このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

F1ベルギーGPの表彰台にグリーンピースがこっそり抗議の乱入を行っていたww

こっそり下から出てきてワロタwww25日ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われていたF1ベルギーGPの表彰式でこっそりとグリーンピース(国際的な環境保護団体)の抗議活動が行われていたようです。これはロイヤル・ダッチ・シェルが北極圏で行っている石油発掘に対する抗議だそうです。これどこから出てきたんだ?www表彰台の下に人が入れるスペース見えないよね。GPの週末前から仕掛けられていたのかしらwwwなんかワロタwww
2013年08月26日 20:43 ┃
46 コメント 【動画】安全の証明のために川の水を飲んだインドの政治家、2日後に入院してしまう(´・_・`)
汚染されていない、飲んでも大丈夫!のはずだったのに・・・。シーク教の教祖が悟りを開いた場所として聖地となっているカリ・ベイン。その小川が汚染されていない事を証明するために水を飲んで見せた政治家が2日後に入院するという出来事があったそうです。そのビデオ。なんでも胃の感染症で激しい腹痛に襲われたんだって。ぜんぜんダメじゃん(´・_・`)
83 コメント オレオレ詐欺か?バンコクで日本人グループが摘発される瞬間。
NOヤクザ言うてるけど、ほとんどヤクザやないの。それか元ヤクザ。タイのバンコクで28歳の男性を監禁したとして5人の日本人グループが摘発されました。その瞬間のビデオ(ニュース)です。映像に記録して公開してくれるのええな。
83 コメント まっすぐ下がる事すらできない逆走車と遭遇。これはイライラする。
動画からは運転手が確認できないけど、免許返納しろ!と書いている所を見ると老人だったのかな?まともにバックする事すらできない逆走車と遭遇したという大型車からのビデオです。あのタントはちゃんと戻れたのかなあ。また逆走しだす気がするわ・・・。
150 コメント 宮古島の人気ビーチに無許可で小屋を立て、勝手に入場料を徴収する半グレが話題に。
沖縄県宮古島市の伊良部島にあるシュノーケリングで有名な観光地「中の島ビーチ」その一本しか無い入り口に勝手に小屋を立て、無許可でドリンクの販売やパラソルのレンタルを始めてしまった半グレが話題になっています。しかも一人1000円の入場料まで徴収。市が行政指導を行いましたが男は止めるつもりが無いんだって。無茶苦茶やな(´・_・`)
これは最悪。優勝の喜びから一転、救急車を呼ぶ羽目になった悲惨な出来事これは最悪。優勝の喜びから一転、救急車を呼ぶ羽目になった悲惨な出来事うわあああ(@_@;)これは目だよね。目を破壊されたよね…。ちょっと言葉がアレなので何の競技か分かりませんが、表彰式でトロフィーを受け取る監督さんが喜びのあまりチームにそれを投げ渡したところ…。これはマジで最悪だなあ。トロフィーってけっこう重たいよね。なんどか見返しましたが重い台座部分が顔面に…。目の上ならいいけど、眼球だったら…。
レミ・ガイヤールさんのチャンネル登録300万件を記念してベストイタズラ集。レミ・ガイヤールさんのチャンネル登録300万件を記念してベストイタズラ集。フランスのイタズラ男、 レミ・ガイヤールさんのYouTubeのチャンネル登録者が300万件を突破したそうです。それを記念して編集されたベストイタズラ集です。サムネイルのヤツは初めてみたわwwwあれやな。堂々と侵入すればバレ無い確率が上がるんやな。入りきるまで誰とも目を合わさないのもポイントなのかもしらん。それはそうと、レミ・ガイヤールさん300万登録おめでとーございまーす。
1989年鈴鹿。アイルトン・セナの最速ラップが今よみがえる。マクラーレンMP4/51989年鈴鹿。アイルトン・セナの最速ラップが今よみがえる。マクラーレンMP4/5
【ネタ投稿いただきました】1989年F1日本GP(鈴鹿)予選でアイルトン・セナが樹立した世界最速ラップ(当時)1分38秒041をテレメトリーデータから完全再現。当時の鈴鹿にはどんな音が響き渡っていたのか24年前のあの日の鈴鹿が今よみがえる・・・。ホンダさんはこれ系の作品を作るのがほんと上手いよねー。
Shell’s priceless Grand Prix moment

関連記事

192 コメント 【川崎】酔っぱらい?県道で車をブロッキングしていた男を押し倒してしまうおじさん。
これはヤバくね?後ろ向きに倒れて後頭部を強打してる。撮影場所から結構な距離があるのに頭を打つ音が記録されてる。神奈川県川崎市川崎区日進町の県道140号で撮影された交通トラブルのビデオです。紹介はtwimg版ですがFacebook版のコメント欄にはその前の映像もありました。
25 コメント 大阪羽曳野市の路上に首ちょんぱの罠をしかけて逮捕された男の犯行映像。2025年振り返り7月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
52 コメント 手術中に7.30カムチャッカ大地震に遭遇した医師たちの映像。
どう考えても最悪のタイミングだわなあ。ロシア・カムチャツカ半島南東部ペトロパブロフスク‐カムチャツキーで撮影された、ガンの開腹手術中に7.30大地震に遭遇してしまった医師たちのビデオです。NYポストによると、勇気と献身を称え、何かしらの国家賞が授与される予定だそうです。
78 コメント 自分の車を犠牲にして窃盗団に狙われた隣人のVWゴルフを守ろうとした男前の映像。
4人組の窃盗団に盗まれようとしているVWゴルフRを守ろうと自分の真新しいレンジローバーを犠牲にした隣人のビデオが話題になっています。GJの人が登場するのは動画2分過ぎ。帰宅して自宅の前に車を停めた所で怪しい男たちに気付きます。そして・・・。これはカッコイイな。結果的に盗まれてしまったのかもしれないけどGJだった。これはSNSで話題になった映像で昨年の10月にイギリスのホルブルックスで撮影されたものと考えられているそうですが詳細は不明です。(DailyMailの記事)

最新ニュース

コメント

F1ベルギーGPの表彰台にグリーンピースがこっそり抗議の乱入を行っていたww へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyODA2NTg

    国旗掲揚かよw
    いい迷惑だわ

  • 返信 743mg ID:E1NjgxMjk

    2つ目で吹いたwwww

  • 返信 743mg ID:c5Njk5MzI

    こっそり下から出てきて

  • 返信 743mg ID:EyOTc1MjM

    これ明らかに業務妨害だから。
    こんなことやってるから一般市民から賛同が得られないんだよな。
    (広く浅く支持をえられなくとも深く一部の人間に支持されれば喰っていける現実があるが)

  • 返信 743mg ID:k4NjkyNTY

    テロだなんだと騒がれてた時は徹底的に調べてただろうけど、今になったらこの程度の仕掛けも発見できないって恐ろしいね。
    爆発物とかだったらどうすんだろう。

  • 返信 743mg ID:I3OTg2NTM

    2げつ

  • 返信 743mg ID:E2MTE2Njc

    ワロタwww

  • 返信 743mg ID:kyODQ0NDQ

    なんか笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:E1NzAwMDQ

    環境保護左翼とか君が代不起立左翼って

    ホント他人の晴れ舞台を自分勝手なイデオロギーで台無しにするの好きだよな

  • 返信 743mg ID:AyOTk0NzE

    二つ目ワロタ。んで逐一国内の問題を引き合いに出してくるのがネトウヨなんだよな。

  • 返信 743mg ID:UxOTYzOTE

    ※1
    国内の問題を引き合いに出したのは彼が身近な例を示したかっただけだろう、一々カリカリしなさんな、カルシウム足りてないぞ
    お前はまず魚食え、魚
    カルシウム取れるし、やたらめったらネトウヨってレッテルを貼りたがる短絡的なお前の頭もちったあ思慮深くなるだろうよ

  • 返信 743mg ID:g5ODk4MDc

    確かにその通りだと思う。
    要するに自分の主張をしたいがために
    他人のことなどなにも考えないわけだから
    石油会社と完全に同じ立場なんだよ。

    こいつらに批判される筋合いなんて一切無い。
    国内の反日日本人モドキの行動も同じだからな。
    無視でおkってレベルだ。

  • 返信 743mg ID:g5MTA1NzI

    危機管理どうにかしろよ

  • 返信 743mg ID:E1NDQ3OTI

    ttp://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/1/3/13fb8405.jpg
    ttp://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/f/c/fce8ce31.jpg
    ttp://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/b/f/bf7bd8e1.jpg
    これ以外にも観客席の屋根や看板、果てはパラグライダーで空から奇襲とかやりたい放題
    警備どうなってんの

  • 返信 743mg ID:g0NjA2MjA

    もぐらたたきみたいw

  • 返信 743mg ID:E1NjY5Nzc

    爆笑不可避

  • 返信 743mg ID:Q3MjgyMDA

    主催者の寄付金が少なかったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:IzNTE3MjA

    3つ目を期待したのに、残念

  • 返信 743mg ID:c5NzcwNjE

    2個目が出てきたところで腹筋崩壊したw
    その後、おっさんが3個目警戒してウロウロしてるのがまたw

  • 返信 743mg ID:Q3MjgyMDA

    環境保護訴えてる団体なんてほとんど金集め目的で行動してる。
    金持ちは自己防衛と偽善でこいつらに資金提供するし、どっちも腐ってる!

  • 返信 743mg ID:Q1ODU0NTc

    2回目にはさすがに吹いたwww

  • 返信 743mg ID:Y1NjgzMTk

    テロやり放題じゃねーか

  • 返信 743mg ID:A5NzQ2OTM

    まともに教育受けた人なら
    シェルがやってることがヤバいことだってことぐらいわかると思うけど

  • 返信 743mg ID:I0MDU1NjY

    >>17
    そういう風に決め付けられると非常に困るのよね。
    俺は趣味で地元の里山や川の整備をしてるけど、面と向かって偽善だとか言ってくる人がいるのよね。
    すべての環境保全がグリーンピースと同等と思ってもらっちゃ困るよ。
    こっちの趣味がやりにくくなるんでww

  • 返信 743mg ID:IzOTA1Mjg

    ドイツ国歌のステマだな

  • 返信 743mg ID:g5NzM0MjQ

    あのオッサンも一味だろ。

  • 返信 743mg ID:YzMDE3NzQ

    ラブ&ピース!

  • 返信 743mg ID:Q4Mzg1ODI

    F1を政治的パフォーマンスの場にすると、
    あとが面倒なんだけど、
    ドライバーの奥さんとか、結構そういう団体の人も
    入り込んでるからな。
    案外もみ消されるかも知れん。

  • 返信 743mg ID:IzMDMyOTc

    核廃棄物の輸送船とかにも武器持たないまま忍び込めるしね。

  • 返信 743mg ID:g0Nzg3NzM

    ライブで見てたけど、表彰台の国歌の時っていつもPC見てるから気づかなかった。
    クルサード(インタビュアー)にシャンパンかけるのが表彰台の一番いいシーンだったな。

  • 返信 743mg ID:E3NjE2Nzc

    >>21
    あなたが他人の晴れ舞台で「環境保全やってます!」って言ったりしてないなら、立派なことしてると思います。噛み付いてくる奴は無視したら良い。

    ただ、グリーンピースにしろ、シーシェパードにしろ、こういう空気を読まないとか、他人を省みない自己主張ばっかしてるから反感を持たれる訳で。

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODk

    ※21
    17は「ほとんど」と言ってる。「全部」とは言ってないよね。で、君が何をやっているかはどうでもいい。
    この記事に対しての意見だけが有意義で、君の事は誰も興味ないから。

  • 返信 743mg ID:EzNDQyNDU

    >>21
    >里山や川の整備をしてるけど、面と向かって偽善だとか言ってくる人がいるのよね。

    は? お前、馬鹿だろ。

  • 返信 743mg ID:AwMjE5NjY

    上から乱入しようとして捕まってたらしいね
    表彰式でブーイング凄かったから何事かと思ったわ

  • 返信 743mg ID:YyMzUwODY

    ホント環境保護団体は893だな

  • 返信 743mg ID:Q3MjM1OTU

    F1放送で少なからずTVに映ったんならCM広告料ふんだくってやればいい!

  • 返信 743mg ID:IxMzExNzY

    動画が公式じゃねーか!
    エセ環境団体に利するようなリンク張るのは勘弁してくれ。

  • 返信 743mg ID:I3OTY1NjU

    やりかたが朝鮮人っぽい。

  • 返信 743mg ID:Y0NDIzNjI

    朝鮮人がこんなギミック使えるわけがない。
    基地外みたいに暴れて破って踏んでウンコして火をつけるような動物的な行動しかできないぞ!!

  • 返信 743mg ID:UyOTM3MzI

    U2がやったら賛辞してたんじゃないのかな…

  • 返信 743mg ID:k0MjMyODA

    真ん中から出て右から出たらどう考えたって左からもう1つ出るだろ・・・

  • 返信 743mg ID:g2NTU0NDE

    シェルが悪の企業だったら何やってもいいって発想がすでにテロリスト。

  • 返信 743mg ID:QwMDk5NDM

    電動で上がってくるところで笑った

  • 返信 743mg ID:gyMzMwMTY

    上から横断幕出そうとしてただろw

  • 返信 743mg ID:QwNTg1MjE

    2個めで吹いたw

  • 返信 743mg ID:c1NTQ2NjQ

    2つ目はギャグだな、発見されたら直ぐに処理されるの目に見えてるだろ
    悪の元凶はロックフェラーか・・

  • 返信 743mg ID:UwNTk5MDA

    録画見たら、旗を撤去してる思われる間、
    ずっとベッテルのアップだった。

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5NTY

    外国のこういう運動ってユーモアがあるよね

  • 返信 743mg ID:g0MDI1ODc

    どこの国のドッキリカメラ?
    ギャラいくらもらえるの?

  • 返信 743mg ID:k4NTUzMDg

    つまんね

  • 返信 743mg ID:k3NzEwMTg

    ※45
    つまらん去れ

  • 返信 743mg ID:gwODY5NTk

    オッさんも3つ目があると思って、反対側見に行ったなw

  • 返信 743mg ID:YyMjE0NDc

    クリーニングフェイス

  • 返信 743mg ID:E4ODkxNDY

    抗議もハイテク

  • 返信 743mg ID:AzMjI5NjA

    開会するまえに気付かない方がアホ
    ちゃんとチェックしろ

  • 返信 743mg ID:IxOTgxNjU

    犯罪者集団緑豆

  • 返信 名無し ID:AzMjA2MDM

    動画削除されとるぞ

  • 返信 743mg ID:E2NzMxNDQ

    モータースポーツの燃料消費する為の技術あってこそ省燃費技術が発展しているのに

  • 返信 743mg ID:k4MDU0OTI

    見れない・・・

  • 返信 743mg ID:AwNjkzNDI

    いいかげん動画の予備くらい準備しとけよ
    全然進歩してないね

  • 返信 743mg ID:k5ODAxODg

    化学繊維の服を着て石油会社に抗議する馬鹿w

    それとも動物ぶち殺した服着て抗議かな?

  • 返信 1000mg ID:IxODc1NTU

    修正しましたー!

  • 返信 743mg ID:A2ODE0ODM

    おっさんの冷静な対応

  • 返信 743mg ID:QzODEzMjI

    セキュリティだめだめじゃん

  • 返信 743mg ID:gyMzQ2Njg

    2枚目の上がってくるスピードがwww

  • 返信 743mg ID:Q5NzY4MDk

    GPが言ってたけど、上から幕を垂らそうとして
    ワイヤーで降りるつもりだったが警備員に阻止された。
    その時警備員はワイヤーを切ろうとしていた。
    もし切れたら怪我をしていた所だ。
    その上私を捕まえて足で踏みつけたんだ!
    完全に被害者として言ってるから、たちが悪い!

    この会場の警備やセキュリティーも、問題視された。

  • 返信 744mg ID:g4NTk1NjM

    F1のセキュリティーってたいしたこと無いな。
    もし過激派だったら確実に血を見るな。

    このビデオは最後カード会社のコピーパクってて厨二。
    主張するなら同じ土俵で勝負しなきゃ。これじゃただの営業妨害。がっかりした。

  • 返信 743mg ID:AyNjg1MTc

    何、このヌルイ発言。

    まあ、大したこと言ってないことに驚いた。凡人だな。

  • 返信 匿名 ID:MwMjc4ODI

    緑豆しかり海犬しかり、金持ってそうな所にしか喧嘩売って無いよね(笑)

  • 返信 743mg ID:UwNDM0MDc

    本当グリーンピースって糞みたいな集団だな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    97 コメント 妖怪ポスター剥がし。維新の会の選挙のポスターを剥がすおばさんが撮影される。
    選挙時のポスター掲示場じゃなくても公職選挙法違反になるんだっけ?大阪で撮影された維新の会のポスターを剥がして去るおばさんの動画が話題になっているようです。わかり辛いけど「吉村洋文」「かくたに庄一」のポスターが狙われている?「取ったらダメなやつですよ」という呼びかけに謎な呪文を唱えているように聞こえるけど何を言っているんだろう。
    167 コメント 成人式暴走で逮捕された21歳の社長が投稿した動画がwwwwww
    イエァ!西東京City!三多摩地区!レペゼン!東大和!ゼロヨンニー!ラップが流れた所でもう我慢できなくなったwwwどんな生き方をしたらこんな21歳に育つの(´・_・`)というかどんだけ自分が好きなのwww暴走族をセグウェイみたいなんで先導してんの笑うwww動画はニュース映像とニュース内で紹介されていた「令和四年 成人式」のフルビデオです。
    237 コメント サカイ引越センター車内で起きた暴行事件のビデオが公開される。パワハラ。
    サカイ引越センターで発生した暴行事件のビデオが話題になっているようです。場所は北大阪支社の駐車場。これ殴っているのが先輩の男(アルバイト)で殴られているのが社員らしい。1分07秒の所で手に取ったのはゴルフクラブだそうです。パワハラというより傷害事件だよなこれ。
    67 コメント アマチュアの天文カメラマンが木星に小惑星が衝突する瞬間の撮影に成功する。
    今月17、マチュア天文カメラマンのジョン・マッキーオンさんによって木星に小惑星が衝突する瞬間のビデオが撮影されたようです。これ頻繁に起きているみたいなんだけど映像で記録されるのが珍しいんだって。木星という大重力が地球を守っているんだね。奇跡の太陽系じゃん。
    136 コメント 東名高速でとんでもない事故が発生。バスに車がめり込んでる(°_°)
    どうしたらこんな事に!?(((゚Д゚)))東名高速新城パーキングエリア付近で発生したとんでもない事故の動画像です。これはたまげたなあ・・・。乗用車が天井側からバスにめり込んでるのか。散らばった破片から推測するに対向車線から離陸してきた乗用車がバスに衝突した感じかしら。動画開始直後の所のフェンスが壊れているからそれっぽいよね(((゚Д゚)))
    65 コメント 退位礼正殿の儀と天皇陛下の在位中最後お言葉。「令和の時代が平和であることを願います」
    「今日をもち天皇としての務めを終えることになりました。」「新しい令和の時代が平和で実り多くあることを皇后と共に心から願い、ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります。」30日皇居の松の間で「退位礼正殿の儀」が行われ天皇陛下としての最後のお言葉を述べられました。(見逃した方へ。)