このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】エベレスト頂上付近の渋滞中に雪面が崩れ2人が行方不明に。その現場。

黄色丸の辺りが崩壊した部分。エベレストの頂上付近で雪面が崩壊し40歳の英国人と彼のガイドでシェルパの23歳男性が行方不明に。その直前と直後のビデオです。17秒〜崩れた後、41秒〜2人が流された場所を怯むことなく進む登山客たち。
2024年05月27日 07:00 ┃
136 コメント 【死亡56人】湖北省周辺では道路に盛り土や岩などを設置して物理的に通行を遮断しているらしい。
新型コロナウイルス封鎖大作戦だけどもう漏れてるよね(´・_・`)武漢市を含む湖北省の周辺では持ち土をしたり大きな岩を置くなどして道路の封鎖が行われているようです。そんな動画像。最新の情報(26日10:53)によると発症者1975人、疑わしい人2684人、死亡56人、治癒49人。
80 コメント 【動画】カスピ海を超低空で飛翔する巡航ミサイルが漁師らのカメラに捉えられる。
2発目ちかっ!カスピ海西部のカスピーク近郊で今月8日に目撃された超低空で飛翔するロシア軍の巡航ミサイルのビデオです。キーウの小児病院を攻撃したものと同型のKh-101とみる意見が多いようですが、公式な発表は見つけることができませんでした。
124 コメント 【未解決事件】彼氏と旅行中に失踪した22歳のインスタグラマー。バンライフ失踪事件に全米が注目中。(動画像)
こんなに楽しそうだった二人に一体何が。「バンライフ」彼氏と2人で小さなバンに乗って旅をしていたフォロワー数37万のインスタグラマー、ギャビー・プティト(22歳)の失踪事件に全米が注目しているようです。そんな動画像を紹介します。彼女はまだどこかを彷徨っているのか、それとももう殺されてしまったのか・・・。2人で旅行に出て1人で帰宅。なんとなく犯人が見えているのですが・・・。
244 コメント 道頓堀ダイブで船と激突した男性の動画の続きがあった。誰も助けてくれないやんwww
めっちゃモンモン入ってるやん(@_@;)これ腕は怪我しているようだけど動けないというよりは恥ずかしくて横たわったままっぽい?平成から令和に変わるテンションで戎橋から道頓堀川に飛び込もうとして遊覧船と激突してしまった男性のその後のビデオがアップされていましたので紹介します。それにしても何事もなかったよに運ばれていくのなかなかシュールだなwww
(Twitter)(予備)(予備)(予備) skynews版。(Twitter)(予備) Massive queue on Mount Everest

関連記事

49 コメント 【動画】バハマ沖で100人以上を乗せたフェリーが半沈し米国人観光客が死亡。
バハマ諸島ナッソーのパラダイス島を出港した直後の観光フェリーが半沈し、74歳のアメリカ人観光客1人が死亡。その事故のビデオです。フェリーには100人以上の観光客が乗船しており、亡くなった方の他に2人が病院へ。他は救助されて無事だったそうです。
92 コメント 【続報】東北道で他のフェラーリを事故らせたF50の会社役員を逮捕。
注:動画は再掲載です。今年1月東北道下り線で危険な車線変更を行い事故を誘発したのに通報せず走り去ったとして道路交通法(安全運転義務)の疑いで埼玉県の会社役員の男性(41歳)が逮捕されたそうです。過去に2度紹介しているので続報としてアップしておきます。ニュースにもなったし5ちゃんねるでは過去動画も発掘されたりしていたのでそりゃ逮捕されるわなあ・・・。
フェラーリ急に車線変更→別のフェラーリ大破 東北道(朝日新聞)
91 コメント 【愛知】どんな極悪人?歩道でガリガリしながら逃走するアウディが目撃される。
私も投稿者と同じ事を思った。警察から逃走するようなヤツが損害賠償請求に応じるとは思えないし、ヴェルファイアの修理代はどうするんだろうね。愛知県一宮市北方町中島往還南の県道14号線で目撃された歩道をガリガリしながら逃走するアウディのビデオです。これはかなりの極悪人っぽいなあ。
288 コメント 20歳の高校生が学校前でビラ配り→副校長が出て来てわざと生徒の持つスマホに自らぶつかり傷害罪で警察を呼ぶ→20日間勾留 その現場映像
先月8日、公道上でビラを配布していた都立高校生が、近くの目黒区立第九中学校の高橋秀一副校長(55)に「私人逮捕」されるという事件がありました。高校生はビラで同校の近隣にある都立小山台高校の水泳授業のあり方を問い、生徒自治組織の設立を呼び掛けていた。高校生は7月28日に処分保留で釈放されたものの、20日間にわたり勾留されたそうです。これは副校長と揉めた時の現場映像です。 *どうやらこの高校生成人しているようで、20日間拘留された理由は警察で「黙秘します」と言ったからだそうです。副校長が一方的に悪い感じでも無いっぽい?

最新ニュース

コメント

【動画】エベレスト頂上付近の渋滞中に雪面が崩れ2人が行方不明に。その現場。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1MzE0NjQ

    おはようやで。

  • 返信 743mg ID:kxMzc1Njc

    皆様おはよー

  • 国際カップルユーチューバー ID:Q0MjI1MDE

    ぼくの彼女ネパール人です技能実習生です

  • 743mg ID:gyNDc3MzY

    わがんね

  • 743mg ID:A4OTcyMjE

    肝心の滑落シーンだけカットとかふざけんなw

  • 743mg ID:E0MjE1OTQ

    遅えよカス

  • 743mg ID:I0MDQzMzg

    インバウンドだからしゃーないやろ

  • 743mg ID:kyMzAzMjc

    こんな天気いい所、春物で登山できるだろ

  • 743mg ID:M0NzUzMDI

    飛行機で見下ろせばいいのに何故登るのか理解不能

  • 743mg ID:UxMjk4NjE

    エベレストは差別用語だからチョモランマに変更されたんじゃなかったか

  • 返信 743mg ID:kxODQyMDA

    どうして何十年経った今になって崩れたの?

  • 743mg ID:k4MDU2MzM

    バイカスが悪い!

  • 743mg ID:g1MDI0OTY

    バイカスが臭い

  • 743mg ID:M3OTIzOTg

    チンカスが臭い

  • 返信 743mg ID:gzMzA2Mzg

    決定的なシーンカットして次のカットが、力なく登ろうと必死になってるやつがうってるシーンなわけね

  • 返信 743mg ID:Y1MjUwNjk

    京都と同じやん規制しろ売国奴

  • 返信 743mg ID:Q1OTc4MDA

    登頂成功者多過ぎて糞だな。高尾山登れよヤマカス共。

  • 返信 743mg ID:gwMjA1NzY

    この方は何をされてる方なの?

  • 返信 743mg ID:A5NTg1MjU

    そんなとこで何してんねん

  • 返信 743mg ID:A3MDY2MjU

    エベレストの 頂上って狭いんだな

  • 返信 743mg ID:E1NTQ3MzU

    せやな🤣

  • 返信 743mg ID:Y4MzA3NTU

    ここで大脱糞するしかないな

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    崩壊シーンのノーカット版を見たいな

  • 返信 743mg ID:MxMDAyMjA

    肝心のシーンがカットされてるならこの動画自体意味あんのかと正直思ってしまうな

  • 返信 743mg ID:c0ODc5MDU

    崩落の瞬間じゃないと面白くもないよなー

  • 743mg ID:QyNTUzOTA

    それじゃ消えた三歩がバカみたいじゃないか!

  • 返信 743mg ID:Q3NzA1NDM

    ただの登山動画でしかないからな
    ヒロカズは気が利かないからなぁ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    そう思って見てたのに

  • 返信 743mg ID:k2NTU5MjI

    全然楽しくなさそうな登山だな

  • 返信 743mg ID:MzMTgzMTM

    こんな行列つくってノロノロ順番待ちするくらいなら他の山をすいすい歩いてた方が絶対楽しいよね

  • 返信 743mg ID:AxODg3NDA

    ド素人がw
    マラソンランナーに同じ事言ってみろ
    運動した事ないデブなんだろうなw

  • 743mg ID:EwMjc1NDI

    手ぶらで走るド素人がw
    雑嚢70キロ担いで走る兵士に同じ事言ってみろ
    家から出た事ないんだろなw

  • 返信 743mg ID:AxODg5ODM

    は?発達障害やから動画の方意味わからん(・・?

  • 返信 743mg ID:Y5MjkzMjk

    へぇ、今こんな観光客でごった返す場所になってんだ
    行ってみようかな

  • 返信 743mg ID:AyNDQyOTc

    カメラが無能

  • 返信 743mg ID:E1NTU0NjE

    馬鹿だらけ

  • 返信 743mg ID:E1NTQxMTE

    狭すぎやろ危なすぎ

  • 返信 743mg ID:A4OTk0Nzk

    どこの観光地だよ

  • 返信 743mg ID:Y3MDg2MTA

    なんでこんな密集してんだ?重みで崩れるの想像出来そうだが

  • 返信 743mg ID:A4NDE5Njc

    渋滞待ちしてるこいつらほどじゃないけど時間無駄にしたわ

  • 返信 743mg ID:Q5ODgzMDE

    入山制限しろよなw自然を壊してまで到達する栄誉も価値も無い

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    こんな罰ゲームをやらされるとはどんな会社だ

  • 返信 743mg ID:QxNTM3NDY

    わざわざこんなとこにまで行ってまで混んで渋滞して行列したりしてしかもうっかり死んだりしてさ。人間ってマジでアホだなって思う

  • 返信 743mg ID:I3ODI0MjY

    酸素のないデスゾーンで10時間もヒラリーステップでまたされ
    順番が来てやっと頂上に登れる、酸素ボンベが空になる前に下山しないと死ぬ
    これがいまのエベレスト

  • 返信 743mg ID:I3OTcxMTc

    ここが頂上なんだ、富士山の頂上みたいだな

  • 返信 743mg ID:A5NDA1MDM

    見て損した😡💢

  • 返信 743mg ID:I3ODU3MTY

    こんな時に糞したくなったらどうするの ちょっと先譲ってもらえますか?って聞けば通してくれるのかな

  • 返信 743mg ID:Q4NzY0ODI

    こういう所行くやつはみんなオムツだよ。

  • 返信 743mg ID:kyMzA5MjE

    これ楽しいのか?

  • 返信 743mg ID:c4ODEwMzM

    眺めは良さそう

  • 返信 743mg ID:MwOTIzMzU

    配慮か

  • 返信 743mg ID:gzMDQzNTk

    帰りは別のルートなのか?

  • 返信 743mg ID:Q0NjY3MzU

    こうして新しい道標が出来上がる

  • 返信 743mg ID:E1NTQwMjA

    エレベストって10回言うてみ

  • 返信 743mg ID:kwMzgxMjM

    なんでこんな大人数で詰めかけるんだ?
    馬鹿だろこいつら

  • 返信 743mg ID:g1MTYzMzQ

    肝心な時を写してないのか?

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    この新人研修で新入社員の半数が辞めたそうだ

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MTk

    被害者に配慮してカットしました←偽善者オナニー

  • 返信 743mg ID:E1NTU0NDE

    命賭けて大金掛けて山汚して渋滞でストレス溜めて何が楽しいんだ?

  • 返信 743mg ID:gzOTI2NDg

    みそきん買うため行列民「エベレストの頂上行くために、あんな行列になってるの?バカじゃないw」

  • 返信 743mg ID:MxMDM3NzE

    上るだけでも結構金かかるんだろ?
    金持ちなのに命かけてまでやる意味あるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:I3MDE2OTQ

    金も地位も名誉も手に入れた後は命を削る冒険くらいしか残ってないとか

  • 返信 743mg ID:czOTY1MjQ

    ただの観光地で草

  • 返信 743mg ID:cxMDA0Mzc

    滅茶苦茶無能動画やん崩れて落ちるシーンをみんなは望んでいる

  • 返信 743mg ID:Y2MjUwMDA

    人数きっも

  • 返信 743mg ID:AwOTkxODk

    山の登り口からずっとこんな行列なら
    何も楽しくないなエベレスト余裕じゃん、

  • 返信 743mg ID:I3MDE2OTQ

    エベレストの高さ変わっちゃったんやない、もう世界一じゃないかも

  • 返信 743mg ID:I3MTU2OTY

    脳内で単独登頂を余裕でした俺から言わせれば雑魚が群れてるだけ。
    その証拠に魚と一緒で数匹いなくなったところで誰も気にしないだろ?な?

  • 返信 743mg ID:kzMjU4MTg

    このあたりでラーメン屋やったら繁盛しそうだな。
    ぬるぬるラーメンだけど、美味いぞ

  • 返信 743mg ID:I2MDg4NjM

    山って糞尿だらけ

  • 返信 743mg ID:A3MDUwNzk

    ディレクターズカット版かよ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    明日から班長に昇進です

  • 返信 743mg ID:E1NTQyNjc

    ラーメン屋にでも並んでるのかってくらい価値のない登頂だな

  • 返信 743mg ID:A4NDE5OTY

    こんな山に登る価値があるのか? 高尾山と同じやんw

  • 返信 743mg ID:E3Mjk3OTQ

    何が同じなの?

  • 返信 743mg ID:kwMzY0OTE

    K2を登るほうが今は価値がある

  • 返信 743mg ID:AxMjUzMDI

    夏の槍ヶ岳の頂上も順番待ちで岩場にへばりついてる
    記念に頂上の小石を持って行く人居るから
    登る時には小石を持って行ってやるんだよ

  • 返信 743mg ID:MxMjM5NDk

    富士登山並みに連なってるやん 登頂まで何日かかるんだ?
    こいつら馬鹿なのかww
    で?滑落?どこが…肝心な部分が映ってねえクソ動画だな
    行方不明者は1万年くらい見つからんだろΩ\ζ°)チーン

  • 返信 743mg ID:E3MjUwNTc

    コメントからバカ臭しかしねえ

  • 返信 743mg ID:c5MzAyNDY

    誰でも登れる所登ってもなんの意味もないと思うけどなぁ・・
    まあ死ぬのは覚悟の上だからいいけど救助とかは呼ぶなよな
    呼ぶならせめてお金は多めに払えよ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    ここでカップヌードル食ってコーラ飲もうぜ

  • 返信 743mg ID:gzNjYyNDM

    エベレスト山頂まで行くと登山家を名乗ってもいいようになるからなんだろうな、知らんけど

  • 返信 743mg ID:E1NTQwNjc

    富士山より渋滞してるじゃん

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    和名で三角木馬って言うらしいね

  • 返信 743mg ID:Q1ODczMDU

    肝心のシーンが映ってない
    何このクソ動画

  • 返信 743mg ID:kzMTAzMTQ

    大事な所はカット

  • 返信 743mg ID:Q1NjkxMDY

    死ぬの当たり前で、死んでも死体放置なんだろ?
    10年くらい前にTVのバラエティでガイドが死んで
    岩の影に置いとくとかあったが

  • 返信 743mg ID:Q4MTcxMzk

    なにが楽しくてこんな所に行くのかさっぱりわからん

  • 返信 743mg ID:I5MDc5MjY

    ラーメン屋に並ぶお前らじゃん
    「まだかな~」って顔しとるわ

  • 返信 743mg ID:AxNzcwMTg

    こんないたら前の奴が滑ったりしたら巻き添えで死ぬやろ

  • 返信 743mg ID:E3MjkwNzU

    タダの環境破壊。自分たちのゴミや遺体を容易に回収出来ない場所に行くんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:czNzQ0Mjk

    こんなに登れてるのに栗城君はダメだったのかね?

  • 返信 743mg ID:AxODgyMzE

    巡礼の行列みたいだ

  • 返信 743mg ID:E1MTUxODk

    何でこんなにも並んでまで登山するんだ?w

  • 返信 743mg ID:A2NTQ1ODI

    あほ

  • 返信 743mg ID:k0NDc4OTA

    300万払って山登りしたあげく滑落するなんて

  • 返信 743mg ID:M3OTI0NzQ

    K2にしなさい!!

  • 返信 743mg ID:AxMzE1Njk

    落ちる瞬間ないから価値なし

  • 返信 743mg ID:A0MTcyNzQ

    山登りと撮り鉄ってシンパシーあると思う

  • 返信 743mg ID:UzNDUzOTI

    栗木はここまですら行けてなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:M3OTMwMzU

    オーバー登山イズムで雪庇に負担かかり過ぎてたんかね

  • 返信 743mg ID:I3ODczMTk

    エベレストは天候が一番の難関でベストのタイミングまで大勢が待機していて天候が好転した短いチャンスで大勢が登山スタートするのでこうなる

  • 返信 743mg ID:Q0NTE0ODY

    渋滞してまで登るのとかほんとアホ
    勝手にやってろ

  • 返信 743mg ID:g0MjU0ODY

    何やじゃこれ?肝心なシーン無いやんけおちょくっとんのか?なぁお前おちょくってんか?

  • 返信 743mg ID:I2MDI4NzI

    デスゾーンで行方不明ならもうおしまい

  • 返信 743mg ID:I1MDY2NDU

    つまらん動画
    消してよし

  • 返信 743mg ID:g1MDg3Njk

    「ヒラリーステップ」?
    エベレスト最大の難所、ガチガチに確保して慎重に行くところだろ
    今はザイルは絶対切れないし何故落ちたのか?

  • 返信 743mg ID:ExOTAyNTQ

    ヘリで気軽に来れるようになったからか、人多過ぎだな

  • 返信 743mg ID:E4Mjk3MjI

    蟻みたい少しぐらい潰しても問題なさそう

  • 返信 743mg ID:IyNzMwOTM

    印中の成金のせいだろう。

  • 返信 743mg ID:IyNzMwOTM

    このレベルになってからオーバーツーリズムを名乗れ。

  • 返信 743mg ID:czMjkxNzY

    何かの握手会かサイン会みたいやな

  • 返信 743mg ID:U0MDc0MTE

    見たのに肝心な部分が映ってないとか詐欺では?

  • 返信 743mg ID:Q4OTkyNjM

    本当にいく価値ないな
    ロープつかんで登るだけやんw
    そんなのどこでもできるわw

  • 返信 743mg ID:YwNTQzMjM

    狭すぎんだろ
    せめて小屋建てろ

  • 返信 743mg ID:M2NDM1OTE

    これ登山じゃないだろ街の雑踏

  • 返信 743mg ID:A5NjIzNzA

    人気ラーメン屋でもここまで並ばないだろ。

  • 返信 743mg ID:Q1MTgyNjA

    なんだよこれ 行く価値ない

  • 返信 743mg ID:AxMDE2NTM

    ゴミ捨て山にもなるわな

  • 返信 743mg ID:kyMjkyNjA

    イモトなら余裕

  • 返信 743mg ID:c0MTkzOTk

    落ちるシーンがないとかゴミ動画あげんな

  • 返信 743mg ID:AzNzUzOTY

    全然理解できない趣味だな

  • 返信 743mg ID:Y5MTI4ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:c3MDQxODk

    昔はこんなに人いなかったよね
    狭いし危険だな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント これもう病気だろ。四国で延々3時間に渡って煽り運転を繰り返していたトラック運転手を逮捕。
    さすがに普通じゃないので何かしらの病気なんだろうな(´・_・`)愛媛県の松山自動車道で3時間約100キロに渡って蛇行運転や道路上での停止を繰り返していたとして48歳のトラック運転手が逮捕されました。そのニュース映像です。同日に徳島県、香川県、兵庫県でも目撃されているって荷物を運ぶ気あるのかしら(´・_・`)
    131 コメント はんだ付け(外し)コンテスト世界大会で日本人がパーフェクトスコアで優勝!の動画。
    映像は少し地味に見えますがとんでもない技術なんだろうね。サンディエゴで行われた「はんだ付け(外し)コンテスト世界大会2019」で日本代表の松並亮輔(株式会社ピーダブルビー)さんが史上初となるパーフェクトスコアを達成しみごと優勝!その大会の様子を撮影したビデオです。「ゴッドハンド松並」とか呼ばれて世界中で引っ張りだこになったりするのかしら。
    71 コメント 【動画】台風14号で鹿児島と宮崎がガチでやばそう。
    鹿児島の一部が暴風域に入ったけど、まだ上陸してないのにこの雨風。今回の台風はマジでヤバいんじゃないの?というTwitterをいくつか紹介します。私は関西民だけど早めに買い出しに行っておいた方が良さそうですね。
    91 コメント 【動画】駆除反対派の妨害か。山に仕掛けた箱罠にいたずらをする人間。
    クマにしては箱が小さいように見えるのでイノシシ狙いかな?山に仕掛けた箱罠にイタズラをする人間を記録したビデオです。これは動物愛護団体の妨害かしら。同業者の嫌がらせ?箱罠のドアを盗むのは完全な犯罪だわ。
    144 コメント 【動画】埼玉のコインパーキングで不正をするアルファードが目撃される。
    埼玉県川口市芝園町3丁目の川口芝園団地コインパーキングで目撃された、ロック板を踏んで駐車料金を逃れるアルファードのビデオです。ナンバープレートがはっきり映っていますが、こういうのって運営しているPARK MAXが訴えないとだから放置されるパターンだろうね。
    97 コメント 京都アニメーション火災の焼け跡から10人が見つかる。亡くなっている可能性が高い。
    うわあ・・・。京都府京都市伏見区の京都アニメーション火災現場の2階から「搬送できない状態の被害者」が10人みつかったそうです。亡くなっている可能性が高いらしい。
    京都アニメ火災 2階に横たわった10人 死亡か(産経)
    スタジオ火災、10人死亡か(同通)
    まだ逃げ遅れた人がいるとみて捜査が続いているようです。2階で10人って事は3階にも逃げ遅れた人いそうだよね(@_@;)やべえ・・・。
    167 コメント すき家の店員が「くび覚悟」で上げた動画、一瞬で拡散して公式が謝罪するはめに。
    ばっかだなあ・・・。すき家の店員たちが営業中とみられる店内で氷を投げ飛ばしたり調理器具を股間に当てるという動画を投稿してネットが炎上し、すき家が公式サイトで謝罪するという出来事があったそうです。そのビデオ。「くび覚悟」でアップした動画ですが本当にくびになりそうwww公式サイトの謝罪はこちら。当社従業員による不適切な行為についてのお詫びとお知らせこういうのってくびになるだけで済むのかなー。