このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高校の体育祭に100メートルを10秒01のヤツが出たら・・・。とう動画が人気。

一人だけずば抜けて早くてワロタwwwそりゃそうだ4月の織田幹雄記念国際陸上競技大会の男子100メートルで10秒01の記録を出した桐生祥秀くんなんだもん。2013洛南高校体育祭の男子800メートルリレーに桐生くんが出場したら!?という動画がYouTubeとニコニコ動画で大話題になっていましたので紹介します。直線でのぶち抜きスピード凄すぎワロタwww桐生くんは第二走者ね。
2013年10月03日 20:20 ┃
97 コメント 【動画】かっけえ。3歳の男の子が弟を窒息から救う動画が400万イイネ。
お兄ちゃん格好良すぎ。これはダブルクリップかな?幼児が口に入れていた異物に気づいた3歳のお兄ちゃんの行動がTikTokで400万件超のイイネを集める人気動画になっています。紹介はTwitter版で。一瞬で表情が変わる所、本当カッコイイ。
50 コメント なにこれ気持ちいい。CNCマシンで山を切り出し加工する動画が最高にイイ。
これ本当に気持ちいい。撮影方法も編集も上手いね。CNCマシンを使ってブロックから山を切り出すビデオです。転載動画アカウントのものをそのまま紹介していますが、オリジナルが見つかれば入れ替えます。これ高画質なのでみたいみたい。
84 コメント 完全にゴミ。驚くほどひどい状態だったコダックの一眼レフカメラを蘇らせる動画。
レンズ外す時とかその状態で開けていいのかよ!とドキドキしましたがそんな心配がいらないくらいがっつり豪快だった。泥に埋まっていたレベルに汚れていた一眼レフカメラを蘇らせるビデオです。カメラボディ:コダック DCS Pro 14n、レンズ:ニコン AF Nikkor 28-105mm、ストロボ:サンパック auto25SR
83 コメント 【動画】ピクニック中の家族とビーバーの戦いが映像に撮られる(゚o゚)
良く見ると直ぐ近くにあるのはビーバーの巣か。彼らの縄張りに足を踏み入れてしまったんやな。カナダで撮影されたピクニック中にビーバーに襲われてしまった家族の戦いです。これ狂犬病とかが怖いな(@_@;)
まさに死闘。本気の棒倒しが半端ない件。体操服ビリビリ。迫力がすげい。まさに死闘。本気の棒倒しが半端ない件。体操服ビリビリ。迫力がすげい。防衛大の棒倒しの動画が話題になっていましたので紹介します。敵陣に攻め込んで守りの人間を利用してラグビーのスクラムみたいなのにして、後からそれを踏み台にして飛び乗る。これは前もって考えられていた戦略なんでしょうねえ。これだけ激しいと怪我人が出ちゃうんじゃないかと心配しますが、動画のコメントによるとやはり怪我はつきものな様で、担架やお医者様も待機しているんだそうです。迫力が凄いなあ。
高校野球の応援席に小島よしおの動画がキテタwwwワロタwww素敵www高校野球の応援席に小島よしおの動画がキテタwwwワロタwww素敵wwwちきしょー連休で遊びすぎてすっかり忘れてた。これ絶対動画が来ると思ってたんだよなー。ちと後出しジャンケンっぽいけど、はてブで話題になってたら紹介せずにはいられない!って事で。先日まとめサイトで話題になった高校の応援席で激写された小島よしおさんの動画がキテタので紹介します。ガッツリ応援しとるやないかwwwこれはワロタwwwめっちゃいいヤツやな。これは好印象。ちょっと好きになりました。
中学校の組体操進化しすぎワロタwwwwwピラミッドで10段とかwwwww中学校の組体操進化しすぎワロタwwwwwピラミッドで10段とかwwwww
紹介動画は兵庫県伊丹市の中学校、天王寺川中学校の運動会で行われたピラミッドの映像です。中学生で10段とか凄いと思くね!?もし失敗したら生き埋めやでこれ(@_@;)

関連記事

47 コメント 交通量の多い道路脇のヤシの木を器用に倒す木こりさんのお仕事拝見動画。
万が一という事がありそうなのに通行を止めないのは自信があるからか。道路の方へ傾いた大きなヤシの木を切り倒す職人さんのお仕事拝見ビデオです。肩で担ぐようにして倒すのちょっと格好いいなwww
63 コメント これがヘルファイア(ミサイル)の目。ミサイルシーカー起動テストの映像がアップされる。
おお。これは初めて見たな。AH-64アパッチに搭載されたヘルファイアの目。ミサイルシーカー起動テストのビデオです。発射母体から目標物にレーザーを照射しその反射光をこのグリグリ動いている部分で検知して誘導するんだって。このAGM-114K2Aヘルファイア1発のコストはおよそ1300万円だそうです。
132 コメント 森の中にプールを作る系ユーチューバー、ただの森林破壊だった。その後の現地を撮影した動画が寂しい。
知ってはいたけども。みんな分かって見ていたし。でもこうして見せられるとやっぱり寂しいなあ。Primitiveなんとか、Survivalなになにというチャンネル名で爆発的な再生数を稼いでいる海外のユーチューバーの動画は当サイトでも何度か紹介していますが、その後はやっぱりこんな事になっていたようです。枝を繋いで遠くから水を運ぶというシーンも普通に塩ビパイプのようなものが使われていたんですね。残されたものはプールの残骸とセメントバッグにナイロン袋・・・。
46 コメント エル・キャピタン(ヨセミテ)スピードクライミング世界記録の映像がこちら。2時間19分44秒。
縦の亀裂があるから比較的登りやすいのかな?と思ったら4分36秒から絶望のポイントが出てきてワロタwwwそこをどうやってクリアしたんだよ。もっと寄せて見せて欲しい。挑戦の開始は動画1分42秒からです。他のパーティーを追い越しつつ素早く登っているのはアメリカのブラッド・ゴーブライト(緑)とジム・レイノルズ(赤)さん。これは面白い映像だなー。

最新ニュース

コメント

高校の体育祭に100メートルを10秒01のヤツが出たら・・・。とう動画が人気。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4Nzc1NjA

    ふう

  • 返信 743mg ID:k5NDkzNDQ

    銀メダルおめでとー!!

  • 返信 743mg ID:E0MTI2MDM

    ベンツSLS AMG GT納車日記念カキコ☆

  • 返信 743mg ID:A5NzYwNDM

    ふぅ

  • 返信 743mg ID:UxMDkyNTQ

    すごい!

  • 返信 743mg ID:M0ODY0MjM

    最近の1000mgつまんなくなったな
    がんばって…

  • 返信 743mg ID:M1MTExNTk

    どれもネタが3日は古いんだよな

  • 返信 743mg ID:E0MTM5NjE

    シリア動画が潤っているはずなんだが・・

  • 返信 743mg ID:IzODUyNzQ

    ギン勃ちじゃぁ~~ん!

  • 返信 743mg ID:M2ODcyNTU

    おい!鬼太郎。

  • 返信 743mg ID:U1MTMyODU

    SLS AMG GT納車
    おめでとう!!

  • 返信 743mg ID:U0NzY5MTk

    どれ?

  • 返信 743mg ID:IzNTgwNzM

    はっや。

  • 返信 743mg ID:k2MTUyNTE

    今更?今更?今更?

  • 返信 743mg ID:EzODA2MjM

    wwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwww
    ターボついてるwwwww

  • 返信 743mg ID:MxMjI0NTI

    直線のないコースにしたら勝負になるか?ならないかw

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    ネタが古いな〜
    ヒロカズ アフィで何億て稼いでるからやる気がないの丸見えだわ
    もう1000mgはブックマークから外すわ
    じゃーな、さようなら

  • 返信 743mg ID:E1NDkyNTk

    たしかに最近クソつまらん。

  • 743mg ID:EzODg4ODU

    ネタ古いしつまらんし遅いし
    やる気なさ三重三重だな。

  • 返信 743mg ID:E2ODc3MzY

    フェアだけどチート

  • 返信 743mg ID:MxNTEzOTY

    体育教師が走ってるみたいだなw

  • 返信 743mg ID:E0NzIzMzI

    小学生と高校生みたいだな違いすぎる

  • 返信 743mg ID:A1NTE3ODM

    ハンデ+10kgくらいが妥当

  • 返信 743mg ID:E0MTEyNjg

    桐生くんのバトンを受けるときの
    力の抜き方がいいwww
    そしてラストの直線の力の抜き方もいいww

  • 返信 743mg ID:E0MTEyNjg

    ていうかおばちゃんたちのどよめき方ワロタww
    桐生ママは鼻高々だろうなww

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    ※2はドラレコ(事故ったところ)をyoutubeにアップしヒロカズに拾って貰えよ

  • 返信 743mg ID:EwNzA2NTQ

    他のやつが足引っ張ってドベになったら面白かったのになんて考えた自分は汚れた大人です。

  • 返信 743mg ID:A5NzAwMDQ

    ネタが古いしつまんねー

  • 返信 743mg ID:UwNzUyOTQ

    実況の声が可愛い

  • 返信 743mg ID:MxMjE1MTc

    早杉ィ!

  • 返信 743mg ID:M2NTM0MzU

    これ著作権もプライバシーも違反している動画なんだけどな

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    ↑無理してコメントすんなよw

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    あれ???
    1のコメントが消えてる
    とにかくベンツ事故れや!
    ヒロカズもくたばれや!

  • 返信 743mg ID:Q1MTI0Mjc

    えっ、古いの?
    チートかワロタww
    何気にアナウンスの子の声可愛うぃーね(´∀`)

  • 返信 743mg ID:QwMTQ0MTQ

    抜き去るまではガチだが抜いたあとは流してるな。
    まあ流石に大差すぎちゃ面白みに欠けるからな・・・w

  • 返信 743mg ID:Y4MDkzODY

    アンカーの奴らも結構速いよな

  • 返信 743mg ID:k5MDUzNDQ

    どんだけ情報遅いんだよ・・・最近更新遅いし

  • 返信 743mg ID:IzODE1OTE

    ネタ古いし誤字あるしヒロカズ多忙すぎ
    新しいブログ作ってんだろ
    その前に半年くらい休養とっときなよ・・・

  • 返信 743mg ID:g5MDU0ODM

    おまえら文句ばっかりだなw

    そんなに言うならおまえらが動画うpしろよ!

  • 返信 743mg ID:M0MjAxMzU

    更新遅いな

  • 返信 ID:cyNDYxMTc

    ↑責任転換すんなよw
    てめーが動画うpしろハゲ

  • 返信 743mg ID:I1NjM3NDk

    やっぱりヒロカズが入れ替わったんじゃないか?
    前の人のほうが良かった。

  • 返信 743mg ID:Y3NjkzMjI

    あだ名はボルトでいいかと。

  • 返信 743mg ID:IzODc4MDA

    こんなに速さ違うんだー(^^ゞ  

    ってか、桐生くんの組、第四走者もチョッパヤじゃない?

  • 返信 743mg ID:M0MjA5MTM

    なぜ桐生をアンカーにしないのか

  • 返信 743mg ID:Y4MDIzMzQ

    キャンタマでかい桐生

  • 返信 743mg ID:Q0OTY2Njc

    ママの声援いいね

    ブサイクでも足が速ければ
    ヤンママ食い放題だな

  • 返信 743mg ID:IzOTQ4MTA

    この子、これで顔がせめて「中の上」位の
    ルックスがあったら、国民的スターになったのにね。

  • 返信 743mg ID:AwMjYyMjk

    投稿者の1日で○万回再生、2日で○万回再生、3日で○万回再生…
    っていう説明文がウザイww

  • 返信 743mg ID:I1NjM5NTY

    やっぱ放送が女の子の声だといいねぇ~。。。。by男子校時代のOB

  • 返信 ワニさん ID:QwMDY2OTg

    ボブヘイズと同じぐらいワニか

  • 返信 743mg ID:Y0OTkxNzI

    チート使ったらいかんw

  • 返信 743mg ID:IzOTg3NDQ

    こいつチョン顔でキメェよな。

  • 返信 743mg ID:U0MTY1MTY

    第一走者はわざとノロイ奴使ってるだろ。

  • 返信 743mg ID:U1Nzk4MDg

    お前らって卑屈だなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:EzMjgxMDM

    ヒロカズは結構、これでも繊細なんだから
    あんまり酷いこと言うなよ。

  • 返信 743mg ID:g3Nzc3MjU

    早いのはわかるけど、それ以上に他のやつ遅すぎるw

  • 返信 743mg ID:I2MDU1OTg

    画面いっぱいに説明文が出ててくっそうぜぇ
    何だこの投稿者

  • 返信 743mg ID:I3NzM5OTc

    もう
    プン!プン!

  • 返信 743mg ID:EzMjM4NDM

    嫌なら見るなハゲ!
    byヒロカズ

  • 返信 743mg ID:U3MzE3OTM

    ヒロカズって
    バカだと わかった。

  • 返信 743mg ID:QwNjY2MDc

    野生のルンペンの方が速ぇーし!
    ガキの頃、追い掛け回された俺が言うんだから間違いネーよ!

  • 返信 743mg ID:E0NzA4MDk

    足の回転が明らかに他と違うのにリラックスした走り方
    かっこいいなぁ

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ3MjI

    2
    福田乙

  • 返信 743mg ID:cyOTgxODU

    スゲー!!
    ヒーローだね!!
    親も彼女も鼻がたかそうじゃん!!

  • 返信 743mg ID:M2NzY3Nzg

    ブッサイクだよなぁ~

  • 返信 743mg ID:czMTUyMjk

    最初の5秒で見るのやめた

  • 返信 743mg ID:czMTUyMjk

    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・

  • 返信 743mg ID:EwOTQ5NDk

    見せる気ねーなら乗せるな

  • 返信 743mg ID:gxMDk3MTQ

    早すぎるw
    第一走者がかわいそう

  • 返信 743mg ID:Q2MzE1MjE

    チャリ本気で漕いでる俺の方が速い

  • 返信 743mg ID:Q1MDk5Mjg

    応援のホワーーキモすぎwwww

  • 返信 743mg ID:QxMDA2MDA

    京都は バカが多い
    京都は、チョンが 大半を占める。

  • 返信 743mg ID:k4NDkwMzU

    かっこいー‥

  • 返信 743mg ID:E2NDQ3Mjg

    お、俺も陸上部だったから高校の時はこんなかんじだったが

    周りからは冷めた目で見られ、ガチすぎてひくわーとか言われた

  • 返信 743mg ID:M5MjAzMzQ

    おまえ1年の5月から学校来てなかったじゃん?

  • 返信 743mg ID:AyMDYzNjM

    チョン民族

  • 返信 匿名 ID:gxMTYyMTU

    撮影者うるさい。パトカーかお前は

  • 返信 743mg ID:cxMjc4MzM

    BBAがうるさい

  • 返信 匿名 ID:Y5Njg4NDQ

    BBAがイッテしもうてる。マン汁垂れ流し

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 絶望(笑)GooGleマップにナビされて悲惨なことになった大型乗りwwww
    しかも2台も(笑)これ戻るのが大変そうだなあ。転回できる空間はあるのかな?SNSの9GAGで400件のコメントを集めていた大型乗りの悲しいビデオです。googleマップは乗用車でも難儀する道を案内されたりするもんだし大型乗りは専用のナビを使わないと(ノ∇`)
    73 コメント 布袋寅泰のギター格好良すぎワロタ。BAD FEELINGのリフについて本人が解説してくれるビデオ。
    画質が少しアレですが音質に問題は無かったので。これはお宝ですね。年代的に1000mgの読者層にもピッタリだと思います。ドラム、ベース、コーラスと順に聞かせてくれるのも楽しかった(*°∀°)=3私も次の人生ではギターを弾ける人になりたい。
    113 コメント ロシアで100点満点の「コーヒー噴いた」が撮影されるwwwこれはコーヒー噴いたwww
    これがリアル「コーヒー噴いたwww」ロシアのクラスノダールのヘアサロンで撮影されたソファーでくつろいでいたオーナーの男性がリアルにコーヒーを噴いてしまう瞬間のビデオです。これ従業員のペットらしいのでイタズラを仕掛けられたんやろなあwwwガラスの向こうにちらっと手が映ってるし。
    96 コメント 悪名高いドイツの配達業者「Hermes Germany」の配達風景を撮影した映像が話題にwww
    ワロタwwwこれはひどい(´・_・`)ドイツでAmazonなどの通販で商品を購入するとDHLかこのHermesが配達業者に選ばれるみたいなんだけど、その「Hermes Germany」配達風景があまりにもひどいと話題になっているビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ドイツ Hermes」で検索するとドイツ在住の日本人被害者の書き込みがたくさんでてきますね・・・。どうやらこの配達員だけじゃなく色々とひどいらしい。
    46 コメント 【面白動画】スキー場の滑走式リフトはむずかしい(笑)
    これ最近はあまり見なくなったけど慣れがいるんだよなあ(笑)滑走式リフトで転倒してしまったのに意地でも手を離さないスノーボーダーにほのぼのするビデオです。思うに一度転倒してしまったら諦めて横に逃げた方がいいよね。この状態でもう一度立ち上がるの難しいだろ(笑)
    91 コメント 今日のバカスタグラム。ライブ配信中に花火で火災を起こしてしまったラッパーの動画。
    馬鹿すぎるwwwアメリカ人ラッパーのThouxanbanfauniとその仲間たちによるインスタグラムのライブ配信中に庭を焼いてしまうというビデオが炎上しているようです。元のインスタグラムは削除されていますが視聴者による転載動画が拡散中。乾いた芝生の上で花火はさすがに馬鹿だろwww何とか消し止めたようだけど結構ヤバかった(°_°)
    80 コメント どうしてそうなったwww絡まったシートベルトを解こうと車内でもがいている女の子。
    これいつ絡まったのかと何度も見返したけど映像の最初から絡まっていたのか。どうしてそうなった?www普通にシートベルトを装着した後に一回転しないとこんなことにならないよねwww絡まったシートベルトから抜け出そうと車内でもがいている女の子のビデオです。