このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】事故ったバイクが一人で30秒間も走り続けてしまう車載映像。

あっぶねえ。これ最初は車の急な車線変更に巻き込まれたのかと思いましたが、停止していた車に突っ込んだ感じ?カナダ東部ケベック州のハイウェイで撮影された交通事故の車載ビデオです。これ結構な距離を無人で走ってますね。あぶねえわ(@_@;)
2024年05月27日 22:00 ┃
127 コメント 知っておくといつか役に立つかもしれない運転テクニック。身動きが取れない狭いスペースから簡単に抜け出す方法。
縦列駐車などで後から来た車にぴったりと詰められて「出るのむずっ!」という経験をした事がある人も多いと思います。そんな時に知っていると役に立つかもしれない一発で抜け出す事のできるホイルスピン出発のデモンストレーションです。これはFF車にしかできないっぽいけど。
103 コメント 【新型】これがインド車の品質。マヒンドラ・スコーピオ-Nの滝テストの様子が人気に。
しかもこれ2022年6月に発売されたばかりの新型車。大雨ではなく滝でテストしてしまうところが意味わからんが、でもこれくらいの水量には耐えてもらわんとね。マヒンドラ自動車の新型スコーピオ-Nの耐水性を滝でテストするというビデオが180万再生の人気動画になっていましたので紹介します。
103 コメント 海の怖すぎる事故。スピードボートの回収失敗で乗員の80%が失われてしまう・・・。
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)
69 コメント 【動画】ケーニグセグが0-400-0km/hの世界記録を更新。27.83秒。
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

95 コメント ゼロメートル着陸。着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機の映像が面白い。
おもしろー。似たようなのを過去に何度か紹介していますがこれが優勝かもしれない。ゼロメートルというかゼロセンチレベルだよね。風向きと強さの条件が重なって着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機のビデオです。
50 コメント 飛行中に貨物室のドアが開いてしまったボーイング737の緊急着陸。
8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。
83 コメント 【動画】1回の充電で800キロ走れるテスラのSemi、納車開始。
1回の充電で800キロ、メガチャージャーを使用した急速充電では30分で640キロ分の充電が可能。テスラのEVトレーラーヘッド「Semi(セミ/セムアイ)の第1号が1日、ペプシコに納車されました。動画は荷物を積んだ状態で500マイルを走破した早送りビデオです。アメリカの一般的なディーゼル燃料のセミは、1回の給油(300ガロン)で3200キロ走れるみたいなので航続距離ではまだまだなんだね。近距離用かしら。
104 コメント 今年のデイトナ500で起きた21台が絡んだ大クラッシュの映像がこちら。
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】事故ったバイクが一人で30秒間も走り続けてしまう車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q3NDY5OTQ

    予備多くね?

  • 返信 743mg ID:M2Njc3MTE

    俺より運転上手いな

  • 743mg ID:g1NTQyMjY

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:M3OTIzOTg

    バイカスは素晴らしい

  • 743mg ID:UxMjk4NjE

    車の運転手はゴーストライダーだと思ったに違いない

  • 743mg ID:A5MjE5MjA

    電人ザボーガー並

  • 返信 743mg ID:cxMDA0Mzc

    備えあれば憂いなしじゃろが

  • 返信 743mg ID:M4MDk0NDE

    バイクの自動運転もこのレベルまで来たってことですね

  • 743mg ID:M2MjYyMDg

    科学の力でなく霊の力ですけど

  • 返信 743mg ID:k4MDMwMTI

    自由になれた気がした15の夜

  • 返信 743mg ID:AxODgyNjM

    無人のバイクが走り出す

  • 返信 743mg ID:M4NTg2NDQ

    アクセル固定してるとか?

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    バイクってそういう仕組みあるの?

  • 743mg ID:I3MjExNDI

    ステアリングダンパーっちゅうオモチャがあってだな

  • 743mg ID:k4NjU3MzY

    アクセルのグリップのところに10円玉を挟んで固定するんやで

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    ラララ無人く~ん、ララララ♪

  • 返信 743mg ID:I3MDE2OTQ

    はしれ!ばいくくんfeat子門真人

  • 返信 743mg ID:E1NTU0NDE

    事故ったバイクが走り出す~行き先も解らぬまま~♪

  • 返信 743mg ID:A0OTAzMTQ

    これを見に来たw

  • 返信 743mg ID:Y5MjkzMjk

    四万十川漁協イチオシ
    安定バイク

  • 返信 743mg ID:M2MDQ3OTg

    🏍️🏍️🏍️🏍️〜〜〜〜〜ブーン

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc3MTc

    はいおまえら雑魚

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    透明人間、現る現る~♪

  • 返信 743mg ID:kwMzY0OTE

    ライダーはすぐ立ち上がってるね

  • 返信 743mg ID:E1NTM5NTY

    ふかふか草むらを選んで転倒 人工知能搭載すげ

  • 返信 743mg ID:A4NDE5Njc

    バイカスの事故って原因が頭悪いからなのばっかやな

  • 返信 743mg ID:MxMzE3MDE

    バイクさん何か健気な感じがしてキュンとしたわ。

  • 返信 743mg ID:c2NjMyMDc

    爆音BGMのクソ動画作るバカ滅んで欲しい

  • 返信 743mg ID:A5NzI2NTQ

    騎手が落ちちゃうと身軽になってどんどん走っちゃう競走馬みたいな感

  • 返信 743mg ID:g0NTc5NTE

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:A0OTMwNjc

    運転手ナナフシかおもたわw

  • 返信 743mg ID:k0Mzk4MjI

    もはや 安定性を売りにしたバイクのCMじゃん

  • 返信 743mg ID:gwNzUyMDU

    このバイクを買いたい

  • 返信 743mg ID:M2MDM1MDc

    俺のちんちん勃った状態で9cm!どうしたらいい!?w

  • 返信 743mg ID:M3OTI0MTk

    チョン切れ🇰🇷✂️

  • 返信 743mg ID:AxMzE1Njk

    ゴーストライダー

  • 返信 743mg ID:AwODg5NzU

    バイクは、元々アクセルだけ開けてれば路面が悪くない限り
    セルフステアで直立し真っ直ぐ自走するようになってる。
    フレームやサスペンションが曲がってたりするとフラつくけど。

  • 返信 743mg ID:UwNTU3Mjk

    はーい、知ったかお疲れちゃーん!
    バイカス乗り確定ー!

  • 返信 743mg ID:I5MTQxMzk

    自動運転も完成に近い

  • 返信 エリートアスペルガー隆 ID:YzMzY2MTc

    広角きつすぎてハンドルが暴走族仕様みたいやん!!

  • 返信 743mg ID:M2MTI3MTA

    ゴーストライダーやん

  • 返信 743mg ID:M2NTUxMDc

    テスラバイク

  • 返信 743mg ID:UwNTU3Mjk

    えっ!?…えええええええええっ??30秒もか?
    100㎞は走ってるぞ

  • 返信 743mg ID:M1OTA5MTE

    東京大阪3分?

  • 返信 743mg ID:k1NTczNzQ

    もう少しでバイクミサイルがプリウスミサイルを撃墜するところだったのに回避された

  • 返信 743mg ID:M1NDE2NDU

    ジャイロ効果ってすごいな

  • 返信 743mg ID:M0MTgwNjg

    関越走ってるとよく無人バイク見るね

  • 返信 743mg ID:c4MzQwMjA

    バイクってのは勝手に走っちまう生きモンだからナ

  • 返信 743mg ID:A0NDI5NzQ

    事故ったバイクが走り出す~♪
    行く先も~♪分か~らぬまま~~~♪♪♪

  • 返信 743mg ID:g0Mzg5ODY

    歌にはならんんでしょw 強引過ぎてw

  • 返信 743mg ID:Y5MTI4ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント ANAボーイング787-9で急上昇からの急旋回。ジェット旅客機とは思えない動き。
    おおカッコイイ。これはイングランド南部のファーンボロー空港で7月11~17日にかけて行われるファーンボロー国際航空ショー2016に向けたテスト飛行のビデオだそうです。テスト地はモーゼスレイクのグラント・カウンティー国際空港。ANAの塗装ってのがいいよね。このシュッとした塗装すきだわー。スマートでカッコイイ。
    156 コメント 鬼のように煽ってくるトヨタ車と煽られ車内の温度差www神奈川で腕だら~んオラオラ車が撮影される。
    腕だら~ん威嚇+鬼クラクション+蛇行運転な煽り車と楽しそうな煽られ車の温度差がwwwこの映像の前に何かしらのトラブルがあったのだと思うんだけどこんな運転をしちゃったらこのトヨタ車(車種わからん)が全て悪くなるよね。神奈川横浜市で撮影された鬼のように煽ってくるトヨタ車のビデオです。
    277 コメント トヨタの新型スープラがニュルブルクリンクのタイムアタックで7分52秒17!
    あれ。シビックタイプRより遅いのか。トヨタ公式のタイムアタックではなくSPORT AUTOのテストですが、運転するクリスチャン・ゲブハルトはニュルブルクリンク24時間レース(SP 8T)での優勝経験もある確かなドライバーです。
    185 コメント アイドリングが不調なホンダN-BOXの映像。本田技研「これが正常値。」(タイトル、説明文に誤りがありました。)
    タイトル:何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング。本田技研「これが正常値。」
    アイドリング状態で何の前触れもなくいきなり4000回転近くまで吹け上がるエンジン。エアコンやライトを切った状態でこれだそうです。この不具合に「これが正常値だ」と本田技研から回答があったんだって。本田技研と書いてあるって事はディーラーじゃなくメーカー送りでテストをして「これで問題なし」と判断したって事?さすがに勝手に4000回転まで上がっちゃう車に安心して乗れないような・・・。
    投稿者さんのブログと追記を知らず誤った情報を掲載していました。お詫びします。
    111 コメント 【技術】完全自動運転のタクシーが中国の深センで開始される。
    アリババグループに支援されているAutoXが完全自動運転タクシーサービスのテストを深センで開始しました。まずは25台で深センの都市部限定ですが4日から走行しているんだって。これまでも運転席にドライバーを乗せての試験は行われていましたが、完全に無人での走行が許可されたのは中国初だそうです。
    80 コメント 緊急車両なのに譲ってくれない(´・_・`)韓国の消防署が車載映像を公開。
    某掲示板ちゃんねるで人気になっている動画です。これは昨年ソウルの消防署が公開したビデオで緊急走行が困難な地域での訓練の様子だそうです。バスの窓に映っているけどちゃんとパトランプも回ってるのにね。大通りで止まるのが難しいんだろうけど路線バスも止まらないってのがねwww
    110 コメント テスラの充電システムがカッコスギ!と話題に。ガレージに戻ったらヘビのようなアームが自動で充電する。
    テスラモーターズのモデルS用に開発が進められている充電システムがカッコヨスギ!とインターネットで話題になっていましたので紹介します。なんでもガレージに帰ってくるとヘビのようなアームが自動でソケットに繋いで充電を開始してくれるんだって。テスラって出てきた当時はぱっとしなかったのにここ5、6年で急に話題になりだしたよね。日本にもディラーできてるし。なんか勢いすげー。