#拡散希望 #奈良市 #木津 #ひき逃げ
— トラ虎 (@taka5555577777) May 12, 2024
2024年5月8日17時半頃、奈良市奈良阪町の旬の駅で娘が巻き込み事故に遭いました。相手は報告義務違反、救護義務違反を起こし捕まっていません。ナンバーは613 チェロキー?と思われます。ご近所で613のこの車を知ってる方、ご連絡お願いいたします。 pic.twitter.com/QKwSi6qLwq
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2024/05/326570bd07fc04569e20f1c9722c6ea7.jpg)
直前がギリギリ見れないけどバイクは左すり抜け?それとも車が追い越した直後に左折?雰囲気的には左すり抜けバイクを巻き込んだように見えますね。奈良県奈良市奈良阪町の旬の駅ならやま本店前で撮影された事故のビデオが拡散希望中だったので紹介します。コメントによると黒い車は逃げちゃったんだって。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2020/04/tempsnip-34-300x200.jpg)
164 コメント
韓国、釜山の港にコンテナ船が巨大クレーンに突っ込む クレーンが崩壊する映像が凄まじい
4月6日韓国、釜山の港にコンテナ船が巨大クレーンに突っ込む瞬間を捉えた映像です。ここまで巨大な建造物が事故で崩壊する映像も珍しい気がします。この事故による死傷者は現在の所報告されていないそうです。また、事故の原因も調査中との事で今の所不明。
4月6日韓国、釜山の港にコンテナ船が巨大クレーンに突っ込む瞬間を捉えた映像です。ここまで巨大な建造物が事故で崩壊する映像も珍しい気がします。この事故による死傷者は現在の所報告されていないそうです。また、事故の原因も調査中との事で今の所不明。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2022/09/e04c17ff76e86a2688c8e377fa73fc55.jpg)
186 コメント
愛知で狩猟採取を楽しむベトナム人逮捕!ヌートリアを許可なく捕獲した疑い。
やっぱりアウトだったーっ!今年3月、狩猟期間外に無許可で罠を仕掛け、狩猟鳥獣に指定されているヌートリアを捕獲して食べたとして西尾市のズオン・タイン・ズン容疑者(39)が鳥獣保護管理法違反の疑いで逮捕されました。犯行場所は愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近。当サイトでも紹介していましたので。
やっぱりアウトだったーっ!今年3月、狩猟期間外に無許可で罠を仕掛け、狩猟鳥獣に指定されているヌートリアを捕獲して食べたとして西尾市のズオン・タイン・ズン容疑者(39)が鳥獣保護管理法違反の疑いで逮捕されました。犯行場所は愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近。当サイトでも紹介していましたので。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2022/08/f359fa31bebfab22c05118eed330181d.jpg)
60 コメント
【動画】筑後川花火大会で事故。花火が学校に飛び込み弓道場が全焼。
5日に福岡県久留米市で行われた筑後川花火大会の花火が近くの久留米工業高等専門学校に飛び込み爆発、弓道場が全焼しました。その事故のビデオです。動画1では08秒ごろ、動画2では02秒ごろ左下です。警察は花火大会の花火が飛び込んだとみて詳しい状況を調べています。怪我人は今のところ報告されていません。
5日に福岡県久留米市で行われた筑後川花火大会の花火が近くの久留米工業高等専門学校に飛び込み爆発、弓道場が全焼しました。その事故のビデオです。動画1では08秒ごろ、動画2では02秒ごろ左下です。警察は花火大会の花火が飛び込んだとみて詳しい状況を調べています。怪我人は今のところ報告されていません。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2018/01/01-62-300x200.jpg)
55 コメント
ピアソン国際空港で旅客機同士が衝突し炎上。その映像が公開される。
カナダトロントのピアソン国際空港で着陸して駐機場に向かうため停止していたウエストジェット航空のボーイング737型機に駐機場を離れる為に牽引されていた別の旅客機が衝突。一方の旅客機から火が出たため乗客が緊急避難する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。
カナダトロントのピアソン国際空港で着陸して駐機場に向かうため停止していたウエストジェット航空のボーイング737型機に駐機場を離れる為に牽引されていた別の旅客機が衝突。一方の旅客機から火が出たため乗客が緊急避難する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。
関連記事
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2021/08/ae8ffd8736819a971f7604c19f56832c.jpg)
230 コメント
【アフガン】輸送機にしがみついていた側の人が撮影した映像が公開される。
ひと足お先に!と地上の人たちに手を手を振る余裕を見せているけど。この人たち全滅したんだよね(@_@;)カブールでC-17輸送機にしがみついていた人が撮影していた動画が公開されました。これは滑走路から450メートル離れた地点で拾われたスマートフォンに残されていた映像なんだって。
ひと足お先に!と地上の人たちに手を手を振る余裕を見せているけど。この人たち全滅したんだよね(@_@;)カブールでC-17輸送機にしがみついていた人が撮影していた動画が公開されました。これは滑走路から450メートル離れた地点で拾われたスマートフォンに残されていた映像なんだって。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2020/08/455d349b9d454aeb8ecbc75c3cf38cbc-300x200.jpeg)
72 コメント
中国北部の山西省で80歳になったお爺ちゃんの誕生日会をレストランで祝う→突如レストランが崩壊し29人が死亡
中国北部の山西省で80歳になったお爺ちゃんの誕生日会をレストランで祝っていた所、突如レストランが崩壊。29人が死亡し、28人が負傷したとの事。また、80歳のお爺ちゃんは店の外でゲストを迎え入れていた為、助かったとの事ですが、中に居た78歳の妻が亡くなってしまったとの事。
中国北部の山西省で80歳になったお爺ちゃんの誕生日会をレストランで祝っていた所、突如レストランが崩壊。29人が死亡し、28人が負傷したとの事。また、80歳のお爺ちゃんは店の外でゲストを迎え入れていた為、助かったとの事ですが、中に居た78歳の妻が亡くなってしまったとの事。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2018/06/001-89.jpg)
197 コメント
コロンビアさん日本の美人サポーターを捕まえて「私は売春婦」と言わせる動画を投稿して国際炎上www
お馬鹿なwwwまぁ両方酔っぱらってたんだろうけども。ワールドカップ日本(2)コロンビア(1)の試合後に日本代表のユニフォームを着た美人サポーターを捕まえて「私は日本からやってきた売春婦です」とスペイン語で言わせる動画をネットに投稿したコロンビア人が国際炎上しているようです。そのビデオ(´・_・`)
お馬鹿なwwwまぁ両方酔っぱらってたんだろうけども。ワールドカップ日本(2)コロンビア(1)の試合後に日本代表のユニフォームを着た美人サポーターを捕まえて「私は日本からやってきた売春婦です」とスペイン語で言わせる動画をネットに投稿したコロンビア人が国際炎上しているようです。そのビデオ(´・_・`)
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2018/07/001-30.jpg)
141 コメント
岡山大洪水の空撮映像に木にしがみついて助けを求める女性の姿が映る。
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)
コメント
どっちが悪い?奈良市奈良阪町のひき逃げ事件の動画が拡散希望中。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2024/03/85de7cbb479c8b80f7a43df314cb77e8.jpg)
107 コメント
【動画】ボルチモアの主要な橋。貨物船の衝突で崩壊してしまう。
うわああ。大惨事すぎる。メリーランド州ボルチモアの主要な橋、フランシス・スコット・キー橋(I-695号線)がシンガポール船籍の貨物船が衝突した事により崩壊。その事故のビデオです。ニュースによると複数の車が巻き込まれ、少なくとも7人の行方がわかっていないそうです。
うわああ。大惨事すぎる。メリーランド州ボルチモアの主要な橋、フランシス・スコット・キー橋(I-695号線)がシンガポール船籍の貨物船が衝突した事により崩壊。その事故のビデオです。ニュースによると複数の車が巻き込まれ、少なくとも7人の行方がわかっていないそうです。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2022/12/0ea66d1f4670d02fe1cbf3c7d93d7e4c.jpg)
126 コメント
【動画】新東名で撮影されたタイムズレンタカーのあおり運転。何を叫んでる(゚o゚)
何かわめき散らしているようだけど、何て言っている?今日の5chで話題になっていたプリウスのあおり運転です。めちゃくちゃ怒っているのは分かりますが高速道路でそれは危ない。というか投稿者が先に煽ったという可能性もあるなあこれ。消えそうなのでお早めに。
何かわめき散らしているようだけど、何て言っている?今日の5chで話題になっていたプリウスのあおり運転です。めちゃくちゃ怒っているのは分かりますが高速道路でそれは危ない。というか投稿者が先に煽ったという可能性もあるなあこれ。消えそうなのでお早めに。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2016/12/001123.jpg)
244 コメント
日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。
落書きワールドツアーだって(´・_・`)海外のストリート落書きチャンネルが日本にやってきて電車や壁に落書きする動画がYouTubeにアップされ高評価を得ていましたので紹介します。文化の違いかもしれないけどこれに高評価ってやっぱり変だよな。車両基地に侵入して電車に落書きとかちょっとやり過ぎよね。
落書きワールドツアーだって(´・_・`)海外のストリート落書きチャンネルが日本にやってきて電車や壁に落書きする動画がYouTubeにアップされ高評価を得ていましたので紹介します。文化の違いかもしれないけどこれに高評価ってやっぱり変だよな。車両基地に侵入して電車に落書きとかちょっとやり過ぎよね。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2018/11/001-96-300x200.jpg)
201 コメント
アメリカの国境警備隊が国境を無理やり越えようとする難民キャラバンに催涙ガスを発射する。
難民の扱いって難しいみたいだからこれが良いのか悪いのか私には分からないのだけど。ただ動画を見る限り投石をしてくるような難民は悪だよなあ?カリフォルニア州とメキシコのバハ・カリフォルニアの国境ティフアナで無理やり国境を越えようとする難民キャラバンに対してアメリカの国境警備隊が催涙ガスを発射し話題になっているようです。そのビデオ。
難民の扱いって難しいみたいだからこれが良いのか悪いのか私には分からないのだけど。ただ動画を見る限り投石をしてくるような難民は悪だよなあ?カリフォルニア州とメキシコのバハ・カリフォルニアの国境ティフアナで無理やり国境を越えようとする難民キャラバンに対してアメリカの国境警備隊が催涙ガスを発射し話題になっているようです。そのビデオ。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2019/11/01-147-300x200.jpg)
361 コメント
これはパワハラ。ヤマト運輸の倉庫で起きた暴行事件の映像が話題に。
注:ピーピーとは配達の人が持ち歩いている端末の事。クロネコヤマトのとある倉庫で撮影された暴行事件がTwitterで1.3万リツイート、1.6万いいねを集める話題のビデオになっています。これだけブチギレされるってあの蹴られている若い子は何をやらかしたんだ?(´・_・`)配送車も蹴飛ばしているし普通のキレ方じゃない気がする。
注:ピーピーとは配達の人が持ち歩いている端末の事。クロネコヤマトのとある倉庫で撮影された暴行事件がTwitterで1.3万リツイート、1.6万いいねを集める話題のビデオになっています。これだけブチギレされるってあの蹴られている若い子は何をやらかしたんだ?(´・_・`)配送車も蹴飛ばしているし普通のキレ方じゃない気がする。
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2019/10/01-147-300x200.jpg)
75 コメント
伊勢湾岸で起きた車7台が絡む多重事故。その事故直後を撮影していた映像がアップされる。
エッグい。愛知県弥富市鍋田町の伊勢湾岸道下り線で22日午前11時頃に起きた車7台が絡む多重事故。その現場を事故直後に通過した車が撮影していました。これ動画2で炎上しているのって動画1で救助活動をしていた白のワンボックスだよね。脱出間に合って良かったなあ(((゚Д゚)))
エッグい。愛知県弥富市鍋田町の伊勢湾岸道下り線で22日午前11時頃に起きた車7台が絡む多重事故。その現場を事故直後に通過した車が撮影していました。これ動画2で炎上しているのって動画1で救助活動をしていた白のワンボックスだよね。脱出間に合って良かったなあ(((゚Д゚)))
![](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/2019/03/01-77-300x200.jpg)
148 コメント
これは何罪?コインパーキングに不正して出庫するDQNたちの動画がバカッター。
これ昔からある手口で聞いたことはあるんだけどこんなに簡単にできるんだなあ。コインパーキングのロック板を踏み倒して不正出庫するDQNたちのビデオです。撮影して喜んでる子たちもアレだけど、女の子の前でこんなせこい事をやっちゃう男って・・・。
これ昔からある手口で聞いたことはあるんだけどこんなに簡単にできるんだなあ。コインパーキングのロック板を踏み倒して不正出庫するDQNたちのビデオです。撮影して喜んでる子たちもアレだけど、女の子の前でこんなせこい事をやっちゃう男って・・・。
こんなクソバイク乗り
シカトでええわ
まんさんだってよ。バイクの事故は死に直結すること分かってなさそう。
バイカスクズすぎる
車がウインカー出してるのに突っ込んでくるバイクたくさんおるよ
左折し始めた車の左からすり抜けようとしてる時点で頭オカC
被害者意識もたいがいにしろ
当たり屋を疑われてもおかしくない
バイカスが女なんてことがあるのか?
左折するのに右に出て大回りする方が悪い
過失割合はバイク2:チェルシー8だな
これは クライスラー ジープ レネゲード
車の左ウィンカーはボーナスチャンス!
逃げたら確変確定!
無事に逃げ切って欲しい
【訃報】ボーカルダンスグループ・MAXのメンバーMINAさん、死去を公表
MINAの母だよね?
娘46なら母死亡してもおかしくないわな
いや、これ車もそうとうひどい運転だぞ
中央線が黄色の実線(道幅6m未満)なのにバイクが左を通れるぐらい右寄りを走ってる
たぶんバイクは右に寄って減速した車を見て、右折するんだと思って左側から追い抜こうとしたら急に左折してきた。。。って状況だろ
トラックじゃないんだからあんな右に振る必要なんかないよ
よく見るとウインカー左にだしてるけどな
ワイやで。
ワイだわ自習してくるわ
悪いのはバイクとすり抜けを合法化してる道交法。過失が大きいのが車かな
悲しいことやな
しかしこんな事故でひき逃げするとはね。
左折時、バイクが通れるスペースがあること自体おかしい
その通りです
そして車はウィンカー出しているのかな?
ウィンカー出してるように見えないな
ウインナー出してるだろ
運転手がウインクしてるだろ。
ウインカーかと思ったらブレーキランプっぽいな
しかもバイク側がランプ視認できない位置になってからの左折直前で踏んでる
あと駐車場入ってからのフロントのウインカー見るとこいつホワイトウインカー化してるだろ。メチャ見辛い
まぁ自分に不備が無けりゃこんな事故で逃げる理由無いもんな
バイクが馬鹿 チェロキーは左折時に左を締めてバイクが入らないようにしないといけない 教習所で習うことをキッチリすれば事故は起きない
チェロキーじゃなくてレネゲードじゃないかな
ざまぁwwとしか
自分が優先と思ってる女は早死にするという注意喚起。
ウプ主さん、垢消して逃亡した模様
垢消して逃げてて草
自分から巻き込まれに行って何が巻き込み事故だよw
バイクも可愛い女の子に擬人化しろ
抜くなら右から抜けよアホバイク
ほんそれ
入口にガードマンがいるように見えるけど、逃げれるのか?
別に出口があるのかな
ナンバー「・613」
タケノコの直売所だから竹藪にでもまだ隠れてんんじゃないの
そもそも中央ライン黄色だから追い越し出来ない。
バイクが先に違反してるから事故ってるだけだけでゴミバイクは死ぬべきだった。
あ、よーーーくみたら白か。じゃあ右から抜いてないしどっちにしてもゴミバイクだわ。
ウインカー付けてたんかな?
それによって過失割合とか変わりそう
逃げたら過失以前の問題だけど
左に曲がるのに車体はセンター寄ってる。奈良はこういう車多い。バイクがすり抜けしてたかも微妙だな。事故して逃走するような輩なのでバイクを抜いた直後に曲がろうとした可能性も十分考えられる。
ほんまや、嫌な曲がり方
因果応報やな
膨らんで曲がる奴多い
バイクが追い越そうとしなければ、事故は起こらなかった
車がルール通りに左端寄せ&減速していれば、このような事故は起きなかった
だって、バイクはルール通りに右から追い超しすれば済むからね
逃げたほうが悪いに決まってる
どっちも悪いって思ってたけど逃げた車が悪い
逃げた時点で100対0
逃げた車もバカだよな
普通に事故対応しとけば良いものを逃げたから救護義務違反やら乗っかる
普通に事故対応しても
後方・直進バイク20%:前方・左折車80%
これが基本過失割合よ
轢き逃げやらかしたせいで、免許取り消し&3年の欠格期間が発生することになるけど
相手がバイカスでも逃げた時点で100:0
まあ、すり抜けバイクはアホだが、逃げた段階でアウツや
報告義務違反+救護義務違反+ひき逃げ
こんなん警察が探すだろ?
被害者さんもちゃんと警察に事故届けとけよ
加害者は一発免取+欠格期間3年+罰金が結構来るね、救護義務違反もセットで100万超
でもこの手の事故というか、日本の制度って
この事例だと捕まえてもひき逃げだけで上げるんよね
一定以上の犯罪はアメリカみたいに加算したらいいんだけど
民事罰:人身事故の損害賠償(バイク20%:左折車80%くらい)
刑事罰:轢き逃げで罰金&前科
行政罰:轢き逃げで免許取り消し&欠格期間3年
こうだよ
すり抜けと言うよりバイクの追突でしょう。
どっちが悪いも何も
逃げた方が悪いに決まってるだろ
やましいから逃げるのだから
まぁ、こんだけ証拠映像があれば逃げれないだろうね
バイクを巻き込んでの左折事故だろ。自分が悪いとわかってて逃げてるじゃん。左折時に右にハンドル切って膨らむからこういう事故が減らない軽に多いパターンや。
どんな状況だろうと事故った時に逃げる選択肢がある奴なんてまともな人間じゃないわ
相手バイクなら人身事故になってそうだしさっさと捕まれ
鹿が運転してました
車の運転手は免停中か飲酒運転なんだろう
スクーターは、前を走る車がスピードを落とした時点でブレーキを掛けないとな
事故の割合がどうとかじゃなく、死んだら終わりなんだから、嫌な感じがしたら近づかないようにしないと
バイクがアホ
なんで直線道路でスピード落とした車を抜かそうとするんだよ
自分のペースで気持ちよく走りたいってだけのアホは、前の車がなぜスピード落としてるのか想像せず抜きにかかるんよな
頭のいい俺らは「前方の車が店入口で減速=左折」と瞬時に判断できるが
ハッタショガイジは「自分の好きなように走りたい」で脳の処理能力がパンクしてるから
臨機応変な判断ができないんだよ
ぶっちゃけすり抜けで事故起すやつは知能障害なんだから免許永久剥奪でいい
人とは思わなかった
電柱かと思った
後方から追突してきたバイクがバカなだけ
それでも左折巻き込みは車が悪い
道交法いぜんにバイクが下手くそすぎる死ぬぞもうこの女はのっちゃいけない
どっちも犯罪者
どっちが悪い以前にひき逃げは良くない。
しかも車の方の方向指示器は壊れていて出せなかったという
ことも考えられる。ただ問題なのはぶつかったのがスクーターなのか?それとも車両なのか?はそれは両方である。
ひき逃げは状況がどうあろうと逃げた時点で加害者になるんだよな
轢き逃げでどちらが悪いか?はねえだろw
たとえ10:0でも逃げた奴が悪い。
ほんとこれ
ほんとこれ
その通り。逃げた時点で言い訳無用、逃げた奴が悪い。
まあ逃げなくてもこの場合は車:バイカス=8:2だからな
車が圧倒的に悪い
動画見れねぇ
予備リンクがあった
そろそろ過失を見直す時期が来たんじゃないか
悪い順に バイク>自転車>自動車>歩行者
バイクや自転車が車に気を付けるだけでバイク自転車が絡む事故が半分以下になる
当然降りて押せば歩行者になるからその時は車が気を付ければいい
バイク=自転車>>>>>>>>>>>自動車>歩行者
これだろ
???
車がルール違反運転やらかしているから車が悪いになるだけだぞ
見直すべきは下手糞ドライバーの運転技術だ
え?女性なんですけど?
女性がバイクに乗ってるんですよ?
そっちが避けるべきでしょ
逃げてなければバイカス叩くだけなんだけど
よくあるバイク事故パターン
ウインカーとか関係ない 逃げたら負け
人身にしましたか?
これだけでも警察の動きが良くなります
それでもダメなら拡散してメディアにとりあげてもらうことです
どっちも悪いことになるのかな
車もミラーみとけばバイクがいるのがわかる
バイクも車の方向指示器を見て原則しないといけない
自分的には悪いのはバイク6車4みたいな感じ
駐車場に入ったのだからサッサと110通報しろよ
シュレーディンガーの事故
垢消しした?
右に膨らんでから曲がるや〜つ〜
普通逆よね
バイクやチャリが侵入して来ないように左に寄ってから曲がる
教官に教わった
膨らまないと曲がれない奴はハンドル握らない方がいい
似たような者同士引き寄せられたんだな
親は娘の左追い越しにも注意しろよ。
100パー被害者でもないぞ。
× 左追い越し
〇 左すり抜け(ただの直進)
こうだぞ
左折車の左から抜くなと主張したいなら、左折車はルール通りに左端寄せしていないとダメ
バイクが通れるスペース空いている時点で左折車がルール違反のヘタクソ運転なのよ
この辺もキッツい部落やからなぁ
免許持ってるやつも居てるかどうかやで
園卒だと原付免許でさえ取れたら英雄だもん生活キッツイよなw
どう見てもバイクが悪いよ
これが分からんヤツは人間辞めなよ
いや、逃げた奴が一番悪くなる。
これが分からない奴は社会不適合者。
バカは黙ってろよ
どう見ても左折車の方が悪くなる
無免許くんには理解できないかもしれないが、左折車はルール違反やらかし過ぎ
バカ同士の事故で両成敗といいたいところだが逃げたらギルティだわ
バイカスなら道端に捨てておいても問題ないとの判断やろな
まぁ正解
女の子が可愛かったら車が100%悪い
左側からのすり抜けは違反や
バイクのアホが悪い
なぜか勝手に道路交通法を作りだすよなこの手の馬鹿
違法じゃないんだよ
でバイクが悪いとかいい出すんだよ本当に迷惑
免許返上して欲しいマジで
どう見てもバイクが原因だぞ
逃げたせいで罰せられるのは車だけだけど
バイクが正当に見えるならお前の頭の方がヤバい
左追い抜きには明確な違反や罰則はない
追い抜きと追い越しの区別が出来ない者は面倒くさいから黙れ
バイクが正当に見えるボンクラ無免キッズの方がヤバい
訂正
バイクが正当に見える ×
バイクが正当に見えない〇
なんでこのバイカス被害者面してんの
相手が逃げたから実際うまいだろうな
どっちにしろ
逃げたらあかんな
左からの追い抜きはあかんけどすり抜けは違反じゃないから。
試験場で警官に聞いたらそう言ってた。
それを言うなら「左からの追い越しはあかんけどすり抜けは違反じゃない」では?
このバイクがやってるのは左からの追い抜きやで
勝てるのになんで逃げたんや・・・
左折車の左側をすり抜けは完全に頭の悪い当たり屋ですわ
誰も得しないと思わないのか?ってくらい頭悪いわ
バイカスタヒねとは思うが
逃げちゃだめだろ
バイカスは単独事故で死ね
法律上は逃げた車が悪いが
バイクの運転に同情できる余地がない
バイカスが悪いんだから逃げなければ良いのにな
チェロキーじゃなくて、レネゲードな
どっちもどっちだけど逃げたほうが悪い
良いバイカスは単独で死ぬやつだけ
他はゴミ
これは巻き込み事故ではなくバイクの追突でしょう原付ならスピード違反もつくな。
この動画があれば少しは車側優位だろうが、逃げたらまずいよ。
車の後方部にぶつかっていれば「後続バイクによる追突事故」
車の前側方部にぶつかっていれば「左折車による巻き込み事故」
今回のは明らかに後者だ
どう見ても車ドライバーの下手くそ運転が悪いし、だからこそ過失割合はバイク20%:左折車80%が基本になる
巻き込みならね、だがこれは明らかに曲がろうとしてる車に追突している。
↑だがこれは明らかに曲がろうとしてる車に追突している。
だから、それが巻き込み事故なんだよ
上にも書いてくれてるだろ、オカマにはならないって
まっ、生きているから儲け物じゃん以上。
バイカスが悪い
「え?私バイク乗ってるんですけど!?(憤怒」
バイカスのメンタルは女の子
駐車場の出入口で左をすり抜けとかバカだしw
救護義務違反は免許取り消しだけど
どうせ無免の無保険だから逃げたんだろwww
タケノコが悪い
いいや、キノコが悪い
バイカスが悪いから車は無罪
垢消して逃亡するくらいなら晒すなよ
左抜きしなければ良かったのにね
逃げた時点で、車が100%悪くなる。
どんなことあろうと、ちゃんと法律のルールには従わなければいけない。
車中で休憩してた警備員が悪い
黒い車の車種を特定して欲しい。
手掛かりになる。
なんで垢消すの?
ウィンカー点けてなくね?
バイクもアレだけど、逃げたらダメだわ
やり取りはあったみたいね
ttps://web.archive.org/web/20240511012802/ttps://twitter.com/taka5555577777/status/1789105148486357411
道路交通法上は車がバリバリ悪いけどすり抜けバイクも速度出しすぎ
そりゃ対応できんわ ポールか何かでぶつけてたら阪神ファンコース
見つかりません
駐車場の出入口一か所しかないのに逃げられたのか
お互いゴミ野郎
バイクはすり抜けたんじゃなくて車がスピードを落としただけじゃね?で左に曲がった。どっかの時点で車はバイクが後ろに付いてきてるって分かってたんじゃないの?車の確認不足
前走の車がスピード落としてかつ左側にしか建物がない時点で、車が左折するって気がつこ?
なんで逃げんのかね
今どきバイクもドラレコ付けてる奴が多いぞ
俺も付けてる
ひき逃げ絶対に許すな
てかこの状況で右からすり抜けるガイジが100%悪い
左と右の区別が付かないやつがガイ◯だと思うw
されましたーって、事後報告は要らないから。子供には問答無用で通報することを教えてあげよう、記憶が鮮明な内にナンバーやドライバーの特徴を言えば警察はすぐに動いてくれる。んで、後出しでもカメラの映像を付け足せば完璧。
思いっきり速度落としてウインカー出してんのに左から抜くのはバイカスだわ
普通の左折車はルールに従って道路の左側端に寄せているのよ
端寄せしない横着運転野郎だったとしても、後方確認してバイク通り過ぎるまで左折中断するのよ
どちらもやらないくせにバイクに文句言うドライバーは頭悪すぎ&運転が下手すぎる
事故の原因の割合は結構議論の余地がありそうだけど、逃げた以上車が全面的に悪い
事故そのものはバイクが悪かったとしても、ジープが逃げた時点でひき逃げ確定だな。
すぐ通報してたら普通の事故で済んで大した問題にならなかったのにバカなヤツだ。
事故そのものも車が悪いよ
それが分かっているから逃げたんだろう
逃げたせいで余計に罪が重くなっているから論外レベルの大馬鹿だけど
どっちが悪いってバイクでしょ と思ったけど逃げちゃったかぁ
レネゲートかチェロキーだかは接触跡あるならすぐ特定されるでしょ
バイカスtwitter垢消してて草
大変な時に感情論で突っ込んでくるやつの相手してらんないからしゃーない
車のウインカーの有無が分からんけどバイクの基本すり抜けスタイルなのは伝わってくる
バイクにしろ自転車にしろ 左折車両がいても減速しない止まらない
飛んで火にいる夏の虫のごとく突っ込んでくる 自分の身を守るためにしっかり左に寄せて事故が起きても相手の追突によるものにしておかないとな
これ逃げたんじゃなくて単に駐車場にクルマ止めに入っただけじゃね?
被害者ヅラしたバイカスの捏造かも。
だよね、別に逃げてる様には見えない。
左からの追い越しは本来違反だろ?
追い越しじゃなくて追い抜きね
逃げて無くても普通に車の方が過失が高い
教科書レベルの巻き込み事故でどうせいつも確認してないんやろ
何の過失も無い歩行者をひく前に、過失ありのバイクで学べて良かったね
コメントが凄いね、巻き込み事故なんだから感情でバイクがー!なんて言ってもなんの意味もないよ。
どうあがいても過失割合車80:20バイクで、車側の左折時確認不足としかならない。
相手を責めても自分の過失が消える訳ではない事を自覚するほうが自分の為だよ。
ほんとそれ
とっさに左の駐車場入ろうってアクション起こしたのが間違いだね
死人出てないし相手も車だったからむしろ運がよかったと思うべき
バイクのせいにして自分の運転見直さないとまた事故る
逃げた時点で50:50が90:10になるのよなぁ。
アホだわ。
逃げなくても、バイク20%:左折車80%だし
逃げても、バイク20%:左折車80%だよ
逃げたかどうかで過失割合は変わらない
.
ただ、轢き逃げやらかしたせいで、免許は一発取り消しになって、違反金ではなく罰金で前科持ちになるから人生詰むってだけだ
大馬鹿よ
追突したバイカスは賠償請求されなくて良かったじゃん😁
バイクも過失割合20%あるから、民事賠償は請求されるし払わなきゃダメよ
バイク速度超過くさいし、逃げなければ車60:40バイク位に持って行けただろうに
左折してるのが見えてるのに減速もせず無理にすり抜けしようとするバイカスが1000%悪い。
車が左折できるところではすり抜けすんなって!!!
もう一回言うぞ
車が左折できるところではすり抜けすんな!!!
奈良県奈良市奈良阪町ならやま本店
ならを何回言ったでしょうクイズ?
ばっははーい🙋って感じ
これ、なーんで逃げてまったんですかね?
ちゃんと対応しとけばええのに。
すり抜けだろうが、接触して立ち去っちゃった時点で当て逃げなんだよなあ
車が悪い。
バイクはバカしかいないのにそれを想定して運転してない車が悪い。
全部バイカスが悪いに決まってんだろアホか
ウィンカーを出しつつ左に寄せてから左折するのが基本中の基本。どうせやってないんだろうけど。バイクが入れる隙間を作ってはならぬ。
普通にすり抜け糞バイクが悪い
救護義務違反とひき逃げだな。逮捕されたら確実に交通刑務所行きだ。今のうちに自首して出ろ。
道路への出入りは9:1が基本で、バイクなら95:5だな。
大回りしているので100:0。
ひき逃げなら別途。
片側一車線で走行中の車の左から抜くとかただのバカ、やってる奴は自分が何してるのか冷静に考えてみろ
車の中で休んでる警備員が一番悪い
事故の原因はバイクにあっても、逃げたらダメだよなあ。
左折するのに右に膨らむ下手糞
たぶんウィンカーも出してない
すり抜けもあかんけど、逃げるのはもっと罪が重い
ナンバー丸見えだから即逮捕やろな
それにしても無能な警備員だな
これ 駐車場だろ?出て行く時に警備員はなんで止めへんの?
別に出入り口あるんか
このレンジローバーの運転手バカだねー逃げたら100パーこっちが悪くなるのに
これが「バイクのすり抜け」とか言ってる奴・・・何処で何を学んだの?
教習所出たのかな? バイクはクルマがそのまま直進するものとの認識で走ってるよね!
なんでクルマは左後方確認せずに左折しちゃったの? 免許取れたのが不思議だよ!! 何処の教習所ですかぁぁ??
これはクルマ側の過失100%・・・・イキナリ曲がられてはバイクは停まれませんからぁ~!!
ん-見辛いけどウィンカーは点滅してるように見える。まあウィンカーつけてたとしても後方確認してないのはダメだが。そしてバイクもバイクでこのタイミングとスピードでのすり抜けはダメだね。
結局バイカスが悪い
左側すり抜けは違反だ。車が右折のため右に寄っている場合は例外だが、そもそもここでは右に入れる場所も道も無い。通行帯の右寄りから左折しても差し支えない。
ただし、歩道、路側帯を横切るばあいは一時停止。また左後方の確認不足。
な?事故はヘボが出会った時に起きる。一方の腕が確かなら事故は回避されて起きないのだ。
まあこのケースはバイク60、車40くらいだね。
逃げたヤツは方で罰せられるが
よりクズなのはバイカスの方
これ実は当たってなくてバイクがこけただけだから車はそのまま行った可能性もあるな
道交法的には車が悪い。バイクの方は頭が悪い。
同じようなやつが磁石みたいにくっついたのね
これでこの娘の母親は100%車が悪いと思ってるんだろうな、娘がこんなアホに育つわけだ
初見だとバイクが突っ込んできて勝手にコケたと思ってたけど
見直したら車の方が色々手順無視して左折してバイクが巻き込まれたように見える
救助しないで逃げたのも併せて車の方がゴミだわ
曲がるの速過ぎ
✕ 巻き込み
◯ 当たり屋
直前に追い越した場合でも左折の瞬間に自分の方が前にいるんだから自分が優先です!
・・・・・ってなドライバーは多い
バイクにつくのは前方不注意
車が左折に対してウィンカー後に左によっておらず、バイクが入る空間があった時点で直進しただけで追い越しじゃないから違法じゃない。
一番のポイントはバイクのスピードと、どの位置から車はウィンカー出してバイクがそれを認知できたかだよね。
あの速度じゃ左に寄ってもバイクが突っ込んできて終わり
バイクの速度超過と前方不注意、車両の後方不注意で5:5だろ
50キロ制限道路で40キロくらいだから速度超過なしよ
インキャラ
類は友を呼ぶ
けつ毛
車1:バイク9 ってとこかな?
巻き込みってバイクの前方不注意での追突だよな
横断歩道の歩行者なら巻き込みだと思うけど
基本的に、8:2で、左折車に費用負担が一般的です。
知能低い同士が遭遇するとこうなる典型例
出庫しようとしてる車いるのに、何でそこにバイク止めるかね。
逃げたのは別として、これ車が悪いと言ったらすり抜け事故は絶対無くならないな。
これは車が悪い
理由?
ドライバーの運転がヘタすぎるから
左折する時に右に膨らむ脳足りん
これは後方確認不足やろ。
チャリンコと原付きは飛び込んでくる人間爆弾やと思って
運転するもんやで。
武士道とは死ぬことと見つけたりを
実践してくる大和魂の溢れるのがチャリと原付き
避けてくれるやろうじゃなくて
ぶつけにくるやろうで考えなアカン。
車の運転がダメなのは前提として、”左からのすり抜けは違反じゃない”とは言うけど、そもそも”すり抜け”って言葉自体、人によって認識に差がある。人によっては「左端をまっすぐ抜けていく行為」だったり「車列の中を縫うように進む行為」だったりする。
この場合、バイクが進路を変えずに左端を走ってたなら、少なくとも追い越し違反ではない。もし、バイクが車の後方から左端に進路変更して前に出ようとしたなら左側追い越しで違反。そこは写ってないから何とも言えないね。
左折するのに右に寄ってんじゃねーよ
右に道ないのに減速した車左から抜いてんじゃねーよ
どっちもアホだけど逃げた車がさらにアホ
バイクが悪いに決まってんだろ
バイカスから無事に逃げ切ってほしい