このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高い木の天辺から降りられなくなった猫ちゃんを救う方法。ロシアの場合。

猫さんお得意のニャンパラリ着地が出来てないように見えるけど大丈夫なのかよ?信憑性が薄い動画のコメントには「猫に怪我はなかった」と書かれていますが。高い高い木の天辺から降りられなくなってしまったニャンコを救う方法。ロシアの場合です。酷い方法み見えるかもしれないですが動画説明によると長い間そこにいたため、餓死する前に助けたとありました。
2013年08月30日 17:03 ┃
52 コメント 鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。
43 コメント けが人続出。牛の群れの前に寝そべって踏まれまくるというインドの変わった儀式の映像。
これ踏まれ所によっては大変なことになるんじゃないのと思ったらやっぱい毎年怪我人続出らしい。そして酷い怪我をしたほどより良い幸運が訪れるんだって。インドのマハーラーシュトラ州で行われる牛の群れに踏まれまくるという奇祭のビデオです。幸か不幸か今年は2人の男性が重傷を負ったらしい。
110 コメント 【ネコ】危険なあの黒い昆虫にちょっかいを出してしまった子猫ちゃんの末路。
予想通り(笑)子猫ちゃんはこうして学ぶんだね。これは何だろう。生き物なのかな?とクワガタムシにちょっかいを出していた子猫がやっぱりな事になってしまうビデオです。撮影者は笑っていないで助けてあげてwww
84 コメント 可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。
グイッって奥まで指入れられて驚いてない?www動画1の口の奥に入れた後に喉元をマッサージするのは上手に飲みこませる為なのかな?動画2のやられるがままなのがカワイイwwwでもこんなにうまくいくの?
ネコを逆さまに落として「にゃんぱらりっ」の瞬間をスローモーションで見てみるネコを逆さまに落として「にゃんぱらりっ」の瞬間をスローモーションで見てみる
サムネイルは猫「ニャンでワタシ落とされてるの?」「でもニャンパラリッしとかないとヤバイからやっとく」の場面です。キャット空中三回転じゃないけどね。猫を逆さまに落として「にゃんぱらりっ」の動きをスローモーションで見てみるビデオです。かわええなあ(*´д`*)でもニャンコからしたらいい迷惑。
バルコニーから落ちてしまったネコが駐車中の車のフロントガラスを割っちゃうバルコニーから落ちてしまったネコが駐車中の車のフロントガラスを割っちゃう
これニャンコ大丈夫か?一応ニャンパラリはできているみたいだけど、フロントガラスを割るという事は体を強く打ちつけているよね。のっそのっそと少し歩いてうずくまったように見える。内臓とかヤバイんじゃないのかしら。これ少しずれてボンネットとか屋根とかなら大丈夫な気もするけど、フロントガラスだしねえ・・・。
ネコ救助でハプニング。はしご車から落としたら・・・。笑ってるけど大丈夫?ネコ救助でハプニング。はしご車から落としたら・・・。笑ってるけど大丈夫?
あらら・・・。これはアレかな。助けたら暴れたから落とす事にしたのかしら。ネコを助ける為に出動したはしご車が籠の上から猫を投下。下で広げたマットで受け止めるはずが・・・。というハプニング映像です。走り去っているように見えるから大丈夫だったとは思うんだけど。一応ちゃんとニャンパラリしているからね。
予備:liveleak.com

関連記事

40 コメント 【動画】ローマの街中に大量のムクドリの死骸が。原因は花火か?
新年を祝う花火や爆竹が原因とみられる大量のムクドリの死骸がローマの街中で撮影されました。彼らはとても臆病な生き物で深夜の爆音に驚いて心臓発作を起こしたか、パニックになり建物に衝突して死んだのではとOIPAが報じています。
102 コメント 【静岡】清水港沖を泳いでいたネコちゃんを救助した釣り人たちの動画。
なんでそんな所に猫が・・・。静岡県静岡市の清水港で海を泳いでいたネコちゃんと遭遇した釣り人たちのビデオです。動画2つ目の水上バス乗り場の桟橋まで届けてあげたシーン、動画内でも言っていますがなんかおかしいね。フラフラだったのに直ぐにまた海に飛び込んじゃって(´・_・`)しかも2月の海・・・。
35 コメント これは困る。まさかの原因でトラックが大渋滞に。その先頭を撮影した映像がこちらwww
後ろ大渋滞www野生だし降りて追い払うこともできないし広い車線に出るまでず〜っとこのままwwwしかし変な車線だなこれ。大型トレーラーの横幅ギリギリしか無いやん。工事用の特設レーンかな?
79 コメント 【ネコ】なにこの子猫。賢くて可愛くてニヤニヤが止まらない(*´д`*)
ええー。賢くて可愛いwwwwこれは仕込まれたものなの?それとも偶然?こんな小さな猫に教えるのは無理よね?微博(weibo)で人気になっていたとても賢くて可愛い子ニャンコのビデオです。もう何度も見てるわ(*´д`*)

最新ニュース

コメント

高い木の天辺から降りられなくなった猫ちゃんを救う方法。ロシアの場合。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxNjkzODE

    えぇ~…

  • 返信 743mg ID:M0ODUxNzI

    いやいやいや
    落とすのはありだと思うけど下にマット敷けよ

  • 返信 743mg ID:kzMTcxNDA

    そんな面倒なことできるかよカス。常識をもてマザコンww

  • 返信 743mg ID:A5MDM1NDI

    ひっで~~~

  • 返信 743mg ID:QzODEyNzI

    思ったより高いとこに居たな
    即走ってるし致命傷になるような怪我はなさそう

  • 返信 743mg ID:I1MzMyNjU

    猫は肋骨ベキベキになっても走る。
    そして力尽きて死ぬ。
    車に乗りあげられてタイヤが体の上で止まってしまった時も、車を除けると走り出して100m先で死んでた。

  • 返信 743mg ID:M5OTk0ODY

    ネコは体ひねるから大丈夫・・・た、たぶん

  • 返信 743mg ID:E5MTg4NjE

    マット無しかよ

  • 返信 743mg ID:I3Mzc3NDA

    ボテッ!ていったぞ!

  • 返信 743mg ID:A4Nzk3Mjc

    致命傷でも走るねんで

  • 返信 743mg ID:Q1OTg4Nzc

    猫って致命傷負ってても、とりあえず安全そうな場所まで逃げて死ぬんだよね。

  • 返信 743mg ID:MwOTQyMzg

    マットひけよしね!!!!

    体ぐっちゃぐちゃでも反射的に数メートルは走れるのが猫
    大丈夫とか責任逃れしてんじゃねーよクソロシア

  • 返信 743mg ID:E1NzExODM

    途中で枝に当たって勢いが弱まってるのが幸いしたね
    あの勢いで走れるのなら対した怪我はなさそう

  • 返信 743mg ID:c1NjE0Mjk

    この消防団員は動物愛がない。
    「めんどくせーなぁ」感が強い。

  • 返信 743mg ID:E2OTI4OTA

    当たり前だろ
    たかが猫を助けるために消防を使うこと自体おかしいと思うけどな
    こんなの猫好きな住民だけで工夫して済ますべき

  • 返信 743mg ID:UwOTc4OTM

    まあ愛の有無なんて関係ないけどなw

  • 返信 743mg ID:UyODI4OTY

    20mくらいの高さからならコンクリの上にだって猫は落ちても死なないよ
    まして下が土で、そのくらい高い所に上れる猫は運動能力に問題はないから
    おまえら馬鹿だろ

  • 返信 743mg ID:MwNzY4MzM

    走れても腎臓や肝臓損傷すればジワジワ死んでく。
    死ぬかどうかなんて体重や打ち方で全然違うから
    一概に言えない。>14こそ確実に馬鹿

  • 返信 743mg ID:kzMTcxNDA

    お前が過保護すぎて馬鹿wwwコミュ障で人間相手じゃなくて動物に助けを求める可哀想な奴ってのは分かるけどもう少し心をOpenにしようか?wwwいちいちこの人達がそんなこと考えると思ってるの??ちょっとは外の空気を吸って社会を肌に感じよう!それか樹海にGO!!まぁお前は後者がお似合いだよwwwwwキモイな~猫飼ってるやつって。

  • 743mg ID:Y1NzMyODA

    コミュ症ってID:IzMjc3MTcみたいな奴の事やろ?

  • 返信 743 匹 ID:E0Mjg3MTA

    死んだら呪われろ祟られろ

  • 返信 743mg ID:Q2MTk0OTM

    あの高さなら猫とて落ちた瞬間からダメージでうずくまってもおかしくないんだがな
    コンクリじゃなくて地面だからか

  • 返信 743mg ID:I3MzQ4NDY

    嫌なコメント蘭だがロシア人もちょっと考えろよボケェ

  • 返信 743mg ID:M5NTkxMjA

    ロシア人強いから猫も強いんだろ?

  • 返信 743mg ID:Q0OTU3Mzg

    助けたいのか殺したいのか・・・

  • 返信 743mg ID:A2NDI0NDY

    これただの虐待だろ・・・
    かわいそうに

  • 返信 743mg ID:EwMTc4MTk

    てっきり消防のハシゴ車かと思いきや放水かよ・・・

  • 返信 743mg ID:A2NjE3MzQ

    骨折したライオンは木陰でゴロゴロ言ってる
    振動でカルシウムの再形成を促すために

  • 返信 743mg ID:c3Mzc4MTQ

    ニューヨークの高層ビルから落ちて助かる猫もいたからな~

  • 返信 743mg ID:EyNDk4OTA

    こんなんするなら放置でよくねー

  • 返信 743mg ID:E0NDQwNzM

    はしご使わないとかw

  • 返信 743mg ID:c3OTU4MTA

    放水かなと思ったら放水だった

  • 返信 743mg ID:E0NzM1Mzc

    面白すぎるやってみたい

  • 返信 743mg ID:A4Njc0ODI

    ちょw
    シムシティ4の悪のイベントで消防車で猫に放水ってのあったけど本物は初めて見たw

  • 返信 743mg ID:E0NDI5MjA

    まぁ、登って助けようとしたら、飛び降りちゃったってのも有ったしさ。w

  • 返信 743mg ID:ExMTgxNDQ

    判決!被告のホースメンは殺猫罪で、懲役2年執行猶予4年に処する

  • 返信 743mg ID:AxMDY1NDQ

    せめてなにか敷いてからやれよ

  • 返信 743mg ID:ExMTA5MTA

    救う方法って書いてるけど、これ救って無くね?w

  • 返信 743mg ID:ExOTczODU

    コレなんではしご車で助けないんだ?

  • 返信 743mg ID:EyMTIxMjI

    ハードボイルドだな

  • 返信 743mg ID:M2MjA4NzY

    当たり前だが日本ならハシゴで助けてくれるソースは屋根に登って降りれなくなったネコ救助をお願いした俺
     

  • 返信 743mg ID:EyMzE0NTc

    高すぎてはしご車じゃ届かなかったから

  • 返信 743mg ID:Y5NDUyNDg

    猫が普通に落下してて笑った

  • 返信 743mg ID:EzMjY2MDQ

    ただ落としてるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:E3OTYxMjE

    この馬鹿ネコがオマエラに見えてきたwwww

  • 返信 743mg ID:gzNjQwMzE

    14のばかー!
    物理的に20㍍からコンクリに落ちて体の組織が無事な訳ないだろー!
    馬鹿たれー

  • 返信 743mg ID:kzMTcxNDA

    きもーーーーーーーーーーーい!なに猫ごときに必死になってるの坊やwwww

  • 返信 743mg ID:I1OTQwMTI

    これは、猫を助けるのではなく、通報を無くさせるのが目的だなw

  • 返信 743mg ID:IxMjg0NzM

    北斗放水拳!ジャバジャバジャバ!じゃばちゃあ~っ!

    お猫は既に死んでいる。お猫の命は後5秒!

  • 返信 743mg ID:c0OTI1MDQ

    ひとーーーーっ
    ふたーーーーっ
    みいーーーーっ
    よーーーーーっ
    いつつーーーーーっ!!

    ウ・・・ウニャニャニャ!!
    ウニャニャニャ この体に放水拳はきかぬ!!

  • 返信 743mg ID:E4NzU1NDM

    ロシア流っすなあ

  • 返信 743mg ID:cyOTg4OTE

    ピンピンしてるじゃん

  • 返信 743mg ID:QxODAxMzE

    カラスにウォッカ飲ませてベロンベロンに酔わせるくらいだしな
    猫に対してもこんなもんだろう

  • 返信 743mg ID:cyMzY0NTc

    方法は荒いが、ヒトと違って落下への進化が遥かに進んでいるネコならこの程度の高さで草地や芝生といった落下場所なら猫は基本的に大丈夫(もっと高くてもいける)
    自然界に無いマット等(人間用)を敷いた場合、猫にとって本当にプラスになるかは知らない(また、ある程度の高さのある方が、体勢の調整による僅かな滑空や猫ムササビ等の体勢を作って生存率も上がる報告もある)

  • 返信 743mg ID:Y0MTgzNTE

    ヌコ「なにするニャー!!」

  • 返信 743mg ID:Y3MTg2MzA

    エアガンで撃てばいいのに

  • 返信 743mg ID:kzMTcxNDA

    ははは、そうだよな。猫よりも※欄に沸いてる世捨て人のキモい奴らに実弾撃ち込みたい。

  • 返信 743mg ID:I2NzM3NTM

    猫の扱いなんてこんなもんでいいだろ。
    ネット民の異常な猫に対する愛情キモい。
    ぬこ(爆笑)

  • 返信 743mg ID:kzMTcxNDA

    全力で同意する!!!!
    ほんとにネット民の猫執着は異常。ハリーポッターの何話目かで猫好きな基地外女が出て来たけど、やっぱどの国でも猫好きな奴って基地外って思われてるんだな。マジざまぁwww猫はもともと好きだったけど、猫飼いにキモイ奴らしかいないから、最近は道でぺちゃんこになってる猫みると超すっきりするようになった。消えろ猫主義者www

  • 返信 743mg ID:I5NzQ2ODU

    70m以上の落下でも無傷だった記録があるらしいぞ
    高さよりも落下速度が遅いうちか、一定速度に達して安定したか、が重要らしい

    体長の5倍も跳び上がる柔軟性を持つんだから人間の尺度で考えない方がいい
    ネコってのは結構化け物だよ

  • 返信 743mg ID:E2NTc2OTc

    肋骨とか折れて数日後に死んだろw
    木を切って、ゆっくり横に倒せばよかったんじゃね

  • 返信 743mg ID:kzMTcxNDA

    うるせぇくそニートなんで猫一匹にそんな大がかりな仕事しねーといけねーんだよばーーーーーーーーーーーかwwwアルバイトでもしてみろチビ。

  • 返信 743mg ID:kzMTcxNDA

    でたでたwww猫主義者のこの荒れっぷりww猫好きに「世捨て人」「基地外」「コミュ障」「孤独死」「片付けられない症候群」「裏切り者」「虎の威を狩る『猫』」「猟奇殺人鬼」「スカトロフェチ」が多いって知ってた??こういう奴らが(まぁ少数派だけど)いるから言論の自由が無くなってきたり、イジメが増えたり、芸術が衰退したりするんだよなwwみんなでこいつらを撲滅しよう!俺、こいつら在日より嫌いだわ!陰湿な奴が多いから猫飼ってるって分かったら距離をおくように!!

  • 返信 743mg ID:A2ODMzMzI

    顔真っ赤にして何言ってだこの馬鹿wwww

  • 743mg ID:AyNjU1NDg

    ホントだよねwキモすぎるw

  • 返信 743mg ID:AyMjUzNDk

    猫好きってキモいよね

  • 返信 743mg ID:AyNjU1NDg

    大丈夫、お前ほどじゃないよ。

  • 返信 743mg ID:AzOTU5MTM

    必死な奴いてワロタww
    現実で何か満たされない可哀想な奴なんだろうな…

  • 返信 743mg ID:c2NDMwMzI

    チンポロリッ♪

  • 返信 743mg ID:k5MzIzODk

    さすがのおそロシア

  • 返信 743mg ID:A3MTUwMjY

    下にラガーマン置いとくべきだったな

  • 返信 743mg ID:cwNjEzNjQ

    Posted by 743mg 2013年9月1日 02:16ID:gxNDE3ODU
    猫好きってキモいよね

    ↑こういう書き込みを見ると、精神的に問題を抱えてるヤツの書き込みだってのが解る。正直友人関係とか人間関係とか相当問題あるし、気持ち悪いヤツだろうな。俺は腎不全の猫かってて、動物病院に良く通ってたよ。もう死んだけどね。そんな事言うヤツは現実世界では主張出来ないヤツだよ。お前自殺しろよ。どうせ気持ち悪いヤツだろ。

  • 返信 743mg ID:kwNzcwNzg

    そもそも何で人間が降ろしてやらなきゃならんのだ?
    しかも公共組織の消防員を使ってまでさ

  • 返信 743mg ID:AyNjU1NDg

    別にお前が気にすることでもなくねw
    助けたいから助けるんだろ。
    助けたくないお前は何も言わず見てるだけでいいんじゃね?w
    まぁそんな考えのお前は
    この先レスキューが必要な状況に身を置かれても助けてもらえず朽ち果てていくことを心よりお祈りしています。

  • 返信 743mg ID:AyNjU1NDg

    見てて思わず本気で
    えぇぇ~・・・って声出てたわ・・・

    ※30
    梯子つかって登って助けようとしたら嫌がって落ちちゃったのと
    放水攻撃して無理やり落とすのとじゃ
    もしかしたら嫌がって落ちないパターンも考えられる梯子での救出verの方がどうやったっていいと思うけどね・・・・
    ロシアの梯子車はあんな高くまで伸びないのかしら・・・

  • 返信 743mg ID:E1ODgwMDQ

    馬鹿猫の一匹や二匹死んだって構わんだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【ネコ】屋根の上をお散歩する猫カメラの動画が136万再生。
    こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
    71 コメント 【動画】めちゃんこ賢い中国のお使い犬。
    ネタ元の海外掲示板ではリンゴと紹介されていましたが梨に見えるよね。バスケットを口にくわえて市場にお使いにやってきたワンちゃんが賢い動画です。最後のは彼のパートナーなのかしら。
    26 コメント 流れる羊。イスラエルの空中写真家による羊たちの空撮映像が楽しい。
    羊たちを空から眺めるのはなかなか良いものだ。イスラエルの空中写真家によるヨクネアムの羊の放牧を空撮したビデオです。一つの塊としては同じように動いているように見えて結構自由なヤツもいるんだね。
    64 コメント こええ。ビーチに打ち上げられたサメを海に戻してあげようと奮闘する男たち。
    助けるにはデカすぎるわっ!顔も凶暴だし。しかもあの尻尾で叩かれたら大怪我してしまいそう(@_@;)フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影された、砂浜に打ち上げってもがいていた大きなサメを助けた男たちのビデオです。こういう動画を見るたびに、私も遭遇したら助けてあげよう!と思っていましたが、このサイズの場合は撮影する側で参加しようと思います。
    95 コメント コガネグモの交尾は自殺行為。交尾を終えた瞬間に包まれて飯にされてしまう雄クモの映像。
    コガネグモ界の雄は辛い。キマダラコガネグモのロマンチックな交尾を撮影していたらなかなか衝撃的なラストが・・・。というビデオです。大きく派手なのがメスで小さく黒いのがオスね。昆虫の世界では交尾後にオスが食われるというのはまぁまぁある事だそうですがなかなか辛いね。
    59 コメント 羊の逆襲。羊の首を大きなナイフで切り落とそうとした男性が逆にやられる
    あの大きな男性を突き飛ばすパワー。人は素手だと羊にも勝てないのかもしれないね。というか羊の首がまったく切れてないように見えるんだけど。大きなナイフで羊の首を切り落とそうとしていた男性が逆に攻撃されちゃうビデオです。
    70 コメント 熊は水中でどのように狩りをするのか。その様子を水中カメラで撮影した珍しいビデオ。
    これはなかなかレアな動画なんじゃないだろうか。固定カメラじゃなさそうだしどうやって撮ったんだ?カムチャツカ半島のオゼルナヤ川でサーモンを狩る熊さんの水中映像です。さすがの熊さんでもそう簡単には捕れないのね。