このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】縁石が見えない人が車を運転するとこうなってしまう(´・_・`)

何回縁石とぶつかるんだよwwww動画1だけを見ると右側の人たちに気を取られていたと考えられるんだけど、こう何回もぶつかっている所を見ると何か運転手に問題があるんじゃないかしら(´・_・`)視界の下の方に注意がいかない病とか。何かありそう。今日のgreta5chによると、動画2と3も同じ人のビデオらしいです(´・_・`)
2024年08月25日 19:00 ┃
78 コメント 【動画】高速道路の出口で煽っていたヤツが馬鹿な事故を起こすドラレコ(ノ∇`)
馬鹿すぎて草。あおり運転に夢中で目測を誤った感じかwww高速道路の出口/サービスエリアへ進む部分で煽っていたヤツがクッションドラムに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。こういうのって自分で公開しているの?それとも修理工場でデータを抜かれたりするんだろうか。
101 コメント この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
361 コメント 情報提供求む。信号無視の自転車とベンツの事故で自転車の男性が逃走wwwww
なんで逃げるかなあ。信号無視&逆走だったし「やっべ高そうな車っ!」とパニックになった感じ?東京都墨田区向島5丁目で起きた自転車とベンツの事故で自転車の男性が逃げ出してしまう悲しいビデオです。「怪我大丈夫ですか?」「そこにお巡りさんいると思いますから呼びます(目の前が向島交番)」とうp主はまともな対応をしているのに。ベンツに乗ってるようなお金持ちだしこの程度の接触での傷?なら「怪我なくて安心しましたこの程度だったらいいですよ」となったんじゃないの?(´・_・`)どんな場合でも「逃げる」は最悪の選択だよなあ。
76 コメント 伊達市で老人ミサイル。歩行者2人に突っ込みかけたスイフトが撮影される。
結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?
(tw_video) コメントより、上の事故を別の人が記録。(x.com)(予備) (tw_video) (tw_video)

関連記事

93 コメント 【愛媛】駐車していたのにいきなり急加速。こんなに怖い高齢者の運転。
後部座席の人が降りようとしているのにまだアクセルを踏み込んでる(゚o゚)愛媛県松山市夏目甲のフジ夏目店駐車場で撮影された急加速事故のドラレコ動画です。高齢者こそ最新の衝突被害軽減ブレーキが付いた車に乗って欲しいなあ。
157 コメント この事故でクロスカブが廃車に。香川県で起きた車とバイクの正面衝突事故のヘルメットカメラ。
ひっでえ。何でそんなに寄って来たの。香川県坂出市府中町の讃岐府中駅付近で起きたクロスカブと車の正面衝突事故の映像です。この事故でバイクが廃車になってしまったんだって。コメントに「老害車」とあるから相手は老人だったっぽい?地図では余裕がありそうな道だけど高齢者で車幅感覚が鈍っていたという可能性(´・_・`)
219 コメント 「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
176 コメント 関越自動車道で牽引していた水上バイクをぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ映像。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】縁石が見えない人が車を運転するとこうなってしまう(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxMDQ5NjU

    運転中にラジオ聴いてるせい

  • 返信 743mg ID:Q2NTEyMzc

    音がウルセェよwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:YxMDQwNDk

    前方不注意でしょうね。子供が居たら轢いてるパティーン

  • 743mg ID:c3NDg5MzA

    免許証返納レベルのアホです。

  • 743mg ID:YwOTk1OTU

    女性が設計した女性専用車を作れ

  • 743mg ID:U0MjcwMTI

    そらこんな馬鹿みたいな音量で動画UPする時点で注意力があるわけがないやん

  • 743mg ID:c5MzQ3NTg

    背中から落ちてないから技ありやな

  • 743mg ID:EwODE1OTc

    うるせぇ音楽流してるから集中力散漫になって
    事故ってしまうという可能性はあるね

  • 743mg ID:k0NjgwNjc

    ワタクシの集中力は3万です

  • 743mg ID:g5NjY5NzI

    だよな、こいつの動画全部うるさい 音絞ってるのになんでこんな爆音なの

  • 743mg ID:AzMDcwMDI

    たぶん投光器がクッソまぶしくて見えないんだな

  • 返信 743mg ID:U0MDAzNzY

    ああタイヤの横がパンクで全交換

  • 743mg ID:Q1Nzk0MDE

    タイヤの横がパンク???
    タイヤじゃなくてタイヤの横の何がパンクしたんだよヴォケ

  • 743mg ID:Q2NjgwNDY

    ワイ、内輪差読めず縁石でタイヤ側面削ってバースト

  • 743mg ID:EyNjA3MDQ


    無免許ww

  • 743mg ID:Q2NjgwNDY

    ↑うるせえ、反省してるわい

    住宅街の道を左折しようとしたらそこから丁度車が出てきて左寄りで曲がったら後輪接触すげえ嫌な音鳴ったわ

    あれ以降そこの道左折時に車がいたら先に行かせるようにしてるぜ。夜中にスペア交換とかマジ嫌な思い出よ

  • 743mg ID:kxNzQ3NTU

    「タイヤの横がパンク」
    修理出来る接地面(トレッド)じゃなくサイドウォールの事を言ってるんだと思うよ、基本的に修理は出来ないし、文脈で判断できる。
    運転免許証を持ってないなら知らなくても当然だし恥じる程でも無いよ。
    (ニチャァァァァァァ)

  • 743mg ID:EzNzkxNTA

    側面はパンクしやすいからね。イタズラもここに突き刺される。

  • 743mg ID:IzMjM0OTg

    そりゃ側面当ててパンクしたら基本は修理出来ないからね
    この程度も理解出来ないのは間違い無くペーパー

  • 743mg ID:cxMTM3NjY

    ああ醜い醜い
    人間の嫌な所晒しまくってるよな
    匿名だからって何を言ってもいいわけじゃないからね
    いい加減にしないとそのうち痛い目見るかもよ

  • 743mg ID:QwNTU3MjU

    パンクだけで済まないよ
    もう左前足完全骨折だよ

  • 返信 743mg ID:Q4MzMwNzI

    バイカスが悪いおじさん元気?

  • 返信 743mg ID:AzNTAwNzE

    な、女だろ

  • 743mg ID:Q2NjgwNDY

    2番目の動画見る限り男っぽいんやがな

    口ずさみや乗り上げたときの驚いた声とか

  • 743mg ID:c5Mzc3OTE

    くそださw

  • 返信 743mg ID:A2NzAzODk

    ねーよw
    爆音で音楽聴いてたとしても目は見えるし
    そもそも爆音で音楽聴いてる奴は真剣に聴いてない
    考えたらわかるだろ
    思考力のバカが一番にしゃべんな

  • 返信 743mg ID:EyMjI5Mzc

    まんさんっぽい

  • 返信 743mg ID:Y3NTQxNjg

    発達障害やろ

  • 返信 743mg ID:A3NDQ0NTI

    左後輪はあるあるだけどねぇ

  • 返信 743mg ID:M2MDk5MTA

    全部前輪から突っ込んでるだろ

  • 返信 743mg ID:Y4ODA1NTc

    中国はあんな縁石高く作るんだな、あれじゃ横転するわな考えられてない作りチャイナクオリティー

  • 返信 743mg ID:YxMTkzODY

    何処かに障害を持ってるんじゃね? ハッキリ頭とは言わないけど!!

  • 返信 743mg ID:AzNDc5MDc

    緑内障か何かで視野が欠けまくってるんじゃないのか

  • 743mg ID:A3NDMwNDE

    掛けてるのは認識力
    ボケ老人と同じだよ

  • 743mg ID:Y2MjgzNDY

    普通に精神的じゃない方の視野狭窄とかじゃね?それなら視界に入ってないからこうなってもおかしくない。

  • 返信 743mg ID:QxNTk0NzM

    注意欠陥(ADHD)かも

  • 返信 743mg ID:M5NjA4NjQ

    ほぼ言ってるやんけ同意するけども

  • 返信 743mg ID:Y3NTM4ODY

    今の車はボンネットとエンジンに隙間空けないといけないから
    ボンネット高くて見切り悪いんだよな

  • 返信 743mg ID:Q3NTA1MTA

    こいつアホやろ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzc1MzE

    縁石なんか作んなボケ

  • 返信 743mg ID:Q1Nzk0MDE

    遠赤外線だよ あったけえだろう?

  • 743mg ID:E4OTc4NDY

    あれやろ?腎臓病の人がやるやつ。

  • 743mg ID:c5MTc4Nzk

    うんうん。インスリン注射だよね。

  • 743mg ID:Q1ODYzNDU

    それは痛風

  • 返信 743mg ID:gwMTAxMDA

    そのうち人踏むぞ

  • 返信 743mg ID:Y0OTgwMjE

    障害?

  • 返信 743mg ID:YwMDUzNDk

    車種何だろう?ヘッドライトが特徴的な・・・

  • 返信 743mg ID:M4Nzc0MDU

    一つ目はちょっとだけ可哀想かな

  • 返信 743mg ID:Y2NTMzNDk

    だね。工事する側にも過失あるよ。道を制限してるんだから、縁石のとこにパイロン立てるとかしないと

  • 743mg ID:E3MjExOTg

    たぶんパイロンもろともひっくり返るんじゃね?

  • 返信 743mg ID:M5MzQ3MjM

    白作業服が無駄にスペース削ってる感がある、人立ってたらそっちに寄せたりはしないだろうし

  • 返信 743mg ID:QyMzEwNTM

    逆だろ、1つ目が一番ありえないわ
    あそこはそもそも走る位置じゃないだろ

  • 743mg ID:M4Nzc0MDU

    免許持ってなさそう

  • 返信 743mg ID:c3ODk4ODA

    いや、全然可哀想でもなんでもない。ひっくり返ったのは撮影車だけw

  • 返信 743mg ID:Y5NTI0MDE

    あるあるw

  • 返信 743mg ID:A4MjYzNDk

    な。バイカスだろ?

  • 返信 743mg ID:QwMDY3MjM

    なんでみんな爆音なんだよw

  • 返信 743mg ID:EzNzkxNTA

    それそれ

  • 返信 743mg ID:g0NDE5MzA

    N-oneかキャストっぽい

  • 返信 743mg ID:YxNjUwMTM

    音がでけえ

  • 返信 743mg ID:YyMzI3NDU

    すげぇ背が低いんだろう
    ダッシュボードから下が何も見えてないレベル

  • 返信 743mg ID:gyMDkxNjI

    たまにハンドルの上からちょこっと目が出てる程度で運転してるまんさん見かけるわ

  • 743mg ID:kxNzQ3ODY

    あー、なんか潜水艦みたいだよな、あれ。

  • 743mg ID:IzMjM0OTg

    居るよなぁしかもそんな奴に限ってでかい車なんだよね
    ハンドルにしがみ付いてて危なっかしい

  • 返信 743mg ID:U2NzE4NTI

    人は皆心の縁石を持っているんだよね

  • 返信 743mg ID:Q5NjE1NDE

    これに運転免許を許可した奴は乳首ピアスにしたうえで乳首部分を切り抜いたシャツのみ着用できる刑に処す

  • 返信 743mg ID:Y5NTM4NTI

    乳首ドリルせーへんのかーい

  • 返信 743mg ID:Q0MzkzMjg

    片目が見えない人なのかな?

  • 返信 743mg ID:U2NDYzNjE

    背が低いと地面見えてない奴おるからな

  • 返信 743mg ID:Q5MjM4ODU

    もうジープにでも乗れよ

  • 返信 743mg ID:Y5MDM2OTY

    いや、タクシーだろ

  • 返信 743mg ID:YyMDM2NDk

    多分障害があるね
    耳に

  • 返信 743mg ID:c2MjQyOTI

    縁石が見えない人は音が割れてるってこと?
    それとも音が割れると縁石が見えなくなるの?

  • 返信 743mg ID:c5NTI1NTM

    最低地上高が20cm以上の車乗った方が良いな
    後はフロント下をカメラて確認出来るランクルみたいなやつ

  • 返信 743mg ID:Y5NTM4NTI

    運転してる人が全部同じとは限らないよね

  • 返信 743mg ID:E0NzczNTk

    耳聞こえなくなったンゴ・・・

  • 返信 743mg ID:gzOTYwMjY

    音割れが酷くて最初珍走団でもいるのかと思ったよ

  • 返信 743mg ID:gzOTYwMjY

    地上げ屋は知ってるけど乗り上げ屋は初めて、柔道の足技みたいな横転もお見事、さ、免許返そぉネ

  • 返信 743mg ID:gyNDc3NDY

    道路沿いの縁石はどういう基準で設置されてるんだろうと思うことはよくある

  • 返信 743mg ID:YxOTQ1MjQ

    ゆっくり縁石踏んだくらいで横倒しになるってどんな車なんだろ?

  • 返信 743mg ID:UwMDcxMDI

    低そうに見える縁石でも簡単に横転するんだね

  • 返信 743mg ID:g5NDczODg

    この人、左下あたりの視野が欠けてるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:c5NTgwMzM

    このアホ、わざとやってんじゃねえの?どこに目ん玉付けとんねん!
    縁石を弁償させて泣かしたったらええねん

  • 返信 743mg ID:UyNDA5Nzg

    2みたいな縁石に見事に乗り上げてる老人のベンツ見たことあるw視野狭くて見えてないんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:c3NDk0ODA

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:A4MTAyNjE

    カラーコーンを置いてないのが悪い
    工事中断や

  • 返信 743mg ID:AwMjIyMTI

    これだよね

  • 返信 743mg ID:EzODk3MzU

    歩行者がいたら1番目は縁石の役割はたしてるな 自爆で良かったわ

  • 返信 743mg ID:Y5NTM4NTI

    恋してるから盲目になってる

  • 返信 743mg ID:c2MjQ4ODk

    どんくさっ つまりドンと臭い 結局すっげぇ体臭の臭い奴で間違いない

  • 返信 743mg ID:E5Mjk2MzU

    うるっせえな、目も耳の悪いのか?

  • 返信 743mg ID:A4MDI2MDA

    この人、こんな調子じゃ、狭い駐車場なんかでは、他の車に当てまくりじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:gwMTE0NTQ

    車の運転センス無さすぎ
    他人を巻き込む大事故起こす前に免許自主返納しろ

  • 返信 743mg ID:E5MTQ1NjU

    つうか何なん?この音量キチガイなんけ?

  • 返信 743mg ID:YxODQ5MDY

    こんなの見えないってもう島耕作になってんだわ

  • 返信 743mg ID:M2MjA0MDA

    もれなく難聴なんか

  • 返信 743mg ID:YwMDcwMDA

    脳の 病気です

  • 返信 743mg ID:QyMzA4Njk

    ADHDはこんな感じ

  • 返信 743mg ID:YwMDcwMDA

    脳の病気です

  • 返信 743mg ID:c2MjQ2MjM

    音デカすぎしね

  • 返信 743mg ID:EwOTE4MjY

    耳も悪いんだな
    大爆音だし

  • 返信 743mg ID:k4NDM0MDM

    ごめん・・・失礼な事言うようだけどどこか障害あると思うんで病院行った方がいいよ

  • 返信 743mg ID:EzMzkzOTI

    うるえせ!
    こんな爆音で運転してりゃそうなるわ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjk5NDk

    どう付ければこんなうるせードラレコ映像になるんだよ

  • 返信 某眼科医 ID:kxNjU3MzE

    視野欠損です。

  • 返信 743mg ID:k4NDE3MzY

    ただのガイジじゃん

  • 返信 743mg ID:Q5NzUyOTY

    遠赤外線

  • 返信 743mg ID:kxNzYxNzk

    1個目はいやらしいとこにあるけど、残りは病気レベルやな

  • 返信 743mg ID:Y0NjI2NzI

    三つとも同じ人? 頭おかしいだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q5NzA3MTM

    夜の運転で対向車のライト眩しいときかけるサングラスって効果ある?

  • 返信 743mg ID:U3NzEzMTc

    音でけえよ

  • 返信 743mg ID:YyMzg3MzY

    ゲリラ豪雨の時に乗ったことある

  • 返信 743mg ID:MxNzk0MDM

    音声が煩すぎる

  • 返信 743mg ID:I4NTIyNzM

    横断歩道の標示の幅が縁石と縁石の間じゃないのはちょっと不親切かなと思うけど

  • 返信 743mg ID:AwNzAyMTk

    なんで路上にいけず石があるんだよ

  • 返信 743mg ID:EyOTk5ODc

    自分も新車で1回乗り上げたことある 残念なことや

  • 返信 743mg ID:YyMzcyMjM

    1000mgでちょくちょくあがる「運転しちゃダメな人」シリーズ

  • 返信 743mg ID:Q1OTYxMTI

    人や動物も無意識にはねてそう

  • 返信 743mg ID:EzNzQwMjM

    音がでかいのはこのドラレコ特有なのか?
    そうじゃないなら緊急車両が近づいてきても聞こえないだろ
    いろいろと免許を与えるべきじゃない人

  • 返信 743mg ID:k4Mzk5Njc

    運転手が100㎝ぐらいの人だからダッシュボードで前方が見えてないんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:k2MTIzODE

    視覚だけじゃなく聴覚もぶっ壊れてる

  • 返信 743mg ID:kxNzE1MzI

    ほんとクソみたいな道路設計してるとこ山ほどある

  • 返信 743mg ID:A3NzA1NTA

    これ見えないんじゃなくて見てないんよね
    黒と黄色でトラテープみたいに塗られてる縁石に乗り上げて前輪浮いて動けなくなった軽なら見た事ある

  • 返信 743mg ID:c5NTgxNjU

    これは悪意ある作りだろ、こんなもん撤去してお地蔵さま置いてけ!!

  • 返信 743mg ID:Q4OTI1MzM

    ちえおくれだろwwwww

  • 返信 743mg ID:YxMDk5NTQ

    コレだからセンターラインはみ出し運転するんだね
    運転免許返還するべき

  • 返信 743mg ID:gxNTk3Mzc

    座高低いのに下げたまま乗ってるからボンネットで下見えない状態の女さんは多いよ
    敷地内から出て来るレクサスおばちゃんに道譲ってあげたら縁石に当ててバックしてまた同じとこに当ててを3回繰り返した光景目にしたこともある

  • 返信 743mg ID:Y1NDg0OTU

    緑内障かもね

  • 返信 743mg ID:IwOTI2MDc

    運転手がチビなんだろ

  • 返信 743mg ID:EwODE1OTc

    その可能性あるね
    運転手が女性で座高が低くて前が見えていない
    特に遠くよりも、近くにある障害物が見えていない

  • 返信 743mg ID:E3NzcxMzc

    はぁー…ほんとクルカスさぁ

  • 返信 743mg ID:kwMzc0ODk

    爆音の時点で頭おかしいやつやん

  • 返信 743mg ID:EzNzkxNTA

    最初の工事のやつはちょっとトラップぽい気もする

  • 返信 743mg ID:g2NDU1ODA

    クッソうるさくて草

  • 返信 743mg ID:k3NDY3ODE

    ライトから察するに日産モコ?

  • 返信 743mg ID:E0OTQ1MDc

    車内爆音でラジオ聞いてるのかな
    くっそうるさい

  • 返信 743mg ID:M0Nzk2MjY

    「視界の下の方に注意がいかない病」?管理人、コメントが幼稚になりすぎ。Alに頼ったほうがいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:g2OTEzNjU

    やっぱり車で爆音で音楽流してる奴って知能に問題あるんだな
    なんかすごく納得できる動画だった

  • 返信 743mg ID:IzNzc3NjQ

    横断歩道からの流れで白線に見えなくもないし
    誘導員が居るから右に寄るのが憚られた可能性もなくは・・・

  • 返信 743mg ID:cxNjgwMTY

    他の人はいけてるんだからコイツだけがおかしいってだけ

  • 返信 743mg ID:EzNzkxNTA

    縁石で横転できるテクニックもなかなか

  • 返信 743mg ID:g2NTI0MjA

    メクラ、つんぼ、かたわ

  • 返信 743mg ID:cxMTM3NjY

    これこれ

  • 返信 743mg ID:AxNTYwNDg

    つんぼで視覚も難ありって運転しちゃ駄目な奴だろ

  • 返信 743mg ID:AxNTg5ODA

    毎回左側だし車幅わかってないんだろ運転しちゃいけない

  • 返信 743mg ID:AzNjgxNDE

    何回って一回じゃん
    ただの下手くそ!

  • 返信 743mg ID:c4OTUyMTE

    保険金詐欺

  • 返信 743mg ID:IxMjI4MDI

    これは誘導側の責任もありそうだな
    あの縁石のところには何かをおいておくべきだと思う

  • 返信 743mg ID:IyMDU2Mzc

    縁石なければ歩道を気にせず乗り上げるような運転を日ごろからしてるようなやつやろ
    自分の車の左側のタイヤがどの位置にあるかもわからんようなやつが運転してるのは怖い
    塀が低かったり縁石しかない狭隘道路とかはぶつけまくってそうや

  • 返信 743mg ID:c3ODk4ODA

    誘導はまったく関係ないね。あそこに乗り上げたのは撮影者だけ。

  • 返信 743mg ID:YyMDE4MTg

    ここまで行くと運転しちゃいけない人だよ

  • 返信 743mg ID:U2NTk4OTI

    宴席に見えない。

  • 返信 743mg ID:EyMDU0ODI

    たとえ人がいたとしてもちゃんと車停止させるいい縁石

  • 返信 743mg ID:EwMzE0NjQ

    ああx.com/boscorelli55pct/status/1819896253368664227?t=t0RA_YQ44VOQc8Sq5NaQlQ&s=19

  • 返信 743mg ID:g2NTI0NTQ

    ガードマンの立ち位置がクソなんよもっとさがれよ

  • 返信 743mg ID:E1NjE0ODg

    3コ目アンテナさん?

  • 返信 743mg ID:cwOTk0MDM

    1つ目ゲームで死んだときみたいに横になってて草

  • 返信 743mg ID:U4MzQ0NjE

    1は裁判沙汰になった時にカラーコーンの配置が悪いで工事業者に過失求められるパターン

  • 返信 743mg ID:cwNjMwMTM

    日本はこんな低レベルの人間が運転している恐ろしい国 教習所なんてお金儲けの教習所だから必要ないよな もっと厳しく、難しくするべき

  • 返信 743mg ID:EyODEyNTc

    まあ間違いなく発達か知的か、なんらかの障害抱えてるよこれ

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg4MzU

    ホバーを使って空中で向きを変えるんだよ

  • 返信 743mg ID:k2MjExNTM

    フロントガラスの上のカメラでは見えているけど 運転席からは見えていない? 運転手の背が低い? ボンネットが高い?

  • 返信 743mg ID:kyMTkyNDI

    うるっせえー

  • 返信 743mg ID:kxMzA2MjA

    耳ちぎれるわボケ

  • 返信 743mg ID:c3ODgyOTk

    減速すれば気付くわ智将

  • 返信 743mg ID:M4MDc3Mjk

    縁石は乗り上げるもの

  • 返信 743mg ID:Q1ODYzNDU

    これたぶん投光器がクッソまぶしくて見えないだろ・・

  • 返信 743mg ID:AxODM5NTI

    1本目は光るカラーコーンが欲しいし、誘導員も二歩は下がって欲しいな。
    他の映像は・・・本人気付かず視野欠けてんじゃねえの

  • 返信 743mg ID:Q2MTA4NzM

    これやっちゃうと道路整備してた側の責任になるからカラーコーンか誘導員が必要、上にスゲー怒られるんよ

  • 返信 743mg ID:cxMTkyOTA

    こういう人はいつか人をひくよ

  • 返信 743mg ID:M0ODUyNjA

    このくらいの段差は乗り越えても問題ないと思い込んでるのではないか?
    縁石をまたいでも平気と思ってるタイプと同類な気がする

  • 返信 743mg ID:M0ODUxOTM

    撮影者がよく見てないのが一番の問題だけど、照明のせいで明暗差が大きく変則的な道路構造で縁石と似た色の白線も混在してる状況なのにカラーコーンも置いてない工事側も相当悪いわ。

  • 返信 743mg ID:E3NDcyMDU

    1個めは本当は反射板付きカラーコーン置くのがベスト

  • 返信 743mg ID:k3Njc5ODU

    視野の検査池

  • 返信 743mg ID:E3ODM2NzE

    上から順にさいたま市、大洗市、さいたま市。全て同じ車種っぽいしそのうち左折巻き込みか右直のサンキュー事故起こしそう。

  • 返信 743mg ID:AxODM1MTU

    1つ目はちょっと気の毒
    工事現場の横を通る時は作業員に目が行きがちだし
    まともな現場だと縁石の前にカラーコーンを置いとく

  • 返信 743mg ID:E1MTU4OTA

    HONDAライフでしょ!! 馬鹿だね! ワザとだね!!
    再生数稼ぎ!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c5Mzc3OTE

    男ってなんで車の運転へたくそなの?

  • 返信 743mg ID:QzNTA3OTM

    一回だけなら不注意として今後気を付けるで良いんだけど、同じ様な失敗を何回も繰り返してる様なら 車両感覚に致命的な欠陥があるで差し支えないと思う

  • 返信 743mg ID:EzNDIxNDI

    こんなに下手な運転してるのに爆音で目立って恥ずかしくないのか

  • 返信 743mg ID:M5NTIxODU

    下の方まるで見えてないし、もしかしたら緑内障かな

  • 返信 743mg ID:QzNDA5NzU

    一個目そんな飛ばしてる訳でもないのに横転するんだな

  • 返信 743mg ID:YwOTQzMjI

    縁石に車ぶつけるタイプの人は運転が基本的に下手。そして、運転が下手な人は100%運動音痴。

  • 返信 743mg ID:U4NzAwMjA

    こう言うの
    不注意じゃなくて目が悪いんじゃ

  • 返信 743mg ID:M3Njg2MTQ

    ワロタ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    263 コメント 【愛媛】購入して2時間半で事故を起こしたマジェスティS乗りの車載ビデオ。
    完全に車間距離の問題だな。愛媛県松山市河中町の国道317号線で前を走る軽自動車に突っ込んでしまったマジェスティS乗りの車載ビデオです。別動画の解説によると購入後2時間半しか経っていないバイクだったんだって(´・_・`)
    148 コメント 【動画】他人の車でとんでもなく馬鹿な事故を起こした女のドラレコがこちら(´・_・`)
    「あーーーー!あああああ!ぁぁぁぁ!」じゃねえよwwwそんだけスマホを弄っていたらこうなるわwwwワシントン州アーリントンで馬鹿な事故を起こした女のドラレコ動画がTikTokで428万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これカーシェアリングサービスのTuroで借りた車で、女は所有者に「誰かに突っ込まれた」と説明したようです。しかしドライブレコーダーに事故の映像が残っていました。
    85 コメント 【動画】中央道で暴れたデミオが右左にぶつかって1回転してしまう事故。
    雨の降りはじめ注意報。岐阜県瑞浪市明世町戸狩の中央自動車道下り線、瑞浪インターチェンジで撮影された事故のビデオです。右側車線を走っていたデミオが滑って右へドーン。からの左へ突っ込んで1回転。なかなか派手だった(°_°)
    243 コメント 高級車が事故るとこうなる動画。衝撃から25秒後には繋がるヘルプネット「事故ですかー?」
    これほんと便利っぽいよね。事故の瞬間からわずか25秒で繋がるヘルプネット。気が動転してどうすりゃいいのかパニックになっている時に冷静なオペレーターさんとの会話で落ち着ける気がする。GPS情報などから警察などへの通報もしてくれるっぽいし。直線区間でなぜか車線をはみ出してきた軽四と正面衝突した高級車ドライブレコーダーです。
    92 コメント ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!?
    お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。
    95 コメント 札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像
    札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。
    121 コメント 【動画】大雨の中、馬鹿みたいに煽り運転していたベンツが壁に刺さるwwwww
    ワロタ。だせえwwwというかこの大雨の中で何キロ出していたんだよ。パオーーン!の直前、こちらの車が90キロ以上出ている状況からベタ踏み加速。で、画面から消えてから30秒後に(ノ∇`)台湾中西部彰化県の台61号線で撮影されたベンツのあおり運転です。