このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】キエフでアッラーフ・アクバル。チェチェン義勇兵の戦い方がおかしい。

RPG撃つ時って相手に体を晒すことになるからとっても危ないみたいなんだけど。キエフ郊外でロシアと戦うチェチェンからの義勇兵たちの戦い方が良い意味でおかしい動画です。勇敢なんだけど無謀でもあるなあ(((゚Д゚)))
2022年03月24日 20:00 ┃
94 コメント 【動画】馬鹿vs馬鹿。高速道路上で停車した車に脇見運転の車が突っ込む事故。
そもそも最初の馬鹿はどこへ行ったんだ?オレンジ色のはガソリン携行缶?アメリカ・アーカンソー州の州間高速道路55号線(I-55)で撮影された車線上に停車した車に脇見運転の車が突っ込む瞬間のビデオです。
91 コメント ロシアの油井で起きた恐ろしい事故の映像。左腕どうなった?(((゚Д゚)))
これ形と設置された場所的に地中に打ち込むパイプを切断する機械じゃないかしら(((゚Д゚)))ロシアのオレンブルク州ノヴォトロイツク郊外の油田で起きた油井(ゆせい)で作業していた作業員が大きな機械に巻き込まれてしまう事故のビデオです。
88 コメント 【動画】怖すぎ。フォレスターが歩道に突っ込み2人が亡くなった事故の映像が公開される。
交差点での事故を目撃して頭を抱える男性。ニューヨーク州インウッドのシャーマン・アベニューで撮影された、BMWに弾かれたフォレスターが歩道に突っ込み男性2人がはねられる瞬間のビデオです。この事故で2人が死亡、3人が重傷。動画2を見てわかるように原因はBMWの信号無視。こんなの避けられないわ(´・_・`)
132 コメント 「よっしゃお前ら持ち上げんぞー!!」家の外壁を全員で持ち上げようとした結果・・・
家の外壁を全員で持ち上げようとした結果・・・。てかこれそもそも人力でやるもんなのかよwww
(Twitter)(Twi直)(予備)(予備)(予備)

関連記事

24 コメント 花火大会準備中の花火が暴発。花火師が負傷した事故の映像。
メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。
70 コメント 【動画】キックボード乗り、高速のままゲートバリアに突っ込んでしまう(@_@;)
どうしてこうなった。背景と重なって見えづらくなっていたのかな?今日のRedditで500件超のコメントを集めていたキックボードの事故映像です。奥の坂道で勢いをつけたんだろうけど、かなりのスピードでドーン(°_°)そして頑丈なゲート。大怪我してそう。
76 コメント 【動画】台湾大地震(マグニチュード6.8〜7.2)発生の瞬間が記録される。
巨大台風に巨大地震・・・。こんな事いままであったっけ。日本時間15時44分ごろ、台湾東部でマグニチュード6.8の地震が発生しました。その瞬間と直後を記録したビデオです。ニュースによりM6.8〜7.2まで開きがあるのはまだ混乱しているのかな?
79 コメント 発破解体失敗で反対側に倒してしまい大きな被害を出してしまった失敗映像。
【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。

最新ニュース

コメント

【軍事】キエフでアッラーフ・アクバル。チェチェン義勇兵の戦い方がおかしい。 へのコメント

  • 返信 ijiry ID:g1NTUzMDA

    アタイ1番なの?(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:QyNzQwNTA

    カステラ一番

  • 743mg ID:E1NTU2Mzg

    電話は2番

  • 743mg ID:c0MjI3NDE

    3時のおやつは

  • 743mg ID:Q0NjAxMzA

    ラーメンは8番

  • 743mg ID:U4Nzk2Mjk

    惨事のおやつはプーチンチン

  • 743mg ID:M1NDUzMjc

    文明堂は最近たくあんを売っているらしい

  • 743mg ID:I5NTczMzU

    文明堂という名前でカステラ売ってる会社はいくつもある

  • 返信 743mg ID:gyNDUwNjM

    チェチェンはプーチンの犬糞野郎

  • 743mg ID:A1MDQ1ODI

    チェチェンの反政府勢力は、ウクライナの義勇兵で参戦しとるぞ

  • 743mg ID:MzMzA3MDA

    これは義勇じゃなくて蛮勇

  • 743mg ID:A1MDQ1ODI

    蛮勇???
    ロスケの言い分であればそうかもな

  • 743mg ID:M3OTU1MzI

    アホとキチガイは最強

  • 743mg ID:gyNDUwNjM

    義勇兵の数なんてたかが知れてるしw

  • 743mg ID:k2NzUxMzc

    撃って来たら、そこにロケット砲を向けるから、相手側はむやみに撃つないんじゃないの。

  • 743mg ID:U2NjgwMzE

    ロスチャイルドメディアでは一切言わないけどアチコチの国がロシアに派兵して協力してる事実。w
    孤立してるのはイギリスとアメリカだけ。www

  • 返信 743mg ID:k1NjcxMDM

    ラーメン一番

  • 返信 743mg ID:Q0MDQ5MzA

    RPGの人、すごい勇気あるね。
    銃弾が飛び交うなか、身を徹して敵を攻撃する。
    ぜひ、米軍を叩き潰してほしい。

  • 743mg ID:Y3OTU2Mzg

    中国だろ馬鹿

  • 743mg ID:Q4NDEwNTk

    「身を徹して」ってwww

  • 返信 743mg ID:MwODMxMzE

    弾圧しか能がないカディロフツィよりよっぽど強いやん

  • 返信 743mg ID:E1OTY1MTE

    縦撮りすんな

  • 返信 743mg ID:I3NDQ4MjM

    「良い意味で」とは。

  • 返信 743mg ID:UyMDQ3OTk

    おっしゃる通りです

  • 返信 743mg ID:g4OTQzNzk

    ロ~シア♪ロ~シア♪

    みんなで歌おう!

  • 返信 743mg ID:A1MDQ1ODI

    ちゃうだろ?
    ロッシア~♪ロッシア~♪だろ

  • 返信 743mg ID:M3MTc3ODY

    ちゃうちゃう、ッロアシ〜♪ッロアシ〜♪だろ

  • 返信 743mg ID:I2ODg4OTk

    銃弾飛び交う中であんなに何度も出ていくなんてスゴイわ

  • 返信 743mg ID:Q1NDMxOTA

    しかも毎回同じ場所に出ていくしな
    当日中にもう死んでそう

  • 743mg ID:MzMzA3MDA

    お前神の加護ついてないの?

  • 返信 743mg ID:I1ODIxMTM

    ここが自由の最前線だ

  • 返信 743mg ID:AxNDY3MjA

    チェチェンはロシアに恨みあるしなw玉砕覚悟やろ

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxNzU

    でも今の(これまた独裁)政権でチェチェンは国としての親ロシア
    チェチェン国外へ逃れたのとかかな。ウクライナ義勇軍にはベラルーシ国民も居たりするからな、同じようなものだろな

  • 743mg ID:U5MzY2Mzc

    結局チェチェン正規軍がどういう勢力かも知らない程度の知識でウクライナを脳死状態で応援してるのが多数なんだよね
    ロシアは悪だけどメデイアの視聴率至上主義による結果プロパガンダとなった報道の目の前の事実しか理解できないで真の意図を考えようともしない

  • 返信 743mg ID:YzODMxMjQ

    キエフじゃなくてキーウだと怒られたばっかりなのに

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxNzU

    慣れはそう簡単に即日的には変わらない
    そのうちキーウが普通になるよ、早漏w

  • 返信 743mg ID:k0OTUzMjY

    サプレスファイアしてるから別に無謀でもないだろ。そのためのサプレスファイアなんだから。

  • 返信 743mg ID:cyOTQwODE

    なんか楽しそう

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    サバゲーと花火大会の融合みたいな、ほとんどお祭り気分だよな

  • 返信 743mg ID:AwMjQ5MTY

    漢の仁王立ち

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxNzU

    それも何度もw
    銃声がそれなりにあるのにと思ったら援護射撃でロシア側からのは聞こえない感じ。だからあんなやり放題なんだなと

  • 返信 743mg ID:QyNzQzNDQ

    弾頭差し出すだけの奴ズルくね?www

  • 743mg ID:M2MzE3ODI

    新兵とかかもな

  • 返信 743mg ID:ExMzk1MjI

    ウクライナはチェンチェン兵 ロシアからは尻亜兵
    こりゃあ泥沼化必至ですな
    日本に生まれてつくづく良かったと思う今日この頃

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxNzU

    チェンチェン民の義勇兵な。チェチェン反政府の
    チェンチェン兵はロシア側に既に居る(チェチェン大統領先導でw)し、シリアの反政府側も既にウクライナ側にいる
    泥沼化とはあんま関係ないな、ロシアvsウクライナでそれぞれの兵隊でしかないから

  • 743mg ID:I4NjY2MTQ

    この映像のは首狩り族の方なの?

  • 返信 743mg ID:EyNzg4NTA

    本当に戦い慣れてんだろうな
    一般人のはずなのにおかしいなぁ

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxNzU

    大隊と名乗ってるから、純粋な一般人ではないだろう
    一般人でも既に戦いにそれなりに慣れてるグループに入った人ら

  • 返信 743mg ID:M0MzY1MjI

    いや、こいつは単なる無謀なだけだから長生きはできない。多分もう死んでる。戦い慣れてる奴はもっと戦場だと臆病に振る舞うよ。

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    徴兵があるんじゃないの?みんな消防団なんだよ。

  • 返信 743mg ID:YzMDMzMDY

    遮蔽物のないところで突っ立つって度胸あるな

  • 返信 743mg ID:E2OTYyMDM

    「あー。打ち終わった打ち終わった」ってトコトコ帰ってくる様子に草。
    ロケット花火やってんじゃねぇんだぞ。

  • 返信 743mg ID:U2MzQ4ODU

    ロシアの周りの国はロシア大嫌いだからやる気に満ち溢れてるなぁ
    チェチェン独立派なら特に千載一遇のチャンスでさえある

  • 返信 743mg ID:k3NDYxNTM

    楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:I3NjI1Nzg

    アラーワクバール言ってね!

  • 返信 743mg ID:A3MTMwNjA

    管理人も音量注意とか書いとけよw

    ともあれ戦場のリアルは怖いな

  • 返信 743mg ID:A5MDI3NDM

    ロシアの飼い犬のチェチェン人勢力もいるしウクライナに付いたチェチェン人勢力もいる
    もうウクライナ国内は泥沼カオス状態
    ロシアはワグナーグループ経由でシリア傭兵も流し込んでるし収集不能

  • 返信 743mg ID:EyMjg0Mzk

    ウクライナでアッラーアクバルはわろた

  • 返信 743mg ID:M2MzE3ODI

    チェチェンはイスラム教徒の国のようなもんだからな
    OMGとかと同じ。OMGのようには神はあまり関係ないではないマジ神よだろけど

  • 返信 743mg ID:M2MTg5NDM

    もし現場にいたら、メチャクチャ興奮するわ俺。

  • 返信 743mg ID:MzMzExMzQ

    戦争狂神 アッラー・アクバル

  • 返信 743mg ID:UwNDk4ODk

    ほとんどサバゲー感覚だな。てか敵なんかいないところで動画用にぶっ放してるだけのように見えなくもない。

  • 返信 743mg ID:g4OTc0NTM

    見通し線を確保するために立ってるんだろう。
    弾着するまでの距離については経験則。
    ドゥダエフ大隊だったら2014年以来戦い続けてるから問題ないのかもしれない。

  • 返信 743mg ID:g4OTc0NTM

    銃声は敵の頭を下げさせるために味方が撃ってるんだと思う。
    RPG射手の援護をしてる。

  • 返信 743mg ID:AwMjc1MzQ

    アサルトライフルをやたら連射しても一人を撃つのは難しいんだろね。

  • 返信 743mg ID:E3NjM1MDU

    援護射撃もないし、弾詰めるときもあんな突っ立ってやってて大丈夫なん????
    二本用意して撃ってる間にもう一人が弾詰めた予備用意して、戻ったやつに渡す、そのほうが即射撃できるだろ

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    花火大会みたいに爆音で興奮するんかな。距離があるから意外と当たらないって知ってるんだと思う。逆におまいさんの弾も当たらないよな?

  • 返信 743mg ID:U0MTE5NjM

    露軍は補給切れでほぼ弾切れだな。建物にこもっていて接近したら反撃してくるので、
    ロケット弾で、壁抜きしてるのだろう。

  • 返信 743mg ID:M2MzE3ODI

    なるほど、弾切れはあり得るだろうな

  • 返信 743mg ID:EzMDA5NjM

    未来から来ました
    バカなコメントしてどんな気持ち?wwwwwww

  • 返信 743mg ID:U3NzE5OTA

    この映像テレビで見たけどチェチェンだったとは。そこを報道しないテレビ局ってやべぇ

  • 返信 743mg ID:I3OTkyOTQ

    単に障害物よけて狙いたいところに
    射線通したかったからだろ
    毎回リロード後に同じ位置に戻っとるやんけ

  • 返信 743mg ID:YxMjU4MTA

    親ロシア派の義勇兵だと思ったらウクライナ側のチェチェンの義勇兵なのか

  • 返信 743mg ID:YxMjU4MTA

    てか前に出てよく丸腰でやれるな

  • 返信 743mg ID:gwNTgxNjY

    敵の分隊に狙撃手がいたら一発でやられているわ。

  • 返信 743mg ID:M2MzE3ODI

    そもそもロシア側からの射撃が無いようだが
    狙撃手なんてのでも、少しでもロシア側の射撃があったらあんな何度も同じとこから仁王立ちで打てんだろ

  • 返信 743mg ID:M3MjY5ODA

    命を大切にしてほしい

  • 返信 743mg ID:UyNzAzOTA

    命中した敵の人も、あんなに大きな穴があいたら痛くてたまらんよね

  • 返信 743mg ID:I3OTU0MDY

    頭に命中したことあるけど想像の5倍痛かった

  • 返信 743mg ID:gyMjMxNTI

    カディロフいつでてくんねんw

  • 返信 743mg ID:E1NTUzODU

    別に身を低くしないで撃ちまくってるんだな

  • 返信 743mg ID:Y2MzA4Nzc

    リスポーンできないのによくやるわ

  • 返信 743mg ID:M0NDc4MTA

    突っ立っているバカを撃ち殺すスナイパー、狙撃兵は一人も居ないようやな

  • 返信 743mg ID:kwODI2OTU

    チェチェンからしたらロシアと戦うことの方が不正義なんだよ
    人いっぱい死ぬし
    戦う事やめたらイスラム教も認めてくれるし石油商売も認めてくれた
    何が民主主義だよインチキが

  • 返信 743mg ID:M2MzEzNTA

    お前の脳内世界の話をそう他人に話しても伝わらないんだよ
    病院行ってみたほうがいいぞ

  • 返信 743mg ID:kwODI2OTU

    カディロフは話が通じるし大義を持ってる
    一報ネオナチはなんだ?本人らには大義はあるのかもしれんが卑怯千万
    民間人を盾にするような腰抜けがカディロフ隊に勝てるとは思えんよ

  • 返信 743mg ID:k1Mjk0MjA

    なに立ち止まって撃ってんだよ
    レレレ撃ちは基本だろうが

  • 返信 743mg ID:gyOTIwNTE

    俺に貸せ!おめーら甘っちょろいんだよこの腰抜け共が!
    みたいな

  • 返信 743mg ID:A5NjIxNDU

    チェチェンはウクライナ側に付いてるのもいるから両国からややこしい扱いされてそう

  • 返信 743mg ID:Y1MDc4NTQ

    まあ死んでもすぐリスポンできるし

  • 返信 743mg ID:U2NDA3MTM

    そりゃ余裕持って撃たなきゃダメだろ
    ラグいサーバーだとトリガー引いても撃った事になってなかったりするからな

  • 返信 743mg ID:U2NDA3MTM

    てか、アドレナリン出まくって恐るどころかワクワクしてそ

  • 返信 743mg ID:M0MzM4NjY

    攻めてくるのは露軍と分かり切ってるのに、対峙して戦う無能ぶり。
    地雷を仕掛けて後は引き上げるだけで母国の死者は減らせるんや。
    遠隔なら国境越えたポーランドやルーマニアからでもスイッチ押せるのによ。
    地雷を置きつつ西へ西へ移動するだけで後は衛星で見てればいいんだからよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NTgzODI

    名手でなければ狙ったところから少しずれたとこに飛ぶので意外と当たらない
    と適当なこと言ってみる

  • 返信 743mg ID:k1NTgxNDM

    あっらーバカばっかー

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    年金や健康の心配もしなくていいって、ある意味いい人生だよな。

  • 返信 743mg ID:UyOTM5NTA

    楽しそうですね

  • 返信 743mg ID:UyMzAxMjY

    1:18  結構いいやん!結構いい!大丈夫!!

  • 返信 743mg ID:Y0NTcwNTM

    イスラム国の中核だったチェチェンテロリスト
    今ウクライナにいるのね

  • 返信 743mg ID:M2MDQxNzg

    アラアク言わんとうてんのかいwwww

  • 返信 743mg ID:Y2NDc4NDM

    イキイキしとるな

  • 返信 743mg ID:M2MzEzNTA

    FPSオタが煩いな、上から目線ぶりが
    ネタのつもりもあるんだろうけど、それ自体がすでにオタ臭と気づかないオタ

  • 返信 743mg ID:E5NzY0MjU

    撃たれてる方のロシア兵たまらんよな

  • 返信 743mg ID:cwMTIyNjY

    このまえチェチェンの首長がロシア側として日本になんか言ってたけど、
    チェチェンの立ち位置が分からんのだが。

  • 返信 743mg ID:E5MzM4OTk

    あーる!ぴー!じー!

  • 返信 743mg ID:cxMjc0NTc

    “聖戦”で死んだら酒池肉林の天国に行けると信じてるからなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A1MTE4Njk

    ウクライナの処女をレイプしまくれると信じて死んでいくんだよな~

  • 返信 743mg ID:kwMDYyNDE

    当たらなければどうってことはない、ってやつだな

  • 返信 743mg ID:AzNzU5MjQ

    ロシアが無法者シリアの傭兵を雇うところが益々悪国で映画や漫画の世界 そして北斗の拳の世界観の建物の状況 終戦したらしばらく映画のセットでもいいんじゃないの

  • 返信 743mg ID:gwNTgxNzk

    【AFP=時事】ロシア南部チェチェン(Chechen)共和国のラムザン・カディロフ(Ramzan Kadyrov)首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ(Mariupol)の市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した。

    【動画】マリウポリへ向かうチェチェン部隊か 首長が動画公開

     カディロフ氏はメッセージアプリのテレグラム(Telegram)で「マリウポリの市庁舎を解放し、われわれの旗を掲げたとの無線連絡を受けた」として、「生き残った賊どもは危険を冒すことなく、持ち場を放棄して逃げた」と述べた。

     また、ウクライナの極右組織「アゾフ大隊(Azov Battalion)」に言及し、「他の部隊も同時に市内を進軍し、アゾフのならず者を一掃している」と述べた。「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」

     カディロフ氏はその数時間後に動画を公開。ロシア軍の部隊が「マリウポリ東部の住宅街の敵を一掃した」と発表した。動画には、損壊した建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが映っていた。カディロフ氏はこの建物が地方検察局で、同地区で最後に制圧した建物だと主張している。【翻訳編集】 AFPBB News

  • 返信 743mg ID:Y2MjEwOTk

    20世紀初頭の戦い方がまさにこんな感じだったと

  • 返信 743mg ID:U3MTA4OTA

    チェチェンは金さえ貰えれば何でもやる
    しかもこの動画のように弾が飛び交う中でもロケラン照準合うまで棒立ち
    狂ってる

  • 返信 743mg ID:c4MTU5Nzk

    ヘルメットも防弾チョッキもない ただポツンと立ったままの単発攻撃
    これドローンあれば上空から一瞬で壊滅しそう

  • 返信 743mg ID:I2NjQ2MjQ

    最後テーハミング!って言ってるよ

  • 返信 743mg ID:czMzAzNTM

    スナイパーいたら HSで 終わりだわ。

  • 返信 743mg ID:Q2OTc5ODg

    サバゲー感覚でw

  • 返信 743mg ID:k3MzQxNjU

    俺ならジャンプしながら撃つけどなぁ・・・
    あの動きじゃよくて5キル3デッドだろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTUwNTA

    狙撃できるほど両軍腕がある人居ないんだろ
    素人のサバゲみたいな感じ

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    104 コメント 【動画】川で泳ごうとした入れ墨男が溺れてしまう事故。
    今月8日に中国湖北省仙桃市で発生した事故のビデオです。ニュースによると2人はお互いに「男なら飛び込め!」と煽り合っていたんだって。泳げないのに川へ入っちゃいけないよ(´・_・`)
    101 コメント 急ブレーキしたら積荷のコンクリ柱がズコーンと運転席を貫通。これ運ちゃんどうなった?
    うわあああ(((゚Д゚)))右側通行の国だから左ハンドルよね?ズコーンと飛び出したの左側っぽい・・・。これ運転手どうなったんだろうか。トラックが急ブレーキ⇒積荷の電柱のようなコンクリート柱が運転席を突き破るという事故の瞬間です。
    94 コメント 恐ろしい中国。故障して動き出したエレベーターから飛び降りた女性がギリギリ怖い。
    結構ギリギリ。もう少しで挟まれるところだったじゃねえか(@_@;)この場面で飛び降りるという選択は正しかったんだろうか。中国で撮影されたエレベーターが故障してドアが閉じずに動き出してしまうという事故のビデオです。女性は大丈夫だったようですが料理は失われてしまったみたい(´・_・`)
    56 コメント 【動画】ロシア人がビール樽に倒れて爆発。(ウファ)
    中身ほとんど空だよね。ロシアのウファで撮影されたビール樽爆発事故のビデオです。このペットボトルタイプのビール樽が爆発する映像は過去に何度か紹介していますが、なかなか対策されないんだね。
    47 コメント くっそ怖い6秒動画。片手でAk-47を連射して右手が反動に負けた結果・・・。
    レバノンでは結婚式にAk-47をぶっ放す動画。だがしかし片手で撃とうとしたもんだからとても恐ろしい事に・・・。という6秒動画がライブリークで人気になっていましたので紹介します。これ情報ないけど怪我人とかいなかったのかな。少なくても2発は上以外に発射されているし前方にゲストがいたらと思うと(((゚Д゚)))
    76 コメント 【動画】大地震発生直後の様子を日本人が撮影した映像。
    バンコクのコンドミニアム、ハンプトン・レジデンス・トーンローに滞在中にミャンマー大地震に遭遇してしまったという日本人からのビデオです。動画1でも怖いけど動画2が(((゚Д゚)))
    79 コメント 【衝撃】土木工事の事故。掘ったばかりの穴に下りた男性が生き埋めになってしまう。
    重機もあるし周りに人もいるみたいだから直ぐに助け出されているとは思いますが・・・。それはキツい。掘ったばかりの穴に下りた男性が生き埋めになってしまう事故のビデオです。