このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高校の体育祭に100メートルを10秒01のヤツが出たら・・・。とう動画が人気。

一人だけずば抜けて早くてワロタwwwそりゃそうだ4月の織田幹雄記念国際陸上競技大会の男子100メートルで10秒01の記録を出した桐生祥秀くんなんだもん。2013洛南高校体育祭の男子800メートルリレーに桐生くんが出場したら!?という動画がYouTubeとニコニコ動画で大話題になっていましたので紹介します。直線でのぶち抜きスピード凄すぎワロタwww桐生くんは第二走者ね。
2013年10月03日 20:20 ┃
83 コメント 平昌オリンピックに現れた北朝鮮の「励まし組」の一糸乱れぬ応援が話題に。
動画3つめで少しずれてる女の子は強制収容所に送られてしまうかもしれないね。映像として残ってしまったし(´・_・`)平昌オリンピックで活動する北朝鮮の「励まし組」の映像が人気になっていましたので紹介します。喜び組、号泣組(金正日が亡くなった時に活動した)というのは知っていましたが励まし組なんてのもあるんですね。
56 コメント 世界初のベースジャンプ三段跳びを成功させたジャンパー視点の映像。
それにしても面白い土地だなあ。2つ目、どこに着地するのかと思ったらそこかよwwwそしてそこからのジャンプがクレイジーだった。引っかかったら終わりだよね。ユタ州の崖地帯でユニークな三段ベースジャンプを成功させた男からのビデオです。
152 コメント 【動画】AI生成ギャルの進化がやばいと話題になっている動画がこちら。
すご。言われなければただの踊っているギャルだと思ってしまう。AI生成だと言われて初めて違和感を感じるレベルじゃん。確かに指の辺りがおかしいね。今日の5ch(mevius)で話題になっていたAI生成動画がヤバい動画です。あと半年もすればAVとか映画業界にAIが登場しちゃうかもね。
107 コメント シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!
まさに死闘。本気の棒倒しが半端ない件。体操服ビリビリ。迫力がすげい。まさに死闘。本気の棒倒しが半端ない件。体操服ビリビリ。迫力がすげい。防衛大の棒倒しの動画が話題になっていましたので紹介します。敵陣に攻め込んで守りの人間を利用してラグビーのスクラムみたいなのにして、後からそれを踏み台にして飛び乗る。これは前もって考えられていた戦略なんでしょうねえ。これだけ激しいと怪我人が出ちゃうんじゃないかと心配しますが、動画のコメントによるとやはり怪我はつきものな様で、担架やお医者様も待機しているんだそうです。迫力が凄いなあ。
高校野球の応援席に小島よしおの動画がキテタwwwワロタwww素敵www高校野球の応援席に小島よしおの動画がキテタwwwワロタwww素敵wwwちきしょー連休で遊びすぎてすっかり忘れてた。これ絶対動画が来ると思ってたんだよなー。ちと後出しジャンケンっぽいけど、はてブで話題になってたら紹介せずにはいられない!って事で。先日まとめサイトで話題になった高校の応援席で激写された小島よしおさんの動画がキテタので紹介します。ガッツリ応援しとるやないかwwwこれはワロタwwwめっちゃいいヤツやな。これは好印象。ちょっと好きになりました。
中学校の組体操進化しすぎワロタwwwwwピラミッドで10段とかwwwww中学校の組体操進化しすぎワロタwwwwwピラミッドで10段とかwwwww
紹介動画は兵庫県伊丹市の中学校、天王寺川中学校の運動会で行われたピラミッドの映像です。中学生で10段とか凄いと思くね!?もし失敗したら生き埋めやでこれ(@_@;)

関連記事

35 コメント 【動画】アウトリガーカヌーで大波に乗るカヌーサーフィンが楽しそう。
大変そうだけど楽しいだろう(*°∀°)=3ハワイ・オアフ島で大きな波に乗ったカヌーサーファーたちのビデオです。これやるなら真ん中の役が良いな。後ろの舵の人はずっと水を被ってて前が見えなさそう(ノ∇`)
98 コメント オー・カセ。1984年に発売された磁気テープを交換できるカセットテープが面白い。
へー面白い。これ時代が違っていたら流行ったかもしれないね。日本の音響メーカー「ティアック(TEAC)」が1984年に発売したテープ脱着式のカセットテープ「オー・カセ」の映像です。キャリングバッグとかリールテープスタンドとか面白いじゃん。リールの付け外しが面倒なのとカセットテープの低価格化によりそれほど多くは売れなかったんだって。今再販すれば結構イケルんじゃない?ヤフオクを見ると新品が13000円〜2万円で取り引きされているようです。
64 コメント プロフェッショナルの仕事。馬の蹄に蹄鉄を打つ装蹄師のお仕事を職人目線で見る映像。
あの熱した蹄鉄をそのままジュッ!と当てちゃうのか。プロのお仕事拝見ビデオ。装蹄師が馬の蹄鉄を打ち替える作業の様子です。一般的な馬で2カ月弱に1回この作業が必要なんだって。馬も慣れたもんで17分25秒すぎなんて自分から足を差し出してるね。数年前にも同じ人の動画を紹介していますがやっぱりいいビデオだった。
52 コメント 【すご】アメフトのファン、肩が強すぎるwwwwww
すげえ。オハイオ州のカヤホガ川を航行する貨物船にビールを届けたクリーブランド・ブラウンズのファンの肩がすごすぎる動画です。お船も警笛で答えているのがイイね!
Twitterの埋め込みが重いのでTikTok版を追加しました。

最新ニュース

コメント

高校の体育祭に100メートルを10秒01のヤツが出たら・・・。とう動画が人気。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4Nzc1NjA

    ふう

  • 返信 743mg ID:k5NDkzNDQ

    銀メダルおめでとー!!

  • 返信 743mg ID:E0MTI2MDM

    ベンツSLS AMG GT納車日記念カキコ☆

  • 返信 743mg ID:A5NzYwNDM

    ふぅ

  • 返信 743mg ID:UxMDkyNTQ

    すごい!

  • 返信 743mg ID:M0ODY0MjM

    最近の1000mgつまんなくなったな
    がんばって…

  • 返信 743mg ID:M1MTExNTk

    どれもネタが3日は古いんだよな

  • 返信 743mg ID:E0MTM5NjE

    シリア動画が潤っているはずなんだが・・

  • 返信 743mg ID:IzODUyNzQ

    ギン勃ちじゃぁ~~ん!

  • 返信 743mg ID:M2ODcyNTU

    おい!鬼太郎。

  • 返信 743mg ID:U1MTMyODU

    SLS AMG GT納車
    おめでとう!!

  • 返信 743mg ID:U0NzY5MTk

    どれ?

  • 返信 743mg ID:IzNTgwNzM

    はっや。

  • 返信 743mg ID:k2MTUyNTE

    今更?今更?今更?

  • 返信 743mg ID:EzODA2MjM

    wwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwww
    ターボついてるwwwww

  • 返信 743mg ID:MxMjI0NTI

    直線のないコースにしたら勝負になるか?ならないかw

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    ネタが古いな〜
    ヒロカズ アフィで何億て稼いでるからやる気がないの丸見えだわ
    もう1000mgはブックマークから外すわ
    じゃーな、さようなら

  • 返信 743mg ID:E1NDkyNTk

    たしかに最近クソつまらん。

  • 743mg ID:EzODg4ODU

    ネタ古いしつまらんし遅いし
    やる気なさ三重三重だな。

  • 返信 743mg ID:E2ODc3MzY

    フェアだけどチート

  • 返信 743mg ID:MxNTEzOTY

    体育教師が走ってるみたいだなw

  • 返信 743mg ID:E0NzIzMzI

    小学生と高校生みたいだな違いすぎる

  • 返信 743mg ID:A1NTE3ODM

    ハンデ+10kgくらいが妥当

  • 返信 743mg ID:E0MTEyNjg

    桐生くんのバトンを受けるときの
    力の抜き方がいいwww
    そしてラストの直線の力の抜き方もいいww

  • 返信 743mg ID:E0MTEyNjg

    ていうかおばちゃんたちのどよめき方ワロタww
    桐生ママは鼻高々だろうなww

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    ※2はドラレコ(事故ったところ)をyoutubeにアップしヒロカズに拾って貰えよ

  • 返信 743mg ID:EwNzA2NTQ

    他のやつが足引っ張ってドベになったら面白かったのになんて考えた自分は汚れた大人です。

  • 返信 743mg ID:A5NzAwMDQ

    ネタが古いしつまんねー

  • 返信 743mg ID:UwNzUyOTQ

    実況の声が可愛い

  • 返信 743mg ID:MxMjE1MTc

    早杉ィ!

  • 返信 743mg ID:M2NTM0MzU

    これ著作権もプライバシーも違反している動画なんだけどな

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    ↑無理してコメントすんなよw

  • 返信 ID:U5NjY1NzY

    あれ???
    1のコメントが消えてる
    とにかくベンツ事故れや!
    ヒロカズもくたばれや!

  • 返信 743mg ID:Q1MTI0Mjc

    えっ、古いの?
    チートかワロタww
    何気にアナウンスの子の声可愛うぃーね(´∀`)

  • 返信 743mg ID:QwMTQ0MTQ

    抜き去るまではガチだが抜いたあとは流してるな。
    まあ流石に大差すぎちゃ面白みに欠けるからな・・・w

  • 返信 743mg ID:Y4MDkzODY

    アンカーの奴らも結構速いよな

  • 返信 743mg ID:k5MDUzNDQ

    どんだけ情報遅いんだよ・・・最近更新遅いし

  • 返信 743mg ID:IzODE1OTE

    ネタ古いし誤字あるしヒロカズ多忙すぎ
    新しいブログ作ってんだろ
    その前に半年くらい休養とっときなよ・・・

  • 返信 743mg ID:g5MDU0ODM

    おまえら文句ばっかりだなw

    そんなに言うならおまえらが動画うpしろよ!

  • 返信 743mg ID:M0MjAxMzU

    更新遅いな

  • 返信 ID:cyNDYxMTc

    ↑責任転換すんなよw
    てめーが動画うpしろハゲ

  • 返信 743mg ID:I1NjM3NDk

    やっぱりヒロカズが入れ替わったんじゃないか?
    前の人のほうが良かった。

  • 返信 743mg ID:Y3NjkzMjI

    あだ名はボルトでいいかと。

  • 返信 743mg ID:IzODc4MDA

    こんなに速さ違うんだー(^^ゞ  

    ってか、桐生くんの組、第四走者もチョッパヤじゃない?

  • 返信 743mg ID:M0MjA5MTM

    なぜ桐生をアンカーにしないのか

  • 返信 743mg ID:Y4MDIzMzQ

    キャンタマでかい桐生

  • 返信 743mg ID:Q0OTY2Njc

    ママの声援いいね

    ブサイクでも足が速ければ
    ヤンママ食い放題だな

  • 返信 743mg ID:IzOTQ4MTA

    この子、これで顔がせめて「中の上」位の
    ルックスがあったら、国民的スターになったのにね。

  • 返信 743mg ID:AwMjYyMjk

    投稿者の1日で○万回再生、2日で○万回再生、3日で○万回再生…
    っていう説明文がウザイww

  • 返信 743mg ID:I1NjM5NTY

    やっぱ放送が女の子の声だといいねぇ~。。。。by男子校時代のOB

  • 返信 ワニさん ID:QwMDY2OTg

    ボブヘイズと同じぐらいワニか

  • 返信 743mg ID:Y0OTkxNzI

    チート使ったらいかんw

  • 返信 743mg ID:IzOTg3NDQ

    こいつチョン顔でキメェよな。

  • 返信 743mg ID:U0MTY1MTY

    第一走者はわざとノロイ奴使ってるだろ。

  • 返信 743mg ID:U1Nzk4MDg

    お前らって卑屈だなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:EzMjgxMDM

    ヒロカズは結構、これでも繊細なんだから
    あんまり酷いこと言うなよ。

  • 返信 743mg ID:g3Nzc3MjU

    早いのはわかるけど、それ以上に他のやつ遅すぎるw

  • 返信 743mg ID:I2MDU1OTg

    画面いっぱいに説明文が出ててくっそうぜぇ
    何だこの投稿者

  • 返信 743mg ID:I3NzM5OTc

    もう
    プン!プン!

  • 返信 743mg ID:EzMjM4NDM

    嫌なら見るなハゲ!
    byヒロカズ

  • 返信 743mg ID:U3MzE3OTM

    ヒロカズって
    バカだと わかった。

  • 返信 743mg ID:QwNjY2MDc

    野生のルンペンの方が速ぇーし!
    ガキの頃、追い掛け回された俺が言うんだから間違いネーよ!

  • 返信 743mg ID:E0NzA4MDk

    足の回転が明らかに他と違うのにリラックスした走り方
    かっこいいなぁ

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ3MjI

    2
    福田乙

  • 返信 743mg ID:cyOTgxODU

    スゲー!!
    ヒーローだね!!
    親も彼女も鼻がたかそうじゃん!!

  • 返信 743mg ID:M2NzY3Nzg

    ブッサイクだよなぁ~

  • 返信 743mg ID:czMTUyMjk

    最初の5秒で見るのやめた

  • 返信 743mg ID:czMTUyMjk

    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・
    か、顔が・・・・・

  • 返信 743mg ID:EwOTQ5NDk

    見せる気ねーなら乗せるな

  • 返信 743mg ID:gxMDk3MTQ

    早すぎるw
    第一走者がかわいそう

  • 返信 743mg ID:Q2MzE1MjE

    チャリ本気で漕いでる俺の方が速い

  • 返信 743mg ID:Q1MDk5Mjg

    応援のホワーーキモすぎwwww

  • 返信 743mg ID:QxMDA2MDA

    京都は バカが多い
    京都は、チョンが 大半を占める。

  • 返信 743mg ID:k4NDkwMzU

    かっこいー‥

  • 返信 743mg ID:E2NDQ3Mjg

    お、俺も陸上部だったから高校の時はこんなかんじだったが

    周りからは冷めた目で見られ、ガチすぎてひくわーとか言われた

  • 返信 743mg ID:M5MjAzMzQ

    おまえ1年の5月から学校来てなかったじゃん?

  • 返信 743mg ID:AyMDYzNjM

    チョン民族

  • 返信 匿名 ID:gxMTYyMTU

    撮影者うるさい。パトカーかお前は

  • 返信 743mg ID:cxMjc4MzM

    BBAがうるさい

  • 返信 匿名 ID:Y5Njg4NDQ

    BBAがイッテしもうてる。マン汁垂れ流し

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 【動画】黒人さん、Amazonのトラックから直接荷物を受け取ってしまう。
    ってかこれ盗んどるやろ?www今日の5ch(eagle)で人気になっいたAmazon Primeのトラックから直接荷物を受け取ってしまう黒人さんのビデオです。ネタ元によると液晶テレビらしい。こんな白昼に堂々と。向こうの盗人は周りの目を気にしないんやね。
    51 コメント ネブラスカ州でワイルドすぎる牛の運搬車両が目撃される。それどうなのwww
    それはどうなのwwwさすがに自作したんだと思うんだけどそれを改造する時間と費用を考えたらトレーラーでも引いた方がいいんじゃないのwwwネブラスカ州で撮影されたロングホーンの運搬方法に驚く動画です。どうせならテキサス州で目撃されてほしかった。ワイルド=テキサスなイメージがある。
    77 コメント 【知る】ドイツには潜水服無しで川底を歩くことができる特殊な船がある動画。
    へぇこれは面白い。サムネイルで普通に長靴で立っているのがライン川の底。詳しくは説明できませんが、グラスを逆さまにして水の中に沈めた時のアレみたいな感じらしい。喫水線から最大10メートルまで下げる事ができ、15トンの物を持ち上げる能力があったんだって。2017年に撮影されたこちらの船、CARL STRAAT(カール・ストラート)は既に廃止されていますが、同様の船Archimedes(アルキメデス)が2021年に就航しています。
    58 コメント 500円玉の作り方。造幣局の工場に潜入したレアな工場見学動画。
    セキュリティは段違いなんだろうけど、思ったより普通に工場だった。当たり前だが(笑)500円硬貨を製造する造幣局の工場を撮影したビデオです。工場見学動画は大好物なんですが造幣局とはなかなかにレアですねっ!これは面白かったです。おすすめ。字幕機能をオンにすると解説もあります。
    73 コメント 【動画】コスタリカのジップラインで珍しい事故。たぶん世界初。
    ゴフッ!と結構な勢いで衝突されているのに慌てる様子もなくゆっくり。コスタリカの熱帯雨林をジップラインで駆け抜けるというアクティビティの最中に起きた珍しい事故のビデオです。
    64 コメント うまく行くのかよwww寝室に現れた中サイズの蜘蛛に大騒ぎする野郎たちの動画www
    青パンはめちゃくちゃ頑張ってるけど黒パンは騒いでるだけじゃねえかwwwでも青パンの案で良かった。黒パンの案だったら100%うまく行かなかったよねwwwホテルの寝室に現れた中サイズの蜘蛛1匹に大騒ぎする野郎たちがワロタ動画です。
    53 コメント 【動画】帰りたいのに帰れない。自宅前がツルツルすぎて駐車場に入れないBMW(ノ∇`)
    本人は大変だったんだろうけど、見ている分には楽しそう。イギリスのグラスゴーで撮影された自宅前のツルツルに難儀するBMW乗りのビデオです。バックで勢いを付けるのなんてなかなか勇気がいるよね。よく頑張りました。