このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。

「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
2024年11月23日 01:00 ┃
98 コメント 愛知県名古屋市名東区で”信号無視した車が乗用車に突っ込む”ドラレコ映像 タイミングが悪ければ親子を轢いていたかも
愛知県名古屋市名東区で信号無視した車が乗用車に突っ込むドラレコ映像。よく見ると歩道を渡る親子もいて、この乗用車と衝突していなければタイミング次第で親子がひかれていた可能性も?
40 コメント 屋根氷の恐怖。トラックの屋根から剥がれた氷が飛んでくるドラレコ。
それはやめて。脆い氷だったから被害は車だけだったけど、カチカチだったら中の人まで危ないからね。動画はポーランドからのものですが、この季節は国に関係なくありそうな事故。これ日本だった場合、トラックの人に弁償してもらえるのかな?
71 コメント ブレーキの組み間違いか?女性ドライバーの暴走運転がひどいドラレコ。
レンガ壁に突撃する直前に自転車の男性をはねた場面では70キロ近くでていたのか(@_@;)ブレーキとアクセルを踏み間違えたのか大暴走してしまった車のドライブレコーダー映像です。二人乗りスクーターはギリギリセーフっぽいけど自転車の人・・・。
201 コメント 信号機のない横断歩道での交通ルールが問題に。誰も止まらないどころか停止したら後続車が追い越してく。
止まらないのはまだアレだけど追い越しは完全にアウト。いま「信号機のない横断歩道」での交通ルールが問題になっているようです。紹介動画は某5に投稿され話題となっているもの。左折時の横断歩道は止まっても直線での横断歩道ってみんな止まらないよなあ。記事下画像は管理人のご近所。
(tw_video)

関連記事

65 コメント 【動画】女がうるせぇ。高速道路で発生した多重衝突事故の助手席がうぜえwww
冷静な運転手と助手席の女の温度差(ノ∇`)アメリカ・ジョージア州フォレストパークの高速道路i-75線で発生した多重衝突事故で助手席の女がうぜえ動画がXで人気になっていましたので紹介します。コメントにもありましたが、叫ぶのはまだアレとして運転手の腕を掴むのはやめろやwww
51 コメント モロ凸。逆走バイクと正面衝突してしまうドラレコが(((゚Д゚)))
うわあああ。これはダメかもしれぬ。台湾のニュースサイトで見つけましたが、台湾で起きた事故ではないという書き込みもありました。夜中の大きな道で逆走スクーターと正面衝突してしまった車のドライブレコーダーです。女性がブレーキをする時に両足を出すのは海外でも同じなんだね。
132 コメント 【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。
どちら側からも見えてそうなのにね。長崎県諫早市の国道207号線、真津山小学校入口交差点で発生したサイレンを鳴らして交差点に進入した救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。
112 コメント 木に引っかかって生還。峠で滑ってしまったCBR1000R乗りの事故映像。
これは単純に倒しすぎたのが原因かな?左カーブで転倒してしまった走り屋さんの事故映像です。結構深そうな谷だったし木に引っかかって良かったなあ。あのままバイクと一緒に落ちていったら下敷きになっていた可能性もありそうだし(@_@;)動画は1分ごろから再生してください。

最新ニュース

コメント

【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxMDAzOTM

    怖くて見れません

  • 返信 743mg ID:MzMjMxOTY

    リンク先のX見たけどやべぇヤツ

  • 743mg ID:kxMjQwNTA

    これは車カスが悪い

  • 743mg ID:YxMTU1MTM

    点滅してから渡る奴、赤になってものんびり歩く奴の方が悪い。
    こいつらのせいで曲がれたはずの車が曲がれなくなってるんだから。
    どれだけ他人に迷惑かけてるのか気にもしない連中。

  • 743mg ID:M1Mjk5MDc

    朝鮮人参の集団にやってほしい

  • 743mg ID:EyOTc4OTY

    恥ずかしくないのかね

  • 743mg ID:g4ODg3NTg

    赤だぞオラァ!どけどけどけ~邪魔だ
    どけどけどけ~ひき殺されてーのかバカヤロこんにゃろーめ 
    こんにゃろーめ葬式してーのかバカヤロこんにゃろーめ

  • 743mg ID:k1Nzk0NDY

    イキり過ぎて半グレの集団に遊んでもらえそうだな

  • 743mg ID:g4OTMyNzI

    確かに歩行者を守り過ぎる日本

  • 743mg ID:IzOTUzODU

    気持ち悪い障害者

  • 743mg ID:EyMTAxNjM

    でもさぁ、クラクション鳴らすのと拡声器で怒鳴るのどっちがマシよって考えるとなぁ……

  • 743mg ID:E3Mjc4NTc

    赤ちゃんだぞコラァ👶🍼クルカスが悪いバブゥ

  • 743mg ID:I0OTI5Mjg

    クラクションは緊急時用で邪魔とかに使う物じゃねーぞ

  • 743mg ID:U4ODIwMDY

    「赤だぞ!コラァ!」誰も気にしてなくてウケる

  • 743mg ID:Q1NjY1MDk

    普通に違反やん(゚∀゚)アヒャ

  • 743mg ID:U0NTA0NDU

    周りから白い目で見られる車カス

  • 返信 743mg ID:YyMzcwNjE

    街宣車だな

  • 返信 743mg ID:I3ODkyMDY

    しっかり厳つい人いないか確認してから声出してるのおもろい

  • 743mg ID:g0MDMzMDg

    そもそも信号機を歩車分離式にしない事が全ての原因

  • 返信 743mg ID:Q0Njk5NjY

    ここによく貼られてるお方ですね

  • 返信 743mg ID:EwMTU2NDA

    ゴルア系ユーチューバー

  • 返信 743mg ID:gyOTYwNzI

    KUROちゃん?カレーは辛くなんちゃら~って名前の人?

  • 返信 743mg ID:k4MTQxNzg

    こいつは檻付きの隔離病棟のある病院に搬送してあげて下さい

  • 返信 743mg ID:kxNjQyNTg

    先日隔離病棟から脱走して家に帰ってた!!帰って早々近所の店で逮捕されてた

  • 返信 743mg ID:E2MTYxNzg

    おい、バカだぞ。オラァバカだぞ

  • 返信 743mg ID:g4ODg3NTg

    おい、バカだぞ。オラァ東京さいくべ だぞ

  • 返信 743mg ID:EzMzI2NjQ

    のっかけてこいよぉ!

  • 返信 743mg ID:M5Njg2MzA

    いつものキチガイ、大江哲生。

  • 返信 743mg ID:E3Mjc4NTc

    テっちゃん久しぶりやん!

  • 返信 743mg ID:M2MjI4OTA

    こいつはこういう事して「俺ってカッコいい!」って思ってることが気持ち悪い
    多分ハゲてるな

  • 返信 743mg ID:EyMTAxNjM

    明治神宮入り口の神宮橋交差点と太田記念美術館に入っていく道だね。ここをよく通る俺から見ればこれは素晴らしい。俺もやりたい。この動画の時は赤信号で途切れてるけど、たまに赤信号に変わった後も観光客が延々と渡り続けて直進車側も通れなくなる時あるからな。原宿駅方面からの表参道に左折できない渋滞で数百メートル詰まってたりするし。一旦逆方向に進んで代々木体育館付近で転回して戻ったりしてる。太田記念美術館の路地も実はけっこう車が入っていく所なんだけど通行人は観光客が多くて止まってくれんので行儀良く待ってたらいつまでも通れないんだよ。分かってくれよ

  • 返信 743mg ID:MwODU0MzE

    行儀良くじゃなくて法律なんでな

  • 返信 743mg ID:A2MDE2Mzc

    拡声器は別に最強じゃない、馬鹿が最強なだけや

  • 返信 743mg ID:QwMzU3NTQ

    典型的な品のない成金の嫌われ者か

  • 返信 743mg ID:EyMDg2MDY

    小さい犬ほど大きい鳴き声でワンワン鳴くでしょ? ちっさいホビットほどうるさいんだわ

  • 返信 743mg ID:EzMzMyMjk

    こーゆーときダラダラ歩き続けるの女さんだわ

  • 返信 743mg ID:kxNTYwMTU

    あー、水平対抗だから『ポルシェ』ね…

  • 返信 743mg ID:g4ODg3NTg

    あー、水原一平対抗だから『オオタニ』ね…

  • 返信 743mg ID:E4MzMyMjQ

    真面目な話、こういうことやってる人って半グレなの?
    じゃなくて、たまたま小金持ちになっただけのただの一般人なら、いっぺん怖い人から物理的に痛い目に合った方がいいと思う。

  • 返信 743mg ID:U2MTQyOTU

    めっちゃいいやん!俺も付けたい

  • 返信 743mg ID:QzMDQ5MzE

    空ぶかしやったらアカン?

  • 返信 743mg ID:Q0MDIyMTI

    歩行者妨害でアウトじゃないのこれ

  • 返信 743mg ID:U5OTA5MDM

    警察は捕まえろ

  • 返信 743mg ID:kxNTc4MzM

    本来であれば取り締まれるはずなのに野放しだもんなぁ

  • 返信 743mg ID:kwMTQ3Njc

    K殺はこんな些細な案件では動きません

  • 743mg ID:MzOTcxMDg

    そうです、限られた人員で動いています  重症・死亡の場合は動きます
    摘発の優先順位が在ります 勤務評価の高い事件から動きます
    外国人の住所氏名・勤務先の報告、ナイフ類の摘発は3倍の評価ポイントがあります

  • 返信 743mg ID:QzMjI5Mzk

    いろいろと恥ずかしくて可哀そうな奴やな
    こっちまで情けない気持ちになるわ 

  • 返信 743mg ID:kxNjI2MTU

    自分の部屋から一歩踏み出せない君よりマシw

  • 返信 743mg ID:cwNDI1NzU

    気持ちは分かる

  • 返信 743mg ID:Q0OTEzMDk

    都会の人、歩き過ぎ
    1日何万歩あるくん?
    どれだけ足腰強いんだよ
    田舎じゃ裏のコンビニ行くのにも車で
    1日1000歩も記録しないよ

  • 743mg ID:QzMDQ5MzE

    うちも地方だけど、そこは「人多すぎ」じゃないかな

  • 返信 743mg ID:M0MzI4Njg

    拡声器📢で歌う遠藤ミチロウ

  • 返信 743mg ID:IzOTUyNTQ

    え!?外に聞こえるってこと?

  • 返信 743mg ID:MwNzU5MDc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:cwMjc5MDk

    偽覆面パトカーでよくやらかしてる奴とは別なのか?

  • 返信 743mg ID:k2MjgzOTY

    声がいっしょやな

  • 返信 743mg ID:U1MjY1MDU

    他のポストでサイレン鳴らしている

  • 返信 743mg ID:MwODU0MzE

    街宣ウヨク、キモヲタブルー、イキリ鉄ヲタ、こいつらと同じ人種だな。
    構造変更車検を通してなければ違法。
    見つけたらナンバーを陸運局に通報してオーケー

  • 返信 743mg ID:kxNjI2MTU

    信号も守れんのか?おまえは

  • 返信 743mg ID:UwNzI4MzM

    これは良い 俺もやろう 地声で

  • 返信 743mg ID:g4ODg3NTg

    じゃあ俺は横に柳沢慎吾乗せてウ~、ウ~やらせてみるわ

  • 743mg ID:g0MDIyMzU

    ウ~じゃなくてア~だって本人が言ってた

  • 返信 743mg ID:g3NjMyODk

    人を怒鳴る快感に覚醒してしまったんだな

  • 返信 743mg ID:kxNDY3ODQ

    歩行者妨害をXで上げるとは
    低知能最強だわ

  • 返信 743mg ID:EwMTU2NDA

    拡声器を使うとは革新的なアイデアですね

  • 返信 743mg ID:U4Nzc1OTI

    免許保有してるなら、K察がきちんと仕事をしている、ということ

  • 返信 743mg ID:MzMTgwMDA

    コイツわりと有名な奴じゃなかったっけ?
    YouTubeでも投稿してて周囲にやたらと文句言っとる奴

  • 返信 743mg ID:EzMTk5MzM

    セルシオ乗りのヤツかwww

  • 743mg ID:MzOTcxMDg

    アイツ、コツンと当たっただけの追突事故にも、何ヶ月も通院してカネにしている奴だわ
    弁護士にシツコク催促して賠償させるように電話している53よ 何百万が目標じゃないか? 保険金で食べてるやつじゃないか?
    あんな職質動画ってカネになるんかな?

  • 743mg ID:gyOTYwNzI

    ポンプ売りの人でしょ?職質動画は普通に収益化通って「サラリーマンの月収位」はもらってるって昔の動画で言ってた。

  • 返信 743mg ID:c3NjI5NTI

    馬鹿にハサミを使わせたらこの通りだが
    拡声器 自体は有用アイテムだと思ってしまった。
    車に乗ってると、どうしても相手に意図が伝わりにくいし

  • 返信 743mg ID:EzNTIwNzQ

    ダサい 頭弱い

  • 返信 743mg ID:EzMTk5MzM

    声がチー牛みたいで全く怖くないwww

  • 返信 743mg ID:Q0MDU5NDk

    早く警察が動かないと事件になるぞw

  • 返信 743mg ID:MzOTcxMDg

    何の事件性も無いわ コスプレ白バイもお咎め無しやからの

  • 返信 743mg ID:k1MzMwMTM

    頭狂人やな

  • 返信 743mg ID:EyMDg2NjA

    最初のとか全然効いてないのも凄い
    こんな頭おかしいのいたら小走りになるが

  • 返信 743mg ID:QzMDQ5MzE

    赤信号なら人轢き殺してもいいって話やな
    こいつ大阪でシバかれてこいw

  • 返信 743mg ID:YxMTYyMDA

    気持ちはわかる。車内で聞こえないようにグチグチ文句言うよりは人間としてマシ。

  • 返信 743mg ID:k2NDA0NDU

    殴り合いに発展すべき

  • 返信 743mg ID:kzNzM0OTA

    自動車はルールを守れというなら歩行者もルールを守れって言いたくはなる場面は確かにある

  • 返信 743mg ID:E3MTYzMTQ

    歩行者止めるのはアウトだろ。

  • 返信 743mg ID:QzMDQ5MzE

    歩行者は交通弱者=足腰の悪い年寄り、子供、車椅子まで含むからな
    余裕がないと責められるのは当然
    それを逆手に取って無茶苦茶やる自転車は例外でいいと思うけど

  • 返信 743mg ID:M5NzEwNDY

    この程度の歩行者は何とも思わんなあ
    動画主が基地外過ぎるわ育ち悪すぎでしょ

  • 返信 743mg ID:YwODA5NDQ

    都内はちょっとずつ頭突っ込んでいかないと永遠に人が途切れない道たくさんある。たまに律儀に待ってる人のせいで大渋滞がおきる。

  • 返信 743mg ID:EyMTAxNjM

    そうそう、ちょっとずつ鼻先突っ込んで行くの。そしてその鼻先ギリギリを高速で横切っていくLOOP

  • 返信 743mg ID:kwNDY1MTM

    昔は拡声器を取り付けることで8ナンバーが取れたな
    所ジョージはその車を使ってテレビ局の出入りに使ってた
    所ジョージ「所ジョージでーす」
    局の守衛「どーぞ―」

  • 返信 743mg ID:cwNzA1Mzk

    バカだぞ? オレヮ!

  • 返信 743mg ID:cwMzgzNzY

    アカウント見て、またこいつかって感想しか出なかった
    動画は見てない

  • 返信 743mg ID:Y0NzcwNDc

    再生数稼がせちゃいけないもんなー

  • 返信 743mg ID:k2ODk2NjQ

    一種の基地外

  • 返信 743mg ID:E3Mjc4MzU

    >赤だぞ早くいけ
    正論

  • 返信 743mg ID:M4NDM5NTg

    バカだぞゴルァ(自己紹介)

  • 返信 743mg ID:E3Mjg0ODA

    このアカウント週1ペースで事故かトラブル起こしてるね

  • 返信 743mg ID:Y1MDg5MDU

    ネットで皆さんが正義を振りかざしてコメントを書いてる
    それを実際の社会生活で声に出していってるのがこれ
    いかに恥ずかしいことをコメント欄に書いてるのか
    皆さんにも少しは自覚できるであろう?

  • 返信 743mg ID:IxNjY0MjM

    この人取り上げるの何回目?まだ逮捕されてなかったんだな

  • 返信 743mg ID:Q0NjMwNDQ

    どっかでヤクザとかにケンカ売って痛い目見てほしい

  • 返信 743mg ID:Y0Nzc5OTE

    赤田増楽(27)

  • 返信 743mg ID:Q3Nzg3NDA

    左折待ち詰まってるのに、歩行者信号無視して渡る東京の文化はイライラするのわかる

    拡声器積むのはわからない。見てるだけでこっちまで恥ずかしいわ

  • 返信 743mg ID:A2Nzk5Mjk

    赤だぞ行けはおかしいよね。赤だぞ止まれ、青だぞ行け、ならわかるが。

  • 返信 743mg ID:M0OTI0Mjc

    これは車が正しいね
    車も持てないビンボー都民さん嫉妬で車叩き見苦しいよ

  • 返信 743mg ID:U1MTc0NjQ

    面白いと思って書いてる?
    もしそうなら一週間以内にこいつと同じことやってSNSに晒してみろよ腰抜け
    でなきゃてめえはこの犯罪者以下のカス

  • 743mg ID:gyOTYwNzI

    1行目が謎
    2・3行目は「正しいと思った人」に対しての返答としては的外れ。

  • 返信 743mg ID:QwMzk1MzY

    商業目的でなく、連続でなく(音楽とか垂れ流す)、75db以下(渋谷区)ならOK!

  • 返信 743mg ID:g0MDIyMzU

    バーニラ バイトで高収入よりは迷惑でない

  • 返信 743mg ID:I3Mjg4MjA

    なんやこいつキッショ

  • 返信 743mg ID:k1MzMwMzc

    車から降りればヘタレなんだろうねw 弱い奴ほどよく吠えるww

  • 返信 743mg ID:UwNzk0MjI

    運転席に爆竹投げ込みたい

  • 返信 743mg ID:k2MTc4Njc

    信号無視してる奴は轢いてもしょうがない

  • 返信 743mg ID:c2ODk0NDk

    残存歩行者の安全確保義務のために渡るのを待たなきゃいけない
    歩行者が全員足腰強いとは限らないから急がない人が居ても待たなきゃいけない

  • 返信 743mg ID:EzNTE2NDg

    SNSが匿名だと思っているバカ

  • 返信 743mg ID:gyOTYwNzI

    それって警察・裁判所が動くレベルの事をバカッターしちゃった人に対して使う言葉でしょ。

  • 743mg ID:Y0Nzc5OTE

    してからでは遅いし現に違法行為しちゃってるじゃんこいつ。匿名ではないことを自覚しろ、って意味合いだから妥当だろ。このところ知能遅れ系のツッコミ野郎が目立つな。

  • 返信 743mg ID:k4Mjk5Njg

    どんどん悪い奴らに指導してやってください!

  • 返信 743mg ID:AzNjYwMjk

    この人警察ごっことかしてて、車もパトカーと同じ車種乗ってて、警視庁の覆面のアンテナ盗んで捕まった事あるひとだ🤣

  • 返信 743mg ID:Q0ODY1MDI

    歩行者用信号が青点滅したら横断を開始してはいけないルールだからね

  • 返信 743mg ID:MxMjEwNjU

    歩行者用の信号の青点滅は自動車用の黄色と同じだからすでに渡り始めてる人は
    さっさと渡り終える、渡り始めてない人は立ち止まって次の青を待つルールですね。

  • 返信 743mg ID:Q0MTgxOTM

    軽でワロタ

  • 返信 743mg ID:I0OTM0MTA

    佐賀県佐賀市だと赤に寛容だから起こる住民はいない
    まあ東京だと仕方ないよね
    いつか佐賀の町を走って感動でもして帰りなよw

  • 返信 743mg ID:kwOTE0ODg

    脳に障害があるのか(笑) 南無阿弥陀仏

  • 返信 743mg ID:k1NTE1NDY

    くろちゃんだw

  • 返信 743mg ID:k4NjY4ODI

    二つ目の横断歩道はアオウトやな
    歩行者優先やで
    延々と歩行者来ようが待たなければいけない

  • 返信 743mg ID:EzMzM3NTY

    ええやんもっとやれ

  • 返信 743mg ID:MxMjEwNjU

    わいも学生の頃は自家用車に拡声器を載せてたけど、こういう生意気な言い方はしなかったな。
    「自転車の二人乗りはできませんよ」と穏やかに言うと後ろに乗ってる奴がびっくりして飛び降りるとか、そんな感じ。

  • 返信 743mg ID:M5NjYwNTM

    どんどん行こうどんどん

  • 返信 743mg ID:M3NjEzMzk

    凍結なってる

  • 返信 743mg ID:YzOTUwMzY

    東京だとこういうバカは普通に湧くから、あーキチガイが騒いでるわwくらいにしか思わんよ
    あと逆にもっとヤバいキチも普通に歩いてるからコイツいつか詰められる可能性あると思う

  • 返信 743mg ID:kxNDMxMjg

    撮影者は何がしたいの?馬鹿なの?タヒんでくれるの?いやいやタヒねば!!

  • 返信 743mg ID:U5NTk0MTA

    ぶーぶーのると いきがる奴wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QzMjQwMTg

    最高!もっとやってほしい

  • 返信 743mg ID:QxNjgwMDk

    車を運転するから気持ちはわかる。
    マジで信号赤なのにスマホ見ながらチンラタ歩くバカにはクラクション鳴らしまくってる。
    睨んで来たら降りて追いかけるレベルでキレる。
    歩行者は道路交通法を知らない馬鹿が多い

  • 返信 743mg ID:AwMjQwODk

    道路交通法を知らない馬鹿ドライバー

  • 返信 743mg ID:c5MzYxNDc

    今に蹴り飛ばされる

  • 返信 743mg ID:c5MzYxNDc

    どうでもいい

  • 返信 743mg ID:UzODI4MzU

    一般車両の拡声器は禁止にしろよウザすぎ

  • 返信 743mg ID:UwNzQxMzk

    轢いていかないだけ全然マシ。

  • 返信 743mg ID:Q3ODU2NDc

    降りて直接言う勇気は無いくせに
    車中からじゃないと怖くてイキれないんだろな。

  • 返信 743mg ID:Q3NzYyNjQ

    イキる対象者は歩行者だけ。車の中にいる間だけの俺様最強伝説www

  • 返信 743mg ID:YyMDU3MDA

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:Y0NjQwMDM

    YyMDU3MDAお前は目障りなんだよ!どっか行けゴミカス!!

  • 返信 743mg ID:cyNjAzNjc

    やっっぱり延々途切れるまで待つのが正解?

  • 返信 743mg ID:E5OTAwNTY

    日本は日本人だけの国ではない、の好例

  • 返信 743mg ID:g0NDI3ODM

    別森さん?例のアンテナ泥の?

  • 返信 743mg ID:k2MzQzNjU

    ここで見た秋葉のレガシィ動画もそうだけど、ドラレコですら頭わるそうな承認欲求バカが増えてて笑える

  • 返信 743mg ID:AyNTIxMTY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:gzNDYyMDk

    キチガイFのゴキのせいやろ

  • 返信 743mg ID:I3ODY4Njc

    清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント 【大阪】路面が悪い中、プリウスを煽っていたダンプが自爆してしまうドラレコ。
    高速道路にしては近づきすぎだし「早よ行けや!」という運転をしていたんやろなあ。大阪府松原市三宅中の阪神高速14号松原線で目撃された、プリウスのウインカーに焦って側壁に衝突してしまうダンプのビデオです。レンタルみたいなので返却に焦っていたのかな?(@_@;)
    328 コメント なにこれ怖い。完全に頭の壊れたアルト乗りに絡まれたドラレコが話題に。
    えっ・・・。普通に走ってただけなのに。最初に映るのは21秒辺り、絡まれるのは1分05秒から。適切な車間距離あるよな。信号停止で頭の壊れたアルト乗りに絡まれてしまった恐怖のドラレコ映像です。こわいなあ・・・。
    187 コメント 【広島】謎のおっさんに絡まれてナンバープレートをもぎ取られる車載www
    なにそれ怖い。クラクションを鳴らしたわけでもないのに。今日の5chより、狭い住宅街を走行中に謎のおっさんに絡まれてしまったというN-BOX乗りのドライブレコーダーです。犯人は逮捕されたみたいだけど、午前中から酔っている?ような人だし被害額を回収できるのかなあ・・・。
    90 コメント ドライブレコーダーが記録した衝撃の事故特集。DQN危険運転など。
    お休みの間に溜まっていたドライブレコーダー特集です。10件あるから少し重いかもしれない。サムネイルのは4番です。これどういう状況だ?撮影しているトラックがウインカーを出していなかったのかそれともあの車がDQNだったのか。9番はなかなか凄いな。これ正面から車が来た時点で逆走に気付きそうなもんだけど軽トラは速度を落とさずにそのまま走り去ったように見えるよね(((゚Д゚)))
    77 コメント 指名手配犯!?貝塚市で撮影された超速で信号突破する逃走車両と追いかける警察。
    これただの違反で追いかけられていたのとは違う気がするね。点数や反則金程度の違反ではリスクの高すぎる信号無視だし。大阪府貝塚市小瀬1丁目の国道26号線(第二阪和道)東小学校南交差点で撮影された超速で信号無視する軽自動車とそれを追いかける青バイの映像です。自転車や車、横断する歩行者がいるのにあの超速っぷり(@_@;)殺人犯かな。
    177 コメント 【島根】街灯のない夜道のど真ん中に突っ立っていた男性をはねてしまうタクシーの車載。
    ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。
    116 コメント 右折車の左から右折の新型フィットに驚いてノートを破壊してしまったドラレコ。
    高速入り口レーンと右折レーンを足したら6車線もあるのに右折できるのかここ。しかもカーブで見づらいのに。東京都八王子市の東京環状国道16号で撮影された右折車の影から右折しようとした新型フィットに驚いて中央分離帯を乗り越えてしまったノート乗りのドライブレコーダー映像です。