このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

F1ベルギーGPの表彰台にグリーンピースがこっそり抗議の乱入を行っていたww

こっそり下から出てきてワロタwww25日ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われていたF1ベルギーGPの表彰式でこっそりとグリーンピース(国際的な環境保護団体)の抗議活動が行われていたようです。これはロイヤル・ダッチ・シェルが北極圏で行っている石油発掘に対する抗議だそうです。これどこから出てきたんだ?www表彰台の下に人が入れるスペース見えないよね。GPの週末前から仕掛けられていたのかしらwwwなんかワロタwww
2013年08月26日 20:43 ┃
104 コメント 【衝撃】北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破する瞬間を収めた映像
16日午後2時50分に北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破した時の映像。ここでは2018年4月の南北首脳会談も行われた場所で、南北交流の象徴的な施設だったようですがまた荒れ始めてきましたね北朝鮮。一時は南北統一も時間の問題で国交も開かれていくかと思いきや・・・。また最近は金正恩の妹の金与正が前に出てくるようになって来てますが、ジョンウンの方は結局生きてたの?影武者説とかも出てたけど。
130 コメント 【動画】山梨県の富士山絶景商店街が中国人観光客で大変なことに。
山梨県富士吉田市下吉田にある富士山絶景スポットとして人気の本町2丁目交差点。今そこが訪日客たちで大変なことになっているらしい。そんなビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。晴れているようだから綺麗な富士山が撮れるんだろうなあ。でもそこは商店街の外れで地域の人の生活道路だから少し配慮してほしいなあ。
94 コメント コロナウイルスパニックで都会から逃げ出そうとするインド人たちの動画が話題に。
あああ。濃厚接触すぎる・・・。この中に感染者が一人でもいたらオワリだよね。全土の封鎖を発表したインドでは失業した出稼ぎ労働者たちがなんとか都会を離れようと各地で大混乱が起きているそうです。そんなビデオ。大都会のニューデリーやムンバイ、チェンナイなどでは故郷までの数百キロの道のりを歩いて目指す人たちもいるんだって(´・_・`)
50 コメント 【動画】イラン軍がホルムズ海峡でイスラエルが関連する貨物船を拿捕。
ヘリコプターがあれば船を拿捕するのなんて簡単なんだね。防ごうと思ったら撃つしか無いし、撃ったら撃ったでフルボッコにされそうだし。ホルムズ海峡を航行中のポルトガル船籍でイスラエル関連企業が所有する貨物船、MSC ARIESがイラン軍により拿捕。その時の様子が公開されていましたので紹介します。船はイランに向かっているようですがAISが切られているのか船舶マップには表示されませんでした。
これは最悪。優勝の喜びから一転、救急車を呼ぶ羽目になった悲惨な出来事これは最悪。優勝の喜びから一転、救急車を呼ぶ羽目になった悲惨な出来事うわあああ(@_@;)これは目だよね。目を破壊されたよね…。ちょっと言葉がアレなので何の競技か分かりませんが、表彰式でトロフィーを受け取る監督さんが喜びのあまりチームにそれを投げ渡したところ…。これはマジで最悪だなあ。トロフィーってけっこう重たいよね。なんどか見返しましたが重い台座部分が顔面に…。目の上ならいいけど、眼球だったら…。
レミ・ガイヤールさんのチャンネル登録300万件を記念してベストイタズラ集。レミ・ガイヤールさんのチャンネル登録300万件を記念してベストイタズラ集。フランスのイタズラ男、 レミ・ガイヤールさんのYouTubeのチャンネル登録者が300万件を突破したそうです。それを記念して編集されたベストイタズラ集です。サムネイルのヤツは初めてみたわwwwあれやな。堂々と侵入すればバレ無い確率が上がるんやな。入りきるまで誰とも目を合わさないのもポイントなのかもしらん。それはそうと、レミ・ガイヤールさん300万登録おめでとーございまーす。
1989年鈴鹿。アイルトン・セナの最速ラップが今よみがえる。マクラーレンMP4/51989年鈴鹿。アイルトン・セナの最速ラップが今よみがえる。マクラーレンMP4/5
【ネタ投稿いただきました】1989年F1日本GP(鈴鹿)予選でアイルトン・セナが樹立した世界最速ラップ(当時)1分38秒041をテレメトリーデータから完全再現。当時の鈴鹿にはどんな音が響き渡っていたのか24年前のあの日の鈴鹿が今よみがえる・・・。ホンダさんはこれ系の作品を作るのがほんと上手いよねー。
Shell’s priceless Grand Prix moment

関連記事

98 コメント 【動画】隕石が庭に衝突。世界で初めて音と映像が同時に記録される。
カナダのプリンスエドワード島マーシュフィールドの住宅の庭に隕石が落下。その瞬間を記録したドアカメラの映像です。隕石を調べたアルバータ大学によると、隕石が地上と衝突する瞬間の音と映像が同時に記録されたのはこれが世界で初めてなんだって。この隕石にはシャーロットタウン隕石と名が付けられたそうです。
61 コメント 【静岡】氾濫した川の真横を腰まで浸かって歩く人の姿が目撃される(((゚Д゚)))
あっぶねえ。時間は午前3時頃みたいだしそこを歩く必要があったのかしら。静岡県静岡市清水区江尻町の清水江尻小学校南側で目撃された危ない人のビデオです。手前は一部で氾濫している巴川。この場所でも溢れているように見えるのに(@_@;)映像は川の手前側、住宅の3階から撮影されたものです。
46 コメント 【動画】ゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って転げ落ちてしまう。
すっげえ勢いで(((゚Д゚)))南アフリカ南部モーセル・ベイの人気ゴルフリゾート、ピナクル・ポイント・エステートで発生した、宿泊客ら4人が乗ったゴルフカートが暴走してフェンスを突き破って丘から転げ落ちてしまうという事故のビデオです。現地のニュースによると下り坂でブレーキが故障したのが原因とみられています。
174 コメント 【動画】貯水池で溺れかけた少年3人を超速のおっさんが助ける。
猛ダッシュのおっさんはええ(°_°)中国湖南省婁底市の橋頭河鎮白春村の貯水池で撮影された少年3人の命を救ったおっさんがGJ動画です。一人が滑り落ちてしまったのを他の二人が助けようとして共にずるっと。あの猛ダッシュおっさんが居なければ助からなかったかもしれないね。

最新ニュース

コメント

F1ベルギーGPの表彰台にグリーンピースがこっそり抗議の乱入を行っていたww へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyODA2NTg

    国旗掲揚かよw
    いい迷惑だわ

  • 返信 743mg ID:E1NjgxMjk

    2つ目で吹いたwwww

  • 返信 743mg ID:c5Njk5MzI

    こっそり下から出てきて

  • 返信 743mg ID:EyOTc1MjM

    これ明らかに業務妨害だから。
    こんなことやってるから一般市民から賛同が得られないんだよな。
    (広く浅く支持をえられなくとも深く一部の人間に支持されれば喰っていける現実があるが)

  • 返信 743mg ID:k4NjkyNTY

    テロだなんだと騒がれてた時は徹底的に調べてただろうけど、今になったらこの程度の仕掛けも発見できないって恐ろしいね。
    爆発物とかだったらどうすんだろう。

  • 返信 743mg ID:I3OTg2NTM

    2げつ

  • 返信 743mg ID:E2MTE2Njc

    ワロタwww

  • 返信 743mg ID:kyODQ0NDQ

    なんか笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:E1NzAwMDQ

    環境保護左翼とか君が代不起立左翼って

    ホント他人の晴れ舞台を自分勝手なイデオロギーで台無しにするの好きだよな

  • 返信 743mg ID:AyOTk0NzE

    二つ目ワロタ。んで逐一国内の問題を引き合いに出してくるのがネトウヨなんだよな。

  • 返信 743mg ID:UxOTYzOTE

    ※1
    国内の問題を引き合いに出したのは彼が身近な例を示したかっただけだろう、一々カリカリしなさんな、カルシウム足りてないぞ
    お前はまず魚食え、魚
    カルシウム取れるし、やたらめったらネトウヨってレッテルを貼りたがる短絡的なお前の頭もちったあ思慮深くなるだろうよ

  • 返信 743mg ID:g5ODk4MDc

    確かにその通りだと思う。
    要するに自分の主張をしたいがために
    他人のことなどなにも考えないわけだから
    石油会社と完全に同じ立場なんだよ。

    こいつらに批判される筋合いなんて一切無い。
    国内の反日日本人モドキの行動も同じだからな。
    無視でおkってレベルだ。

  • 返信 743mg ID:g5MTA1NzI

    危機管理どうにかしろよ

  • 返信 743mg ID:E1NDQ3OTI

    ttp://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/1/3/13fb8405.jpg
    ttp://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/f/c/fce8ce31.jpg
    ttp://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/b/f/bf7bd8e1.jpg
    これ以外にも観客席の屋根や看板、果てはパラグライダーで空から奇襲とかやりたい放題
    警備どうなってんの

  • 返信 743mg ID:g0NjA2MjA

    もぐらたたきみたいw

  • 返信 743mg ID:E1NjY5Nzc

    爆笑不可避

  • 返信 743mg ID:Q3MjgyMDA

    主催者の寄付金が少なかったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:IzNTE3MjA

    3つ目を期待したのに、残念

  • 返信 743mg ID:c5NzcwNjE

    2個目が出てきたところで腹筋崩壊したw
    その後、おっさんが3個目警戒してウロウロしてるのがまたw

  • 返信 743mg ID:Q3MjgyMDA

    環境保護訴えてる団体なんてほとんど金集め目的で行動してる。
    金持ちは自己防衛と偽善でこいつらに資金提供するし、どっちも腐ってる!

  • 返信 743mg ID:Q1ODU0NTc

    2回目にはさすがに吹いたwww

  • 返信 743mg ID:Y1NjgzMTk

    テロやり放題じゃねーか

  • 返信 743mg ID:A5NzQ2OTM

    まともに教育受けた人なら
    シェルがやってることがヤバいことだってことぐらいわかると思うけど

  • 返信 743mg ID:I0MDU1NjY

    >>17
    そういう風に決め付けられると非常に困るのよね。
    俺は趣味で地元の里山や川の整備をしてるけど、面と向かって偽善だとか言ってくる人がいるのよね。
    すべての環境保全がグリーンピースと同等と思ってもらっちゃ困るよ。
    こっちの趣味がやりにくくなるんでww

  • 返信 743mg ID:IzOTA1Mjg

    ドイツ国歌のステマだな

  • 返信 743mg ID:g5NzM0MjQ

    あのオッサンも一味だろ。

  • 返信 743mg ID:YzMDE3NzQ

    ラブ&ピース!

  • 返信 743mg ID:Q4Mzg1ODI

    F1を政治的パフォーマンスの場にすると、
    あとが面倒なんだけど、
    ドライバーの奥さんとか、結構そういう団体の人も
    入り込んでるからな。
    案外もみ消されるかも知れん。

  • 返信 743mg ID:IzMDMyOTc

    核廃棄物の輸送船とかにも武器持たないまま忍び込めるしね。

  • 返信 743mg ID:g0Nzg3NzM

    ライブで見てたけど、表彰台の国歌の時っていつもPC見てるから気づかなかった。
    クルサード(インタビュアー)にシャンパンかけるのが表彰台の一番いいシーンだったな。

  • 返信 743mg ID:E3NjE2Nzc

    >>21
    あなたが他人の晴れ舞台で「環境保全やってます!」って言ったりしてないなら、立派なことしてると思います。噛み付いてくる奴は無視したら良い。

    ただ、グリーンピースにしろ、シーシェパードにしろ、こういう空気を読まないとか、他人を省みない自己主張ばっかしてるから反感を持たれる訳で。

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODk

    ※21
    17は「ほとんど」と言ってる。「全部」とは言ってないよね。で、君が何をやっているかはどうでもいい。
    この記事に対しての意見だけが有意義で、君の事は誰も興味ないから。

  • 返信 743mg ID:EzNDQyNDU

    >>21
    >里山や川の整備をしてるけど、面と向かって偽善だとか言ってくる人がいるのよね。

    は? お前、馬鹿だろ。

  • 返信 743mg ID:AwMjE5NjY

    上から乱入しようとして捕まってたらしいね
    表彰式でブーイング凄かったから何事かと思ったわ

  • 返信 743mg ID:YyMzUwODY

    ホント環境保護団体は893だな

  • 返信 743mg ID:Q3MjM1OTU

    F1放送で少なからずTVに映ったんならCM広告料ふんだくってやればいい!

  • 返信 743mg ID:IxMzExNzY

    動画が公式じゃねーか!
    エセ環境団体に利するようなリンク張るのは勘弁してくれ。

  • 返信 743mg ID:I3OTY1NjU

    やりかたが朝鮮人っぽい。

  • 返信 743mg ID:Y0NDIzNjI

    朝鮮人がこんなギミック使えるわけがない。
    基地外みたいに暴れて破って踏んでウンコして火をつけるような動物的な行動しかできないぞ!!

  • 返信 743mg ID:UyOTM3MzI

    U2がやったら賛辞してたんじゃないのかな…

  • 返信 743mg ID:k0MjMyODA

    真ん中から出て右から出たらどう考えたって左からもう1つ出るだろ・・・

  • 返信 743mg ID:g2NTU0NDE

    シェルが悪の企業だったら何やってもいいって発想がすでにテロリスト。

  • 返信 743mg ID:QwMDk5NDM

    電動で上がってくるところで笑った

  • 返信 743mg ID:gyMzMwMTY

    上から横断幕出そうとしてただろw

  • 返信 743mg ID:QwNTg1MjE

    2個めで吹いたw

  • 返信 743mg ID:c1NTQ2NjQ

    2つ目はギャグだな、発見されたら直ぐに処理されるの目に見えてるだろ
    悪の元凶はロックフェラーか・・

  • 返信 743mg ID:UwNTk5MDA

    録画見たら、旗を撤去してる思われる間、
    ずっとベッテルのアップだった。

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5NTY

    外国のこういう運動ってユーモアがあるよね

  • 返信 743mg ID:g0MDI1ODc

    どこの国のドッキリカメラ?
    ギャラいくらもらえるの?

  • 返信 743mg ID:k4NTUzMDg

    つまんね

  • 返信 743mg ID:k3NzEwMTg

    ※45
    つまらん去れ

  • 返信 743mg ID:gwODY5NTk

    オッさんも3つ目があると思って、反対側見に行ったなw

  • 返信 743mg ID:YyMjE0NDc

    クリーニングフェイス

  • 返信 743mg ID:E4ODkxNDY

    抗議もハイテク

  • 返信 743mg ID:AzMjI5NjA

    開会するまえに気付かない方がアホ
    ちゃんとチェックしろ

  • 返信 743mg ID:IxOTgxNjU

    犯罪者集団緑豆

  • 返信 名無し ID:AzMjA2MDM

    動画削除されとるぞ

  • 返信 743mg ID:E2NzMxNDQ

    モータースポーツの燃料消費する為の技術あってこそ省燃費技術が発展しているのに

  • 返信 743mg ID:k4MDU0OTI

    見れない・・・

  • 返信 743mg ID:AwNjkzNDI

    いいかげん動画の予備くらい準備しとけよ
    全然進歩してないね

  • 返信 743mg ID:k5ODAxODg

    化学繊維の服を着て石油会社に抗議する馬鹿w

    それとも動物ぶち殺した服着て抗議かな?

  • 返信 1000mg ID:IxODc1NTU

    修正しましたー!

  • 返信 743mg ID:A2ODE0ODM

    おっさんの冷静な対応

  • 返信 743mg ID:QzODEzMjI

    セキュリティだめだめじゃん

  • 返信 743mg ID:gyMzQ2Njg

    2枚目の上がってくるスピードがwww

  • 返信 743mg ID:Q5NzY4MDk

    GPが言ってたけど、上から幕を垂らそうとして
    ワイヤーで降りるつもりだったが警備員に阻止された。
    その時警備員はワイヤーを切ろうとしていた。
    もし切れたら怪我をしていた所だ。
    その上私を捕まえて足で踏みつけたんだ!
    完全に被害者として言ってるから、たちが悪い!

    この会場の警備やセキュリティーも、問題視された。

  • 返信 744mg ID:g4NTk1NjM

    F1のセキュリティーってたいしたこと無いな。
    もし過激派だったら確実に血を見るな。

    このビデオは最後カード会社のコピーパクってて厨二。
    主張するなら同じ土俵で勝負しなきゃ。これじゃただの営業妨害。がっかりした。

  • 返信 743mg ID:AyNjg1MTc

    何、このヌルイ発言。

    まあ、大したこと言ってないことに驚いた。凡人だな。

  • 返信 匿名 ID:MwMjc4ODI

    緑豆しかり海犬しかり、金持ってそうな所にしか喧嘩売って無いよね(笑)

  • 返信 743mg ID:UwNDM0MDc

    本当グリーンピースって糞みたいな集団だな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【動画】アメリカのハリケーン中継のリポーター、体張りすぎwwwww
    これは危なすぎるやろwwwカテゴリー4の強さのままフロリダに上陸したハリケーン「イアン」その現地リポートが危なすぎると今日の5ch(greta)で話題になっていたビデオです。枝が飛んできた時に足を掬われていたらそのまま一緒に滑っていっただろうねwww
    396 コメント 大型バスの死角。北海道で起きた観光バスに女性が踏まれた事故の映像。
    これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`)
    142 コメント 飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男(しんやっちょ)が女性を殴って逮捕。
    歌舞伎町のキャスバーというお店で飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男が女性を殴り逮捕されたそうです。その時の録画ビデオが公開されましたので紹介します。逮捕されたのは「しんやっちょ」という名前でネット活動をしている35歳の男で、配信時は強いお酒を飲んで泥酔していたそうです。 ■酒飲む動画配信ユーチューバー女性殴る(gooニュース)
    95 コメント 【動画】圏央道でキャリアカーに積まれた車が完全破壊されてしまう大惨事。
    うわっこれはエグい。本日13時頃、埼玉県川越市と坂戸市の市境付近の圏央道で、キャリアカーに積まれていた車が天井に接触して大破。その現場を事故直後に通過した車からのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。スレではハイエースだと書かれていましたが、これだけで車種がわかるのすごいなww
    144 コメント 【徳島】80代男性が駐車場で大暴走。ブレーキを踏み間違い車6台に次々と衝突する事故の動画がこちら。
    こんなに怖い高齢者の運転。徳島の石井町役場駐車場で80代男性が運転する軽自動車が大暴走し車6台に次々と衝突する事故が起きました。ニュースの映像ですが紹介しておきます。原因はアクセルとブレーキの踏み間違い。一周して止まるかな?というところでさらにアクセルを踏み込んでバス停に衝突して停止。流石に2回も踏み間違うのはヤバいだろう・・・。もう免許を返納して><ノ
    182 コメント 【佐賀】駐車場のCBR600RRに当て逃げしたハウスクリーニング屋さんが炎上中。
    謝罪して賠償すれば済む話しなのに。コツっと当てて倒した程度じゃ10万円もかからないだろうに。炎上して信頼を失ったらそれ以上に損するぜ?マンションに駐車してあったCBR600RRに当て逃げしたハウスクリーニング屋さんが炎上しています。私も確認しましたが、グーグルレビューが1.0点にwwww看板を背負って商売している人の対応じゃないよなあ・・・。
    209 コメント 某有名カラオケ店でもバカッター。店員がカラアゲを床に擦り付けてから調理する動画をアップ。
    またか・・・。炎上ネタが続きます。くら寿司に続いて某有名カラオケ店でもバカッターが発生して話題になっています。コメントにある店舗名と「30周年」のポロシャツか。ビンゴっぽい?こういうのを見ると外食するのが怖くなるなあ。ほんと何を目的にアップしてんだろ・・・。たぶんこの後公式サイトの謝罪で「破棄予定の食材で店員が悪ふざけをしたがお客様には提供していません」みたいなコメントが出ると予想。追記:昨年12月のものでした。(J-CASTニュース