?️Pro-Ukrainian Chechen Battalion Sheykha Mansura near #Kyiv #Ukraine #UkraineRussiaWar pic.twitter.com/qfO7t3aneX
— MilitaryLand.net (@Militarylandnet) March 22, 2022

RPG撃つ時って相手に体を晒すことになるからとっても危ないみたいなんだけど。キエフ郊外でロシアと戦うチェチェンからの義勇兵たちの戦い方が良い意味でおかしい動画です。勇敢なんだけど無謀でもあるなあ(((゚Д゚)))

94 コメント
【動画】馬鹿vs馬鹿。高速道路上で停車した車に脇見運転の車が突っ込む事故。
そもそも最初の馬鹿はどこへ行ったんだ?オレンジ色のはガソリン携行缶?アメリカ・アーカンソー州の州間高速道路55号線(I-55)で撮影された車線上に停車した車に脇見運転の車が突っ込む瞬間のビデオです。
そもそも最初の馬鹿はどこへ行ったんだ?オレンジ色のはガソリン携行缶?アメリカ・アーカンソー州の州間高速道路55号線(I-55)で撮影された車線上に停車した車に脇見運転の車が突っ込む瞬間のビデオです。

91 コメント
ロシアの油井で起きた恐ろしい事故の映像。左腕どうなった?(((゚Д゚)))
これ形と設置された場所的に地中に打ち込むパイプを切断する機械じゃないかしら(((゚Д゚)))ロシアのオレンブルク州ノヴォトロイツク郊外の油田で起きた油井(ゆせい)で作業していた作業員が大きな機械に巻き込まれてしまう事故のビデオです。
これ形と設置された場所的に地中に打ち込むパイプを切断する機械じゃないかしら(((゚Д゚)))ロシアのオレンブルク州ノヴォトロイツク郊外の油田で起きた油井(ゆせい)で作業していた作業員が大きな機械に巻き込まれてしまう事故のビデオです。

88 コメント
【動画】怖すぎ。フォレスターが歩道に突っ込み2人が亡くなった事故の映像が公開される。
交差点での事故を目撃して頭を抱える男性。ニューヨーク州インウッドのシャーマン・アベニューで撮影された、BMWに弾かれたフォレスターが歩道に突っ込み男性2人がはねられる瞬間のビデオです。この事故で2人が死亡、3人が重傷。動画2を見てわかるように原因はBMWの信号無視。こんなの避けられないわ(´・_・`)
交差点での事故を目撃して頭を抱える男性。ニューヨーク州インウッドのシャーマン・アベニューで撮影された、BMWに弾かれたフォレスターが歩道に突っ込み男性2人がはねられる瞬間のビデオです。この事故で2人が死亡、3人が重傷。動画2を見てわかるように原因はBMWの信号無視。こんなの避けられないわ(´・_・`)
関連記事

24 コメント
花火大会準備中の花火が暴発。花火師が負傷した事故の映像。
メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。
メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。

70 コメント
【動画】キックボード乗り、高速のままゲートバリアに突っ込んでしまう(@_@;)
どうしてこうなった。背景と重なって見えづらくなっていたのかな?今日のRedditで500件超のコメントを集めていたキックボードの事故映像です。奥の坂道で勢いをつけたんだろうけど、かなりのスピードでドーン(°_°)そして頑丈なゲート。大怪我してそう。
どうしてこうなった。背景と重なって見えづらくなっていたのかな?今日のRedditで500件超のコメントを集めていたキックボードの事故映像です。奥の坂道で勢いをつけたんだろうけど、かなりのスピードでドーン(°_°)そして頑丈なゲート。大怪我してそう。

76 コメント
【動画】台湾大地震(マグニチュード6.8〜7.2)発生の瞬間が記録される。
巨大台風に巨大地震・・・。こんな事いままであったっけ。日本時間15時44分ごろ、台湾東部でマグニチュード6.8の地震が発生しました。その瞬間と直後を記録したビデオです。ニュースによりM6.8〜7.2まで開きがあるのはまだ混乱しているのかな?
巨大台風に巨大地震・・・。こんな事いままであったっけ。日本時間15時44分ごろ、台湾東部でマグニチュード6.8の地震が発生しました。その瞬間と直後を記録したビデオです。ニュースによりM6.8〜7.2まで開きがあるのはまだ混乱しているのかな?

79 コメント
発破解体失敗で反対側に倒してしまい大きな被害を出してしまった失敗映像。
【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。
【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。
コメント
【軍事】キエフでアッラーフ・アクバル。チェチェン義勇兵の戦い方がおかしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

104 コメント
【動画】川で泳ごうとした入れ墨男が溺れてしまう事故。
今月8日に中国湖北省仙桃市で発生した事故のビデオです。ニュースによると2人はお互いに「男なら飛び込め!」と煽り合っていたんだって。泳げないのに川へ入っちゃいけないよ(´・_・`)
今月8日に中国湖北省仙桃市で発生した事故のビデオです。ニュースによると2人はお互いに「男なら飛び込め!」と煽り合っていたんだって。泳げないのに川へ入っちゃいけないよ(´・_・`)

101 コメント
急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。

94 コメント
恐ろしい中国。故障して動き出したエレベーターから飛び降りた女性がギリギリ怖い。
結構ギリギリ。もう少しで挟まれるところだったじゃねえか(@_@;)この場面で飛び降りるという選択は正しかったんだろうか。中国で撮影されたエレベーターが故障してドアが閉じずに動き出してしまうという事故のビデオです。女性は大丈夫だったようですが料理は失われてしまったみたい(´・_・`)
結構ギリギリ。もう少しで挟まれるところだったじゃねえか(@_@;)この場面で飛び降りるという選択は正しかったんだろうか。中国で撮影されたエレベーターが故障してドアが閉じずに動き出してしまうという事故のビデオです。女性は大丈夫だったようですが料理は失われてしまったみたい(´・_・`)

56 コメント
【動画】ロシア人がビール樽に倒れて爆発。(ウファ)
中身ほとんど空だよね。ロシアのウファで撮影されたビール樽爆発事故のビデオです。このペットボトルタイプのビール樽が爆発する映像は過去に何度か紹介していますが、なかなか対策されないんだね。
中身ほとんど空だよね。ロシアのウファで撮影されたビール樽爆発事故のビデオです。このペットボトルタイプのビール樽が爆発する映像は過去に何度か紹介していますが、なかなか対策されないんだね。

47 コメント
くっそ怖い6秒動画。片手でAk-47を連射して右手が反動に負けた結果・・・。
レバノンでは結婚式にAk-47をぶっ放す動画。だがしかし片手で撃とうとしたもんだからとても恐ろしい事に・・・。という6秒動画がライブリークで人気になっていましたので紹介します。これ情報ないけど怪我人とかいなかったのかな。少なくても2発は上以外に発射されているし前方にゲストがいたらと思うと(((゚Д゚)))
レバノンでは結婚式にAk-47をぶっ放す動画。だがしかし片手で撃とうとしたもんだからとても恐ろしい事に・・・。という6秒動画がライブリークで人気になっていましたので紹介します。これ情報ないけど怪我人とかいなかったのかな。少なくても2発は上以外に発射されているし前方にゲストがいたらと思うと(((゚Д゚)))

76 コメント
【動画】大地震発生直後の様子を日本人が撮影した映像。
バンコクのコンドミニアム、ハンプトン・レジデンス・トーンローに滞在中にミャンマー大地震に遭遇してしまったという日本人からのビデオです。動画1でも怖いけど動画2が(((゚Д゚)))
バンコクのコンドミニアム、ハンプトン・レジデンス・トーンローに滞在中にミャンマー大地震に遭遇してしまったという日本人からのビデオです。動画1でも怖いけど動画2が(((゚Д゚)))

79 コメント
【衝撃】土木工事の事故。掘ったばかりの穴に下りた男性が生き埋めになってしまう。
重機もあるし周りに人もいるみたいだから直ぐに助け出されているとは思いますが・・・。それはキツい。掘ったばかりの穴に下りた男性が生き埋めになってしまう事故のビデオです。
重機もあるし周りに人もいるみたいだから直ぐに助け出されているとは思いますが・・・。それはキツい。掘ったばかりの穴に下りた男性が生き埋めになってしまう事故のビデオです。























































































アタイ1番なの?(´・ω・`)
カステラ一番
電話は2番
3時のおやつは
ラーメンは8番
惨事のおやつはプーチンチン
文明堂は最近たくあんを売っているらしい
文明堂という名前でカステラ売ってる会社はいくつもある
チェチェンはプーチンの犬糞野郎
チェチェンの反政府勢力は、ウクライナの義勇兵で参戦しとるぞ
これは義勇じゃなくて蛮勇
蛮勇???
ロスケの言い分であればそうかもな
アホとキチガイは最強
義勇兵の数なんてたかが知れてるしw
撃って来たら、そこにロケット砲を向けるから、相手側はむやみに撃つないんじゃないの。
ロスチャイルドメディアでは一切言わないけどアチコチの国がロシアに派兵して協力してる事実。w
孤立してるのはイギリスとアメリカだけ。www
ラーメン一番
RPGの人、すごい勇気あるね。
銃弾が飛び交うなか、身を徹して敵を攻撃する。
ぜひ、米軍を叩き潰してほしい。
中国だろ馬鹿
「身を徹して」ってwww
弾圧しか能がないカディロフツィよりよっぽど強いやん
縦撮りすんな
「良い意味で」とは。
おっしゃる通りです
ロ~シア♪ロ~シア♪
みんなで歌おう!
ちゃうだろ?
ロッシア~♪ロッシア~♪だろ
ちゃうちゃう、ッロアシ〜♪ッロアシ〜♪だろ
銃弾飛び交う中であんなに何度も出ていくなんてスゴイわ
しかも毎回同じ場所に出ていくしな
当日中にもう死んでそう
お前神の加護ついてないの?
ここが自由の最前線だ
チェチェンはロシアに恨みあるしなw玉砕覚悟やろ
でも今の(これまた独裁)政権でチェチェンは国としての親ロシア
チェチェン国外へ逃れたのとかかな。ウクライナ義勇軍にはベラルーシ国民も居たりするからな、同じようなものだろな
結局チェチェン正規軍がどういう勢力かも知らない程度の知識でウクライナを脳死状態で応援してるのが多数なんだよね
ロシアは悪だけどメデイアの視聴率至上主義による結果プロパガンダとなった報道の目の前の事実しか理解できないで真の意図を考えようともしない
キエフじゃなくてキーウだと怒られたばっかりなのに
慣れはそう簡単に即日的には変わらない
そのうちキーウが普通になるよ、早漏w
サプレスファイアしてるから別に無謀でもないだろ。そのためのサプレスファイアなんだから。
なんか楽しそう
サバゲーと花火大会の融合みたいな、ほとんどお祭り気分だよな
漢の仁王立ち
それも何度もw
銃声がそれなりにあるのにと思ったら援護射撃でロシア側からのは聞こえない感じ。だからあんなやり放題なんだなと
弾頭差し出すだけの奴ズルくね?www
新兵とかかもな
ウクライナはチェンチェン兵 ロシアからは尻亜兵
こりゃあ泥沼化必至ですな
日本に生まれてつくづく良かったと思う今日この頃
チェンチェン民の義勇兵な。チェチェン反政府の
チェンチェン兵はロシア側に既に居る(チェチェン大統領先導でw)し、シリアの反政府側も既にウクライナ側にいる
泥沼化とはあんま関係ないな、ロシアvsウクライナでそれぞれの兵隊でしかないから
この映像のは首狩り族の方なの?
本当に戦い慣れてんだろうな
一般人のはずなのにおかしいなぁ
大隊と名乗ってるから、純粋な一般人ではないだろう
一般人でも既に戦いにそれなりに慣れてるグループに入った人ら
いや、こいつは単なる無謀なだけだから長生きはできない。多分もう死んでる。戦い慣れてる奴はもっと戦場だと臆病に振る舞うよ。
徴兵があるんじゃないの?みんな消防団なんだよ。
遮蔽物のないところで突っ立つって度胸あるな
「あー。打ち終わった打ち終わった」ってトコトコ帰ってくる様子に草。
ロケット花火やってんじゃねぇんだぞ。
ロシアの周りの国はロシア大嫌いだからやる気に満ち溢れてるなぁ
チェチェン独立派なら特に千載一遇のチャンスでさえある
楽しそうで何より
アラーワクバール言ってね!
管理人も音量注意とか書いとけよw
ともあれ戦場のリアルは怖いな
ロシアの飼い犬のチェチェン人勢力もいるしウクライナに付いたチェチェン人勢力もいる
もうウクライナ国内は泥沼カオス状態
ロシアはワグナーグループ経由でシリア傭兵も流し込んでるし収集不能
ウクライナでアッラーアクバルはわろた
チェチェンはイスラム教徒の国のようなもんだからな
OMGとかと同じ。OMGのようには神はあまり関係ないではないマジ神よだろけど
もし現場にいたら、メチャクチャ興奮するわ俺。
戦争狂神 アッラー・アクバル
ほとんどサバゲー感覚だな。てか敵なんかいないところで動画用にぶっ放してるだけのように見えなくもない。
見通し線を確保するために立ってるんだろう。
弾着するまでの距離については経験則。
ドゥダエフ大隊だったら2014年以来戦い続けてるから問題ないのかもしれない。
銃声は敵の頭を下げさせるために味方が撃ってるんだと思う。
RPG射手の援護をしてる。
アサルトライフルをやたら連射しても一人を撃つのは難しいんだろね。
援護射撃もないし、弾詰めるときもあんな突っ立ってやってて大丈夫なん????
二本用意して撃ってる間にもう一人が弾詰めた予備用意して、戻ったやつに渡す、そのほうが即射撃できるだろ
花火大会みたいに爆音で興奮するんかな。距離があるから意外と当たらないって知ってるんだと思う。逆におまいさんの弾も当たらないよな?
露軍は補給切れでほぼ弾切れだな。建物にこもっていて接近したら反撃してくるので、
ロケット弾で、壁抜きしてるのだろう。
なるほど、弾切れはあり得るだろうな
未来から来ました
バカなコメントしてどんな気持ち?wwwwwww
この映像テレビで見たけどチェチェンだったとは。そこを報道しないテレビ局ってやべぇ
単に障害物よけて狙いたいところに
射線通したかったからだろ
毎回リロード後に同じ位置に戻っとるやんけ
親ロシア派の義勇兵だと思ったらウクライナ側のチェチェンの義勇兵なのか
てか前に出てよく丸腰でやれるな
敵の分隊に狙撃手がいたら一発でやられているわ。
そもそもロシア側からの射撃が無いようだが
狙撃手なんてのでも、少しでもロシア側の射撃があったらあんな何度も同じとこから仁王立ちで打てんだろ
命を大切にしてほしい
命中した敵の人も、あんなに大きな穴があいたら痛くてたまらんよね
頭に命中したことあるけど想像の5倍痛かった
カディロフいつでてくんねんw
別に身を低くしないで撃ちまくってるんだな
リスポーンできないのによくやるわ
突っ立っているバカを撃ち殺すスナイパー、狙撃兵は一人も居ないようやな
チェチェンからしたらロシアと戦うことの方が不正義なんだよ
人いっぱい死ぬし
戦う事やめたらイスラム教も認めてくれるし石油商売も認めてくれた
何が民主主義だよインチキが
お前の脳内世界の話をそう他人に話しても伝わらないんだよ
病院行ってみたほうがいいぞ
カディロフは話が通じるし大義を持ってる
一報ネオナチはなんだ?本人らには大義はあるのかもしれんが卑怯千万
民間人を盾にするような腰抜けがカディロフ隊に勝てるとは思えんよ
なに立ち止まって撃ってんだよ
レレレ撃ちは基本だろうが
俺に貸せ!おめーら甘っちょろいんだよこの腰抜け共が!
みたいな
チェチェンはウクライナ側に付いてるのもいるから両国からややこしい扱いされてそう
まあ死んでもすぐリスポンできるし
そりゃ余裕持って撃たなきゃダメだろ
ラグいサーバーだとトリガー引いても撃った事になってなかったりするからな
てか、アドレナリン出まくって恐るどころかワクワクしてそ
攻めてくるのは露軍と分かり切ってるのに、対峙して戦う無能ぶり。
地雷を仕掛けて後は引き上げるだけで母国の死者は減らせるんや。
遠隔なら国境越えたポーランドやルーマニアからでもスイッチ押せるのによ。
地雷を置きつつ西へ西へ移動するだけで後は衛星で見てればいいんだからよ。
名手でなければ狙ったところから少しずれたとこに飛ぶので意外と当たらない
と適当なこと言ってみる
あっらーバカばっかー
年金や健康の心配もしなくていいって、ある意味いい人生だよな。
楽しそうですね
1:18 結構いいやん!結構いい!大丈夫!!
イスラム国の中核だったチェチェンテロリスト
今ウクライナにいるのね
アラアク言わんとうてんのかいwwww
イキイキしとるな
FPSオタが煩いな、上から目線ぶりが
ネタのつもりもあるんだろうけど、それ自体がすでにオタ臭と気づかないオタ
撃たれてる方のロシア兵たまらんよな
このまえチェチェンの首長がロシア側として日本になんか言ってたけど、
チェチェンの立ち位置が分からんのだが。
あーる!ぴー!じー!
“聖戦”で死んだら酒池肉林の天国に行けると信じてるからなぁ・・・
ウクライナの処女をレイプしまくれると信じて死んでいくんだよな~
当たらなければどうってことはない、ってやつだな
ロシアが無法者シリアの傭兵を雇うところが益々悪国で映画や漫画の世界 そして北斗の拳の世界観の建物の状況 終戦したらしばらく映画のセットでもいいんじゃないの
【AFP=時事】ロシア南部チェチェン(Chechen)共和国のラムザン・カディロフ(Ramzan Kadyrov)首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ(Mariupol)の市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した。
【動画】マリウポリへ向かうチェチェン部隊か 首長が動画公開
カディロフ氏はメッセージアプリのテレグラム(Telegram)で「マリウポリの市庁舎を解放し、われわれの旗を掲げたとの無線連絡を受けた」として、「生き残った賊どもは危険を冒すことなく、持ち場を放棄して逃げた」と述べた。
また、ウクライナの極右組織「アゾフ大隊(Azov Battalion)」に言及し、「他の部隊も同時に市内を進軍し、アゾフのならず者を一掃している」と述べた。「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」
カディロフ氏はその数時間後に動画を公開。ロシア軍の部隊が「マリウポリ東部の住宅街の敵を一掃した」と発表した。動画には、損壊した建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが映っていた。カディロフ氏はこの建物が地方検察局で、同地区で最後に制圧した建物だと主張している。【翻訳編集】 AFPBB News
20世紀初頭の戦い方がまさにこんな感じだったと
チェチェンは金さえ貰えれば何でもやる
しかもこの動画のように弾が飛び交う中でもロケラン照準合うまで棒立ち
狂ってる
ヘルメットも防弾チョッキもない ただポツンと立ったままの単発攻撃
これドローンあれば上空から一瞬で壊滅しそう
最後テーハミング!って言ってるよ
スナイパーいたら HSで 終わりだわ。
サバゲー感覚でw
俺ならジャンプしながら撃つけどなぁ・・・
あの動きじゃよくて5キル3デッドだろ
狙撃できるほど両軍腕がある人居ないんだろ
素人のサバゲみたいな感じ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰