このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】東北道の逆走正面衝突の事故、エグすぎる(((゚Д゚)))

これはエグすぎるて・・・。今朝、栃木県那須塩原市笹沼の東北自動車道(下り線)で逆走車と乗用車が正面衝突し、2人死亡、2人負傷。その事故の直後を記録したビデオです。動画3はその数分前、約2.5キロ先を逆走していた軽自動車の姿です。
2024年08月15日 12:00 ┃
97 コメント 【なぞ】同じバイクに3回も衝突する車が撮影される。
動画の開始辺りを何度見ても揉めていた感じが無いのにね。1回目はただの事故にも思えましたがそこから何度も(@_@;)グアテマラ・グアテマラシティのソナ9エリアで撮影された恐ろしいビデオです。バイクの男性は右足を失うかもしれないほどの大怪我。車の高齢者は警察に拘束されています。
130 コメント 開かないエレベーターの扉を無理やり開けて死亡事故に。これは事故か殺人か。
これは事故なのか。それとも事故に見せかけた殺人なのか。中国貴州省の14階建てアパートの3階で撮影された開かないエレベーターのドアを無理やり開けて乗ろうとした老人が落下して亡くなるという事故のビデオです。これは先月24日に発生した事故ですが、映像が今月5日頃から微博で拡散され中国のネット民の間で「これは殺人の可能性もあるんじゃないか」と話題になっているようです。確かにちょっと怪しいな。
67 コメント 【動画】ロシアのゲラン-2無人機をバルカン砲で撃墜したF-16戦闘機。
速度差がありすぎて逆に難しそうだけど当たるんだね。ロシアのゲラン-2(イラン・シャヘド型無人機)をバルカン砲で撃墜したウクライナ空軍のF-16戦闘機のビデオです。うまく撃ち落としたけど、かなりの近距離からだからリスクも高いんやろなあ。
95 コメント 【動画】タクシーが5階駐車場の壁をぶち破って落下してしまう事故がヤバすぎ。
この飛距離・・・。どんだけ勢いよく壁を突き破ったんだよ(@_@;)韓国釜山市蓮山洞のスーパーマーケット、ホームプラス演算店で30日、5階駐車場の壁を突き破ったタクシーが大通りに落下するという事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で運転をしていた70代の運転手が死亡。車13台を巻き込み5人が怪我をしたそうです。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備) 事故現場から約2.5キロ先で目撃された逆走車。(x.com)(予備)(予備) (tw_video)

関連記事

51 コメント 【事故】吊り上げた重量物の下に入っていた男が(((゚Д゚)))
事故は慣れた頃にシリーズかと思いましたが、慣れてなかったパターン?カザフスタン北西部で撮影された、重いコンテナをトラックに積み込む作業中に起きた恐ろしい事故のビデオです。ニュースによるとあの男性は奇跡的に助かったようです。
91 コメント 【エロ注意】中国の女性が、全裸で道路に飛び出して踊り始めてしまう 
中国の女性が、全裸で道路に飛び出して踊り始めてしまう映像。中途半端に照れてる感じがするけど、なんなんだこれ(°_°)しかもどちらかと言うと美人な部類だよね・・・?
51 コメント 【動画】結婚式の水素風船が爆発して新郎新婦が火傷を負う。
水素はダメだって・・・。インドのハルディと呼ばれる結婚式直前のセレモニー中に水素風船が爆発してしまうという事故のビデオです。この爆発で新郎は手と背中、新婦は顔と背中に火傷を負いましたが、焼けた毛を切り、火傷痕をメイクで隠してイベントを続けたんだって(´・_・`)
73 コメント 【恐怖】アパート火災で迫る炎に耐え切れず。8階から転落死する女性の最期
トルコ、メルシン市にてアパート火災が発生。8階に取り残された女性、ヤセミン・オゼル(38)さんは勢いを増す火に追われます。手すりにぶら下がり1分間程絶えますが、結果として最後は迫る火の手と煙に耐え切れず8階から落下。庭に転落し重症の後死亡したとの事です。

最新ニュース

コメント

【動画】東北道の逆走正面衝突の事故、エグすぎる(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzNjYxMTQ

    海外気分で運転やな🤣

  • 返信 ビーチ散歩 の動画が好き ID:gyMzE1MTM

    キープレフトしてれば助かる確率高い

  • 743mg ID:g0MjM0ODY

    標識に外国語要らないって老眼で日本語が見えないのだろう

  • 743mg ID:YwNjg4MTM

    過失割合としては

    トヨタ2:8ホンダ
    トヨタ側の前方不注視がなければ避けられた事故である 

  • 743mg ID:gyMzEyNjc

    日本なぜ右側走らないか

  • 743mg ID:UzNjU2NDg

    ボケ老人の勘違いなのか、他人を道連れに自殺なのか??

  • 743mg ID:kxNTk2ODM

    火が出る前に、なんとか子どもたちの親御さんも助け出せたらよかったのに…
    目の前で親が亡くなるなんて不憫すぎるな

  • 743mg ID:A4NDY4NDU

    ここまでめり込んでるなら前2人は即死だろ

  • 返信 743mg ID:gxNzgzMzk

    ま~た、前から車かぁ

  • 返信 743mg ID:U5ODQ5ODE

    黒焦げ黒焦げ♪

  • 返信 743mg ID:U2ODYwOTQ

    海外だな(笑)

  • 返信 743mg ID:EyODg1OTk

    YouTubeで見れるような交通事故系ばっかじゃなく、強盗返り討ちとかが見たい。

  • 返信 743mg ID:U5OTU1ODc

      彡⌒ ミ
     (´・ω・`)ハゲ同!!

  • 743mg ID:U1MzA2NzE

    ヒロカズにも効くからやめろっ!

  • 返信 743mg ID:k5ODkxNjY

    どっちが亡くなったんだよ
    逆走車ならしゃーないけど突っ込まれた方ならあまりにも理不尽

  • 返信 743mg ID:I1OTk5MjA

    逆走軽と乗用車双方のドライバーが死亡、
    ぶつかられた乗用車の子供2人が負傷だってさ

  • 743mg ID:gxNzQ4NDE

    これ炎上して1時間後に消し止められたってニュースで見たけど燃えたせいで黒い車が白くなったのかな。事故直後に後部座席の子供を助け出したバイクの人はいい仕事したわ。黒い方の運転手は焼死か?

  • 返信 743mg ID:EyOTc3NTE

    ほとんどタリバンの車テロとかわらんな
    脳が壊れた人間が運転する車は殺傷能力の高い武器

  • 返信 743mg ID:gxNzMxNjY

    戦じゃないんだから自裁するなら子どもも他人も微生物も巻き込むな

  • 返信 743mg ID:g0MjE2Njg

    ドライバーが亡くなって子供2人が生き残ったか・・・・。
    嫁さん?の情報なかったから乗ってなかったのかな?
    両親のどちらかが生き残ってるならせめてもの救い。

  • 返信 743mg ID:gxNTQ3NDI

    離婚してんだよ

  • 返信 743mg ID:MwOTExMDQ

    双方の運転手が死亡

  • 返信 743mg ID:k1MjM0NDA

    忘れられない夏の思い出になったねぇ

  • 返信 743mg ID:UzNjU2NDU

    またボケジジイか?

  • 返信 743mg ID:UzNjU2NDg

    逆走車のボケ老人率は異常!!

  • 返信 743mg ID:UyODkyOTU

    薬草逆走

  • 返信 743mg ID:MzMzg4MTM

    ギャル曽根

  • 743mg ID:A1MjIxNTE

    ギャル曽根と言えば、食うしか脳がない女 なんとかしてや
    目ん玉アイシャドウ塗りたくった顔が気持ち悪い
    アイシャドウ塗った分よりも目が小さいし、まじでキショい!

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    こんな直線なのに意外と回避できないもんらしい

  • 返信 743mg ID:gyMTg3NTY

    お互い時速100kmだとしてもあっという間に目の前よ

  • 返信 743mg ID:g1MzYyMDU

    車間をとってないと前の車が避けたら一瞬で目の前に来る

  • 743mg ID:cxOTUzMDM

    昔八戸道で遭遇したけど、一瞬だぞ
    こっちは90キロしか出してないし向こうだって同じ位、それでも一瞬だ

  • 返信 743mg ID:U5NTM3Mzg

    この動画ではどっちが逆走してたか分からんな

  • 返信 743mg ID:I5NDA3ODQ

    これは白の軽だろう

  • 返信 743mg ID:YwMzYwOTM

    燃えたんか?燃えたんだな?

  • 返信 743mg ID:kyOTMwNjg

    ラダーフレームにフロントグリル必須だな。BRDM-2に乗ってる俺には死角はないけどさ(大嘘

  • 返信 743mg ID:E0ODQ5MDA

    カンガルーバーもどうぞ

  • 返信 743mg ID:c3NDQ5Mjc

    また老害か

  • 返信 743mg ID:M1MzQwNTk

    若害かもしれんじゃろ!

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:AyMzcxODE

    どやすてらって最近の輩ば逆走すんだんべ
    掟なんだんべが 狂っとるだげなんだんべが
    どったらすてらっても賤民人食い鬼末裔元寇末裔なんどの輩ば
    多いすけ悪行三昧なんだんべな
    東南海巨大地震さ来んだば西の本場の賤民幾分減らせんだんべな
    神よ こたら国さ助け給え

  • 返信 743mg ID:A1MjIxNTE

    うぜえよ ちんぐりジジイ

  • 返信 743mg ID:A3MDE5MzA

    合体しとるやん

  • 返信 743mg ID:UzNjYwNDQ

    灰色エブリイに外人は希少だろうから老人かねえ

  • 返信 743mg ID:gxNzQ2MzA

    教習所の卒業を厳しくしろ。高齢者には全員補習を義務付けて、怪しいのからは免許剥奪しろ。

  • 返信 743mg ID:c3MDcyMTc

    広い東北道で逆走だろうとなぜ正面衝突なんかするかと思うんだが

  • 返信 743mg ID:E2NDE3NTk

    ずっと直線で右車線走ってるわけじゃあるまいし気づいたら避けられないのかな…

  • 返信 743mg ID:M0NjI3MDM

    2人で抱えて助けられてるのが黒い車の運転手かな
    助からなかったけど

  • 返信 743mg ID:MwOTk1NTI

    エブリィとシエンタ、衝突安全性レベル3と5でも200kmhだと意味がない

  • 返信 743mg ID:UzNjYyNTM

    ボケジジイが2人の子供の親を殺したのか

  • 返信 743mg ID:M2NDUxNjk

    痴呆症の老人なら自分が正しいと思って左側通行で走ってる可能性があるから、もしお前らが遭遇した時は、左車線に避けるといいと思うぞ。

  • 返信 743mg ID:A1MjIxNTE

    逆走はおkと言ってるようなもんだよ?あなた馬鹿ですね 頭悪過ぎて草
    それ以前の問題でしょ あんたも逆走予備軍だね
    ジジイは運転するな

  • 返信 743mg ID:gxNzM4ODE

    バカは死んだら治るからな

  • 返信 743mg ID:EyODY5MTk

    逆走は結構起きてる。
    じじいばっかりが逆走してると思いがちだが
    年代関係なくちょくちょく起きる。
    高速道路の構造の問題だと指摘する人も居る。

  • 返信 743mg ID:MwODk0Nzg

    追い越し車線をずっと走ってる車に対する
    制裁がこれ

  • 返信 743mg ID:YwMjQ1MTA

    追い越し車線を漫然と走ってると逆走車にやられるんだよな

  • 返信 743mg ID:A1MjIxNTE

    もういい加減、逆走できないようにできないのかなって思う
    逆走できちゃう構造上の問題だよね

  • 返信 743mg ID:M1NDYzMDU

    PAの出口でUターンするバカがいるくらいだから
    逆走完全防止は無理

  • 743mg ID:U2ODYwNjY

    ただ運転してるだけのアホばかりだから 道路に進行方向を標示しているのに見ないアホ  駐車場では切符は切られないからか一時停止しないアホ 日本人はマナーは最低 8割以上は運転する資格がないクズばかり

  • 返信 743mg ID:M1NjE5NDI

    人間の欠陥でしょ 運転に不適合者が免許を取得できるのか異常

  • 返信 743mg ID:I5NjUxNDg

    子供らが乗ってた車も軽だったら全員死んでただろう
    目前で親が乗ったままの車が炎上してしまうとか可哀そう過ぎる

  • 返信 743mg ID:UzNjYxNDQ

    外国では高速道入口に逆走検知システムがあるそうな
    ネクスコも頑張れ

  • 返信 743mg ID:M1NjE5NDI

    自分が逆走している事に気付けないアホ こんなアホが免許を取得できる日本って…恐ろしい  逆走したアホは死ねばいいが、巻き添えで亡くなった方は気の毒

  • 返信 743mg ID:k5MzUzMDY

    日本人て基本運転は雑 ただ運転しているだけ 運転に適していないのに運転する日本  標識や道路標示など見ない 見ようともしない ショッピングモールの駐車場も進行方向の道路標示があるのに見ないから逆走車が多い 一時停止しない  

  • 返信 743mg ID:gyNTg1NjA

    通行帯違反しとるバカが死んだだけやろ
    普通に走行車線走ってたら余裕で助かってたわ
    マジで通行帯違反しとるアホって腹立つ

  • 返信 743mg ID:I5MDcyMDM

    高齢社会で逆走する痴呆症がどんどん増えていくのは間違いないんだから、いい加減システムで解決できるようにしろって。

  • 返信 743mg ID:g5ODk2NTA

    センサーで逆走検出ぐらい訳もない。数十億程度積めば主要インターすべてにできるだろう。
    まあ、メンテの時に切っておいて、ONし忘れとかは起こり得るけど、そんなの装置が普段動いてる利益と比べると誤差だな

  • 返信 743mg ID:g5ODk2NTA

    逆走認識なんて低級な画像認識でできるだろうな。路線監視カメラにそれをソフトで組み込めばよい。
    当初は誤作動で不要な交通規制がおこるかもしれないが。日本人は完全を強要するのがよろしくない。誤作動0.1%でもいいから導入して、実地で高めていけばよいのだから。

  • 返信 743mg ID:cxOTQwNjk

    ニュースによると乗車人員は
    逆走車 老1
    被害車 親1 子2

    死亡 老&親
    大けが 子2

  • 返信 743mg ID:MwOTYyMjc

    運転者二人は損傷が激しく年齢性別などわかってないという事だったけど?本人か?

  • 返信 743mg ID:Y5MTg4MDQ

    逆走を検知したらその高速道路一帯のスマホに緊急地震警報みたいな逆走警報鳴らすなんてことも今なら簡単にできそうだな

  • 返信 743mg ID:c3MTY4MTc

    逆走爺はボケてない。あいつらワザとだぞ

  • 返信 743mg ID:c3MTY4MTc

    スカイラインやクラウンが逆走したって聞かないよね。
    捨てても良いようなボロい軽ばかりが逆走している、そういう事。
    軽自動車は高速道路通行禁止にしろや、逆走事故はほぼ無くなるぞ。

  • 返信 743mg ID:A4MTg0NTc

    逆走車は自損で事故ってタヒんどけよ
    子連れの家族を巻き添えにするな

  • 返信 743mg ID:U2ODYxMzk

    だよな

  • 返信 743mg ID:A3MTM3NjM

    高速逆走の30%は故意らしい
    正気じゃねえな

  • 返信 743mg ID:A4MDY0MTg

    うわっ、前から車が!!

  • 返信 743mg ID:UyODkyOTU

    事故見渋滞起こしたやつは消費税11%でいいよな

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    事故して通行止めにしたやつは懲役30年ぐらいじゃないとバランスが

  • 返信 743mg ID:cyNDAzOTI

    逆走が高齢者だったのか男か女か、子供はどちらの子供でどっちに乗っていたのか
    双方の運転手が亡くなった以外に何も情報がない事故

  • 返信 743mg ID:YwMjA3NDA

    14:15の書き込みに事故の詳細書いてあるぞ。少しくらい遡って他人の書き込み見ないの?

  • 返信 743mg ID:E3MjI3MDc

    逆走人殺しの氏名はまだ公表されないのか?

  • 返信 743mg ID:A4MDkwMzA

    逆走した野郎が死ぬのは大歓迎

  • 返信 743mg ID:QyMDE1MjA

    逆走して正面から体当りとか、ドMかよ

  • 返信 743mg ID:U5NTQ0MDI

    なんで逆走車ってみすぼらしい車ばっかなの?

  • 返信 743mg ID:k5MzUzMDY

    基地外御用達の糞トヨタ製 糞レクソスも逆走していたよ

  • 返信 743mg ID:gxNTQ3NDI

    軽に負けるポンコツヨタ車

  • 返信 743mg ID:E1MjkwMzM

    アートだな

  • 返信 743mg ID:E2ODUzNDY

    事故った後は高確率でワイパーが動き出します

  • 返信 743mg ID:M2NDE4NzA

    気づかんやつって基地外だろ
    間違えたとしてもなんでそのまま走り続ける????

  • 返信 743mg ID:A3OTIyMDY

    自分も夜の雨の日に逆走した事があるけどすぐに気がついて路肩に止まりすぐに方向転換したがこの様な輩はなぜ走り続けるのか?(パッシング クラクションあり)

  • 返信 743mg ID:k5MzUzMDY

    逆走などした事がない  貴方はすぐに免許の返納をしてください。

  • 返信 743mg ID:U5NDk3MzU

    逆走した爺が死ぬのは良いけど
    右車線を走り続ける奴が死ぬのも良い

  • 返信 743mg ID:kyOTQzNzk

    過失割合は10:0?よけなかったということでまさかの9:1くらいにになるのかな?

  • 返信 743mg ID:A2OTkxNjE

    追い越し車線を走っていなければ事故は避けられたって平気で言ってくるからな保険屋は。

  • 返信 743mg ID:EyNjU3ODM

    動画2のハンドルの手きっも、あれでお守りが吊るしてあるって頭ハッピーセットは楽しそう

  • 返信 743mg ID:IwMTQ5Njc

    双方の運転手

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    男には負けられない戦いがあるんだよ

  • 返信 743mg ID:gyODM3Nzk

    還暦以降で免許維持するには別負担設けて、
    1つ年を取るごと+1万とか2万とか枷を加えるべき
    車両に対してだと名義を若いやつにして逃げ道作るから免許に対して設けて返納を促せ
    講習だ踏み間違い機能だって生ぬるい事やめろよ
    まぁ高齢化社会で高齢者票取れなくなるからどの議員もやらんだろうけど

  • 返信 743mg ID:MwMTg3MjY

    「何で逆走なんかするんやろ」
    「何で安全確認もせず右側走行するんやろ」

  • 返信 743mg ID:k5MzUzMDY

    基地外だから

  • 返信 743mg ID:AzODI3NzY

    追い越し車線を走ってると逆走車にやられるぞと啓蒙活動したらいい

  • 返信 743mg ID:A1MjUzMjc

    逆走四輪奴「バイクはマナーが悪い」

  • 返信 743mg ID:A2OTkxNjE

    バイクも巻き込まれたのかと思ったらライダーが子供を救助してるんだな。

  • 返信 743mg ID:U5NzQ1MDc

    あーあ、誰も助けに行かなかったから死んじゃったね。お前ら全員人殺し確定だわ

  • 返信 743mg ID:A2OTkxNjE

    よく見ろお前らの嫌いなバイカスが救助してる。

  • 返信 743mg ID:YxNTIxMjU

    高速じゃないけど逆走してる若い運転手がおって逆走してること教えたんだけど、「え?まじっすか?」って言って逆走したまま進んで行ったわ
    思い込みって伝えても信じないんよな

  • 返信 743mg ID:A3MTM3NjM

    路肩に停まってた軽ワゴンが突Uターンして逆走始めたということで故意の逆走
    遺体の損傷がひどくて性別の判断すらできない状態なので身元確定に時間がかかってる

  • 返信 743mg ID:g1OTkyNTE

    エグい の意味を調べて来なよ

  • 返信 743mg ID:EyNjU3ODM

    言葉は生き物と言われるように人間社会に合わせて意味も使われ方もどんどん変化していくことが多々あるよ、「滅茶苦茶」もそうでしょ「めちゃくちゃ楽しい/美味しい」とか普通になった、「苦い」も最初は味覚だけだったけど「苦い経験」などでも使われるように、ちなみに「エグい」は「こりゃ酷い」の無情や無慈悲系のイメージ、この印象は人それぞれ(ここもまた生き物っぽいいわれだと思う

  • 743mg ID:EyNjU3ODM

    そういえば口語ではエグい/えっぐ、めちゃくちゃ/めっちゃ、ヤバい/やっば、とか簡略化していく傾向があるね、ほんと面白いと思うよ、あんまりお硬いことばっか言ってると「かった」って言われちゃうよ

  • 返信 743mg ID:UyODk0OTg

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:gyNjYzMzc

    子供二人とも後部座席に乗せてたか
    フロント完全に潰れてるしもうグッチャグチャだろうな

  • 返信 743mg ID:AyOTA2OTI

    逆走防止とか、もう車の性能の問題じゃないだろ
    メーカーも困るわな

  • 返信 743mg ID:gxNjMxNjY

    一車線にすれば逆走は完全に無くなる

  • 返信 743mg ID:g5NjY2MDg

    運転してたのは団塊の世代の認知症の糞爺らしいぞ!

  • 返信 743mg ID:M3MjE0NTQ

    普通は事故でもかけることないブルーシートかぶせてるのは、衝突した両車のドライバーがすごいことになってるからだね…

  • 返信 743mg ID:E4MzYwODg

    あほか。中の人を外に出してからブルーシートをかぶせるに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:M2NDEwMTc

    逆走してたら前から車来るし、対向車側は同じ方向に走ってるのにおかしいと思わないものなん?

  • 返信 743mg ID:YxNTIyNjI

    ヘリ乗ってるやつ何か喋れよ

  • 返信 743mg ID:c2MDM4ODE

    「あー、あれはダメかもわからんね」

  • 返信 743mg ID:E3MjU2OTU

    伊是名夏子

  • 返信 743mg ID:IzMTE3ODc

    加速ゾーンにゲートみたいの作れないんかねえ

  • 返信 743mg ID:AwNTY0MTU

    団子状態でロクに前方が見えない状態でダラダラ追い越し車線走ってて前方の車が逆走車をギリギリでシュッと回避。でドーン。かな?

  • 返信 743mg ID:MyNjkzNjU

    どうせまた年寄だろ

  • 返信 743mg ID:M1MjUwMTE

    逆走は現行犯でなくとも一発失効で。

  • 返信 743mg ID:c2MDM4ODI

    バイク乗りが子供2を引きずり出さなきゃ子も逝ってたな

  • 返信 743mg ID:c3MDg4OTg

    車が無いと困るのもわかるけどせめて近所の買い物以外で乗るな

  • 返信 743mg ID:MzOTE4NTk

    頼むから逆走した人、巻き込まないで1人で死んでくれ
    高速道も逆走車が入れないようにバーを付けるなど対策が必要になるかもな
    遺体も性別わからないくらいの損傷って

  • 返信 743mg ID:Q2Njg3MzM

    逆走車発見したら体当たりするドローンとか必要でしょ

  • 返信 743mg ID:I3OTk4MDQ

    だらだら追い越し車線走ってたんだろね
    逆送車は一番右車線走って来るケースが殆どだから

  • 返信 743mg ID:Q1MjQwNzA

    老人だけでなくペーパードライバーも免許返納してくれ

  • 返信 743mg ID:AwMTUxMzk

    素通りする車、救助するバイク乗り

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント 【動画】動いている電車に飛び乗ろうとしたギターリスト、危うく命を失いかける。
    あっぶねえwww右手にギター、左手に落としたキャップを持ったまま動いている電車に飛び乗ろうとして危うく命を失いかけた男のビデオです。ストーンと落ちたから助かったけど、一生ギターを弾けない体になっていた可能性もある事故だよなあ(@_@;)
    49 コメント 先週崩壊したニューオーリンズのハードロック・ホテルでクレーンの爆破解体が行われる。
    なんかもう豪快だなwww左のクレーンで周りに被害が出てそうだけどそんな事言ってられない状況なんだろうね。先週ニューオーリンズで建設中のハードロックホテルが崩壊した事故で、倒壊の危険があった2本のクレーンの爆破解体が現地時間20日午後に行われました。そのビデオです。一週間経ってまだこの状態という事は片付くまでに何カ月もかかるんだろうなあ。というか動画2、11秒からのお父さんがwww
    50 コメント 路中していた積車に高速のスクーターが突っ込む事故(((゚Д゚)))
    これは恐ろしい形状をしているわ。ロシア・ウドムルト共和国のイジェフスクでフードデリバリーの電動スクーターが駐車中の積車に突っ込むという事故のビデオです。この事故で21歳の配達員が病院で亡くなっています。
    58 コメント 【怖い】これは玉ひゅん。海外の無茶する野郎はレベルが違う(((゚Д゚)))
    過去に何度か紹介したゲリラ飛び込みの8Boothさんが復活したのかと思ったら新キャラかよ。バルコニーから広いプールサイドを飛び越えて飛び込むという危険なチャレンジのビデオです。最後の色は大丈夫?(((゚Д゚)))紹介文の8Boothさんの過去動画は2つ目に。
    91 コメント 【動画】ロシアの徴兵所で男が責任者に向けて銃を発砲。その映像が公開される。
    ロシア中南部イルクーツク州ウスチ・イリムスクの陸軍入隊事務所で26日、徴兵委員会の責任者が兵役について説明していたところ、男が突然発砲するという事件が起きました。そのビデオです。男はこの直前に「戦地には行かない」「みんな今すぐ帰る」と発言していたようです。撃たれた責任者は重体。25歳の男がその場で逮捕されています。
    39 コメント 怖すぎワロエナイ。ブラジルのガソリンスタンドで大爆発が起き18人が負傷の映像。
    エグい・・・。ブラジルのリオ・クラロで発生した火災中のタンクローリーが大爆発を起こす瞬間のビデオです。これ映像に写っている人の大半が負傷者に含まれているんだろうね。大爆発の瞬間は動画1の1分02秒すぎ。動画2は複数箇所からの映像です。
    101 コメント 【驚愕】アメリカの抗議デモの暴徒による破壊と略奪で、ミネアポリスが戦後の焼け野原の様になってしまう
    何か アメリカの抗議デモの暴徒による破壊と略奪で、ミネアポリスが戦後の焼け野原の様になってしまっている映像。空爆の後か何かかよ・・・。