見せてくれました。動画3を見てみんな逮捕されちゃったのかと心配していましたが、大丈夫だったみたいですね。言葉がわからないのでアレですが。
    60 コメント フォークリフトマンは危険なお仕事。空高く積まれた缶飲料を動かそうとして・・・。
    既に崩れているみたいだし、これは歪みを直そうとしていたのかな?高く積み上げられた缶飲料を動かそうとしていたフォークリフトマンに起きた悲劇のビデオです。Redditの方の動画に現場の音声がありましたが、どうやら空き缶っぽい?
    109 コメント 凍った湖に下着姿で飛び込んだお姉ちゃんがwwwwこれはwwwあああwww
    思ったより氷が厚かった事故(°_°)凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったお姉ちゃんのビデオです。後頭部は大丈夫だったのか?こんだけ氷が厚かったら成功していたとしても割れた氷の破片で体ズタズタになったんじゃないの(´・_・`)