このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ロシア軍、道路を通行止にしてミサイルを発射する。

へぇ普通に交通量があるような場所から発射するんだね。勝手なイメージで野原/平原や草原で撃つもんだと思っていました。ロシア西部ベルゴロドで撮影された、ハリコフ地域へミサイルを撃ち込むために道路の通行を止めたロシア軍のビデオです。
2024年05月18日 00:00 ┃
401 コメント 2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。
香川県丸亀市城西町2丁目にある交通事故が良く起きる魔の交差点。1000mgでは2年前に同じ投稿者の動画を紹介していますがそこから2年半の間に新たに14件の交通事故が起きたそうです。交差点が青く塗られ少し減ったそうですがまだまだ起きる交通事故。この交差点に何気あるんだ?「止まれ」もめちゃくちゃ分かりやすいのに。
114 コメント 中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまうwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
86 コメント なにこれ怖い。トラウマ級の機械巻き込まれ事故が撮影される(((゚Д゚)))
「事故は慣れた頃に」それにしてもなんの施設だこれは。泥状のものをかき混ぜる機械だという事は分かるんだけど。中国で撮影されたとされるトラウマ級に怖い機械巻き込まれ事故のビデオです。周りに止められるような人も見当たらないし助かっていないと思います(´・_・`)
57 コメント 【衝撃】不正乗車をしようとして命を失いかけた男の動画がこええええ。
これはあかん。紹介できない動画かと思ったわ(@_@;)ロシア西部サンクトペテルブルクのモスコーフスキー駅で撮影された、動き出した列車の連結部分に不正乗車しようとした男が転倒してしまうという事故のビデオです。ニュースによると男は入院したとの事なので怪我はあったんだね。
(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

53 コメント 森でクリケットして遊んでいたインド人、警官に見つかり”例の長い棒”でシバかれるwww
インド警官非道すぎぃぃ。森の中でクリケットして遊んでいたインド人が警官に見つかりまた例の長い棒で手を叩かれている映像です。別にそんな本気で叩かなくていいじゃん・・・。めっちゃ痛そうで可哀そう(´・_・`)ね?
40 コメント 【動画】地面が陥没してレクサスRXが飲み込まれてしまう事故。
これは八潮市のように水道管の劣化による陥没ではなく、空間の上に駐車場と庭を作っていた感じかな?台湾北西部新竹県の竹東鎮にあるベジタリアン料理店「空笙庭健康蔬食」で発生した事故のビデオです。穴の深さは3メートルとありましたが、ニュース版で見るともっと深そうに感じますね。
71 コメント 【衝撃】高速で追跡しながら発砲しまくるカーチェイスのボディカム映像。
警官の銃がでけえ。ニューメキシコ州のサンタフェ郡で撮影された強盗とのカーチェイス動画です。0分52秒、容疑者からの発砲。警官がフロントガラス越しに撃ちまくるのは2分32秒から。後半、射線上に対向車がいるのに発砲するのが怖いな(@_@;)
66 コメント 【動画】建設中で接続されていない道路の端から車がダイブしてしまう事故(@_@;)
えええ。それは恐ろしい。というかそこに入れたのが問題ですよね。インドネシア・東ジャワのグレシックで撮影された、建設中でまだ接続されていない有料道路の端からBMWがダイブしてしまうという事故のビデオです。現場には間違って落ちないようにロープが張られていたという事だけど、Googleマップに見えるロープがそれかな?それでは車を止めるのは無理だろう(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】ロシア軍、道路を通行止にしてミサイルを発射する。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MTQxNDc

    もう終わりだよこの国

  • 返信 743mg ID:UyNjEwMDQ

    いつになったら流行るの?それ?? いいかげんキモいんですけど。
    老人ウケに特化してるとか?

  • 743mg ID:g3Mjg5NzM

    若い子には申し訳ないと思ってる、子供を増やせなかった氷河期世で、本当にすまない。

  • 743mg ID:g3Mzc0OTk

    親を頼り惰性で生き何かと能力の無さを氷河期世代に結び付ける人
    あー可哀そうだねへへへっ

  • 743mg ID:Y3OTMzMzc

    ウクライナはいつまで戦争を続ける気だ

  • 743mg ID:kyMzExNjc

    この国(発信している国は日本ではない)

  • 返信 743mg ID:g3Mjg5NzM

    支那、クルド、イラン、ロシア、コイツら移民のせいや

  • 743mg ID:kyMzExNjc

    東の国が罵る内容は「自分らの弱点・後ろ暗いことの告発」
    毎度毎度、なんの捻りもなく同じことの繰り返し。

  • 743mg ID:Q3MTQ0NDk

    クルドPKKのゴリ押しを入管にさせてるのは
    日米合同委員会だぞ、イスラエル(反エルドアン)の意向だ

  • 743mg ID:U3Mzc2ODA

    日本人の方が圧倒的に多いはずなのに情けないのう

  • 返信 743mg ID:c2NTczMjM

    もう終わりだ横の国

  • 返信 743mg ID:MwNzM2MDQ

    いぬっ!

  • 返信 743mg ID:EzNTgxMTE

    日本では無差別級兵器は禁止されてしまいましたので面制圧はできません

  • 返信 743mg ID:kyNjU3NjU

    多連装ロケットやな。しかし発射地点は反撃食らうのに、あんな場所だと民間人に被害出るぞ。

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    自国民をビビらせるためにもやっとんやで。国に逆らうと殺されるって牽制しとるんや。

  • 743mg ID:E0MDkwODY

    メッチャ速いやん。マッハ10くらい出るらしいな

  • 返信 743mg ID:g3MDI3NTQ

    タイトル詐欺だね ミサイルじゃなかった

  • 743mg ID:YxMTQ5NjM

    みっそーな

  • 返信 743mg ID:E0MDkxMDU

    ロシア軍が発射してるのを撮影しているウクライナ民間人じゃね?反撃くらわないように。多連装てそんな長距離飛ばねーよなたしか

  • 返信 743mg ID:c4ODk2NjY

    40kmくらい飛ぶ弾もあるらしい
    国境付近からハルキウは狙えるな

  • 返信 743mg ID:E0MDk4NTQ

    ナンパつ打つねん

  • 返信 743mg ID:I5NzA1MDA

    月に2〜3発ですけどお宅は

  • 743mg ID:Q5Mjg5MzU

    ウチは週に2〜3発位かな

  • 743mg ID:Y5MTYzNTY

    わたしゃパチンコする奴は嫌いだよ

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    この動画を何度も繰り返せば100発でも200発でも撃ったことになる。北朝鮮に頼らんでもええで。

  • 返信 743mg ID:UzMjgxOTQ

    ウクライナ軍の司令官はウクライナのTVで真実を語った。
    「全ての前線で我々は負けている。どこが勝っているのか私にはわからない」

  • 返信 743mg ID:g3Mjg5NzM

    露助の漢は畑から生えてくるらしい?そりゃ無題使いするわwww

  • 返信 743mg ID:E1MjE2MTQ

    第2世界大戦で桁外れに死んでるからな

  • 返信 743mg ID:MxMDMxMzI

    戦っているぞ~~~ アピール だよん
    バカの考えそうな事

  • 返信 743mg ID:g2NzM2ODI

    見てる方もバカなんで

  • 返信 743mg ID:Y5MTYwMzE

    結局、ロシアが戦争を選ばざるを得なくなったのは、アメリカがNATOを拡げたからであって、
    WWIIの時に追い込まれた日本と同じ境遇なんよ

  • 返信 743mg ID:c2OTMyNjY

    外交の失敗で追い詰められたのを相手のせいにするは完全に負け犬の遠吠えやぞ
    恥ずかしい行為なのでやめようね

  • 743mg ID:Y5MTY5MDY

    ミサイルとロケット弾の違いくらい理解しましょう。情報サイトとしてさ…

  • 743mg ID:Y5MTYwMzE

    寿太郎と文麿は完全にアホだが、FDRの側近だったハミルトン フィッシュの証言から、アメリカが戦争をするために日本との交渉ハードルを吊り上げたのは確定的に明らか。日本はアメリカに追い込まれて戦争をせざるを得なかった。

  • 743mg ID:g3Mjg3ODQ

    本来ミサイルは飛び道具全般を指すでしょ。ロケット弾も広義のミサイルという概念の中に含まれる。ミリオタ界隈の狭義で語られても、世間一般には通じない。

  • 返信 743mg ID:E1MTkxNjM

    ウクライナも西側にくれてやって、内部に工作員いれて人権人権騒がせたほうが乗っ取りやすかっただろうに
    今の日本みたいにな

  • 返信 743mg ID:UzMjgwNTA

    俺達は負けてないって国民にアピールしたいから人目のあるとこで撃ったんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:cyMjYyMjA

    アホか。
    ロシアはミサイルも移動式、ロケット弾は届けばどこからでも打つし。

  • 返信 743mg ID:g0NzI2Njc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:gxMTUzMTY

    形勢逆転でロシアが優勢になってきたな
    中国経由でEUの半導体や重機など製造インフラを買えば無敵じゃん

  • 返信 ひで ID:IzMTM3ODQ

    最近管理人のひでぇ率高くね?
    さては名前に ひで が付くな?

  • 返信 743mg ID:QzNTA4ODY

    反撃喰らうと、周りの乗用車に乗ってる連中もやばいのでは?
    まさかそれを囮になんて思ってないよな。

  • 返信 743mg ID:A4MzkwMDI

    地球を一周回って後頭部に当たればいいのに。民間人を巻き込むな!

  • 返信 743mg ID:g2NzM2ODI

    民間人も徴兵されれば軍人

  • 返信 743mg ID:kxNjg1MzE

    これ大戦略でまあまあ強かったやつじゃん?

  • 返信 743mg ID:kzMTA3NDE

    ロシヤ ヤバンこく アルプラザ クロパトキン

  • 返信 743mg ID:I5ODkyODI

    ロシアとウクライナは戦争しているフリをしてるだけとか言ってる陰謀ニキは、まだ存在しているか?

  • 返信 743mg ID:c2ODg1OTU

    もしウクライナが日本だったら、数時間で無条件降伏する。

  • 返信 743mg ID:gxMjQ3ODM

    が、中韓の願望。

  • 返信 743mg ID:gxMDc3MTU

    都内でぶっ放してみたい

  • 返信 743mg ID:MwODgxMDI

    ウクライナが反撃のために発射地点を攻撃する→軍は既に撤収済み→民間車が攻撃に巻き込まれる→ウクライナの無差別爆撃だ! 

  • 返信 743mg ID:cyMjYyMjA

    ウクライナが秒で発射地点特定できるわけねーだろ。

  • 返信 743mg ID:gxMjQ1NDM

    NATOが24時間監視しているから、発射の前の時点で特定はしている。
    特定はしていても、ウクライナ軍はすぐには応戦できないし、応戦できるようなミサイル撃ち込んだら、ロシアの方も黙っちゃいない。で、エスカレートして最期には核戦争になる。あんなWW2レベルの盲撃ち、めったに当たらねえよ。

  • 返信 743mg ID:g3NDY5MjE

    反撃されないように一般人の近くで攻撃してるのね
    こんなことする国が国連常任理事国だなんて

  • 返信 743mg ID:EzNzE2ODc

    ウクライナがここを攻撃したら、ロシアや日本のマスゴミが「ウクライナは一般市民への攻撃を開始した」って騒ぐんだよね

  • 返信 743mg ID:gxMjQ3ODM

    が、中韓の願望。

  • 返信 743mg ID:gxMjQ3ODM

    一応言っとくが、ああいうミサイルの噴煙は毒性がある。
    だから発射は必ず気密構造のところからする。
    一般人の居るところで発射するなんて露は真正のクズ。

  • 返信 743mg ID:Q0MjcwMTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    149 コメント コリジョンコース現象。見通しの良い十字路でなぜか衝突する2台の車。(車載)
    ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。主の保険屋つよくね?
    54 コメント 【衝撃】ブラジルの巨大市場で商品棚が突如崩壊し、ドミノ倒しになる映像がエグい
    ブラジルのサンルイス市の巨大市場で商品棚が突如崩壊し、ドミノ倒しになる映像。これにより死者1、負傷者4、行方不明者10が出ているとの事。IKEA行くとこんな感じで商品が巨大棚に並んでるよね。「これ大地震が来たらどうなるんだ?」って思ってたけど、まさにそのどうなるんだ?が現実になったような恐ろしい映像。
    101 コメント 中国でiPhoneが爆発。爆発してるのに運転を続ける女さんがキャアアア!
    中国ではiPhoneですら爆発しちゃうのかwwwと思ったら数か月前にiPhoneの修理屋さんでバッテリー交換をしたiPhoneだったらしい。しかしこれはなぜ最初の爆発で車を停止させなかったんだろう。一般道っぽいし車の流れも緩やかっぽいから直ぐに止めて捨てるか脱出するかしたらいいのに。
    89 コメント 硫酸のパワーすげえ!が良く分かる面白実験。わずか3分でこんなになっちゃうのか。
    硫酸に靴下を浸けて3分間放置すると・・・。説明を書こうとウィキペディアを眺めてたんだけど頭がパンクしそうになり挫折しました。この靴下の素材は綿なのかな?綿が硫酸でドローっとされちゃう実験ビデオです。わずか3分でこうなっちゃうのか。硫酸すげーな。
    123 コメント この事故を大ジャンプで避けることが出来たら100万再生いけたかもしれない。
    ペルーで撮影された不運な事故に巻き込まれてしまった女性のビデオです。あんな感じで車が突っ込んで来たら避けられる人なんて100人に1人もいないと思うけど。結果から見ると左に飛べば助かっていたっぽいけどリアルでは動けなくなるんだろうなあ。壁を使って三角飛びとかどうだろう?練習してないと無理かな?
    173 コメント 【抗議デモ】それぞれ世代の違う3人の黒人が話す理不尽な社会への不服が深すぎる
    それぞれ世代の違う3人の黒人が話す理不尽な社会への不服が深すぎる映像。現在行われているBlack Live Matter抗議デモに対してお互いの意見をぶつけあっていますが、31歳の黒人はこの様な抗議デモは何の意味も無く、また同じような事件が起こる事を悟っている様子。今解決する手段は持たないが、16歳の黒人に対し「君たちが答えを出してくれ、同じ事を繰り返さないでくれ」と叫ぶように話し訴える姿に胸をうたれました。
    110 コメント 運転手はボケ老人!?ずっと逆走する軽四が信号無視してバスの側面に突っ込む事故を起こす。
    うわああ・・・。これ運転手は老人だったみたいなんだけどもうボケてるんじゃないのか?4/22日に撮影された営業ナンバーの軽四がバスの側面に突っ込む事故のビデオです。動画の最初では普通に車線内を走っているのに6秒過ぎから右に反れだしてそこからずっと逆走(´・_・`)対向車のさらに外側を走るという普通じゃない運転。急病で意識が朦朧としていたのか元からボケているのかどちらかだろうなあ・・・。