このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】乗車率限界突破の電車から乗客が落ちてしまう事故。

伸ばした左手が信号機のはしごに当たってる?インドのムンバイで撮影された電車の外に掴まっていた男性が落下してしまう事故のビデオです。車輪に巻き込まれていなければ助かってそうな速度だけど、どうなったのかな・・・。
2024年07月29日 07:00 ┃
104 コメント お腹の上にコンクリ瓦礫を載せて巨大ハンマーでぶっ叩くパフォーマー 強烈過ぎたのか血を吐いて死ぬ
お腹の上にコンクリ瓦礫を載せて巨大ハンマーでぶっ叩くパフォーマーが叩かれた側が強烈過ぎたのか血を吐いて死ぬ映像。これパフォーマンスは初めてなんだろうか?今までは大丈夫だったのに今回はこうなったの?怖すぎでしょ・・・。血が苦手な人は閲覧注意。
106 コメント 【雪山】新潟の高松山で数百メートル滑落した登山客が撮影していた動画。
滑落しながらもカメラ棒を離さない根性(°_°)新潟県高松山の山頂から蛭倉山へと移動中に雪庇を踏み抜いて数百メートル流されてしまった登山客が記録していたビデオです。動画6分10秒に滑落ルートを示した画像がありますが、結構な距離ですね(@_@;)
81 コメント 【島根】居眠り運転の漁船、スピードを落とすことなく防波堤に突っ込んでしまう。
うわっ!もろやないか。島根県浜田市瀬戸ヶ島町のオバセの波止で釣人が撮影した漁船が防波堤に衝突してしまう事故のビデオです。動画では居眠りとされていますが、手元でなにか作業をしていたという可能性もあるのかしら。動けてはいるけどさすがにダメージあるよなあ・・・。
91 コメント 食べ過ぎた豚がお腹パンパンでめっちゃ苦しんでる(@_@;) どうしてこうなった
食べ過ぎた豚のお腹がパンパンになっていてめちゃくちゃ苦しそうな映像。他の豚もお腹が凄いパンパンになってるっぽいけどどういう状況なんだ?これ。ちょっと調べたら豚には満腹中枢が無いらしいけど、大量の餌を与えたのかね?どうしてこうなった。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

88 コメント 鬼のようにしつこいひったくり犯の映像。それもそのはず彼女のカバンには大量の現金が。
これ手提げカバンの中身を知っていたんだろうなあ。中に大量の現金(7万5000ドル)が入っていると知らなければ助けが入った時点で諦めるやろし。テキサス州ハリスで撮影されたあまりにもしつこいひったくり犯のビデオです。それにしてもあの薄そうなカバンに75000ドルも入るものなのか。
84 コメント 【中国】倒れた鋼材に作業員が潰されてしまう事故の映像が公開される。
これ積み込んだ直後っぽいね。何かしらの揺れで積まれていた重量物が倒れてしまい・・・。中国福建省福州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。Xcomには重傷と書かれていましたがその後どうなったのかまでは分かりませんでした。
76 コメント 超速で転がるタンク。4人が亡くなったガソリンスタンド爆発事故の映像。
動画1ですごい勢いで向かって来たのは何かしらのガスタンクかな?ロシア西部チェチェン共和国のグロズヌイにあるガソリンスタンドで大きな爆発があり子供2人を含む4人が死亡、5人が負傷。その事故のビデオです。追記、動画を追加しました。
255 コメント 福岡で積載車が起こした最凶にひどい事故の映像。日本のこんな動画出てくるんだ(°_°)
うわああああああ(((゚Д゚)))
サムネイルの直後、かなり衝撃的なシーンが含まれています。これいつの事故だろう。ヤフー台湾などではLINE動画で拡散されていると書かれていましたが、それ以上の情報はありませんでした。最後、屋根から落下した車が作業員の腹部、胸部辺りに直撃しているよね・・・。追記:コメントより情報提供あり。これは28日に福岡県直方市の国道200号線で起きた事故で、交通誘導をしていた60代の男性が亡くなっています。

最新ニュース

コメント

【動画】乗車率限界突破の電車から乗客が落ちてしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MjM3OTQ

    澤穂希の正統後継者現る!

  • 返信 ストリップチャットのインド人を応援しよう ID:MwNjgwOTU

    ぼくの彼女インド人です

  • 743mg ID:Y1Njg5OTg

    指定席はありますか?

  • 743mg ID:Y0NzgzODU

    インド🇮🇳の日常

  • 743mg ID:Y1OTUxMzA

    支柱にぶつかってるのか・・・南無

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg4MzQ

    大統領選はトランプに投票しようかハリスにしようか迷ってます

  • 返信 743mg ID:I4Mjk3NzU

    全然ポジションちゃうねん 何も知らんのか

  • 返信 743mg ID:c5NjExMjg

    インド人は体臭がキツイ

  • 743mg ID:Y0NzgzODU

    カレーの臭い

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMjY

    見ていて涙が止まりませんでした

  • 返信 743mg ID:I5MzY3MTA

    落ちた途端に拍手するのワロタ

  • 返信 743mg ID:EzMzM5ODI

    おはようニャン。

  • 返信 743mg ID:IwODY5Mzg

    おやすみワン。

  • 返信 743mg ID:U1NjMxNTU

    正に、インド人も電車から落ちる、ですね

  • 返信 743mg ID:MxMzI5MDI

    命が軽い国

  • 返信 743mg ID:cwNjY4NTI

    どうなったのかな?ってどうでもいいわ。

  • 返信 743mg ID:EwMTQ1Njk

    一日平均12人死んでるから別に珍しいことじゃない

  • 返信 743mg ID:I5NjE5MjQ

    なんか乃木坂って感じの電車だね

  • 返信 743mg ID:AxMTQ5Mzc

    5期を汚した岡本とアルノは今でも見たくないほど許せない

  • 743mg ID:Y1NzQyOTA

    乃木ヲタって根暗なチー牛ばかりでキモイよね

  • 返信 743mg ID:kwODM2NzY

    混んでるのなら次の電車に乗ればいいじゃない

  • 返信 743mg ID:EwMDMzMjQ

    次も混んでる

  • 返信 743mg ID:AwNjc2MDg

    一度でいいから現地に行って現場を見てからコメしろ!!

  • 返信 743mg ID:Y0NzgzMTc

    混んでるならリムジンを使えばいいじゃない byマリー

  • 返信 743mg ID:U1NjMxNTU

    コンドルを使えば?

  • 返信 743mg ID:A5MzMyMDI

    いつも疑問に思う
    こいつらどこに行くのか

  • 返信 743mg ID:Y2MDgwOTI

    右だろ

  • 743mg ID:EwMDMzMjQ

    この動画だと左だな

  • 743mg ID:k5Nzc1ODE

    反対側から見れば右ともいえる
    少なくとも日本の常識ではインド人は右に行くものだ

  • 743mg ID:YwNzUxMDI

    ほんとだ
    「インド人」で検索したら第一候補が「インド人を右に」が出たwwwww

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk3Mzk

    そら仕事場(時々あの世)に決まってんじゃん

  • 返信 743mg ID:g1MDk0MDE

    毎日電車が出るとは限らないから、たまに来た電車へ
    今までの積み重ねが全部乗り込むからこうなる。

  • 返信 743mg ID:I5NTk3NDU

    延着証明書もらえますか

  • 返信 743mg ID:IwODY5Mzg

    常時延着なので不可

  • 返信 743mg ID:k3

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:IxOTQ1OTU

    日本の満員電車も大差無い

  • 返信 743mg ID:I2Njg1Mjk

    こんな電車に乗るのはムンバイ

  • 返信 743mg ID:Y0NzgzMTY

    テレビで車輪に巻き込まれない落ち方をレクチャーすべき

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk3Mzk

    はーどらっくとだんすっちまったひと

  • 返信 743mg ID:Q5NTU4MTc

    コマ送りで見ると電柱かワイヤーに当たった手が血塗れグロ

  • 返信 743mg ID:Y0OTQ4MTc

    結構古いの持ってきた?

  • 返信 743mg ID:Q2MjMwMTI

    ワイはここで降りるやで ほな

  • 返信 743mg ID:AwOTYxMDY

    なんばい
    むんばい
    問題

  • 返信 743mg ID:k5NTIxODY

    撮影者も笑ってるしよくあることなんやろ

  • 返信 743mg ID:Y0Nzg0MTM

    ドアしまってるじゃん
    キセルやろ

  • 返信 743mg ID:k5NzM2MDM

    出社したあと
    「今朝、電車から人落ちたわ。」
    「それ、3日前も言ってたよな。最近よく落ちるの目撃するよな 笑」
    くらいの会話を同僚とかわして終わりなんだろうな。

    日本だと電車の窓に鳥の糞が付いていたくらいのインパクト。

  • 返信 743mg ID:Y0NzgzMTc

    それか「また電車から落ちたんで遅刻します」

  • 返信 743mg ID:MyNzk1Nzc

    こういうの本当謎なんだけどさ、2両増やせばよくね? 長く連結できるのが電車なんだし

  • 返信 743mg ID:MxMTk3OTY

    ホームの長さより長くなると乗降に支障するし待避線の有効長以上には伸ばせんのよ
    1輌余分につなぐだけでも何年もかけて準備工事しなきゃならん

  • 743mg ID:k5NzEzMTg

    そんな真面目に乗客の支障を考えてる国とは思えんが

  • 返信 743mg ID:Q0OTU4NDc

    この便に乗れるだけ乗って電車の外にくっついてもまだまだホームに人が溢れてるから数両増やしても同じ光景が数両分増えるだけ。
    真面目に考えてもこの国の事は我々には理解できないよ。

  • 返信 743mg ID:A1MTQ1NTg

    インドの日常系

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ5MDU

    俺の人生も落下

  • 返信 743mg ID:I5NTkyNzg

    電柱にバチーン地面にバイーン…イタタなのだwww

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg4MzQ

    中国に取って代わって世界がこの国の将来性を期待してるだと?

  • 返信 743mg ID:kyODI1ODc

    栄え有る大英帝国だぞ

  • 返信 743mg ID:c0NjkwODM

    こんな国に新幹線を輸出して大きな事故が起きなきゃいいけどな…
    まずは乗客の教育から始めないと

  • 返信 743mg ID:MwMzU1NDI

    ありゃーまた落ちたー言ってるね、知らんけど

  • 返信 743mg ID:YzMzUzMjI

    これ途中下車

  • 返信 743mg ID:k3ODMxMzA

    あれはシンでるよね

  • 返信 743mg ID:Y2NjEyMjg

    笑ってんじゃねーよw

  • 返信 743mg ID:AwNzgyMjU

    山手線みたいに常に2~3分で来れば混まんだろうに

  • 返信 743mg ID:ExMTc4NTg

    大事故起こすぞ。
    設備もいい加減。
    追突、脱線転覆、昭和20年代~30年代の日本の事故歴史のリピートになるぞ。

  • 返信 743mg ID:A1MTQ2NTE

    120%死んでる

  • 返信 743mg ID:M3MjA0Mjc

    これ有名な奴やん
    既出じゃないの?確か生きてたはず

  • 返信 743mg ID:Y3MDE2NTU

    こんな乗り方してる土人なんて死んでもいいだろw

  • 返信 743mg ID:EwNDU0MjI

    100年後はアジア連合でインド人が見張り交代で差し入れたチャイを中国人が飲んでるよ
    ヨーロッパ連合とアフリカ連合とバチバチやな

  • 返信 743mg ID:I4OTY3ODM

    拍手してる?

  • 返信 743mg ID:Y2ODk0NzY

    車輪は大丈夫そうだが、積んであるレールでどっか打ってたら大けがあるかもしれん。

  • 返信 743mg ID:Q4OTc1OTM

    半蔵門線なの?

  • 返信 743mg ID:MxMTg4ODk

    落ちた後の映像はないのかよ。脳味噌がにゅるッと出ちゃってる様子とか

  • 返信 743mg ID:I5NjA2NjQ

    十分ヤバい速度だと思うが。。。

  • 返信 743mg ID:ExMzQxMTI

    笑っちまったじゃねーか!

  • 返信 743mg ID:I3NjQwMTY

    青春してるやんw

  • 返信 743mg ID:kwODUxODQ

    無賃乗車だろ

  • 返信 743mg ID:Q3NDI2MTI

    途中下車はお止め下さい。

  • 返信 743mg ID:kzMDU2OTg

    ムンバイ ドバイ オッパイ

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    撮られてるのが分かったら、手を上げてアピールしようとしたらポールに手を引っ掛けて落ちたんだね
    マヌケだね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント このエレベーターで何が!?上っていた最中に突然ドーン!となる事故。
    上りのエレベーターが14階を過ぎたあたりで突然のドーン。みんな倒れ込む所を見るとかなりの衝撃があったのか。中国で撮影されたエレベーター事故の防犯カメラ映像です。
    73 コメント 【痛い】自撮りで包丁を振り回していたお姉ちゃん、最悪な事に。
    痛くて見れない。TikTokでCHOP CHOP SLIDEチャレンジに挑戦していたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。流血ありなので苦手な方は注意を。なんでも曲に合わせてザクザクと包丁で刺すというものらしい。TikTokのノリは本当わかんない(´・_・`)
    95 コメント 【衝撃】ブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる
    6月16日、ロシアでブレーキが故障したトラックが渋滞の列に突っ込む映像がヤバすぎる動画。この事故で2名が死亡したそうですが、よく2名で済んだなと言うレベルの事故。
    44 コメント 脳腫瘍の手術を受けながらギターを弾いて歌ってみた。これはどういう事なの(°_°)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    そんな事できんの!?ブラジルの33歳の男性が脳腫瘍の外科手術を受けながらビートルズを弾き語り。そのビデオが話題になっています。この男性は手術の間に6曲を歌い切ったそうです。これはどういう事なの?全身麻酔じゃないの!?演奏しながら歌えるという事は意識があるって事だよな。頭の手術ってそんな感じやの!?
    88 コメント ヒンドゥーのお祭りでコップさんが自分の頭を打ち抜いてしまう(´°_°`)
    ちょうどその瞬間が隠れて見えないのでノン赤枠。インドのマディヤ・プラデーシュ州シブプリでヒンドゥー教のお祭りの最中にコップさんが自分の頭を打ち抜いて亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。いわゆる祝砲ってやつですかね。事故は45秒すぎの3発目。これなんか周りが手を出しているから誰かがトリガーに触れてしまったのかもしれない。
    196 コメント 通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左
    警察もいるみたいだけどなんとかならないのかね。日本の恥。このままだと日本のイメージが悪くなるばかりだろ・・・。キャンプ・シュワブ周辺で行なわれている米軍ナンバー(A、E、Y)狩りのビデオです。47分30秒から、通りかかったAナンバーを止めて窓を叩きながら「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」「死ねおまえ!くそったれ死ねアホ!」海外に働きに来てこんなことされたらどう思う?なんとかやめさせてほしいなこれは。
    72 コメント 左腕切断。サーカスのスタッフがホワイトタイガーに襲われる事故の映像。
    手前の虎に気を取られて白色の接近に気付くのが遅れたのか。エジプトのタンタで行われていたイード・サーカスの猛獣ショーで、柵の外側にいたスタッフがホワイトタイガーに襲われてしまうという事故のビデオです。男性は4時間にも及ぶ手術を受けましたが最終的に肘から下を切断されることに(´・_・`)