
182 コメント
青い事故。高松市で高校の教頭が起こした死亡事故のドライブレコーダー映像が公開される。
やべー当たり方。香川県高松市西植田町の県道13号線、さぬき新道で撮影されたカーブを曲がり切れなかったVOXYが軽自動車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で軽自動車に乗っていた87歳男性と81歳女性が亡くなり運転していた53歳の男性が意識不明の重体。VOXYを運転していた県立高校の教頭を自動車運転処罰法違反の疑いで逮捕。警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく原因を調査するとしています。
やべー当たり方。香川県高松市西植田町の県道13号線、さぬき新道で撮影されたカーブを曲がり切れなかったVOXYが軽自動車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で軽自動車に乗っていた87歳男性と81歳女性が亡くなり運転していた53歳の男性が意識不明の重体。VOXYを運転していた県立高校の教頭を自動車運転処罰法違反の疑いで逮捕。警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく原因を調査するとしています。

106 コメント
パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。

70 コメント
【動画】出会って15秒のフィットを強制停止させるアメリカのポリスが強い。
容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。
容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。

87 コメント
【動画】高速道路に誤進入した電動キックボードをはねてしまうドラレコ。
台湾竹北市の台68線快速公路(東西向快速公路南寮竹東線)を走行中、暗闇の中から突然現れた電動キックボード乗りをはねてしまうドライブレコーダーです。ニュースによるとはねられた男は飲酒運転でした。
台湾竹北市の台68線快速公路(東西向快速公路南寮竹東線)を走行中、暗闇の中から突然現れた電動キックボード乗りをはねてしまうドライブレコーダーです。ニュースによるとはねられた男は飲酒運転でした。
関連記事

38 コメント
これは避けられん。暗い夜道で野生動物が飛び出してくるドラレコ動画。
「このあと左側に注意!」「横断します」と書かれていても分からんかった。動物飛び出し注意の看板は田舎へ行くと良く見ますが、これを避けるのはなかなか難易度が高いね(´・_・`)動画2は音量注意。
「このあと左側に注意!」「横断します」と書かれていても分からんかった。動物飛び出し注意の看板は田舎へ行くと良く見ますが、これを避けるのはなかなか難易度が高いね(´・_・`)動画2は音量注意。

95 コメント
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。

309 コメント
これはひどい。うp主は何も悪くないのにヴェルファイアDQNに絡まれてしまうドラレコ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。

40 コメント
【動画】屋根の雪を落とさずに走るのダメぜったい。最悪こうなります。
これはもう完全に氷だな。ニューヨーク州オールバニーの州間高速道路90号線で撮影された屋根から剥がれ飛んだ硬い雪にフロントガラスを割られてしまう車載です。というかよく見たら動画開始直後に2台前でも同じような事がおきてんのな(@_@;)
これはもう完全に氷だな。ニューヨーク州オールバニーの州間高速道路90号線で撮影された屋根から剥がれ飛んだ硬い雪にフロントガラスを割られてしまう車載です。というかよく見たら動画開始直後に2台前でも同じような事がおきてんのな(@_@;)
コメント
【長崎】サイレンを鳴らした救急車に軽自動車が突っ込んでしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

43 コメント
狙われたMkVスープラ。サーキットへ行く途中に自動車強盗団に狙われたドラレコ。
あと10秒早くアクセルを踏み込んで犯人の一人を轢いてやれば良かったのに。ワシントン州ケントで覆面をした4人組のカージャック犯に襲われたというダッシュカム映像です。この車は近くのサーキットへ行く途中で、トレーラーにMkVスープラを積んでいたみたいなのでそれを狙われたやね。
あと10秒早くアクセルを踏み込んで犯人の一人を轢いてやれば良かったのに。ワシントン州ケントで覆面をした4人組のカージャック犯に襲われたというダッシュカム映像です。この車は近くのサーキットへ行く途中で、トレーラーにMkVスープラを積んでいたみたいなのでそれを狙われたやね。

108 コメント
【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。

221 コメント
【動画】東広島市で発生したサンキュー玉突き事故のドライブレコーダー。
撮影者が変な動きをするから(汗)広島県東広島市西条西本町の国道486号線、SOLATO 西条セルフSS前で発生したサンキュー玉突き事故のドラレコ動画です。突っ込んだ軽トラが100%悪いんだけど、投稿者のフェイントのような動きも気になりますね(´・_・`)
撮影者が変な動きをするから(汗)広島県東広島市西条西本町の国道486号線、SOLATO 西条セルフSS前で発生したサンキュー玉突き事故のドラレコ動画です。突っ込んだ軽トラが100%悪いんだけど、投稿者のフェイントのような動きも気になりますね(´・_・`)

115 コメント
名阪国道で前がトラックで詰まっているのに煽りまくるDQNプリウス。どうしろと?w
これはあるある。前がトラックで詰まっているのにどうしろと言うんだよ?名阪国道で前を走る黒色のステーションワゴンを煽りまくっているDQNプリウスのビデオです。いるよねーこういう運転手。安全を考えて取っている俺の車間距離に何か文句でもあんの?と思いつつ揉めるのが嫌なので直ぐに譲っているけど。
これはあるある。前がトラックで詰まっているのにどうしろと言うんだよ?名阪国道で前を走る黒色のステーションワゴンを煽りまくっているDQNプリウスのビデオです。いるよねーこういう運転手。安全を考えて取っている俺の車間距離に何か文句でもあんの?と思いつつ揉めるのが嫌なので直ぐに譲っているけど。

365 コメント
どっちが悪い。船橋市の国道357号線で撮影されたすり抜けバイクとトラックの事故。
素人が見るにバイクのスピード出しすぎ&無茶な左側追い越しが原因なんだと思うんだけど保険屋の過失割合的にはどっちが悪くなるんですかね。千葉県船橋市浜町2丁目1の国道357号線浜町2丁目交差点付近で撮影された高速すり抜けバイクと車線変更トラックの事故ドラレコです。トラックも車線変更前3秒ルールを守ってないみたいだけどバイクが明らかに危険な運転をしているように見えるよなあ。
素人が見るにバイクのスピード出しすぎ&無茶な左側追い越しが原因なんだと思うんだけど保険屋の過失割合的にはどっちが悪くなるんですかね。千葉県船橋市浜町2丁目1の国道357号線浜町2丁目交差点付近で撮影された高速すり抜けバイクと車線変更トラックの事故ドラレコです。トラックも車線変更前3秒ルールを守ってないみたいだけどバイクが明らかに危険な運転をしているように見えるよなあ。

281 コメント
セブンイレブンから小走り横断していた若い女性がすり抜けバイクにはねられてしまう。
セブンイレブン松戸大橋店から小走りで道路を渡ってきた若い女性が撮影車の左側をすり抜けしてきたバイクにはねられてしまう瞬間です。これ大学生くらいかな?すり抜けしてきたバイクも悪いけど「車の影から何かが走ってくるかもしれない」という意識を持たないとね。まったく確認していない感じがちょっと怖かったです。
セブンイレブン松戸大橋店から小走りで道路を渡ってきた若い女性が撮影車の左側をすり抜けしてきたバイクにはねられてしまう瞬間です。これ大学生くらいかな?すり抜けしてきたバイクも悪いけど「車の影から何かが走ってくるかもしれない」という意識を持たないとね。まったく確認していない感じがちょっと怖かったです。

136 コメント
確かに危なかったけどそこまでブチギレなくてもww怒鳴りたいドラレコ。
まぁ確かにちょっと怪しげな右折だけども・・・。そこまでキレなくても良いんじゃないかい?ちょっとした事でブチギレるうp主が怖いドラレコです。動画にはありませんがこの後5分間に渡って怒鳴り散らしたそうです。そしてなぜか警察に持ち込んだんだって・・・。短気は損気というか精神科に行った方がよさげ。
まぁ確かにちょっと怪しげな右折だけども・・・。そこまでキレなくても良いんじゃないかい?ちょっとした事でブチギレるうp主が怖いドラレコです。動画にはありませんがこの後5分間に渡って怒鳴り散らしたそうです。そしてなぜか警察に持ち込んだんだって・・・。短気は損気というか精神科に行った方がよさげ。























































































ラジオ聴きながら運転してるとサイレン聞こえんよ
耳クソ詰まってんのかよジジイ
ジジイ社長に解雇されたんか?
コンフォートサイレンを採用した結果がコレ
交差点付近はJアラートぐらい不快な音にしないとダメ
動画の音声聞いたら小さすぎて笑った
ド爆音で1000ワット位だせってんだ
音に対してワット……?
サイレンきこえねーなしらんけど
まただね!高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!
サイレンが聞こえなくても、左右確認をしていれば視覚でわかるはず。つまり見てもないということ。
それな、田舎民は目視なんてしないのよ。人口密度低すぎて危ない目にあった経験が無いから。危ない時でも相手が上手く避けてくれて本人は何も気付かないままという事も多い
そもそも青信号って安全が確認できたら「進むことができる」だったような・・・
安全確認出来てないじゃん! っと突っ込んでみる
おまえは青信号でも毎回左右確認してんのか?あ?おい
俺はメタルかけながら乗ってても気がつくよ。今まで気が付かなかったことは一度たりともない。
どこから来るのか方向がハッキリ分からないときはあるけど、そういうときはこっちから視覚で探す。
ウーウー鳴らしてない
ウーウーは警察やろがい! 救急はピーポー ピーポーや ヴォケ
でも警視庁の認定マスコットは「ピーポくん」だけどな
ウーウーw
幼児かな?
交差点直前はウーウー鳴らしてるやん
そのウーウー言うのを止めなさいッ!
ネコじゃないんだから「あぶにゃい」とか言うなよおっさん
早く免許返納しろよボケ老人
老人ホームから出てくるな
軽自動車とかやすい車ならまだしも、遮音性しっかりしてるそこそこの車や輸入車はマジで聞こえない。
ラジオを通常音量にしてたら聞こえないから、サイレン聞こえたかな?と思ったら音量下げるようにしてる。
普通につんざくようなうるさいサイレンでいいのにな。一昔前のサイレンのほうが聞こえやすかった。今のサイレンまじで聞こえない。
そー言わず軽自動車乗ってみな。まじ静か。取り回し最強だし。十分すぎる。
サイレン鳴らそうが赤灯回そうが交差点では危険予測でスピードを落として
確認する義務があるはず、救急側に落ち度が発生する
そもそも赤で一旦停止しない救急車もおかしい
緊急車両に停止する義務はないのも知らないの
いくら緊急走行でも赤信号侵入なら最低限の安全確認が必要
一番悪いのは軽だけどな 緊急車両走行妨害 安全不確認
救急車の横っ腹にN-BOXが突っ込んでる時点で、もうね・・・
法の話をしてるのになんでお前が必要性を解いてるの
法の話なら緊急車両も赤信号なら徐行義務あるぞ
脇腹に突っ込む軽は論外だけど
バカじゃねーのてめえもこの軽と同じ頭レベルだわ
一旦停止まではしないけど他の車がちゃんと停止するかを確認しながら徐行する救急車がほとんどだな
救急車に気付かないのはアホ。外国人かもな。
馬鹿子供の親の顔が見たい的に運転手の顔が見たい
これで救急搬送遅れたぶんの責任はどうなるんかね
サイレンの音もっとでかくしてくれないかな
少数派のバカに配慮しすぎなんだよな
自分たちで音量小さくした結果事故増えてるのアホ
消防の幹部がクレーマーにビビってんだよ。
カーステなど音の出るデバイス禁止、常時窓全開を義務付け
バイクや自転車のイヤホンを禁止にしたんだからそれくらいできるはず
確かに最近の救急車のサイレンは聞こえにくいけど、あのタイミングで出ていくのはあり得ないな
うちのほうだと緊急走行中でも赤信号突っ切る時は徐行してスピーカーで注意促しながらだけれど、長崎はノンブレーキで突っ込むんだなさすがだな
うんこしたい時に喋りかけてくる奴だな
こりゃ救急車もあかんわ
緊急走行中でも赤信号通過する時はきっちり安全確認しないとあかんはず
こういう場合、救急車どうするんだろうね。まさか警察が到着して事故処理が終わるまで待機するわけにもいくまい。
他の救急車が行くだけやろ
全く答えになっていない。既に病人を乗せて搬送中という想定での質問である事を全く分かっていない。こういう余計な返信によって欲しい答えが得られない事は実に腹立たしい。
その場合も代わりの救急車が来るだけだから答えになってるが。というか自分で調べろや
↑全く答えになっていない。代わりの救急車を待てないほどの一刻を争う重病人を搬送中という想定での質問である事を全く分かっていない。
なんでそんなに偉そうなの?(苦笑)
これで答えになってないは流石にアスペ過ぎひん?
救急車もT字路だと油断するんだろうな
軽は左を見向きもせずに右折してそう
周りを気にせず運転するアホ こんなのばかりが運転している日本… 免許の返納をしろ
お前は外へ出ろ。「こんなのばかり」じゃないことが自分の目で分かる
おそろしく早い救急車
俺じゃなかったから見逃しちゃったね
ワイやで。
あああ〜ナガサキ〜は〜今日も〜ダメ〜だった〜
こいつには黄色い救急車がいる
黄色の救急車ってどこの国なん
女性さんとか基本お前がどけ運転だからなぁ
なんで避けてくれなかったの?って被害者面だもんね
赤信号進入の緊急車両との事故の過失割合は
緊急車両:一般車両=2:8
もし救急車側の過失割合多くなるようだったらわざと突っ込ませるアホも出てくるやろうし当然やな
救急車って丸ごと含めて家一軒分のお値段。
友人が似たような事故起こして救急車を横転させた結果。
家一軒分の請求が来て笑えない。
任意保険は対象外だからな。
見通しの悪い交差点なら救急車もスピード落とすだろうけど
このパターンでは無いだろうな
信号点滅の安物アクションカメラで草
あるとないでは大違い
この救急車は減速もしないじゃん
ひでえな 普通、交差点通過は減速して安全確認するで?
どっちもどっちやな
Aピラーの踏み間違いだろ
私女なんですけど ってやつか
botちゃうどコラ
あーこれまんさんやなー
運転見たらわかるわTHEまんkって感じ
減速して止まるふりからの加速かよ
そら救急車も油断するわ
これ救急車に患者が乗ってて病院直行したらひき逃げになるんかな
雰囲気で乗ってる奴は左右はもちろん歩道も見ないまま
平気でアクセル開きながら自分の行く先だけしか見てないよ
マジで日本人は自分勝手。
そのくせ同調圧力かけてみんなに同じことさせようとする。
日本しか知らないお前が「日本人は~」って定義するのが笑える。
「自分勝手さ」なら大陸系の国の奴らが圧倒してるよ。日本人なんか足元にも及ばない。
自分勝手に同調圧力をかけて日本をけなそうとしてて草、よそ者なら日本の社会が窮屈なのか、日本人なら社会に置いて行かれたへたれか、どちらであってもブザマ論
アクサダイレクトなら救急車に乗ってる患者と話してくれる
長崎県の諫早市か
諫早っておそらく日本で一番心が歪んでて無知な勘違いで生きてる小物の街だよ
関西から来た奴でさえ意地悪されて車が大破する
サイレン小さいんだよ
このドラレコでもかすかにしか聞こえてないジャン
交差側からだともっと聞こえてないぞ
騒音クレームなんて突っぱねて爆音にしろ
外人だろ。ばかばっか。
軽のアホは置いといて毎度思うんだけど自走できるなら事故処理は病院で降ろした後でも良いんじゃないの?
サイレンの音小さくなったなー
動画だから実際とは違うだろうけど相当近くじゃないと聞こえない感じ
マジでさ?サイレンんってるのにバカなの????????免許取り消せよ
最近の救急車のサイレン、聞こえづらいんだが
この間、浜松市で救急車に道を譲ったが、茨城県より音が大きかった。自治体によって違うのかな?
サイレンの音量も法律(道路運送車両法保安基準第49条)で定められてる
ありがとう。調べたら90dB以上120dB以下ということだが、90dBと120dBでは聞こえる音量全然違うよね。
ヒント:老化による難聴
遮音性が上がってるしな
自動車教習所で習ってるのに何やってんだか
こんなアホ免取にさせろ
緊急自動車も徐行して走行しないとだなw
女って周りが何とかしてくれると常に思っているからな
老人運んでる救急車に老人の運転する車が突っ込む
美しい国ジャパン
クルカスは一々人や物に突っ込まないと気が済まないのか?
これはさすがに免許持ってんのか?ってレベルだな
救急車を救急車と判断できない外人か?
隠れキリシタンの末裔だな間違いない
さすがにこれは救急車が悪い気がするけどな
救急車は赤信号の交差点に進入してるのに
全く減速してないよね
救急車も黒塗りのアルファードにしてオラついた外装にしたら避けてくれるんじゃないかな
救急車の責任が大きい、交差点内は要注意で入らないと
運転主は御調子者やろ、軽四は気の毒やな
意味分かんないんでw
バイクにぶつかりにいく外人女みたいだな
T字路の信号のある交差点を右折だったら俺も右折中にわざわざ左は見ない
サイレンが聞こえたらすぐに周りを見渡さないとな
救急車などの緊急車両は一旦停止する義務は無いけど赤信号などの場合は徐行する義務がある(道交法39条2)。突っ込んだ軽が一番悪いけど救急車も徐行してないしアホ。
それで裁判なりやればいいだけじゃね?
勝てた話を聞いたことがないがw
性格悪すぎw
これは救急車が迂闊すぎる
救急車めちゃ高い
また老害かな。気持ち悪い生き物だぜ
見なくても分かる女の運転
まあこうなるわな
緊急車両に軽自動車は譲らなければならないとなってるから、軽自動車が違反してる。
女性運転手ならこの事故は起こっても仕方がないんじゃない、この間YouTuberで立体駐車場で右折の車を何台も撮ってる動画見たのだが、女性運転手は右折するときに左に顔を振って見ていない。
気づいてないどころか入れさせまいとしたように見えるんだが
サイレンが五月蠅いとの苦情が原因
曲がりながら加速?突っ込んでるというのに相応しい意味不明な運転だな
最近は緊急車両が来ていてもお構いなしの車が多いからな
教習所で緊急車両の優先を教えてないのかもしれんな。
軽乗りは基本dqn
年寄り連中が「最近の救急車は音が小さくなった」って言い張ってて笑える。お前の耳が老化して難聴が進んでるだけだってことに、なんで気が付かないんだろう?
自分の老化に気が付かないから逆走も平気でやるんだろうね。
救急車が徐行、止れば何も無かったのや バカが運転していたのやろ
サイレンが聞こえたかは知らんが影の伸びを見ると救急車が来る位置が
太陽と被って眩しくて分からなかった説ありそう
救急車に突っ込むとか、死刑だな。
患者の遺族からの制裁を大人しく受けろ!
知能指数低すぎ
救急車が悪いわな。赤信号で侵入するなら減速しろよ当て逃げしようとして諦めた感じのブレーキもカス感上げるわな。
救急車も交差点進入時に減速して安全を確認する必要があるからね。
状況判断できないなら免許取り上げたほうがいい
交通の邪魔。社会の邪魔
完全に軽カスが悪い
バカはさっ処分でいい
こんなクソ・ドライバーのために絶対救急車を使わせないでもらいたい。病院に行きたきゃ這っていけ。
男はよく事故を起こす
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
民度低過ぎ。救急車サイレン鳴らせ馬鹿タレが。