To run family we need Job, To save Job , have to attend office in time, To attend office we have to catch Train, To catch daily late , Overcrowded trains we have to risk our life . Family is more important than LIFE and for @RailMinIndia Mails and Express are important Than Lives pic.twitter.com/tvlloMwoI9
— मुंबई Mumbai Rail Pravasi Sangha (@MumRail) July 25, 2024

伸ばした左手が信号機のはしごに当たってる?インドのムンバイで撮影された電車の外に掴まっていた男性が落下してしまう事故のビデオです。車輪に巻き込まれていなければ助かってそうな速度だけど、どうなったのかな・・・。

104 コメント
お腹の上にコンクリ瓦礫を載せて巨大ハンマーでぶっ叩くパフォーマー 強烈過ぎたのか血を吐いて死ぬ
お腹の上にコンクリ瓦礫を載せて巨大ハンマーでぶっ叩くパフォーマーが叩かれた側が強烈過ぎたのか血を吐いて死ぬ映像。これパフォーマンスは初めてなんだろうか?今までは大丈夫だったのに今回はこうなったの?怖すぎでしょ・・・。血が苦手な人は閲覧注意。
お腹の上にコンクリ瓦礫を載せて巨大ハンマーでぶっ叩くパフォーマーが叩かれた側が強烈過ぎたのか血を吐いて死ぬ映像。これパフォーマンスは初めてなんだろうか?今までは大丈夫だったのに今回はこうなったの?怖すぎでしょ・・・。血が苦手な人は閲覧注意。

106 コメント
【雪山】新潟の高松山で数百メートル滑落した登山客が撮影していた動画。
滑落しながらもカメラ棒を離さない根性(°_°)新潟県高松山の山頂から蛭倉山へと移動中に雪庇を踏み抜いて数百メートル流されてしまった登山客が記録していたビデオです。動画6分10秒に滑落ルートを示した画像がありますが、結構な距離ですね(@_@;)
滑落しながらもカメラ棒を離さない根性(°_°)新潟県高松山の山頂から蛭倉山へと移動中に雪庇を踏み抜いて数百メートル流されてしまった登山客が記録していたビデオです。動画6分10秒に滑落ルートを示した画像がありますが、結構な距離ですね(@_@;)

81 コメント
【島根】居眠り運転の漁船、スピードを落とすことなく防波堤に突っ込んでしまう。
うわっ!もろやないか。島根県浜田市瀬戸ヶ島町のオバセの波止で釣人が撮影した漁船が防波堤に衝突してしまう事故のビデオです。動画では居眠りとされていますが、手元でなにか作業をしていたという可能性もあるのかしら。動けてはいるけどさすがにダメージあるよなあ・・・。
うわっ!もろやないか。島根県浜田市瀬戸ヶ島町のオバセの波止で釣人が撮影した漁船が防波堤に衝突してしまう事故のビデオです。動画では居眠りとされていますが、手元でなにか作業をしていたという可能性もあるのかしら。動けてはいるけどさすがにダメージあるよなあ・・・。

91 コメント
食べ過ぎた豚がお腹パンパンでめっちゃ苦しんでる(@_@;) どうしてこうなった
食べ過ぎた豚のお腹がパンパンになっていてめちゃくちゃ苦しそうな映像。他の豚もお腹が凄いパンパンになってるっぽいけどどういう状況なんだ?これ。ちょっと調べたら豚には満腹中枢が無いらしいけど、大量の餌を与えたのかね?どうしてこうなった。
食べ過ぎた豚のお腹がパンパンになっていてめちゃくちゃ苦しそうな映像。他の豚もお腹が凄いパンパンになってるっぽいけどどういう状況なんだ?これ。ちょっと調べたら豚には満腹中枢が無いらしいけど、大量の餌を与えたのかね?どうしてこうなった。
関連記事

88 コメント
鬼のようにしつこいひったくり犯の映像。それもそのはず彼女のカバンには大量の現金が。
これ手提げカバンの中身を知っていたんだろうなあ。中に大量の現金(7万5000ドル)が入っていると知らなければ助けが入った時点で諦めるやろし。テキサス州ハリスで撮影されたあまりにもしつこいひったくり犯のビデオです。それにしてもあの薄そうなカバンに75000ドルも入るものなのか。
これ手提げカバンの中身を知っていたんだろうなあ。中に大量の現金(7万5000ドル)が入っていると知らなければ助けが入った時点で諦めるやろし。テキサス州ハリスで撮影されたあまりにもしつこいひったくり犯のビデオです。それにしてもあの薄そうなカバンに75000ドルも入るものなのか。

84 コメント
【中国】倒れた鋼材に作業員が潰されてしまう事故の映像が公開される。
これ積み込んだ直後っぽいね。何かしらの揺れで積まれていた重量物が倒れてしまい・・・。中国福建省福州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。Xcomには重傷と書かれていましたがその後どうなったのかまでは分かりませんでした。
これ積み込んだ直後っぽいね。何かしらの揺れで積まれていた重量物が倒れてしまい・・・。中国福建省福州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。Xcomには重傷と書かれていましたがその後どうなったのかまでは分かりませんでした。

76 コメント
超速で転がるタンク。4人が亡くなったガソリンスタンド爆発事故の映像。
動画1ですごい勢いで向かって来たのは何かしらのガスタンクかな?ロシア西部チェチェン共和国のグロズヌイにあるガソリンスタンドで大きな爆発があり子供2人を含む4人が死亡、5人が負傷。その事故のビデオです。追記、動画を追加しました。
動画1ですごい勢いで向かって来たのは何かしらのガスタンクかな?ロシア西部チェチェン共和国のグロズヌイにあるガソリンスタンドで大きな爆発があり子供2人を含む4人が死亡、5人が負傷。その事故のビデオです。追記、動画を追加しました。

255 コメント
福岡で積載車が起こした最凶にひどい事故の映像。日本のこんな動画出てくるんだ(°_°)
うわああああああ(((゚Д゚)))
サムネイルの直後、かなり衝撃的なシーンが含まれています。これいつの事故だろう。ヤフー台湾などではLINE動画で拡散されていると書かれていましたが、それ以上の情報はありませんでした。最後、屋根から落下した車が作業員の腹部、胸部辺りに直撃しているよね・・・。追記:コメントより情報提供あり。これは28日に福岡県直方市の国道200号線で起きた事故で、交通誘導をしていた60代の男性が亡くなっています。
うわああああああ(((゚Д゚)))
サムネイルの直後、かなり衝撃的なシーンが含まれています。
コメント
【動画】乗車率限界突破の電車から乗客が落ちてしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

64 コメント
このエレベーターで何が!?上っていた最中に突然ドーン!となる事故。
上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。
上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。

73 コメント
【痛い】自撮りで包丁を振り回していたお姉ちゃん、最悪な事に。
痛くて見れない。TikTokでCHOP CHOP SLIDEチャレンジに挑戦していたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。流血ありなので苦手な方は注意を。なんでも曲に合わせてザクザクと包丁で刺すというものらしい。TikTokのノリは本当わかんない(´・_・`)
痛くて見れない。TikTokでCHOP CHOP SLIDEチャレンジに挑戦していたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。流血ありなので苦手な方は注意を。なんでも曲に合わせてザクザクと包丁で刺すというものらしい。TikTokのノリは本当わかんない(´・_・`)

95 コメント
【衝撃】ブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる
6月16日、ロシアでブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる動画。この事故で2名が死亡したそうですが、よく2名で済んだなと言うレベルの事故。
6月16日、ロシアでブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる動画。この事故で2名が死亡したそうですが、よく2名で済んだなと言うレベルの事故。

44 コメント
脳腫瘍の手術を受けながらギターを弾いて歌ってみた。これはどういう事なの(°_°)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事できんの!?ブラジルの33歳の男性が脳腫瘍の外科手術を受けながらビートルズを弾き語り。そのビデオが話題になっています。この男性は手術の間に6曲を歌い切ったそうです。これはどういう事なの?全身麻酔じゃないの!?演奏しながら歌えるという事は意識があるって事だよな。頭の手術ってそんな感じやの!?
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事できんの!?ブラジルの33歳の男性が脳腫瘍の外科手術を受けながらビートルズを弾き語り。そのビデオが話題になっています。この男性は手術の間に6曲を歌い切ったそうです。これはどういう事なの?全身麻酔じゃないの!?演奏しながら歌えるという事は意識があるって事だよな。頭の手術ってそんな感じやの!?

88 コメント
ヒンドゥーのお祭りでコップさんが自分の頭を打ち抜いてしまう(´°_°`)
ちょうどその瞬間が隠れて見えないのでノン赤枠。インドのマディヤ・プラデーシュ州シブプリでヒンドゥー教のお祭りの最中にコップさんが自分の頭を打ち抜いて亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。いわゆる祝砲ってやつですかね。事故は45秒すぎの3発目。これなんか周りが手を出しているから誰かがトリガーに触れてしまったのかもしれない。
ちょうどその瞬間が隠れて見えないのでノン赤枠。インドのマディヤ・プラデーシュ州シブプリでヒンドゥー教のお祭りの最中にコップさんが自分の頭を打ち抜いて亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。いわゆる祝砲ってやつですかね。事故は45秒すぎの3発目。これなんか周りが手を出しているから誰かがトリガーに触れてしまったのかもしれない。

196 コメント
通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左
警察もいるみたいだけどなんとかならないのかね。日本の恥。このままだと日本のイメージが悪くなるばかりだろ・・・。キャンプ・シュワブ周辺で行なわれている米軍ナンバー(A、E、Y)狩りのビデオです。47分30秒から、通りかかったAナンバーを止めて窓を叩きながら「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」「死ねおまえ!くそったれ死ねアホ!」海外に働きに来てこんなことされたらどう思う?なんとかやめさせてほしいなこれは。
警察もいるみたいだけどなんとかならないのかね。日本の恥。このままだと日本のイメージが悪くなるばかりだろ・・・。キャンプ・シュワブ周辺で行なわれている米軍ナンバー(A、E、Y)狩りのビデオです。47分30秒から、通りかかったAナンバーを止めて窓を叩きながら「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」「死ねおまえ!くそったれ死ねアホ!」海外に働きに来てこんなことされたらどう思う?なんとかやめさせてほしいなこれは。

72 コメント
左腕切断。サーカスのスタッフがホワイトタイガーに襲われる事故の映像。
手前の虎に気を取られて白色の接近に気付くのが遅れたのか。エジプトのタンタで行われていたイード・サーカスの猛獣ショーで、柵の外側にいたスタッフがホワイトタイガーに襲われてしまうという事故のビデオです。男性は4時間にも及ぶ手術を受けましたが最終的に肘から下を切断されることに(´・_・`)
手前の虎に気を取られて白色の接近に気付くのが遅れたのか。エジプトのタンタで行われていたイード・サーカスの猛獣ショーで、柵の外側にいたスタッフがホワイトタイガーに襲われてしまうという事故のビデオです。男性は4時間にも及ぶ手術を受けましたが最終的に肘から下を切断されることに(´・_・`)






































































































澤穂希の正統後継者現る!
ぼくの彼女インド人です
指定席はありますか?
インド🇮🇳の日常
支柱にぶつかってるのか・・・南無
大統領選はトランプに投票しようかハリスにしようか迷ってます
全然ポジションちゃうねん 何も知らんのか
インド人は体臭がキツイ
カレーの臭い
見ていて涙が止まりませんでした
落ちた途端に拍手するのワロタ
おはようニャン。
おやすみワン。
正に、インド人も電車から落ちる、ですね
命が軽い国
どうなったのかな?ってどうでもいいわ。
一日平均12人死んでるから別に珍しいことじゃない
なんか乃木坂って感じの電車だね
5期を汚した岡本とアルノは今でも見たくないほど許せない
乃木ヲタって根暗なチー牛ばかりでキモイよね
混んでるのなら次の電車に乗ればいいじゃない
次も混んでる
一度でいいから現地に行って現場を見てからコメしろ!!
混んでるならリムジンを使えばいいじゃない byマリー
コンドルを使えば?
いつも疑問に思う
こいつらどこに行くのか
右だろ
この動画だと左だな
反対側から見れば右ともいえる
少なくとも日本の常識ではインド人は右に行くものだ
ほんとだ
「インド人」で検索したら第一候補が「インド人を右に」が出たwwwww
そら仕事場(時々あの世)に決まってんじゃん
毎日電車が出るとは限らないから、たまに来た電車へ
今までの積み重ねが全部乗り込むからこうなる。
延着証明書もらえますか
常時延着なので不可
ワイやで。
日本の満員電車も大差無い
こんな電車に乗るのはムンバイ
テレビで車輪に巻き込まれない落ち方をレクチャーすべき
はーどらっくとだんすっちまったひと
コマ送りで見ると電柱かワイヤーに当たった手が血塗れグロ
結構古いの持ってきた?
ワイはここで降りるやで ほな
なんばい
むんばい
問題
撮影者も笑ってるしよくあることなんやろ
ドアしまってるじゃん
キセルやろ
出社したあと
「今朝、電車から人落ちたわ。」
「それ、3日前も言ってたよな。最近よく落ちるの目撃するよな 笑」
くらいの会話を同僚とかわして終わりなんだろうな。
日本だと電車の窓に鳥の糞が付いていたくらいのインパクト。
それか「また電車から落ちたんで遅刻します」
こういうの本当謎なんだけどさ、2両増やせばよくね? 長く連結できるのが電車なんだし
ホームの長さより長くなると乗降に支障するし待避線の有効長以上には伸ばせんのよ
1輌余分につなぐだけでも何年もかけて準備工事しなきゃならん
そんな真面目に乗客の支障を考えてる国とは思えんが
この便に乗れるだけ乗って電車の外にくっついてもまだまだホームに人が溢れてるから数両増やしても同じ光景が数両分増えるだけ。
真面目に考えてもこの国の事は我々には理解できないよ。
インドの日常系
俺の人生も落下
電柱にバチーン地面にバイーン…イタタなのだwww
中国に取って代わって世界がこの国の将来性を期待してるだと?
栄え有る大英帝国だぞ
こんな国に新幹線を輸出して大きな事故が起きなきゃいいけどな…
まずは乗客の教育から始めないと
ありゃーまた落ちたー言ってるね、知らんけど
これ途中下車
あれはシンでるよね
笑ってんじゃねーよw
山手線みたいに常に2~3分で来れば混まんだろうに
大事故起こすぞ。
設備もいい加減。
追突、脱線転覆、昭和20年代~30年代の日本の事故歴史のリピートになるぞ。
120%死んでる
これ有名な奴やん
既出じゃないの?確か生きてたはず
こんな乗り方してる土人なんて死んでもいいだろw
100年後はアジア連合でインド人が見張り交代で差し入れたチャイを中国人が飲んでるよ
ヨーロッパ連合とアフリカ連合とバチバチやな
拍手してる?
車輪は大丈夫そうだが、積んであるレールでどっか打ってたら大けがあるかもしれん。
半蔵門線なの?
落ちた後の映像はないのかよ。脳味噌がにゅるッと出ちゃってる様子とか
十分ヤバい速度だと思うが。。。
笑っちまったじゃねーか!
青春してるやんw
無賃乗車だろ
途中下車はお止め下さい。
ムンバイ ドバイ オッパイ
撮られてるのが分かったら、手を上げてアピールしようとしたらポールに手を引っ掛けて落ちたんだね
マヌケだね