(tw_video) (tw_video)車の横転事故に出くわしました🥲
— 55分署 (@boscorelli55pct) August 4, 2024
工事現場見てて、事故の瞬間見てなかった…#事故#交通事故 pic.twitter.com/ttM53HurAW

何回縁石とぶつかるんだよwwww動画1だけを見ると右側の人たちに気を取られていたと考えられるんだけど、こう何回もぶつかっている所を見ると何か運転手に問題があるんじゃないかしら(´・_・`)視界の下の方に注意がいかない病とか。何かありそう。今日のgreta5chによると、動画2と3も同じ人のビデオらしいです(´・_・`)

78 コメント
【動画】高速道路の出口で煽っていたヤツが馬鹿な事故を起こすドラレコ(ノ∇`)
馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。
馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。

101 コメント
この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)

361 コメント
情報提供求む。信号無視の自転車とベンツの事故で自転車の男性が逃走wwwww
なんで逃げるかなあ。信号無視&逆走だったし「やっべ高そうな車っ!」とパニックになった感じ?東京都墨田区向島5丁目で起きた自転車とベンツの事故で自転車の男性が逃げ出してしまう悲しいビデオです。「怪我大丈夫ですか?」「そこにお巡りさんいると思いますから呼びます(目の前が向島交番)」とうp主はまともな対応をしているのに。ベンツに乗ってるようなお金持ちだしこの程度の接触での傷?なら「怪我なくて安心しましたこの程度だったらいいですよ」となったんじゃないの?(´・_・`)どんな場合でも「逃げる」は最悪の選択だよなあ。
なんで逃げるかなあ。信号無視&逆走だったし「やっべ高そうな車っ!」とパニックになった感じ?東京都墨田区向島5丁目で起きた自転車とベンツの事故で自転車の男性が逃げ出してしまう悲しいビデオです。「怪我大丈夫ですか?」「そこにお巡りさんいると思いますから呼びます(目の前が向島交番)」とうp主はまともな対応をしているのに。ベンツに乗ってるようなお金持ちだしこの程度の接触での傷?なら「怪我なくて安心しましたこの程度だったらいいですよ」となったんじゃないの?(´・_・`)どんな場合でも「逃げる」は最悪の選択だよなあ。

76 コメント
伊達市で老人ミサイル。歩行者2人に突っ込みかけたスイフトが撮影される。
結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?
結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?
関連記事

93 コメント
【愛媛】駐車していたのにいきなり急加速。こんなに怖い高齢者の運転。
後部座席の人が降りようとしているのにまだアクセルを踏み込んでる(゚o゚)愛媛県松山市夏目甲のフジ夏目店駐車場で撮影された急加速事故のドラレコ動画です。高齢者こそ最新の衝突被害軽減ブレーキが付いた車に乗って欲しいなあ。
後部座席の人が降りようとしているのにまだアクセルを踏み込んでる(゚o゚)愛媛県松山市夏目甲のフジ夏目店駐車場で撮影された急加速事故のドラレコ動画です。高齢者こそ最新の衝突被害軽減ブレーキが付いた車に乗って欲しいなあ。

157 コメント
この事故でクロスカブが廃車に。香川県で起きた車とバイクの正面衝突事故のヘルメットカメラ。
ひっでえ。何でそんなに寄って来たの。香川県坂出市府中町の讃岐府中駅付近で起きたクロスカブと車の正面衝突事故の映像です。この事故でバイクが廃車になってしまったんだって。コメントに「老害車」とあるから相手は老人だったっぽい?地図では余裕がありそうな道だけど高齢者で車幅感覚が鈍っていたという可能性(´・_・`)
ひっでえ。何でそんなに寄って来たの。香川県坂出市府中町の讃岐府中駅付近で起きたクロスカブと車の正面衝突事故の映像です。この事故でバイクが廃車になってしまったんだって。コメントに「老害車」とあるから相手は老人だったっぽい?地図では余裕がありそうな道だけど高齢者で車幅感覚が鈍っていたという可能性(´・_・`)

219 コメント
「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。

176 コメント
関越自動車道で牽引していた水上バイクをぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ映像。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。
コメント
【動画】縁石が見えない人が車を運転するとこうなってしまう(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

263 コメント
【愛媛】購入して2時間半で事故を起こしたマジェスティS乗りの車載ビデオ。
完全に車間距離の問題だな。愛媛県松山市河中町の国道317号線で前を走る軽自動車に突っ込んでしまったマジェスティS乗りの車載ビデオです。別動画の解説によると購入後2時間半しか経っていないバイクだったんだって(´・_・`)
完全に車間距離の問題だな。愛媛県松山市河中町の国道317号線で前を走る軽自動車に突っ込んでしまったマジェスティS乗りの車載ビデオです。別動画の解説によると購入後2時間半しか経っていないバイクだったんだって(´・_・`)

148 コメント
【動画】他人の車でとんでもなく馬鹿な事故を起こした女のドラレコがこちら(´・_・`)
「あーーーー!あああああ!ぁぁぁぁ!」じゃねえよwwwそんだけスマホを弄っていたらこうなるわwwwワシントン州アーリントンで馬鹿な事故を起こした女のドラレコ動画がTikTokで428万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これカーシェアリングサービスのTuroで借りた車で、女は所有者に「誰かに突っ込まれた」と説明したようです。しかしドライブレコーダーに事故の映像が残っていました。
「あーーーー!あああああ!ぁぁぁぁ!」じゃねえよwwwそんだけスマホを弄っていたらこうなるわwwwワシントン州アーリントンで馬鹿な事故を起こした女のドラレコ動画がTikTokで428万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これカーシェアリングサービスのTuroで借りた車で、女は所有者に「誰かに突っ込まれた」と説明したようです。しかしドライブレコーダーに事故の映像が残っていました。

85 コメント
【動画】中央道で暴れたデミオが右左にぶつかって1回転してしまう事故。
雨の降りはじめ注意報。岐阜県瑞浪市明世町戸狩の中央自動車道下り線、瑞浪インターチェンジで撮影された事故のビデオです。右側車線を走っていたデミオが滑って右へドーン。からの左へ突っ込んで1回転。なかなか派手だった(°_°)
雨の降りはじめ注意報。岐阜県瑞浪市明世町戸狩の中央自動車道下り線、瑞浪インターチェンジで撮影された事故のビデオです。右側車線を走っていたデミオが滑って右へドーン。からの左へ突っ込んで1回転。なかなか派手だった(°_°)

243 コメント
高級車が事故るとこうなる動画。衝撃から25秒後には繋がるヘルプネット「事故ですかー?」
これほんと便利っぽいよね。事故の瞬間からわずか25秒で繋がるヘルプネット。気が動転してどうすりゃいいのかパニックになっている時に冷静なオペレーターさんとの会話で落ち着ける気がする。GPS情報などから警察などへの通報もしてくれるっぽいし。直線区間でなぜか車線をはみ出してきた軽四と正面衝突した高級車ドライブレコーダーです。
これほんと便利っぽいよね。事故の瞬間からわずか25秒で繋がるヘルプネット。気が動転してどうすりゃいいのかパニックになっている時に冷静なオペレーターさんとの会話で落ち着ける気がする。GPS情報などから警察などへの通報もしてくれるっぽいし。直線区間でなぜか車線をはみ出してきた軽四と正面衝突した高級車ドライブレコーダーです。

92 コメント
ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!?
お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。
お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。

95 コメント
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。

121 コメント
【動画】大雨の中、馬鹿みたいに煽り運転していたベンツが壁に刺さるwwwww
ワロタ。だせえwwwというかこの大雨の中で何キロ出していたんだよ。パオーーン!の直前、こちらの車が90キロ以上出ている状況からベタ踏み加速。で、画面から消えてから30秒後に(ノ∇`)台湾中西部彰化県の台61号線で撮影されたベンツのあおり運転です。
ワロタ。だせえwwwというかこの大雨の中で何キロ出していたんだよ。パオーーン!の直前、こちらの車が90キロ以上出ている状況からベタ踏み加速。で、画面から消えてから30秒後に(ノ∇`)台湾中西部彰化県の台61号線で撮影されたベンツのあおり運転です。






















































































運転中にラジオ聴いてるせい
音がウルセェよwwwwwwwwwww
前方不注意でしょうね。子供が居たら轢いてるパティーン
免許証返納レベルのアホです。
女性が設計した女性専用車を作れ
そらこんな馬鹿みたいな音量で動画UPする時点で注意力があるわけがないやん
背中から落ちてないから技ありやな
うるせぇ音楽流してるから集中力散漫になって
事故ってしまうという可能性はあるね
ワタクシの集中力は3万です
だよな、こいつの動画全部うるさい 音絞ってるのになんでこんな爆音なの
たぶん投光器がクッソまぶしくて見えないんだな
ああタイヤの横がパンクで全交換
タイヤの横がパンク???
タイヤじゃなくてタイヤの横の何がパンクしたんだよヴォケ
ワイ、内輪差読めず縁石でタイヤ側面削ってバースト
↑
無免許ww
↑うるせえ、反省してるわい
住宅街の道を左折しようとしたらそこから丁度車が出てきて左寄りで曲がったら後輪接触すげえ嫌な音鳴ったわ
あれ以降そこの道左折時に車がいたら先に行かせるようにしてるぜ。夜中にスペア交換とかマジ嫌な思い出よ
「タイヤの横がパンク」
修理出来る接地面(トレッド)じゃなくサイドウォールの事を言ってるんだと思うよ、基本的に修理は出来ないし、文脈で判断できる。
運転免許証を持ってないなら知らなくても当然だし恥じる程でも無いよ。
(ニチャァァァァァァ)
側面はパンクしやすいからね。イタズラもここに突き刺される。
そりゃ側面当ててパンクしたら基本は修理出来ないからね
この程度も理解出来ないのは間違い無くペーパー
ああ醜い醜い
人間の嫌な所晒しまくってるよな
匿名だからって何を言ってもいいわけじゃないからね
いい加減にしないとそのうち痛い目見るかもよ
パンクだけで済まないよ
もう左前足完全骨折だよ
バイカスが悪いおじさん元気?
な、女だろ
2番目の動画見る限り男っぽいんやがな
口ずさみや乗り上げたときの驚いた声とか
くそださw
ねーよw
爆音で音楽聴いてたとしても目は見えるし
そもそも爆音で音楽聴いてる奴は真剣に聴いてない
考えたらわかるだろ
思考力のバカが一番にしゃべんな
まんさんっぽい
発達障害やろ
左後輪はあるあるだけどねぇ
全部前輪から突っ込んでるだろ
中国はあんな縁石高く作るんだな、あれじゃ横転するわな考えられてない作りチャイナクオリティー
何処かに障害を持ってるんじゃね? ハッキリ頭とは言わないけど!!
緑内障か何かで視野が欠けまくってるんじゃないのか
掛けてるのは認識力
ボケ老人と同じだよ
普通に精神的じゃない方の視野狭窄とかじゃね?それなら視界に入ってないからこうなってもおかしくない。
注意欠陥(ADHD)かも
ほぼ言ってるやんけ同意するけども
今の車はボンネットとエンジンに隙間空けないといけないから
ボンネット高くて見切り悪いんだよな
こいつアホやろ
縁石なんか作んなボケ
遠赤外線だよ あったけえだろう?
あれやろ?腎臓病の人がやるやつ。
うんうん。インスリン注射だよね。
それは痛風
そのうち人踏むぞ
障害?
車種何だろう?ヘッドライトが特徴的な・・・
一つ目はちょっとだけ可哀想かな
だね。工事する側にも過失あるよ。道を制限してるんだから、縁石のとこにパイロン立てるとかしないと
たぶんパイロンもろともひっくり返るんじゃね?
白作業服が無駄にスペース削ってる感がある、人立ってたらそっちに寄せたりはしないだろうし
逆だろ、1つ目が一番ありえないわ
あそこはそもそも走る位置じゃないだろ
免許持ってなさそう
いや、全然可哀想でもなんでもない。ひっくり返ったのは撮影車だけw
あるあるw
な。バイカスだろ?
なんでみんな爆音なんだよw
それそれ
N-oneかキャストっぽい
音がでけえ
すげぇ背が低いんだろう
ダッシュボードから下が何も見えてないレベル
たまにハンドルの上からちょこっと目が出てる程度で運転してるまんさん見かけるわ
あー、なんか潜水艦みたいだよな、あれ。
居るよなぁしかもそんな奴に限ってでかい車なんだよね
ハンドルにしがみ付いてて危なっかしい
人は皆心の縁石を持っているんだよね
これに運転免許を許可した奴は乳首ピアスにしたうえで乳首部分を切り抜いたシャツのみ着用できる刑に処す
乳首ドリルせーへんのかーい
片目が見えない人なのかな?
背が低いと地面見えてない奴おるからな
もうジープにでも乗れよ
いや、タクシーだろ
多分障害があるね
耳に
縁石が見えない人は音が割れてるってこと?
それとも音が割れると縁石が見えなくなるの?
最低地上高が20cm以上の車乗った方が良いな
後はフロント下をカメラて確認出来るランクルみたいなやつ
運転してる人が全部同じとは限らないよね
耳聞こえなくなったンゴ・・・
音割れが酷くて最初珍走団でもいるのかと思ったよ
地上げ屋は知ってるけど乗り上げ屋は初めて、柔道の足技みたいな横転もお見事、さ、免許返そぉネ
道路沿いの縁石はどういう基準で設置されてるんだろうと思うことはよくある
ゆっくり縁石踏んだくらいで横倒しになるってどんな車なんだろ?
低そうに見える縁石でも簡単に横転するんだね
この人、左下あたりの視野が欠けてるんじゃないか
このアホ、わざとやってんじゃねえの?どこに目ん玉付けとんねん!
縁石を弁償させて泣かしたったらええねん
2みたいな縁石に見事に乗り上げてる老人のベンツ見たことあるw視野狭くて見えてないんじゃないかな。
ワイやで。
カラーコーンを置いてないのが悪い
工事中断や
これだよね
歩行者がいたら1番目は縁石の役割はたしてるな 自爆で良かったわ
恋してるから盲目になってる
どんくさっ つまりドンと臭い 結局すっげぇ体臭の臭い奴で間違いない
うるっせえな、目も耳の悪いのか?
この人、こんな調子じゃ、狭い駐車場なんかでは、他の車に当てまくりじゃないのか?
車の運転センス無さすぎ
他人を巻き込む大事故起こす前に免許自主返納しろ
つうか何なん?この音量キチガイなんけ?
こんなの見えないってもう島耕作になってんだわ
もれなく難聴なんか
脳の 病気です
ADHDはこんな感じ
脳の病気です
音デカすぎしね
耳も悪いんだな
大爆音だし
ごめん・・・失礼な事言うようだけどどこか障害あると思うんで病院行った方がいいよ
うるえせ!
こんな爆音で運転してりゃそうなるわ
どう付ければこんなうるせードラレコ映像になるんだよ
視野欠損です。
ただのガイジじゃん
遠赤外線
1個目はいやらしいとこにあるけど、残りは病気レベルやな
三つとも同じ人? 頭おかしいだけじゃないの?
夜の運転で対向車のライト眩しいときかけるサングラスって効果ある?
音でけえよ
ゲリラ豪雨の時に乗ったことある
音声が煩すぎる
横断歩道の標示の幅が縁石と縁石の間じゃないのはちょっと不親切かなと思うけど
なんで路上にいけず石があるんだよ
自分も新車で1回乗り上げたことある 残念なことや
1000mgでちょくちょくあがる「運転しちゃダメな人」シリーズ
人や動物も無意識にはねてそう
音がでかいのはこのドラレコ特有なのか?
そうじゃないなら緊急車両が近づいてきても聞こえないだろ
いろいろと免許を与えるべきじゃない人
運転手が100㎝ぐらいの人だからダッシュボードで前方が見えてないんじゃないの?
視覚だけじゃなく聴覚もぶっ壊れてる
ほんとクソみたいな道路設計してるとこ山ほどある
これ見えないんじゃなくて見てないんよね
黒と黄色でトラテープみたいに塗られてる縁石に乗り上げて前輪浮いて動けなくなった軽なら見た事ある
これは悪意ある作りだろ、こんなもん撤去してお地蔵さま置いてけ!!
ちえおくれだろwwwww
コレだからセンターラインはみ出し運転するんだね
運転免許返還するべき
座高低いのに下げたまま乗ってるからボンネットで下見えない状態の女さんは多いよ
敷地内から出て来るレクサスおばちゃんに道譲ってあげたら縁石に当ててバックしてまた同じとこに当ててを3回繰り返した光景目にしたこともある
緑内障かもね
運転手がチビなんだろ
その可能性あるね
運転手が女性で座高が低くて前が見えていない
特に遠くよりも、近くにある障害物が見えていない
はぁー…ほんとクルカスさぁ
爆音の時点で頭おかしいやつやん
最初の工事のやつはちょっとトラップぽい気もする
クッソうるさくて草
ライトから察するに日産モコ?
車内爆音でラジオ聞いてるのかな
くっそうるさい
「視界の下の方に注意がいかない病」?管理人、コメントが幼稚になりすぎ。Alに頼ったほうがいいんじゃね
やっぱり車で爆音で音楽流してる奴って知能に問題あるんだな
なんかすごく納得できる動画だった
横断歩道からの流れで白線に見えなくもないし
誘導員が居るから右に寄るのが憚られた可能性もなくは・・・
他の人はいけてるんだからコイツだけがおかしいってだけ
縁石で横転できるテクニックもなかなか
メクラ、つんぼ、かたわ
これこれ
つんぼで視覚も難ありって運転しちゃ駄目な奴だろ
毎回左側だし車幅わかってないんだろ運転しちゃいけない
何回って一回じゃん
ただの下手くそ!
保険金詐欺
これは誘導側の責任もありそうだな
あの縁石のところには何かをおいておくべきだと思う
縁石なければ歩道を気にせず乗り上げるような運転を日ごろからしてるようなやつやろ
自分の車の左側のタイヤがどの位置にあるかもわからんようなやつが運転してるのは怖い
塀が低かったり縁石しかない狭隘道路とかはぶつけまくってそうや
誘導はまったく関係ないね。あそこに乗り上げたのは撮影者だけ。
ここまで行くと運転しちゃいけない人だよ
宴席に見えない。
たとえ人がいたとしてもちゃんと車停止させるいい縁石
ああx.com/boscorelli55pct/status/1819896253368664227?t=t0RA_YQ44VOQc8Sq5NaQlQ&s=19
ガードマンの立ち位置がクソなんよもっとさがれよ
3コ目アンテナさん?
1つ目ゲームで死んだときみたいに横になってて草
1は裁判沙汰になった時にカラーコーンの配置が悪いで工事業者に過失求められるパターン
日本はこんな低レベルの人間が運転している恐ろしい国 教習所なんてお金儲けの教習所だから必要ないよな もっと厳しく、難しくするべき
まあ間違いなく発達か知的か、なんらかの障害抱えてるよこれ
ホバーを使って空中で向きを変えるんだよ
フロントガラスの上のカメラでは見えているけど 運転席からは見えていない? 運転手の背が低い? ボンネットが高い?
うるっせえー
耳ちぎれるわボケ
減速すれば気付くわ智将
縁石は乗り上げるもの
これたぶん投光器がクッソまぶしくて見えないだろ・・
1本目は光るカラーコーンが欲しいし、誘導員も二歩は下がって欲しいな。
他の映像は・・・本人気付かず視野欠けてんじゃねえの
これやっちゃうと道路整備してた側の責任になるからカラーコーンか誘導員が必要、上にスゲー怒られるんよ
こういう人はいつか人をひくよ
このくらいの段差は乗り越えても問題ないと思い込んでるのではないか?
縁石をまたいでも平気と思ってるタイプと同類な気がする
撮影者がよく見てないのが一番の問題だけど、照明のせいで明暗差が大きく変則的な道路構造で縁石と似た色の白線も混在してる状況なのにカラーコーンも置いてない工事側も相当悪いわ。
1個めは本当は反射板付きカラーコーン置くのがベスト
視野の検査池
上から順にさいたま市、大洗市、さいたま市。全て同じ車種っぽいしそのうち左折巻き込みか右直のサンキュー事故起こしそう。
1つ目はちょっと気の毒
工事現場の横を通る時は作業員に目が行きがちだし
まともな現場だと縁石の前にカラーコーンを置いとく
HONDAライフでしょ!! 馬鹿だね! ワザとだね!!
再生数稼ぎ!!!!!!!!!!!
男ってなんで車の運転へたくそなの?
一回だけなら不注意として今後気を付けるで良いんだけど、同じ様な失敗を何回も繰り返してる様なら 車両感覚に致命的な欠陥があるで差し支えないと思う
こんなに下手な運転してるのに爆音で目立って恥ずかしくないのか
下の方まるで見えてないし、もしかしたら緑内障かな
一個目そんな飛ばしてる訳でもないのに横転するんだな
縁石に車ぶつけるタイプの人は運転が基本的に下手。そして、運転が下手な人は100%運動音痴。
こう言うの
不注意じゃなくて目が悪いんじゃ
ワロタ